道に迷った人のイラスト(女性)

何のため誰のためにやるの…🥹

http://imgur.com/ENG0uDk.jpg

http://5ch.net

  1.  
     少数派の意見も尊重しよう!!!!!!!!
     
     
  2. パヨクのアホどもの陰謀だろこれ
  3. 普通に賛成ですけど
  4. 邪教統一自民ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/
    邪教統一自民ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/
    邪教統一自民ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/ \/
    邪教統一自民ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/ \/ \/
  5. >>4
    少数派の意見を数の暴力で握りつぶしてきた張本人がアベ
  6. 弔問外交アピールが全面に出過ぎ
    岸田やってるのは弔いじゃない
  7. 税金使ってなにしてんのまじで
  8. ついに明日でパヨクの生きがいだったアベガーも葬送されるわけやね
  9. いちいち反対、賛成をする奴 まじで糞
  10. 下痢安倍素性鏖
  11. >>4
    少数派で今まで通り内閣葬にしとけばよかったんだよ
  12. 賛否なんて答える気もない程度にどっちでも良いという人を極端な連中(賛否どちらかと限定しない)が思想断定する流れが延々続いてて
    メディアもそのノリだから思想警察は否定批判されないというのが理解できた

    俺はそう言うのから距離取りたいけどな
  13. 時間をかけず、
    死後3日後ぐらいでやればまだマシだったのにな
  14. 岸田降ろし始まったな
  15. 当たり前だ
  16. 統一合同国葬儀で天皇土下座謝罪で日本は朝鮮統一教会に実効支配宣言して許されるのです
  17. >>34
    選挙もあったけど
    暴漢に元総理が殺された直後に何かできるとは思えんけどな
    対テロガバガバなのは確定なんだし
  18. これだけあべが集金した汚い金で世話になった権力者が多いってことだろう
    そこに庶民は関係ない
  19. >>13
    賛成派は弔問外交ありきで安倍の国葬義に賛成していたんだろ?
    今更弔い云々言い出したらいかんわ
    そもそも弔意は強制されるものではないんだろ、それなら岸田は正解だ
  20. 賛成派は壺ってことが確定したな
  21. >>1

    明日になれば、その世論調査が本当かどうか嫌でもわかるよ。
  22. やっぱ自民一強って状況が駄目なんだよ
    何やったって政権交代にならないんだもん
    そりゃ政治家も天狗になるわな、与党も野党もどうしようもない
  23. アベノミクスの失敗で無茶苦茶になっているのに
    国葬とは壺ウヨしか残ってない
  24. まあ明日までの命だし反日国葬反対派がんばれー💩
  25. そもそも一般人が反対する理由なんてないだろ
  26. 結局ちゃんと説明もできずに強行するのか
    これが民主主義国家のやることか?
  27. >>58
    議員の献金不正癒着を取り締まる法律を作るのが議員なんだからどうしようもないw
  28. 熊本県の1800人www
  29. >>59
    失敗した割に自分は呑気にネットして余裕あるんだな
  30. 熊本日日?
  31. >>58だから55年体制は崩壊した。けど実務経験ほとんど無い野党はお話しにならんかった。
  32. つうかさ自民はなんで反感食らってでも国葬やりたいの?弔問外交で逆風ひっくり返せる秘策でもあるの?
  33. >>10
    >>29
    いや今回だけ少数派採用して今後は多数決な
  34. 明日、安倍の国葬儀の時間帯に役所の庁舎の屋上に掲げられた国旗を見てみ?
    半旗になっているはずだから
  35. それでも選挙は自民党圧勝するんだよな
  36. え?明日だよ?
    仕事遅いよ?困るなあ
  37. >>95
    米国CIAの自民党崩し舐めてるやろ?
    ここから現職バンバン逮捕されるで
  38. >>91
    何か悪いことみたいな言い方だけど?
  39. これにはくまモンもビックリ
  40. 酷葬
  41. 美しい国
  42. 賛成派息してる?
    あぁ、むしろ息荒くしてるよねw
  43. 統一協会との関係維持ごり押しのために国葬やろうとしたからな
    国民の同意得られるわけがない
  44. >>107
    地方自治体が半旗を掲げなければならない理由と法的根拠は?
  45. >>124
    妄想キモっ
  46. 統一教会が、韓国で葬式やってくれたじゃん。今さら遅いわ😭
  47. こういう自民の失策は野党にとってチャンスなんだから大人の対応をして支持を得れば良かったのに
    普通に個人への弔意を示して出席した上で論理的に国葬の不合理さを説くべきだった
    子供のような感情的な対応で支持が得られるわけがない
  48. 日本の統治を統一教会に委ねていた事が判明したからな
  49. 統一で炎上してるのに更に国葬までやるとか気持ち悪くて受け入れられんだろ
    どうせ葬儀にも統一が絡んでくるだろうし
  50. >>1
    こんなカルトなデータ、なんの証明にもならない
  51. >>127
    半旗を掲げるのに法的根拠が必要なのか?
  52. >>4
    自覚はあるんだ
  53. 「パヨク」って言葉はそもそもネットスラングから派生し壺系のメディアの中で用いられた造語で

    それを壺ウヨがウレションしながら真似して拡散された表現だから

    それを知らずに「パヨク」を連呼するのは結構恥ずかしいぞ

    熱心な壺信者なら仕方ないが



    『パヨク』⇐この言葉造ったの統一教会
    https://web.archive.org/web/20190205091037/https://hbol.jp/185028/2


    壺ウヨにとって不都合な事実
  54. 反日朝鮮カルトの壺信者以外誰も望んでいない似非国葬
  55. 時間経てば経つほど風化するから反対増えるに決まってる
    葬式の準備に何ヶ月掛けてんだアホw

    イギリスに出来る事がどうしてこの国は出来ないw
  56. >>156
    なんでそんな嘘ついてんの?
  57. アベw
  58. 明日やる国葬に反対意見出してもな
    つーか周りに反対するやつ別に居ないけどな
    賛成してるやつも別に居ないが
  59. >>146
    はい

    レイちん、お疲れちーん
    レイちんぱよぱよちーん
    普段はハードコアなのですが、レイちんにはデレデレになってしまうものでww
    レイちんぱよぱよ 今日は一緒にガンバ!
    レイちんぱよぱよちーん 大晦日デートで前髪切ってあげようかにゃ)
    レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん 今年も力を合わせてがんばろ
    レイちんぱよぱよ 初詣楽しんできてね
    レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん今日は後ほどにゃん
    おぱよーですのし
    ぱよぱよレイちん
    寝なさいにゃ
    レイちんおぱよう
    嬉しくなるにゃ
    なんでふか
    レイちんのおっぱいをモミモミ
  60. >>163
    現実を受け入れろよ、反日朝鮮カルトの壺信者
  61. 賛成派のカルト脳のウジ沸き宗教野郎と

