酷いリプライをよける人のイラスト(男性)
東出昌大が語った離婚後の生活、家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ「自給自足の全貌」


「山での暮らしを始めて、かれこれ半年ですね」と、発売中の『週刊文春CINEMA!』で現在の生活を語った東出昌大。彼が住むといわれている山小屋へ実際に行ってみると「臆測で書かれたくない」と本人が取材に対応してくれた。

清らかな水が流れる関東近郊の山あい。9月下旬、斜面に立つ山小屋から1人の男性が現れた。
ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

「今年の春頃から東出昌大さんをよく見かけるようになりましたね。もともと狩猟をするためにこのあたりにはよく来ていたそうですが、本格的に狩猟をしようと引っ越してきたみたいです。こちらにいるときは、山小屋のオーナーの男性と一緒に活動されていることが多いですよ」(町の住民)


発売中の『週刊文春CINEMA!』では、山での生活についてインタビューに答えている東出。

《狩猟と出会ったのは、千松信也さんの『ぼくは猟師になった』という本を読んだのがきっかけです》と、狩猟に興味を持ったきっかけを明かしていた。


週刊女性記者が訪れる数日前まで、彼は新作映画の撮影を行っていたようで、

「ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」(スポーツ紙記者)


山菜を収穫して、薪割りをする生活

この日は中古の乗用車に乗って1人で現れた東出。しばらくすると、長靴に履き替えて畑のほうへ。どうやら夕食の食材を選んでいるようだ。 山菜を収穫し終えると、すぐさま斧を持って庭に移動。慣れた手つきで薪割りを行うと、山小屋に戻っていった。

「東出さんが住んでいる小屋にはお風呂がないようで、小屋にいるときは毎日のように近くの温泉に来ています。いろいろな作業をされているようで、いつも手は真っ黒ですね。常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ」(温泉施設の常連客)


夜になると荷物を持った東出が小屋から出てきた。
車を走らせて到着したのは、やはり近所の温泉施設。現在の生活について話を聞くため、車から出てきたところを直撃すると─。

「臆測で事実と違うことを書かれるのはイヤなので、きちんと自分からお話ししたい」と翌日、週刊女性記者を改めて山小屋に招いてくれた。


─ここで生活しようと思った理由は?

「去年、狩猟の下見でこのあたりに来たときに車がパンクしてしまって。そのときにたまたま通りかかって助けてくれた方に事情を話したところ、空いていたこの場所を貸していただけることになったんです。ありがたいことにタダで貸してもらっています」


─かなり古い小屋のように見えますが、住みにくい部分も多いのでは? 

「ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。布団もないので寝るときは寝袋を使うなど、確かに不便な部分もあります。ただ、役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです」


─主に狩猟で生活されているんですよね?

「僕がやっているのは“単独忍び”という1人で狩りをするスタイル。仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」


