トイレが怖い子供のイラスト
④親友の船木結を蘇らす
  1. 矢口真里
  2. 汚名挽回で譜久村聖ちゃん
  3. 組みません
  4. どこ情報?
  5. 浅倉ききちゃん
    ユニット名はKKKで
  6. 汚名は返上やろ
  7. まーと佐々木でマーガレット親衛隊
  8. クー・クラックス・クラン
  9. >>8
    これだと思ってた
    佐々木も卒業しそうだし
  10. ユニットではないけど佐藤の曲に振付は事務所出なければ普通にありそう
  11. さくらとかえで
  12. >>8
    たなべ・・・
  13. 組むかはわからないけどしばらくは佐藤とセットで行動ありそう
  14. さとうのせわがかり ってユニット
  15. 佐藤の後を追って卒業するのは間違いないっぽいもんな
    どうなるかは知らんが
  16. しばらく表には出ないかもしれないが例の佐藤のFC動画にちゃっかりいそう
  17. 2人組なら佐々木かな
    多人数なら石田抜きのL!PPで稲場イン
  18. 別に後追いじゃないし
  19. 佐藤の後というか佐藤の歌割が回ってこなかったのがきっかけかと思った
    今ここで来ないならもう頑張っても仕方ないなとなったんかなと
  20. 佐藤の後を追って卒業するような子ではない
    尊敬する佐藤に失礼だから
  21. それはあると思う
    心折れたんだなと思ってる
  22. 裏方でいいから佐藤の仕事に関わりたいって感じする
    卒業後はしばらくダンスの勉強だろな
  23. そこまでべったりじゃないよ
  24. ノムさん
  25. 無理やり佐藤とセットにせんでも
  26. >>25
    何やってんだよノムさん
  27. >>17
    あれって更新されてるの
  28. まあ見切った感はあるよな
  29. >>20
    まあそれはあるかもね
    メンバーの誰が悪いとかじゃなく
    先が見えなくなった
  30. 推しじゃないけど時々聴きたいなとなるノムさんの歌
  31. 森戸かな
  32. 佐藤はメンタルの病気なのにわざわざプレッシャーかけるような事するわけない
    加賀は加賀でやりたい事ができただけ
    いつかコラボする事があればそれはそれで嬉しいけど
  33. 加賀に見切られるようじゃアレだよねもう
  34. なんだよ実力主義じゃねえじゃんって気づいてしまったんだろうな
  35. >>33
    今度のM線はほんと野中が邪魔
  36. いつもダンスカバーしてる男グループにくっついてりゃいい
  37. 加賀ヲタが寄生www
  38. 加賀の人生だ
    時間を無駄にすべきではない
  39. 実力で評価してくれないような所なら早めに出た方がいい
    いたところでグループが上目指せるわけでもないし
  40. >>37
    その方がよっぽど売り出しに金かけてもらえるなw
    テレビレギュラーあるし
  41. 加賀に外にダンス習いに行くの禁止だった割に石田や牧野(コロナ禍にバレエ)はOKしてるのって何なんだろうな
  42. りかでぃーはハロプロでやっただろ
    だいたい莉佳子は事務所に残らない
  43. まあ加賀云々関係なく
    フェスとくにロッキンに出ることが目標になってて
    そこでぶちかましてやろうという感じはなくなってしまったね
  44. >>43
    そうなん?
    ソースは?
  45. 小片かな
  46. >>42
    鞘師だけトリートメントが事務所持ちみたいなもんだろ
  47. 佐々木残らんの?
    アンジュで唯一嫌いじゃなかったのに佐々木
  48. 広瀬とか井上ひかるとか金津美月とかの加賀ガチ勢の元同僚が大挙して事務所復帰
  49. >>46
    そこは譜久村と組ませるやろ
  50. >>36
    対立煽りしねよ
  51. >>51
    誰との対立?
  52. あのガチ勢達は卒コン来るんだろうか
  53. ラジオの感じだと事務所残るのかね
  54. >>53
    関係者席入れるならな
  55. すぐ辞めることはないと思う
    勉強期間を取るらしいからその間はいるんじゃないの
  56. あのガチ勢よりいまはひなながパシヒコに来られるかの方が気になる木
  57. 小片が残って当然みたいなツラしてんのが全く分からんw
  58. 文章だとどっちつかずに見えたけど口に出してるの聞くと残るっぽい感じだったよな
  59. 勉強期間与えて放出って事務所に損しかなくね?
