犬がなつく人・なつかない人のイラスト(男性)
熊田曜子、泥沼裁判中も“大物芸能人との密会”疑惑の沖縄ホテルに! “平日滞在”に保護者から疑問の声が


9月半ばを過ぎても25度を超える夏日が続く沖縄県名護市。その市内のとある高級リゾートホテルのプールサイドでベビーカーを押しながら子どもを連れて歩く女性の姿が。

「熊田曜子さんでした。シーズンオフで、平日で人もまばらだったのですごく目立っていましたよ」(リゾートホテルの利用者)


彼女は現在、夫であるAさんとの民事・刑事裁判で世間を賑わせている。

「昨年5月に熊田さんは夫のAさんからDVを受けたとして警察に通報し、刑事事件に発展。対するAさんは暴行を否定しつつ、昨年の10月に、熊田さんと彼女と関係があったとされるキー局プロデューサーで、フリーアナウンサー平井理央さんの夫Bさんの両名が不倫関係だったと民事訴訟を起こしました」(スポーツ紙記者)


彼女が目撃されたホテルは'07年に熊田と島田紳助氏が密会したと週刊誌に報道された場所と同じだ。

「当時の島田紳助さんは、レギュラー番組を多数抱える、芸能界の絶対権力者。報道の際は両者の関係も怪しまれましたがともに逢瀬を否定。結局、真相は闇の中です」(芸能プロ関係者)


なぜ熊田は裁判で忙しい中、沖縄に姿を現したのか。目撃された日の2日後、熊田のブログには、この沖縄滞在についてと思われる書き込みが見受けられた。

《この間 大好きな場所で撮影してもらったよ。また記事が出る時に報告させてもらうね(^○^)》

なかなか思わせぶりな書き込みだが、そもそも沖縄にいたのは平日。子どもの学校はどうしていたのか。

「その日、上の子ふたりが学校を休んだんです。長女は校外学習があった日だったのでクラスメイトも不思議がっていましたよ」(長女が通う小学校の保護者)


この騒動でもっとも振り回されているのは、現在、熊田が引き取っている9歳、6歳、4歳の3人の子どもたちかもしれない。

「昨年9月には近所に住むAさんの親、つまり熊田さんにとって義理の両親が子どもに声をかけたという理由で熊田さん本人が2度も110番通報したことが、学校や近所で話題に。また、長女が学校内でAさんの名字から一時的ではあるものの、熊田姓を使ったこともありましたね。多感な時期なのにかわいそうですよ」(同・長女が通う小学校の保護者)


代理人を通じてこの沖縄の件をAさんに確認すると、裁判を理由に回答はもらえなず、同様に熊田の代理人である萱野唯弁護士に問い合わせたが期日までに返答はなかった。

「学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです」(前出・長女が通う小学校の保護者)

このトラブルが決着後、子どもたちに平穏が訪れるのを願うばかりだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c13cd1c31d228c62b0f0d4fd4dd656a94d54f54a

【写真】プールサイドを歩く熊田曜子。ポールダンスで鍛えた下半身を大胆露出して…
https://i.imgur.com/RcBSt7z.jpg
https://i.imgur.com/tJ0hfES.jpg
  1. プールならこんなもんだろw
  2. ケツ
  3. ウーマナイザー
  4. 紳助と噂なんかあった?
  5. まあエロいな
  6. 裁判を早く終わらせてって
    余計なお世話だなw
  7. ちゃんと尻見せてくれよ
  8. 期待外れ
  9. 昔はエロくて好きだったけどな
  10. チェンジで
  11. 南明奈もグッドなんたらの写真出たようにグラビアなんてこういう人達の集まりなんだろ
  12. 全然エロくないっす
  13. 紳助の名前出すなよ
  14. 大胆か?
  15. 臭そう
  16. プールサイドでは普通だろ。
    それと訴えられると困るから保護者の発言として、記者の書きたいことを書くのもどうかと思うけどな。
  17. まだ離婚してないのか
  18. ポールダンスってポールさんが踊るか
    ポールさんが考案の健康体操って言われて
    見事に騙されたことあるな
  19. どこが露出だよ
    こんなのどこのプールにでもいる母ちゃんじゃねーか
  20. ウーマナイザーだっけ?
    あれ沖縄にも持参したかな?
  21. ウーマナイザーは機内持ち込み
  22. ウーマ娘
  23. 尻たまらん
  24. 「学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです」(前出・長女が通う小学校の保護者)

