マスクをつけられない人のイラスト(女性)

メドヴェージェフ「自分のことしか聞こえない耳の遠い人たちのためにもう一度言っておくが....ロシアは必要であれば核兵器を使用する権利を持っている。」

ソース
https://www.reuters.com/world/europe/russias-medvedev-warns-west-that-nuclear-threat-is-not-bluff-2022-09-27/
  1. はよ使えや
  2. 北朝鮮みたいになってきたな
  3. アメリカ見習えよ雑魚
  4. 撃たないよ
    ロシアは案外優しい、サイコパスアメリカとは違う
  5. これは打ちたくても打てないやつだ。
  6. うるせーな、さっさと撃てよ
  7. 照準はニューヨークとロンドンとあとどこ?
  8. ・ 緊急献立会議した
    ・ チャーハンを作るよう指示した。
    ・ 食材を仕入れるよう指示した。
    ・ 食材を仕入れる準備に入った。
    ・ 食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
    ・ 食材の下拵えを指示した。
    ・ 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
    ・ 鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
    ・ 食材の下拵えが終了したと発表した。
    ・ 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
    ・ 鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
    ・ 鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
    ・ チャーハンの調理を指示した。
    ・ チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
    ・ 強力な火力で炒めるだろうと発表した。
    ・ ガスコンロが待機状態に入った。
    ・ お昼までに重大な決断をすると発表した。
    ・ お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
    ・ チャーハンを作ることが承認された。
    ・ この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
    ・ 本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
    ・ カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
    ・ ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
    ・ チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
    ・ すでに客には通告している。
    ・ 本物のチャーハンの味見せてやる
  9. とっとと撃てカス共w
  10. 早く撃てよ
    てめえは北の黒電話か?
  11. 張子の虎
  12. >>1
    プーアノン=Qアノン=反ワク=壺売りカルト信者のキチガイネトウヨ
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=308389511
    .
    .
    .
    プーアノン=Qアノン=反ワク=壺売りカルト信者のキチガイネトウヨ
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=308389511
    .
    .
    .
    NG登録 be:308389511

    .
    .
    .
    NG登録 be:308389511
    .
    .
    .
    308389511
  13. はいはい
  14. なんかマジで怖くなってきたわ
    まだ死にたくないし世界に滅んでほしくもないよ
  15. 戦争直後からあちこちでイキリちらしてるメドさん
  16. >>20
    侵略戦争をロシアは絶対しないとか言ってた奴いたなぁ
  17. 他の人は脅しでも今のプーチンなら撃つと思うわ
  18. 岸田の特技は聞くことだからセーフだな
  19. 嫌儲民「日本に撃てよw(どうせ東京とかやろw)」
    プーチン「核は香川県に撃つ!」
    嫌儲民「」

