楽譜のイラスト(束)
  1. 笑い
  2. 日本破壊手腕
  3. 胃腸の強さ
  4. 10まんえん
  5. 恥知らずなとこ
  6. 子供がいない
  7. 弱い者を食い物にして弱い者から金ふんだくったことだろ
  8. 税金を死んでも搾り盗るところ
  9. お箸クルン
  10. 死んでからも人に迷惑かけ続けて
    日本を衰退させていること
  11. 日経平均上げた
  12. 嫌儲のアイドルになってくれたこと
  13. クソみたいな話ばかりやな
    国葬とか安倍とかいつまで話すのか
    クソつまらん奴しかいねーな今の嫌儲
  14. 子を成さなかったこと
  15. 語録
  16. 早死にしたこと
  17. 山上に殺されたこと
  18. 人徳が無いところ!
  19. 安倍晋三

    元内閣総理大臣

    偉大なリーダーへ 心より弔意を込めて


    志高い指導者だった。信念の政治家だった。 誠実で皆を笑顔にする人だった。
    美しい日本を心から愛し、誇りを守り抜こうと、 世界中を駆け回り数々の難題と闘った。
    首相在任期間は憲政史上最長の通算3188日。 紛れもなく、戦後最高のリーダーの一人だった。
    ある国民は、決して癒えることのない喪失感の中にいる。 巷間、いかに不当なる議論が沸き立とうと、
    今日はただ、この素直な心を、静かに表したい。 皆様の弔意を表す場として企画した本紙面には、 クラウドファンディングの募集開始直後から 限りないご賛同が集まり、定員により、 お名前の掲載を見送らざるを得なかった方々も数多い。
    私たちのもとには今回、悲しみの声とともに、 「道半ばで倒れられた安倍元総理に、真心を伝えたい」 「安倍元総理の遺志を子々孫々受け継ぎたい」 といったご意見が数多く寄せられている。
    本紙面の一つひとつのお名前の後ろには、 掲載できなかった皆様も含め、
    そうしたい思いがこもっている。
    国葬の日、国民一人ひとりの心がひとつに集まる 。 本紙面 安倍内閣総理大臣のご冥福をお祈りする、
    皆様の声にかえたい。
  20. ウンコ
  21. 写真では笑わせてもらった
  22. ワクチン調達に前向きだったこと
  23. 山上が一発目を外したのに
    体クルンして二発目に当たったとこ
    しかも体内で心臓に反射させる神業まで見せた
  24. 髪の毛の質・量
  25. ない
  26. チョーゼバ
  27. 女周りの報道がなかったこと
  28. 自分の手を汚さず嫌な人間を消せるとこ
  29. 健啖家だわな
    どんだけ全国のトンカツ食べ歩いてんだよ
  30. 死んだ事
  31. 安倍しぐさ自民しぐさを横暴に効かせすぎて陳腐化したこと
  32. みっともないな死に様
  33. キュートさ😘
  34. マジレスで申し訳ないか嫁一筋なところ
  35. 難問だな
  36. ガイジなところ
  37. 無様に公開処刑されたこと
  38. 息を吐くように嘘をつけるところ
  39. じゅーしー
  40. 射殺されたこと
  41. 死んだ
  42. 10万円
    安倍さんの10万円で4kモニターと1660super買って今も使ってるわ
  43. ・韓国の慰安婦詐欺を暴いた

