ペットロスのイラスト(犬)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 654本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1663933438/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1664024662/
  1. ここがみゃおの新しいお家ですにゃ
  2. 豚小屋くっさ
  3. みゃおちゃんは風呂率低くない!
  4. 山岡家の匂いがするぞ
  5. ん~いい匂いにゃあ
  6. 鬼煮干しラーメンは美味しかったにゃ
  7. お風呂入ってても満州はやばそう
  8. 獅子ヶ谷と白メガネとつなでエペやってんのか
  9. >>7
    家系っぽくスープごはんしづらいしあれイマイチだったわ
  10. あの・・吉田またラスです・・
  11. 吉田さんラス
  12. かずまろさんとお揃いで豪1になろうにゃ
  13. みゃおちゃんのはいったお風呂の残り湯スープのラーメン食べたい
  14. みんな豪1こいこいにゃ
  15. 良いぞ。メシウマ速報はもっとやれ
  16. みゃおの席がないにゃ
  17. 豚骨ラーメンじゃないですにゃ
  18. 今のラスはよっぽどだろ
    オーラス始まった時点で2着目で何回も軽い手貰ってたのに
  19. 吉田さんここ気にしてめっちゃ自虐するようになってるやん
    みゃおちゃんより可愛いやん
  20. 二郎系じゃないにゃ
    アブラマシマシじゃないにゃ
  21. みゃおも上ブレで豪2行けましたにゃ
    それはそうと今週中に雀豪に戻りますにゃ
  22. 意外な方向性のポストみゃおちゃんの逸材出てきたな
  23. 多井松ヶ瀬に次ぐ第三のスター
  24. RMUの大スターはぼくっス!
  25. この路線の吉田なら面白い
  26. 吉田ここ見てるか神宮司は聞いてこい
  27. こよエルの魔界村うるさくて腹立つわ
  28. いいから打てやリリエルお前
  29. >>22
    明日戻れるほど甘くねえわ上がれなかったら引退しろ
  30. ここが新しいにいなちゃんのおうち
  31. ていうか吉田Vじゃないからスレ違いじゃないの?
  32. みゃおちゃんの後継者なら実質V
  33. >>32
    スレ違いじゃないです
  34. かずまろが出没する配信はしっかり低評価
  35. 吉田ってバカにされてるの知ってるのか?
  36. ぽんさなって赤スパ飛んでるし1リリエルもいるんだな・・
    打て・・
  37. 馬鹿にされて数字稼げるなら美味しいと思ってそう
    ちょっと前の3倍くらいの視聴数になってるしネットの片隅で馬鹿にされたところで痛くもかゆくもないだろうし
  38. みゃおちゃんってバカにされてるの知ってるのかにゃ?
  39. みゃおはバカじゃないですにゃ
  40. 吉田は2ちゃん見なさそう
  41. このくらいの奴ってエゴサばかりしてそうだけどな
  42. 吉田はここ見てそうだし何なら書き込んでそう
    擁護が不自然すぎる
  43. 本人認定ガイジは病気だから病院行け
  44. 吉田は知らんけど吉田のリスナーの一部は間違いなく見てるな
    ここ見てないと出てこないコメントしてる奴いるし
  45. 馬鹿にされて数字盛れるのって短期間だしプロとしての名誉に傷つく方がやばそうだけどな
    名誉があるのかは知らんが
  46. 確かに吉田に擁護できるとことないもんな
  47. 吉田はネトマに慣れれば雀聖は安定しそう
  48. 名誉とかそういう意識があるなら麻雀勉強しろよw
  49. 何故麻雀を勉強しないのか・・
  50. >>45
    ここで擁護する奴いるし誰かは見てそう
  51. トッププロはネト麻でも盛れるの何人も実証しちゃったからな
  52. 今にカワウソさんみたいにコメント欄のやり取りを重視してるからもうちょっと真剣に麻雀しないとなとか言い出しそう
  53. 擁護コメントは全部信者の工作だよな
  54. 少なくともアンチは見て書き込んでるな
  55. 無能な奴程自分に自信持って勉強しなかったりする
  56. 自信がなくても勉強しない豚の悪口はやめろ
  57. 吉田さんまたラスりそう
  58. あの・・吉田またラスです・・
  59. ラッスラス麻雀じゃん
  60. 吉田さんこっちにこいこいにゃ
  61. 高め赤ツモで捲られてラスは流石に草生える
  62. 吉田狩りに行ってくるわ
  63. にいなは要領が良くて大した努力しなくてもある程度のレベルまでは簡単に到達できるタイプ
    でもそれ以上のレベルには努力なしでは行けないから愚直にコツコツやってきた連中に抜かれちゃう
  64. 玉東村とかスナイプされるぞ
  65. 麻雀向いてないわ
    金さえ払えばプロになれるからって安易にとびついたバカは悲惨やな
  66. 吉田豚風なのかよ
    半荘押しちゃったわ
  67. >>64
    俺じゃん
  68. 麻雀プロってどこの団体も下の方は協会に金だけ取られて悲惨だな
  69. そういや協会のVプロ試験って来春だっけ?
    ねこ武者が受けるとは見たが他に少しは名のある人受けないのかな
  70. >>70
    そらふねさんがいち早く表明した
  71. >>64




























