ラージメスティンのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます


※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50230【もぐもぐ~】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1664039189/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 人妻だろうが子持ちがろうが関係ねぇよ😎
    https://i.imgur.com/UVKigEX.jpeg
  2. 祝福二世のライバーといえば?
  3. 深夜の頭回ってない時にやるアンスレ止めらんねぇ~🤗
    寝れねぇ~🤗
  4. 力ンゴは話題というよりは話の持って行きかたが似てるから何やってもお互いにベストな会話になるよな
  5. お前らがステマしてたリコリコ最終話見たけど評価はどうなんだ?
    結局のところ千束が可愛かっただけの百合アニメじゃね?
  6. なんでお前らアレ太郎見ないの?300人もいないよ?
    一時期ここでも熱狂しただろ?
  7. お姉ちゃんのコラボどういうメンツだよ…
  8. >>24
    別に中身に興味ないし
  9. 3大一生ASMRやれ
    桃、ういは、わらわ
  10. >>24
    アレじゃないじゃんあれ
    ばぶちじゃん
  11. 剣しぃってこれオフコラボなの?
  12. あまりレジェンド扱いされないけど20年以上コンスタントに週刊連載を続けて複数アニメ化作品がある久米田って本物だよね
  13. 前スレでアラレちゃんの話出てたけど調べたら平均視聴率20%越えで裏番組潰しまくった伝説のアニメなんだな
    ジャンプアニメの歴代一位の平均視聴率で最高視聴率もドラゴンボールより高いのか…
  14. >>23
    声優が上手かったな。キャラの魅力アドリブで引き出してた。シナリオは微妙
  15. https://i.imgur.com/DRjsSLI.jpg

    これ私の推しライバー
  16. >>24
    定期的に貼られるばぶちのブス顔見てたら拒否反応出るようになった
  17. 剣しぃむしろ今のクライマックスパートが1番おもろいのにこの時間にやってるの勿体ねえ
    椎名が怖がって剣持が発破掛けるだけより遥かに質あるぞ
  18. >>22
    力一が何かをサゲる発言が多いのが気になる、トマトとかサウナとか
  19. >>30
    画面共有してるから違う
  20. >>44
    はいお前開示な?ライバーへの誹謗中傷はいい加減やめろ
  21. >>45
    しぃしぃ怖がらないです
  22. 樋口「まひまひおもんない」
  23. >>25
    本当にあと一人髪が青いアンスレが悲鳴をあげる奴が欲しい
  24. 剣しぃって最初はプロレスの関係だったような気がしたが気づいたら剣持が椎名を甘やかすコラボになってた
  25. 剣しぃコラボの数字弱くて煽られない椎名と剣持凄えな
  26. お前らどうせ虚無で暇なんだからターンエーの戦闘シーン集でも見ようぜ🥰

    https://nico.ms/sm12989650
  27. ワンクールに3作品アニメ持ってた
    クール教信者の方が一発屋の尾田くんより漫画家として格上なんだよな
  28. >>51
    それはもう染みついたにそとしか言えないけど頑固よな
  29. 今回のコラボ椎名だけ負担エグいな
    どうせ今回も椎名から誘っただろうし暫く無さそうだな
    てかいい加減ホラゲ以外をしろ
  30. >>28
    ういはの咀嚼音ASMR未だに使ってる🥰
    カップ麺ズルズル啜っててとても叡智です😎
  31. マヒマヒが糞ステすぎてやべぇ
    過去イチだわ
  32. >>24
    まだ残ってる300人のファンは結構長続きしそうだけど、結構きついコンテンツではあるよな。アレを捨ててまでなる必要はあったのだろうか
  33. >>40
    ママにとりあえず正直に謝ろうや
  34. アレ太郎とかばぶちとか誰だよ😅