    ・朝日新聞が慰安婦記事捏造で音を上げた
  44. 銃死ー
  45. ねたキャラ
  46. 10万給付
    安倍さんのくせに10万ってところがまた狡いけど
    30万くらいどーんと配れや
  47. 売国
  48. 上級だからと調子に乗ってイキってると殺されることもあると身をもって周知してくれた
  49. 下半身のスキャンダルが全然出てこない
  50. 仁徳陵古墳の発掘調査の認可
  51. 辻元の警告を無視して、警備を少なくしたこと
  52. 一次政権が失敗した後ダークサイドに堕ちたところかな?
    この国の権力構造の闇をなんとなくだけど教えてくれた
  53. 毛根の逞しさ、面の皮の厚さ、嫁がブス
  54. 10万円くれた
  55. 最後は責任とって天罰を受けたことかな
  56. ギャグ
  57. 他人にいつまでも迷惑をかけ続けるとこ
  58. チョーゼバ
  59. 死んでくれたこと
  60. 庶民へのファンサービス
  61. 食レポ
  62. あっさり死んでくれた
  63. 子供がいないところ
  64. 字が上手い
    他はない
  65. チョーゼバ
  66. 🏺ウヨも批判するなら10万返せって言ってるからバラ撒きじゃね
  67. 上級国民特権を隠さず見せたこと
  68. 面白い
  69. スター性
  70. クルンして死んだ事
  71. 最期に名言「出来ない理由を考えるのではなく!」を生んだ
  72. 嫌な事からは仮病で逃げて良いと教えてくれた事
  73. 身内への利益誘導はすごい
    だから日本国民のことを友達だと思えばワンチャンあった
  74. 人望
  75. 昭恵に変な格好許してたり、謎の店出すの許してたとこ
    なんかまともな儀式にミニドレス着てったりしてたろあのババア
  76. 女性問題だけは一切ない
  77. 面白かったんだけど税金使ってるからなあ
  78. 安倍晋三
  79. なし
  80. 10万
  81. 女がらみの悪い噂がない
  82. ひとつでもあげてるやつは壺ウヨ
  83. 営業マン的な動き
  84. >>77
    英雄色を好むって言うけど英雄じゃなかったから性欲無かったのかな?その代わり食欲は凄かったよな腸が弱い設定だったのに
  85. 日本国民のレベルを正確に把握していた。
    野党は国民の知能を高く見積もりすぎ
  86. お腹痛い
  87. お笑い
  88. 純潔主義
  89. >>44
    ブッシュの真横で謝ってたの知らんのかバイブルのまとめブログに載ってないんか?
  90. 働き方改革
  91. 死体がグロく無かったこと
  92. 池沼ネタの供給元として憲政史上空前絶後
  93. 日本分断と少子高齢化放置
  94. クズなところ
    どんなクズでも安倍には負ける
  95. 意味不明な話は面白い
  96. もう死んでること
  97. >>1
    安倍の功績を半ばでっち上げる形で語る一方で、罪悪の部分は見て見ぬ振りだからな
    岸田自民の現実逃避した説明じゃ国民の理解が得られなかったのは当然だった
    人物評価するなら客観的な視点で功罪両方を見る必要があるが、安倍は身内だから岸田自民にはそれが出来ない
    野党相手ならいくらでも誹謗中傷できるのにね

    統一教会と安倍の深い関わりを調査しないと決めた時点でもう国民との間には大きな溝が出来てた
  98. 9条改正、防衛費倍増したくて国民を平和ボケだと馬鹿にしてたのに
    自分が1番平和ボケだったところ

    山上もラッキーと思ったやろな、爆音してるのに安倍壺三がそのままぼーっとつっ立っててwwwwwww
  99. 女関係のスキャンダルだけはなかったこと
  100. お前らと仲良くなれた事かな
  101. 死ぬ期待を裏切らなかった
  102. 純粋にガイジすぎて面白い
  103. 政治家なんだから評価してる政策を上げようよ!
  104. キチガイ
  105. 死んだところ
  106. >>82
    いい事ではあるけど🏺の実態知っちゃうと
    それすらも⚱の影響下にありそうな気がしてくる
  107. 保守のフリをしながら
    外交ではあらゆる妥協して
    周辺国に利益を与えてきたこと

  108.  
    権力者がお前らの為に何をしてくれた?