  72. バナナさんプロになればいいのに
  73. 実際Vプロってなるメリットがあまり感じられないのよね
    それこそ協会が根回しして千羽鴨神クラスを呼び込めてれば少しは話題になったかもだけど今のままではV側に売名効果がない
    逆にプロになることで、下手な打牌をするとプロなのにとかいちいち煩く言われるデメリットの方が大きそう















  74. 使











    鹿



  75. ここってプロ麻雀気取りの説教書き込み多くね?
  76. プロやからな———
  77. プロが素人みたいな打牌するんだからしょうがない
  78. みゃおが指導してあげますにゃ
  79. 勝手にプロ名乗ってる連中がプロ気取りしてるのが麻雀界
  80. プロとはいえ豪1が指導してるってマ?
    生徒かわいそう
  81. でも吉田のコメントにいる奴って何が目的なんだろう?
    そもそもアサピンとかやってるし吉田ちょっと見てればこいつダメだなってすぐにわかるだろうに
  82. フレアちゃんは元プロだからセーフ
  83. かつて吉田と似たような流れで半荘で燻り倒して東風に切り替えた奴がいたな
    で一瞬上振れたせいで東風の方が勝てるっスとかぬかした挙句ボコボコにされて傑落ち
  84. 吉田は下振れだから大丈夫
  85. 実際玉南と玉東で難易度違うもんかね
  86. >>81
    まだ豪2だぞ2度と間違えるな
  87. 吉田さんは見てて面白い放銃とかしてくれるからな
  88. 麻雀プロなんてタクシーの運ちゃんをプロって呼ぶようなもんだぞ
  89. たまに疑問手はあるけどだてこさんに比べれば概ねまともに打ててるから聖1にはなれると思うよ
  90. 普通にフレアより上だと思う
  91. >>87
    吉田エアプだったわすまんこ
  92. みゃおも実質プロですにゃ
  93. 点数計算は覚えないと筆記落ちるぞ
  94. つなちゃんも豊田も枠ないのにフレアちゃん2桁です
  95. だてこさんが聖になれなさそうみたいに言うのは辞めて差し上げろ
  96. だてこさんって一姫のパチモンみたいな人?
  97. 一姫がだてこさんのパクリな
  98. 吉田配信は落ち着いてて見やすいな
  99. 吉田さんは落ち着きがあって大人の男って感じがするな
  100. このスレ吉信おるよな
  101. 吉信(煽り屋)
  102. 白ごまふがじんじんのところで尋常じゃない連投してるな
    ちのにも低評価押したわ
  103. 吉田いい加減にしないと曇らせるぞ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1664024662/