猫と男の子のイラスト(ペット)
https://i.imgur.com/XeruB6F.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. マジでAKBしか生き残れてないな
  2. >>1
    だにえるに写真使う許可もらったんか?
  3. >>1
    これどこの市民会館?
  4. ハゲだらけ
  5. 敬老の日?
  6. 腐臭がする‥‥
  7. なんでみんなつむじから禿げてくんだろ
  8. キチガイ渋谷凪咲ヲタの兵庫県っていうのはどれ?
  9. ガラガラ
  10. それにしてもガラガラだな
    マジでチケット売れてなかったんだなwww
  11. >>9
    彼は無職なので現場に行くお金はないよ
  12. それにしてもクソ席だな
  13. ガチめに公民館に爺がいるみたいな絵面で可哀想w
  14. コロナ前だけど難波って女ヲタが多いイメージだったけど今は違うのか?
  15. 室内では帽子取ろうよ
  16. >>15
    かまいたちの山内が劇場で言ってたでしょ
    こんなにオジサン多かったっけ?ってw
  17. 見事にオッサンばっかり
  18. >>15
    吉田朱里抜けてからは全く居なくなった
    山本みかなオタのキャバ嬢みたいなのがたまに劇場に何人かいるけど
  19. 味噌の後追いよな
    同じような状況になってる
    動画再生されずCDだけ売れてる状態も
  20. >>19
    いつ見たんだ?
    お得意の妄想か?
  21. このお年寄り達は何待ちなの?
  22. >>20
    SKEでここまで酷いの見たことない
  23. >>21
    キチガイはレスしてくるな
  24. >>9
    【アフィカス(兵庫県)とその取り巻きの行動パターン】

    自分では決して難波ヲタクを名乗らずひたすら栄叩きを繰り広げるなんちゃって(兵庫県)

    その(兵庫県)を【難波ヲタの渋谷ヲタ】だと決めつけるのは(兵庫県)に付いて回るストーカー(東京都)の仕事
    回線は変わっても必ず(兵庫県)と同時に現れるストーカー(東京都)の仕事

    ちなみに(兵庫県)もストーカー(東京都)も難波と栄以外の名前は決して口にしない

    色々と不自然な(兵庫県)とストーカー(東京都)の関係

    実にわかりやすいね!
  25. >>24
    なら気安く書き込むなよゴミw
  26. M23.花びら大回転(お触りタイム)
    https://i.imgur.com/TzeFe4c.jpg
  27. 【今日の標語】

    わざとらしい偽装(兵庫県)を見かけたら、対立煽りのアフィカスと思え。
  28. お達者くらぶ
  29. 女性専用席はどこですか
  30. 乃木坂の5期生って絶対今の規模が当たり前だと思ってるよなw
  31. >>19
    小嶋には女ヲタが多いと聞いたが
  32. NMBの客層がどうだろうと引きこもりの在宅JOKERには何の関係もないのに張り切っちゃって
  33. 会場が想像してたより遥かに小さかった
    これで当日券出してるの?
  34. >>33
    お前と一緒にすんなよ煽りカスw
  35. 会場ガラガラでワロタwwwwww
  36. 頑張ったねwww
  37. ほらほらもっと頑張らんとw
  38. >>20
    後追いというならいつ新公演やるの?
  39. >>20
    後追いと言うけど集客力も売上も全然上だから別もんじゃね?
  40. >>39
    >>40
    SKE頑張ってるよな
    実に粘り強い
  41. 女性が一人いない
  42. 後で栄のMV見るか
  43. ガラガラな上に老人ホームだしマジで会場借りるよりその辺の路地でやったほうが安上がりまである
  44. 本店のはまだ見とらんがw
  45. つべのショートムービーレベルと聞いてw
  46. 老人ホームの慰安じゃないのか
  47. お触りタイムがめちゃくちゃ気持ち悪い
  48. SNSでまったく話題になってないけど大丈夫?
  49. >>49
    うるせえ!