電車の遅延の心配をする人のイラスト(女性)
※時事通信

ロシア、日本領事館員拘束 「金銭提供で情報入手」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022092700025&g=int

2022年09月27日00時37分

 26日のタス通信によると、ロシア連邦保安局(FSB)は、違法な情報活動に従事したとして、在ウラジオストク日本総領事館員を拘束し、「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」とした。
  1. 日本に対して宣戦布告か
  2. このタイミングでかよ
    嫌がること分かってるな
  3. そんな事もあるだろう、ロシアならね
  4. またジャップか
    ジャップはカサカサとゴキブリみたいに
    這い回ってるからな
  5. なんでまだロシアから避難してないのよ
    バカなの?
  6. 最後通牒か?
  7. 国葬してる場合じゃねえな
    キャンセルで
  8. はじまるざます!
  9. ロシア情報機関がウラジオストクの日本の領事を拘束 「法律犯した」
    https://www.asahi.com/articles/ASQ9W0537Q9VUHBI03P.html
  10. やばいだろこれ。
    明日は国葬してる場合か?
  11. 実際に違法な情報活動はしたんだろうか
  12. 岸田はどうするんだよ
    さっさと救出しろよ
  13. 助けて
    九条教徒
  14. ロシア連邦保安局、スパイ容疑で在ウラジオストク日本総領事館の外交官を拘束
    https://www.yomiuri.co.jp/world/20220927-OYT1T50019/
  15. もうめちゃくちゃだなこの国
    「戦争を早期に終わらせて、またビジネスを再開したい」なんて夢みたいなこと言ってた商社の連中も、いい加減が冷めただろ
  16. シベリア送りか戦場送りかどっちや
  17. 日本もロシア大使館員を拘束しろ
    眼には眼を
  18. なんで残ってんだよアホか
  19. まぁ諜報活動してない大使館員なんてありえんから仕方ない
  20. >>28
    明日国葬だから今日だったんだろう
  21. ロシアは故人をとことん馬鹿にするんだな
  22. これやばいぞ
  23. >>41
    > 外交官はスパイ容疑を認める供述をしていたという。
  24. 始まったな
  25. >>47
    とっくに追放してるだろ
  26. 鈴木宗男と捕虜交換しよう
  27. 村八分でも葬式は除外なのにロシアも地に落ちたな
  28. ウラジオストクの日本領事拘束とロ通信社
    https://nordot.app/947158450127503360
  29. へたくそめ
    尻尾掴まれんなよ
  30. 領事と外交官って同じなの?
    それにしてもそこそこの立場の人だよな
  31. 今リーダーは弔問外交もどきで忙しいから諦メロンw
  32. 領事は違法行為認めるとロシア通信社
    https://nordot.app/947158704878764032
  33. >>11
    嫌がるかな
  34. おいおい岸田自慢の国葬外交はどーした?
  35. >>89
    むしろ大義名分
  36. 安倍ちゃんがいないと大変だな
  37. いやなんで退去してないの
  38. ペルソナノングラータって国外退去処分で終了じゃないの?
  39. 北朝鮮拉致問題と同じで身柄の引き渡しは永遠に実現しない弱腰外交はロシア相手ならなおさらですかね
  40. >>84
    じゃあ仕方ない
    ロシアじゃ捏造なんてお茶の子さいさいだよなぁ
    しかも国内じゃ罪状つけたい放題
  41. >>63
    ああ、それで近所の領事館にウヨの街宣カーが来なくなんったのか
  42. おいメガネ
    国葬よりさっさと起きて徹夜で朝まで会見ひらかんかい!w
  43. これ、完全に戦争しかけてきたな
    日本への宣戦布告
  44. キシダが無理にロシア挑発しちゃうから

    壺一味と交換してもらえよ
  45. >>90
    各国とロシア非難の確認するにはいい機会だろ
    インドとかにも強く訴えれる
  46. あー、コレはウクライナ行きかな?
    次見かけるのはウクライナの前戦で
    元気に走り回ってる姿だったりしてなw
  47. >>83
    うちとも弔問外交しませんか?ってお誘いだと思う
  48. 蓮舫とか枝野の方がよほど好ましからざるのだが
  49. >>70
    頭を切り替えろ
    ロシアは戦争半歩前まで駒を進めたって報道だよコレ
    現時点でもうアベがどうとか言ってる日常ではない
  50. プーチン「俺を国葬に呼ばなかったことに対する報復」
  51. FSBだから何でも好きなように「自供」させられるぞ
  52. あー
  53. >>146
    現実問題日本が戦争やるには武器はあっても兵士が足りんよな、絶対
    武器も足りないか
  54. マジキチ。
    プーチンは狂った獣。
  55. 北の弔砲と今回のロシアって連動してるの?
  56. あー
    生皮剥ぎながら尋問される奴やな
  57. ヴァリャーグなんて沈めたれよ
  58. えっむしろなんでまだいるのさ
  59. >>1
    領事館員を拉致、誘拐した