  20. ロシアっていうのは常識的に考えればありえないことを平気でやる国だからな
  21. バイデンは低知能のギリ健だから難聴じゃ無いよ
  22. 撃ったら樺太や千島列島まで取り返すチャンスやで
    まあ自民党政権じゃ無理だろうけど
  23. 核~の~ミサイル~はやく~撃ち~たい~
  24. >>68
    北極海航路確保する為に北極まで取りに行くぞ
  25. プーヨシキ「もーちがおるんよ」
  26. 他国も必要となれば撃つだろ
    これ言って意味あんの?
  27. 氷河期童貞ハゲ無職はなにも怖くないぞ
  28. はよ撃てや
    予告しかしねーとか暴露議員と一緒だな
  29. 動員直後にロシア煽った岸田に言ってんのか?
    トンキンにならいいぞ
  30. 数ヶ月前はクリミア攻撃されたら核撃つって言ってたよな
    もうクリミア攻撃されたぞ
  31. >>20
    確かに人の上に核を落としたのってアメリカだけだしな
  32. お前らそっち予測なの?
    俺はロシア撃つと思うけどね
  33. ウクライナの誰もいない土地に撃ちそうな気はする
  34. 今日の武道館には落とすべきだったのでは
  35. >>102
    このままだと併合も総動員もむなしく領土奪還され続けるだろうからどっかで撃つだろうな
  36. どこに撃つかが問題だ
  37. 撃てないくせに強がるな
  38. だったら撃ってこいよチャーハン野郎!!
    おら!東京だ!よーく狙えよ?!
  39. メドベージェフが言うってことは本気だな
    プーチンはメドベージェフの傀儡だから
  40. 警告として日本か、最終戦争覚悟で敵国全てかぐらいだろ
    ウクライナは近すぎて落とせないし
  41. プーチン失脚確実の状況になったら100%撃つと思う
  42. いいからやれよ
  43. ほんと旧日帝とそっくり
    俺らの先祖ってほんとクソバカだったんだな
    死ねよw
  44. >>120
    日本は2回落とされたから3回目も良いだろうとかなりそうで怖いわ
  45. じゃ~ ロシアに居た方が安全だな
  46. 撃ってもワンチャン米国からの報復核が飛んでこなそうな安全圏に撃つとかかな
    ウクライナや、日本の米軍基地がないとこ
  47. ロシアが核をキエフに落としたら
    アメリカが直接打ち返すのははばかれるものがあるから
    ウクライナに核や核の材料を供与して打ち返させるかもしれないってどこかで見たな
  48. >>137
    岸田が最初からダンマリ決め込んどけば撃たれる可能性なんかなかったがな
    あれだけ無駄にイキッてしまったからリスト入りは間違いない
  49. なんで国葬でツァーリしてくれなかったん😭
  50. 絶対に負けを認めず諦めないプーチンなら普通にやるだろ
  51. >>144
    普通に人が住んでる場所に打ったら報復されるやろ…
  52. プーチンはともかくメドベに核ぶっ放して殺される覚悟あるのかね
  53. あんだって?
  54. そんな権利ねぇよバカか
  55. 無敵氷河期ってわざと大量作成されるように仕向けられてんじゃ…?
    子供がいる人免除とかありえた未来
  56. >>158
    というかプーチンはこの侵攻失敗したら普通に失脚するしそうなれば間違いなく殺される
    だから引けない
  57. アメリカ「必要なくても撃ったがw
  58. じゃあロシア国内で煽動すればいいんだな
  59. 開戦当初から知ってる。
    妙な切り取りして被害者面するカルトマスコミのせいで何度も警告出されてるのに気付かないのは馬鹿の集まりだから?
  60. ロシアが核使ってアメリカが反撃しなかったら核の傘の意味がなくなるから世界中で通常兵器による戦争が起きることまちがいなし
  61. 撃った瞬間核抑止力の意味がなくなるのに撃つわけない
  62. プーチンほんとコンビニで暴れる老人みたいになったな
    もう誰が何を言っても非を認めないだろう
    こないだ捕まった村田兆治もそうだけど、老害化するとほんと厄介だわ
  63. 他国を侵略してるのに核を撃つとは…?
  64. 撃ったら併合できなくなるのにどうすんだろ
  65. 北の力借りてアメリカ本土に叩き込んでやりゃいいよ
  66. 打ってどうするの?
    その後のこと考えてる?
  67. 日本に撃っても世界中で無視されるだけだしなぁ
    とはいえ向かっ腹の向かう所が無かったら日本に撃つんじゃね
    中抜きしか出来ない国だし滅びても世界の誰も実際困らない
  68. 早く撃てよ、おもちゃか
  69. ウクライナはロシア領なので打たない
    NATOに打ったら反撃が来る
    ガチで日本しか打ち場所がない件
  70. 一番打ってほしいのは間違いなくバイデン
  71. 核撃った国に対して世界が何もできないようだと地球は終わるね
  72. >>212
    なわけないだろw
    報復で撃ったら直後にロシアも撃つぞ
  73. え?なんだって?
  74. 東京に一発おねしゃす
  75. 核を打っても中国はロシアの味方のままでいられるんかな?
  76. ノードストリームのパイプが破壊されたってな
    ガスパイプラインがこれで完全にカットされたけど、これもロシアの仕業かな
  77. >>212
    撃った後どんな制裁加えるか見ればそれはそのまま
    台湾を皮切りにしたアメリカの日中衝突作戦の未来が見えるからな
  78. このプーチンのペットいつも威勢だけはいいなw
  79. はいはい
  80. 大きい北朝鮮
    はよ撃ってみろ
  81. ロシア「核打つぞ」
    日本「いいよこいよ!」
    米「日本ならいいか…」
    中「日本ならいいか…」
    G7「日本ならいいか…」
  82. 1発打てば世界大恐慌だろうな
  83. 日本に撃つのが安全だけど西側は黄色い猿にしかイキれない雑魚ロシアって煽るだろうしな
  84. 非常にしつこい遅漏
  85. 武道館に落とせばよかったのに
    そういう絶対的なチャンスを逃すところが無能なんだよ
  86. 撃ったら正義の為とか中国がロシアに真っ先に撃ちそう
    なく撃ったらロシアを攻撃する口実できて、我先にとロシア攻撃しそう
  87. 撃つとしたらロシアに被害でないようにウクライナの左側だよな?
  88. こんな国を応援してる奴らはアホなのかな
  89. なんで勝手に進軍しといて末期日本みたいな心境になってるの?
  90. 打ったあとのプランはどのように考えてるわけ
  91. 撃って逆転できそうなポイントが思いつかん
    既に英米が警告済みかつ友好国やCSTO加盟国から距離を置かれてる
    一気に打ちまくる→占領できないし自国兵士死ぬし死の灰の影響受ける上に報復食らう
    黒海に威嚇の一発→トルコが完全に敵になる
    テキトーに広い場所に一発→ウクライナ小麦にダメージ受けてアフリカ中東が敵になる
    キーウに一発→日本以外のG7+アルファの大使館に撃つのと同じ意味。プーチンが今すぐ殺される以外絶対無理
    ハイマース部隊に一発→分散してるし特定難しいし更なる武器供与される
    クリミア→観光地だからロシア国民キレる
    東部→最早建前崩壊してるが完全に消える。ロシア国民キレる
    それとどこに撃とうがウクライナの士気砕けない
  92. 死なばもろとも
    とはならんか
    そこまで馬鹿じゃないわな
  93. >>268
    ほんとこれ勝手に侵略して大騒ぎ
  94. ロシアにまともな核があるのかって最大の問題あるよな
    撃ってもまともに作動しなそう
  95. 徴兵した役立たずの新米にオンボロ銃持たせて前線へ立たせて
    ウクライナ軍を前線から離さず留めておいて
    味方もろとも前線へ大量破壊兵器叩き込まれるとウクライナはキツそう

  96. >>273
    米英仏その他に核連打しかない
  97. >>287
    ソ連の時からロシアはそれがやれると主張してきたわけだが実はそんな能力無いんじゃないの?って思ってる
  98. プーチンとか取り巻きはとち狂って発射命令出すけど、原潜とか基地の現場指揮官がわざと誤報扱いにして止めそう
  99. >>20
    >>101
    馬鹿か
    政権に批判した人間を暗殺しまくったり侵略戦争して殺してる時点で今のロシアがサイコパス