    羽渕やむ、な
  35. >>68
    なんかどんどん絵が下手くそになってる気がする
  36. >>38
    何を伝えたかったのかよくわからんかったよな
    しかも百合アニメと見せかけて、最後は千束を真島に寝取られて脳が破壊されたし
  37. サイバーパンクアニメ観てゲームかったけど別もんじゃねーかこれ😡
  38. >>52
    遠隔で操作代われるもんなのか
  39. >>72
    は?楽しいだろ
    ガチマだとさっさと勝負つくし
    それよりほっそい真ん中で二通路にわかれてるステージの方がおもんない
  40. >>75
    いやまじで誰だよwww
  41. >>74
    ママといまだに仲良くなかったっけ
  42. 絶望先生よりかってに改蔵のほうがすこ🤗
  43. >>68
    アニメの話出たら2回もアニメ化された鋼の錬金術師の方がうえだし
    9回アニメ化されたてーきゅうの方が遥かに上
  44. マヒマヒのマップ考えたゲームデザイナーを全世界にお詫びしろ
  45. >>66
    剣コーン多過ぎて驚いたわ
    前回の咎人3串出たから多分今いない2万は女との絡み許せないまんさんだろうし
  46. マガジンサンデーがマイナー雑誌ってマジ?
  47. >>80
    ゲーム別物だけど一周する程度はおもろい🤗
  48. >>73
    アレロリ好きだし
    旧ガワお転婆スタイルじゃなりたい自分になれないだろ
  49. >>116
    ジャンプ以外はマイナー、な🤗
  50. >>116
    逆にメジャー雑誌だとでも…?😅
  51. >>77
    真島もなんか一貫性ないというか、リコリコ側に都合良すぎね?って思ったわ
    真島のNTRは結構興奮した🥰
  52. 4chan見てたらよくわからんエロ配信者の乳首画像あってムラムラしちゃったわ

    https://i.imgur.com/1P8TCvv.jpg
    https://i.imgur.com/Z3r05tY.jpg
    https://i.imgur.com/N2UXmUJ.jpg
  53. 好きだよは違うんだよなあ
    一生ざーこすけべって言っててくれ
  54. >>54
    もうライバーではなくないか?
  55. まあいいやリコリコは終わった

    来期はサイゲ×PAのリジナルアニメがあるからみんな見ような
    https://i.imgur.com/naJ5oU8.jpg
    https://i.imgur.com/CbtyCkm.jpg
    https://i.imgur.com/Z5UIpKM.jpg
  56. ぶーたんのASMRは俺のメアリを超える可能性もある逸材だよ
  57. >>37
    盆踊りの曲がほぼアラレちゃん音頭に置き換わったくらいの社会現象だった
    鬼滅なんてかわいいレベルの浸透力
  58. >>122
    相棒死んだとこまできたけどなんか色んなとこで発声する小規模
    NPC倒すだけでちゅまなんだが・・・
  59. 新参だからぶーたんに惹かれる…😭
  60. もちもちのゲーム良作だな
    知らんだけで有名なホラゲーだったんかな
  61. >>134
    どこにいこうとしてんだよほんと
    金なら腐るほどあるだろうに
  62. >>144
    PAってなんだ?
    パイパンエージェント?
  63. >>125
    本人はロリキャラRPができるわけでもないのに😭
    まだロリ声頑張ってアレのロリVer出してやる方が現実味あった気がする😭😭
  64. やっぱぶーたん
    質の高いASMRを提供できるやつは優秀なやつが多い
  65. https://i.imgur.com/KZKHHao.jpg

