きれいに自転車が置かれた自転車置場のイラスト
  1. くず餅のお店?
  2. さっきガレソが上げたやつか
    これどういう経緯で身バレしたんだろ?
  3. うわマジか
    そろそろ買おうと思ってたのにアカンで
  4. 船橋屋ってベントレー乗れるくらい儲かってるのかよ
  5. これで過失割合どうなんの?
  6. 画質が悪くて信号よく見えないんだが青か?
  7. 亀戸の人なんてこんなもん

  8. 今どき相手にドラレコあるかもと思わないのはやべえわ

  9. >>13
    ここまではっきり動画残ってたら10割やろ
    スピードも異常に出てるし
  10. >>17
    こういう運転する奴はそんなの気にしないよ
    というか考えることすらないんじゃないかね
  11. 葛粉使ってない葛餅だっけ?
    初めて食べた時驚愕した
  12. >>23
    事故直前からしかないから何したのか過失が分からんな
  13. 特定の経緯は?
  14. クズがくず餅作る
  15. 画質が悪くて信号がよく見えない

  16. これ明日のニュースで流れるレベルの動画やぞ
    謝罪会見避けられないやろな
  17. >>23
    なら良かった。
    あとは弁護士付けて人身ゲットやな
  18. 後ろからぶつけられたとしてもこんな態度取れねぇよ
    どんだけ普段からイキってんだ
  19. >>30
    明日は国葬のニュースしか流れないやろ
    マジでおまえは頭が悪いな
  20. 別に潰れてもいい店だった
  21. 車線が減ってるのか?合流?
    よう分からん事故だな
  22. >>10
    くず餅(物理)
  23. 事故ったらまず警察呼ぼうね

    それとドラレコの装着率高いからあんまりいきるのもやめようね

  24. >>27
    特定もなにも相手には身元明かしてるわけだから滝川に情報タレ込んだ事故被害者が普通に全部喋っただけだろ
  25. すげえイラついたわお前ら徹底的にやるのかもな
    おれは見てるだけだけど
    すげえ贔屓にしてたけどベントレーとこの和菓子やは金輪際金落とすことはないなじゃあな
  26. >>43
    ふーん
  27. どうせ血筋で社長だろ
    どうしようもないね
  28. 船橋屋怖すぎるやろ😢
  29. 警察が連絡して煽れ
  30. https://www.funabashiya.co.jp/

    は?

    Internal Server Error
    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at [no address given] to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.
  31. バカが社長だと大変やな
  32. この信号ってベントレーが出てきた方の信号?
    赤信号っぽいがどうやろか🤔
    https://i.imgur.com/3Y9BcHG.jpg


    てか画質悪すぎぃ!
  33. >>10
    いい年したおっさんが石畳歪ませて足長加工とかマジで人間性が幼稚でクズなんだな
  34. お菓子屋でベントレー乗れるんかいな
  35. >>16
    道を歩いてたら闇金のアンちゃんが携帯で怒号の
    追い込みをしていて呆れた記憶がある
  36. 車に蹴りまで入れてるとか完全にヤカラで草
  37. Twitterは生きてるな
    4時間前に平然とツイート
  38. 船橋屋って総武線沿線で出してるやつかw
  39. 船橋屋(亀戸)

    東京(千葉)の逆パターンみたいな?
  40. >>38
    wwww
  41. >>57
    トップページ以外は生きてるよ
  42. ニュースで流れるなこりゃ
  43. >>10
    ワタミ会長に似ててカッケェな
  44. あー最近話題になった社長か
  45. ベントレー乗れるとかそんなに和菓子売れてんのか
  46. 千葉?
  47. 立教出てるのかよ…
    つうかMARCH出身てなんかこういう奴多いよな
  48. くず餅やなくて社長がクズやんけ
  49. >>107
    おぼっちゃんでマーチって頭悪くね
  50. 示談成立してるんだああああああギャオオオオオオオオオン中傷ガー

  51. 警察呼ばなかったのか
  52. ベントレー
    アストン
    マセ
    この辺のクルマ見かけたらソッコ離れろ
  53. 知らねえ店だわ
  54. わたなべ・まさし●1964年、東京都生まれ。立教大学経済学部卒業後、1986年に旧三和銀行(現三菱UFJ銀行)に入社。企業融資や債券トレーダーなどの業務を経て退職し、1993年に船橋屋に入社。2008年、8代目として代表取締役に就任。座右の銘は、6代目の祖父がよく口にしていた「われ以外皆わが師」