    税金を搾取されただけだろが


    権力者をマンセーする権威主義者


    統一カルトはイエスマンのマンセーバイオロボット


    まさに肉屋を支持する養豚
     
  109. 友達には優しい
  110. 無い!
  111. ケンモメン向きに面白画像をいっぱい遺した
  112. 子どもがいないこと
  113. 脂ぎった性的なオヤジ感が無いのは一定の人気の秘訣ではあるんだろう
    あとフサフサなところ
  114. 国会で下痢をぶっ放したところ
  115. あらゆるシチュエーションの写真が残されてること
  116. コロナでみんなまだ甘く考えてる時期に学校休みにして
    そこでそんなヤバいんかとピリッとした
    行き当たりばったりな決断でもそれだけは良かったと思うけど他は全部失敗
  117. 普通にアベノミクスだわな
    公務員クラス以上は資産が増えた
    庶民は投資する金も知識も無く
    一世一代のチャンスを逃し人生終了
  118. >>44
    慰安婦問題は安倍晋三が日本の責任だと公式に認めて岸田文雄が代理で謝罪したと世界中で報道済み(米英仏独などのニュースでは日本軍が性奴隷として強制的に20万人働かせたと報道)
    https://i.imgur.com/6Gs3Aks.jpg
    https://i.imgur.com/M0VppK1.jpg
  119. ぶっちゃけアベノミクスには感謝してる人多いだろ
    あんなインチキ相場もう二度と来ないだろうし
    あれのせいで日本終わったのもあるけど個人としては救ってくれたって人も多いだろうし
    だから相場関係のアカウントは安倍好きな人も多いんだよな
    おれは嫌いだけど
  120. 嘘をつきながら嘘をつけるところ
  121. 画像が豊富
  122. 大勢の前で射殺されたこと
  123. >>7
    ガチでこれ
  124. あべちゃんがいる事で全ての緊張感が無くなる
    なお、これにはメリットデメリットそれぞれあり
  125. お箸クルンっ
  126. 面 の 皮 の 厚 さ
  127. 子供っぽい陽気な性格かな
    安倍シンパが意外といる理由だと思う
  128. 死んだこと
  129. 写真が面白い
  130. いわばまさに、えー、わたくしが、安倍晋三でありますことであることでございます。
  131. 天皇よりもキング感ある
  132. 子供を作らなかった
  133. マジで政治家としては一つも思い浮かばんのだが
    菅は不妊治療保険適用とかあるのに
  134. ゲームギア派
  135. 子孫が居ない
  136. 毛が豊富
    背が高い
  137. なんの実績もないのに国葬やられる権力者
  138. 死ぬ原因映像を残したこと
  139. 薩長閥の醜悪さをこれでもかと誇示してくれたところ
    第二次安倍内閣前は薩長閥の酷さを書いてもネトウヨに嫌がらせされたけど今ではノってくれる人が増えたからな
    それだけ被害者が増えたって事だから喜べはしないが
    安倍麻生小泉そして戦前の財閥からなるお友達の企業の奴ら、全員くたばってほしい
  140. 政治家としては皆無

    個人としては明るくシンプルな性格とか
  141. 悪くも悪くも幼稚で漢字や文章が読めず宿題や課題を一切してこなかったボンボンだから
    法律ギリギリアウトな事やっても幼稚で知能に問題があるから責任能力がなく無罪放免で自由に行動できた所かな
  142. アベノマスク