    こんなことしそうなライバーは?
  66. >>134
    ここまで行くようになったのか
  67. ぶーたんボイス販売で耳舐めて良いか運営に聞いたら駄目って言われたんだよな
    松先生も言ってたけどえにから運営は童貞でよ
  68. ラクト自陣塗りはすげえ楽だけど入り込まれたらまるで勝てないな
  69. >>166
    Progressive Animation Worksらしい
    エンジェルビートのとこだな
  70. >>153
    サイドジョブやらんでメイン進めろ😡
  71. >>174
    これシンプルにクソ不快だから貼らんでほしい
    イライラすんねん👹
  72. 王!?
  73. >>129
    三大少年誌なんだが?
  74. >>148
    どの回を途中で見ても大体話わかるのがデカイわ
    新キャラがたまに増えるくらい
  75. 超大作すぎるだろ
  76. >>67
    黒人で可愛いって本当ローラローラって凄い
    これで声が朴?美じゃなかったら完璧だったのに
  77. >>103
    ガワとか拘束具だろ
  78. >>190
    チャンピオンくんは?ねぇねぇ週刊少年チャンピオンくんは?
  79. >>200
    みすみバブ太郎みんな拘束具つけてますね
  80. >>156
    割とこの新規流入ってループしてるんだよな

    りゅーたんの声いいな…😍
    手帳バレの事実と配信虚無でぶーたん呼びになる😭
  81. >>134
    お前終わったな
  82. 腐るほど金あるのにエロ配信やるのって、やっぱ何か本人がそういう性癖だったりすんの?
  83. >>205
    チャンピオンくんはヤンキー雑誌だから・・・
  84. 別に裏で何してようが表でエロさを見せてくれるなら何でも良いよな
    ぶーたん好きだ…
  85. >>134
    これ誰?
  86. https://i.imgur.com/UFuwGhx.jpg
    マガジンが勝ってた時期あるんだな
    サンデーくんはお察しだけど
  87. TOUGHと刃牙って被ってるよな
    どっちもクソ漫画だし
  88. >>207
    言葉が抜けてたやみえんにとってな
  89. 腐るほど金あんのに乳首見せる理由なんて一つだろ
    見てほしいんだよ😁
  90. >>218
    金田一が社会現象だったからな
  91. もちもちのゲームって台湾の作品でいいんだよな?
    向こうの漫画だったり映画とかドラマが元ネタだったりとかするんか?
  92. >>212
    顔がブス過ぎて普通じゃだれにも相手にされないけど配信ならチヤホヤして貰えるとかじゃね
    知らんけど
  93. >>224
    承認欲求が肥大化しちゃうんだ
  94. イーストブルー 101話
    アラバスタ 116話
    空島 86話
    W7 120話
    頂上戦争 108話
    ドレスローザ 102話
    ホールケーキアイランド 78話
    ワノ国 150話

    絵の密度は濃くなってるけど話の密度はどんどん薄くなってるな
    イーストブルーのスピード感が続いてれば神なのに
  95. >>222
    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
  96. 今日、メイウェザーVS朝倉未来だけどどっちが勝つんだ?
  97. >>215
    はわ鬼
  98. >>208
    手帳の事はここに居るから分かってるけど…ぷてちと共に惹かれてしまうんだ😭
  99. >>229
    調べたら台湾映画が原作らしい
  100. もちもち5時間セックス終わったか
  101. 剣しぃ長かった
  102. 剣しぃにこんな神ゲーをやらす必要はない
    ただ怖いだけで簡単にクリアできるゲームが向いてるんだわ
  103. リコリコ見終わったけどこれ百合アニメなんだよな?断じてNTRアニメじゃないよな
  104. >>237
    空島クソ長く感じたけど意外に話数少ないんだな
  105. 🐷「スパムも気持ち良くなっとる」
    えちちちちちち
  106. 純粋なノエルファンって中身のやってることどう折り合いつけてんの?
  107. >>241
    言うまでもない
  108. 葛竜知ったうえでぶーたんASMR聞いてるやつはNTRフェチでもあるんか?
  109. 長いけどグダるのは少なかったから剣しぃの中ではマシだな
    謎解きが難しくてグダりまくるのが一番あかん
  110. なんで4パコでやるくせに剣しぃスプラ濁すんだよ
    意味わからん理由で飯断るようなメンバーよりは椎名のがまだ仲良いだろ
    てかこいつ女以外に受け身すぎるだろ
  111. 雪城眞尋 @MahiroYukishiro (2022/09/24 12:00:01)
    《マイクラ企画》

    9/25 20:00~ #にじアスレ

    1時間以内にどれだけ進めるか
    遊んじゃおう~!っていうゆるゆる企画!
    頑張った人にはご褒美もあります☆

    参加者はこのサムネの13名!

