四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(男性)
取り急ぎ
  1. べりなか
  2. 13歳のロリきたぞ
  3. 13歳のモブ顔キター!
  4. 日向っぽい
  5. 画像はまだかー
  6. >>1
    何も情報貼らずにスレ立てるな無能カスが
  7. きたきた13歳来たーーーー!!!!
    やっと待望のJC😢
  8. しかしよくまぁこれだけクローン顔集められるね・・・w
  9. 中顔面長い金村系なのが惜しいが
    奥田アルノで2連敗だな
  10. 二人目の動画を再生しちゃったのかと思ったわ
  11. べりか
    べりな
    べみほときて
    べりなだな

    AKBにはベリンも居たっけ
  12. まさかアルノが若い子に勝つと思わなかったわ
  13. 動画だと荻野由佳っぽくも見える
  14. >>59
    乃木オタ補正かかりすぎだろ
  15. 13歳萌え、同じ福岡だしこれからキレイになっていくこと期待。今の段階でも十分かわいいが
  16. 現時点ではかわいいけど顔が長く伸びそう
  17. 動画の方が可愛い子と写真の方が可愛い子いるけど違いはなんなんだろうな
    横顔かな
  18. 【最新版】
    ☆乃木坂5期生(11人)vs日向坂4期生(12人)☆

    <3R制_団体戦>
    第1試合
    〇井上 -  ×清水
    1R:KO勝ち

    第2試合
    〇一ノ瀬  - ×宮地
    1R:KO勝ち

    第3試合
    〇菅原 - ×正源司
    2R:KO勝ち

    第4試合
    〇小川 - ×石塚
    2R:KO勝ち

    第5試合
    〇冨里 - ×山下(葉)
    2R:KO勝ち

    第6試合
    ×奥田 - 〇平尾 
    2R:KO負け

    第7試合
    〇中西 - ×渡辺
    3R:KO勝ち

    第8試合
    五百城

    第9試合
    池田

    第10試合
    川�ア

    第11試合
    岡本

    第12試合
    不戦敗?
  19. >>74
    画像加工適正
  20. >>63
    おひさま無理あるでさすがに
  21. 現時点では中西だけど13歳だしこれからビジュアル覚醒する可能性はなくもない
  22. 日向坂はおっさんファンが8割だから
    この子とミーグリしてる地獄絵図が見える
  23. 日向坂の縦社会に順応できるんだろうか
  24. もしかして
    高校生なら全然問題なし、13歳ならロリとか思ってる?

    どっちもロリですよ。
  25. とりあえずキャプテンが倍年取ってるネタでいじられそう
  26. 乃木坂また負けた
  27. >>108
    あらら
    再生数はアルノが勝ちそうだしアンケートでも勝ってしまうそうやね
    アルノの勝ちか
  28. 乃木坂の優勝確定です
    残り試合全敗しても乃木坂5期は超えられません