    犯罪国家ロシアは



    北朝鮮と



    少しも変わらない
  60. とっくに避難してるのかと思ってた
  61. 人命より壺葬の完遂
  62. カルトへの入信迫ったんだろwww
    ハンキョ名物
  63. >>101
  64. イタタなお腹を探られたのかな
  65. 捕まった奴、壺なんじゃねーの
  66. むしろ日本の領事館員がしっかり諜報活動をしてたことに驚いた
  67. ロシア人って記念日とか日付に拘るから安倍国葬に合わせたんだろね
    ほんとクズ
  68. やめとけ日本お得意の遺憾の意砲くるぞ!!
  69. 岸田、煽ってごめんなさいは?
  70. >>199
    そんな気がするw
  71. 外交特権とか何もねーのな
    日本にいるロシア大使館員も全員逮捕しちゃえよ
  72. 国葬前日と言うタイミングがまたなんとも
  73. >>163
    来年には徴兵来ると思ったけど今年来るかもね
  74. 外交には等価交換の原則があるから
    在日ロシア領事館員も一人スパイ容疑で逮捕しろ

    てゆか、ロシアは保険かけてんだろ
    これを機会に日本が北方領土に攻め入ろうなんて気を
    絶対に起こさせないための保険

    万が一にも備えるのが大国だよなあ(アメリカも含む
  75. キッシー「注視します」
  76. >>221
    反対派はロシアと繋がってるのかなあ
  77. >>222
    憲法改正しなきゃならんからまだないでしょ
    その間に攻め込まれて終わりそうだが
  78. ここで上手く立ち回れる器量があるのか岸田
  79. >>221
    嬉しそうに小国トップと会談する岸田
  80. ロシアの焦燥を見てとれる
  81. 岸田ェ
  82. >>243
    お前らの願望は意味のない議論だ
  83. >>221
    わざとだろうな
  84. しかし岸田は外交対応で、日本人の拘束なんて気にしない。
  85. 岸田が言うてた弔問外交ってこのことやったんか…
    流石にこれは読めんかったわ
  86. >>1
    いいよ、やるよ代わりはいくらでもいるから
  87. スパイ容疑拘束なら処刑されるんでは?
  88. ウラジミール、おまえは友達の国葬の邪魔をするのか?秋田犬と山口の地酒の恩を忘れたのか??
  89. ムネオがなんて言うか見ものだなw
  90. いよいよ戦争だな
  91. 露助ホロコーストして遺体でテトリスしてやれ
  92. あれもこれも岸田のせい
  93. >>13
    下品
  94. >>255
    撃つならどこなんだろうな
    まずは地方都市かと思ってるが仙台や岡山みたいなとこ
  95. 自民党「自己責任」
  96. >>284
    もっとかまってかまってー
  97. リーダー何とか汁
  98. >>269
    友達のくせに平気で遅刻してきたなw
  99. >>285
    威嚇で撃つなら北海道
    本気なら米軍基地のある場所全部
  100. >>268
    外交官なら普通は国外退去だけど、どーするかね
  101. >>1
    プーチン 「スパイは死刑」


