ハイボールを飲む人のイラスト(男性)
未来は僕らの手の中
  1. さんいち
  2. サンイチ
  3. イラストがらかわいい
  4. メンバー的にまったりしちゃいそう
  5. ルビィかわいい
  6. 絵うまいね
  7. 邪神ちゃん
  8. ルビィ
  9. 祭りだしコッキャンやって
  10. μ'sに比べてわかーい
  11. 声出せんの双方辛いなこれ
  12. なんJでAqoursとか珍しい
  13. 3年ぶーり
  14. 小さい
  15. Aqours初めて見る人もおるんやな
  16. Aqoursはスレ落ちそう
  17. さんいち

    メイン機はリズカニ待機中
  18. >>16
    ええことやな
  19. えらい地味なジャージやな
    グッズなんか
  20. しっとりしてるな
  21. へーちょっとこれほしいな
  22. 一応μ'sと一緒でユニット毎のメンバーやな
  23. ちゅんるん推してる奴は姫の素質があるおすわも推せ
  24. ふりは年取ってかわいくなってきた
  25. >>16
    これすげぇよな
    最先鋒だといつも思ってた
  26. 降幡いつの間にか髪普通の色戻ってるな
  27. J3の沼津vs鹿児島戦で展示されてたラッピングバス
  28. >>27
    そういやルビィ色というかとにかく派手な色やったな
  29. 未来じゅら~
  30. futuer flight
  31. あいにゃんかおりんとかいうヤバいやつを引き寄せるコンビ
    虹4thでしずく推しが日輪刀振ってた
  32. ネクストも未来か
  33. 降幡マジックの使い方というか字の書き方うまいな
  34. 大体一致やな
  35. >>32
  36. みらぼくは必ず入ってるなw
  37. 今までneck sparkingやと思ってたわ、、
  38. またみら僕のコールしたい
  39. ワイはWake up Challenger
  40. みら僕が強すぎる
  41. ミラ僕すき
  42. サンシャイン二期のop衣装かわいすぎん?
  43. 沼津サポのチャントにも使われてる青ジャンとミラチケ

    今は声出し応援が出来ないから封印されてるけど
  44. 真面目にお題やる奴があるか!!!!!
  45. ネクスパ終わりは5thみたいやな
  46. あまりにもスムーズ
  47. Aqoursには破天荒な人が逢田さんしかおらんから基本おとなしいな
  48. セトリイベントは10曲程度だからなぁ
  49. 決めてどうするん?
  50. >>48
    朱夏はバカで元気ないいやつだしな
  51. >>51
    朱夏は空気読んじゃうから…
  52. 石が足らんねん
  53. リズカニか
  54. 斉藤朱夏(26歳)「田中ァ!」

    ええんか…?
  55. 30分くらいで終わりそう
  56. >>52
    バカだけどいいやつだからな
  57. なんか実況することあんまなくてガチで落ちそうなの草
  58. みんな金払って見てるの?
  59. なんかさっきの開会式と比べて随分とお利口さんな展開やん
    Aqoursってこんなおとなしかったか?
  60. まったりしとるな
  61. >>60
    メンバーがおりこうだもん
  62. >>60
    全員真面目だからしゃーない
  63. さっきの先輩達が異常に騒がしすぎただけやぞ
  64. そういや今朝しゅかとなっちなんがレアな会話してたな
  65. 邪神ちゃんのひと?
  66. >>65
    ポニテか
  67. アクアて真面目なんやな
    なんか意外や
  68. >>66
    そう
  69. 速攻で埋まってた
  70. 連呼タイム
  71. でもカウントダウンのときの配信限定パートのAqoursはうるさかったよな
  72. ガンバルビィp(^-^)qるびぃ
  73. >>64
    でもあれがμ'sの平常運転や
  74. 花丸チャァ
  75. >>72
    今日上着来てて寒くないのがあかんのやな
  76. 逢田と降幡って大暴れするイメージやったのに
  77. >>72
    今日はうるさい人らがいないからな
  78. 花丸無双
  79. >>77
    ふりは一緒に出る人に合わせるからすわわとにゃーちゃんなら大人しくなる
  80. たしかに花丸しか出なくて草
  81. >>77
    ふりりんは伊波船長がおらんときは進行をちゃんとやるから
    やっぱ2年目はルビィ部長という風潮よ
  82. 時間調整のために2回やるの草
  83. もう一回やるのか
  84. もう一回やんの?
  85. スタッフに優しいあいにゃ
  86. 人差し指中指派もいるよな
  87. にゃーちゃんですらもう27歳なんだよな…
  88. 猛者しか来ないからキャストはどんな難易度でも大丈夫やろ
  89. 斉藤、逢田、降幡ならやかましいんか?
  90. こんなんでも9人全員揃えるとクッソうるさくなるからな
  91. Aqoursで一波乱起こす為には逢田だけは絶対に呼ばないといけないという風潮
  92. >>88
    🌈と意外に歳変わらんのやな
  93. >>90
    小林、斉藤、逢田やな
  94. 928250
  95. いくよぉ
  96. 明日のやつってアーカイブ残る?
    さゆえもりんやぶちゃんのステージ見たいけど見れない🥺
  97. たしかにあいにゃの髪型かわいいな
  98. ふりりん(笑)
  99. ふりも踊ってて草
  100. こういう降旗素直にウザイわ
  101. すわにゃ無言で草
  102. こっちがID入力してる時点で埋まってそうな
  103. 目標達成
  104. はい
  105. このリザルトのスコアが増える音、桃鉄のサイコロの音に似てるよな
  106. https://i.imgur.com/DVBVis1.jpg

