一輪車競技のイラスト(トラックレース・女性)
  1. 震えが止まらん。。。
  2. いやこのオチなんだよ
    🎆🎆🎆

    ふざけやがってはこっちのセリフだわ
  3. つまらないと思いつつ最終回まで見た熱烈ファンかよ
    俺はつまらなかったら一話で切る
  4. 中身がなさすぎる
  5. 深夜アニメってこういうゴミみたいのしかないから見なくなったわ
    漫画のほうが面白い
    ジャンプラとか無料で読めるし
  6. 1話の途中で飽きた
  7. で、心臓はどうなったの
  8. 2話見たけどクソつまらんかったわ
    なんで話題になってんだこれ
  9. >>16
    そりゃアニプレアニメだから察しろ
    初動での逃げ切りすら出来ないほどのクソ内容で自爆したけど
  10. ガイコツに負けた美少女
  11. 最後も酷い
  12. A1の時点で分かりきってたじゃねーか
  13. 騒いでた馬鹿はどうすんの
  14. 最初は期待してたんだが微妙だから見なくなってたわ
    全然話題にもならなくなったし反応は正直だな
  15. 今年というか近年最後まで見てひどく後悔したアニメNo. 1だったわ
  16. https://media.giphy.com/media/UKGSyWGVaxy6POgNkx/giphy.gif
    アニオタただのパクリトレースを褒めてしまう
  17. 2期への布石だから仕方ない
  18. こんなの見ないでサイバーパンク見たほうがいいぞ
  19. 逆張りケンモメンと違って世間では大ヒットなんだわ
  20. ふざけやがってw
    13話分の時間返せや😡
  21. 5話くらいまで見たけどなんかもういいやってなった
    予感は当たったみたいだな
  22. 可哀想な生い立ちの可愛い女の子が銃バンバンしてるだけの雰囲気アニメに過度な期待をするのがおかしいんだよ
  23. ただのステマアニメやん
    1週間後には忘れられてる
  24. アニプレのステマアニメ
  25. >>38
    全く可哀相な生い立ちでもないだろ
    高校生気分で人殺しをやって悩みもしないんだから
  26. こういうのでいいんだよの極地みたいな終わり方だった
    逃亡中のちさとと楽しそうでええやん
  27. 美少女が銃撃ちまくるオタクの願望アニメに良作無しの法則は破られ無かったな
  28. 日常回だけで良かったな
    ストーリーは正直クソといっても差し支えないレベル
  29. 吉松は結局何がしたかったんだ?
  30. 真島を引っ張りすぎたな
    9話くらいからずっと冷めてたわ
    最後の方意味分からんかったし
  31. 見終わって心から「はー糞だった」て思えるアニメ
  32. 喋り方がきつかったので1話で脱落した
  33. 最後仰向けになってまじまを打つときちさとはいい顔してたな

    全話のたきなのかっこよさといい
    視聴者のぶひぶひポイントをよくわかってる
  34. 百合以外価値ないのに百合すら否定されて本格的クソアニメになってしまった…
  35. 結局心臓はケースに入ってたのか?


  36.    アニプレックスオリジナルアニメの駄作率は異常

  37. 次のアニプレ枠はぼっちざろっくだぞ
    備えろ
  38. 喫茶店メインの話かと思ってた
  39. 千束とたきなってバディ感全く無いよな
  40. 美少女が銃撃ちまくるのはいいんだがそこに薄っぺらいSFとシリアスとジャアアアップwを混ぜたのが間違いだったな
    声優の演技もやたら自然体みたいな感じなのが鼻につくしこういう馬鹿げたアニメはきららアニメみたいのが一番相性いいんだよ
  41. 絵って重要だよな
    これで絵がうんこだったらなにを楽しめばいいのかわからんもん
  42. 晋三が逃げたのにホモが見つけたせいでつまらない終わり方になった
  43. ほんと何の為の戦ってんのかも真島さんの考えもなんか薄すぎる
    普通にユリユリしてるの主軸でよかったんじゃないか
  44. カバネリ
    ダリフラ
    失敗したカド
    プリプリ
    リコリス←NEW!