    ▼全体 配信
    http://y2u.be/bd1uAfg9eWY https://i.ytimg.com/vi/bd1uAfg9eWY/hqdefault.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FdWWa1WaAAExoyR.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1573507517497450497/MahiroYukishiro

    お前ら今日大会あるからな?
  112. もちもち結構ゲームグロかったから規制が消されるかされそうなのが怖い
  113. 百合ブームってもう去った感じするけど実際どうなんだろうな
    まぁ小説のSF百合なんかはまだ熱ありそうだが
  114. >>294
    なんなら手帳も一緒にASMRやらないかなと思ってるぞ
  115. 転載禁止って文字書いてある画像よく張れるよな
    しかも有料コンテンツ
  116. >>289
    若い女がおっぱい見せてくれるんだから感謝しかないだろJK
  117. おい羨ましいぞふぇろ😡
  118. 転載禁止って書かれた有料コンテンツ転載とか勇気出しすぎだろ
  119. >>309
    ガイジが1人減ってまたアンスレはまた1つ平和を取り戻すんだ🤗
  120. はかちぇ、俺と気持ちいいことをしよう🥺
  121. >>315
    若い・・・?🤔

    お爺ちゃんさぁ・・・
  122. >>309
    流石に金持ちで大量のファンネル持ってるやつにやる気はないな
  123. >>297
    ガチ恋まんさんに配慮してるとか?
    もちもちもどうせ新規まんさん見てなさそうだし椎名とスプラなんかしたらヤバそう
  124. 剣しぃが終わったらホストのスプラ同接ちょっと増えててすげえよ…
  125. ぶーたんのアーカイブ、ニコニコにも残りません😭
  126. ニコニコにも投稿されない...
  127. YouTube今すぐぶーたんと仲直りしろ😡
  128. >>297
    お前の書き込みコピペされたやつさっきの枠で流れてたけどお前持ち出した?
  129. >>237
    やっぱワノ国長すぎだわ
  130. >>334
    ガチ恋営業最初はせず叩かれながらも自由にやってたのにな…
    シャンクスかよこいつ
  131. 格闘技って正直デカイ重いが正義だろ
  132. >>303
    おヒスはまたコミュ障発揮するのかな
    https://i.imgur.com/jbz4mTn.jpg
  133. >>365
    あっこりゃ笑
  134. やばい
  135. にじライバーを数字で見下してるゴミってなんのために生きてんの
    こんなゴミサイトで不快まき散らしててまじ死んだほうが世の中のためじゃんって気持ちです
  136. >>321
    >>332
    自然淘汰もまたアンスレの営みか😌
  137. >>303
    底辺は底辺としかコラボ出来ないのか?
  138. >>373
    うおおおおおおおおおおおおおお曙最強おおおおおおおおおおおおおおお
  139. ガチで使えるやつじゃん
  140. アーカイブ残せ😡😡😡
  141. そういや隊員のasmrでの彼氏の話は一切出ないな
  142. ヌッ!
  143. >>380
    死にたくないから生きてるだけだよ
  144. ぶーたん、えっちだ…
  145. 😇🙏🍄💦
  146. >>394
    曙の失神KO負けにはたくさん笑顔にさせてもらった
  147. 👹笑ってます
  148. サニーブラスコってサニブラウンのパクリ?
  149. ベル1人だけ3桁じゃん お前ら見てやれよ
    https://i.imgur.com/Venmxil.jpg
  150. >>134
    にじアンで乳首開示される奴が出たんか
  151. りゅーたんもすっかり安い女になっちまったな……
  152. 冷静に考えてこのASMR中に手帳の声が入るって面白すぎるだろ