    和菓子とわが師掛けてるのか知らんけど師の車に蹴り入れんなよw
  55. >>127
    ケンモメンらしいや
  56. 和菓子はとらやしか知らんわ
  57. ホームページダウンしてんじゃん
    誰かお問い合わせメールアドレス貼ってくれ~
  58. >>68
    これ見えないよな
    速度下げで見たら赤だったわ
    老舗社長ごめんな
  59. ハンズフリーなら通話していいのか?
  60. (ヽ´ん`)全てが僕の力になる
  61. 自民党 世襲 高級車
  62. ファミリー企業なんて責任とる必要ないから余裕
  63. >>141
    いやベントレーが赤無視だろ…
  64. ここのくず餅好きだったのに社長までクズだったなんて聞いてない
  65. でも金持ちなんていくらでも賠償出来るし
    どうとでもなんだろうな動画も消させて
  66. >>157
    クズが作るから美味いくず餅が出来るんやで
  67. 船橋屋のくず餅好きだったのに
    代替品は川崎大師あたりでいいのか?
  68. 過失割合もだけど
    普段からこういう態度なのかね
  69. >>149
    こういうのは絶対自民支持だな
    そして日本会議とかそのへんの会員
  70. >>153
    いくら画質悪かろうがくず社長の便トレイが出てくる信号が赤ってのは明白だな
  71. >>165
    せやなw
  72. 今日は…な、なんとッ!!船橋屋8代目社長の誕生日です(^U^)v
    Happy Birthday★社長~↑これからも宜しくお願いしますッm(_ _)m!!!
    昨日、新卒メンバーでサプライズ★バースデーをした時の写真です★
    https://pbs.twimg.com/media/AlvFHzHCAAAPjgB.jpg
    https://twitter.com/funabashiya_/status/169946148721786880
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. >>153
    あの信号は合流の信号なのか
    クズ社長だな
  74. なんでこの社長ってわかったの?
    事情聴取でわかったのかね?
  75. 酷いわ
  76. 10:0じゃなくて9:1とかにされたらベントレーの1割払わなくちゃいけないの?
    事故ったことないから教えてよ
    というか賠償されてもホントに事故って損だよなぁ
    いくら貰っても貰い損な気がするわ
  77. 和菓子屋ごときがベントレー乗れるんか
  78. >>173
    クズらしいいい写真やな
  79. 日本青年会議所入ってそう
  80. 元祖くず餅

    これはおもちゃにされるわ
  81. 和菓子屋って贈答とかあるしこの手のイメージダウンはきついだろうな
    東京行った時は必ずここの豆かん買って帰ってたけどあの恫喝見ちゃったらもう買えないよ
  82. >>157
    おまえもクズなんだろうな
  83. JC感満載だな
  84. やってしまいましたなぁ
  85. どっから相手の身分分かったんだ?
  86. >>10
    たしかにクズでしたねぇ
  87. みじめな人生だな
  88. クズ…ってコト!?😨
  89. こういうとき店やスタッフは関係ないっていう馬鹿出てくるけど代表の責任ってそういう事だから
  90. 若い頃から謙虚でなくても坊ちゃん何代目ボンと持ち上げられ続ける
    僕もそんな家がえかった😭
  91. これは大変なことやで
  92. あのさ猪苗代湖の殺人クルーザーは続報ないのか
  93. アホだなぁ
    今日び何処にだってカメラは回ってんのに
    こういうイキり馬鹿は絶対に許さんからな
    魚拓取って晒し続けてやるわ
  94. ベントレー乗りの半グレ感は異常
    ベンツなんて目じゃないくらいヤバいのが多い印象
  95. >>6
    この車種でこの色は日本にこれ1台だけだと思う。
  96. え?これほんとに潰れたの?
  97. >>237
    役員が理不尽な先輩を怒ってるんだから
    企業としてはまともじゃね
  98. どうせ作ってる職人じゃないから社長交代だろ
  99. 自分の努力は何もなくて勝手に偉くなったような奴に限ってヤクザぶる
    田舎の市議会議員なんかもこんな奴多い
  100. >>258
    大阪にもいるよ関わっちゃならん職業の人だけど
  101. 悪質だなこれ
  102. ウィキペディアが荒れてる?
  103. >>268
    靴がなくなる会社とかねーよ
  104. 平均勤続年数 8.8年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  105. 川崎大師に住んでるから久寿餅たまに食うけど
    悪臭撒き散らすのは正直やめて欲しい
  106. こんなのが社長とか潰れたら良い
    どうせ従業員の事とか奴隷ぐらいにしか思って無いだろうし
  107. 同じ「くず餅」という名前の和菓子でも、関東と関西とではまったく別物。おもに関西地方で作られている「葛餅」は、葛粉に砂糖と水を加え、加熱してできた透明な餅にきな粉と黒蜜をかけた物ですが、関東で作られているくず餅は、小麦粉のでんぷん質を発酵させてできた白っぽい餅にきな粉と黒蜜をかけていただく物をいいます。