    在日の負け惜しみを見るスレwwwww
  62. やっぱ首都圏が放射能被曝したのに
    自民は日本国民を欺いてたけど反日政権だったんだな
    トンキンのことなんてどうでもいいが
  63. 暗殺されたのに
    国民から同情されないって
    どういう事よ
  64. しょぼい弔問メンツなのに警備費だけはエリザベス女王よりかかってそう
    日本の役所仕事は効率悪いもんね
  65. >>1
    ソース何かと思ったら、熊本日日新聞のアンケかよwww
    ソース隠すとかクソダサすぎるわ

    安倍氏国葬「反対」70%、2カ月前より20ポイント上昇 政府の説明姿勢も影響? 「前回とは意見変わった」の声も 熊日S編アンケート|熊本日日新聞
    https://kumanichi.com/articles/800318
  66. SEALDsの時と同じメンバーしかいない様だが
    どこの世間が反対多数なんだ?
  67. >>182
    マスコミが誘導したとおりになってるから
  68. >>182
    死んだとたん色んな物が噴き出してしまったからな
    安倍はパンパンに膨れたオデキみたいな奴だったな
  69. 立憲ガー 共産ガー
  70. 何億もかけて首都高も止めて
    結局安倍の顔に泥ぬる葬儀になってる
    遺族はマジで気の毒だ
  71. 参列してもうすぐお友達のダブルプーがそっちに逝くって伝えたい
  72. >>186
    もうマスゴミは影響力ないとか言ってなかった?
  73. 若者は賛成とは何だったのか・・
  74. 自民党の清和会とカルト統一教会以外にやる理由がない
    清和会葬としてやれば安倍も安心して成仏出来たのにな
  75. >>20
    これ。反対なら黙って無視すればいいし賛成なら普通に弔意しめしておけばいい。どうでも良い派は好きにすれば良いとしか思ってないし。反対!とか叫んでるのを見るだけでうんざりだわ
  76. 今週は玉川徹夏休みだぞ
  77. >>211
    それを煽ってるのは読売グループの保守派だったりする
    死んだ安倍を個人崇拝まで持ち上げたからボコボコにされたんだと思う
    誰が見ても異常だし
  78. >>211
    国の儀式としてやってなきゃこんな事になってないよ
  79. そういやこの前焼身自殺未遂した件の続報が出てこないな。
    国葬終わってからリークされるのか。
  80. てか壺さんたちって何でそんなに若者にこだわってたの?
  81. あっそ
  82. それがどうしたとしか思わない
    決まってからアンケートとって何の意味があるん?
  83. 政治的プロパガンダが多すぎて
    もう一般人は誰もニュー速系見てないだろ
    国葬なんて誰も反対も賛成もしてないから
    ただ他人の葬式に対して、大っぴらに反対できんだろ
    わかるか?
    どうせ俺を口汚く罵るんだろ?
    テンプレすぎるだろお前ら
  84. どこに聞いてんの?
  85. >>228
    葬列やったんだからあれで終わりで良かったよね。
  86. >>239
    分かります
    壺シンゾウ信者さんですね
  87. 明日に迫った今でも賛成してるのが馬鹿な自民信者なのか小賢しい自民アンチなのか判断がつかない
  88. 台本流出草
    警備どうなってんの?w

    国葬の台本、流出してしまう 2
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664190592/
  89. 私怨ならば教団幹部を狙えば良い
    ならば国葬にはなら無かった
    元総理を狙えばテロ以外の何物でも無い
    しかも民主主義の指標である選挙活動中に凶弾を放った
    これをテロ行為と呼ばず何と呼ぶ
    日本国には適正な対応として国葬を粛々と行う義務が生じた
    これはひとりのテロリストの責任だ
  90. >>238
    意味はある
  91. クソチョン民主政権のときに日本の証券会社はお葬式でチョンはこの世の春だった
    暴れてんのむかしのテロリストだけ
  92. どこのブサヨ集めたんだ?
    てか、普通に偽造だろうけどな
  93. そもそも公平性が担保されていないアンケートには何の意味も無い
  94. 統一の力強すぎるだろ
    韓国でも安倍の葬式してたよなw
  95. >>249
    こうやって機密が駄々洩れするのも安倍政権の成果だなww
  96. >>245
    しらね、どうでもいいわ
  97. 葬式を外交にするのは好きじゃねぇな
  98. >>205
    麻生に言い始めたとか噂は上がってるけど、ホント岸田は何で強行したんだろうな?
    せめて党葬にしてれば、ビジウヨに踊らされてたネトウヨだけは騙し続けられただろうに。
  99. >>62
    あるだろ
    首都高止まって迷惑だし
    引きこもりの壺ウヨ君は分からないだろうけど
  100. >>248
    決まってる事に賛成表明する必要ないだろ
    反対したい人だけが騒いでると考えるのが普通
  101. お父さん どうして安倍さんは老若男女問わず嫌われてるの
  102. >>252
    多数派に合わせろ!という論理で行くなら多数派が支持してきた自民党に合わせなければならないわけですがそれは
  103. 日本じゃこれ国葬儀じゃなくて動員令だったとしても止めることは叶わなかっただろう…
  104. 反対派がキモいから賛成
  105. >>282
    いや、民主主義は少数派の権利を尊重する
  106. アベノマスク的な強引な感じやな
    中抜き目的で無茶やりすぎ
    プーチンの戦争も中抜きじゃないかって思えてきた
  107. >>293
    日本の半分以上がキモいと生きるの大変そうだな
  108. 国葬だか何だか知らねーけど明日は遠足
  109. 無理に国葬にしたことで安倍の評価が最低にまで堕ちたな
  110. >>303
    だいたい半分以上はいつもキモい
    おまえは馬鹿だから、それでいいのかもしれない
  111. もう名前は合同葬式にしたら?
    国民関係ないし
  112. あれ、明日だよな?まだ言ってんのか。
  113. >>295
    じゃあ国葬も尊重しなきゃね
  114. >>339
    どういうものが強行されるのかがわかればいい
  115. 神風が吹いて安倍を消した

    日本は神の国だわ
  116. >>348
    そういう話じゃないんだよ?
    馬鹿くん?
  117. >>352
    おまえの神って、馬鹿みたいなもんだな?
  118. 今のテレビの影響力15%くらいってことか
  119. >>353
    そういう話だろ、脳無しバカチョン変質物体(笑)