    こういうやつが一番うぜえわ
    存在してるのか知らんけど
  25. ワカメちゃんかよ
  26. ウーマナイザー
  27. 鍛えすぎるとエロさが消えるんだよなあ
  28. 何してんねん
  29. 紳助とばっちりw
  30. 9/20に新作DVD発売したからな
  31. 学校も大切だけど家族の時間も大切だから
    アメリカとかだと『先生、家族旅行に行くんでお休みします』『OK、楽しんできて』ってのが当たり前らしい
  32. >>25
    名前が出てない関係者の発言って全部記者の発言だと思った方がいいよ
  33. 熊田はペニオクの時もスルーを貫いて突破した豪傑
    今回は苦戦してるけどw
    やっぱグラビアから生き残る子って何かがある 
    もっと売れっ子だとMEGUMI眞鍋かをり小池栄子若槻千夏とか
  34. >>28
    水着の上に肉が乗るくらいがエロいって事に
    なんで女は気付かんのかな
  35. たまらんケツやな
  36. 仕事だろ?
    遊びなら叩かれてもアレだけど

    働く女性を応援しようってのが社会の流れじゃねえの?
    本当に女の敵は女だな
  37. 露出したいタイプ
  38. まあでも学校は行かせてやれよ
  39. もうおばちゃんだな
  40. >>35
    エロさを目指してないから
  41. くまぇりって出所したらしいけど何してんだろ
  42. >>41
    えっ?
  43. 最近熊田さんなんかいいんだよなぁ
    テレビに出なくなって寂しい
    もうみんな分かってるんだから
    本当のキャラでまた活躍して欲しいな
    フェミなんか気にするなと
  44. 分かりやすいスレ
  45. かれこれ20年近く前か。グラビアアイドルにハマるきっかけがこの人だったな。磯山さやかと双璧だったわ。
    なんとか幸せになってもらいたいもんだが。
  46. 子供3人もいるのか
  47. これは盗撮とどう違うのか?
  48. エロ
  49. 子供いるやん
  50. 一番下4歳なのにベビーカーなの?
  51. >>5
    あったよ
    喜び組のひとりや
  52. 洋子
    陽子
    曜子

    可愛くてヤリマンが多い名前
  53. 子供には教育を受ける権利があるのに何考えてるんだ
    イギリスだと逮捕
  54. 病気やな。
  55. 紳助とホテルで密会って何してたんだ
  56. >>16
    臭そうってレスするヤツの大半が童貞だって結論出てたのにオマエの心意気には感動した
  57. >>54
    ここイギリスじゃないしな
  58. わかめちゃんや!
  59. 別に学校休んで旅行に行ってもいいのに
    わざわざ混む週末や長期休みみたいな同じ日に出かける必要もないし何が問題なのか
    ドイツみたいに学校も好きに休んで良い日を設けたらいいのに
  60. そういや平井理央って消えたな
  61. >>32
    子供の死因1位が銃で(交通事故、癌除く)
    子供が親無しでは通学できないアメリカが羨ましいのですか
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  62. >>1
    我が子放置ヤリマンママ「平日滞在に疑問の声?余計なお世話!」
  63. >>60
  64. https://pbs.twimg.com/media/E_otJkKVEAQ-tN-.jpg
    何だかんだで安田美沙子がいい。
  65. >>32
    だから識字率低いんだろ
  66. ペニオク
  67. 裁判で忙しいのは代理人の弁護士やろ
    依頼人は証拠集めと打ち合わせ以外やることなんてほとんどない
  68. >>32
    学校なんてそれくらいのもんよね
    皆勤賞とかおまけくらいのものなのに内申点とかで必要以上に幅を利かせ過ぎるからおかしくなる
  69. なんかもう10年ぐらい見てないような
  70. 岡村隆史は命拾いしたな
    葉月とか散々地雷踏みそうになったけど
  71. https://i.imgur.com/tJ0hfES.jpg
    なにこれケツ出してんの?
  72. 旦那の方がたくさんの証拠を出して熊田のほうが劣勢みたいだね
  73. >>52
    喜び組全員起用で紳助プロデュースでレズAV作って欲しい
  74. 今どき遊びに行くから学校休ませるって珍しくないよ
    それが良いとか当たり前とかは言わんけど
  75. >>66
    🤔
  76. 週刊誌が学校までつけまわすからだろ、ゲスいわ。
  77. こういう商売だから裁判上等なんだろうな
  78. >>75
    🤗
  79. >>16
    おまえの臭さには誰もかなわないよ
  80. >>61
    平日夕方MXでニュース読んでいる
  81. Tバック水着はヤバいよ
  82. BBAケツwwww

    欲求不満なんだろうなw
  83. アホかよ平日のディズニーランドに行ってみろよ、子供だらけだぞ
    エロ神をあまり虐めんな
  84. >>1
    いくら生前、学歴詐称してホラッチョの称号を得て海外に血税バラ撒いて愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながらウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた、百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンが、死後ダメ押しで血税使って自民と統一のメンツだけのための国葬儀するからといって