    最近のアメリカは優しい
  100. 良かった、岸田は聞く耳があるんだった
  101. 口だけは一丁前だなお前ら
  102. はよトンキンに打てや口だけのハゲが
    はよ!
  103. はよ撃たんかいボケ
  104. >>296
    何だこのアメカスは
    お前んとこも大概やぞゴミが
  105. 誰も!撃たないのである!
  106. プーチン「シンゾーが居ない世界なんて滅ぼす
  107. クリミアにも行けないヘタレプーチンが自分の死刑宣告書にサインする根性あるわけないだろ
  108. プーチン「撃つぞ撃つぞ」
    バイデン「絶対にやめろ!(はよ撃て)」
    ゼレンスキー「絶対にやめろ!(はよ撃て)」
  109. 雑魚ロシア
  110. >>292
    宇宙ロケットばかすか飛ばしてるしできると思うけどね俺は
    そのための宇宙事業だろ
  111. なぜシンゾーの国葬に来なかったんだい?
    世界中みんなきてるよ?
  112. >>296
    原爆落として民間人大量虐殺したクソ国家
    人間名乗るなクズ
  113. お前今日武道館に手配してたのに打たなかったろ😡
  114. アメリカは打ってほしいだろうな唯一核を使った国じゃなくなるし
    しかもロシアはいくらロシア側の理屈捏ねようが侵略戦争だからな
    ほんとに打つかねぇ
  115. >>314
    宇宙開発は少ない数でアピール出来るけど全世界核攻撃とかになると数が必要だからね
    現実にそれが出来るのアメリカと中国だけなんじゃないのかねえ
  116. >>17
    前から資源のある北朝鮮って言われてる
  117. 追い詰められれば普通に撃つ可能性はあるだろう
    プーチンが理性的ならそもそもウクライナに侵略していない
  118. 本命 日本
    対抗 ウクライナ
    穴 欧州のどこか
    大穴 安倍晋三の墓
  119. >>102
    俺も撃つと思う
    今回の戦争に負けるなんてことがあったらロシアという国そのものがなくなるレベルだし最初は牽制で撃って
    最終的にキエフにぶち込むと思うあと日本にも
  120. >>304
    >>318
    今のロシアみたいに狂信的に突撃してくる敵をどうやって降伏させるんだ?
    原爆を投下せざるを得ないところまで戦い続けた日本の責任は?

    天皇のために死ねるなんて言ってるカルト状態の国に、普通の国が上陸なんてやって兵士死なせたくないだろうが

    日本が悪い
  121. >>312
    開戦前もこんな感じだったのかもなぁ
  122. >>331
    ウクライナに撃ったらイギリスが報復
    NATOに撃ったら自動開戦

    日本の可能性は高いかもね
  123. 撃つって言ってるんだから撃つだろう
    本来外交で止めなきゃいけないんだがバイデンが対話する気ねえ
  124. 今の弱すぎるロシア見てアメリカさんはケネディの時から今までの間もうちょっとガチっとけばよかったなって思ってるはず
    勝手に恐れおののいてただろう
  125. >>341
    イギリスが報復核撃つの?そんな覚悟ある?
  126. ところでお前ら怖くないの?
    核だぞ、広島の何十倍も威力があるし死者数も想像できんわ
  127. 核使用したらアメリカ+NATO参戦するけどええの?
  128. >>318
    原爆落とされなかったら日本国民全員が本土決戦で日本政府と軍部に殺されてたよ
  129. イワン「ワイはキレたらなんたらかんたら」
  130. >>352
    NATOが参戦したら核戦争になって戦後中国の覇権が確定すらのはいいのだろうか
  131. >>351
    おれ宮城だから大丈夫だよな?
    横浜に今住んでる人疎開しなくて良いのとは思う
    核シェルターあるんか
  132. >>330
    プーチンとしては、ウクライナに攻め込んだのは勝つ算段があったからでしょ
    倫理観じゃないよ、核使って勝てると思ったら使うだろうけど
    今のところ勝ち筋がないのよなぁ
    動員した兵士で粘って、反転攻勢を年単位で止めるしかない、そっから占領地返還で賠償金放棄してもらうくらいが最善じゃないか
  133. >>351
    核戦争なんて100%起きんから安心しろ
  134. それでいつ必要なんだい?
  135. >>296
    ナイナイw
  136. ハゲたカリアゲ黒テレホンみたいな奴だな
  137. ウクライナの前線に戦術核撃ち込んでも人員に被害は出るかも知れんがNATOやアメリカから無尽蔵に補給が届く
    少ない物資でやりくりしてるロシアに勝ち目がない
    韓国以下の経済で兵器の部品の調達すら総スカンで出来ないのが今のロシア
  138. ロシアは黒海コースを手中に収めればひとまず満足だろうし率先して撃たないと思うがゼレンスキーのカスが煽りまくるからどうしようもない
  139. 撃ったら前例が出来ちまう
  140. 聞こえねえよもっと大きな声で言ってみろ
  141. で、どこに打つの?
    海?
  142. >>394
    日本でしょ
  143. 何に乗せて?
    イスカンデルってやつ?
    迎撃されてなかったか?
    最後の最後の切り札を撃墜されたらシャレにならんぞ
  144. いいから早く東京にぶち込んでよ
    メドちゃんもういい加減イキリ芸にも飽きたよ
  145. こいつも斬首対象?おつかれ
  146. 北朝鮮みたいな事言ってるな
  147. どこに打つの?
  148. >>400
    ロシアにはサルマトがある
    極超音速の多弾頭、撃たれたら防げない
  149. 打ったら終わり
    中国さえ庇えなくなる
  150. わかったよもう
    俺ら庶民がどうこう出来ないし撃たれたら諦めるよ…
  151. やっぱりプーチン暗殺が一番だわ
    なんでウクライナはみんな支援するのにロシアの反体制派を支援しないんだ
  152. 核を大量に持ってる国が必ず勝つよウクライナは勝てない
  153. >>419
    プーチンより過激なのしかいないって聞いたけど
  154. プーアノン「早くしろ」
  155. 本当に勝ちたいなら第一目標はイギリスだと思うけどそこまでやる度胸が逃げ回ってるプーチンに出来るとは思えん
    ウクライナに撃っても周りが本気で潰しにくるだけ
    イギリスとアメリカを黙らせないと勝ち目が無い
  156. ダチョウ倶楽部かな?押すなよ?
  157. 同じような威勢の良いことをクリミアを攻撃したら終末の日が訪れるってこの前吠えてなかった?