    馬鹿の上にチョンとかウィルス以下だぞ、テメエはw
  120. 国内景気何とかせーよ
    遊びで葬式ごっこしてる場合ちゃうぞ!サボってばっかりやな無能政治家
  121. >>350
    4枚目、外国の曲ばっかしだな
  122. 全てはマザームーンのために葬儀運営会社全部統一関連アベの最後の御奉公税金泥棒
  123. あれ?あの女、若者は国葬支持してるとか言ってたぞ
    デマかよ
  124. 日本で3億人の人が国葬については反対してるらしいよ
  125. >>369
    ドボルザークの家路は小学校の下校の時に流れる曲だったな
  126. 休日にしてやるならまだ判るが平日に勝手にやってる感が凄い
    都内は交通や物流に影響もあるし
  127. >>161
    それはね、国葬に値しない人の国葬を無理にやろうとしてるからだよ
    そんな当たり前のことも分からないの?安倍晋三レベルだねw
  128. 国葬儀が終わった後のアベガーさん達のアベロスをなんとかしてあげて欲しい
    次のネタはなんだ?
  129. >>1
    それを考えても分からないって
    日本人じゃないやろ
  130. 明日、献花行く人はマスク外しとけよ
    マスクしてたら不審者扱いだかんな
    警察様の手を煩わせたらダメよ
  131. >>393
    参考に通称五毛ちゃんのスレ立て履歴置いておきますね
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485
  132. >>191
    それな
    賛成してるバカどもは安倍のことなんざすでにどうでもいいってことだろ
    国葬って言った方が自民党の株が上がるとでも勘違いしてボタン掛け違えただけ
    要するにバカ
  133. 高齢パヨク「俺たちが勝ったんだ!ついにアベに勝ったー!」
  134. 生前の安倍の姿として統一協会の集会で流した応援メッセージを流せばいいのに
  135. 反日カルトを弔う国民がいてたまるか
  136. >>10
    少数派の意見の多くが
    多数派の不利益になる場合があるのだから当然の結果

    何が問題なん?
  137. 朝日新聞の社長は出席?
  138. 国葬強行したらいよいよ日本で内戦勃発するぞ
  139. 日本終わったな

    https://i.imgur.com/guEME4U.jpg
  140. 世論調査を信用してるバカがまだいるのか。
    国葬反対なんてせいぜい5%
  141. ショボくて炎上するんだろうな
    なんたってあの開閉会式をやった国だもん
  142. 葬式炎上わよ!
  143. 別に反対するのはいいけど明日になったらさすがにおとなしくしとけ
    どんな形であれ葬式やってる場でデモとか叫ぶのは非常識と言っていい
  144. >>447
    非常識な奴らに「おまえら非常識だぞ」と言ってもなぁ
  145. 本当に国民の意見を全く聞かない独裁国家になっちゃったよアベノセイダー ほんまに悲しい国ニッポン
  146. 大人しくしないわよ!
    音立てるわよ!
  147. >>447
    でも間違いなく抗議デモするしテレビでも取り上げてまた支持率下げるんだよね
  148. おれの周りで反対してるのは還暦過ぎた
    ジジイばかり。
    もう世の役にほとんど立ってないんだから
    黙っとけと思うわ
  149. それだけ日本国民がバカだらけって事だろ
    ①メディアが国葬反対扇動やって、そのメディアがアンケ取ってりゃそうなるでしょ
    ②日本国民の大半カルトテレビ教徒である自覚まったく無し→キケン信号→ベトナムが共産主義国家になった過程もこうだった
  150. 国葬のメリットなに?って簡単な質問に答えられないもんな賛成派
    弔問外交とかもう言わなくなっちゃったしw
  151. ほとんどの愚民がこういった事すら知らないテレビバカ

    【統一教会対策を行なってきた安倍総理の業績】
    2012年12月に第2次安倍政権発足
    2013年4月に消費者裁判手続き特例法を衆議院に提出し同年12月に成立
    ※消費者裁判手続き特例法・・・消費者団体が被害者個人に代わって霊感商法を行なっている宗教法人等を訴える事ができるようになった。
    2018年、第4次安倍内閣の時に消費者契約法が改正され、霊感商法自体が違法でありクーリングオフの期間が過ぎても全額返金が可能になった。
    -----
    つまり安倍さんが2013-2018年に統一教会に決定的なダメージを与えたという事。
  152. >>461
    ワロタw
  153. 【朝日新聞 大炎上】山上容疑者の映画を宣伝
    【ミヤネ屋どうする】日テレが出来レースで国葬入札
    https://www.youtube.com/watch?v=QRqOw2oVUZA
  154. バカボンのパパ「さんせいのはんたいなのだ!」
  155. >>461
    消費者契約法ねえ……

    元々の内閣提案の消費者契約法改正法案は若年層消費者を念頭に「社会生活上の経験が乏しいこと」を条件として救済の対象にするというものだった

    当時の閣僚答弁がこれ

    霊感商法については、消費者が若年者である場合には本要件に該当し得るというふうにお話をさせていただいております。
     他方、霊感商法の被害者となった消費者でも、その者が若年者でない場合には、総じて社会生活上の経験の積み重ねが少ないとは言えないことから、一般的には本要件に該当しないと考えられる。
     もう一度言いますと、他方、霊感商法の被害者となった消費者でも、その者が若年者でない場合には、総じて社会生活上の経験の積み重ねが少ないとは言えないことから、一般的には本要件に該当しないと考えられるということでございます。
    https://i.imgur.com/UYPI0It.jpg

    野党が詐欺被害は高齢層で増えていて若年層ではむしろ減っているのにどういうつもりだ、それじゃむしろ若年層以外の救済を制限しカルトを利する悪法じゃないかと詰め、
    「社会生活上の経験が乏しいこと」という条件を削除させ、若年層に限らず救済対象となるように若年層に限らず救済対象となるようにしたんだよ

    政府案のままだったら危うくカルト被害者が増えていたと考えられるってこと
    政府が統一教会などのカルトに便宜をはかるためにあえてそのような法案を提出したのかもしれない
    いずれにせよ野党のお陰でそのような事態は回避できた
  156. そりゃ台風や大雨による被害の対策や把握より国葬優先してんだから
    不信感は仕方ない
    円安対策も薄いし
  157. あきらかに外交だし反対するやつはわかってないよねえw
  158. >>458
    クアッド加盟国が参列して対中協力体制の継続をアピール出来るだけでも十分だろ
    だから反対派は関係なさそうな対中戦争云々言ってるんだろ?
  159. 災害が発生したら政府は活動を停止しなさいわよ!
  160. ガチャピンとムックで言うと安倍はどっちだったのかが答え
  161. マザームーンのために安倍の霊体を強化しなきゃ!!
  162. >>458
    お前の葬式はメリット無いからやれないなw
  163. よくわからんけど自民党のオナニーわよ!
  164. 壺を知らなかった時ですら反対だったけど
  165. これ岸田、いや麻生どうすんの?
  166. アンケート取り続ける意味ある?
  167. >>454
    残念ながら若いのも反対が勝ってるけどな
    お前の周りそもそも人居るの?www
  168. >>472
    インドは中国と一緒にロシア主催の極東軍事訓練で日本を脅しに来てたけどな
    知らないだろお前
  169. >>488
    おまいう
  170. ワイ金融マン、クソクソクソ忙しい半期決算直前・自己査定前に金融庁からの通達で役席から周辺警戒を命じられ血涙
  171. >>486
    捏造アンケートで国民動かした気になるマスコミだしな
  172. >>1
    ふーん