現在住む山小屋の隣に目を向けると、建設中と思われる小屋が。

「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と、笑顔で答えてくれた。

地域の猟友会メンバーや近隣住民からは“でっくん”と呼ばれているそうで、地元の人たちにも好意的に迎えられているようだ。


全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d310fb3a25ae8d05ed73fdc00b5c2c1b340022c
https://i.imgur.com/09loFy6.jpg
  1. 危ないことしてんな
  2. 世の中に捨てられたのに世捨て人気取る人って多いと思う
  3. 仕事は地味にはあるのか
    なんか応援したくなる
  4. 自業自得だけど、これだけかっこよくてかわいい女優に言い寄られたら、そりゃ浮気ぐらいするよな。
    昨今の不倫沙汰に比べて、特に酷いことしたっけ?
  5. そこまでする必要はなかろう
    犯罪を犯したわけではないんだから
  6. 変なやつだね。
    演技の練習しろよ。
  7. 頑張ってるな
    杏を見返してやれ
  8. 都会に疲れて田舎暮らしするやつってほんとアホよな
    本気ならアフガニスタンいけよ
  9. 変態野郎
  10. 苦労してるんじゃなくて趣味の狩猟やりたいからわざわざ山小屋暮らししてるだけって話よな
  11. 底辺
  12. ワイルドだろ~
  13. 漏れ東出君は絶対いい奴って思ってたから人を見る目ないなと思う…orz
  14. >>9
    わかってねえな
    余計なお節介
  15. タバコは吸うんだな
  16. ありよりのありっていう番組で俳優だったか声優だったか忘れたけど同じような生活してる人がいたな
    田舎の古民家かりて自給自足みたいな生活しててふろを自分でつくったりして、時々役があれば出演するみたいな
  17. 性格は悪そうではないのに、ここで満足してカメラの前で一服してしまう脇の甘さが東出なんだよなぁ
    偉そうにとかまた色々言われてしまうのに
  18. 結局女にはモテそうで腹が立つ
  19. 連れ込むのに山小屋はちょうどいいな
  20. >>8
    どっちかというと不倫より杏に対するモラハラ暴言や育児丸投げにドン引きされてたんじゃなかったか
  21. まあ収入も激減しただろうしいいと思う
  22. この経験を演技につなげろよ
  23. これは好感度上がるのでは?
  24. いいじゃん
    過去は忘れて世捨て人になれば?
  25. 不倫から逃げるの大変そうやな
    浜田みたいに権力あれば カキタレ芸能界引退させて 自分は何も無くテレビ出てるからな
  26. 楽しそう('A`)
  27. 猟って獲るのに何らかの許可って必要なの?
  28. すげーなww
  29. いいじゃないか。
  30. >>14
    オマエ知恵遅れだろ?
  31. ここに女連れ込んでよろしくやってんのか
  32. かと言って養育費を払わないヤロウに人権はない
  33. 唐田えりか「うわダッセェ!」
  34. >>35
    妄想から腹をたてられてもw
    楽しそうに生きてんな…くらいしか思わんて
  35. かたや杏はフランスで優雅な生活
  36. アメリカ人なら割といる型にとらわれない生き方だなw
    企業に入るサラリーマンを目指す普通の日本人とは意識が違うのだろう
  37. もう芸能界とは縁切りしてもいーやって感じなのかな?
  38. >>8
    子供一人に養育費1万はちょっと…
    食費にも足りないやん…
  39. タバコ吸うなw
  40. 玉ねぎの皮でスープ作ってる杏ちゃんとは気があいそうなんだけどねぇ
  41. >>55
    シャワーが無い所はちょっと
  42. 暇ならバイトして養育費払えよ
  43. >>11
    いやこれは相当芸も磨かれるんじゃないか?
  44. 自業自得
  45. 実写邦画ってなんなんだろうな、こんなのを重宝して。
  46. なんか好きになった
  47. メンタル強いのか弱いのか分かんねーな
  48. もう俳優は半分あきらめてる感じなのか
  49. 都会に住んでた頃は家事育児全部妻にやらせて召し使いみたいにこき使って
    自分は飲み歩いてたのに
    極端なやっちゃな
  50. >>21
    ただの別荘的な感じかと思った
    普段仕事するための部屋は別に都市部にあるよな?
  51. >>35
    モテるだろうな
    実物なんてさらにかっこいいだろうし
  52. いいと思うよ
    そっちの生活のほうが本人に合ってるんだろう
    いろんな人間関係や常識に囲まれた一般社会では絶えず摩擦起こして生きづらそうな気質だったし
  53. >>8
    浮気ならいいけど割と本気で付き合ってなかったっけ?
  54. 健康的ですね
  55. でっくんwwwww
  56. 養育費も払わんで自由にやっておるな
    ガスなんか来てなくてもプロパンガスを置けばいいし、布団が無いなら買えよアホかよ
    質素な暮らしに見せようとしてんのかもしれないけど毎日温泉に行くなら質素じゃねえだろ
  57. 落ちぶれすぎ
  58. 二度と子供に会う気なさすぎ
    交通費も払えないんじゃ話にもならん
  59. なんかカッコいいぞw
  60. まあこれぐらいぶっ飛んでないと、あの演技しながら俳優たちの前で演技論語ったり、
    杏が身ごもってるのに不倫したりしないわなw
  61. >>76
    昭和の男ってそんな感じだしw
  62. これは草
  63. 養育費は?
  64. >>30
    松岡俊介かな?
  65. これを落ちぶれたとか言ってる奴の精神性大丈夫か?
    不倫喜んで叩いてた奴の完敗だぞ。
  66. 金ないもんな
    養育費とかも大変だし
  67. セックスはどうしてんの?
    やりちんだから我慢できないだろ
  68. ぶっちゃけかっけーw
  69. >>8
    爆笑の田中もそう言ってたw
    実際に見るともっとかっこいいんでしょうね
  70. 仙人になったのか
  71. >>98
    男なら思う人は半数以上いると思う
    息子も成人するとここまでぶっとんでるなら認めるかもしれない
  72. >>55
    彼女がいるよね
    でっくん、5才児みたいに甘えるらしいw
  73. 料理うまいんだよな
  74. >>108
    でもモテる人やかっこいい人は誘惑も大変そうな気もする
    うちはモテないからそんな心配は全くないけど
  75. >>96
    検索したけどもっと若い人だったので違うと思う
  76. >>89
    少し前に「子供に会いたい」って愚痴を溢してるって記事を見たよ
  77. 女もいるんだろう
  78. いいね
    嫌いじゃない
  79. >>112
    無いと思う
    育ててもくれない思い出もない人は他人と同じ
  80. TVの宣伝かよ
    狩猟生活ならやっぱ養育費払ってないんだな
  81. >>8
    男ってよくそういう風に「モテて女から言い寄られるなら浮気しても仕方がないしして当たり前」って言うけどさ
    そんなこと言ったら世の中の多くの女は、結婚してても男から言い寄られるよ?
    ならお前ら妻に浮気されまくってもいいの?
    女優レベルに綺麗じゃなくても大半の女は男に言い寄られるよ?
  82. カメ五郎みたいなことしてんな
  83. 憎めないんだよ
    杏戻ってやれよ
  84. ここでタバコ吸っちゃうのがなんかだめだなーと
  85. >>1
    真逆の暮らしだが YouTuberで再起もあるカテゴリですね
    ただの田舎暮らしでは無く狩猟とか
    ハンター女子も増えてるしその辺も困らなそう
  86. >>125
    すんません
    不倫していますw
  87. 棒が役立つな!
  88. 俺は応援するよ
  89. めちゃくちゃおもろいなこのひと
  90. これは再ブレイクあるな
  91. その割にはあんま焼けてない気もするが
    写真だからか
  92. 表面的にはそう見せといて女に稼がせてヒモみたいな生活送ってんだろ
  93. タバコw
  94. ナチュラルだかオーガニック思考?なのかはわからんけど杏ちゃんも割とそんなとこありそうだから、彼が浮気せずこちらの道にハマりこんでいたら、田舎で家族仲良く暮らしてたんかもなぁと思う。
  95. 似非ソロキャンプとかしてる芸能人よりガチじゃん
  96. >>140
    世話したいって女性は山程いるだろうねw
  97. 大体、東出だけ叩きすぎなんだよ
    杏を持ち上げて東出を叩く記事を見るたびに
    事務所の力を感じたよ
  98. >>126
    昔しゃべくりでカメ五郎に会ってはしゃいでたくらいだから
    元々この手の暮らしに興味あったんだろうな
  99. 月に一度くらい?
  100. 自然とタバコがいい味出してるね
  101. >>125
    男と言ってもおじさんなら嫌だろうし
    イケメンや若い男から言い寄られる事はないよ
  102. >>6
    世に捨てられたから世間に受け入れられることをあきらめて世をすねたのであって
    矛盾はしてないでしょ?
  103. それで生活出来るのもスゲーな
    自衛隊員みたいなサバイバル能力あるんか
  104. 反日監督と仕事しながら解体までやるとは社会を恨んでそうだし怖いな銃か罠かそれが問題だ
  105. 楽しそう
  106. 意外と大化けして名優になるかもな
    生き物を殺して生活してると肝が据わりそう
  107. モデルデビュー時から東出は阿部寛の後継になれるって期待してたのに
    まったく違う向に行ってしまった
  108. 汲み取り式てなんなん?
  109. >>143
    ぼっとんはよっぽど貧しさが染み付いてるような女じゃないと無理だろ
  110. 石田壱成みたいなもんかw