    当日、変な事するなよ!!
    絶対にな!!
  85. 本当に撮影だったのならそれはそれで仕方ないのではないかと
    なんでもかんでも文句言い過ぎ
  86. エロいな。で、平日だと何が悪いわけ?まさか学校休むから?
    コロナ禍でマスク奴隷製造所と化した学校に行くほうが教育に悪いよw
  87. >>84
    😜
  88. >>84
    お察しかな
  89. 学校行ってもイジメられるだろ
    母ちゃん熊田曜子だぞ
  90. 仮にズル休みだったとして、こんなこと書かれたら不登校になるわ。
     精神的に不安定なので休ませたと言って訴えられたらどうすんの?
     大した賠償金にならないから平気なの?
  91. 顔デカい
  92. 歩く おnnコ
  93. 見出しが悪質
    パッと見現役の大物芸能人と今回密会してると思わせる
    色々あるけどそっとしといてやれよ
  94. こんなケツに食い込む水着って…
    あたおかの露出狂かと思われるぞ
  95. 以後、ウーマ書き込みを禁止する
  96. そう考えると芸能人によっては沖縄って行きづらいところかも。会いたくなくても紳助さん詣でしないと角が立つ。
  97. ざっとしか見てないけど
    なんだ平井理央も不倫だったのか
  98. 保護者Aはどうやって沖縄に行ったって知り得たんだよ
  99. 馬田さん
  100. 仕事で沖縄
    しかも子供も連れていってるならいいじゃん
    置いていったらいったで文句言い続けるんだろ
  101. ケツ出てますよ
  102. 性欲が抑えられないのかな?(´・ω・`)
  103. 島田紳助 熊田曜子
    作画 村田ひろゆき
  104. クーマナイザーまさし
  105. なんでこの週刊誌はただの撮影に行っただけのことを記事にしてんのかな
  106. ポールダンスやる様になってから明らかにおっぱいが小さくなった
    やめろバカそんなの
    少し太って乳戻せ
  107. 子供おいて行ったらそれはそれで文句言うんだろ
  108. 文句言ってんのは暇サレ主婦?
  109. バーだと

    バラごり押しできるかは
  110. 紳助関係ねえし
    どうでもいい記事だなぁ
  111. >>1
    お尻脚。眺めたい
  112. 変態やないか
  113. くまえりと入れ替わっても多分分からない
  114. 9歳なら校外学習のほうに行きたかっただろうな
  115. スカートが上過ぎるっていうよりもお尻が下過ぎるんじゃないの?
  116. >>32
    昭和の小学校もそうだったよ
    母親が旅行させたいって小学校まで出向いたら
    旅行はご両親との思い出や社会科見学に欠かせない、学校の授業では体験出来ないかけがえの無いものなので
    是非行ってきてくださいと言われたって。
  117. >>99
    子供通じて知ったんじゃね?
  118. ウーマナイザー曜子
  119. 可愛い
  120. 完全に盗撮だな
    週刊誌ならこんな盗撮してもいいってか?
  121. >>117
    お察しですw
  122. 別にママ友に子供押し付けて沖縄に行ったわけじゃないし好きにしたらいい
  123. >>117
    ソレお前、文字通りに受け取るのか?
    どうみてもクレーマーに対しての皮肉じゃん
  124. >>1
    ポールダンス→騎乗位
    って思っちゃったw
  125. 嫌悪感しかない
    目に触れるからスレを立てないでほしい
  126. >>16
    満州すごそうだよなwwwwwwwww
  127. >>1
    仕事と銘打った枕営業(ウーマ使用)だろ
  128. >>1
    ケツ出してるな
  129. >>44
    フェミ??wwwwww
    批判してるのは普通の人だろw
    どちらかというとフェミは味方だと思うぞwwwwww
  130. >>69
    いやいや、内申は素行や地道な努力かできるか否かを見るために必要だから。
    たまたまテスト点数がよくても素行の悪い奴なんてまともな学校は不要なんだよ
  131. 校外学習って年に何度もない行事だと思うので、その日に学校休ませて旅行行くのはどうなのかな
  132. シングルマザーが出張、子供を
    1連れていく
    2預ける
    →1を選択した ってだけじゃないの
  133. ウーマナイザー使ってるAV見たけど反応が凄いわ
    バイブより気に入ったって言ってる子もいたし
  134. >>46
    無理だろ(笑)
    自分で幸せ破壊してるし
  135. さすがに援護するわけじゃないけど、実際海やプール行くとこれぐらいのケツ出し水着は普通にいるよ
    子供連れの人妻でも余裕でいるし、いわゆるTバックだって普通にいる