    国.葬中止署名、集まったのは19万筆 国.葬に反対してるのは国民の0.15%程度という事で最終決着 [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664188868/
  173. >>6
    賛成っつーか、さっさとやれと思うわ
  174. >>458
    禿同、なんで国が葬式しなきゃいけないだよな、ろくなことしてないのに
    あと毎年やってる東日本大震災追悼式とかやめて欲しいわ
    津波から逃げずに死んだ馬鹿どもをなんで国の金使って
    毎年追悼しないとイケねーだよな
    東北のろくに税金払ってない貧乏人なんて津波で死んで良かったわ
    生きてて日本に何のメリットもないだろ
  175. >>495
    それは妄想
    ウヨは署名運動すら捏造、これは事実
  176. >>471
    外交なら直接キシダが飛行機で行けばいいだろ
    台湾が来るか中国が来るか世界をかき回してんじゃねーよ
    朝鮮以外の世界から嫌われるロシアデレデレ北方領土献上3000億円でウクライナを攻撃逆賊アベシに心はない
  177. 誰が反対してるんだろうな
    無関心と賛成以外リアルじゃいないんだが
  178. >>479
    なんで個人の葬式と国葬混同してるんだろ
    安倍の葬式はもう7月に終わってるし
    全額税金の国葬なんてメリット無いならやるなよ
  179. やっぱりメリットを問うわよ!
  180. >>509
    岸田総理が政府答弁で安倍さんのに弔意を示す葬式だってはっきり言ってるけど?
  181. >>506
    マスコミの人間
    必死で取り繕う
    お前らのソース信用できんわ
  182. 知能の低い情弱以外は国葬賛成😠
  183. >>516
    壺強様が出たぞー
  184. >>511
    ソレ言うなら法的根拠も言わなきゃいけないだろ
    単に個人の感想文を政府答弁しても全く意味ないぞ
  185. >>509
    メリットあった?ww

    壺ウヨの妄想:サミットレベルのコスパ最高外交!
    現実:G7首相誰も来ない
  186. >>453
    どう考えてもみっともない映像になると思うんだけどね
    形だけの葬儀でもそこで騒ぐのって人としてどうなんだって思う俺は非常識らしい
  187. >>525
    日本人じゃないな、お前
  188. >>490
    だからどうしたんだよ
    だからクアッド構想はダメになったってか?
    そういう印象付けたいから国葬に各国特にクアッド国が来て欲しくないんだろ
  189. 田舎だけど
    反対なんて声は全く聞かないかど
    国葬は当たり前じゃないですか
  190. >>532
    田舎もんは喋んな
    こっちは首都高閉鎖されてんだよ
  191. 英国のは国葬
    日本のは酷葬
  192. いつも多数派尊重してきたからたまには少数派の意見尊重するか^ ^
  193. >>541
    YahooはID毎に電話番号いるし、統一教会誌のHanadaがやってたいくらでも増やせるTwitter投票の方が楽だよ
  194. >>533
    だからどうした
    高速くらい我慢しろボケ
    お前個人のわがままが通るような状況じゃないんだぞ?
  195. 国葬反対デモに参加してる連中を全員撃ち殺して欲しいわ
    そうしてこそ日本が綺麗な国になる
  196. 20代以下の男はバカなのか?
  197. >>551
    経済を回せよw
    なんで1人のセレモニーのせいで国民が迷惑しないといけないんだよw
  198. >>550
    そりゃ最近じゃないか?
    電話番号いらなかった時代にID登録しまくってたんだろ共産党員は
    今のヤフコメのパヨクっぷりを見ればあからさまだろ
  199. >>555
    そんなことするまでもなく、大半が棺桶に片足突っ込んでるから
    まぁ犯罪起こさない限り生温かく見守ってやれよ
  200. 今どきテレビなんか観てる奴はバカにしかならない
    テレビ局や新聞社のほうが何万倍も悪辣
    //i.imgur.com/Itd829D.jpg
    呼びかけ人(主催者)に注目・・・アカだらけ(関西生コン:逮捕者89人も入ってる)
    こんなアカどもをアカと紹介せずに市民団体と紹介するメディアもアタオカ仲間・・・一番狂ってるのはテレビ局だよ
  201. >>559
    別に殆どの国民は迷惑してないからだろ
    必死に反対派が声を大きく喚いているだけだ
  202. 5毛の嬉ション草
  203. 海外からくる要人のためだろ
  204. パヨクに染まっていってるやん🥺
  205. 元首相がほんの数メートルで銃殺されるやべー国に来てくださいってよく言えたなw
  206. 東京五輪も反対派が多かったのに強行開催したし
    もう猫だねこの国
  207. 今回国葬反対デモしてる奴らって、合わせて「日米による中国侵略を許すな!」とか、「憲法改悪反対!」とか関係ない主張も盛り込むから胡散臭くてしょうがないんだよ
    国葬反対を主導してる奴らって、結局中国主導の共産党員ってのがまるわかり

    選挙ギャルズとかいう胡散臭い団体が国葬反対してるが、共産党の選挙のときの街宣車と同じカーナンバーの車を使ってて馬鹿にされてたよな
  208. >>590
    違うよ
    某新聞
  209. >>583
    もうこの国はだめだろ
    民意無視しすぎ
    これからはアンケート結果で政治をしないと
  210. デモはやっぱり楽しいね
  211. 反対デモに毎回参加してこそ真の国士ってものよ
  212. >>84
    ねーよ
    麻生の意地
    クソ老害
  213. 今世紀最悪の大悪人wwwwwwwwwwwwwww
    ビックバン以来最悪の大悪人の間違いだろw
  214. こんな恥辱塗れの行事に賛成だなんて
    日本を毀損したい壺をふくめた反日工作員しかいないわな
  215. >>593
    某新聞とは?
    文春オンラインのメルマガ登録者調査と一致しているのですが・・・
  216. >>608
    熊本新聞
  217. なお各社の調査結果
    http://imgur.com/WJ0O5ah.jpg
  218. >>617
    あれだけネガキャンした割にはこんなもんか
  219. >>184
    >>1
    もう明日なんだから諦めろよ
    熊日なんてそもそもアンケしてねえんだから(笑)
    (´・_・`)
    明日武道館行ってから靖国お参りして
    朝鮮総連前で有田芳生と記念写真撮って帰ってくる
  220. >>613
    ”熊日は「SNSこちら編集局」(S編)の登録者を対象にアンケートを実施した。”

    なるほど、文春と同じ購読者調査なのか。

    新聞購読者でかつメルマガ登録するという偏った層の母集団であって国民全体の意見ではないことに変わりはないね
  221. >>618
    全てのメディアで反対が半数を上回ってますけど
  222. >>621
    >>617
  223. >>623
    そうだねぇ
    私がこんなもんかと思ったのは前回調査との差ね
    思ったほどネガキャンの成果出てないんだなとね
  224. >>619
    アホか
    九段坂公園だ
    最寄り駅は「半蔵門」なので間違えるなよ
  225. >>1
    おい、式典は 明日だぞ

    何周遅れてんだよ(w
  226. ネトウヨまじで受けるぅwww
  227. >>626
    もともと日経と時事しか賛成が半数を上回ってなかったからねぇ
  228. でももう明日やってしまうんやろ?