    ウクライナがクリミア攻撃を持ち出してロシア側を威嚇しているとし、「そのようなことが起きれば、そこにいる(ウクライナ側の)彼ら全てに終末の日が訪れる。(報復は)極めて速く、厳しく、避けがたいだろう」と述べた。具体的な報復の方法には触れなかったとみられる。
  158. 試しに日本に一発打っとけ
    被爆国は増えないから良いだろ
  159. >>427
    いやいやイギリス撃ったら終わりだろ
  160. 核なんてもんは何もないところで使っても全く意味がない
    人口密集地帯に不意打ちするの最も効果的
    こんなにアナウンスしたら対策されて最高の効果は発揮できなくなる
  161. やれるもんならやってみろよ
  162. >>47
    世界に滅んでほしいし自分は死なないと思ってるよ
  163. >>428
    その場合はワシントンも廃墟になるんじゃないか
  164. バーカバーカだっさロシア
    悔しかったらムネオハウスに核撃って見ろやヘタレ~(38歳・九州)
  165. >>355
    じゃあ日本政府と軍部に原爆落とせばよかったのに
    それはしなくて民間人ばっかりのヒロシマとナガサキに落としたのはアメップですよね・・・?
  166. >>445
    それは無いんよ
    ロシアが撃つのは太平洋側の大陸から
    アメリカはベラルーシや北欧やウクライナから撃てる
    モスクワまで近いのはNATO
  167. 核攻撃されても鉄筋コンクリートの建物内にいて最初の爆発と爆風をしのげばまず生存できる
    数十秒でも避難する時間があればだいぶ変わってくる
  168. もう現在ロシアの核施設は軍事衛星は勿論スターリンクも使って24時間の監視体制に入ってる
    兆候有ればアメリカが即効動くと思うわ
  169. >>440
    アメリカを暴力装置にしていつも安全地帯から高みの見物してるのがイギリスだし
    外面だけ良くて1番卑怯なムーブしてるからな歴史的にも
    たまには一発喰らったほうがいい
  170. 併合したからウチんとこだぞ!攻撃するな核撃つぞ!って言って攻撃止むと思ってんのかねロシアは
    現在進行形で東部も南部も反攻してるのに止める訳無い
  171. >>441
    というか今の時代に撃つとしたら先に撃つこと宣言して民間人避難させないと全世界敵にまわすことになるだろうからなぁ
    狂人でもないと撃てないだろ
  172. この時代に無差別大量殺戮をしたらチェックアウトだからね
  173. >>458
    流石にミサイル飛んできたらすぐさま打ち返すシステムは作ってると思うが
  174. わっかったよ、何回同じこと言うねん
    さっさと撃てや
  175. >>464
    日本は止まったからな
  176. ウク信、今日も発狂してます
    プーチン率いるロシアが羨ましくてしょうがないんだろうね
    ウクライナボコられちゃったね
  177. 耳が遠いのはお前の親分のハゲ頭だろボケ
  178. >>471
    もちろんそれはある
    しかしアメリカも寝てたわけではないので
    どこに発射台あるかはわかる
    そこにロシアより早く打ち込める
    もちろん原潜からは打てるが
    プーチン死んだあとに原潜が打ち返すことは無いだろう
  179. >>455
    最後通告を無視したのが日本政府
  180. >>47
    ある日突然に起きるんだよ
  181. >>245
    マジでこれだから困る
    ただ>>250の線もある
  182. >>460
    兆候を証拠にしてアメリカが先制核うっても良いんじゃないのこれ?
    ロシアが核撃ちそうでーすって全世界にニュース流して
    そのままアメリカが先に核撃ってモスクワ消しちゃえばハッピーエンドじゃん
  183. 日本に打つなら田布施だろうな
  184. >>481
    全ての発射台を破壊できるの?
  185. >>475
    日帝は全然反攻出来ずにもう勝ち目無しの状況だったでしょ
  186. あんまりこう言うことって言わない方がいいよな
    まず一発ぐらい撃たないともう相手にしない
  187. 日本に撃つとしたらどこだと思う?
  188. あくしろ

