洗って使えるマスクのイラスト
いつなんだろうね?
いずれにせよ卒業前に決まって良かったわ

@
ダンス学園(L!PP&まなかん)のイベントが決まっておわーーーって感情整理してるところで
目が覚めてリアルに「夢かよ…」ってひとりごと言いながらスマホ見たら
加賀で行われる楓の木の植樹イベントの日程が決まっていたでござる
加賀楓の木の巾着を急いで探さねば
  1. 11/8だよ
  2. 小田とゆかいな仲間たちイベと同日
  3. 11/8なのか
    販売イベントとかやるのかなー?
  4. クラファン出資者じゃないと近くて見れないと思う
  5. 加賀ヲタ静かだけど本当に決まったのか?
  6. >>5
    というかクラファンしたやつ以外は見れないんじゃないの?
    それがクラファンリターンだし
  7. 日程決定のメール来たよ
  8. 加賀ヲタ有名どころが総じてリアクションしてないけど何故?
    OKBから事前に聞いてたとか?
  9. 不細工温泉の天童よしみでぃ植樹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  10. もともとは12月に予定してたんだけど
    加賀の卒業もあって11月上旬の平日に変更になりますってのが数日前にきたお知らせ
    で今日は日にちが決まりましたってお知らせがきた
  11. 1日駅長制服ver.のFSKが加賀温泉郷限定発売で出ないかなー
  12. 本当に卒業急やったんやな
    温泉側にも連絡なかったんやろ
  13. 単なるクラファンの返礼品だし、太ヲタはわざわざそんなことでツイートしない
  14. ともいきのメンバーは招待されてないのかな
  15. 今回は裏で小田イベあるしついてくメンバーもいないやろね
    結局Dマガとかなんもなかったなぁ
  16. Dマガはまだわからんよ
  17. 中山に大使うつってからお茶でやりそう
    Dマガは
  18. 北陸新幹線敦賀延長の頃まで卒業は無いと思ってたんだがなぁ
  19. 皆そう思ってたわ
  20. >>13
    この件を知ってちゃんと事務所に順番通したのか気になってきた
  21. 公式発表が出るまで教えないよ
  22. >>19
    かえでぃーもともと温泉仕事乗り気じゃなかったからな
    そこはかえでぃーからしたらどうでもいいんだよ
  23. 温泉郷の人も発表で驚いてたもんな
    OKBだけは匂わせしてたが
  24. >>10
    あれハゲ実況にいたのに相変わらずじっとしてないね
  25. ブランド認知度、広告想起率、購入意欲率
    頭に残れば勝ちなのよ
  26. >>7
    なんだかんだライブやイベントが増えてるのはいいこただ
  27. アンジュルム入れないから荒らされ中w
  28. >>23
    まあそういう人だわな
    この仕事決まった直後にヤンタン出てさんまに何の説明もできずに怒られてた
  29. 軽に白ナンバー増えてきたから中の人大変だね
  30. わざわざアンチしに植樹祭スレ覗く執念たるやすげえな
    もう怨念レベル
  31. 脳筋プレイだと大して強くならないのが不評な要因かな
  32. この前グラブル部立ててくれてありがとう
    とても助かりました
  33. それ思いますよね
    あとは後輩に譲る気持ちだったりもあるのかな
  34. >>7
    先に声録ってから合わせたとか金かかることしてるから
  35. >>4
    1人でファミレス無理な人は自意識過剰な人です
  36. ベビメタからWACKは全然あると思うけどな
  37. アジフライの付け合わせにぴったりだ
  38. ダンスうまくならないと色んな公演出られないね
  39. そうだね
    しばらく温泉に宿泊すればいい
  40. 30分ほど前住吉ヒキュウの前通ったけど10人くらいは並んでたかな
  41. >>1
    イージューライダーもこの人か?
  42. >>1
    ペンダントとかもってないし存在知らんだろ
  43. あゆみん明治のホームページ丸パクリやな
  44. >>5
    聴き続けてトランス状態になっちゃえ
  45. イタリア人のテキトーさは半端ないよ。
  46. >>31
    こういう奴らがいるからクラファンした人だけメールで知らせるのはアリだと思った
    それでも曲解で叩いてるから救いようないけどw
  47. >>10
    かえでぃーに近くて良いけどキャパが
  48. 愛理はどこにも渡さない
    SKEの宝だから
  49. 東京ってうまいもんが全然ないからな
    出張であちこちの店に入ったが
  50. >>3
    オレが思ったよりがりは強かったんだな
  51. 走り出すはフラゲで10万超えてるのか
    これに数字近そう
  52. >>25
    chainsmokers
  53. >>23
    ノーマルプレイだけではなくアブノーマルプレイも制覇したのか
  54. >>14
    握手会は時間つぶしについでに買うやついっぱいいるからな
  55. >>26
    自民壺信者が献金するよ
  56. ??
    ほとんど関東だが?w
  57. >>22
    じゃあ何でこのスレに?
  58. >>17
    このバイク持っているがプレミア付いている?
  59. >>22
    えりぽん楽しそうな六人じゃないか
  60. ラジオ、ふたり以外はせめた服なのは
    チェキないからですか
    おわた
  61. 宝生リリー
    似てるなぁ
  62. >>55
    移転前しか知らんので、どう別物なのかを詳しく
  63. >>57
    山内さんカッコいいです
  64. >>43
    汗かいてしょっぱそうでたまらん(*´д`*)ハァハァ
  65. 加賀に背中、攻めてるなぁ。ぷ
  66. >>54
    関に井上に櫻要素たっぷりだな
  67. >>53
    新聞買えることを見せびらかしてる、が抜けてるw
  68. >>55
    やもんは何歳になるんや?