    そしたら静かに送り出してやろうや

    いや安倍のやってきた事は許さん
  229. インド首相やオーストラリア首相との会談は大事だね
  230. マザームーン韓鶴子呼んでそうだなw
  231. >>571
    迷惑この上ない
    統一教会の葬式とか韓国でやれよ
  232. >>636
    国葬詐欺みたいな名前でやらなきゃ最初からみんな静かだったのよ
  233. >>638
    一国10分だって

    予想してたより酷かった
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a991a90e95142bef7bf7e418e1fa9122cf71cb00

    1カ国に割けるのは10~15分ほどで、首相が要人の待つ二つの部屋を行き来する。相手国の情勢については、部屋を移る途中に事務方から説明を受けるという。
  234. >>639
    細田の弔辞がある >>635

    https://imgur.com/2oz3z6D.jpg
    韓鶴子
    「政治と宗教は1つにならなければなりません」

    https://imgur.com/WA0JIdF.jpg
    細田
    「安倍総理にも私は始終を話していますので」
  235. 安倍って死んでからも迷惑かけすぎだろ、岸田のせいだけど
  236. 演出担当はムラヤマ

    桜をみる会 主催:ムラヤマ
    安倍の国葬 主催:ムラヤマ

    ちなみにムラヤマは日本テレビの子会社
  237. 日本国民の総意で国葬になってしまったのは非常に深いと思う
    日本終わりすぎて誰も気づけない
  238. マスコミはいまだに反対派がどうの言ってるけど、
    安倍さんが生きてる時からアベ政治を許さないだのアンチ安倍派はいただろ
    特にマスコミがやたらとモリカケ桜でも騒いでたし

    昨日も某番組で小倉氏が
    安倍さん何もやってないのに国葬はおかしいとか言ってたそうだが、
    その小倉氏もワイドショーでずっと安倍さん批判してたんだが

    生きてる時もアンチ安倍、亡くなってからもアンチ安倍
    亡くなった人を追悼しようともしないで良心痛まないのかね
    アンチ安倍派や日本の左翼って人でなしの集まりだわ
  239. アンケートが当たるなら選挙であんなことにならないよな
  240. だから西側を代表する国の一つとして日本はテロには屈しないと世界にアピールする舞台なんだってばよ
  241. >>656
    海外じゃ尚更暗殺扱いだぞ
    警察庁基準だとしらんが
  242. >>651
    そりゃカルト統一と組んでた国賊安倍だからな
    日本人なら怒って当たり前
  243. >>654
    ウスラバカに親切に教えてやってるのに無礼なやつだな

    注意点として、会場となる九段坂公園の最寄り駅は本来、東京メトロ 九段下駅ですが、当日は交通規制により、九段下駅から下車しても直接会場へは入れず、回り道をすることになります。

    一般献花会場へは東京メトロ半蔵門線の「半蔵門駅」5番出口が最もスムーズに会場へ入れるルートです。
    半蔵門駅付近の一般献花入口から、日本武道館最寄りの九段坂公園まで徒歩で移動することになります。
  244. やるならさっさと準備して7月中にやりゃ良かったんだよ
  245. >>656
    その割にミャンマーのクーデター政権を招待してるけどな
  246. >>659
    大した繋がりじゃないよゴミカス左翼
  247. どちらにせよ
    明日でアベガーは生き甲斐を失う。
    アベガーはアベに殉じ
    発狂して逝けばいいよ。
  248. >>661
    武道館(=統一教会が運営)の空きが明日くらいしか無かったんだって

    そのために骨壺も納骨せず
  249. >>659
    統一とガッツリ組んでたのは野党でありマスゴミ
    何度も言わすなよ
  250. >>660
    じゃあ賛成派多勢おって
    めちゃ混むんやん
    (´・_・`)
    何万人も来る見込みやん
    反対派に騙されたわ
  251. >>663
    いやお前が思ってる以上に蜜月だぞ
    日本の衰退見てみろ
    統一カルトと国賊自民に乗っ取られてるんだよ
  252. まさに国葬ならぬ国賊葬だなw
  253. >>665
    壺まみれ内閣叩きが始まるよ

    国葬反対なのは癒着のせいなんだから
  254. >>671
    統一教会が総動員を掛けてるからむちゃくちゃ混む
  255. 死人を貶める岸田総理。
    日本人じゃ無いだろ。
    安倍さん可哀想。
  256. >>672
    全然
    統一なんか下っ端でただの金魚のフンなのに何言ってんの
  257. >>663
    >>684
    報道特集が入手した内部資料より

    旧統一教会は2020年までに教団を「国民の宗教」とする。

    連携する国会議員を362名に増やす

    そこから総理大臣、閣僚を選出する

    日本の国政を支配し「国を動かす」

    https://imgur.com/jeVQJzR.jpg
    https://imgur.com/WS0QXVQ.jpg
    https://imgur.com/TT8pFkK.jpg
    https://imgur.com/iHyM7SK.jpg
  258. でも、現実世界では反対している人は極めて少数派ですよwww
  259. リアルに反対してる人見たことない
  260. 賛成が反対を下回らないうちにさっさとやれば良かったのに
    エリザベスだっていきなりやりますでもみんな集まったでしょ
    安倍の国葬でもいきなり集まったかは微妙だけど
    どっちにしろそんなに要人来ないみたいだし
  261. インドの英字紙「安倍の国葬に抗議してる奴キチガイだろ」 [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663323362/

    インドのマスコミ「安倍晋三は国葬に値する」

    安倍晋三の暗殺は衝撃的だった。悲劇的である。
    しかし、もっと悲劇的なのは、9月27日に国葬を行うべきかどうかについて、日本国内で進行中の抗議行動である。

    国葬は皇室の遺産というより、世界的リーダーへの正式な別れの挨拶である。
    安倍首相は、これから起こる地政学的な課題によって、日本が別の種類の大国になる必要があることを認識していた、稀有なグローバルリーダーであった。
    また、新しい世界秩序には、同様の価値観を持ち、国際ルールに基づくシステムを尊重する民主主義国の協調が必要であるという信念を持った勇気のある人物であった。

