蛇口から水を飲む人のイラスト(男性)

  1. 今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員ヤクザではないか?
    https://twitter.com/moco20210120/status/1574621669402226688?t=JfcUaFY2_twImoWVRTsvcw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

  2. あかんで!
  3. ヤクザを使って左翼を弾圧するという
    未だにこんなことやってるのか自民党は
  4. 官房機密費?

  5. 菅が雇ったのかな
  6. ノーマスクキチガイか
    どうせ反ワクの頭Qなんだろうな
  7. いつものネトウヨ
  8. アベがオトモダチを呼んだ訳じゃないよな
    誰が手配したんだ?
  9. いや無職のノラウヨでは…
  10. くっさいおばさん
  11. こんなしょぼいヤクザおらんやろ
  12. 背中の汗きたねー臭そう
  13. 今日寒くないのか?
  14. ヤクザ…?
  15. やっぱりノーマスクてこういうヤツらなんだね
  16. ジミンはハンシャ
    ジミンはカルト
    コレガジミンのバイコクソウ
  17. >>3
    >>1
    壺カルトの動員かもしれんぞ
  18. 岸信介が安保闘争を潰すために
    ヤクザ使ってたよな
  19. 関西弁だし維新が雇ったんだろ
  20. 射殺しろ
  21. 何やったか解っとんのか! とイキった後

    おばちゃんに何やったんですか? と聞かれて具体的に答えられないのが最高に面白い
  22. ネトウヨって女には強く出るからな
  23. こんなヒョロヒョロの反社なら楽勝なんだが
  24. 女性を恫喝して黙らせるお得意のアレね
  25. 安倍さん何やったか分かってんのかよ😠

    外交を頑張ってるやろ😜
  26. >>28
    ソクラテスみたいで面白い
  27. >>28
    あの間、好き
  28. >>2
    こんな奴が安倍晋三信者なのか
  29. 女相手に情けないなヒョロチビがグラサンでイキっちゃって
    射殺しろよ
  30. チーじゃん
    ケンモジでもワンパンやろこんなの💪🥺
  31. >>2

    どうみても吉本の芸人
  32. なんかコントみたいだな
  33. >>28

    イキリ倒してもそれで黙る程度の知能はあるのな
  34. >>31
    だよなチー牛が変装して声張り上げてるようにしか見えん
  35. どう見ても普段大声出したことないネットヤクザだろ
    サングラス掛けてるから顔バレのリスクは知りつつも、あえてマスクしないところに主張を感じるから反ワク系ネトウヨと見たわ
  36. 文鮮明と韓鶴子について質問してくれ
  37. また報酬ケチって火炎瓶投げられろ
  38. 外交頑張ってるw
  39. 何やったかで一瞬口ごもっててわろた
  40. こんなん俺でも後ろから殴ってワンパンで倒せるわ
  41. ヒョロガリ草
  42. >>28
    やめたれ
  43. >>28
  44. もうあからさますぎて…
  45. 射殺!射殺!犯罪者集団ネトウヨは現場で射殺!
  46. これはただの維新みたいなイキリ馬鹿だろw

  47. 右も左もヤクザと繋がってるからね、これはイーブン
  48. 勝共連合のヤクザを投入ですか

  49. 今どきこんなコテコテのおらんやろ
    演技するにしてももうちょっとまともなやつ雇えよ反社壺カルト共
  50. リプライ欄で謎の海外メディアが食いついてんな
  51. >>28
  52. おっ?工藤会か?
  53. >>2
    後ろのニヤニヤしてる女ムカつくな
    他人に殴られたことがないからこういう人がいてもニヤニヤできるんだろうな
    DV男と結婚してほしい
  54. >>2
    安倍信者怖すぎるやろ
  55. 警察はデモに抗議してる人を守ったよね
    つまりどちらが正当なのかは明らか

  56. >>28
    ネトウヨ「(何をやったんだろう…??)」
    ネトウヨ「オラァァァァァァ!」
  57. おっちゃんがイキってて草
  58. 関西からわざわざ出張してきたの?
  59. 安定のノーマスク
  60. 安倍支持者はこんな奴ってことでよろしいか
  61. まるで安倍ちゃん支持者が馬鹿みたいやん
    これは印象操作やろ
  62. 政商事務所の芸人ぽい
  63. 大声出して怒鳴るとそっちに警察が行くw

