1. 顔の大きさが
  2. 引いてるじゃん
  3. かわいい
  4. これはおっさんキラーだわ
  5. 謎のハロメン
  6. タコに歯並び奇麗と突然褒められるりさち
  7. 最近やっとこの入江っていう子の顔と名前がわかってきた
    1年かかった
    性格や特技などはまだわからない
  8. いつもに増して幼く見える
  9. タコみたいに水着になれば一気に来るぞ
  10. 可愛すぎる
  11. やふぞうといちかしにモテる訳だわ
  12. 有澤江端に飽きてきたから入江ちゃん応援しよ
  13. ふくちゃんかわいい
  14. ω口
  15. 先生と生徒かな
  16. 今ツアーでもやってほしい
  17. ナチュラルに下がり眉毛
  18. りさち可愛いよりさち
  19. 昭和生まれだが末期だから三つ編みおさげって見たことないわ
    おかっぱはあるけど
  20. 服も髪型と合ってるね
  21. 大人しそうでそうでもないんだよね
  22. 座間のツインテールが可愛かったな
  23. おまんこちゅうちゅうしたい
  24. キモいキモいよ
  25. 確かにいつもより幼くみえるなw
    このイリエッティならおばあちゃんに体拭かれてお菓子与えられる風貌だ
  26. 古式ゆかしいおさげりさち
  27. >>1サンピイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
  28. 高めツインテールりさちで三代目あざかわ確定したな