    今の製作委員会方式アニメ制作現場でオリジナルアニメなんてもう作れないのだよ
    もはや商業アニメ制作など販促用のメディアミックスという手段でしかない
    下らないコマーシャル・コンテンツでしかない
  45. 素材はいいけど尺が圧倒的に足りない感ははいふりに似てる
  46. 真島が消えたのも1000丁の銃の半分が行方不明なのも続編やりますって言ってるようなもんだしな
  47. スパイファミリー→リコリス→チェンソーマンで萌え豚はしっかり移り変わる模様
  48. ほんとひでー終わり方
  49. 何が話の主軸なのか終始わからんかったが、まあ女の子は可愛かったからええわ
  50. >>90
    いや尺は十分だよ
    むしろこれ以上特に引き延ばすところはない
    真島のテロリズムが微妙だったのが問題
    製作者側が真島を悪人にしたくなかったんだろうなというのがよくわかる
  51. 4話がピークだったな
    まあ佳作どまりか
    来期アニメ始まったらもう話題になることはないね
  52. 千束との間接キスも真島に奪われるし、もう終わりだよこの狂犬
  53. 真島さんはアンコンが許せないケンモメン思想
  54. 今季は結局サイパンやったな
  55. 続編やりたい気概は感じた
  56. 悪名高いまどマギも何だかんだでネタや名台詞が浸透してるしな
    まさか魚ーがバズるとか思ってないよな
  57. 割と良い最終回だったと思うけど
    「悪は映画の中だけだ」みたいな会話も良かったし
    正直続編作って欲しい
  58. A1の時点でここまで読めないのは素人
  59. Twitterとは真逆だなここ
    良かったけどなー
  60. 結局新しい晋三は吉さんの体にあったの?アタッシュケースの中?
  61. 来期は神アニメくるぞ
    震えて待て




    ぽぷてぴ二期という神を
  62. バランス出てきたあたりまでやな
    あいつ自体は悪くないけどイキリ不殺が始終不愉快すぎた
  63. 恵まれたキャラデザと秀逸な制服デザインに
    クソみたいな脚本と肝心な所で演出ミスする
    糞アニメだったな
  64. オープニングのスタンド・バイ・ミーの
    オマージュは意味合ったの?
  65. >>123
    よしさんの中でしょカード握り潰して見せない様にしてたし人工心臓が使いまわせるものなのかわからんけど
  66. ただの内輪揉め
  67. 小清水亜美がでてなきゃ見なかったが糞アニメだったな
  68. シリアスいらん
    1話完結の百合アニメでよかった
  69. 作画だけの萌えシコアニメが面白いはずがない
    3話でピークだった
  70. >>128
    ストーリー適当でやりたい演出だけぶち込んだ象徴みたいなもん
  71. コメントが速いのはBOTのバイトでもやとってんのか
  72. >>122
    つまんねーものをつまんねーと言えず、当たり障りない事しか言えないのがツイッターだろ
  73. これに限らず百合系のアニメでシリアスな話って大抵つまらんよな
  74. >>122
    ネットの反応見ないと作品の善し悪しも判断できないならTwitterに帰っとけ
    そして安倍さんの国葬で感動してろ
  75. やっぱ社員ポストだったな
  76. 主人公二人の日常と友情を描くのは秀逸だったのに、
    肝心のSFディストピアの世界設定やストーリーや演出は最悪だったな。