    移籍期間名前だけ置いとく室田みたいな感じかね
  60. ほんとに声の相性的なこと言えばベストは船木
  61. >>60
    契約期間の都合かもしれないし
  62. 船木を追って事務所辞める選択もある
  63. ソロで出来る感じはしないよな加賀
  64. >>60
    この事務所は昔からそんな感じ
  65. >>43
    まぁ若い女性に向けて売るのが得意な強い事務所へ行った方がいいよね
    モデル続けるにしても離れた方がいい
    熊井ちゃんで売れなかったんだし
  66. 契約って最初の5年過ぎたら次は何年ごと?
  67. 🐹<ユニット名はカワウソとハムスターやで
  68. 才能とか置いといてソロやりたい性格ではないだろうね
  69. 事務所置いとくならその間金落とさせる気もするけど
  70. そうか?バーイベノリノリやん
  71. ソロじゃ無理だからユニット?
  72. >>70
    カジュアルディナーショーとかやらせそう
  73. やりたい方向が愛理みたいな感じでも無さそうだからな
    この事務所でダンス売りは無理だろ
    稲場ですらローカルタレントになっただけだし
  74. 加賀と船木でレディマーメイド歌ってたっけな
  75. FSKくらいなら買っちゃいそう
    りなぷーもステージ活動あんましてないけどバーイベとか歌ってるしそういう感じで活動してくれたら理想だけどな
    まああんま期待はしてないけど
  76. 稲場は稲場愛香のかたちを探してるだけだし
  77. ユニット売りも今少ないからソロより全然いいと思うけどな
  78. 勝田さんはMSMWいつでもOKらしいで
  79. りこりことブサカワエロユニット結成
  80. >>77
    卒業してから自分探しを許されるメンバーはええな
  81. 佐藤がつんくみたいなプロデューサーになりたいからその実験台
  82. >>79
    こっちがNGや
  83. >>74
    まなかんはアレでいいのか
    一回女性タレント枠でアメトーークにでも出れば人気出そうだが
  84. でもピンクレラベンダーもぱっとせず終わっちゃったしこの事務所ほんと売り出し下手なんだよな
  85. 石田も卒業してダンスユニット組めばええねん
  86. >>82
    ラジオでやりたいって言ってたのはかっちゃんのマネージャーだっけ
  87. >>82
    加賀のマネージャーやってくれるんd名路
  88. >>86
    もういい加減石田からも解放させてくれ
  89. >>86
    石田と組ませても微妙
  90. >>87ノンノのインタビューかな
  91. 石田と組むトラップはいるからヤダ
  92. ラベなんかフォークソングカバーさせられて何がしたかったんかわからん
  93. >>35
    ホントに譜久村が余計な事言ったせいだよな
    実力主義なんだとしたら歌割回ってこなかった加賀は実力が無かったのだという事になる
    アイドルグループなんだから実力主義なんかじゃないことは百も承知の上だけど「実力主義」なんて言われちゃったらもうモヤモヤモヤモヤだわ
  94. 石田は小田や譜久村達と14ユニットやればいい
  95. この辺りは会長の趣味だろ
    フォークソング
    シティーポップ
    たい焼きとかのコミックソング
  96. ソロ活動はアーティストかどうかは分からない
    ダンスに関わりたいとしか言ってないし
  97. みつばち先生の後継者になるの?
  98. >>98
    清水ですらなれなかったのに
  99. キャプは戦略的撤退だからなれなかったわけではないたぶん
  100. 清水は表舞台に立ちたくなったって戻ったからな
  101. >>98
    10年後くらいかな
  102. グリーンルームで研修生指導してたキャプの位置に加賀入れても違和感はないんだよね
  103. まあ今研修生少ないから2人体制必要かなとも思うけどね
    研修生曲の振付今もヨシコなのかな
  104. >>75
    あれ良かったなやっぱ実力拮抗してるほうが聞き応えあっていいわ
  105. 事務所残るか残らないからはっきりしないのって誰以来?