    どんなに正論言っても威圧的に怒鳴ると悪者になるぞ
  64. 「どこの国のもんじゃ」
    「日本人か」

    相変わらずバカすぎるww
  65. 安倍晋三は世界一偉大な指導者
    まあどうしても情弱な一般人は人の揚げ足を取ることしか脳がないみたいなので、
    参考程度にしてもらえればと思います。
    https://i.imgur.com/vfcJOFc.jpg
  66. 外交を頑張ってるやろ
    の後聞き取れない
  67. >>28
    外交がんばったやろ

    どこの国の元首がきてくれたんか聞けよ
  68. 流石反社カルト党
  69. 壺ウヨジャップキモいし弱そう...😭
  70. >>73
    なんか新喜劇みたいな関西弁だけどな
  71. な、関西弁やろ
  72. 外交がんばったやないか!で草
    やっぱり中身言えなくて草
  73. >>63
    ヤクザちらつかせて恫喝してるしな
    動画も残ってるから通報したら多分捕まる
  74. 自民党が右翼ヤクザ使うのはよくあるからな。
  75. ジミン党きっしょwww
  76. >>28
    吉本新喜劇のネタで使えそう
  77. さすがに野良ウヨじゃない?
  78. 普段はグラサンかけてなさそう
  79. 多分恫喝すれば相手は黙ると思ったんだろうねこの男
    反論した女が一枚上手だった
  80. 外交を頑張った結果→G7全滅ですwwwwww
  81. 役者バレバレすぎて海外のメディア?に補足されてるじゃん。恥ずかしい

    StoryfulNews @StoryfulNews
    3時間 返信先: @moco20210120 さん
    こんにちは、Storyfulのジャーナリストです。このビデオはあなたが撮影したのですか?私たちのニュースパートナーは、あなたのビデオを放送またはオンラインプレーヤー(http://storyful.com/clearance)であなたの作品として使用することができますか?ありがとうございます。
  82. 外交頑張った…?🤔
    それで今日誰が来たんだよ
  83. 安倍愛の強い野良ウヨぽい
  84. 言われて当然だぞ
    叱られるようなことをしてる自覚を持て😡
    品性下劣なものは支持されん🥺
  85. >>82
    〇〇さんとか来てくださってるやろ
    だと思うけど〇〇さんが聞き取れない
  86. チョンって仕事で街宣右翼やってるだけじゃなくてプライベートでもマジで安倍さんが好きなんだな
  87. おばちゃん相手にいきり散らすゴミが自民しぐさってこと
  88. >>2
    いやー野良だねえコレは
  89. >>87
    大阪はこんなもん
  90. 外交頑張ったやろ!(国葬当日、要人誰も来ずへこむ)
  91. 安倍晋三は世界一偉大な指導者
    まあどうしても情弱な一般人は人の揚げ足を取ることしか脳がないみたいなので、
    参考程度にしてもらえればと思います。
    https://imgur.com/vfcJOFc.jpg
  92. ウヨは街宣ガイジおるからソレやろ
    まぁバックヤクザかも知れんけど
  93. ほんこん並みの知能しかなさそうだな
  94. 言うほど外交頑張ったか?プーチンともあれやし
  95. 想像の数倍反社