    そのうち「町おこし」といい始めるぞ

    ところで、狩猟免許持ってるんだろうな? こいつ
  111. なんか楽しそうだな
  112. 将来はジビエの本番フランス行ってあわよくば杏と寄りを戻そうってのか?
  113. >>157
    同年代ならいくらでもあるし、イケメンや若い男でもタダでヤレるならやりたがる男はいる
  114. 仙人かよ
  115. 暖簾にある「東出」は杏が左手で書いたもの
  116. 家賃ゼロはいいけどボットン便所は無理
  117. 浮気したってだけでここまでなるか?
  118. >>159
    街の温泉に毎日通ってるのにサバイバルもクソもあるかよwwww
  119. >>125
    モテるから次があるし浮気しちゃうんだよ
    モテてもモテなくても道徳的に浮気は良くないのは当たり前だと分かってるんだから証拠見つけたら取っておけ
  120. 女といい本能のままに生きてんな
  121. シモの世話はどうしてるのかな
    禁欲生活できてるなら我慢すればよかったのに…
  122. いしだ壱成コース行きそう
  123. 男女問わずこういう生活が好きな人はいるよ。
  124. >>134
    でも金出して応援する気はゼロなんだろ
  125. 山小屋招いた時にやったな
  126. もったいない。君には演技力という武器があるのにこもりびととは。
  127. 着てるブランドがパタゴニアからモンベルにランクダウンとか書かれてたな
    瑛太が自衛官役だったTBSのドラマでもモンベルの服が典型みたいな扱いだったし
    なんかかわいそう
  128. そこに完全に住んでるんじゃないんだろ?
    趣味のためにそこに仮住まいして
    道楽やん別荘やん