  153. ぶーたんってあの炎上なきゃ一軍なれてたかもな
  154. >>326
    年上を敬えっ!!!!
    https://i.imgur.com/UWDazN6.jpg
  155. 樋口は早くトロンボーン配信しような
  156. >>457
    あんま面白いタイプじゃないし微妙やろ
    やっぱりサポーターが天職
  157. ベルモンドバンデラスという救えないライバー
    どうしてこうなった
  158. >>334
    こんな化け物を飼ってる身だし相手を守る意味合いもね
    https://i.imgur.com/1y8atoe.jpg
    https://i.imgur.com/sIbfY2a.jpg
  159. おヒスって若干バカにされるくらいが居心地良いんだろうな
    陰キャにありがちなコミュニケーションパターン
  160. ぶーたん本当にコメント欄の喜ばせ方がうまいわ
  161. >>458
    よく見れば女の子いる定期
  162. >>473
    やべえ
  163. >>458
    この画像貼るの禁止🤬
  164. この時間帯の携帯回線は碌な奴らが居ないな…
    アフィの話題に食いつきまくりだ
    自演かもしれんけど
  165. >>458
    風俗嬢より恥ずかしい😭
  166. >>479
    見てる側からすると完全にねっちょりメンヘラ気質だけど、本人はさばさば系意識してるから雑に扱われる方が求めてた路線なのかもしれんな
  167. おい耳舐めたか?
  168. >>458
    おはおハゲ
  169. ベルモンド・バンデラスって何で男前なのにまんさん需要無いの?
  170. ぶーたん残す気ないから自由だな
  171. >>525
    でもさぁ?殴り過ぎるとおヒスヘラるじゃん・・・
  172. >>458
    なんというか頭頂部って分かりやすく薄くなるんだな
    分かりやすくハゲデブおっさんだけどデブだとハゲやすいんかな?
  173. お姉ちゃん女型の巨人だったんか・・・
  174. 葛竜なんてもう誰がどう見ても明らかだったのに例の事件が起こるまで表ではアンチのデマだということになっていた事実
  175. お前らさぁ
    なんで俺がスプラやってるのに見にこねえの?
    俺らの絆はそんなもんなのかよ。がっかりだわ
  176. おまえら耳舐めも喘ぎもしないASMR女に甘すぎだろ
    にじでは一番クオリティ高いりとさんには大層厳しいくせに
  177. むしろ今日は天さんの逆凸や葛葉のスプラコラボあって剣しぃが1.3串維持してたの意外だった
  178. >>544
    url晒せ
  179. これ貼れって言われた気がした
    https://i.imgur.com/TnFwSCp.jpg
  180. なんだ神田おヒスってかわいくね?
  181. >>540
    脂が多くて血流が滞って末端に行き渡りにくい

    今考えた
  182. >>564
    奇形じゃん
  183. ちなみにチャイカも高身長好きです
  184. >>458
    あのさぁ、vtuber好きはモテる人が多いんだが?
    https://i.imgur.com/2NJAibr.jpg
  185. >>545
    まんこの色が解釈不一致
  186. 弥助のこと見てるだろ杉山
    共演歴ないんか?
  187. >>564
    足の高さそろえてくれ
  188. 高身長の女好きってなんか…高身長の余裕を感じて嫉妬しそう🥺
  189. >>530
    お前は男前が特にいいところも見せられずドヘタなところ晒す配信見たいか?
    男前ならゲーム上手くなくっちゃ
  190. >>582
    あるわけ無いだろ
  191. >>289
    推しが高性能バイノーラルマイクで喘ぎまくってくれるんだから天国だろ
    ノエルの配信見た後、中身のアーカイブ見てしこるんだろ
    俺は特にノエルのファンじゃないからノエル→中身のはしごできるのうらやましいわ