    本人からすると「露出」というよりも「ケツぐらい気にしてない」という方が近いかと
  136. ほぼくまえり
  137. 頭おかしい
  138. >>132
    お前には関係ないから別にいいんじゃね?
    人それぞれ、家庭それぞれ
    お前みたいにいちいち他人の事にうるさい奴が多いと生きづらくなるから程々にな
  139. セックス
    セックス
    セックス
    セックス
    セックスの人生
  140. >>20
    いねーよ。子供の前で半ケツ出しまくりの母親のどこが普通なんだよ。
  141. 露出プレイ楽しんでるのか?
    いやらしいババアだぜ!
  142. 4歳でベビーカー?体弱い子なのかな
  143. >>22
    男、村田が不思議がる?
    何で俺だけ?
  144. 何だかんだ言っても
    結局そういう人
  145. ウーマナイザーのイメージしかないもんな
  146. 大物芸能人て誰?
    婆さんのケツの話ばかりで誰も突っ込まないのか
  147. プールサイドを水着で歩いてるだけで露出w
  148. ウーマナイザー使ってみたけど好評だったわありがとう
  149. けつ!
  150. イタいおばさんだな、んっっとによぉw
  151. >>117
    見事なテンプレ的解答だなw
  152. >>1
    えっちょw
    なにこのケツwwwwwww
  153. イタいを超えてコワいよ
  154. 校外学習休ませてまで旅行って
  155. 新作DVDが発売される度にスレが立つ
  156. 女って男否定するわりに男がいないとダメだよな
  157. >>53
    名前が古すぎるだろ
  158. >>1
    こわぃょ〜
  159. >>147
    ケツに突っ込みたい奴らしかこんなスレ見ないから
  160. 空港の手荷物検査でウーマナイザーやバイブを発見する仕事がしたい
  161. 大物芸能人相手のパパ活に見えるんだが
  162. 盗撮
  163. 紳助
  164. 芸能界だからいいんでないとも思うけど
    近頃は芸能人も普通の常識を求められる時代ですね
  165. 生き遅れのきっしょスケベBBA
    岐阜の恥晒し
    ウーマナイザーカキタレ女
  166. 全然懲りてなくて草

    ウーマ娘とか言われて天狗になってる
  167. 流石に余計なお世話だろw
  168. クーマ
  169. >>72
    ノーパン
  170. ようは子供3人とプールにきただけだろ
    というかプールで盗撮とか完全に犯罪だろ
  171. ビンゴ大会の景品が熊田曜子ってだれかが言ってたよな
  172. シングルマザーはこんなもんだろw
    違う生物だと思って視界に入れずに生きたほうがいい
  173. 娘にポールダンスやらせて写真アップしてるんだよな
    熊田の親も熊田もやってること同じ
  174. 熊田曜子と紳助は大阪のオークラにいたよ
    多分密会だったかもだが、変装して隠しても分かるって。

    ソースは俺。当時オークラに住んでたから。
  175. >>19
    嘘じゃないよポール牧って人が最初に考案したんだよ
  176. 遊びに来たんならともかく仕事なら仕方ないんじゃないの
    親が暦通りの休みじゃない家や単親家庭はこういうこともあるだろうよ
  177. 荻野由佳の方が可愛いな
  178. わかった
    ウーマナイザー持って沖縄に集合すれば良いんだな?
  179. 校外学習とか全然役に立たないから問題ない
    そもそも自分の小学生時代思い出しても
    行った記憶も全くない
  180. ナンクルナイザー
  181. ウーチナンチュー
  182. でもお前ら熊田曜子にベッド誘われたらOKするんでしょ?
  183. 愚問よ
  184. ウーマナイザー仕込んでそう
  185. >>183
    もう栓抜きみたいにポンポンいけるやろな
  186. さすが熊田曜子
  187. bn
  188. ウーマリブ
  189. >>183
    40の熊田曜子はムリだわ、20代なら喜んで
    https://hochi.news/images/2020/01/26/20200126-OHT1I50184-L.jpg
  190. >>34
    眞鍋は知性派
    若槻は起業
    小池は演技
    メグミは分からん


    それなりのポジション気づいてやってきた4人と比べ熊田はペニオクとスルーだけ
  191. もう大悟と熊田は何やってもOK状態だな
  192. くーまないざー
  193. なんくるないさー
  194. 1番の被害者は平井理央
  195. 私達はペニーオークションを絶対に忘れない、逃げ得を絶対に許さない‼
  196. >>196
    それそんな悪質だったの?
  197. 不幸な人だな。人並みの結婚生活は無理なのかな。