    ダリフラ並みのもったいなさ。
  77. 開始10秒で不条理に狩られまくるケンモジさん見れば糞脚本分かるだろ
  78. シリアスも百合もギャグも全て半端でキャラデザだけがよかったは
    あと若山詩音ってあれヘタじゃねーの
    二期やるならキャスト代えろや
  79. またつまんないアニメで終わっちゃったね
  80. ただのステマアニメだったな
  81. サイバーパンクエッジランナーズ見たモメンは居ないのか
  82. 3ヶ月真島といちゃつくだけのヒロインとか
    二人でさっさと死ねば平和が訪れてたのに
  83. ワイ、メイドインアビスだけで今季は満足🤗
    WEB連載の飛び飛びの記憶の点が繋がっていく感じがして満足
  84. ホモでドン引きした
  85. >>134
    足立くんそもそもアニメーターだからな
    絵ありきだよ
  86. >>162
    黒人でホモとかあいつは逆にポリコレへの挑戦だろw
  87. てかケンモメン的にあの統制社会は許せるの?
    千束に真島と組んで全部壊してほしかったわ
  88. 真島ゴリ押しキツすぎ
  89. サマレンの方が断然面白かったわ
    ステマの差か?
  90. これとかスパイファミリーとか話題になるやつ全然面白く感じない
    なんか寂しい
  91. こんなの持ち上げてもしゃーない
    潰れとけアニメ業界
  92. 続きをやるなら真島が主人公でいいんじゃないか
    生きてたみたいだし
  93. あの細いワイヤーで自由落下中の人間を固縛したら普通に肉が切断されると思うけど
    特殊カーボンで説明できるか
  94. >>184
    敵がリコリスの男版のガチホモアニメになりそうだからダメです
  95. 11話ラストがピークだったな(´・ω・`)
  96. 監督は?小島監督はなんて言ってるの?
  97. ギルクラ
    AB
    プラメモ
    カバネリ
    リコリコ
  98. まあ可愛いだけのアニメだったね グッズ販売頑張って
    あと続編作るなよ?外伝みたいなのも禁止や
  99. 予想以上の尻すぼみっぷりで草も生えねえ
    こんなの持ち上げてたアホは死んだ方がいい
  100. >>29
    これなんの映画?
  101. でもエンゲージキスとかいうゴミアニメがゴミ過ぎるおかげでクソさが誤魔化せてる
  102. ワンエグ再評価の流れか
  103. >>205
    スタンド・バイ・ミー
  104. >>197
    サイバーパンクのアニメの褒め方と天地でステマ案件なんだなってハッキリわかって草
  105. 流行ってて話題共有したいから見るて奴もいるから止めはしない
  106. >>209
    ワンエグは頭おかしいから許されます
    売れるわけねえだろアホかっつーのはさておけ
  107. >>208
    エンゲェジはリコリスと入れ替わりで面白くなったって聞いたのだが違うのか?
    後からまとめて見ようと思ってたのに
  108. なんかオリジナルアニメの質落ちすぎやない?

    2010年代前半のオリジナルアニメ
    まどか☆マギカ
    あの花
    PSYCHO-PASS
    タイガーアンドバニー
    ガールズアンドパンツァー