  106. 音楽ナタリー エビ中、幕張2DAYSで柏木ひなた転校&新体制お披露目

    私立恵比寿中学の柏木ひなたの卒業ライブが
    12月16日に幕張メッセ 幕張イベントホールで行われる。
    12月17日の公演は同会場にて新メンバーオーディション
    合格者を含む新体制での初コンサートとなる。

    エビ中の卒業者ライブが幕張メッセ
    エビ中の新メン初ライブが幕張メッセ
  107. >>1
    ちぃ 森戸知沙希ちゃんで
  108. >>107
    うわーすげえな
  109. 加賀は卒業シングル無しで
    公民館みたいなところでラスコンとか可哀想だな
  110. オヤジが元ロッカーかなんかだっけ?
    そっち方面のつてで移籍もあるのかな
  111. 両親は趣味でバンドやってただけだよ
  112. 親父一応CD出してたやん
  113. DJKooの事務所に行って
    新TRFに入るんでしょ
  114. >>114それ勝ち組やん
  115. TRFは来年30周年だからなんかあるかもね
  116. 無いよ
  117. ぷっ悔しそう
  118. >>115
    Kooも娘も加賀にぞっこん
    歌って踊れる
    もうそれしかない
  119. >>117
    別に加賀にあるとは言ってないがTRFにはあるだろ周年ごとが
  120. KooはエイベのNo2なんだっけ
  121. 加賀は表に残るとは言ってない
  122. 裏方に回るとも言ってないよ
  123. 裏に入るとも名言はしてない
  124. 裏に引っ込むとも言ってない
  125. だから今のところは何も分からない
  126. はいおわり
  127. この糞アンチは何で吸い寄せられるようにこういうスレに出没すんの
    もうお前加賀大好きじゃん
  128. 3連星も見納めかな
  129. どこにアンチがいるんだ
  130. 娘がKooにかえでぃー助けてってお願いしたのかもな
  131. 加賀卒業したら狼のネタキャラとアンチの標的誰になるんだ
  132. 過度な期待も無駄なネガティブも両方いらないわ
    黙って見守ってもし応援が必要な時があれば駆けつける
  133. 娘もう熱量落ちてない?
  134. >>131
    まあ人間関係はかえでぃーに歌割が多いから好きって
    ひそかに娘の闇もチクってるしな
  135. もう静かに衰退していくだけじゃないかね
    狼も娘も
  136. 野中らしいよ
    加賀のように逆神があるらしい
  137. >>134
    落ちてる
    今はつい捨てにご執心
    加賀卒と聞いてちょこっとこっちに帰ってきてるだけ
  138. >>133
    そんな仏みたいに割り切れるヲタなんかいねーよ
  139. 今社会人じゃないの?
    となると大変だろう
  140. >>134加賀卒業だから戻ってきてる
  141. >>133
    お前もいつも過剰反応してうざい
  142. >>140
    院生
  143. >>101
    表戻ったら戻ったで舞台詰めだったからな
    結婚や出産して落ち着いてから現場復帰も悪くないんじゃないかな
  144. 新メンバー合格者 10/12 夜8時発表
    https://i.imgur.com/pwShvnE.jpg
    そのまま幕張メッセ公演へ
  145. >>142
    落ち付けこれも元ヲタの加賀ヲタアンチだよ
    自棄にヲタの習性に詳しい鍵垢に書かれてる愚痴も狼に貼れるやつ
  146. 医学系の院生なら休日返上の研究室とかあるし大変だろうな
  147. 加賀アンチってどんだけ元ヲタなんw
    口うるさいあの人もアンチ化してるし
  148. 加賀アンチじゃなく加賀ヲタアンチ
  149. 加賀ヲタがワイワイ楽しそうにやってるのに
    仲間に入れてもらえないから拗ねちゃったんだろ
  150. >>1
    組むらしいってどこの情報だよ
  151. でも最近のパフォみてると裏方に回るのは本当にもったいないなるべくはやく表舞台に戻ってきて欲しい
  152. 杖女さんは加賀そのもののアンチになってるな
  153. ネタに決まってんだろがw
  154. >>153
    あれなんでなん?