    壺丸出し
  96. >>2
    統一実行部隊かな
  97. >>28
    馬鹿「……外交頑張ってるやろ😡」

    中身ゼロで笑える
  98. 外交とかww
  99. >>112
    若いほんこん
  100. ややエセ関西弁感あるな
  101. タダッピかな

  102. 逆に聞くが外交頑張らなかった首相っておるんか?
  103. >>110
    しつこい
    相手にされてないこと気づけよ底辺
  104. 戸籍謄本も持ってなさそうな輩だなwww
  105. >>110
    まて
    為替のところは█塗りにしておけ🤣
  106. 外交の安倍とか言う妄想を拗らせた結果、海外首脳誰も来ずw
  107. 日本を韓国カルトに売ったやつらに日本人かとか言われてもな
    売国奴はどっちだよ
  108. 外交頑張った結果グエンにも逃げられつつある
  109. >>124
    安倍晋三
  110. ビビってない女性強い
    反社おっさん禿げててワロタ
  111. >>92
    自民が使うヤツは骨がなくてどうしようもない
    イキりばっかで実がない
  112. >>82
    モディ(インド首相)さんとか来てくださってるやろ!
  113. >>35
  114. >>99
    なんかダブリンに本社があるって出たな
  115. パヨクを高齢者と罵るネトウヨさんたち、反社の迫力に射精してそう
  116. >>132
    ワロタ
  117. >>3
    早速メディアがコンタクトしてるな
  118. チー牛やん
  119. 児玉誉士夫みたいな奴が集めたんだろ
  120. 賛成派こっわ😰
  121. 若いほんこん「外交頑張ったじゃろ」
    まんさん「じゃあなんで誰も来てくれないんですか」
    若いほんこん「・・・」
  122. これは逮捕すべきじゃないか
    やってること脅迫だし
  123. 怒鳴って抑えこむ事しかできないのかな?
    ディベートが出来ない人種やな
  124. ワロタ(*`艸´)
    今日はこれくらいにしといたらぁ~!
    ってやりそうなチー牛
  125. 何もやってないからすぐ浮かばないねえ
  126. 90年代か何かから来た反社か?グラサンにポマードて
    吉本新喜劇じゃん
    芋役者すぎてこんなんじゃお金発生しないよ~
  127. 今度はちゃんと報酬払わないとね
    また火炎瓶投げ込まれちゃうから
  128. >>103
    モディさん
    経済のほうはモゴモゴ
    警官 「すいません」
    国賊がおんねん
  129. これ絶対依頼されてるな
    壺あたりに
  130. 外交頑張ったはマジでワロタwww
  131. >>148
    どっかの和菓子屋のクズ社長みたいやな
  132. >>148
    愛国無罪😡
  133. これが安倍支持者の正体か
  134. >>135
    聖書のまとめブログで知識得たんやろうな
    じゃ、モディの政策は?とか聞いても答えれんよまとめブログにその答えは載ってないからなw
  135. おばちゃん強い
    ネトウヨ負けてて草
  136. 若手の研修だな
  137. >>154
    ありがとうすっきりした
  138. >>108
    まあこんなコテコテのやついないことはないけどねえ
  139. ががががが外交wがんばっとるwwwwwやろがww
  140. おばちゃんてかねーちゃんだろ

    後ろの若い子も美人ぽいしご褒美
  141. こういうのって都合の悪いほうが声デカイんだよな
  142. >>4
    ガチで逮捕されそう

    (中略)また、ヤクザを騙るだけでなく、脅迫文言(「殺す」「埋めるぞ」「会社を潰す」等)が伴った場合も、本物ヤクザが名前を出してきた場合と同様に暴力行為法違反となります。暴力行為法の条文をもう一度見ていただけたらわかりますが、「団体若ハ多衆ヲ仮装シテ」とありますので、さも暴力団に所属しているかのように一般人が偽る(騙る)ケースにも適用されるからです。
    交通トラブルになったJリーグ所属のサッカー選手の男性(25)を脅迫したとして、警視庁多摩中央署は13日、脅迫と暴力行為法違反容疑で東京都町田市の会社役員男(44)を逮捕した。
    多摩中央署によると、男性が路肩に乗用車を停車していたところ、男がクラクションを鳴らし、男性の進路をふさぐように乗用車を停車。男性がクラクションを鳴らすと、男は車を降りるよう要求し「おまえどこの組だ。仲間が来るまで待っていろ」などと脅したという。
    逮捕容疑は2月12日午前7時5分ごろ、東京都稲城市の京王線若葉台駅近くの路上で、自身が暴力団員であるかのように装い、男性を脅迫した疑い。
    https://wakailaw.com/kyouhaku/4063
  143. 安倍なんてただの低学歴おじさん
  144. >>167
    おるんかい
  145. これ、今も骨になって外交頑張ってるって言ってね
  146. 国と国民の間で紛争起きてんじゃん
    この国ヤバすぎ~
  147. キチガイ左翼のアホ共のお陰で日本には死者を悼むことを知らない連中が居ると世界に宣伝されたか
  148. 女にしかいきれなくて笑う
  149. 警官は職質しろよ
  150. >>3
    言う程ヤクザか?もこうみたいだと思った
  151. 外交でワロタw
  152. >>160
    晋さん国賊有罪🥺
  153. >>2
    これは愛国者を蔑めるためのなりすましだろ
    普通の日本人は女性にこんな事しない
  154. このオッサン見覚えあるような…
  155. 見た目イキってるけど
    肌の白さ、腕の細さ、肩幅の狭さから引きこもりが無理してる感が伝わってきて痛いw