    ここらへんの足元にも及ばないのばっかやん
  109. リコリスなんて所詮ラノベだからな
    通はサイバーパンクで脳をやられてる
  110. 近年のオリジナル作品の中じゃ
    PSYCHO-PASS<リコリコ<まどマギ≦ギアス
    くらいの評価は出来る作品だった
  111. 最後にロボタの顔みたかったわ
    ミカだけはなんか気持ち悪さがずっとつきまとったのはなぜ
  112. >>201
    まどマギ以降ほんと当たってないよなステマプレックスは
    10年の間にどんだけ素材殺してんだよ
  113. デカダンス ID ワンエグ よりはいい
  114. 【悲報】天晴爛漫さん、オリジナルアニメの流れで名前すら挙がらない
  115. >>15
    気絶してる間にミカが手術してオニューの心臓になった
  116. 記憶には残らないかもしれないけどこのアニメを通じて感じた下腹部の切ない痛みは決して忘れることは無いだろう
  117. >>230
    おじいちゃん
    コードギアスは16年も昔のアニメですよ
  118. >>235
    デカダンスは楠木ともりキャラが可愛いので許されます
  119. 晋三がちゃんと銃殺されるハッピーエンドでよかった
  120. OP見ててリコリスの白服から裏切り者がでて
    バトルするのかと
    思ってたけどそんなことなかった
    ミカがリコリスの司令部にいる描写もないし
  121. 中盤以降の脚本がまともならなあ
  122. いやーシリア成分スメインストーリー全部要らなかったな
    さかなぁ~とかもしもしもしもしぃ~とかずっとやってて欲しかった
  123. >>247
    綺麗に殺されすぎな気はするけどな
    もっとクルンみが欲しい
  124. こういうのでいいんだよ
  125. 最終話見てないけど明確な敵がいなかったの致命的
    アランに真島にDA
    どれも浅く描いて、明確な敵として機能してなくて、結局ちさとの心境とかで自己満解決してしょーもない
    スケール感がバラバラで現実性を欠いてた
  126. もう後半ちさとのヘラヘラした態度すらイライラしたからな
    なんならこいつが最初に真島ボコして拘束してたら誰も死んでなかった
  127. ワイハ😭
  128. 2期やる気満々よねリコリス、リリベルの他にもう一つ組織があるはずなのに結局出てこなかったし
  129. キサラちゃんに依存されたいです
  130. 6話くらいまでで視聴打ち切っておけばよかった・・・
  131. 名前思い出せないけどカフェのおばさんが一番好き
  132. アニプレ的にはソシャゲとか書き下ろしグッズの多さから見てエンゲージが本命だったんだろうなって
  133. >>236
    中国人がエロかったな
    あとは何もないアニメ
  134. たきなが後半ずっとチサトにとって都合の良い便利キャラでしか無くなったのが残念過ぎる
    アラン機関と心臓の話、真島との話
    どっちもチサトが軸になってるせいでたきなは軸から離れた立ち位置となり終始サポートキャラでしかなくなってしまっていた
  135. キャラデザがいいと
    なんでも許されるな
  136. リコリコつまらない、ゴミ←まぁわかる
    エンキスは面白い👈😅😅😅😅😅😅
  137. 秋はPAとサイゲのオリジナルがあるからみんな見ような
    https://i.imgur.com/naJ5oU8.jpg
  138. 現代日本にしない方がまだ良かった
    外国でもファンタジーでもいいから
  139. 過大評価なんだよな
  140. 基本JKアニメで話に中身はないよな
    サイコパスぐらい世界観練れなかったのか
    ロボ太って最後まで居たけど出す意味あったの
  141. たきなは不憫
  142. 世界観を練るかキャラを練るかどれかをすればよかったんだけどな
    どれも中途半端でとても名作なんて呼べないわ
    8~9話くらいまではそこそこ観られたから佳作くらいの評価にはなるけど
  143. 可愛いは正義だったが
    パンツ回から不穏な空気が流れ
    神クズ、シャインポストの方が面白いと思うようになった

    もったいないなー、って感じ
  144. 京騒戯画やローリングガールズよりつまらなかったは
  145. つまらないって言ってる人に聞くけど
    どうなったらつまるんだよ?
  146. やっと終わったのか
    過剰に持ち上げられてたな
  147. >>305
    前もどっかで言ったけど心臓か真島かアランかテーマをもっと絞るべきだった
    中ボス相当な真島を引っ張りすぎた
  148. 盛り上がりそう!の一個手前がずっと続くアニメ
  149. >>26
    アニプレ社員だからもう撤収した
  150. 声だけ大きいオタクに評価されてたイメージ
  151. >>319
    やっぱステマって糞だは
  152. 自分たち以外のリコリスは、たくさん爆死や射殺されてるのに、
    血なまぐさい話を無理矢理不殺とかでバランスが取れてなかったよね
  153. まるでモヤモヤ感がダーリンフランキスみたい
  154. この作画なら謎の生命体と戦うか二人旅しとけば名作だった
  155. >>292
    アキバのメイド喫茶なんて20年前の作品かよ
    あそこはもうたちんぼだらけの風俗街だ
    ほんとうにひどいぞ
  156. 千束とたきなの可愛さだけで突っ走ったのは凄いなと思った
    あと真島もいいキャラなんで元気そうで良かった
  157. >>324
    別に自分のポリシーを貫く人hがいてもいいと思うよ
    主人公はこういう思考の人じゃないとダメとか言いはじめると作品の幅が無くなってつまらなくなってしまうから
  158. キャラデザで人気出てたんだから
    ひたすら日常ほのぼの路線なら文句出なかったろうに