    これくず餅なの!?って思ったら違うものじゃん
    葛粉使ってないじゃん
  108. >>268
    まあでも工場長に直はまずいわ
  109. ドラレコ撮ってる人が電話しながら左車線に寄ってぶつかったように見えるんだが
  110. >>10
    スーツきつそう
  111. 船橋屋ってデパートに入ってる所じゃん
  112. デパート行くといつも「やらと」か「やねた」どっちで買うか迷うよね
  113. ★船橋屋のここが良い!100本ノック”10本目★「社長がパワフル!」
    現在、船橋屋は8代目なんですが本当にパワフルなんです。
    “夢”を社員にも共有してくれて言うだけでなく実行するからカッコイイ!自分も8代目社長に憧れて船橋屋に入社を決めました
    https://pbs.twimg.com/media/AfdlY8ACQAAnkto.jpg
    https://twitter.com/funabashiya_/status/141693392374611968
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  114. >>295
    中小企業の現場責任者如きに話しかけるのに何大袈裟なこと言ってんだ
  115. >>252
    つまんね
  116. 伝統ある会社だからクズさも磨きがかかってるんだな
  117. もらって嬉しくない菓子上位
  118. >>305
    船橋屋入ってるデパートまとめて
  119. >>300
    10:0で社長の過失になってるのを君は覆せるの?
  120. 信号無視だから10:0だろ
  121. 失うのは一瞬だな
  122. 梨泰院クラスみたいな展開
  123. >>300
    お、火消しか?
  124. 自民党系ボンボン社長か?
  125. 車の運転は本性出るよね
  126. 蹴ったのがもう完全にアウトだよな
  127. 絶対に間違いは認めない安倍タイプ何だろうね
  128. ヤクザのフリしても駄目なモノは駄目w
  129. これどういう道路?合流に信号ついてんの?
  130. >>327
    そんなん知らんわ
    動画見ての感想だし
  131. クヅ餅にゃ
  132. >>341
    オツム中学生なんやね
  133. >>336
    事故ってもかけつけて「大丈夫ですか?毛がないですか?」くらい言えば店のイメージ保てたのにね
  134. 元祖くず(直球)
  135. クズ餅ばっか食うとここまでのクズになるのか
  136. 今時こんなやついるんだな
    どういう生き方したらこんな風になってしまうんだろうか
  137. やっぱ画質いいカメラにしよう
  138. 発狂はまだ分かるがケリなしだな
    これ別件で犯罪で逮捕ですよね
  139. んで今どんな話になってんの
  140. 世襲のボンボンってこんなのばっかりだな
  141. >>361
    そう?もうこの国ではこっちが多数派じゃない?
  142. 船橋屋の和菓子は不買ですね分かります
  143. ここ凄い頑張ってる感じだったけど跡継ぎの社長がこれだとなぁ
  144. 事故初動でキレられる奴って精神的に終わってるよ
  145. お前がどこから出てきたんだよって話
  146. これテレビで取りあげろよ
    特に毎日ドラレコ映像垂れ流してるテレ朝は全力で行くべき
  147. こういう咄嗟の時に人間性が全てでちゃうよね
  148. >>252
    やっぱゴボウ党は正しかったな
  149. 側道からの信号無視合流?
  150. いいなー社長は
  151. なぜ人は地位と金を持つとこうなってしまうのか