  189. やっれえええええ!!!!!!
  190. 核戦争には慣れている。試してみるか?
  191. >>496
    トキョ
  192. まじで核の打ち合いが起きたら
    神なんていないっていうことだよ
    神がいればその前にプーチンの心臓を止めてる
  193. ロシアが核撃っても世界はロシアの食糧とエネルギーを必要としているというのが現実だよな
  194. >>488
    大陸間の核ミサイルの到達には10分ちょっとかかるぞ
    それを数分で探知するとロシアじゅうの核ミサイルが作動して西側の主要都市を破壊するようになってる
  195. >>515
    アメリカのは一分で届く
  196. まあプーチンのことだ
    やるんなら最後通告無しで突然撃つだろうな
    ロシア国内でクーデター起きてプーチンが殺される危険性が高くなった時、世界中に撃たれる可能性はある
  197. おう打ってみろや👊
  198. >>47
    ロシアの立場なら1番狙いやすいのは日本だからな
    ・そもそも核を持ってないから反撃で核を撃たれない
    ・核報復だけでなく日本が攻めてくる可能性すらない
    ・島国だから1国の被害に留まる
    ・日本は国際的な立場が強くない
    ・日本に打ってもアメリカ、ヨーロッパが核で反撃する可能性はほぼない
    ・いちおう日本は世界中が知ってる先進国だから核を撃った後の悲惨さを世界中に伝えて恐怖させることができる

    狙われるとしたら東京だから東京に住んでる俺は被爆するわ
  199. >>508
    1発でも撃ち込まれる可能性あるんだったら何もできないんじゃないかなぁ
  200. >>513
    いや
    ソドムの市のようなこの世は一回更地にしようという
    神のありがたい核爆弾
    受け入れようや
  201. >>526
    めちゃくちゃ説得力あるな
  202. >>527
    撃つんだよ
    撃たないと相手が有利だと結論が出てる
    これは何度も議論されてるから決まってる
  203. 実際データ揃ってれば核戦争の結末なんて数パターンなのだろうな
    それ公開したら世界中パニックになるから公開しないだけだろう
    だいたいみんな死ぬんだ…
  204. 核って普通の爆撃より酷いもんなのかね
    原爆より東京大空襲のほうが死者が多かったじゃないか
  205. 日本に撃つってことは在日米軍も被害受けるんだが…
    流石にアメリカ世論もキレるだろ
  206. >>533
    でもウクライナNATOじゃないし自国民の命までかけないでしょ
    それにアメリカの1番の敵は中国らしいし
  207. >>522
    本当に使える状態であるのかねえ
    そもそもウクライナ侵攻自体が核打ってるようなもんだし
  208. なんとなくスネークマンショーのコレ思い出した

    「警察だ 開けろ。」

    「ここは 警察じゃないよ~」
  209. 早く撃てよ
    撃つ撃つ詐欺しても戦況は変わらんぞ
  210. 日本も落ちぶれるとこまで落ちぶれたしそろそろリセットかけるか
  211. >>540
    切れて打ち返してもニューヨークアップルパイになるだけだろ
  212. アメリカの専門家が考えたらしい
    何故か日本は撃たれないが

    もしも、核戦争が起こったら…… とあるシミュレーション動画 Full Ver.
    https://youtu.be/pHfHswyDfQY
  213. やれるもんならやってみな
  214. サンクトペテルブルグとモスクワは一分でアメリカの核が到達する
    ロシアの人口は一分で半減する
  215. >>538
    ドイツは原爆喰らってないが
    日本の空襲+原爆よりも空襲の死者が多い
    まあ核は数がそう多くないから
    空襲の方が圧倒的に人を多く殺せるってのは今も昔も変わらんだろうね
  216. >>546
    ロシアが核を撃つってのはアメリカ人の命が懸かってるってこと
  217. なんかさ、核兵器使っても世界はゆったり動いて徐々に戦争がみたいな

    とんでもねえアホ

    がいるよな
    ロシアが待ってくれるみたいな
  218. やれるもんならやってみろや
    すでに放射能でまみれてる日本にでも撃ち込むか?
    できもしないのに吹かしてんじゃねえよ
  219. 日本人は核ミサイルが飛んできても会社に行く心配しかしなさそうだしな
  220. 鬱々詐欺
  221. >>581
    あっ落ち🌚
  222. ウクライナっつーわりとどうでも良かった土地で世界が崩壊の危機なのはちょっと笑う
  223. >>589
    ラトビアから打てる戦略核の種類って何かな(´・ω・`)お前韓国からも打てるとか飛ばしてるし単なるアホやろ
  224. ロシア全体というわけにはいかないだろうが、
    少なくともプーチンを頂点としたロシア政府、軍部はあたかも
    カルト宗教の集団レベルで結束してるだろうから
    最悪、オウム真理教のサリンみたいに使うかもしれないぞ

    バカはすぐに「プーチン以外の側近が止めるはず」とか
    現実逃避するけど
  225. >>458
    NATOから撃つ場合はNATO加盟国の賛同得ないと無理なんだが
    アメリカ一国だけで決められる問題ではない
  226. これで撃たなかったら一生笑い者だな…
  227. >>572
    ウクライナにいるアメリカ人の命?
    ロシアを放置することで脅かされるアメリカ人の命?
  228. >>565
    これつまり現代で北半球に住んでるやつはアホってことじゃん
    金持ち連中は南に逃げてんでしょ?最悪だ
  229. オデッサに撃てばガンダムオタクが喜びそう
  230. >>593
    ミニットマンだが?
  231. >>600
    世界人口の9割は北半球に住んでるんだから当たり前だろ ヴァカかおまえ
  232. >>597
    核兵器の使用そのものだ
  233. まじかよすげーな
    ところで明日は何食おうかな
  234. >>606
    そりゃ馬鹿でしょうよ
    でなきゃドバイとか安全な国で株やって暮らしてるわ
  235. >>526
    いやアメリカが黙っちゃいねえだろ
    日本に撃つってことはアメリカに撃つのと同意義だぞ
  236. ちゃんと教えてくれてワロタ
    こういうのが紳士の国なんだよなぁ
  237. >>596
    いやもう遅いだろ