    こうしてみるとやっぱ人数めっちゃ増えたな
  107. まだやんの?
  108. めっちゃやるやんけ!!
  109. リズミックカーニバルむしろ失敗する方が難しいやろ
  110. 時間余すぎやろw
  111. めっちゃゲームするやん
  112. あまりにも場をもたせられなくて3回も…

  113. 猫屋敷やん
  114. 急激にまったり空間になって寒暖差で風邪ひきそう
  115. ピギうさ…
  116. セトリでもうちょっと時間使う予定やったんか?
  117. 取ってつけたようなコメント好き
  118. なにゲーム番組みたいなことを
  119. ここで逢田が仮面つけて登場して盛り上げるやろ
  120. 100均とかの滑り止めマットか?
  121. 雷が
  122. そんなに雨すごいん?
  123. Aqoursの曲は?
  124. それ僕だとすぐ終わるな
  125. >>123
    ダーダー音しなが降ってる
  126. 自分らの曲やればええのに
  127. >>126
    そらよっぽど強いな
    わいんとこ綺麗に秋晴れしとるから異世界感あるわ
  128. なんでμ's固定なん?
  129. かわるよ!!
  130. エアクロールすき
  131. もうやらないと思ってスクフェス閉じたら3曲目だもんなぁ
  132. 本当は一回で終わるつもりだったならめちゃくちゃ時間余ったんやな
  133. わーい!
  134. ゲームのイベントっぽいコーナーやな
  135. むずくね?
  136. ホスワ好き
  137. 17時まで?
    その後は虹なんか?
  138. 無理にスクフェスでどうのの企画じゃないほうが良かったのかな
  139. あれこれ見たことあるな
  140. こんなんやれるひとおるんか
  141. アクヒー?
  142. 俺もAqoursヒーローかと思った
  143. >>138
    ニジガクは明日やで
  144. ステップ0か
  145. AqoursHEROSか
  146. 普通にAqoursヒーローズやろ
  147. AqoursHEROESやろ
  148. Aqoursヒローズしかないな
  149. 選択肢最初に見せーやw
  150. 恋アクだシャンシャンで始まるから違うんじゃない?
  151. >>144
    そうなんや
    リエラとかかな
  152. 紛らわしくて草
  153. そもそもこの中でスマイルAqoursヒーローズだけやしな
  154. 東京の23区西部に大雨洪水警報でてるやん
  155. μ'sパイセンなら全員踊ってるぞ
  156. すごい
  157. 頑張って踊るふり
  158. ふりすこ
  159. わーい!!
  160. 舞☆まい?
  161. マイマイやな
  162. >>152
    明日夕方五時からは虹リエラで重大発表があるらしい
    前々から公式でカウントダウンしたりして物々しくやってるで
    下馬評価ではスクフェスの新作発表からスクフェスの廃業まで色々や
  163. 魚タブやね
  164. こっちはわからん
  165. マイマイか?
  166. 違った妹妹か
  167. >>163
    ワイの予想では スクフェス超感謝祭!!スクフェスライブや
  168. 踊れ
  169. >>163
    このイベントで廃業通告草
  170. 完全にあってたな
  171. いがいとわかるもんやな
  172. >>163
    客呼んでサービス終了発表したら前代未聞や
  173. ふりりんいいね
  174. 真面目にスクフェスのイベントやってるな
  175. スクフェスイントロクイズ意外とおもろいな
  176. ジングルベル
  177. ジングル?
  178. 少女以上か
  179. ジングルベルかな?
  180. >>176

    これは結構面白いからブラッシュアップの余地がある
  181. ジングとまら?
  182. ジングルベルぽい
  183. >>168
    合同ライブええな
    合同ライブを名目に全グループはおろか聖闘士スノーサニパまで呼べるやん
  184. ジングルベルだと思う
  185. わかるやつすげーな
  186. >>184
    聖雪は契約切れてるっぽいのがなあ
  187. イチャモンつけてて草
  188. ココロマジックはスクフェスには収録されてないんですがそれは
  189. >>190
  190. >>188
    いつの間にか22万回見られてて草
  191. >>190
    そういえばスクスタ用の曲やな
  192. 結局新作もklabなんやろ?ページに名前乗ってるし
    望まれない出産やん
    そもそもklabに作る体力なんかあるの?
  193. >>192
    すまんこっちは170万回や
    https://i.imgur.com/LcSCR0m.gif
  194. 「ジンとま」だろw
  195. じん と ま
  196. クリスマスの予定😡
  197. ぴっぴと過ごすんやぞ
  198. すわわはコナン好きだから

    ジン と ま がね
  199. ジントニックが止まらない
  200. 努々
  201. わかんね
  202. ユメユメ?
  203. もっかい見せて
  204. ハマったな
  205. はえー
  206. わーい!!
  207. これは面白いコーナーやな
  208. これはイケるからもう少し考えて定番化してくれ
  209. 音ミュート出来ないからね
  210. 雷こわいよぉ
  211. スクスタでも譜面クイズやろう
  212. えーもう終わりかよ
  213. はやい
  214. ゴゴゴ
  215. 発表も宣伝もなしや
  216. こちら豊島区は雷が鳴りまくっております
  217. カウントダウンでサ終発表したら前代未聞やろ
  218. 一日目終了か
  219. さっきの先輩達を見習えよ
  220. スクフェスコラボシングル発表してくれえぃ!
  221. あと1日後にカウントダウンか
  222. コッキャンとCITYの差にめまいがするw
  223. すわわかわいー
  224. スクフェス2が出せば良いんじゃね
  225. しゅくふぇす
  226. 穏やかに配信終わったな
  227. さっきの先輩方はゴジラ襲来レベルやから仕方ないにしてもこうなんというか…まぁしゃあないか
  228. 終わった
  229. 今思えば池袋で感謝祭やってた時、無料で誰でも現地で見られたのはおかしかったんやな
  230. 穏やかやな