    おかわり3,000億円なら許す
  102. 青森、北海道は地震で勝手に自滅するから、その他を狙うかな
  103. ペルソナノングラータとか
    ヴィットーリオエマヌエーレ2世並みに
    声に出して読みたい言葉だわ
  104. ロシア治安機関 日本総領事館員を“スパイ活動”で拘束し追放
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220927/k10013838661000.html
  105. >>315
    仮にも我々の領土とかぬかしてる北海道は撃たんような気がするんだけどなぁ
  106. >>302
    格下と見てるって意思表示でしょ、他の会談でプーチン遅刻したって全然聞かないし
  107. >>315
    自衛隊のあるとこもヤバい?
  108. もうロシアとの国交無くなったな
  109. まあ考えて見れば
    学徒出陣ナウな国なんだから
    このくらいへーきって感覚なんだろうな
    ロシアの混乱ぶりを表してるな
  110. >>275
    政権が話し合いをしようとしないから、こういう事が起きた
  111. >>19
    隠しカメラでしっかり撮られてるから最初からハメられてたんだろうな
    残念だが動員というお勤めでフィニッシュです
  112. これ地味だけどすげえビッグニュースじゃね?
  113. 首チョンパ、、、
  114. >>328
    自衛隊>ロシア軍だと判明したから
    ビビって国外追放処分にしただけか
  115. 日本も対抗して追放すればいいよ
  116. 西のウクライナだけじゃなく東から挟撃して下さいという意思の表れかな?
  117. 追放とは優しいな、仮にもスパイ活動してたというのに
    ガチなら許すはずがない
  118. >>348
    軍事力が日本>ロシアだと判明した後なので
    拘束した後に拷問したわけじゃなくて
    国外追放にしただけらしい
  119. 岸田がイキってロシアを挑発したせいでこうだよ
  120. ああよかった…
  121. >>17
    FSB は在日日本領事館をスパイとして逮捕した.

    本木辰徳は、ロシアがアジア太平洋地域のある国と協力しているという情報を買おうとした。彼はまた、欧米の制裁が沿海地方の経済に与える影響についても知りたがっていました。

    本木辰徳さん…父親巨人ファンかな
  122. 岸田は国葬でそれどころでは無いとよ。
    その日本人は見捨てられる。
  123. 自民と壺も追放しろよ
  124. いまこれやって、損しかないのはロシアだろうけどな。
    国内は火炎瓶で徴兵の施設壊されるわ、デモあるわ、学校で銃乱射事件あるわ
  125. また日本が他国に迷惑かけたのかよ
  126. 国葬中、外交で余計な事をするなよってメッセージかな?
  127. 戦争じゃあああ
  128. キン肉マン一族❓
  129. >>422
    岸田がどうでるかだな、シカトは良くない
  130. 追放したはいいが、安否の確認取れてるのか?
  131. やってくれたな露助
  132. >>337
    もし自衛隊のある基地に撃ち込む場合はもっと日本にとって都合の悪いことが起きる
    その場合は中共と軍事的に手を結んでいて、人民解放軍の台湾侵攻が同時に起きる
  133. >>433
    領事館は日本国内だろ?
    日本国が攻撃されたも同意(´・ω・`)
  134. 壺ウヨどうすんのこれ??
  135. >>383
    領事ってこんな事する役職じゃないし
    これは完全にハメられたと思うな
  136. 遺憾のE!!
  137. ほんとロシア頭おかしいのか
  138. まぁ岸田なら検討しかしないし何してもオッケー🙆
  139. まだ逃げてなかったのか
    日本領事館はアホなの?
  140. 存立危機事態だな
    邦人救出に派遣
  141. >>459
    モディはもうほっといても西側の武器大量に買ってる
  142. それと拘束したのがFSBというのはかなり重要
    実質的なプーチンの直属実動部隊はこいつらなので
  143. 国葬直前のこの時にねえ
    絶対反対派の中にロシアに入れ知恵したやついるだろ
  144. 日本も4月に8人ほど追放してるけどなw
  145. 岸田ほんと持ってないな
    まあ国葬に合わせてきたんだろうけど
  146. ロシアも中国もカメラを持ち歩いてるだけでもスパイ容疑だからな
    スマートフォンを携帯してる時点でその気になればどうとでも出来る
  147. 岸田は寝てるん?
  148. 国葬やめたら返してやるって言ったら親露派日本人増えそう
    今更お金は使ってしまってるからあれだけど
  149. >>479
    ロシア兵器のポンコツぶり見たら買うのやめるよなぁ
  150. >>57
    安倍信者の設定によれば安倍はプーチンと信頼関係で結ばれてた筈だったのにねw
  151. とっととロシアから全員帰国させろよ
    こんなんじゃ向こうでまともに仕事出来ないだろ
  152. >>502
    いや、対空ミサイルは西側より優秀
    ウクライナは運用が上手くてロシアの空軍力をほぼ無力化できている
  153. >>502
    中国は西側の武器買えないからな
    ここで差をつけとくべきだろう
  154. 外交官って拘束していいんだっけ?
    追放はして良くてもタイーホは駄目なんじゃなかったっけ?
  155. 明日、ミサイル飛んでくる?
  156. まず速攻でアナウンス出せよ
    国葬よりこっちじゃねえか
  157. あっあかんやつやんこれ
  158. もしかしたらロシアは全方位で戦争を始めるつもりかもな
  159. >>383
    反社に1億払って醜聞揉み消しそうな名前だな
  160. あいつらも日本に寄港する冷凍船や運搬船にそれなりの人を乗せて自衛隊の基地とかの情報は得てると思うけど。
  161. 当時若かった人教えて
    湾岸戦争の時も日本もこんなに影響うけてたの?
  162. ロシアはいいよ国外追放になるから。中国だと拘束して行方不明になって裏で官邸に対してなにかしらの条件闘争してくるから
  163. >>546
    大日本帝国かよw
  164. 岸田「国葬で忙しいから後でね笑」
  165. ズムウォルトが初めて日本に来ちゃったから?
  166. 人質なのか?
  167. >>549
    ミサイル飛ぶ様子が花火大会のようで他人事だったよ
  168. >>549
    日本人も何人か殺されたよ
    国境なき医師団のお医者さんとかイラク人助けてた日本人が殺された
  169. これで弔問に来るロシア関係者にどう対応するのか見てるのかもしれん
    岸田だから何もせんのやろなぁ
  170. ジャップを見たら平和ボケと思え
  171. 日本領事館員の外交特権についてググった
    治外法権つっても限りあるのね、交通違反とか
  172. まだロシアに残ってたのか。
  173. >>489
    ロシア外交官の皆さんすごい仰々しい音楽と共にバスが出てったね
  174. (笑)
  175. >>568
    殺される前の捕虜みたいな顔してるな
  176. 領事は気の毒だが外交官なら仕方がない
    ロシアはすでに詰んでいる
    未来など無い