    軍事力でイキリ散らしてた自称超大国がウクライナみたいな貧乏な東欧の貧乏な国との戦争で”短期間に”ここまで大損害だしてなりふり構わず徴兵して訓練もろくにしないで戦地に送り込んでウクライナ如きに核兵器の使用をチラつかせて発狂してるんだから

    こんなお粗末で哀れな恥晒し国家がロシアだから


    今のロシアは例えるなら金のない日本
    アニメ漫画ヘンタイと言ったサブカルチャーが無い日本みたいなもん

    意味のない国家だよ
  238. >>604
    アメリカ本土にしかないもんが韓国やロシア国境付近にあるんや(´・ω・`)びっくりする妄想やな
  239. 米軍基地の被害が出ないとこなら日本に落とす可能性はある
    いざ撃たれたらアメリカは戦争の口実にはするけど日本守るなんてせんよ
  240. >>614
    つまり全面戦争やんけ
  241. >>614
    >日本に撃つってことはアメリカに撃つのと同意義だぞ

    まだこんな夢みてるバカがいるよw
  242. まあ日本割り当て分は100発くらいかな
    米軍基地は別腹として

    自分の住んでるところが日本で何番目に狙われそうか数えとけよ
    100番以内だったら遺書……燃えちゃうなw
  243. そんで国民はハセ学で侵略を支持して自分の身に降り掛かれば蜘蛛の子散らすように逃走してZの文字の入った車両で逃げるような醜態晒してさ

    アメリカの強さを再確認する戦争だよな

    自国民にすら碌な兵器も食い物も支給できないロシア


    ほとんど他人みたいな連中に最上高級品ジャベリン送力まくったり新品のライフルと山のような弾丸送りつけるアメリカ
    装甲車も送ってアフターケアまでつけてくれるサービス精神

    アメリカはいままでロシアなんて雑魚を自分と対等な軍事力と認識してたのを恥じるべきだよ

    多分タリバンより弱いだろロシア軍
  244. >>630
    核戦争化で悠長な侵略の話してて草www
  245. え?何だって?よく聞こえない
  246. >>634
    だーかーら聞こえなー🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
  247. 終末時計は何分を指しているのだろうかね
  248. まあ実際整備不良のポンコツばかりで撃ちたくても無理なのかも知れんけどな
  249. 囚人や障害者や老人まで兵士にして
    対象外の学生まで動員しながら言ってるのが最高にダサい
    元KGB出身で人殺しのプロのくせに
    三流コメディアン俳優にボコボコにされてるのも糞ダサい
    ロシアがこんな哀れな国だとはな
  250. いい加減米軍基地を追い出した方がいいな
    空軍がある入間と岩国は真っ先に標的にされるだろうよ
  251. どちらにしろ西側もロシアもどん詰まりだしどうでもいわで核戦争したら笑っちゃうな
  252. >>641
    6000発あるんだから 半分も撃てれば足りる。
    よく言われる「人類は世界を数回滅ぼせるだけの核兵器を持っている」ってのは
    このこと。
  253. ここまでを見てるとひたすら最悪手を打ち続ける真性のアホだから何やってもいずれ撃つんじゃね?
  254. 日本に落として欲しい願望で喚いてるけどウクライナ軍になんのダメージも与えないし核撃ったら支援強化されて今度こそ戦闘機や戦車が来るから負けるのが更に早まる
    つまり日本は反撃しないが撃ったら不利にしかならないので使う優先順位はめっちゃ低い
  255. >>647
    しかもスペツナヅ笑笑は日本人傭兵に殺されて銃剣パクられてるらしいじゃん


    ロシアの軍事費って軍事大国の割にはジャップとそこまで差が無くて不思議だなって思ってたけど実態はこれなんだな

    戦闘民族笑だから強いのかと思ってたが
  256. 近所の薬局に医薬品がないから調達できないって上官に言ったら母親から送って貰えと言われたって
    こんな酷い軍隊は近代では中々見ないw
  257. >>655
    6000も絶対に稼働しない
    1000すらかなり怪しい
    レーションすら中抜きしてんだぞ
  258. 自分で喧嘩売っといて顔真っ赤で必死やん
  259. プーチン政権というかロシア中枢が
    ロシア正教と結びついてあたかもカルト宗教みたいになってるから
    ガチでありえるぞ。
    ウクライナ戦争始まる前に西側メディアはこぞって「プーチンの精神状況は異常」だとか
    「狂った」みたいに言ってたただろ。
    カルト宗教を外部からみたときの感想そのものだ。
  260. >>650
    おじーちゃん、嫌儲九条バリアじゃ核ミサイル防げないのよ・・・
  261. これ実質核攻撃って盤上ひっくり返す行為で
    西側も東側も破滅するって捉えて良いのか?
    核戦争の勝ち筋ってなんなんだよ