  155. 竹内ヲタババアですけどタケちゃんとよっちぃでヨロ
  156. >>156バーイベのディアレストの選曲理由が気に食わなかったらしい
  157. >>153
    dearestの選曲理由が気に入らないからアンチ化するとかキチガイ沙汰ですやん
  158. てめえの思い入れとかしらんがなだよなw
    お前のために選曲してんじゃねえよって
  159. 本当アンチって気にするだけ無駄だよな
  160. すげー理由だなw
    加賀がもしM線入りしたら発狂しそう
  161. M線に来るな最悪とか言ってるのそいつじゃないの
  162. >>42
    禁止って言われたのまじ
  163. MSMW名古屋もボロクソ言われそう
  164. 杖女ってM線中止になったときなぜか加賀を責めてたら推しの宮本がコロナ感染してたというオチだったよなw
  165. ああいうのがほんとに逆神って言うんだなって思った差
  166. 逆に言えば
    加賀が佐藤に組み入るなら
    今が一番
  167. まあえでまー売りは金稼げるやろな
    ただ佐藤ヲタはピンで売って欲しいんじゃね
  168. 田中とまさかっちゃんが揃えばまあまあデカいホール埋まりそう
  169. >>169
    田中佐藤の方が稼げるんじゃね?
  170. マジレスすると最近のにわかファンは田中とか全然知らないしファンでもない
  171. ブスヒスババアの妄想ゴッコ笑笑笑笑
  172. >>169
    それは加賀ヲタだっておなじだろ
    向いてるとか売れそうとか関係ないところで言えば
  173. >>169
    まーが無邪気に騒いでるところみられるし俺は嬉しい
  174. まあこの事務所がヲタの望むようなプロデュースしてくれないのはわかってるからな
    高橋田中夏焼にたい焼き歌わせてどうすんじゃい
  175. >>85
    れいなも雅も
    2人とも最初からソロでやってれば違ったかもな
  176. 宮本佳林ちゃんさんがEXILEの音楽番組に出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アンジュルム
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1664259890/
  177. どう考えても3人がたい焼きやりたかったとは思えないけどあの3人でも拒否権ないんかな
  178. ブスヒスババアの妄想ゴッコ笑笑笑笑
  179. スレタイに沿うとまーか佐々木かな
    真莉愛はユニットよりピンでグラビア野球タレントの方が合ってる
  180. >>176
    これなw
    F1カー公園で走らせるようなもんだろ
  181. 後追い山岸
  182. まりでぃーはやっぱグループ内での物語が美しかったから娘でもっと使って欲しかった
  183. >>179
    会長が絶対だから
  184. 現役でミンミンとかやらんくなったと思ったらOGがうどどどどーんやるようになった
  185. 結果が伴わなくても推すと決めたら愛理宮本みたいな扱いしてもらえるし佐藤は体調さえ戻ればその枠なんだろうけどね
  186. たい焼きのクレジットがアプフロ上層部オールスターなんだっけ
  187. >>179
    たい焼きは高橋のまた歌いたーいが始まりだから
  188. どうだろ
    愛理宮本はデビュー前からゴリゴリだったけど佐藤はあそこまでじゃないし
  189. なんだ「~らしい」か

    石川吉澤みたいな事やるほど事務所やスタッフに思い入れあるかね?
    佐藤は兎も角「干され」と言われてた加賀に対して無きゃ無理でしょ
  190. 流石に思い入れで仕事振ってないよ
    力の入れ具合は変わるけど
  191. >>42
    加賀もジャズダンス習ったことあるって言ってたよ
  192. むしろその可能性を見て見ぬふりしてごみ箱に捨てて来てるからなこの5年間
  193. 事務所にそんなに推して貰えるとは思えない
  194. 加賀を使う気があるならグループ内でもっと見せ場作ってるよ
  195. >>189
    それでたい焼きってかわいそうやな
  196. >>186
    www
  197. 加賀を使いたくない気持ち>>>>超えられない壁>>>>13期まりでぃーまさかっちゃんの可能性
    だから
  198. ブスヒスババアの妄想ゴッコだもん笑笑笑笑
  199. >>196
    娘スタッフと事務所スタッフはまた別
  200. でもM線のスタッフもまた別じゃん?
