キャッサバのイラスト
ヒカルの売名行為に使われただけで破局したとヒカルが発言
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 不倫していた女だから破局は当然
  2. ヒカル東海意識しまくってるからてつやの真似事やってみたかったんだろうな
  3. 清い交際をアピールするために発表したんだろうが別れた時に女側はバツイチに近い状態になることを理解していたのだろうか
  4. 週8でやりまくってれば飽きるわな
    羨ましいけど
  5. 完全な肉便器なんだな
  6. 有名なアイドルと付き合ったってステータス欲しかっただけなのわかりきってたし
    やり捨てされたな
  7. 昔からずっと推してたとかじゃねぇしな
  8. 君たちの松村は本気だったていう前提はどっから来たん
  9. もはやそのレベルの扱いだろ
    いつまでスター気取りなんだよ
  10. 前の不倫の時もヤリまくってましたが、何か?
  11. 卒業すると価値が暴落するAKBと違って卒業してもステータスが落ちない乃木坂
    そうやってステマし続けた結果がこれ
    まさか峯岸なんかに負けるとはな
  12. ヒカルも女の味わい方を知らん奴だな。開発次第でとんでもないエロマシーンに仕立てることが出来るのに。
    まあそこまで女そのものに執着が無いんだろう。
  13. おっパイ小さいからだろ
    ケツだけだとスパンキング性癖を伴わないと無理
  14. ヒカルもそうだが松村もかなり性格に難有るからな
    お姫様気質だし
    そら長続きせんわ
    多分束縛激しくてヒカルが面倒臭くなったそんならもう別れよやとか言ってそう
  15. かわいそうだな
  16. 松村側が他に目移りしたとかじゃねぇの?
    一人じゃ満足しなさそうじゃん
  17. どっちに転んでもYouTuber相手だとネタにされるしね
    いずれガーシーみたいに夜の事情まで暴露されそう
    リベポルになる可能性があるがそこは編集に長けてるから上手いことやるんだろうな
  18. 本当に別れてても驚かないけど、そのうち本当は別れてなかったって記事出て「別れたの信じとったんか騙されよったな」とか言っても驚かない
    どっちに転んでも
  19. もう歳だしそんな需要も無いだろ
  20. >>19
    ヒカルがはっきりと別れたと言ってる
    別れたけどダメージゼロとか侮辱的な発言もしてる
  21. ヒカルは同日にアップした動画で「俺、実はもうフリーやねん。ガチで、ホンマに」と、松村との破局を報告。「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って」とした上で、「この情報は超初出し」と冗談めかしながら話した。

     あえて破局を明かした理由については「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒臭いことがいっぱい出てくるから」と説明
  22. 必死こいて東海オンエアsageAKBsage峯岸sageヒカルage坂道ageをしてきたガーシーの面目丸潰れだな
  23. つい最近も忙しいのにバランスの良い朝食作ってくれるって
    美味そうに食べてる動画あげてたのに意外やな
  24. これでいいんだよ
  25. ふりんごだわYouTuberクパァだわで汚れ感満載だな
  26. ワイ目覚めたらmっつん逝ってたクッ🐏プゥ〜

    クッソワロ🐏プゥ〜アフィ
  27. すごいヒカル君今月はいくら稼いだの?
    ちょうだい
    ばっか言われてヒカルが嫌になったとしか思えん
  28. 男を見る目ナッシング!
  29. >>1

    ヤリマン

    ヤリチン

    同士お似合いだったのにwwwwwwwww
  30. 金目的でヒカルに近づいたのに

    ヤリ捨てされる不倫ゴwwwwwww
  31. 集英社に頼んでヒカルの暴露本出しちゃえ
  32. ヒカル…ノーダメージ
    松 村…大ダメージ
  33. 穴が緩そうだから飽きられたかな
  34. 芸スポでノギカス必死の防衛戦しててワロタ
    あそこ本当にノギカスだらけやね
  35. ヒカルにやり捨てされたイメージついたな
  36. 既婚者に騙されて付き合う事を不倫とは言わねえから
  37. >>9
    性欲モンスターの松村にヒカルがやり捨てされただけの話よな。
    ヒカルはバイアグラまで使って頑張ってたのにこの仕打ちはひどい
  38. 長続きするとは思ってなかったが早すぎるなw
  39. 手切れ金 0円ですw