    ケンモメン一緒に考えようぜw
  152. 側道側の信号赤じゃない?
  153. 国葬の火消しに使われそうだな、くず餅
  154. >>363
    器物損壊罪でアウトやね
  155. 俺ならカッとなって殺してるかもしらん
    ベンチ150あるとあっという間に殺せるから困る
  156. 動画売るってことは事後対応に超不満あるっぽいな
    修理代は保険屋としてドア蹴られた件に怒ってると見た
  157. 普通に酸っぱくて不味いし、和菓子名乗って欲しくないから潰れて良いよ。
  158. >>394
    けつ餅確定な
  159. アベノ国葬の火消し担当
  160. 最低だな、二度と買わねえわ(買ったことないし買う予定もない
  161. これ国葬当日にぶち当てなければ地上波で晒せたろ
    タイミング考えろよ
  162. >>295
    いやいや自分とこの商品について勉強しに行って怒られる企業とかありえんやろ
  163. 船橋屋Twitter担当かわいそう
  164. 当事者同士の話し合いは普通に進んで大ごとにしたくないって感じなのに
    ハンズフリーで通話してた友人側がリークしちゃった?
  165. >>415
    ほんとそれ
  166. >>410
    客観的に視てドアが凹んでたり塗料が剥げたりしたら犯罪成立するからコイツがどう思ってるから関係ないね
    わざと蹴ってるのは明らかだから故意もあるし
  167. >>309
    工場長は本部長~役員クラスだよ
    まあ大企業ならだけど
  168. >>429
    ほんわかな雰囲気だったのにな
    これから新しいツイートが投稿されるたびバカ社長の顔が浮かんでしまう
  169. >>436
    親告罪なのが辛いところ
  170. >>10
    和菓子屋がIT社長気取りかww
  171. このクズ潰れてないじゃんまたネトウヨ嫌儲に騙されたぁ
  172. 社長もやべぇし会社の体質もやべぇのか
    最悪デパート側から取扱いしませんってなるんじゃない?
  173. 上場してたら株価下がるレベル
  174. >>308
    従業員が自社や社長を褒め称えるってブラックでよくあるやつやん
  175. https://i.imgur.com/bH65lZO.jpg
    I˙꒳​˙)ガチャッ

    | •ω•)どっからお前出てきてんだこの野郎…💢

    |彡ドガッシャーン!!(車のドアを蹴る音)
  176. 【マンガ】8割の社員が辞めても貫いた後継者の覚悟~創業200年の老舗が起こした改革20年史~

    https://bizhint.jp/report/521425
    https://twitter.com/bizhintjp/status/1435805437912309766
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  177. >>452
    >社長もやべぇし会社の体質もやべぇのか
    >最悪デパート側から取扱いしませんってなるんじゃない?

    デパートにクレームめちゃくちゃ入るだろうからねぇ
  178. >>452
    駅にもあちこち入ってるわ
  179. 友達と電話で話してたら

    友達が事故りました!

    勿論、ハンズフリーで話してます。

    相手が凄んできてるけど

    10:0で相手の過失になりました😡

    モザイクかけたのでアップします‼

    相手は飲食業で有名な3代目らしいです!

    ドラレコ付けてなかったら

    こっちのせいにされてたよ‼

    ドラレコ大事‼ pic.twitter.com/vR6Xm5WNuo

    — 〝ブラ顕〟Uber日本最速⁉330日間で1万回配達達成‼ (@KENuber1) September 8, 2022


    それが女性が好きそうなお店で

    40店舗以上関東にある老舗なんです💦

    有名百貨店にも数多く入ってます

    検索したら3代目じゃなく
    8代目でした

    晒してトバッチリを
    食らいかねないので怖いです😱

    — 〝ブラ顕〟Uber日本最速⁉330日間で1万回配達達成‼ (@KENuber1) September 8, 2022
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  180. いなくなったほうが会社が良く回りそう
  181. こんな奴らが上にいるんだから日本は良くならないよな
  182. >>470
    令和納豆かよ
  183. >>367
    小泉進次郎に然りな。
  184. >>443
    ガレソのリプ欄で被害者が器物損壊で被害届出して受理されたってあったわ
    この被害者やるね
  185. >>461
    ねらーだろこいつw
  186. 信号無視はあたおか
  187. よう和菓子屋の従業員ども、バカ社長のせいで、このままだとお前ら全員無職になりそうだけど、どうする?www
  188. 半蔵門の目の前の交差点だね
    合流とかじゃ無くてマジでT字路の信号無視
    https://i.imgur.com/0Hvst41.jpg
    https://i.imgur.com/C5n8M12.jpg
  189. 今やドライブレコーダーがついてるのなんて普通のことなのに
    こんなことしちゃうってよっぽどだぞ
  190. 宮崎文夫以来の逸材
  191. 赤が青に見える幻覚症状と
    異常行動が見られる
  192. 示談内容に動画の公開しないでとなければ
    問題ないでしょ
  193. こんなん恐喝やん

