殻付きマカダミアのイラスト
「女子高生ミスコン2022」全国ファイナリスト13人が決定!

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/LALb/wm/LALbaZizGHacjilsw41-ATT8bgunyeY0HJGOJ6pR3sw.jpg
上段:杉井美咲(愛知県)、さや(鹿児島県)、いろ(富山県)、ゆあん(大阪府)、ゆづ(神奈川県)、マユ(北海道)
下段:みくち(大分県)、こはるん(福岡県)、はるち(山口県)、もあもあ(福岡県)、あやか(静岡県)、らうり(長野県)、めいか(千葉県)

https://mdpr.jp/news/detail/3375576


“日本一かわいい高校生”を決める「女子高生ミスコン2022」の全国ファイナリスト13人が27日、発表された。

「女子高生ミスコン2022」ファイナリスト13人が決定
今年度も「北海道・東北」「関東」「中部」「関西」「中国・四国」「九州・沖縄」の6つのエリアに分けて審査を実施。各エリア代表と「高一ミスコン2022」グランプリら計13人を全国ファイナリストとして発表した。

全国ファイナリストに選ばれたのは、北海道・東北エリアから「マユ」さん、関東エリアから「めいか」さん、中部エリアから「いろ」さん、関西エリアから「ゆあん」さん、中国・四国エリアから「はるち」さん、九州・沖縄エリアから「みくち」さん。

そして、ファーストファイナリストGPの「さや」さん、ファイナルラウンドGPの「あやか」さん、ミクチャ審査GPの「ゆづ」さん、candy magic審査GPの「こはるん」さん、eプリ審査GPの「もあもあ」さん、思春期録審査GPの「らうり」さん、「高一ミスコン2022」GPの「杉井美咲」さんに決まった。

今回発表された13人に加え、後日発表の敗者復活戦の勝者を含む全15人が今年度のファイナリストとなる。
  1. 左上はインスタでよく見る
    片っ端からかわいい子フォローしてるんでそのうちの一人だと思う
  2. こーゆーのを辞めようって流れにならないのは何でなの?
  3. すでにオバサンっぽいのがいるな。
  4. いちばん左上と下段真ん中かな
  5. 目頭切開er
  6. この手はルッキズムな世界が助長されるだけ
  7. 日本一自己顕示欲が強いの間違いだろ
  8. にくさんレベルの衝撃がない
  9. みんなかわいい。娘が欲しかった。息子しかおらん
  10. 処女がいない(´・ω・`)
  11. 上段右から二番目
  12. フェミ激怒
  13. 上の右から2番目が好きです
    でもなんか歯茎出てそう
  14. なんかちがう
  15. ご先祖が明治前から日本に住んでいる日本人による日本人のための日本のエンタメが見たい
  16. この手の奴にしては、珍しく化け物がいない。
    可愛い子も多いな
  17. 今回はマシなのそこそこいるな
    毎年化け物しかいなかっただろ
  18. みんなかわいいね
    ネクタイリボンがみんな同じなんだけど
    これって衣装?
  19. 上の段の右から2人目かな
  20. いつものこの手のやつに比べたら
    上玉揃い
  21. これに応募するより日向坂の4期生に応募したほうが選ばれた時の未来が違ってたのにな
  22. ミスコンてフェミがぶっ潰したんじゃなかったのか
    なんでまだこんなのやってんだよ
  23. オレはこんなところかな。
    ×△×○△×
    △△×△△××
  24. ワッショイ係も多いが、いつもよりはマシな気もする
  25. 上の段右から2番目
  26. >>10
    逆に考えたら息子の育て方次第で
    あなた好みの女の子と結婚させることも可能じゃん
  27. なんか強烈なのいなくてつまらんね
  28. 真ん中の段の左から8番目が好みだわ!
  29. けっこうレベルが上がってきちゃって普通になってしまったな
  30. 上右二はこのコンテストに初めて現れたホンモノじゃないか!?
  31. 今年レベル高いな
    でもにくちゃんが歴代トップすぎる
  32. なんかたまに見かける中学生版のやつよりはかわいい子いるな
    中学生のはもう絶対ネタにされるであろう子がいて気の毒w
  33. >>26
    一緒だ
  34. >>33
    中学生版の方は乃木坂とかを輩出してるからこっちよりも優秀だぞ
  35. なんか今回は可愛いの多いな
  36. 町中で見かけるJKのが良さげなんだが
  37. 偽物の二重は排除しろ
  38. セミファイナリストの方が普通にかわいい子いたな
    ブスもいたけど
  39. みんなかわいいじゃん
    こういうの大抵オバケみたいな女が7割なのに
    珍しいね
  40. 全員くさそう
  41. 無修正が出てこないとなんとも
  42. にくさんの名前が未だに出るの草
  43. 下段右から3番目に1票
  44. 下の段、真ん中、
    32くらいに見えるな。
    ものすごい老け顔(笑)
  45. どれでもいけるわ
  46. >>37
    うん。もっと普通の子が良いな。
  47. この手のミスコンは化け物を混ぜるのがお約束だろうが。何を間違ってかわいいの揃えてんだよアホか
  48. >>44
    わかる