    で、『中古』の乗用車とかいる?
    同情票集めようとしてるの??
  129. >>197
    どう見ても棒演技だろ
  130. >>8
    杏の旦那という地位で守られてたのを良いことにヘタクソな演技で多くの作品を汚しまくった
  131. >>201
    日本の山男ならモンベルにプロトレにジムニーだよw
  132. >>186
    モテない奴な方が浮気するよ
  133. 養育費はケモノの肉と山菜かよ
  134. >>125
    少数の男性社員に大多数のパートの主婦
    みたいな職場は不倫の噂をよく聞くな
    表沙汰になるのが少ないだけで主婦の浮気も珍しくないんでない?
  135. 狩りとかして自給自足の割には服とかキレイだな
  136. ええ人生やん
    ネットに縛られる生活より理想よ
  137. >>1
    未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者の兼近は普通に出ててチャリティー番組のメインまでしてるのになw
    東出なんでそれと比べれば犯罪すら犯してないのにおかしいよな
  138. もう芸能界なんか無理でしょ??AV男優とかしか無理(笑)
  139. 多分人たらしなんだろな
    ただのクズ棒男としか思えないけど、実際に会って喋ると何かしてあげたい構ってあげたくなる系の雰囲気持ってそう
  140. こんな宣伝記事鵜呑みにする奴いるんだな
  141. >>213
    小綺麗だし日焼けもしてないな
  142. 意識社会に捕らわれない生き方としては正解だな
    日本の社会が崩壊すりゃこのタイプがお前らを狩りだすぞ
    行動の本質として狩られた結果の状況がこれだから
    いつでも環境が変わりチャンスがあればお前ら容赦なくロックオンだぜ
    というアピールだな
  143. >>8
    でも声が残念なのよ
  144. もともとちょっと変態っぽい人だったんだなw
  145. デカマラ
  146. >>39
    それやな
    現代においてすら浮気は割とどうでもいい感じ
  147. 数年遊んで暮らすくらいの金は稼いだだろうから悠々自適だわな
  148. >>8
    大して格好良くもないし、相手の女優もイマイチなのに、何でここまで叩かれたのかよく分からないね
  149. ただのソロキャンプ趣味では?
  150. すぐに挫折した大鶴義丹とは大違い
    山男の才があるね
  151. 羨ましいけど布団は必要だろ
  152. 内野聖陽に演技論を語る男
  153. >>209
    モテないとそもそも女性が寄ってこないだろ
    寄ってこないのにどうやって浮気するん?
  154. >>123
    男なら実際あるから理解できなくてもしょうがない
    たとえば子育て放棄不倫のビートたけしとか親父なら別に成人後に嫌いじゃなくなる男の子は多いだろうなあ
  155. 何故こう極端なのか
  156. 彼は間違いなくそこらのしがない常識にしがみついてつまらない型通りの社会人よりも充実した人生を生きている
  157. モデルさんとかこういう生活送る方に走るから結局かっこつけてるだけっぽい
    普通に実家に帰ってこつこつ仕事するならちょっとは反省してると思うんだけど
  158. インタビュー後の一服写真をわざわざ載せる悪意
  159. >>150
    東出が勝手に転がり落ちただけやで
  160. >>243
    あそこは家庭崩壊したよな
  161. 「かれこれ」という文字列すら棒読みで再生されるw
  162. 子供3人も作って浮気して離婚後に一人気ままに生きるなんて一部からは憧れの人生なんじゃないの
    きっしょいけど
  163. 嫁はパリ、旦那は野宿
  164. >>212
    よく男性の浮気がバレるのは相手の女性が妻に匂わすか、知り合いにバラすからなんだってさ
    女性は黙ってられない人も多いんだろうな
  165. 元杏は生理的に嫌い
  166. ギャートルズになったのか
  167. >>240
    モテなくても女は寄ってくるだろ
    ブサメンでもブサメンメスみたいなのが寄ってくるし
    あとずっとモテなかった奴が仕事で金手に入れて急に女ができるようになると調子こいたりする
  168. しょうもないアピール
  169. 北海道でヒグマを狩って社会貢献すれば良いのに
  170. 芸能人はどこまでも他人に集って生きるのね
  171. >>270
    我が関東の山々も害獣駆除の人手が足りない状況ですが?w
  172. >>240
    そもそも結婚してる時点で全人類の異性の誰一人からも相手にされないわけじゃないんだから他の女もいてもおかしくないだろ
  173. ぽっとん便所で獣の死骸が転がってるようなところじゃ、さすがに女も来ないだろ
  174. 金ない、つーか借金返してるんだからないどころかマイナスだよな
    でもそれ前提で人生楽しんでんだな
    犬、引き取りたかったのもあったのでは?
  175. 座り方がナメてる
    人と話をするのにコレ?
    取材者がポーズを依頼したのかもしれないが
  176. >>1
    微妙なんだよね。