    アラン機関とか正直どうでもよかった
    結局何だったのアラン機関って
    アランチルドレンが旧人類粛清とか国家乗っ取りしないの
  159. >>331
    終盤になるまで女の子かわいいの日常を引っ張りすぎた感はあるよね
  160. >>316
    これ
    結局のところ「面白そうな記号」の寄せ集め
    いつもの脚本素人ジャップ作品で終わった
  161. >>327
    それなんてクオリディア・コード?
  162. プリンセス・プリンシパルは超えたな
  163. 童貞が好きそうなアニメだったよね
  164. 真島が爆発しても死ななかったんでもうその時点で主要キャラ死なないの丸わかりで萎えた
    銃弾避けられる設定は百歩譲っても この後死ぬか死なないかが読めないようにすべき
    心臓の余命の話出たときも「死なねえんだろ」って感想しかもたないし
  165. >>324
    ライト層向けだもんな
    ガチなら2クールで人工心臓無にしたうえで千速逝かすわ
    本人の過去もさらに重くしとく
  166. 真島は中ボスで途中退場

    そのあと人工心臓VS人工知能
    それが俺の見立てだったがw

    あらんかぎりアランチルドレン対決でオワタ
  167. >>330
    原作がケダモノランド経営戦略室ってなってるから萌え豚が発狂して面白いアニメになるやもしれん
    それに金出してるのがCygamesっていうのもウケるわ
  168. 結局真島が不殺弾食らっても何とも無いのはなんの理由付けもされないのね
    いくらなんでもご都合主義すぎ
  169. 小島秀夫のリコリコ(ソニー)感想
    https://i.imgur.com/4HCztTH.jpg
    https://i.imgur.com/RPn3MQV.jpg

    小島秀夫のエッジランナーズ感想
    https://i.imgur.com/sIlmf0L.jpg

    ※コジマプロダクションはSIEとパートナーシップを結んでいます
  170. トップアーティストの使ってるのと同じサンプル集で作った素人の曲
    プロが使うのと同じフォント使った素人パワポ

    例えるならこんな感じ
  171. これ今期1、2を争うBDの売り上げになるから覇権
  172. 鬱展開がないのは良いが
    やっぱり泣ける展開は欲しかったね

    ガンバスター的なw
  173. 2期間違いなくあるだろう
    つかこれしばらくシリーズいけそう
  174. 金ローの竜とそばかすの姫がひどすぎて全部よく見えたよもう…
  175. ギアス
    まどマギ
    グレンラガン

    3大オリジナルアニメには遠く及ばないな
  176. 2期や映画はあってももう観ないかな
    名もなきモブリスのスピンオフだったらちょっと見てみたいかも
    地下鉄テロで4んだもブリスの生前エピソードとか
  177. >>360
    最初の曲と作画だけまた観たい
  178. >>354
    まあ、な
  179. >>361
    まどマギって面白いの?
    マミったくらいしか見所ないが
  180. 最後にたきなの心臓を移植されて生き残るとかでもよかったよな
  181. まじでゲームアニメだけで育った奴らが脚本監督やって
    キャラ可愛いだけの中身スッカラカンの令和オリアニって感じ
  182. これとエンゲージキスしか見てないけどどっちもまあまあ出来は良かったのは確か
  183. ヨシミカかミカヨシか
    結局どっちだったんだよ
  184. >>305
    メインストーリーのディストピアSFの世界設定や脚本をなんとかしろよ。
    旧攻殻機動隊が成功例だろ。
  185. >>292
    クサイゲか絶対見ねぇわ情報サンクス
  186. ホモカップルを主人公にしていれば話としてはそこそこ面白かったのが笑える
  187. いつまでアニメ観てるんだよ
    いい加減気付けよアニメなんてこんなもんなの
    面白さを求めるのがそもそも間違ってるんだよ
  188. やっぱ真下耕一が帰って来るべきだと思う
    オサレな百合アクションアニメで右に出る者はいないし
  189. エンゲージキスは最後まで面白かった
    リコリスは期待値が高かったんだろうね
  190. 始まるまで23時からのEテレ芥川賞特集見てたら
    そこでもそれぞれの正義がーってやってた
    別にいいんだけどそれぞれの正義がーの問題提起だけで終わっちゃうから薄っぺらいんだよな
  191. 全くダメじゃないんだよな
    惜しいんだよな
    次回作があれば期待しよう
  192. なんとなく雰囲気で楽しめたけど真島のキャラがダメだったわ
    何がしたいのか分からんかった
  193. ずっと引っ張ってきた不殺設定も有耶無耶にして黒人ホモパパに罪を背負ってもらって大団円