    売上の3%毎年くれたら示談するわ
  194. \\ 驕り 昂ぶり 言語道断 !!
          驕り 昂ぶり 言語道断 !! //
              /)       /)
             .//ヽ_∧,    //ヽ_∧
            / /´ん`)   / /´ん`)
      ♪    /    ./o  /    ./o
         /) /    /  /) /    / ./)
        .//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
       / /´ん`)   / /´ん`)   / /´ん`)
      /    ./o   /    ./o  /    ./o
     /    /   . /    /   /    /   ♪
    ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)
  195. これはあかんやろ
    割合だとどうなるの?
  196. ベントレーって反社に人気があるの?
  197. 下手くそwwwwww
  198. >>490
    よう負け犬ゴキブリジャップス
    はよくず餅でもモグってあの世へ逝け
  199. >>10
    これは見事なくず持ち
  200. 結局こいつ確定なの?
    だとしたらこいつら一族が関わっている商品なんて一円も出したくないわ
    こんな奴等に利益が入るなんて考えるとこの世の終わりだろ
  201. >>491
    丁字路を右折してたら左から信号無視して突っ込んできたのか
    対向車線もみんな停まってるから、突っ込んできたほうの信号無視は明らかだな
  202. 船橋屋美味いの
  203. めちゃめちゃリプついてて草
    https://i.imgur.com/aWMLvMk.jpg
  204. 10 0だな、これ。
  205. >>540
    なんも確定してないんじゃね
    ここで悪口書き込んでる連中開示されると思うよ
  206. >>470
    山際経済再生担当大臣と同じ匂いのするマンガだな
  207. >>308
    いいねもなんもなくて草
  208. >>439
    工場の規模によるが中小なら大企業の課長~部長クラスだよ
  209. 会見開いて隣で女将がコソコソ言いそう
  210. ありゃ
    コレは終了か
  211. 示談が終わった犯罪は晒してはいけないって法律ないよね、たぶん
  212. >>552
    お、脅迫か?
  213. >>68
    どうみても赤信号
    ベントレー側の信号無視
  214. 保険会社がはいっただけで当人同士はろくに話し合ってもないだろし
    示談に条件なんて入ってないと思うよ
  215. これ結構前だったよね
    なんか動きあったの?
  216. 事故の一部始終ないんかよにゃ???
  217. 人生終わったな
  218. 個人的にもう買わん
    それだけ
    亀戸のお店新しくしたのは今の社長だったのかな
  219. ドンケツ
  220. >>552
    まだ確定してないのか
    なんか書くにしても事実だとしたら
    という前提を書いとかないとあれだな
    事実無根の中傷とかはこちらも嫌だし
  221. >>483
  222. >>237
    これ30代女性社員の記事なの?
    当時本部ではパソコンを扱える人間がいなかったとか書かれてて草生えるんだが
  223. ドラレコない時代はこういうクズのせいで泣き寝入りしてた人が少なからずいたんだろうな
  224. 明日、店見に行こうかな
    社長が出てきて「テメェどこ見てんだよ」とか怒られそうだけど
  225. ベントレー側が青信号だろ、これ。
    10 0で撮影側の過失
  226. >>552
    お前言動が完全に「そっち側」だな
  227. >>604
    嘘ついてまでレス乞食するのってやばいだろ
    鏡で自分の顔見てみろよ
  228. これはひでえ人間だな
  229. >>604
    ユピ!?
  230. くず餅って旨くないと思うんだが、
    都民はなんでありがたがってるん?
  231. 人柄良さそうな「事故事故事故」だな
    お友達になりたい
  232. 流石に証拠が残ってて公開されてると上級でももみ消せんぞ
    勲章持ちでさえな
  233. >>294
    確か昔テレビの謎学の旅で江戸時代に関東では良質な吉野葛が中々手に入らなかったので
    代用して作ったのをくず餅として売ってたとやってた
  234. >>68
    これ見ると赤信号じゃん。対向車線側は停車してる車の列できてるし。
  235. >>608
    いや俺はお前らが開示されないよう忠告してるだけだよ
    俺の書き込み読んで冷静になった奴は助かっただろ?
  236. >>8
    完全に「めちゃくちゃ苦手なタイプの男描きました」やんけwwww
  237. ここは紙袋で金取らないから偉い
    宮城カッペ大好き萩の月は50円も取るのにゴミのような質の紙袋だった
  238. 誰が悪いにせよこのイキリ方は碌な人間じゃねえわ
  239. Googleクチコミ評価消すのクソ早いな、まぁ、50万くらいで消せるからな。
    そのうち復活するけど今回の炎上対策としては上手く先手打ってるわ
  240. >>294
    関西のものと思ってくったら、ぼそぼそで旨くないぞ
    持ちの出来損ないみたいな
  241. 電話で喋りながら運転してるの?
    運転に集中してないよね?
  242. >>616
    好みは人それぞれだからなぁ
    ちなみにあなたの好きな和菓子は何?
  243. >>73
    まじやんけ
  244. 普通は3代目が潰すのに7代まで続いた優良企業じゃんな
  245. >>294
    俺は関東だが親が不味い方の葛餅好きで最悪
    100円で売ってる関西風のが1000円のくず餅より遥かに美味いのに
  246. クズ餅、これ会社の宣伝だろ
  247. >>491
    ぶつけられた人が右折か
  248. あとはテレビ局が取り上げるかだが
    示談も終わった事故じゃどうだろな
  249. >>652
    ハンズフリーなら違法じゃないんだな
    イヤホンしてたら都道府県によるらしいが
  250. >>660
    7代まで続いたのにイキった8代目が潰しそう😢
  251. >>491
    これ草
  252. あぁ~~俺も何代も続いた老舗の店の跡取りになって従業員働かせて利益むさぼりながらベントレー乗りたいわあ~~
    あ、別に誰のことを言っているわけではないからな
    一般論よ一般論
  253. 船橋屋終わったな
    マジで
  254. >>73
    脚長加工してこれか…
  255. >>647
    今そんなすぐ消せるの?
    でも消しまくってたら受け付けてくれなくなるとか聞いたけど飽和攻撃されたら終わりかも
  256. 加工してこれだと実物はユピピか
  257. ほんとめちゃめちゃやな
    これも安倍政治の弊害
  258. >>647
    全然消えてないんだが
    新しい順にしとるか?
  259. >>2
    切り取りして煽るなクズが
  260. AIを通してちょっとだけ高画質化しといたぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=uwTWMRUE7fw
  261. こえー
  262. よっしゃ潰れろw
  263. 10:0でこの暴言動画持ってたら強いな
    示談前にこれネットにあげますねって言ったら脅迫になるのかな
  264. >>715
    なる
  265. なんで日本のドラレコってクソ画質ばっかなん?
  266. 和菓子屋のくせにベントレーかよ
    内心では洋菓子に憧れてそう
  267. 9/8以前の事故
    過失10:0