    勝利条件
    ・坂道アンケートとYoutubeの1日の再生回数の両方で勝利した場合勝利
    ・どちらか片方の勝利は引き分け



    <3R制_団体戦>
    第1試合
    〇井上 -  ×清水
    1R:KO勝ち

    第2試合
    〇一ノ瀬  - ×宮地
    1R:KO勝ち

    第3試合
    〇菅原 - ×正源司
    1R:KO勝ち

    第4試合
    〇小川 - ×石塚
    1R:KO勝ち

    第5試合
    〇冨里 - ×山下(葉)
    1R:KO勝ち

    第6試合
    △奥田 - △平尾
    ※規定により引き分け

    第7試合
    〇中西 - ×渡辺
    2R:KO勝ち

    第8試合
    五百城

    第9試合
    池田

    第10試合
    川﨑

    第11試合
    岡本

    第12試合
    井上2nd
  29. 日向って顔長い子多いな
  30. >>50
    うーん成長だな
  31. うちの姪っ子と同学年きてしまったか
    つい最近まで小学生の幼女だった世代がきてしまった
  32. アンチアルノが必死に日向坂へ投票しても
    買ってしまうあるるん
  33. >>117
    いつのまにかルールがしっかりしてて草
    圧勝じゃん
  34. せーらちゃんっぽい
  35. 當真あみちゃんに似てるんでこの子は人気出るよ
  36. お前らの好きな処女来たな😁
    乃木豚悔しいんじゃないの?😁
  37. NGTのトカゲ女似すでに2人目とか何を目指してるんだ
  38. >>108
    消せ消…あれ?
  39. 若いメンバーは5年経たないとどうなるか読めん

    坂道だと飛鳥が最成功例だらうか
  40. >>130
    昨日乃木ヲタとヒナカスで揉めて議論した結果だよ

    いままで再生数で散々乃木坂を煽りまくってきたんだから
    都合のいいときだけ再生数は無視できないだろってことで再生数も客観的な指標にいれることになった
  41. 福岡だけあって与田っぽい
  42. アルノは猫目だからだいぶ強いんね
  43. >>150
    なるほどねw
  44. 5期の6勝1分か
    まぁ頑張ったよ日向4期は
  45. 高1くらいになった時どういう顔になってるかやな
  46. 乃木ヲタは中西と日向坂ではさすがに中西につくんだな
  47. 乃木坂との比較というより
    イマイチ人気が出ない3期生筆頭上村ひなのを超えるのを入れないと
    これまでの大半はひなのにも負けてるぞ
  48. なんか運営の事だから
    この子次のセンターとかやりそう
  49. >>171
    渡辺は大阪、鈴木は和歌山発祥の苗字だけど確かに関西は鈴木少ないかもな
  50. 次の期を集める頃には生まれる前から乃木坂があった子とか出てくるんだろうなw
  51. ttps://i.imgur.com/kyVadod.png
  52. 13歳から見ても18歳から見ても
    気持ち悪いおっさんが
    何を言っているんだよ
  53. >>171
    昨日いろは大差で負けたんで盲目ではないだろ
  54. >>182
    アホの坂田に見えたやんけ
  55. ところで>>177
    のアカウントが何をどう検索しても出てこないんで直接URL貼ってもらえんか?
  56. 冨里奥田中西の3連敗で一見追い込まれたように見えるがここまでは想定内
    この先は岡本以外全勝するから問題ない
  57. 名前でとった感
  58. 一昨日の正源司ちゃんの本スレが
    「これで俺らはロリコンじゃない!」で
    盛り上がってて草
  59. やっぱ一人目の子が目玉だったのか
  60. 冨里66% 山下34%
    奥田30% 平尾70%

    なのに
    アルノ 60%
    渡辺 40%

    とかなんでこんなにアルノ強いんだ
    おまえら実はアルノ好きなん?
  61. >>203
    奥田以外は再生数もアンケートも乃木坂のかちやで
  62. >>215
    可愛いからそら勝つだろ
  63. アルノは奥田と違って盲目信者がいるからなぁ
    このスレにもちょこちょこおるのが笑える
  64. 顔が日向顔なんだよ
    なんでこういう系ばっかとるんだ?
  65. 櫻に渡辺入れたれよ
  66. >>215
    ん?そんな違和感ある数値か?
  67. まなったんが16の時に産んだ子か
  68. 山崎天以来の13歳加入
  69. >>232
    やめたれ😭
  70. 筒井上村山﨑の最年少トリオはほとんど絡みが無かったから
    小川渡辺と櫻坂最年少はなんかやって欲しい
  71. >>215
    勝ち確の対アルノ戦を落としたのか
    これもう日向の負けじゃん
  72. >>230
    oZgl
    こいつただの冨里アンチだからな
  73. >>233
    天は13の時は全然可愛くなかったけど
    今はだいぶ可愛くなったよな
  74. >>81
    乃木坂の優勝決定?
    おめでとう!
  75. >>241
    相変わらず冨里ヲタは声がデカイな
  76. >>239
    どうも
    ってTwitterじゃないんかよwwwww
  77. この子か
    がっつりやってたんだな
    https://youtu.be/v1w9iyrI8O4
  78. >>248
    5期生オタクの中で1番声がでかい川﨑オタがそれ言うのくさ
  79. >>254
    ひょっとしてあーやと面識あったりして
  80. >>254
    この顔でセミプロかよ
  81. YACの娘でもおかしくないのか
  82. 最年少対決は小川が勝ちそうやね
  83. キツイ戦いだな笑
  84. (*´ω`*)
  85. 荻野に似てる
  86. 逆に6歳とか取ったらどんなオタクが着くのか見てみたい
  87. まいちゅんなら産んでてもおかしくない年齢か。小川屋も無理すれば産めなくはない年齢差ではあるが
  88. はい

