児童相談所のイラスト
モデルの小嶋陽菜が26日、自身がデザイナーを務めるランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」のモデルショットを公開した。

寝転ぶ姿も美しい、小嶋陽菜の「ROSIER by Her lip to」モデルショット

2017年にAKB48を卒業後、モデルやブランドプロデューサーとして活躍している小嶋陽菜。

「ROSIER by Her lip to」の発売当日、小嶋は自身がモデルとなった着衣ショットを投稿。
鏡により分身したように見える幻想的な写真やベッドに寝転んだ艶やかな姿まで披露した。

この投稿に元AKB48の篠田麻里子は「買わなきゃ」とコメント。
ファンからも「良い美脚」「素晴らしい。芸術的やね」など、絶賛コメントが多く寄せられていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_20399/

小嶋陽菜、ランジェリー姿で抜群スタイル披露!
http://pbs.twimg.com/media/Fdkqfg9aIAAzKm9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Fdkqfg8aUAEmkdI.jpg

小嶋陽菜ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」
http://pbs.twimg.com/media/FdjZgV7akAE20Hg.jpg

元AKB48 小嶋陽菜
http://pbs.twimg.com/media/CxiwHeFUUAAnRwu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CKcSttBUYAA-bzk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CAL6Mi5VEAEiNDV.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Eo8aq_iVoAIUZu3.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E0yNLmVUUAQEYm9.jpg
  1. こいついつも脱いでるな
  2. ぶっさー
  3. ↓僕箱っち
  4. おばはん何やってんの
  5. かわいい内にマンコまで見せてください
  6. デブwwww
  7. デブってるw
  8. 平子理沙
  9. ずっと下着ばっかりやってるな、こいつ
  10. 有吉と結婚すればよかったのに
  11. デブい?
  12. 荻野由佳のが可愛い
  13. (34)
  14. ふぅ…
  15. えっちな身体してんね
  16. AV見たいです
  17. えっろ
  18. むちむちだけど男の人ってこういうのが好きなんだよね
    胸は豊胸?
  19. オリエント工業感
  20. うちのカーチャンのパンツみたい

    お腹まであるやつw
  21. 変な修整してないしええやん
  22. こんな仕事しかないじゃんいつもw
  23. 性器ラインを露出?
  24. かなりお酒を飲んでそう
  25. (^ω^)ペロペロ
  26. おばさんになってもうた
  27. こうしてる間にすぐババアに
  28. 一枚目の母ちゃんみたいなパンツどしたん
    誰がゴー出したん
  29. 昔は凄い美人だったんだぞ
  30. 商才があったんだねー
    すごいわ
  31. 叶姉妹の枠狙ってるんやろうな
  32. マダムって感じ
  33. えろずきる
  34. 餅餅してる
  35. 34のババアがやる事じゃ無いよ草
  36. 最近この辺の誰得ランジェリー多いな
  37. この人の本業は何?
  38. にゃんさん太ましいな
    無理矢理細く加工してないのは評価するが
  39. >>1
    流石にもう下着姿はキツい。
    20代までそんなのは。
  40. すげえ熟したな
  41. この人
    ランジェリー好きやなぁ…
  42. 元akb系の連中って脱いでばっかだなw芸がないからそれしかできねーんだろうけど
  43. くそっ、いい…とてもいい…
  44. 吉田栄作の元妻みたいな感じになってきたな
  45. 主婦向け下着?
  46. 下着姿で撮影されるだけの簡単なお仕事です
  47. ダサいな 萎える下着
  48. まだやってんのか
  49. 腹を隠しすぎだな
  50. 俺は柏木由紀のスレンダー美ボディの方が好き





















  51. 解散
  52. リアルな腹やわ
  53. >>1
    さすがに腹隠してるのがバレバレw
  54. 脱ぐなら痩せろよ
  55. 整形は保たないねえ
    昔チヤホヤされたせいで勘違いおばさんコース確定
  56. AKB時代より(身体が)好み
  57. ダッチ猥婦
  58. >>1
    AKB結成時よりだいぶ垢抜けた