    0円の自給自足の狩猟生活して
    自然の中で摂生した暮らしの中で自分自身を見つめ直している

    あのな、やるべきことは養育費の支払いじゃねえのか?
    不倫による違約金の残債の支払いじゃねえの。
    不倫発覚後、しばらくして撮影現場に新しい女連れてきて反省無しの態度だったよな。
    今そんなことしてる場合なのか知らんけど、とにかく働け!!
  177. >>240
    知的障害者や子供や老婆に手を出す既婚男もいる
  178. >>260
    あの子は店長のお気に入りだから贔屓されてるみたいに同僚の嫉妬とかでもあるらしいね
    女の妬みは怖い
  179. ヤニカスが山奥行くと自然の空気が汚される
    街中なら街中に固まれや
  180. 髭生やして欲しい
  181. >>251
    息子が武嫌ってる話は聞いたことないけど
  182. >>125
    セックルくらい別にいいだろ
    何で大事に考えるの?
  183. こんな生き方も良いんじゃないか、
  184. >>274
    他の女がくるなら、それはもうモテる男側の人間になるんじゃ
  185. 猟銃所持が認められた人だからね?
    舐めてかかって狩られても知らねぇぞ?w
  186. 正直なかなかいい生活だな…
  187. >>216
    俳優はイメージ商売だからね
    実際何をしたかはそれ程問題じゃない
    イメージをどれだけ破壊したかだから
  188. >>293
    読者への敬意がない
    自分の立場が分かってない
  189. という演出
    そしてバカはまた頑張って~とか言い出すw
  190. 乳飲み子3人いるんやで
    ミルクやおむつ代稼がないと
    離婚しても養育費があるでしょ?

    馬鹿なのか?
    世間一般とはかけ離れてる?
  191. 人から借りるのに無料はよくない
    タダより高いものはない
  192. 金持ってたら慰謝料払えよって言われるからそりゃこういうしかないわな
    こいつより唐田の方を応援してる
  193. >>286
    山仕事やってる人の殆どはタバコ吸うな
    ヒルなんかにやられたら必要だし
  194. 楽しそう
  195. 面白い人だな
    壱成とDASH村みたいのやって配信すれば観るよ
  196. どうせすぐ止めるだろ
  197. >>298
    イメージに合った役すらやれないのはおかしいやろ忖度だろ
  198. >>276
    まったく会いに行かないのに引き取りたかったもくそもあるかよ
  199. >>301
    盗撮記事を喜んで見てる奴らに敬意を払うのか?
    自分の立場を理解してるからこそこのポーズ
  200. >>307
    それな
    河原沿いの草刈りしてたオッチャン達
    気持ち良さそうに一服してたわw
  201. >ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

    皮肉?
  202. DMMも見れない、女も来ない場所で
    もて余す性欲はどうするのだろう
  203. >>291
    じゃあお前も妻が浮気し放題してセックスしまくってても気にしないんだな
  204. 鬱ループ入って何も出来なくなるよりなんぼかええ
    いずれ何かに繋がるといいな
  205. >>208
    レス追ってもモテる要素無くて泣けた
  206. >>209
    モテる男の方が何人にも機会あるから流石に浮気し放題でしょ
    モテない奴は機会自体が少ない
  207. カッコだけの男
  208. 俺も狩猟免許を取って北海道で猟師になろうかな
  209. 芸能界から消されるほどかな?とは思うけど、復帰されても演技が下手くそ過ぎてなぁー
  210. >>14
    おまえはいい加減働けよこどおじ
  211. >>315
    盗撮も何も本人が取材に応じてる
    嫌なら断れば良かった
  212. >>327
    雪国はやめとけ
  213. 狩猟の話は昔からしてたけど、今の日本で野生動物を狩して生きるのは無駄に命を奪っている。
    スーパーには肉がいっぱい置いてあるのに。
  214. 芸能人と思われないぐらい埋没してるのは良いことなのか
  215. >>323
    俺はモテるよ
    ただでっくんと違ってゲイ気質だからw
  216. >山小屋でのインタビューが終わると、近所を案内したいと、記者を自身の車に乗せてくれた。
    車内は獣の血のようなものや泥などが飛び散っており、すっかり“山男”になっていた。