    声SSR、乳SSR、ASMR環境SSRなんでFC入ってみたけど
    この前なんかウーマナイザーでガチイキして聴いたことない声出してた
    残念ながらガチイキの時音声のみだったけど
  192. >>565
    神田かわいいよな
  193. >>564
    これ予めお腹辺りに顔の切り抜きでも貼り付けてそこ見ながら喋るようにすれば解決するのに何でやらないんだろ
  194. >>560
    ハードル低くね
  195. この前までパトラ聴いて寝てたけど最近メアリに切り替えたらますますよく寝れるようになったわ
  196. 連投でレス赤くなったらしっかりそれに釣られるの怖いわこのスレ
  197. >>587
    身長高くないけど巨女好きだぞ😃
  198. >>551
    りとさん声に張りがなさ過ぎて抜けないねん
  199. >>174
    続きは?
  200. この後7時からマイクラだろぶーたん
    元気だな
  201. こういう画像見るとやっぱ遺伝より
    不潔だからハゲるんじゃないかと思うけど実際どうなん?
    ハゲってハゲなしでも汚いやつ多い
  202. 162cmくらいの女が一番えろいよな
    160以下はちんちくりんすぎるわ
  203. ホロライブのイベントに居るのはおっさんばっかりなのにマリン船長の視聴者層3〜4割女なんだよな
    女はリアイベ来ないのか?
  204. >>458
    ハゲはともかくとしてこれ嬉しいか...?
    円状に配置しているせいで引きで撮ったらキャラ看板の断面が写っちゃうし
    まだ一列に配置したほうがいいと思うんだが
    それともホロハゲって推しの写真ドアップみたいな撮り方しかせんのだろうか
  205. >>574
    イケメン率高しwww
  206. >>597
    気持ち悪いな
  207. 低身長は太ったらドワーフになってきついから高身長の方が色々と良さそう
    175ありゃ不平不満ないわ
  208. >>650
    やっぱ低身長は人権ないわ
  209. 日南!?
  210. シコるのによく使う女大体138cmだったわ
    https://i.imgur.com/S8Y0EM1.jpg
  211. 行動力と好奇心が旺盛な天さんがコミュ力高くて周りの空気読むタイプなのめちゃくちゃ“良い“
  212. チビってなんで体鍛えるの?
  213. 日南!?
  214. オタクだらけのイベントに一回でも行ったことある奴らならわかるだろうけどあいつら本当臭いんだよ
    なんであんなに臭いんだよ、殺意湧くわ
  215. 剣しぃリスナーの最大数はそこまでだけど長時間深夜でそこまで落ちないあたりコアなファン層掴んでる感じはある
  216. >>643
    池(沼)面🤪
  217. やっぱり日南じゃないか
  218. なんか急に交通費と宿代2万出してFantasiaだけ見に行くのどうかと思ってきた
    声出せないし
    リセール出すかな…
  219. https://i.imgur.com/yhaaUUE.jpg

    このメンツでオタサーの姫バトルロイヤルやらせたいよな
    男ばかりのコミュニティにぶちこんで、最終的に誰が生き残るかでお金賭けたい
    俺はメスガキに5万円だわ
  220. あの
    この俺、コロナの隔離期間明日で終わりです
    明後日から仕事です……
  221. お前らもたまには働こうぜ
    https://i.imgur.com/4nFxjSe.jpg
  222. >>662
    身長までかわゆなのか…w
  223. ググったらインスリンが大量に分泌されるとハゲ進行させるホルモンが増えやすいらしい
    つまり糖質ガバガバ食ってるデブはハゲるって事だな
    脂質よりもそっちなんだな
  224. 頼む…舐めてくれ…
  225. >>663
    皇軍の妄想か?
  226. 耳が削られる
  227. >>700
    デブハゲってそういう仕組みだったのか
  228. >>690
    ひまっさんはねーだろw💦
  229. >>694
    後遺症の体調不良による自宅療養を盾にニート生活続けていくぞ
  230. >>675
    池沼って言葉も使われなくなったから下手したら、いけぬまって読むアンスレ民すらいそう
  231. >>627
    安野モヨコの監督不行き届でばらされてたけど
    庵野秀行はかなり風呂入らないが禿げてないぞ
    昔は1週間入らなくてもへっちゃらだったのに、今は3~4日で入るから
    軟弱になったとか言ってた。