    主人公が全く成長してないんすよね
  194. 気付いたけど主人公チートすぎ
    銃弾避けるとか人間じゃない
  195. ちさとがエッチだったからヨシ!
  196. 女くノ一はちゃんと仕留めろよ
  197. 異世界おじさんが死んだから今期アニメはもう何も期待してない
  198. >>395
    弱い者の味方(正義マン)って言ってたろ
    はっきりケンモメン側だぞ

    治安維持の名目で、リコリスがケンモジサンたちを殺しまくってたのを
    ネタバラシしようとしただけだぞ
    あの世界が法治国家なのかすら説明がなかったからふわっとしてるけど
  199. つまんないのは別に構わないんだが、たきな要らなかったよね?

    真島×千束の話がメインじゃん
  200. ぶっちゃけ真島自体は30分×2話完結のエピソードであっさり殺されるインスタント悪役ぐらいの格しかなかったわ
    それをワンクールまるまる引っ張ったというのはたぶん監督だか脚本が真島にぞっこん入れ込んでたんだろうな
    最後殺さなかったのがその証左だと思う
  201. ダイハード観るくらいの軽い気持ちで観るもので
    考察おじさんの気色悪い自己陶酔に耐えうる作品じゃあなかったのは確か
  202. プリマドールの方が遥かに良かったな…
  203. 10年前では不可能な技術を惜しみなく披露する
    最先端のジャパニメーションだった
    誰も見たことがないアクションシーンシーケンス少女たちの魅力を存分に引き出す天才的な演出が素晴らしい
    芸術的かつ神話的なエンディング
    他のアニメとは一線を画している
  204. みんな大好き山上さんも作中にでたら悪の大ボス扱いよ
    だって首相暗殺したぐらいだものね

    リコリスはそういう奴らを闇で片っ端から始末するアウトロー組織で
    この作品はディストピア物ってみんな理解してるのかな

    さて、主人公一行が最後に幸せになる方法として何をしたか
    そう国外脱出だ
    こんな腐った国は手に負えないって逃げて、個人の幸せ追及しちゃったんだ

    希望は日本には無くてハワイにある
    これがこの作品の一番のメッセージだよ
  205. こんなくだらんの見るくらいならダーティペアでも見とけ
  206. 何?最後外しちゃったの?
  207. >>419
    あんたみたいのはどこに行っても不満を抱えながらの人生しかないと思うよ。
    場所のせいにしないとつらいんだろうけど。
  208. >>389
    これ。
    真下ならもっと上手く作ったなあ
  209. エクストリームハーツ、素晴らしい最終回を迎える
  210. >>425
    いやいや実際過去の特高警察みたいなもんでしょ
    政府に不満の一つも吐けば押し込んで暴力で黙らせる

    その点を踏まえて感想言ってる奴がどれだけいるかな?って見てたけど
    皆無だったから、現実になぞらえておちょくってるだけよ

    嫌儲でお前みたいな自己責任論者が釣れるとは思わなかったけどな
  211. >>430
    最初だけ面白そうだったこれと違って右肩上がりで面白くなったな
    いい作品だったわ
  212. >>381
    そういう人はネトフリのサイバーパンクエッジランナーでも見てるといいよ
  213. ポリコレを肯定的に思ってる俺でも鼻につくポリコレ設定に興醒め
  214. >>403
    それは分かるんだけど行動の一貫性というか平たく言うと最後なんで花火打ち上げたのか分かんなかった
  215. 最終的な自分の評価は凡作に落ち着いた
  216. クルミが可愛いだけのクソアニメ
  217. 1話で「これはボンクラアニメですよ!」って意思表示してる導入を見せたのに真剣なオタクが食い付いたのはまあ不幸だったよね
  218. 逆張りレス乞食共さあ
    最後まで見てる時点でお前らの負けなんだよ
  219. 最終回普通に良かったと思うけどなんで叩いてる人いるの?
  220. >>442
    実は俺もそこが意味不明だった
    ゲームしながらの視聴だったので見落としたかなと思ってる
    誰か説明できる奴いたら教えてくれ、視聴し直すつもりはないから