    怖いよ〜
  217. 珍宝が乾かない男なのに大丈夫なのか
  218. 楽しそう
  219. >>69
    別に狩猟やってたら演技うまくなるわけないし。
    狩猟やってる人は別に演技うまくないし。
    歌を練習しないとうまくならないように演技も練習しないと上手くなんてならないよ。
  220. >>125
    個人的体感で申し訳ないが
    今の既婚女性はほとんどは浮気してる
    子供が居ても旦那が居ても
    なんの抵抗もなく会ったその日にエッチしてる
    (´・_・`)
  221. >>328
    内野聖陽や佐藤浩市に演技論をぶった時点で頭悪すぎてw
  222. >>240>>294
    お前からしたらこの夫婦も俳優女優と同じレベルのモテモテ夫婦なのか
    https://blog-imgs-145.fc2.com/t/e/s/tesuto93/PZcAjED.jpg
  223. >>319
    ケモノがいっぱいいるじゃないか
  224. >>325
    お前からしたらこの夫婦も俳優女優と同じレベルのモテモテ夫婦なのか?
    https://blog-imgs-145.fc2.com/t/e/s/tesuto93/PZcAjED.jpg
  225. 結婚しないで遊んでるだけなら誰も何も言わねーよ

    演技少しは勉強しろや
  226. こういうアウトドア系の趣味は杏に仕込まれたんだっけ
    あれだけの仕打ちしといて未だに影響受けてんの笑える
  227. >>344
    24時間テレビ
  228. 演技そんなに酷かったか?
    コンフィデンスなんとかしら知らんが普通だったぞ
  229. >>347
    巨人の坂本
  230. >>344
    モテない奴のが浮気するって言ってるから
    いや、普通にモテる奴のが何人とも浮気するだろって言ってるだけかと
  231. 演技もだけど声が幼いんだよな
    名俳優は大抵低い
  232. 狩猟期間は大体11月~2月と決まっているから、今の時期は狩猟できないはずだが。有害鳥獣駆除に協力してるのか?
  233. 若い女に手出したくらいで、ここまで身ぐるみ剥がされるんかよ
    結婚なんてするもんじゃねえな
  234. 前は杏に影響されて狩猟始めたって言ってなかった?
  235. こういう生活送れるの普通にうらやましいわ
  236. >>359
    モテる奴は結婚前に遊んでるから満足してる
    モテない奴は結婚前に満足するほど遊べてないから、結婚後に一人でも女が寄ってきたらそのチャンスを逃すまいと浮気したりする
  237. ここに女を呼んでる
    野外プレイ
  238. 逆に凄い
  239. この前三茶の飲み屋で見かけ
  240. 服が綺麗すぎて違和感ありまくりですわ
  241. なんか笑っちゃった。
    こういう生活を、一瞬考えることはあるが、実際にやる奴がいるなんて。
  242. >>1
    罰のつもりか休暇のつもりか
  243. いつまでも大根で演技の才能皆無だからな
    いいんじゃないか
  244. ガキは諦めた感じだな
    元々結婚するタイプではなかった
  245. >>356
    それが何?
  246. 頑張れ!と応援するけど
    絶望的に頭が悪いから何か仕出かしそうで心配
  247. >>363
    仕事がなくなったのは撮影で泊まってるホテルに部外者連れ込んでクビになったからだよ
  248. 東出の演技にみんなケチつけるけど実は杏も大概じゃないか?
    キムタクと同じで何やっても杏
  249. でっくんみたいな雄感は俺には全くないから憧れるところでもあるわなw
  250. こんな生活でも口座には預貯金がたっぷりなんでしょ?
  251. >>369
    浮気性のイメージだが
    モテない奴は1.2回の浮気
    モテる奴は5.6回の浮気してる