    https://pbs.twimg.com/media/ELOJg6YUEAAcIY7.jpg
  59. BBAは脱ぐなとw
    枕の後は脱ぐとか数字グループの末路ってwwwwww
  60. これはいい感じの上限のぽっ
  61. 腹隠してスタイル抜群
  62. >>37
    餠みたいだからもちもちなのか
    もちもちだから餠なのか
  63. 年相応のだらしない腹が良い
  64. すげー熟女ババアやな
  65. 修正してこれとかもうやばいやろ
  66. こじはるカワイイ><
  67. >>61
    せやろか?
    垢抜けるってあんまりいい意味ぢゃないような気がする
  68. >>61
    平嶋夏海って最初からいたのね。今はバイクタレントで成功してる。
  69. 写真集スゴイ売れたよな
  70. これは何歳向けの下着ブランドなんだ?中高年?彼女がこれ着てたらかなり萎えるが
  71. むっちり熟女
  72. 痩せろデブ
  73. 30代のガリガリほどみっともないものないよな
  74. >>1
    すでに賞味期限切れ!!だな。
  75. 太ったな(^。^)y-.。o○
  76. 熟女AVだったら当たり
  77. ババア結婚してくれ
  78. >>71
    体が凄いエロい
    でも股開かないからダメなグラドル
  79. >>27
    ボクも!
  80. >>11
    有吉「よしてよw」
  81. >>61
    前田敦子って可愛かったんだな
    納得のセンター
  82. なんだこのババア体型のデブはw
  83. キャバ嬢に転身すればまだまだ稼げるよ
  84. スタイル抜群ではないな
  85. どんどんエロババア化してるな
    大好物だわ
    たまらん
  86. エロい肉付きしやがって
  87. >>85
    目鼻がセンター?
  88. >>61
    垢抜けたってかまるで別人じゃねえか
    wwwwwwwwwwwwwwww
  89. ウエスト隠すポーズは風俗でよくみるポーズ
  90. 熟女体型
  91. 肉付きが最高だわ
  92. デブ女用の下腹ぽっこりを隠すための下着?
  93. 人妻デリヘルの写真も同じだけど主婦って必ず腹を腕で隠したり腹部を捻って肥満児防止作戦するよね
  94. こういうのが本当のナイスバディというのに
    分かってないな
  95. いつも思うんだけど
    何でこの子達は下着姿で嬉しそうに撮られてるんだろうか
  96. ただのデブ
    こんな腹には死んでもなりたくない
  97. 締まりは良さそう
  98. むっちむちだけど一部同世代女からカリスマ的人気でブランドも大成功
  99. 結構、歳いってるな。
  100. 小嶋陽菜は子宮使った?
    まだ?
  101. >>99
    お前ブサメン?
    女に注目されたことある?
  102. >>27
    わいも!
  103. BBA無理すんな
  104. >>1
    好きやわ、
    この30代の崩れ気味の体型。
    写真で見せるのはもう限界があるが
    気持ち良さそうやなあ。
  105. >>27
    可愛い笑顔だなぁ
    子宮口舐め回したいね
  106. 白石麻衣よりいい
  107. この人は美容品販売で稼ぎまくったからもう芸能活動はほとんどやる必要なくなったんだよね
  108. ROSIER愛した君には~
  109. >>27
    オタクは写真集買ってやれよ
    一般人は荻野由佳
  110. 50代には御馳走過ぎる
  111. >>1
    もうこんな事しなくても生活出来るんだろ
  112. これは良い。
    エッチを想像できる。
  113. 小嶋さんどうした?
    柏木由紀は30過ぎて痩せてスタイル抜群だぞ
  114. >>17
    くびつってしんどれ、しねかす
  115. おばさんは恥じらいトッピングで脱ぎっぷりがよくないとな
    弘兼漫画の黄昏流星群みたいな焦げ茶Bでって弛んだ全身だって仕方ない

    CDいっぱい買ったファンは精巣エンプティになるまでエンドレス
    シコリティな出来なので?
  116. なんかこの人変な体型なんだよなぁ
  117. パンツデカくない?
  118. これはこれで需要がある
  119. えっろ
    最高やん
  120. >>1
    一緒に焼肉食べに行ってビール飲みたい。
    10代、20代前半のケツの青いのには出せない色気。
  121. 小木のパイパン理論の人
    はやくコピペ貼りなさい
  122. ザおばさん下着って感じだけどこれ人気なの?
  123. ガーシーはなんでこのひとの暴露やんないのかね
    かなり面白いのに
    やっぱりバックが怖いか?
  124. まだ結婚してなかったっけ?
  125. 勃起率的にはゆきりんの圧勝
  126. 腹隠しまくってるw
    おばさんになると大変だな…
  127. ttps://cdn.entameclip.com/2021/10/pic20211020katokei9.jpg
  128. >>20
    むちむち≠デブ