    【暫定公式記録】



    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ○菅原  -  ●正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ○冨里  -  ●山下
    △奥田  -  △平尾

    ○中西  -  ●渡辺
    △五百城 -  △??
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  89. >>277
    荻野由佳だろこれ
  90. >>254
    セミプロどころか、ガチプロだね
  91. アルノが勝ったとか嘘だろおい
  92. >>292
    キチガイ悔しいな😁
  93. アルノなんて数年後にはただのババアだからどうでもいい
    10年経っても23歳って考えたら
    初潮はいつ来るのかな?とかおっぱい膨らんできたねとか成長を楽しめるのが大きすぎる
  94. >>292
    アンケートと再生数によって勝敗を決めてます
  95. 髪型はこれ以外ダメなのかな?
    ショートの子が来たらその子を推します
  96. 岡本も円盤でしか紹介Vみれないよ?
    アンケートだけで勝負するのかな
  97. 岩本蓮加~筒井あやめと中学時代を見送ってきた俺にとってはやはりアイドルはJCからスタートってのが大前提なんですよ

    俺から言わせると18歳以上からスタートした奴を推す意味がわからないというかありえない
  98. 5期生はキセキの世代だったという結論で良いんじゃないかな
  99. 若くてかわいい本命がきてしまった
    ショックだ
  100. >>316
    いいよねこの子今日は日向の勝ちでいいんじゃない
    ガチで可愛いよこの子
  101. 日向顔www
  102. 〇井上  -  ●清水
    〇一ノ瀬 -  ●宮地
    ●菅原  -  〇正源司
    〇小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  〇山下
    ●奥田  -  〇平尾
    ●中西  -  ◯渡辺

    △五百城 -  △??
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  103. 真実は日村勇紀顔でつよん
    オードリー対策やから受け入れな坂道を
  104. 九州のセミプロか
    ってことはポルノの負けてしょ
  105. 4期現時点でスキャンダルも出てないし
    乃木坂5期からかなり流れるんじゃねw
  106. やっぱ小川彩ちゃんだよな
    https://i.imgur.com/k2vpm8L.jpg
  107. 何も作れなかったとも言える
    それだけに井口眞緒が刺さる刺さる若林
  108. >>319
    かわいいし若いしな
  109. 小川はむしろ縦に伸びたほうが美しい顔になりそう
  110. >>322
    ちょっとジャッジが日向寄り過ぎるな
    正源司と渡辺は負けだよ
  111. 〇井上  -  ●清水
    〇一ノ瀬 -  ●宮地
    △菅原  -  △正源司
    〇小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  〇山下
    ●奥田  -  〇平尾
    ●中西  -  ◯渡辺

