聴力検査のイラスト(学校の健康診断・女の子)
  1. アンダーセンターレベルだよ
    乃木坂だと
  2. 乃木ヲタだけど
    これは文句無しの美少女
  3. 三連続ハズレはきつい
    明日以降に期待
  4. >>1
    神童じゃぁねえか
  5. おひさまのセンスがよう分からん
  6. 源さん
  7. 夏帆に似てる
  8. 乃木坂をバターとするなら日向はマーガリンって感じ
    これでも一応パンは食えるわなw
  9. やっぱ小坂卒業すんのか
  10. 天下とるだろこれw
    https://i.imgur.com/4sqaMn7.jpg
  11. 鼻の形が悪いな

    小坂ほどじゃないけど
  12. おひさまは前2人のせいで
    もう完全に感覚が麻痺してるな
  13. >>1
    ん?どれ??
  14. >>1
    1番左がみり愛にしか見えんw
  15. マジかよ?日向に神童が現れた
  16. 左がみり愛はさすがに目が悪いのでは
  17. >>1
    えっ?
  18. すぐに実家特定されるだろうなあ
  19. みり愛と北川に似てる
  20. >>1
    みりあちゃん たまちゃん じゅんなちゃん
  21. >>22
    ワロタ
    確かに見えるw
  22. いやごめん
    もちあげるの難しい凡人だろ…
    まだ一人目の子がいいよ…
  23. めちゃくちゃロリっぽいから小坂ではないな
  24. 頭ええの?
  25. 源ちゃんへ

     \  ∧ ∧
       (゚Д゚∩
      ⊂/  ノ
     ̄ ̄ 「 _ |~ だ  ̄ ̄
       ∪ ヽl  い
       /  ∪ \
    /   :  す
      /   ∥.  き \
     /    |:    \
    /     .
         |.
  26. 4期がどんな魑魅魍魎揃いだろうがもう小坂は開放してやれよ
    日向としても小坂としてももう残っててもプラスはないよ
  27. 性格悪そう
  28. みり愛の妹?
  29. 喋ってるところ見るまでは判断できん