    譜久村より庇護のでかい大物OGわんさかいるのにさ
  201. ちぃちゃんがDJちぃでエイベックスに戻ってくるから
  202. ちぃちゃん元気にやっとるかなあ
  203. M線に°C-uteスタッフいるなら娘での扱い方はされないだろう
  204. M線のスタッフなんておるの?
    UFグループ内事務所の寄せ集めでしょ
  205. 佐藤は本当は鞘師見てソロやりたくて卒業したはずだから組まないだろう
  206. 風男塾
  207. 頼む加賀
    勝田を引き取ってくれ
  208. 佐々木と牧野辞めんのか
  209. >>209
    むーりー
  210. えっ小片さんでしょ?
  211. 勝田ってまだいたのか
  212. 勝田の衣装を着て同じステージで歌ってやってくれよ!!!
  213. 🐹<呼んだ?
  214. 船木はリリウム出たりしない?
  215. >>193それたぶんジャズでセクキャやったときの話だと思う
  216. 佐藤と佐々木と牧野にはあえて加賀とコンビ組む理由がない
  217. M線ってあれだろ
    ステージに全く金かかってない
    クッソみたいなやつだろ
  218. まーは曲作ったりプロデュースしたり
    佐々木はモデル仕事
    牧野はグラビアと野球
    加賀はダンスと指導

    みんなバラバラ
  219. >>219
    えっと階段しかセットがないハロプロと同じくらいは金かけてるよ
  220. >>218
    加賀にもないよw
    ただのネタスレなんだからもっと気楽になれよ
  221. 横山がいるじゃん
  222. 注意:ユニット組む話自体がネタです
  223. 横山は事務所残ったとしても歌ったり踊ったりはしないやろな
    JPのバラエティ枠
  224. いっその事
    加賀 佐々木 牧野 佐藤で令和のDEF.DIVAやれは初代越えられるだろ
    佐藤も最も居心地良いメンツだし
  225. 佐藤が真ん中で歌って脇で加賀佐々木が踊りまくるユニットくれ
  226. 加賀のこれまでの扱い見てる感じだと組んでもどうせ放置だろ
    相手に悪い
  227. もっと少人数ユニットやってほしいよな
  228. Mラインてそれこそふくさくのようなメインボーカルクラスの人しか残れないイメージだから加賀が行ったら驚きだね
  229. >>227
    令和版マガ親
  230. 小片や小関が出るのにメインボーカルクラス?
    譜久村?
  231. ふくさくは娘。でメインボーカル続けるのでM線に行くことはないんだが?
  232. Mlineは色んなOGいるだろ
    MSMWのレギュラー陣はメインボーカルが多いけど
  233. 小片はつばきのメインで間違ってはいない
  234. みんなで仲良くりさまるのバックダンサーしよう
  235. まーちゃんは加賀のこと大好きだよな
  236. >>236
    だな
  237. プロデュースは外部にやらせた方がいい
  238. >>205
    それめっちゃ朗報だな
    ℃-uteスタッフ多いなら、娘と違ってちゃんとかえでぃの事大切に扱ってくれる
  239. >>226
    それだとバランス的に佐藤いらん
  240. 注意:ユニット組む話自体がネタです
  241. M線に行くぐらいなら事務所辞めた方がマシだな
    ヲタはいいかもしれんが加賀の人生的には
  242. 本来田中夏焼小片しかいない超優遇回にゲストだったのが加賀だったからM線のスタッフはかなり加賀が好きなんだろうなと思った
  243. 表舞台には出てこないのでは
  244. その可能性もある
    分からない
  245. >>241
    kntm きしもん いっちゃん辺り入れた方がシックリくるか
  246. ネタスレなのに必死にネガろうとするの笑える
  247. ネガというか普通に可能性あるだろ
    振付師や指導者だって立派な道だからディスってるわけじゃ無い
  248. 振付師も指導者も表舞台に出て来ずになれないと思うけど
  249. 別に現実的な話する場所じゃないって意味
  250. >>240
    特別元℃-uteメンを起用しよう起用しようとするスタッフなんて居ないと思うぞ
    鈴木愛理スタッフは居るだろうけど
  251. 元°C-uteメンって誰のこと
  252. 普通に研修生17期でグループにしたら良いグループだったんじゃないかと思う
    かなともとりかこチェンジでも良い
  253. '14加入の室田が'20に退社したから5年超えたあとは1年更新なんかね
    そうすると加賀は12月の卒コン後すぐに退社の可能性もある?
  254. そもそも5年契約とかなんの根拠もないんだけどな
  255. >>8
    むろたんとついでにあーりーも入れよ