    △五百城 -  △??
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  112. 良さげやん
    乃木でもいけそう
  113. >>285
    11~12人採用してて、ここまで一方的な結果に成るとはな
  114. マジな話この7人が束になっても今んとこ井上一人分の価値もないぐらいヤバいよ
  115. 荻野だな
  116. すまん正源司ちゃん
    一瞬15歳なら許容範囲と自分を納得させて推そうか迷ったが、やっぱりリアルJCには勝てないわ
    俺はべりなちゃんのおっぱいの膨らみを見守っていくぜ
  117. >>357
    まあ5期もメディア賞半分以上井上が取ったもんな
    井上>>>>>>他の5期だし
  118. >>359
    そこが大きくなったら、即戦力の井上なんか一蹴できる
  119. >>50
    あら可愛いな
  120. 尻上がりにいいの来だしてノギヲタ焦りだしてるの草w
  121. なんだかスレっからしのガキだなぁw
    こんなのがこれからオッサン相手に銭のためにあの手この手でブリッ子しまくると思うと笑けてくるわw
  122. >>375
    めちゃくちゃ公平なアンケートだし
    間違いなくアルノの勝ちやな
  123. >>387
    でもお前ミーキュンキュン()に大喜びじゃん
  124. つか13歳が出てきた瞬間にヒナカスのジジイがマジで一斉にシコりだしててドン引きなんだが
  125. 井上は顔濃いのにチビでスタイル悪いし持ち上げすぎると痛い目見そう
    運営は与田以上のリソース注ぐだろうけど人気は与田以下で終わると予言しとく
  126. >>389
    乃木坂5期生は7ヶ月活動してるという
    アドバンテージがあるだろ
  127. 結局年齢が高い子だと既に完成しきっているので、育成といったドルヲタならではの楽しみ方ができないからそういう肩書き的な部分でしか話が出来ないんだよね
    考えてみ?JCメンバーならこれから中学時代~高校時代をまるまる一緒に過ごせるなんて楽しくて仕方ないだろ
    誰とは言わないが乃木坂5期生の1部は既に高校卒業の後の年齢とかで
    お前制服着れないの!?デビューしたばかりなのに??となにしにきたんだよと呆れるレベル
  128. アルノが勝ってるとかもはやネタなのかマジなのかわからん
  129. 日向12人を獲得
    井上1人を獲得
    どっちを選ぶかと言われたら井上を選ぶ
  130. >>400
    アンケートは公平だよ
  131. >>397
    それだったら奥田が負ける理由がない
    客観的にみてるからこそ奥田が負けてる
  132. 乃木坂は8人目で875万再生 
    日向坂は現在6人目で280万再生


    なんでこんな差でるの?これ12人でも8人に勝てないよね
  133. 乃木の方がオタクの数が多いし5期はキャラクターがわかってるから日向の方がアンケートで不利なことは間違いないね
    まあでも陽子と対いろは以外は乃木の勝ちだな😤
  134. >>406
    奥田さんだけガチで負けてんの笑えんわ
    どうすんの運営
  135. アルノが中学時代の時と比べないとフェアじゃない
    https://i.imgur.com/gWVmtbE.jpeg
  136. >>412
    え?菅原がみり愛に負けるわけ無いじゃん
  137. >>414
    いつ見ても強そう
  138. ティザーが圧倒的に見られるのは間違いないんだから実物と多少違っても最大限可愛く見せる努力をすべきだと思うんだよな
    一ノ瀬と五百城もお見立て会で評価が逆転したけど実際にお見立て会見たヲタなんて超限定的だしな
  139. >>414
    ww
  140. なんなら5期生ってティザーのが微妙に見える
    実際スタジオで映ってる時のがいい
  141. ダンス経験何年とかかつてない歌声だとか薄っぺらい肩書きを持っている人はいくらでもいるだろう
    しかし「13歳」という肩書きはそれらを全て灰にしてしまうほど強力なんですよ
  142. 最年少は最初に付く客層が人間界最下層のエタばかりだからな
    大人になるまでそいつらの梅毒みたいな手垢が全身に回って人格形成に悪影響出まくり
  143. ゆみ姉、まいまい、まいちゅん、まいやん、まっちゅん辺り知ったら絶句しそう
  144. アルノがいろはは「(歌に関しては)天才」と言いきったからねまあ一応
  145. ブサイクばかり集めてどうするの?
  146. 乃木5期と比べて東京と地方の隔たり感が回復してきたのが如実に現れてる
  147. ぶっちゃけティザーのアルノってブだよな
  148. ヤバい、りなちゃん賀喜の100倍のトーク力。
  149. そろそろ違う髪型の子出さないと
    量産型日向坂4期って言われ続けるぞ
  150. これは日向坂始まったな
    https://youtu.be/rOINrVvzqrY
  151. 年齢含め掛橋の上位互換って感じだな。
    井上菅原よりは下だけどそれ以外には勝ってる。
  152. 7日目で80万もいってないのか日向坂
    井上は半日で100万なのに😅
  153. きょんこクラスは沢山とれたやろ
  154. >>452