    見た目チー牛でも腕ムキムキだった山上とは真逆やなw
  156. この若いほんこんはどっかの劇団員かなにかかね
  157. ジャップってヒョロガリチビだからイキっても全く迫力が出ないんだよな...
    反日カルトに洗脳されるくらい頭も悪いし...
  158. ここからわかるのはG7煽りはネトウヨに効きまくってるということ
    モディさん!しか言えなかった
  159. >>186
    これがネトウヨという韓国壺カルトの正体じゃん?
    こんなやつが愛国とかほざくんだぜ?
  160. 女相手にはめっぽう強い
  161. 脇前ろ!
  162. 右奥かわいいな
  163. かわいそう
  164. >>178
    壺ウヨみじめだな
  165. >>190
    吉本じゃない
    なんとなくコントっぽいし
  166. >>188
    吉本新喜劇
  167. 反社から支持される安倍ww
  168. めっちゃ弱そう
    ガタイのよい奴を使えよ
  169. 昔ヤクザ、今ネトウヨ
  170. こんな金持ってなさそうな奴がアベの味方するわけないよな
  171. >>192
    チョンってヒョロガリチビだからイキっても全く迫力が出ないんだよな...
    反日カルトに洗脳されるくらい頭も悪いし...

  172. >>132
    オイ!
  173. 普段から女に相手されなくてイライラしてたんだろなぁ…w
  174. 統一教会の信者は左翼を反日!って言うけど何で左翼やと反日なんや?
  175. >>28
    ネトウヨは知遅れのバカだから仕方ない
  176. >>200
    壺チョンみじめだな
  177. こっわ
    表で政治の話するとろくなことにならねーな
  178. >>80
    日本人が日本人の味方とは限らないってなかなか周知されないよな
    サヨク側でも>>104みたいのもいるし
  179. 外交頑張ってるワロタ
  180. >>175
    イキリ散らしたやつとか地域によってはいるけど地元から離れないと思うぞこれがナチュラルだとしたら
  181. これは関西ネイティブだよ
    でばってきた以上どこかの構成員なのは間違いないが
  182. >>28
    ワロタwwww
  183. 🙋‍♀「何したんです?」

    😡「外交!!!!!」


    いや草
  184. >>208
    衰退国だと愛国者が増えてセクトが流行るのは人類史の仕様です
    まじで野良ウヨの可能性はある
  185. 外交って何やったんですか?
  186. 外交頑張ったは草
  187. 「理」が無いから声を荒らげるしかないんだよなぁ
    ネトウヨってホント馬鹿過ぎやろ…
  188. チー牛反社w
  189. >>215
    敵=反日にしたいから

    自分たちは売国奴なんてネトウヨが認めるわけ無いじゃん
    壺が敵をすべてサタンとレッテルを貼るのと同じ
    中身が壺だし
  190. >>215
    左翼は反日だろバカ


    安倍信者 = 統一教会信者 = 朝鮮ファンクラブ = パヨク = 反日



    アホ
  191. こんなんワンパンやろ
  192. こらサタンですわ
  193. トンキンの癖に関西弁の威を借りてるのがダサイ
  194. >>201
    まさか政府から税金で雇われてねえよなwww
  195. >外交頑張ってる

    で、具体的成果は?
    長期政権だったとか、イミフな擁護しかできないんだよなー
    統一自民クズウヨ
  196. ディミントー自体ヤクザだもんな
    ディミントーに投票したお馬鹿さんたちは反省しなさい
  197. 強い奴に媚び弱そうな奴には強気
    まさに普通の日本人って感じで素晴らしいな
  198. ビニール袋に片栗粉持っていって揉め事起こせばよかったのに
  199. 今回は知らんが
    少なくとも国にはヤクザ動員の前科があるからな〜
  200. 統一教会信者ってすぐ日本人っか?って使うよな
    朝鮮に全て捧げるクソカルトの分際で人に講釈垂れる資格あんのかよ
  201. すぐに日本人とか国民とか言う奴は…
  202. 外交がばってたなんて言うけどG7誰もトップが来ないっていうwww
  203. >>231
    賢いおっちゃんは声張り上げずに嫌味言うからね
  204. 自民党最低だな😡
  205. >>236
    なるほど