    今どうだかわからんが、結構な年齢まで髪があったことは確か
  232. >>690
    ぷてちに決まってんだろ
  233. >>724
    実際呼吸クソ苦しいけど働かなきゃお金貰えないしね……😢
  234. >>717
    関係ない
    ハゲるときはハゲる
  235. 背高い女ダンス経験あるやつ多くね?
  236. なんの話題でも決まった流れに持っていかれているな
  237. 耳吸ったかと思って射精しちまった
  238. >>690
    かざちゃんも入れてな💢
  239. ベルのスプラは死んだとき叫ばないのいいな
    死にまくるゲームなんだから毎回毎回叫ぶ配信者うっせーしうざい
  240. >>740
    かわいそう
    コロナって患ったらなんか保険とか支援金とか貰えないのか?
  241. ういはの中身はばれそうでばれないな
    情報少なすぎか
  242. 後輩女から独特な甘い感じの匂いがする。臭いわけじゃない。と言われたことあるのですがこれは狙い目ですか?それとも臭い認定ですか?
  243. 知り合いに毎日ジャンクフードや揚げ物ばかり食ってるデブが自分がデブなのは遺伝のせい言っててムカつくんだ😡😡😡😡
  244. 真面目にいつかはホストの登録剣持超えそうだよな
  245. >>761
    ねぇねぇ
    それいつまで擦るの?
  246. >>769
    糖尿病だよお前
  247. 現地は誰かと共有してナンボだと思うわ
  248. 俺は192cmだけど175cm以下は視界に入らないから踏み潰しながら歩いてるよ(笑)
  249. ASMR聞いてる時に同接云々出すVいるけど夢から覚めるから辞めてくれねーか?😅
  250. >>762
    例の垢もう少し放置しておけばなんか出たかもな
  251. >>748
    ういはおシスメスガキみすみ辺りか
  252. チビデブハゲメガネの4つを運悪く揃えた人は生きるの辛い事間違いなしだから毎月5万は手当てあげた方がいいよね
  253. 剣しぃは面白い配信としては香港、カプ厨御用達配信としてはインフリクションだけで完結してるんだよな
    あれ以上質な実況も難しければあれ以上カプ厨喜ばせたら露骨になるからこれ以上はな
  254. >>773
    そもそもデブって一瞬でデブになるんじゃなくて普段の生活習慣で少しずつデブるもんだしな
    食生活改善して軽く運動すりゃ誰でも簡単に痩せる
  255. ASMR博士たち雑談多めでおすすめの人とアーカイブ教えて
  256. >>781
    臭い方がまだマシだった😭
  257. >>762
    中身でスプラやりまくってるのバレてなかったか
  258. お前らが自分は臭くないしキモオタでもないと思ってるのが本当に笑えるわ
  259. >>776
    今の配信頻度なら普通に超える
  260. >>790
    真ろってぃはモデル級だからな
    https://i.imgur.com/w8MkXtQ.jpg
  261. 正直asmr初めてじっくり聞いてるけど、物音要らなくね?
  262. ハゲ治療の病院でバイトしてたことあるけどハゲってみんな必死だし平気で医師罵倒するから怖いわ😰
  263. 太るのは年齢重ねていくとしょうがない面もある
    あと抗うつ剤飲んでる奴とかもむくみやすい
  264. >>798
    隊員が最近やってたやつ良いぞ🤗
    時間もたっぷりだ
  265. >>819
    いきなり真実に辿り着くとは才能あるよ
  266. 昔はパトラとかも軽く耳舐めてくれたのにな
    youtubeくんが童貞なばっかりに
  267. 剣しぃでディズニー行ってついでにサウナも行こう🥰
  268. >>820
    髪だけじゃなくて心の余裕もないんだ
  269. デブよりガリのほうが体臭キツイ奴多いよな
  270. でも痩せるのはガチれば1年ですらっとして2年でムキムキになれるぞ
  271. ゆうたを見習えよ
  272. 飽きたわ
  273. >>807
    ひんひんひひーーん𐤔𐤔𐤔