    自爆し始めている国などは滅びるか
    滅ぼされるか、に任せておけばいい
  177. 開戦ですか
  178. ロシアでスパイ容疑はシベリア送り
  179. >>613
    もうしてる
  180. こうやって戦争はスタートしていくんだよな
  181. 外務省もたまにはやるじゃん
    もっとうまく情報収集出来る人材を
    ちゃんと育成せーよ
  182. https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR26CHC0W2A920C2000000/
    ロシア外務省は26日、在ロシア日本大使館の大使館員を召喚し、
    在ウラジオストク日本総領事館の領事の行為について抗議し、
    48時間以内にロシアから出国させるよう通告した

    ロシア外務省は4月下旬、ロシアに駐在する日本外交官8人の国外退去を通告した。
    侵攻を巡り日本政府が在日ロシア大使館の外交官ら8人を国外追放したことへの報復措置だった
  183. >>450
    国内じゃないよ
  184. ロシア、極東の日本領事を拘束・国外退去に 非公開情報入手と主張
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bafb01894639b1d633083202d425e27577539fdc
  185. >>623
    林みたいに胸ポケットにスマホ入れてたんかなw
  186. ロシア中国は完全に敵として考えないと危険だよ
  187. 呑気に国葬やってる場合じゃないだろ
    岸田もう辞めろよ
  188. 生活苦だしコロナだし何かもう疲れたよ
  189. 戦争スタートしたらおれはスナイパーやります
  190. 無駄な時間使わないで済むから切るならさっさと切って
  191. 国葬の前日かタイミング合わせたなロシア
    岸田さん国葬やってる暇ないぞ
    ロシアに日本人の人質とられたんだから
  192. >>163
    だから安倍が集団自衛権を推し進めたんじゃないか
    自衛隊で足りないなら米軍、米軍でも足りないなら欧州の友好国の軍隊

    これなら武器と訓練された兵士セットで来るし
    経済面でも協調して締め上げが期待できる
  193. >>629
    ああ、出国できるんだ
    良かったね
  194. >>649
    核保有国相手を敵にしては絶対ダメ、アメリカ次第では日本は裸玉
  195. 岸田は無能
  196. 領事館て何するところ?笑
  197. >>664
    だったら毅然と進めるしかないな
  198. いよいよロシアが動き始めたようだな。