    >>237
    もうめちゃくちゃで草
  206. >>243
    明日韓国慰問団と岸田が会談やるってさ

    韓国壺カルトらしくお母様に感謝する予定
  207. 外交頑張った結果G7の首相は誰もきませんでしたwwwwwwww
  208. >>28
    安倍を崇拝するくらいの馬鹿だしな
  209. >>186
    その言い訳いつまでやるつもり?
  210. まあでも典型的な右翼だよな
    やったれやったれ言ってるだけで具体的なことはなにも言わない
  211. >>2
    どちらが正義かわかるよね
  212. 昭和の映像かと思ったわ🥺
  213. 警察に捕まってるじゃん
  214. これが賛成派の正体か
    反社じゃん
  215. おばちゃんに論破されるのはな準備しとけよ
  216. また反社浸かってんの?火炎瓶投げ込まれても知らんよ?
  217. これが統一自民党のヒットマンか
  218. こいつじゃ山上には勝てんやろ
  219. おばさん相手にすごむ変な人わろ
  220. うわ最低…
  221. 経済はダメってのを認めてて笑った
  222. 右翼ネトウヨ
    左翼パヨク
    日本人
    これ使うのまあご察しよな

    テッシー会見で地上波に乗ったしありがたいかぎり
  223. 警察あんだけ動員されてて止めにはいるの遅すぎん?
    不自然すぎるやろ
  224. バカウヨ声でかすぎだろマジキモいわ
  225. 安倍さんw外構頑張った!
  226. 壺から派遣されてるんだろ
  227. この程度でビビるのがトンキンの情けないとこやな
    大石あきこくらいの胆力持っとけ
  228. >>132
    頑張ってしっぽ振ってただろ!
  229. これが右翼の平均だとしたらほんこんさんが知性派扱いされるのもわかるわ
  230. これ白色テロだわ
  231. 経済は・・・あかんかったよ!!!
  232. 笹川・児玉のレガシー
  233. 恐喝もサクラかよ
  234. パヨちんまた負けたのか
  235. 外交(統一仲間のトランプと仲良くしただけ)
  236. >>268
    そうだよ
    韓国壺カルトとしては国葬やって韓日会談をやらせたいからね
    韓国壺ウヨの弔問外交成功だね
    i.imgur.com/ysbp56u.png
  237. >>278
    男のほうを素早く静止したら逆に暴れるとみたのかも
  238. 謎マスコミはマードックの関連会社ぽいな
  239. 外交がんばってるやないかおらあ

    今日一番笑った

  240. めちゃめちゃオラついてんのに「安倍さんが何やって下さったか分かってんのか!!!」って敬語使ってるのめっちゃワロタ
  241. 外交頑張った結果がこれなのか?
  242. 支持層も何頑張ったか具体的に分かんねぇんだ
  243. 未だにこんなステレオタイプ実在してるのかよ国籍透視とかモロじゃん
  244. そりゃ統一教会は反社会的勢力だしそういう繋がりあるだろうね
    安部晋三もヤクザ使って対抗勢力へけしかけてたし

  245. >>247
    大臣もまだ使ってるよ、暴対法で弱ったから使いやすくなった
    今はコングロマリット化してて、東北じゃ太陽城集団の中国マフィアとつるんでリゾート開発やったりしてる
    ヤクザやマフィアも使いようによっては善にも悪にもなるからね
  246. >>290
    岸三代
  247. ただの統一教会員じゃん
  248. これもう永久保存版だろ
  249. >>273
    山上は体格いいしTwitterでも好戦的だったからな
  250. >>293
    壺の思惑通り韓日会談やぞ?
    >>295
  251. 害行(壺)は頑張ってたけどな
  252. やっぱりネトウヨレベルのことしか言えないんやな
  253. このエセ関西人特定しろよ
    たぶん芸能関係者だろ
  254. >>28
    「……外交を頑張ったやろ!!怒」