    プーチン「(俺に勝たせないと)核撃つぞ」
    バイデン「報復で核撃つ(だから負けを認めろ)」

    核使用=共倒れ
    メンチ切り合ってどちらが先に降りるかチキンレースしてるだけじゃん
  262. >>667
    とおもいこんでやってみようなんての制裁で卒業してたと思ったわ
    やってみたら偉い大変だったろ、制裁
  263. それで自分達は撃たれないと思ってるの?
  264. 撃ったら撃ち返されるから撃てねえだろ
  265. うん耳遠いから必要になった時にもっかい言って
  266. >>674
    両方撃つ前提なら英米がロシアの主要都市を物理的に消して終了
    欧米に被害は出るがそんなに死なねえよ。何しろアメリカ側は撃つのが先にわかるしロシアよりは迎撃体制あるんだから
  267. >>689
    🌚🌚🌚🌚「言ってくれって言ったのに」
  268. おじいちゃんさっきも同じこと言ってたわよ
  269. >>681
    お前もしかして「死にたくない」とか思ってるビビりか?
  270. >>29
    川口市
  271. これどう考えても西側が甘く見積もってるな、お前らみたいなアホ前提だと
  272. ロシアがこう言ってる時は追い込まれている時
  273. >>699
    煽ってるのはロシア
  274. >>697
    見積もってるか?

    西側はキエフは二週間くらいで陥落すると予想してたのにこれだぞ
  275. >>694
    撃てばいいじゃん
    全員死ぬんだし何も困らん
  276. はよ撃て
  277. >>703
    見積もってるだろう
    西側は戦争起きてびっくりしてんのに
    >>690
    これだぞ

    何度失敗してんだよ
    アメリカが核撃つはずでロシアに先に撃ち込めるとかだぞ
  278. 広島の原爆死者数は?
    広島に投下された原子爆弾により1945年末までに約14万人が亡くなったと推計されています。

    水爆 すいばく は、 原爆 げんばく が 爆発 ばくはつ するときの高温と 高圧 こうあつ を利用して 核融合反応 かくゆうごうはんのう をおこさせるものです。 この 水爆 すいばく の 威力 いりょく は、約10メガトン程度(広島に落とされた 原爆 げんばく の700倍くらい)に 達 たっ しました。
  279. そろそろ引きたいんだろ
    やるやる詐欺の構ってちゃんムーヴをかましだしたら話を聞いて欲しいサイン
  280. >>714
    抹殺されるまちでーす
    抵抗しませーん

    あるやろか?
  281. >>690
    核戦争するなら察知は無理だよ
    ロシアも(中国も)その場合は予め衛星破壊兵器の全面使用に踏み切る
    それだけでは米国も先制核攻撃に踏み切れないからその時点で米国がする報復は
    ロシアの人工衛星を破壊するにとどまる

    その後の核戦争は両者目隠しの状態のよーいどんで核攻撃する事になるので
    まあどちらも悲惨極まりないことになるよ
  282. ウクライナにいる10万人の兵士への補給もまともにできていないというのに

    軍事的な知識の全くないプーチンは将軍たちに攻めろと命令し大失敗

    動員したところで制服すらないんじゃないか(笑)
  283. 好きに撃ちゃいいよ
    ロシアの欲しいものは手に入らないで終わるんだから
  284. やってみろよチキン野郎全世界から攻撃されてロシアなんて国なくなるけどな
  285. マジで24時間で最初は終わらせる予定だったんだろうな(笑)
  286. 自分から侵略戦争しておいて
    負けそうになって核の脅しとか
    恥ずかしい
  287. >>702
    まあでも核攻撃の標的が欧米で
    それも全部迎撃されて報復で消し飛ぶ運命ならさっさと撃って消えてくれてもいいわ

    迎撃が失敗して西側も消滅する可能性があるならやめていただきたい
    日本としてはどちらの味方もしてほしくない
  288. >>717
    人権意識の低い国なんて肉の塊をジャップよろしく突っ込ませるしか能がないから問題ない
    そりゃ兵士が畑で取れるようなら問題だがもう少子高齢化にかけてはロシアも同じだから

    やっぱ人権意識が無いとキルレ開けようとしたり努力しなくなるからな
  289. なんなんだよこの迷惑なくそじじいは全部第3次世界対戦でもしたいのか
    ロシアは資源だって食料だって特に困ってなかっただろうに
  290. ロシアは山上みたいなもんだろ
    ルサンチマンをこじらせ、「やるぞぉ!やってやるぅ!」
    本当にやった山上と、現状では口先のプー珍
    さてどうなるか
  291. アメリカの衛星を破壊したらアメリカへの宣戦布告になるよ
  292. >>727
    ミサイル迎撃システムとか今ないぞ
  293. はよしろ

  294. ついでにウクあのんの思考を矯正させるためにも
    人工衛星から電磁波射室してどうぞ
  295. >>730
    核兵器の話してる時に何言ってんだろ?
    普通にボタン押してるだけだろ
    肉の壁の登場シーンなんてねえよ
  296. >>740
    コテだと消しやすくて助かる
  297. あれ? レスが消えた
  298. >>735
    で?
    アメリカ側は核使うやつに何ができるの?

    よーし撃ち込んでみろよ、ニューヨーク潰しても戦争だぁ!