    にじガイに現実つきつけるのやめたれ😭
  274. >>807
    あっぐおりゃぁぁぁぁ爆笑😂😂
  275. >>769
    いい匂いではない
  276. ワキガ治療って保険適応なんだっけ?
    美容関連の治療は贅沢なんだーと思い込んでたから意外だった
  277. 太ももの音が細い🥰
  278. ぶーたん…エロすぎだろ🍄💦💦💦
  279. 急にエロい音出すな😠😠😠
  280. 糖尿って甘い匂いすんの?
  281. すこやに肩持たれた時の体がクソでかいンゴ
    https://i.imgur.com/Ygsskcf.gif
  282. デュオナチュレしてれば基本的に臭わなくね?
    ワキガっめデュオナチュレも貫通するんか?
  283. ポテチって体臭の原因になりやすいんだってな
  284. かえみ咎人は配信で見たいしにっこり調査隊はハピトリで出すと思ってた
  285. すまん
    効率の良い乳首責め方法を教えてくれ
    洗濯バサミとWしゃもじでマンネリ化してきた
  286. >>876
    トラッキングがズレてるだけだから・・・
  287. ぶーたんの部屋蚊居る?
    俺の部屋か?
  288. >>857
    お前らのせいでこの人も糖尿病予備軍なのかなとしか見れなくなっちゃった。こいつらに子供出来ても糖尿病の遺伝子受け継いじゃうんだな...
  289. >>885
    洗濯バサミって全然気持ちよくなくね?🥺
  290. >>882
    鬱2人のにっこり調査隊とか見たくない
  291. 人生でワキガの人会ったことないかも🤗
  292. うぉ!
  293. >>866
    病気認定されてるからな
  294. >>886
    かなかなもトラッキングがズレてるだけなんだ🤗
    https://i.imgur.com/3bStEaj.jpg
  295. >>866
    まあ普通に可哀想やしまわりにも害あるし
  296. >>898
    その理論でいくとかえみ咎人でもアウトでは?🤔
  297. 手帳が羨ましい😭
  298. >>898
    いうてかえみとがびとも剣持以外わりと…
  299. >>910
    これ90kgあるだろ
  300. >>857
    これだからなんGはやめられないww
  301. >>876
    肩に合わせてるからやっぱ160はあるよなンゴ
  302. ここ2ヶ月くらい急に腋が臭いんだけどワキガかな😭
  303. >>913
    メンタルOKやぞ🤗
  304. みこっさん急にエロいことするな
  305. ぶーたんエロすぎだ😡
  306. おいおい、急にエロいやん
  307. 心音しながらエロい声出すのやめてもらって良いか?
  308. >>931
    自分で自覚できるレベルはセーフ的なのを昔アンスレで教えてもらった
  309. 喘ぐな喘ぐな
  310. >>910
    トドかよ
  311. 🥰🥰🥰
  312. 三大トラッキングズレライバーは対面、れな姉、👹だからな🤗
  313. ハァハァしてるのエッチじゃな?
  314. でもデブって本気で痩せようと思ったらすぐ痩せれるし筋肉もつけられるけどガリは一生ガリなんだよね🥺
  315. これアーカイブ残らないし録画もどこにも上がらないのか?😭
  316. この部分だけでもアーカイブくれ😭
  317. 録画しといてよかった😍😍
  318. >>969
    録画はどこかに上がる🤗
  319. もう朝方なのに同接増え続けてるの笑うわ
  320. 今の俺の気持ちははっきりと言える
    嫉妬や
  321. お前ら意外と聞いてるんだな
  322. 早く寝たいのにぶーたん質出してくるなよ
  323. >>983
    アンスレしてるときは常に何かを流している
  324. 赤の組織でスプラフェスコラボありそう
    ぜいんん食料だわ
  325. >>966
    以上、デブの言い訳でした