    この後「安倍 功績」で検索してそう
  255. そもそも統一が反射
  256. 外交(売国)
  257. ロシアに北方領土捧げた安倍ちゃん外交頑張ったね
  258. >>299
    韓国壺カルト「頑張ったおかげで韓日会談や!」
    >>295
  259. 日本国民はサタン(反日反社)という矛盾論理
    ネトウヨ脳…今となっては「統一カルト脳」
  260. >>315
    北方領土とか出てきて憤死する流れ
  261. >>28
    ダサすぎワロタ
  262. しかしチョンウヨが仕事以外でここまで熱心とは思わんかったわ
    金もらってる可能性もあるけど野良だろこれ
  263. >>314
    多分芸人くずれとかじゃないか?
    コントとかで声出しとか得意そう
  264. 外交がんばってたらもっと大物来るやろwww
  265. ノーマスクネトウヨきっしょ
  266. こいつ後で火焔瓶投げそう
  267. https://i.imgur.com/jtOK9n8.jpg
    意味の無い警備だよ
  268. 安倍が何やったんって問われて答えに詰まるの本当に草
  269. 勝共連合の手口だね
  270. >>327
    参政党支持者かもね!
  271. 国賊がおるんよ🥺
  272. こんだけイキリ散らしても味方サイドには言葉遣い丁寧な感じだな
    野良ではなさそうだ
  273. 政府と自民が反社思想なんだよ
    国民と遠くて世間ズレているのは壺だから
  274. 一番の反日野郎は反日反社カルト教を日本に広めるのに協力してたやつなんだよなぁ
  275. >>329
  276. 5chにいるネトウヨと言ってること同じだな
  277. 安倍総理が残した功績
    >>1-5
    >>996-1000
    悪夢の民主党政権(現:立憲民主党)が終わった2012年から
    安倍総理の経済対策 アベノミクスが起きた2019年までの8年間にここまで経済が回復しています
    有効求人倍率は0.8倍→1.6倍
    平均給与は400万円→440万円
    就業者数は6200万人→6700万人
    失業者数は285万人→140万人
    自殺者数は28000人→20000人
    日経平均は8000円→24000円
    正社員の数は3300万人→3500万人
    正社員の有効求人倍率は0.5倍→1.2倍  
    年金運用益は20兆円→60兆円 
    名目GDPは490兆円→560兆円  
    実質GDPは510兆円→550兆円  
    最低賃金は700円→900円 

    中国が拡散した新型コロナによる死亡者
    世界 635万人
    米国 105万人
    日本 3万人
    世界で初めて中国から新型コロナをばら撒かれた国は日本です
    当時の安倍総理は慎重な判断を行い、コロナを徹底的に抑え込んだ結果 コロナの感染者及び死者数は先進国ではダントツで、世界的に見ても日本は圧倒的に被害が少ないです
    また類を見ない大規模な経済対策も行い、自殺者数を抑え込み、世界で”唯一“自殺やコロナ死を含んだ総合の死者数(超過死亡者数)を大幅に減少させ、多くの日本人の命を救いました

    ほとんどの人がこの実績を忘れます。
    ただ、安倍総理が日本人の命や暮らしを守るために、良くするために誰よりも必死であったことは忘れないでください
  278. スレ建て人のワッチョイがアホウヨなんだよな
    罠臭い。
  279. >>329
    これはすごい
  280. >>2
    ジャップきっしょ
  281. >>28
    これ笑えるわ
    信者かただのヤクザか知らんけど、賛成派を気取るならもうちょっと勉強してこい
  282. >>329
    警察ってこんなに出せるの?
    マジで無駄な人件費かけてそう
  283. >>325
    訓練してないとあんな大声で喋れんわな
  284. >>345
    チョンきっしょ
    もうみんな分かってるんだよマヌケ
  285. >>33
    北方領土台無しにしたよな
    山上よくやった
  286. ネット上ではウヨサヨの言い争いって成り立たない
    (ブロックしたりスルーしたりするから)
    こういう逃げ場がないリアルな場でやって欲しかったけど


    「外交がんばったやろ!」と怒鳴るだけ…
  287. >>346
    自分の頭で考えるということがまったくできなかった人っぽいし、信者かな
    ヤクザならわからなくても兎に角恫喝して黙らせるってテクニックを使うよ
  288. 弔意示すのにTシャツってどうなんやろね!
  289. ただのチンピラやんw
  290. お友達だし
  291. >>2
    🏺ってんなあ
  292. 男の前で同じようにイキれるかな?
  293. 外交wwwwwマザームーンと繋がり持ってるのは誇れるわ
  294. 街宣右翼だな恫喝慣れてるし
    警察も正体知ってるから捕まえない
    一般人装ってるのは笑うが
  295. こんなひとたちのときも威嚇に沖縄の反社動員してたろ
    そっちがらみじゃないかな
    芸能方面はトラブルを起こすなと厳命されてるだろうから多分ない
  296. 反社は定義できないと閣議決定
  297. >>359
    山上の前でイキって欲しいわボッコボコにされんでこのモヤシ関西人は
  298. >>355

    黒瀬とおそろい