    3週間以上謝罪も掲載文も音沙汰無し
    どーすんのこれ
  268. >>309
    製造業と関わりないと工場長のポジションについてよくわかってないよな
    企業のトップ役員クラスが会う人たちなのよ工場長って
    下っ端だったら会わないよ
    まあ下っ端だけで行こうとするとこもないけど
  269. 実は新手の炎上商法なんだろ?
    お前らこのスレ立つまで和菓子屋の船橋屋とか知らなかっただろ?
  270. >>720
    アマゾンで売ってる中国から送られてくるやつだから。
  271. >>734
    うん
    葛じゃない葛餅食べたいと思った
  272. >>656
    たねやの最中は美味しいと思うわ
    自分で作る楽しさもある
  273. >>746
    俺も好き。自分で挟むやつ。
  274. >>718
    なるわけねーだろ。ありのままを載せるだけなのに。
  275. >>732
    ウチは食品製造業の大手だけれど
    下っ端が工場長に会えないとかまずありえないんだわ

    場長に会えない時点で会社として終わってんぞ
  276. コンチネンタルか
    わざわざベントレーを選ぶ理由がわからん
  277. >>689
    前の職場が多分ライバルの集中攻撃で1.2まで下がってピンチになった
    理事長はおじいちゃんなんでネットの評価とか無視してたけどオレが事務長を説得して1回評価消してもらった、Googleとどういう関係か知らんがそういう会社があってそん時は40万円くらい
    今の船橋屋みたいにクチコミ消えてかつ書けない状態が数ヶ月続いた
    何回もリセットは無理らしいけどおかげで今は3.8~4の間推移してる
  278. おまえら宗教上の理由であのおかきは食えないもんな
    まああいつは俺ですら厳しいけどw
  279. >>759
    交渉の材料に晒す晒さないって話すのはまずいだろ
  280. >>736
    俺が使ってるVIOFOは4K録画出来て、鑑賞に耐えうる程高画質だけどな
    勿論日本の炎天下でも耐えてるし、オプションでPLフィルターも取り付けられる

    国産メーカーのがクソ過ぎなだけ
    あと安物はどこのだろうがクソ
  281. >>736
    中国でも売れないようなのを日本向けに売ってるんだよな
    日本では作れないし悲しいねぇ
  282. >>763
    普通はリセールバリューを考えて
    迷う事なくフェラーリを買っちゃうよなw
  283. こんなんでゴールドなくなるとか可哀想過ぎる
    100%クズ餅にしろ
  284. >>173
    これ社員?ブスも雇ってて好感持てるんだが
  285. >>173
    一族経営の末路
  286. ハンズフリー通話は今は禁止されてるから
    下手したら多少は撮影者側に過失つくかもな
    特に都内はハンズフリーの取り締まり厳しいし