    彼の言う「二つの海の合流点」は、今日のインド太平洋であり、文字通り世界の地政学の中核をなしている。
    ロシア・ウクライナ戦争の影で、日本の安全保障をコントロールし、より「自立」した道を作ろうとした安倍首相の努力は、今となっては先見の明があるように思われる。

    第二の経済大国が葬儀に公的資金を使うことについて議論するのは異常なことである。
    政府与党がその費用を負担するのは全く普通のことである。国の歴史に影響を与えたリーダーを記憶する時である。

    この議論はまた、英国の君主として最も長く在職したエリザベス2世が96歳で亡くなり、これまでとは違う国葬を受けることになったときにも行われる。
    王政という古く、時代遅れとも言える制度は、時に物議を醸し、女王の家族も同様である。

    英国が今、深刻な泥沼に陥っていることは言うまでもないし、経済も苦境にあり、日本が心配するような状況でもない。
    このような現状を考えると、日本の抗議は、寛大でないと言わざるを得ないのではないだろうか?
  262. サンプル数は?
  263. >>692
    そりゃ四兆円を貢いだしな

    外国で売国奴は人気があるのは当たり前だ
  264. まぁ終わったら即内閣不信任は間違いないだろうな
    そして自民政権も終わり
  265. >>698
    直後にオリンピック汚職の逮捕祭りが来そう
    で、臨時国会で統一教会問題

    すぐにとは思わんけど岸田内閣は新年を迎えられないだろな
  266. >>698
    自民終わりの始まりだな
    森元もオリンピック献金で捕まるだろうし
  267. >>701
    平井卓也
    菅義偉
    森喜朗
    橋本聖子
    丸川珠代

    この辺らしい
    あと竹田恒和
  268. 国葬妨害のためなら
    故人もダシにするわよ!
    災害もダシにするわよ!
    黙祷の時間には音鳴るモノ持って集合よ!
    私たちが日本を守る正義なのよ!

    改めて考えると人外やな
  269. >>692
    形だけでも国会通していればな
  270. パヨクざまぁw

    安倍氏国葬の差し止め認めず 最高裁、特別抗告を棄却
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3b034fad8d952fe82bd148f721384e1fcd266367
  271. 支那無毛パヨ発狂工作スレ
  272. >>702
    安倍も捕まりそうだな
    河井あんりの主犯は安倍だし
  273. >>685
    結果、安倍政権で被害者激減でじり貧になったよな

    山上は安倍ちゃんに「統一の被害者を減らしてくれてありがとうございました」と言うべきだった

    取り巻きの左翼に洗脳されたアホ
  274. 自民党が朝鮮カルトとバレてから
    ちょん認定が無くなりシナ認定だけになったww

    実にわかりやすい
  275. >>560
    すごいよなあ、そんないつまでもID残してる想定とかwww

    チョンウヨ誌Hanadaはいつでも量産できるツイ垢でドヤ顔偽装投票www
    名古屋は署名偽装までしたしなw

    本当にウヨの大半が偽装だな安倍含め
  276. >>703
    統一教会の為なら日本を売る安倍
  277. >>712
    警察も公安も統一教会に抑えられて捜査しなくなったからだよ

    歴代国家公安委員長と教会のつながり
    ■古屋圭司 (第2次安倍内閣) ○一関係者
    ■山谷えり子 (第2・3次安倍内閣) ○一関係者
    ■武田良太 (第4次安倍内閣)
    ・2017年、韓国で開かれたIAPPの総会で韓鶴子から直接、国家復帰(教会の日本の国教化)の指令を受任する。
    ・2017年、教会系団体がワシントンで開いた日米韓の国会議員会議やニューヨークで教団が開催した大規模フェスティバルに参加。
    ・2018年、東京での国際勝共連合50周年大会に出席。
    ■二之湯智(第1次・第2次岸田内閣 ○一関係者
  278. >>713
    安倍政権で減ったもの

    統一教会の被害者
    パチ んこ店
    暴力団構成員

    半島への送金ルート潰したのは安倍政権なんだけど
    馬鹿だなあ左翼って
  279. >>711

    そういや河合杏里の捜査担当検事も、自殺していた

    ・河井克行元法相と妻の案里議員が公選法違反容疑で揃って逮捕された中、河井夫妻の捜査を担当していた30歳前後の若手検事が、19年12月に自殺していたことが判明。デイリー新潮が報じた。

    ・遺書も残されておらず、自殺の原因は”不明”とされている中、案里容疑者がなぜかこの情報をどこかから入手。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06171700/?all=1
  280. >>716
    被害申告数が激減だから、公安も捜査も関係ない数字だよ

    馬鹿だなあ左翼って
  281. >>712
    洗脳って解けないらしいな可哀想に
  282. >>719
    マジでプーチンと安倍ってやり方同じだな恐ろしいわ
  283. サヨクの妄想
  284. 聞く意味あんのか?五輪と同じでやる以外の選択肢ないんでしょ?
  285. こう言うウソの調査記事ってすぐに広まるんだなw
  286. >>734
    >>617
  287. >>721
    左翼の洗脳と粛清はキツいからな
  288. >>738
    今はカルト自民信者の方が洗脳解けないんんじゃね
    国賊安倍が死んで益々神格化勝手にしてるし
  289. そりゃそうだろ。普通日本人なら反対だろ。
    朝鮮カルト政治家の安倍を国葬とかいい加減にしろよ。国賊じゃなかったなんなんだ。
    五輪汚職、カルトと癒着、国民に被害だけ与えてきた国賊が死んでも偽の国葬で大迷惑かけやがって
    ふざけんな糞下痢カルト

    【五輪汚職】安倍晋三元首相「絶対に高橋さんは捕まらないようにします。必ず守ります」元電通“五輪招致のキーマン”へ直電 ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663165202/

    【新潮】統一教会の支援対象は、安倍晋三氏の一存で決められた 推薦候補は選挙直前、統一系施設で研修★8 [みの★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658979704/
  290. >>736
    全部 自動応答の調査だろうが質問の項目にカラクリがあるんだわ
    んで結果的にマスゴミに都合の良いアンケート結果ができあがる…とw

    馬鹿だなあ左翼って
  291. >>743
    統一教会の信者は黙ってろよ
    壺でも磨いとけ
  292. サヨクキャスター、コメンテーターの分別が捗るw
  293. >>748
    壺ウヨまるだしで草
  294. 北朝鮮に拉致を認めさせて一時帰国と称して拉致被害者を日本に連れ帰った
    安倍は北朝鮮支持者からすれば本当に憎いんだろうな。
    それがアベガーの正体
  295. >>750
    北朝鮮と統一教会はズブズブで日本人信者から搾取した金を送金してたのに?
  296. >>741
    亡くなったら誰でも神だよ