    ちびっこハッカーがどうにかしたのか
    それかラストでリコリスが映画になってたから、リコリス側がイベントっぽく誤魔化すために仕込んだとかかな
  221. 一話で切ったわ
  222. 最終話が一番悲惨やったな
  223. 千束とたきなっていう「相棒」が
    私達二人ならどんな困難でも乗り越えられる
    っていうのを見たかっただけなのに真島真島真島で萎えたわ
  224. >>454
    俺も自分に合わんと思ったものはそうする
    スレすら覗かんがな
  225. そもそもこれガルパンみたいなもんじゃないの?
  226. >>462
    ガルパンで例えるなら眼鏡の役人が何度も何度も
    イチャモンつけて試合させてくる感じ
    もういいから…ってなるだろ、ガチで真島出し過ぎだわ
  227. >>453
    製作者側が真島を悪人にしたくなかっただけ
    まじでそれだけ
    だから作中あからさまなパンピー虐殺とかはしてない
    リコリスを地下鉄で生き埋めにしたのとポリだか警備員だかを暗転で始末したぐらい
    後輩女も生きてたろ
    メインキャラになるに従って殺しから遠ざかってる
    真島にヘイトを向けさせたくないのが見え見え
  228. テロリストや名も無いリコリスはすぐ死ぬのに仲間の主要メンバー死ななかったからアンバランス過ぎたな
  229. >>463
    それはアレだろんほぉ~この声優たまんねぇ~みたいな事情だろ知らんけど
  230. 破滅的なカタルシスを求めているのではなく
    希望に満ちたエンディングなのが良かった
  231. >>464-465
    サンキュー感謝ありがとう
    最後の真島の「実はそんな悪い奴じゃないっすよ」感は凄かったね
    二人で座って話してる時になんだこれって思った気がする
  232. 喫茶リコリコが閉店しちゃったのだけは残念
  233. >>440
    マイノリティ属性を黒人キャラ一人に雑にまとめて背負わせたり
    今どき「〇〇アルネ〜」なんて喋るステレオタイプの中国人マフィア出したりとか
    本来の「ポリコレ」からすれば一番しちゃいけないことばっかやってたろw
  234. 説得力の無い戦闘シーンに金かけただけの百合豚アニメだったろ
    ガンダムSEEDのバンク見て喜んでる奴らと一緒だよ
  235. 千束—たきなより千束—真島のほうが圧倒的に強い関係性に見えるし作り手も熱量入ってた時点で百合アニメとしても破綻しているからどうしようもない
  236. はぁ
  237. >>474
    製作者のお気に入りが真島>ちさと>たきなだからそうなる
    別にそれでも良いがそれなら真島の思想心情をもっと掘り下げないとチャラいNTR要員になる
    なった
  238. >>352
    売れたらソシャゲ化しそうたな
  239. つまんなかった
    どっか動画サブスクの会社が勘違いしてベントー続編作ってくれないかな
  240. 何で真島で引っ張ったんだよ
  241. 期待せずに見たらまぁまぁ面白かったろ
    最終話まで飽きずに見れた時点で良作だわ
  242. 途中OP挿入すんなよ全然合ってねーよ
  243. ワイ「君が生かした悪人が人殺したらどうするの?」

    ちさと「知らんがなwww」
  244. >>354
    こいつもステマに加担してたのか…
  245. >>260
    コードギアスとかまどマギとかみたいな人気のオリジナルアニメが人気な理由って明確な悪役というかライバルを書くその辺から逃げないことだよな
    大抵のオリジナルアニメがなんかふわっとした味方とふわっとした敵しかいない
    いちからキャラを作ってるんじゃなくてどこかから引っ張ってきた2次創作だからだろうけど
  246. 女子高生ハードボイルドやろ