    あれがなかったら何百何千もの国民が死んでたかもしれない
    早急な対応だった
  143. 統一教会に憲法改正されるギリギリのところで死んだこと
  144. トランプゴルフでバンカーに転げ落ちたこと
  145. 思い浮かばないなぁ
    慎太郎はディーゼル規制や都立高校復活があるけど
  146. レトロゲーム解説動画にどうしても欲しい朝鮮訛り
    おしゃべりAIメーカーシリーズ
    おしゃべり晋三メーカー(使用許諾済み)急いで
  147. 女の醜聞が無かったこと
  148. 運の強さだな。ただ最後の最後に運が足りなくて死んでしまったが
  149. ピアノの音色だろ
  150. 素材の豊富さ
  151. 逃げ足の速さ
  152. >>1
    多極化を睨んだ多方面外交は評価すべきだが
    北方領土取られたから一気にマイナス評価だわ
  153. 自らクルンッして死ににいったこと
  154. 10万円
    ふるさと納税
  155. >>154
    ここぐらいだな
    あと子供がいないところ
  156. ゴルフ場のバンカー内を後転
  157. 死んだこと以外あんの?
  158. 60過ぎても焼肉カレー揚げ物食いまくれる丈夫な胃腸
  159. 暗殺されそうになってビビッて10万
  160. 画像
  161. 大麻について発言した
    昭恵の入れ知恵かもしれんけど
  162. ゴミの血を絶やした
  163. 10万とかいってるガイジはなんなんだろ
    10万以上円安でマイナスになってんのに
  164. 子供がいない
  165. 最高の死に方をした
  166. 厚顔無恥さ加減
  167. 領土を大金と共に譲渡したのに
    何も裁かれない力
  168. マジでない
    日本に対して悪いことしかしてない
  169. アベノミクスで庶民が億万長者になれた
  170. 悪い方に超有能だったこと
  171. 景気が良いとかは嘘で
    未来の前借りしてるだけだから
    なのに若者は支持するとか盲目過ぎてかわいそう
  172. 俺は愛国者では無いから感謝しかないわ

    日本人に「お前はアダム国に尽くすエバ国のサタンでしかない」と突きつけた国葬だった

    必死こいて進学校行かせても「エバ国のサタン」
    必死こいて会社内で出世しても「エバ国のサタン」

    この事実を思うだけでザマァミロと心から思える
    俺を虐めてきた奴らもサタンな訳だから安倍さんには本気で感謝している

    僕は少し捻くれてるかも…w
  173. 弾に当たったらちゃんと死んでくれた
  174. 嫌儲のアイドル
  175. (嘲)笑いの神はついてた
  176. 馬鹿でも家系次第では成り上がれる
  177. 死に方
  178. 下半身スキャンダルが皆無なのは何でなの?
  179. QUADとか安全保障関連
    民主主義壊したから帳消しだけど
  180. 最期粘らなかったとこ
  181. 子なし
    銃死(ジューシー)
  182. 子供を作らなかったことぐらいしかねえな
  183. 髪がふさふさのみ
    小泉も白髪ふさふさでかっこよかった
  184. 種無し
  185. 狡辛い奴らがこそこそやってたから表沙汰になりにくかった不正を大手を振ってやってくれたからちょっとは注目されるようになったことらへんか
    おおっぴらにやっても裁けなかったんだからもう手遅れなくらい腐りきってたんだが
  186. 報道されている限りは女性にセクハラをしなかったこと
    真央ちゃんにハグ強要のくだりは見直した
  187. 死んでくれたとこ
  188. 宗教や何かの2世である人は多少同情する
    安倍の人生、生まれてから最後まで統一教会だったわけで

    2世が事件で殺されるということは
    統一教会が極悪なんだよ
  189. >>153
    いわばまさにこれ
  190. あえて愛国な発言をしろと言われたら、
    統一教会だけは殲滅させないといけないと思いますわ
  191. やっぱり美しい国にしてくれたことだろう
  192. 統一は
    反共かつ反民主で
    戦争が好きな悪魔ですわ
  193. 安倍友だけには優しい
  194. 憲法をいじらなかったことかな
  195. 死んだこと
  196. 国会で118回嘘ついたとこ
  197. ルックス
  198. 画像の多さ
    ハートが強い
  199. 良くも悪くも胆力は有るよね

    サイコパスかつ鈍感なだけかも知れんが
  200. 身を挺して、統一教会が悪だと世に知らしめた
  201. 死んだことだろ

    それいがいにない
  202. MMT

    お金持ちに配ったのが間違いだった
    金持ちは溜め込んで使わなかった
  203. 愛嬌
  204. キャリアアップ助成金
  205. 詐病の天才
  206. ねえよそんなの
  207. 表の顔は完璧じゃね?
    上級の育ちなのに麻生とかと比べると気さくで人当たり良くて温和な感じ
  208. フリー素材
  209. 恥を知らないところ