    一途で浮気しない人も沢山いるだろうけどね
  252. >>386
    頭弱すぎるやん
    一回やらかしてんだから用心しろよ…
  253. >>387
    2世は大抵そう
    芸能村は1世が一番苦労してるか飛び抜けてる
  254. バカだから仲間が多いんだよ
    でも家庭は絶望的に無理
  255. >>391
    回数の問題じゃないだろ
    アホか
  256. >>1
    うわー写真イラつく。反省してねーなこれ
  257. >>383
    諦めるも何も面会にすら行かなかったやん
    養育費は払わないし
  258. >>399
    回数の話かと思ってたよw
  259. >>405
    一回でもしたら浮気
    期間が長けりゃ本気
  260. 養育費払えよ
  261. でっくんの棒
  262. まあ一生分稼いだんだからあとは悠々自適でいいだろ
  263. 胡散臭いなーどこまで本当なんだか
  264. 田舎暮らしを満喫しているじゃねぇかw
  265. 東出だけ異様に叩き続ける週刊誌と女たち
  266. >>235
    北海道に完全移住はでっくんも無理なんじゃね
  267. >>391
    モテない奴は結婚してから1〜2人の女が寄ってきて1〜2人全員と浮気するという浮気率100%に対して
    モテる男は女が100人くらい寄ってくるが、99人断ってるから浮気率1%
  268. >>344
    これはナゾだったw
  269. リアルモンハン生活か
  270. 常人は近付かない方がいいよ
    俺の消防団の先輩にハンターがいるが
    家の庭に罠を仕掛けてハクビシン捕まえて自分で捌いて食っちゃうんだからw
  271. 文春を連れ込んで記事書かせてカッコつけて馬鹿だろ、こいつ
    ほんと発達障害っぽい
  272. >>344
    これ妻の方も再婚で前の夫との間に子供3人いるからな
    夫も若い女と関わりあるし
    お前らからしたらモテモテなんだよな
  273. >>414
    やらかしといてまたやらかすとか自らマスコミのおもちゃになりに行ってるからだろ
  274. >>427
    ほっとけばいいだろ
  275. 全部自給自足って事は
    性処理も自家発電てことだな
  276. これだけのイケメンなら女から死ぬほどアプローチされるだろうし、不倫の一つや二つくらい勘弁してあげてほしいわ 別にレイぷしたわけでもないんだし、腰が低く普段は神対応だったんだから
  277. >>385
    間違って人を撃ってしまったり
    タバコの不始末で火事起こしたりしそう
  278. >>423
    文春を連れ込んで記事書かせて、さらにその記事を見た週間女性を連れ込んで書かせた記事だぞ
  279. スーパーで買い物してなかった?
  280. 携帯繋がらないとこはネットも無理なの?
  281. >>1
    現在、過去の芸人の茄子生活??
    もし本当なら、元奥様・縁戻して下さいと土下座、謝罪
    復縁求めて来るかも??

    頑張りなさい
  282. 悪いイメージを上書きしなきゃならないもんね
  283. >>408
    どーでもいい んな事。
  284. YouTubeでハッピーエンドのPVみたけどあんなにクソかわいい女と仲良くなったら嫁と子供のことすっとんでそっちいくわ、家族が居たことなんて完全に記憶から無くなると思った
  285. 木村拓哉さんみたいにモテるのに浮気しない人もいるからな
    やはり人それぞれ
  286. 【東出擁護の特徴】
    ・元妻を心療内科に通わせるほどモラハラDVしていたことは無視する
    ・不倫とは別件で事務所をクビになったことは無視する
  287. 唐田えりかはちょいちょい出てるな
  288. これで名優ならまあ格好も付くんだろうがただの棒やで
  289. >>294
    金目当てで言い寄られるのはモテとはいわんからなw
  290. でっくんかつこええ
  291. >>446
    じゃあ子供に会えなくて寂しいとか言って
    子供をダシに同情を買おうとするなよ
  292. 人と関わりたく無い時期なのだろうな
    人恋しくなれば戻ってくればいい
    世捨て人になって死ぬことは無いさ
  293. 一人でも色々できるなら家庭を持っている時に家族にしてあげたら良かったのにね。養育費だけは送金するように。
  294. 来年にはたまにしか来なくなりそう
  295. 俺たちが宝くじ当たってもこいつの人生にはかなわない
    今までの人生で女優とやれたんだから
  296. 草栽培してそう
  297. >>463
    ないない
    かまって欲しくてしょうがないんだよ
    これも記者に売り込んでるだろ
    で、オレスゲーの自己紹介
    ただの空気読めない馬鹿
  298. 轢き逃げした奴よりは未来が明るいと思う
  299. >>298
    養育費踏み倒しは再起不能だよね
    浮気しましたでも子供に対して責任は果たします元妻に慰謝料支払いますっていう普通の離婚ならまだ活躍出来た
  300. 女優とエッチできるって男の優越感の一番上だよな
    世の男性の1%以下しか経験できないわけで
  301. 養育費は?
  302. >>480
    映画に出てるやんw
  303. >>481
    女優って性的魅力ないわ
    グラビアアイドルのほうがいい
  304. >>162
    山でこんな剥き出しだと大量の虫に襲われてえらいことなるのに、なんでこんな貧乏っちゃま風な格好してるんだろ?
  305. それが苦にならないのが羨ましい
    そういう生活って憧れるけど無理だわ
  306. ナマポもこういう暮らしをさせろよ
  307. この記事、わざとらしく持ち上げて叩かせるために書かれてるなと思って読んでたら
    やっぱりそうなるよね
  308. 仕込みでしょ
    プロデュースしてる人がいてやらされてるパターン
  309. でも俳優としては好き
    高身長でイケメンだから映えるんだよね
  310. >>450
    キムタクは気が小さいから手を出せないだけって感じ
    気が小さいからドラマのイケメン役で満足してきたんだろう
  311. >>487
    画面で見てるからだよ
    目の前にいたら緊張感で普通の女の100倍気持ちくなる