    何かが起きる予感がする。

    明日の国葬は中止になる。

    世界的に対応が必要な何かが起きる。

    卍呪卍 安倍国葬中止祈願 卍呪卍
  199. 分断されてると思ってるから揺さぶりに来たなあ
  200. 始まったな
  201. 何で日本って意地悪されんの
    もうお金ないよ
    疲れたよ
  202. >>683
    そうなんか
    せやったら明日からまたオートミールダイエットや…
  203. プーチンをアベノ国葬に誘わなかったことへの報復措置だろう
  204. >>684
    なにを揺さぶるの?
    日本がロシアの肩を持つことはあり得ないんだがw
  205. >>678
    明日は滞りなく国葬が挙行されて、大した事件は起きないと思う。
    なぜならそれを期待してる人がいるから。
  206. 日本って意外といわゆる「スパイ」っぽいことやってるんだね。
  207. >>663
    捕虜だけはなりたくない…
    昨日ウクライナの捕虜をみたら骸骨だった…
  208. >>700
    だからロシアの勘違い
  209. 三笠に核弾頭を積め
  210. 鈴木宗男と交換させろよ
    娘付きでいいわ
    あと橋下も付けるか?
  211. それでも何もできない日本
  212. >>547
    w
  213. 明日の安倍の国葬は必ず中止になる。

    日本の神々は韓国シンパ安倍を絶対に許さないだろう。

    卍呪卍 安倍国葬中止祈願 卍呪卍
  214. >>695
    時々中国で日本人が拘束されるニュースあるやん
    それと同じ
  215. >>700
    右も左もウクライナの肩持ちロシアに厳しいのが多数派だしな
  216. 48時間以内に退去という条件つけられているのがな
    航空機は厳しいし大変だぞ
  217. >>18
    まだロシアに留まってる日本人が居るからやろな
    もう退避命令出してさっさと皆引き上げりゃ良いんだけどな
    ガスやら小麦やらの調達に動いてる人が居るんだろう
  218. >>657
    お互い何とか生き延びようぜ
  219. ナニが出るかな♪ナニが出るかな♪
  220. いよいよ紅鮭も食えなくなりそう
  221. >>729
    拉致問題は昔からの伝統だけど
    今の時代ちょっと拉致られたら見捨てて死体になったほうがスッキリするもんな
  222. 凄いな戦争になるぞ
  223. 物価高に苦しむ国民と
    水道水も出ないで苦しむ静岡県民と
    ロシアに拘束された日本人外交官

    全部無視して国葬やるぜ🤪
  224. >>63
    ガルージン大使は帰国してない
  225. >>766
    国葬やってる場合じゃないわ
  226. 戦争始まるのじゃなくてもう始まってるんだよ
    外交官の不逮捕特権の例外である戦争中の国の外交官を逮捕って話なんだから
    向こう側は既に戦争中という認識だからやばい
    国葬なんてやってる場合じゃない
  227. >>63
    大使とかは追放してない
    てか大使追放したらそれこそ戦争寸前
  228. >>769
    これで国葬やめたらロシアの思うツボやんけ
    スパイかよ
  229. >>776
    国難の緊急状況で
    いち議員の葬儀は二の次よ
  230. >>773
    日本は馬鹿の国だからな
    今日万が一ロシアが攻めてきても国葬を優先するだろうよ
  231. これで国葬では安倍の外交成果を強調するんだろ
    笑えるな
  232. 知らないのかもしれんが、日本の外交官は中国でもソ連でもスパイ行為を理由に
    追放されたことがある
    まあ、スパイも外交官の仕事だからちゃんと仕事をしてるってことで
  233. >>766
    って野党も物価高とかおざなりだろ
    だからせっかく支持伸ばすチャンスなのにチャンスを活かせず野党の支持は伸び悩み
  234. >>707
    伊賀と甲賀から世界中に草として行ってる
  235. 元木辰徳って巨人のコーチと監督みたいな名前だな
  236. ロシアは領事館も治外法権ないなこりゃ
  237. だから拘束され尋問され国外退去だとよ
    日本も報復するってよ

    情報古いつーの
  238. 岸田が煽り過ぎた結果がこれだよ
    あいつは就任後ろくな事しとらんな
  239. >>790
    まず与党が責任を取るべきだよね
  240. 隠し持ってる核をモスクワに落とすしかない
  241. 二次大戦のツケだな
    北朝鮮も含めてロシアを崩す方向しか無くなるな
    腹括らんとな
  242. >>1
    先に煽ったのはジャップだから遠慮なくどんどんやれw
  243. 要人を拉致ったのか
    1人の大使館員と日本国益
    天秤にかけるまでもない
    遺憾砲発射だ
  244. むしろ岸田仕事してたな