    >>61
    中西里菜wwwww
  129. 男の性欲を扇情するお仕事のタレントさんですね
  130. くぅちゃん「陽菜ちゃん、タイムリミットまであと1年やで!腐って作れんくなるんやからはよ結婚しいひんとあかんで!」
  131. うちの53歳の事務のおばさんがそんなパンツ履いてたわ
  132. クンにしたい
  133. >>61
    たかみな以外ないな
    でもこう見たらマエアツが次点かなぁ
  134. これぐらいの肉付きがちょうどいい
  135. マドンナデビューいつ?
  136. >>27
    おいどんも
  137. エッロ
  138. >>135
    何で知ってんだよ
  139. これが仕事
  140. >>1
    なにこのおばさんパンツ
  141. >>1
    やりたい

    膝汚いな
  142. ほんまなんも思わん
  143. この人と小島瑠璃子を間違えてまう
    小嶋陽菜と言う字で小島瑠璃子を思い出してしまう
  144. コイツらってこんなんばっか
  145. ぶれなくて偉いよ
  146. AKBで一番最初に名前を覚えたのがこじはるちゃん
  147. ズロースじゃん
  148. 「パトロン募集してます!」って感じだな
  149. >>61
    板野、、、友美???
  150. 溜池ゴロー
  151. 卒業した時はやっとかと思ったけど、今やかすわぎぬぎりんが越えたから霞んだな
  152. >>61
    眉毛に時代を感じる
  153. 衰えがやばい
  154. 張りがない
  155. ロージア 愛した君には~
  156. アラフォーって感じの身体だわ
  157. 熟女スレか
  158. 下着の仕事あるの分かってて痩せないの?
    腹隠したポーズで惨めじゃん
  159. >>27
    拙者も
  160. おっふ
  161. 昔握手会で生のこじはる見たけど美人すぎてびっくりした
  162. 抜群のスタイルとは?
  163. テレビの仕事にしがみついて
    タレントを続けるよりも
    早くに良い選択してよかったねアパレル業
  164. >>27
    吾輩も!
  165. アラフォーならフェミキレないんだなこれ20代とかならきれてたぞ
  166. >>1
    いい感じの俺好みのババアになってきたなぁ
    下着も日常用っぽくてリアルじゃんw
  167. >>27
    アチキも
  168. >>61
    最近、外国人ばかり見てるせいか
    全部同じ顔に見える
  169. >>27
    あたいも!
  170. 田中みな実と近い感じ
  171. >>27
    某も!
  172. >>27
    僕将も!
  173. さすがにおばさんになってきたな
  174. くさそう
  175. 結局は性を売り物にするま~ん
    でも性的な目で見たらアウトなんでしょ?
  176. すまんなお前ら、ありがたきです
  177. なんか中年の肉付きになった
  178. いい感じに熟れてきたな
  179. >>27
    ポッチャマのカッチャマまとトッチャマも!
  180. >>162
    こういう普通の体形の普通の女の人が
    普通の日常で使うために買ってもらいたいんじゃないの?
    (といってもほんとに普通の人よかずっと痩せてるんだろうけど)
    男相手に魅せてんじゃなくて

    店のマネキン人形も
    普通体形の人形が人気になってると先日ニュースでやってた
  181. タマランチ
  182. >>1
    中西里菜がいる
  183. マタニティショーツみたい…
  184. このくらい肉ついてた方がエロくてええ
  185. テレビからは完全に消えたね
  186. これはHな0930
  187. >>61
    板野?高橋?
  188. ありがたきー
  189. 整形顔って歳とるとマイケル・ジャクソン風になってくるな
  190. 男はこういう体好きだろうね
    一生抱けないくせに抱き心地良さそうと幻想夢見て妄想するからさww
  191. プロポーションづくりのダイアナ
  192. >>194
    ロリコンよりまだマシだろ
  193. ムッチムチやんか
    ええよ~❤
  194. 人気ねえな
  195. >>194
    まともなおっさんじゃねーか
  196. >>3
    おせーよ
  197. 勘弁してくれBBA
  198. もうこのババアでいいからSEXしたい
  199. >>196
    どっちも気色悪いわwwキモオタ不細工男共だろw