    体が緊張すると感じやすくなるからな
  312. >>38
    蚊がすごいよ
  313. 関東近郊で何狩るんだろ
    猪とかタヌキ?
  314. >>477
    取材終わったらすぐに女のいる綺麗なマンションに帰ってそうだよな
  315. >>344
    夫の好みが一貫してたな
  316. 子供の養育費払えるように頑張って仕事しよ!とはならんのか
  317. >>504
    害獣は鹿がメインだな
  318. 日々進化すればいいんだよ
  319. 介護学校と似た香りがする
  320. この人のやったことってここまで追いやられなきゃいけない事じゃなかったよな。バレたあとの対応が不味かったのはあるけど坂本や山田の嫁をスルーするようなワイドショーに東出を叩く資格は無い。
  321. >>1
    YouTuberやれ!!!!
  322. 山小屋オーナーのおじさんのペットになってるってこと?
  323. >>512
    既に学習も反省もせず繰り返しやらかした末の現状なんだが
  324. 隣に新しい小屋作ってるとか
    そんな金あるんなら養育費を
    キチンと払え!

    芸能人のくせに3人分で3万円の養育費とか杏と我が子をおちょくってるだろ
  325. youtubeとか杏との再生数の差で病みそうw
  326. 咄嗟に他人の感情が分からない人種だろうから、他人と関わらないのが合ってるんだろうね。
  327. 許してやれやもう
  328. 新しいキャラ付けだろ。
  329. >>361
    場にそぐわないというか感情のこもってないすっとんきょうな発声の仕方するよな。
    発達障害の人って総じてそんなかんじ
  330. ホームレスかよ
  331. >>1
    浮浪者www
  332. >>1
    誰やっけ?テラスハウスのやつか?
  333. 振り幅スゲーな
  334. 関ヶ原は
    よかった
  335. >>1
    おお、たしかにスターのオーラがでている。ちょっとかっこいい。
    落ちぶれたと自身が思っているのなら、顔つきは病的になるだろう。そうは考えていないのだ。健康そうだ。山で狩りをする趣味が東出昌大を助けてくれている。
  336. あの棒ゼリフが見れないのは
    少し寂しいな。
  337. >>542
    取説に杏の名前がないとわからん奴
  338. どうせニワカキャンパーだろ
  339. 自給自足の生活を10年くらいしてから取材するならまだしも、ほぼキャンパーレベルでしょ。
  340. 秩父のデスノートファンはみんな知ってる
  341. >>520
    やらかした事の大小の問題じゃない
    イメージをどれだけ壊したかが重要
    俳優タレントはイメージ商売だから
    お笑いの兼近なんて最初からイメージなんて良くないでしょ?だから過去が暴かれてもノーダメージじゃん
  342. かけた
  343. かたや元妻はエッフェル塔近くのカフェテリアでカプチーノ三昧てかwww
  344. Dr.stoneに憧れてンだわ
  345. こいつの性欲はどうしてるの?イノシシとかと交尾してるのか?オナニーしないんだよな?確か
  346. 普通にかっけぇな
  347. 極端な人やな
    0か100思考なのかい
    芸能界戻れや
  348. >>125
    おれは嫁に興味がないからいいよ。
    発覚したら離婚できてうれしい!
  349. でっくんカッコいい
  350. >>557
    いい旦那で売ってたのに、不倫はする、子供が小さいのが3人犬2匹いても家事手伝わない、モラハラするなどで嫁病むし、それに暴言吐くような奴だからな
    真逆すぎる
  351. 要するに逃げてるんだろ
  352. あれほどの女好きが
    山で生活するわけないだろ
  353. スタイルはいいが、かっこいいか??
    窪塚洋介とかとくらべてみ?
  354. >>564
    わかるわぁ
    毎日凱旋門やエッフェル塔の見える広々バルコニーでお茶しながら英字新聞やフランス語雑誌見てそう
  355. >>451
    杏には当たりきついのに唐田とかインフルエンサーの方は叩かない
    妻じゃないからってレベル違うのにシンパシーでも感じてそうで怖い
  356. >>585
    どっちもかっこいいんじゃないか
    タイプが違うってだけで芸能人だしな