    でもやっぱり上右2が1番だな
  49. このレベルでは何とも。

    そこらへん歩いてるおねいちゃんの方がマシ。
  50. 将来セントフォースに行きそうな顔が多いな。
  51. 下段左3の1択やろ
  52. 今回は割と可愛い子多いな
  53. 全部平均以下やん(笑)
  54. >>48
    右上
  55. 下段左1と右3が薄化粧で良い
  56. モデルプレスで紹介するだけに結構レベル高いな
    富山の子がいるのか
  57. ※全員非処女です
  58. やっぱでも女子高生って老けてるな。
    やっぱ女子中学生じゃなきゃダメかな。
    ロミオとジュリエットのジュリエットも14才の設定だから、
    今で言うと中学生だからな。
  59. 特にこのメンツがいいな

    https://i.imgur.com/Uy6vUxJ.jpg
  60. まあ泣きたくなるような年齢の割にはケバい子があまりいないのはいいか
  61. これルッキスダスだろ
  62. 俺の期待した化物がいないじゃないか
  63. 上段加工してない写真ならどれでもいいや(´・ω・`)
  64. 今回はまだマシだな
  65. みんなFC2動画に出ていても驚かない
  66. >>60
    キスマーク書くな
  67. ざっと見た感じこのスレでは上右2が人気やね
    個人的には上下左2が可愛いと思う
  68. 普通に可愛い子が多い
  69. 笑える奴ばかりだな
  70. 乳首を見ないと判断が難しくないか?
  71. >>68
    タレ目スキなの?
  72. 佐賀がかわいいってのはどうなったんだよ😠
    https://i.imgur.com/CqibAKU.jpg
  73. 下左2が良き
  74. なんかいつもよりレベル高くね
    主催が違うとかなのか?
  75. なんじゃこいつら

    やっぱり浜辺美波だな
  76. 写真て平面だからな3面図でみないとなんとも
  77. 背景にソフマップってないけど良いのか?
  78. 男の俺より可愛い子がいないとか
  79. 1番か12番かな
  80. >>55
    いや右上こそが1番かわいいだろうが。クラスにあれいたら嬉しょんするレベルだろ
  81. もうやめたらこういうの
  82. 上の段
    右から2番目の子でおなしゃす!
  83. マジかわいい。
  84. 違う、そうじゃない
  85. うん…
  86. 数年前くらいのファイナリストはキャバ嬢かよって感じのケバいのばっかりだったけど
    最近は地下アイドル系かレイヤーやってそうな顔ぶれ
  87. >>72
    その通り!
  88. いつもはちょっと選んだやつ説教したくなるくらい酷いが
    今回はレベルが低くない
  89. >>68
    下は民放の、上はNHKのお天気姉さんが似合うな。
  90. 上左2
  91. 左上は小川範子ですよね
  92. 顔で順位をつけるだなんて女性軽視の権化なんだけど
    どうにかならないのこれ
  93. トレンドは化粧薄めの清楚系なのかもしれない
  94. 可愛いな今回は
    上段右3だな加工アリとしてもレベル高い
  95. ドイヒー
  96. 事務所入りできなかった2軍の方々かな
  97. あまりずば抜けて可愛い子はいないけど
    多分全員のおしっこ飲める自信あるわ(;´Д`)
  98. もっと低いレベルを期待していた自分を発見した
  99. 上右3
    髪型変えると最強になるな
  100. フェミさん出番です
  101. >>100
    お前騙されるタイプだな。
    こういう写真は一番いい写真使うわけだから
    それが正面ではなく斜めということは顔の作りが広いってことなんやぞ
  102. ん?だいぶマシじゃない?今年。
  103. 大学のミスコンは中止に追いやられてるのに、これは許されるの?
  104. にくさんの現在見てみたい
    意外と綺麗に花開いてたりして
  105. 右上1択やな
  106. 山口とかブス王国だろ
  107. まぁこんな感じかな
    https://i.imgur.com/QndoVqu.jpg
  108. いつもよりレベルが高いな
  109. >>108
    マイ同士!
    酒飲もうぜ(^o^)
  110. もう嫌
    整形やめろブスのままでいいから
  111. 何この裏切られた感じw
  112. >>102
    ほーなんか、、
    勉強するわ、、
  113. 胸の大きさと足首の太さが反比例するか否かが全て
    顔なんかはどうでもいい
  114. 何人か乃木坂にいそうだな
  115. またやってんの
    別のとこ?
  116. クラスで3番目って感じやな、AKBかよ😡
  117. >>1
    なんかだんだんまともになってきてるなw
  118. 今回は割りと普通だなw
  119. 文句を書きたくて開いたのに
    いつもと全然違うじゃん
  120. >>110
    ((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ˂̶̤̀ )