    できんの?
  299. はよ打ってこいや!東京に!
  300. >>737
    それって弾道ミサイルでしょ?
    通常兵器で発射前に壊せばいい
    どうせロシアの発表は「不備での事故、爆発」になるし
  301. >>750誰もロシアと取引しなくなり終了
  302. 東京に原爆が落ちたら
    https://img.huffingtonpost.com/asset/5c63cd0e2400007002a27eb6.jpeg?ops=scalefit_970_noupscale
    東京に「水爆」が落ちたら
    https://img.huffingtonpost.com/asset/5c63cd142500002304808f5c.jpeg?ops=scalefit_970_noupscale

    原爆なら23区のごく一部が破壊されるだけ
    水爆なら首都圏が崩壊
  303. >>719
    スーターリンクを全て排除は物理的に無理だぞ何千台打ち上げてると思ってるんだって話
  304. >>755
    二発目打たない
    アメリカ放置する
    死ぬまで手出ししない

    核兵器使ってそんなことしねえだろ
  305. 後、米は先制核攻撃をしないとは一言も言ってない
    「クレムリンを爆撃するのはバグダッドよりも容易い」とは言ってる
  306. >>759
    国連からも脱退だな
    で?何言ってんの?
    そんなの当たり前でそれ超えたとこに話が行くのに
  307. >>758
    こう見ると原爆って大したことないよね。 だから広島はあっという間に普通の街に
    復興出来たわけで。
    でも原爆一発で14万人死んだんだよね。

    水爆だと1000万人くらい死ぬ?
  308. >>765
    国際社会で発言権を失うってことだよロシアと中国が
  309. アメリカでさえ30年くらいは大陸間弾道ミサイルを実際に発射してないと思うが

    実際に現物発射はいくらでもできるし精度も普通に信用できるんだろうけど
  310. そんな、国が滅びかねないことするわけないだろw

    これをアメリカに戦争ふっかけた日本人が言うシュールさ
  311. プーチンがヒロシマナガサキに十字切って人道者アピールしてたのは何なんだ
    単なるアメリカへの当て擦りか
    これで気安く核核言うならただの偽善者ってこったね
  312. >>764
    先生核攻撃をするとは言えないだろ
    人類滅びてもいいかな?とかいう奴いなかった
    いう奴出てきたけどどうすんのさだぞ

    >>769
    ネトウヨさぁ、中国関係ないぞ…
    頭悪いだろ、別にがんばんなよ
  313. ウクライナで使ってもアメリカは黙ってるだろ
    国連から追い出すですみそう
  314. >>777
    人類は滅びないって
    核戦争を誇大し過ぎ
  315. >>780
    なにこのやったことないから過小評価してもかまわないだろみたいなのは…
  316. >>773
    そんなこと言ったら米英だって戦争してるじゃないか

    価値観が一緒なら昔喧嘩しても仲良くなりできるんだよ
  317. >>778
    黙るっていってもウクライナを明け渡すわけにもいかないだろ。

    結構難しい舵取りだな。 ウクライナ限定で核兵器の応酬かな
  318. >>752
    衛星破壊兵器は弾道ミサイルではない
    詳しくは検索しろ
    https://www.yomiuri.co.jp/world/20211121-OYT1T50094/
  319. >>781
    クレムリンとロシアの軍事基地は全部壊れるんじゃないかなー?
  320. >>784
    ここで常任理事の話してる障害者お前だけだぞ…
  321. >>785
    復興はブラックロックが支援するって言ってるし安心だな
  322. >>789
    ロシアによる制裁を中国がことごとく拒否権を使って止めてる
  323. >>786
    えっ、これ察知無理じゃん?
  324. >>787
    いや、ステルスくんに難しいこと聞いた俺が馬鹿だったよ
    ステルスくんは水爆とか知らないもんな…
  325. >>761
    ある程度破壊すれば後は宇宙デブリが後始末をしてくれる
    良く利用される衛星軌道は当分誰も使えなくなる
  326. ついに核戦争勃発か
    でも小型で広島の原爆の5分の1の威力なんだろ?
    それが1発打たれただけだと
    壊滅状態にはならないだろうけど、首都のキーウに打たれたら放射能で
    ゼレンスキーやばいよね

    ロシアが逆転ホームラン打つ可能性出てきたな
    その後はベラルーシに他国が打ち返して、WW3核戦争の始まりの合図になりそうだな
    もっともっと俺たちは貧乏になるか、それとも、一瞬で決着はついて人類滅亡かだな ついに文明が終わるか?
  327. >>792
    だからどうしたんだよとしか
    拒否権くらい気軽に使われてんだけど

    逆に中国の提案を拒否権使ってアメリカは潰してる

    常任理事国知らないのお前じゃねえか…
  328. >>800
    ロシアが排除されたら中国をかばう国はなくなる

    だから中国は国連に残る意味がなくなるので脱退するだろう
  329. 色々とぐちゃぐちゃだし一旦第三次世界大戦でリセットするのにはいい頃合いなんじゃねえの?
  330. マジで全面核戦争になって
    ついでに日本にも1発撃つかってノリはやめてほしいわ

    あと核戦争のシミュレーション見るとやっぱり日本が核武装する意味が分かんない
    日本って10発打たれたら消滅する国なのに核戦争での勝ち筋ないだろ
  331. >>805
    ふざけんなボケ
  332. プーチンは絶対に撃たない
    私財シコシコため込んだ時点で俗人よ
    絶頂までたどり着いたのにみじめな死が確定する核発射なんてできるわけない
  333. https://www.sankeibiz.jp/images/news/210809/mca2108090600001-p3.jpg

    なんで核弾頭をアメリカもロシアも7000発も作って保有したのか。
    確実に相手を全滅させられる状態を作り出すためだ。

    ミサイル迎撃や先制攻撃だろうと確実に残ったミサイルで相手を滅ぼせる数が
    この7000発だよ。
    特に潜水艦から発射するSLBMが出来たことで仮にすべての地上ミサイルサイロを
    先制攻撃で吹き飛ばしたとしても潜水艦のSLBM発射は防げない。
  334. 日本には原発が大量にあるから
    そこに通常兵器撃ち込めば楽
    これなら核撃つより世界から非難も減るだろうし