    どーすんのお前ら
  245. >>13
    鮮族さんw
  246. 日本も同様の措置を取れ。
    ロシア大使館員を拘束すべき。
  247. >>761
    戦争にならんから安心しろm
  248. これが令和の抑留か
  249. 要は弔問外交の相手に日本使えねーと思わせるのが狙い
  250. 大使館と領事館の違いも分からないヤツいっぱいなのか
  251. >>843
    ロシアに脅されて止めるわけにいかんからな
    きっちり背筋伸ばしてやりきるのが日本の姿勢
  252. 領事館て日本領土じゃないのか
    宣戦布告だね
  253. 国葬どころじゃねー
  254. 崖っぷちの資本主義と違って社会主義は常に前進し続けるからな
  255. >>755
    たらこも??
  256. >>863
    ここでやめたらロシアの言いなりやんけ
  257. >>849
    その前に国連で岸田が喧嘩売ってる
    これは正しい行動だったが
    喧嘩売るなら大喧嘩の準備をすべき

    相手は狂った独裁国だ
    暢気に国葬してる場合じゃないわ
  258. 日本には使えねぇジジババばかりだからなぁ
    金で解決するしかないでしょ
  259. ルーピーと交換の交渉しよう。一応大物だぞと
  260. >>853
    ISISのときと違って自己責任じゃなく国の仕事だろ?
    責任は岸田にあるんだが
  261. これが原因で戦争になるかも
    北海道がウクライナになる
    いや日本全体か
    米軍基地が無くて核を持っていない国が狙われる
  262. >>870国葬やりつつ対応するしかない
    ロシア在住の日本人をどうするか
  263. ロシアに制裁して喧嘩売ったの岸田やろなんとかせえ
  264. よろしい、戦争だ。
  265. 岸田がプー煽るからこのタイミングで動くやん
  266. >>664
    中止はしない。注視していく。
  267. たった1人の大使館員の為に戦争とかアホ
    話し合えばわかる
    最悪大使館員は見捨てよう日本の国益の為に
    外交官なら仕方ないって納得してロシアの監獄生活楽しむはず
  268. 国葬にぶつけられるとか安倍は死んでも迷惑ばかりだな
  269. >>876
    香田さんのこと思い出した
    彼は浅はかだったかもしれんけど
    自国の国民殺されて何も言わん首相や国に違和感覚えた
  270. プーも雲隠れしたし、始まるかね
  271. >>888
    ネタなんだよな?
  272. やっぱプー国葬来たかったやろ可哀想
  273. >>1
    はい、酷葬強行突破!
  274. >>884
    これくらいのことはプーチンはノータッチかもな、忙しいし

    取り巻きが軽く仕返ししてきたのかも
  275. >>137
    羽交締め外交だろう
  276. スパイなのに遺憾も何もないだろw
    朝鮮人かよw
  277. 国葬強行でも呆れたけどこれでさらに呆れたわ
    もうダメだ猫の国
  278. もしかして明日プーチンのビデオメッセージ無し?
  279. >>11
    反露結束強化につながるのは明らか
    領事が拘束されてガリガリに痩せ細れば尚よし
  280. 岸田が国連で挑発したからなあ
  281. >>237
    キッシー「中止します」
  282. 似非ウヨ壺が変な踊りしてMP吸おうとしてしたが通用する分けもないwwww
  283. ガルージン押さえろ
  284. 景気を調べるとスパイ行為なのか
  285. もう追放されてるし問題なし
  286. ロシアなんて日本から近いのに欧米にくっついて制裁なんてしたアホ岸田
    傍観しときゃいいんだよわざわざ敵を増やす岸田
    さらに中国までいんのによ
  287. 岸田がロシア批判したから怒った?
  288. 岸田ほんとは国葬やりたくねンだろ
    麻生と壺と中国に傀儡やらされてるだけやろ
    岸田ほんとはどうしてぇんだはっきりせぇ
  289. >>936
    領事は不逮捕特権無いらしい。みんな驚いてる。
    線引き知りたいな
  290. >>951
    いや、安倍の後継とアピールしないとむしろ誰も相手にされないんだよ。
  291. キシダ危機きてんね
  292. 人質か!?
  293. >>947
    隠し撮りされてるの草
  294. レイプくる?
  295. はわわ、また円安株安が進行してしまう
  296. >>957
    そんなふうに見える
  297. 安倍ちゃんが生きていれば違ったのかな
  298. 日本もロシア人帰したし、そのお返しなんじゃね。
    大した事もない。
  299. ん?国外退去させることは出来ても逮捕は出来んだろ?
    ウィーン条約破りか?
  300. >>970
    現在ドル円は、144.64円です
  301. >>980
    介入まだなの!?
  302. 48時間以内に追放です
  303. >>990
    2,3年利上げしない宣言とかアホなことしたんだから焼け石に水にもならない