    それが八百万の神の国、日本
  297. むしろ、反対派が暴走して
    一網打尽に逮捕される祭も
    見てみたい
  298. >>758
    カルト宗教ぽいなw
  299. マクロン来ない
    ジョンソン来ない
    ドラギ来ない
    メルケル来ない
    ショルツ来ない
    オバマ来ない
    トランプ来ない
    バイデン来ない
    トルドー来ない


    これが、地球儀を俯瞰する外交の末路である。
    一線を退いたジョンソン、メルケル、オバマでさえ誰一人来ない。
  300. >>766
    八百万の神をカルトと言うなら、日本かろ出て行った方がいいな
  301. テロリスト炙り出しの絶好な機会だからな
    ツイートもIPから本人特定して反社との紐付けしたら逮捕だろ

    外国人なら財産没収して国外にキックだよ

    国葬ではテロリストに負けない宣言で世界中から賞賛を浴びてパヨクを懲らしめる総意を得る
    これが目的だから開催するよ
  302. >>770
    明日は国賊統一ホイホイの総仕上げだな
  303. ワカモノハーはどうすんの?w
  304. 安倍って天皇より偉いと勘違いしてた糞だからな
    蓋を開ければカルト統一と組んでるし売国奴の最後に相応しいわ
  305. >>1
    調査人数も出さずに何が統計なの
  306. >>5
    反日カルトが右翼ぶるな
  307. >>784
    それ以前に世論調査がまともに行われてる担保が何もない
  308. 改憲も遠のいてるよなこれ
    ほんまアホなことしたなあ
    今回色々と保守の限界を感じたわ
  309. >>768
    トランプ来ねえんだ、、、
    つってもザル警備で暗殺された国に行こうとは思わないかもな。立地とか把握する時間かかるだろうし
  310. >>413
    少数派の意見潰しても多数派の利益につながらないからじゃねえの
  311. >>792
    左翼の最後の悪あがきでしょ
  312. Yahoo!の最新調査で賛成70%だったんだが
    https://news.yahoo.co.jp/polls/43486

    狭いコミュニティの中でエコーチェンバー&フィルターバブルにおぼれてるゴミ左翼は現実みろ
  313. 意味のないアンケートだよ
    だって数字とか捏造しまくりじゃんメディアって

    それに似非科学でもそうだけど
    データーって自分に都合よい結果をだせるんだよね

    今回のアンケートは聴き方が誘導的らしいね
    ○○の△△△の■■に賛成ですか?みたいな聴き方

    でも政府はワイドショー屋のアンケートなんか相手にしてないよね

    本当にどこで聞いてるのかもよく分らないアンケート
    私の周りの賛成派は誰もこのアンケートに答えてない
    新大久保とか共産党員とかウトロ地区とか
    非常に偏った人達を選んで電話かけてない?
  314. だいたい慰安婦捏造とかサンゴ破壊とかやってきたメディアの数字を誰が信じるの
  315. >>794
    トランプも統一だし警戒するわな
  316. >>789
    いや、1000人とか3000人とか、統計学ではある程度の人数を揃えるとおおよその平均が出せるらしいだからこれが調査人数100人とかだったらほとんど意味がない。
    NHKの真面目な統計とか見るとちゃんと4桁の調査やってたりする
  317. >>797
    反対が76%に見えるんだが、、、
    http://imgur.com/YV2fBc3.png
  318. >>796
    自民の改憲て統一が考えたらしいな
    安倍が生きてたら統一が考えた憲法になるところだったヤバかったな
  319. >>798
    「らしい」ってどういうこと?
    どんな根拠なんですか?

    あとこういう調査って基本統計として意味を持つ2000人くらいへの調査だから
    一億以上いる日本であなたの回りにいなくても何の不思議もないよ?
  320. というか反対派が中国持ち出してくるように日本だけの問題じゃないんだよね
    米印豪州からしてみたらやってくれないと困るレベルだろ
    逆にいうとだからあれこれ言って必死に反対してるんだろうけど本命は対中問題だろ
  321. 明日は第二の山上烈士が誕生するんかな
  322. 交通止めるのはゲェジだわ
  323. >>818
    もう安倍一人でカルトと組んでたのバレたしもうやる必要もない
    あとは検察が頑張ってくれるだろう
  324. 山口の実家でも仏式葬式やるから無駄ちゃあ無駄だわ
  325. >>828
    何回も葬式してたら成仏できないんじゃね
    何回やれば気がすむんだろうなw
  326. 今どき統計は信用できない
  327. >>809
    聞かれた人の話
    わたしには電話かかってきてないから知らん
    賛成派にはかけない電話らしい
  328. >>832
    日本人なら国賊の国葬は反対するでしょ
  329. 殺して遺体バラバラにしてガソリンかけて燃やして
    骨に小便掛けるって

    親を殺されたわけでもない子供を殺された訳でもないのに会った事も無い人に
    そこまで憎しみモテるって
    煽りとかじゃなくて単純に変

    それこそ何かcultに洗脳状態じゃないと無理なんじゃないの
  330. 大下洋子のテロアカのワイドショー屋で
    でんつーでんつ—言ってたのワロタ
    でんつーの存在隠す方向だったテレビキョクが安部ちゃん貶める為についにでんつーというワードを茶の間に流し始めたw
  331. 毎日反対の報道ばかりやってたらそうなるよな
  332. 全国民に黒色アベノマスク配れよ
  333. 必死すぎでわらう
    反対派宗教だろこれ
  334. それなのに

    各局ともに国葬を特番生中継するのなw
  335. >>1
    >>845
    これなんだよなぁ
    扇動されてるのに気づいてない
    特にどっちでもいい派は連日のネガティブな内容で引っ張られていく
  336. オリンピックと同じ様な
  337. >>617
    これって岸田の支持率と同じじゃね?
    個別イシューじゃなくてもう脊髄反射で答えてるよな
  338. 共産カル党壺の北チョソコーが【国葬上めろ】プラカードを掲げたせいでもうバレバレなんだよなw

    めっちゃキレてるチョソ核派がいるなw
  339. >>873
    まあ国葬は岸田の手続きミスだしな
    相関はあるとおもう
  340. >>873
    少なくとも産経では12%差があるけど
    賛成反対がだいたい同じくらいだったらネトウヨも調査を否定せずにいられただろうなあ…

    産経
    国葬儀反対  62.3%
    岸田政権不支持 50.0%
  341. >>855
    テレ東5分www
  342. >>880
    調査で見るべきなのはNHKだけだよ
    加えるならせいぜい共同
    それ以外は無視してOK
  343. 放送の押し売りは止めてください  09/27 00食32口
  344. 弔問外交弔問外交で
    完全に安倍さんのこと忘れられてて不憫すぎる
  345. 創価 反対派は全員中核派パヨク
  346. 国葬って日本どこでも献花できるようにしてくれるのかと思ったわ
  347. 集団ストーカーやってたのかな統一って
  348. >>891
    まぁそんな感じの数字になるだろ