    当然レイプシーンは入ったんだよね?
  247. アニメオリジナルで向こう10年回せる新規コンテンツを打ち立てた功績は素晴らしい
    粗探しと否定からしか入れないケンモの愚かさよ
  248. >>354
    リコリコの義務感がすごい
  249. >>499
    けいおんの女子高生が楽器をエアガンに持ち替えただけやで
  250. 残念なストーリーの締め方だった
    ちさとの声優さんの力だけで持ってたアニメ
  251. 多少尻すぼみではあったけど全体として悪くなかったよ
  252. >>486
    あれ台詞にカブってめちゃくちゃ邪魔だったな
    1話に1回はOP曲入れなきゃいけない縛りでもあったんだろうか
  253. 千束がたきなを変えたように真島のことも変えてしまったんだな
    当初は世界のバランスとやらに拘るストイックなテロリストだったのに千束と戦ううちに千束という同じ境遇の理解者を求める1人の男になってしまった
    その結果が最後の打ち上げ花火なんだな
    やっと納得いったわ寝る
  254. ただリコリコという語感だけで作ったクソアニメだな
    よくあるやつ
  255. 腐向けにリコリスの男版組織のアニメやりそうだよな
  256. OPの蹴ってるとこがピーク?
  257. 最終話の余韻
    滑り散らかしただろ
    なんだアレ
  258. >>292
    これ先行でめっちゃ評判良かったんだよな
    個別で前にスレ立ってた時も罵倒されてたけど保存しとくわ
  259. オリジナルは終盤滑り倒すという慧眼アニオタの言葉は正しかったな
  260. とほうに暮れた
  261. あの二人ではシコれないよ
  262. >>503
    あれエアガンだったのか
    まじかー
    録画してあるけど3秒くらいしかまだ見てなかったから知らなかったよ
  263. 美少女が百合百合してるのが受けてるだけで
    もとからストーリーで語ってるやつなんかいなかったろ
  264. なんかまどマギレベルのめっちゃ名作扱いされてるよな
    せいぜい緋弾のアリアレベルでしょ
  265. >>534
    実際ラストバトルは当たっても少し痛いだけのエアガンで戦ってるような感じで
    ガンアクションとしてそれでいいのかって気がした
  266. >>537
    なんですぐ貼れるんだよwww
    しかも萌えないw
  267. >>540
    製作者側のクリエーター覚悟が足りないのでしょうか
    それとも元々の原作ラノベ?がしようもないのか
  268. ・主人公が「探偵はもう死んでいる」のヒロイン
    ・日常回は割りと面白い
    ・大筋の脚本が稚拙
    ・テロリストが小物すぎるくせにいつまでも退場しないでうざい
    ・車いすの人が車いす移動車に逆向きで乗っていた
    ・主人公がテロリスト一味に簡単にボッコボコにされる弱さ
    ・テロリストに狙われボコられた翌日に警護しないでテロリストに自宅を急襲されるザルっぷり
    ・その次の日も警護しないで人工心臓を一部壊されるザルを超えたなにか・・・
    ・意味もなく明かされる育ての親がホモだという事実
    ・恩人と思ってた人もホモ
    ・他人の時間を使いたくないと何度も言っていたのに最後は周りの人達を海外に連れ回す。

    まとめ
    (´・ω・`) 60点くらいのステマアニメかな まぁ割りと見れたけど続編は要らんな
  269. 頭撃ち抜かれて死ぬ女子高生の一人くらい、当然出るんだよね(なさそう)
  270. テロリストさぁ
    バランスを取りたいって何度も言ってたのに
    チサトを倒すことに執着した挙げ句に体調戻るまで待ってやる必要は無いだろ
    バランス取りたいのかリベンジしたいのかもうわからんというねw

    (´・ω・`) ホモもホモを殺す必要あったのか?もうね、、、
  271. 作画も演出も良かったけどストーリーがゴミカスだった
  272. 百合しか見所が無かったのに後半から百合要素も薄れてガバガバシリアスとホモだけ残った
  273. で、チサトのリョナ描写ある?
    ガンカタある?
  274. 細かい事気にしなければ楽しめる作品
    と言いたいところだけど真島は細かくなかった