    ベントレーに対して過失が1でもついたら赤字だろうな
    かわいそ
  287. >>703
    有能
  288. この人だけだと思うけど
    高級車乗ってこんなに飛ばすものなの?
    車間も開けてゆっくりスマートに走ってるイメージだけど
  289. >>767
    日本の保険屋は中華製は証拠採用しないよ。
  290. 俺の知ってるくず餅と違うな
    と思ったけど関東の人からしたら透明なやつの方が変と思うのか
    https://i.imgur.com/xoNmD7P.jpg
    https://i.imgur.com/ELKBCkR.jpg
  291. >>776
    老舗和菓子屋だとスケベ男だけ捕まえればいいわけじゃないから
    女の固定客からいやらしい社長というイメージ持たれないために
    あからさまな容姿採用ではねる事は無いと思う
  292. >>788
    これもどっかのボンボン。
    https://www.youtube.com/watch?v=pdmSBL51vtM
  293. >>784
    イヤホンしてなかったと言い張ればいける
    https://i.imgur.com/dpCByP1.jpg
  294. >>10
    あぁくず餅だな凄くくず餅
  295. >>793
    鎌倉のくずは本葛だったな
    白いのが違うのは知ってるけど入手か加工が大変なんだっけか本葛は
  296. >>784
    10:0らしいよ
  297. 新宿通りを皇居方面に直進、
    半蔵門で右折中に突っ込まれたのか。
  298. >>784
    ハンズフリー通話って違法になったの?マジ?
    殆どの新車に機能付いてるんだが大丈夫なのか
  299. >>798
    ドラレコに相手の声も入ってるんだからイヤホンではないだろ
  300. >>788
    むしろ外車乗りの運転は荒いよ
    成金とか世襲のボンボンが乗ってるからだろうな

    大人しいのはフェラーリかランボルギーニかな
    荒い運転するとすぐにスピンするからw
  301. お飾り社長か
    今まで娑婆にいられたことが奇跡だな
  302. イキリクズ餅に改名しろ
  303. このスピードで側面から突っ込んでスピンしただけですぐ復帰できるとか、ベントレーの硬さすごくない?
    しかも社長が即座に飛んできて怒号浴びせるくらいには元気だから
    ドライバーへのダメージも少ないんじゃないか
    事故直後でアドレナリンが出てるだけかもしれんけど
  304. >>784
    スマホを手で持ってハンズフリー通話したら違法だもんな
  305. ネットでちょっと炎上したくらいの認識で本人も店もノーダメージなんだろうな
    ちょっと羨ましい
  306. >>802
    どこぞのバカが切り取りすぎて話にならん、右折に問題が無かったかわからん
  307. >>805
    都内は取り締まり受けることがあるらしいから気をつけて

    真面目な会社だと営業にハンズフリー禁止させてる
  308. >>10
    クズならしょうがない
  309. >>801
    ならよかったな
    くず餅屋の社長がクズだったってだけか
  310. しっかしお前ら正義ジャッジがほんと好きな
    正義マンになって正義判定してると自分が素晴らしい人間だって勘違い出来るんだってな
    新しいポルノなんだとさ
  311. どっから出てきたとか言ってるから
    頭イカれてて状況が全く認識出来てないんやと思う
  312. こないだ運転してたら前に高級車乗りのすごい運転マナー悪い車がいて
    そいつが右折待ちの時に見たけど顔はくたびれた顔の禿げたおっさんだったわ
    だいたい歯科医とかそういう感じなんだろうけど、本当に日本の金持ちは余裕もマナーもないアホばかりだよな
  313. >>840
    正義というか人の名誉や地位がめちゃめちゃになるかもしれない瞬間に立ち会えるの楽しくない?
  314. 俺もドラレコつけようかな
    古くてやっすい国産車だからドラレコいらねえと思ってたけど
    高級外車にぶつけられたらたまったもんじゃねーわ
  315. >>604
    信号の色なんて関係ない
    穢れたエバ国の血を引く方が全責任を負う
  316. ドラレコあるのにアホな奴
  317. >>823
    非上場で世襲の社長を下ろせる訳ないしな
  318. クズが売りのとこだよね
  319. 驕れる者久しからず
  320. 高級車ぶつけたくないだろうに
    なんでイキってる奴って無謀運転するの?
  321. やはり自動車なんて要らないな
  322. >>823
    このレベルの話題性ならTwitter見たアホ共が明日の営業開始から鬼のように連日電話かけまくるから
    社長はノーダメでも従業員たちは精神的に疲弊すると思うよ
    あと名前が同じの全く関係ないお店とかにも電話がいったりするからこういう事件は広範囲に迷惑かかる
  323. >>854
    できれば前後映るやつつけろよ
  324. >>157
    うちも曾祖父さんの代から生菓子といえば舟橋屋のくず餅だったんだけどな…残念や
    黒蜜美味しいからいつも冷蔵庫にストックしてた