    別に国民が支持しようがしまいが参加するメンツを見れば
    安倍路線の外交はもう太平洋地域の基本になってるし、それは今後も続くって感じだけどな
  349. >>889
    鶴子は献花に来ないのかね?
    総理自らがアレだけ統一に尽くしたのに知らん顔は不憫すぎでしょ
    1番美味しい汁吸ったんだし、日本国民が反対でも鶴子はお礼ぐらい言っとけって思うわ
  350. >>897
    海外から安倍晋三は相手にされてないよ
    死んだ売国奴に付き合う価値ない

    なので二軍かリタイア組しか参列しないよ
  351. >>899
    クライマックスに天井から吊りで現れるかも
    http://imgur.com/OvIf9lA.jpg
  352. >>903
    サプライズ鶴子かw
    胸熱だなw
  353. >>902
    日本国憲法は前文に国際連合を前提にした国際主義を謡ってるんだから
    そういう古臭い民族主義は戦前に帰って欲しいわ
  354. >>907
    民族主義というか朝鮮カルトね
  355. もう要人きたからこの反対運動も終わりやろ
    さすがに明日は静かに送ろう
    で終わったら選挙で分からせればいい
  356. >>910
    国葬のパロディとして面白いそうだもんな
    ただ在日ミャンマー人とか怖いかも
  357. >>895
    そんな事したら、ウキャウキャ喜んで“弔意の強制”とか騒ぐ輩が沸くじゃないですか
  358. まじ遅すぎたな
    3週間以内にやるべきだったな
  359. >>914
    >>895
    たぶん九段下が大混乱するとおもう
    半蔵門はきちんと誘導するだろけど
  360. #安倍さんありがとう


    最後の悪あがき
  361. プーチンもトランプも来れない状況で萎えたな
  362. >>926
    プーチンは日本政府が来るなと拒絶した
    トランプはパスポートを返してもらって来れるけど来ない
  363. アンケートも最近本当かわからんしな
  364. 若い世代は賛成している。
    若い世代はネットも見ているから情報に流されない。


    とは何だったのか。
  365. アホサヨ嘘おつ
    日本国民の87%が賛成してます
  366. >>931
    選挙前になると突然自民や維新の支持率激増するアンケートに信用も糞も無いだろうw
  367. 若者と女子には壺ちゃんは大人気ニダよ!
  368. >>934
    しつこくて面倒くさいアホパヨに聞かれるから適当に答えてそう
  369. 真面目にアンケート取ったら8割くらい反対だろ
  370. 真面目にアンケート取ったら9割くらい賛成だよ(笑)
  371. >>946
    70%超国葬反対のニュース
    80%超国葬反対のニュース
    76%反対のヤフーニュース
    リンクを貼ろうとしたら
    NGワードにされてて弾かれるんだぜwww
  372. >>947
    9割はないと思う

    国葬やりゃいいじゃんと思う俺ですら
    グダグダにイライラしてるし

    アンケ来たら、賛成でも反対でもないと答えるよ
  373. >>950
    まあどっちでもいい派が多数だろうなあ
  374. 共産カル党壺の北チョソコーが【国葬上めろ】プラカードを掲げたせいでもうバレバレなんだよなw
  375. あーあしーらね
  376. 一番悲しいことはこれでも野党の支持率が上がらない
  377. 要人が誰も来てない時点で察し
    ムダに長かっただけで実績0
  378. >>1
    元信者「文鮮明が総理を決める。中曽根総理の次は安倍晋太郎さんと言われたが、竹下さんになった。日本はとんでもない間違いをした。統一教が日本の国家宗教になるのが何十年も遅れる」
    元講師「安倍元総理を “食口”にすれば神の国が来る」

    1968年〜2022年。ここで断ち切ろう

    https://twitter.com/product1954/status/1573844839548211200?t=cT180wsmqlGIyWqmSE2JKA&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  379. >>1
    麻生太郎「ドイツのワイマール憲法がいつの間にかナチス憲法に変わっていった。誰も気が付かなかった。(「憲法改正」について)あの手口に学んだらどうかね」(2013年発言)
  380. 過去一人気があったから史上最長任期だったわけで
    それが暗殺されたのに国葬に反対ってのは矛盾してる

    これはどう考えても日本人が馬鹿だと言う結論にしかならない
  381. これもう賛成は非国民だろ
  382. >>976
    統一教会「日韓トンネル計画」麻生太郎も顧問を務めていた 「事業にお墨付きを与えた」
    デイリー新潮

    最近あまり目立たなくなったと思ったら、色々都合が悪かったんだね。

    https://twitter.com/TaKa52861660/status/1572429389975126017?t=Ac2J-5jX5JyIKny5Hcv_gA&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  383. >>978
    過去一で選択肢を与えないほど野党が腐ってるだけなんだよなぁ
  384. >>980
    もう日本人とは思えないぐらいに、人の心情より権力と、麻○財閥のカネ儲けしか考えてない。日本中の水道をロスチャイルド系の水メジャーに売り渡した。私は2009年初めの日韓首脳会談で、#日韓リニア新幹線🚄の密約があったという情報を追いかけている。#売国で私利を追求する国賊 だ。

    https://twitter.com/doraemon0349/status/1574172002205564928?t=duLVBL-azT2BBEsQjMtTpA&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  385. >>981
    別に腐ってないよ純粋な外国工作員だよ
  386. >>1
    統一教会は反共を掲げているが、文鮮明と1991年金日成会談、1990年ゴルバチョフ会談。
    実際は冷戦時代から、北朝鮮だけでなくソ連ともズブズブだった事が良く分かった。
    北朝鮮にピースモーターズ(自動車)、ホテル事業、食糧援助。
    ソ連には2,000台の車を寄付、現金援助→
    https://twitter.com/KOTETSU__www/status/1465499645879238659?t=1TquSp-6XGRxztIenP0qqw&s=19

    >文鮮明はソ連を崩壊を通じて、冷戦を終わらせる事を目標に動いていた。

    やはり米国政界との関係をみると、統一教会はただのカルトで無く、莫大な資金とコネクションを持った工作機関と言えるのでは無いだろうか?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  387. 宏洋/夜神ヒロシ(歌舞伎町CANDYホスト)@9/28三代目謝罪バー 主演舞台クラファン中
    @hiroshi2ndsub

    山上徹也容疑者と宏洋の共通点について話します【統一教会】【安倍元総理】【霊感商法】【幸福の科学】

    https://twitter.com/hiroshi2ndsub/status/1571939497381875712?t=sBQCRFuoUYVNI72cKSVLJw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  388. 岸信介のときも毀誉褒貶が著しかったが
    愚民の反対を押して勇断を下せる真の政治家はこうなる
    毒にも薬にもならない岸田とは違う
  389. 998