    ちな2021ファイナリスト
    https://i.imgur.com/42Z9A34.jpg
  121. >>3
    フェミの不都合な現実ww
  122. やっぱ同じとこだな
    つい最近総合でくっそ笑った覚えあるんだけどおらんくなっとるやん
  123. 上段右から2人目と3人目は光るものがある
  124. バストアップだけじゃなくて全体が大事だろ
    ヤリ過ぎて腰がヘコってる奴とか論外
  125. >>17
    珍しいよね
    今までと全然違う
  126. >>108
    元気そうな子を三角以下にしていくスタイルかな
  127. 髪型で損してるのが数名おるな
  128. クリーチャー枠は?
  129. >>127
    いや見たままの評価
  130. >>121
    🍻
    2021どこのキャバクラやねん(´・ω・`)
  131. チェンジ
  132. ✕✕✕○◎✕
    ○✕✕✕✕✕✕
  133. 珍しく可愛いのが何人かいる
  134. 上段右から2、3、4
  135. >>130
    丸以上の奴笑ったら絶対ぶさいで知らんけど
  136. 下左2と3
  137. 左上1か右上2
  138. スダレの量産型感よ
  139. ぶっさ
  140. ルッキズム賛成JK
  141. 思ったより全然レベル高いな
  142. 日向坂の新人の方が可愛いぞ
  143. >>131
    ケバケバだよなぁ(  ・᷅ὢ・᷄ )
    >>136
    そこは全く想像付かん( ´⌓` )
  144. 今年はわりと左門豊作だな
  145. 日本一不細工なのもはよ
  146. 今回みんなかわいいね
  147. 上段右から2番目と
    下段右から3番目かな
  148. 福岡はもっと可愛いJKナンボでもいるぞ(´・ω・`)
  149. これ、みんなかわいいじゃん!
  150. こっちの女子高生の方が遥かに上だろ
    https://i.imgur.com/jrqQ7Xq.jpg
    https://i.imgur.com/tFUbfvv.jpg
  151. あれ割とかわいい
    こんなの日本一かわいいシリーズじゃない><
  152. あれ今回結構まともでびっくりしたどうした
  153. マジJK?
  154. 微妙
    もうちょっとツッコませろ
    普通の美少女コンテストしてんじゃねー
  155. 涙袋がエグすぎて
    ちょっと丸いけど右下でいい気がする
  156. 修正自撮りに騙されんなよ
  157. もうこんな時期なのか
    相変わらずブスだらけやな
  158. なんか老けてるしもっとおるやろ
  159. なぜマリー・アントワネットが混ざってんの?
  160. 今回はまとも
  161. >>1
    左上2番目が眉毛横一文字に見えるw
  162. 今回は笑かせにきてる子いないのね
  163. いつものこういうのの中では良さげな子いそう
  164. >>73
    佐賀にこんなんいたら軽く有名になってそうなもんだがな
  165. >>152
    ダレ?
  166. 下段真ん中だけ好みです
  167. >>73>>166
    佐賀出身者を20人ほど見たけど、1人を除き全員が俳優・アイドルレベルの美男美女だった
    その一人もブスではない
  168. >>1
    例年よりは平均点高いかもね
  169. めちゃくちゃレベル高いな
    みんな可愛かった
  170. 八百長やめたんだろうね
  171. ぼくはこっちかなあ
  172. 歯を見せてない子はガチャガチャってことだからな。

    つまり下段真ん中が最強ってこと。
  173. そうでもないな
  174. こういうの見ると、乃木坂とかって普通に凄いよな
  175. マンコを舐めたくなる子がほとんどいないなあ
  176. みんな可愛くてびっくり!
    いつもはクリーチャー図鑑みたいなのに。
    下の段、左手から2番目がいいな。
  177. フェミニストは圧力かけないの?
  178. 思ったよりみんな普通の子だった
  179. ひとりは生理がいる人数だな
  180. >>177
    地方局の女子アナ感
  181. 私のほうがかわいい。にゃんにゃん写真見せてあげる。
    https://i.imgur.com/nTD0qJk.jpg
  182. 秋田からのエントリーがないだと?
    やり直しだろ
  183. 今まで酷かったのに今年はまあまあ可愛いじゃん
  184. 大して可愛くなくてワロタ
  185. みんなかわいい
  186. 下段真ん中の子は8年後くらいに同じメンバーで再戦したら普通に優勝だと思う
    君は高校生よりアナウンサー枠の方が生きるタイプだ
    今後に期待したい
  187. >>10
    娘といえど女だからあざといぞ
    外側から見ている方が良いのではないか
  188. >>3
    自由の抑壓やん