    社長はくずかごにぽい棄てしてや
  325. >>491
    うちの近所でわろた
  326. 各種マスコミも取り上げるだろうし終わったな
  327. このイキリっぷりは間違いなくスピード出しすぎて信号確認してない
  328. >>885
    社員も気に入らない奴の靴隠したりする会社だからあんまり可愛そうとは思えんわな
  329. 事故ったのはともかく蹴飛ばしたのは単なる器物破損だよね?
    刑事罰行けるよね?
  330. >>914
    エバ国人なんて蹴られて当然だろう
  331. >>908
    新宿通りからの右折は交通量半端ないのに
  332. この店、船橋市じゃないくせに船橋屋名乗ってるのがずっと不思議だった
    いい機会だから潰れてほしい
  333. このバカボン社長の思考
    俺は社長だから偉いベントレーに乗ってるから偉いその偉い俺の進路に入ってくるとは一般人のくせに生意気だいつも社員にやってるように怒鳴りつけてやる絶対に謝らせてやるからなだって俺は偉いんだもん
  334. >>491
    ここかよ
    ここの信号無視無視とかこれ半分自殺だろ
  335. >>923
    正直船橋屋って聞いて船橋市の方を思い浮かべる奴なんかお前だけだろ
  336. >>928
    アホ乙
    社長とかベントレーとか関係ない
    アダムは偉い
    お前らエバは奴隷
    ただそれだけの話
  337. >>294
    >>661
    葛粉使った葛餅が100円で買える訳ないわバカ
  338. あーあ従業員たちが積み上げてきた評判が一人のオッサンのせいで台無しだな
  339. >>308
    夢を共有、利益は独占
  340. テレビもちゃんと取り上げろよ
    こんなヤクザみたいなやつの店なんかで買うやつがいてはいけないだろ
    味とか知らんがこういう社会のゴミは潰さないと国がおかしくなる
  341. 撮影者自分が悪くないのになんでこんなおどおどしてんだ?
    イキったおっさんなんてブッチめたらええやん
  342. >>932
    どっちの信号無視かわからんやろ
  343. >>945
    金持ちけんかせず
  344. 上級しぐさ

    下級国民の命なんて何とも思ってない
  345. >>945
    「そっち信号無視。ドラレコで撮ってるから」で警察に通報すりゃいいのにね
    向こうが完全に悪いのに謝る意味がわからん
  346. 他人のせいにするってのが出世する上で一番大事だからな
  347. >>945
    俺ならヤクザだと思う 車もそうだし
  348. 発酵食品だからな
    手間と時間はかかる
  349. 銀座のホステスから暴露ありそうな顔
  350. >>945
    ベントレーから出てきたイキった男なんて
    ヤクザだと思うじゃん
    怖いよ
  351. 明日、どう更新するか見ものだな

    https://mobile.twitter.com/funabashiya_
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  352. >>956
    おかしなこと言ってる奴と言い合って殺されたりしたらどうするんだよ意味わからんなんて言わないでもっと考えたら
  353. 左車線走ってるこいつが悪い
  354. https://i.imgur.com/kJeT7kz.jpg
    しかも10:0で決着までついてんじゃん
  355. まさにこういうのが弱者男性が倒すべき強者男性なんだよな
  356. 過失割合10:0という証拠(別に9:1や8:2でもいいが兎に角相手の過失大なのかどうか)
    便トイレに乗ってたのが件の社長であるという根拠
    この辺が100%明確ではないのが難といえば難だな
    あと刑事事件化はされてない点、映像が不鮮明な点、蹴った瞬間は映ってない点も
  357. 10対0で終わった後に晒すの有能ムーブやろw
  358. 船橋屋「うちのクズは純度100%混じりっけなしのクズです」
  359. 逃げんなよクソ餅屋
  360. 死んだオヤジがここの芋ようかんすきだった
    けど二度と買わんわまじで糞野郎だな
  361. ドラレコまじで大事だな
  362. >>973
    10:0は本人談か。
  363. ただの観光地の土産物屋さんだろ
    ホンモノの和菓子屋さんではない

    おまえらやりすぎるなよ
    このオモチャ簡単に壊れるぞ
  364. 明らかに優先道路だからなぁ…
  365. こういうのがほんとに潰すべき上級国民なんだよな