    掛橋の上位互換?

    https://i.imgur.com/mLvGtdT.jpg

    これに勝てるんすか
    あまり笑わせないでくださいね
  155. >>283
    珠美も並べて三姉妹にできるだろ
  156. 櫻三期が心配なってきた
    まさか櫻もこのレベルじゃないよね
  157. >>465
    櫻はビジュアル重視だから大丈夫...と信じたい
  158. >>431
    歌じゃなくて音楽的素養な
  159. >>449
    これが2021年の8月で1番近影か?
    普通に可愛いな
    ビジュアルで圧倒出来そうだ
  160. >>489
    ここから顔が既に伸びてるのが気になるところやな
  161. てれつぁんは譲れませんよ
    この子に勝てる子日向に一人もいないだろ
    定点無加工でこれよ

    https://imgur.com/mwTKG9f.jpg
    https://imgur.com/UD5CV7g.jpg
  162. あだ名は、りなちーがいいな
  163. >>463
    下田くんぢゃんwwww
  164. >>501
    志茂田景樹だわ
  165. >>498
    その人ぶっちゃけ20歳のおばさんですよね
  166. 与田ちゃんも初めて見たときは凄いインパクトだったが今は年相応
  167. 乃木坂オーデは年齢制限で応募出来なかった娘か
  168. ラストは井上に締めてもらいましょ
    ヒナカスは井上のことを足が太いとかインド人とか馬鹿にしてきたんだからここで逃げるのはカッコ悪いよ?

    ヒナカスは向き合えよ、井上と
  169. 乃木坂は芸能経験の豊富さやいきなり深夜帯でも活躍できそうな年齢の即戦力を優先して採用した

    当然ながら芸能人としてある程度磨かれているのだから初っ端から小綺麗に見えるが、逆にいえば既に完成しているので面白みがない

    という意味でもやはり育成を楽しみたい層向けのリアル中学生は絶対に1人は必要なんですよ

    小川彩ちゃんもそれをこみで採用したのかもしれないが、残念ながら来年から早くも高校生。。あと1年早ければと思うと惜しい
  170. 13かあーあ人生狂うぞこの子
  171. オシリーナ
  172. >>515
    そんなことしたら一方的な虐殺になるじゃん
  173. とにかく色んな意味で生え抜きなのに生えてない感を楽しみたいですね☺
  174. 強烈なブスすらいねーのな
    全員中の中か中の下あたりでつまらんわ
  175. べりなちゃん普段タータンチェックの靴下に可愛いくまのプリントのパンツを履いてたらどうしよう。。頭おかしくなりそう
  176. >>519
    元々キラキラ系セミプロよ
    日向坂入らなくてもインスタやTick tockの承認欲求女になるやつ
  177. また荻野由佳に似たやつ来たな
  178. >>536
    確かに似てるな( ´~`)
    だが荻野は年齢的に顔が出来上がった上であの顔、この子は顔がまだ固まっていない子供の顔っぽいから、ここからどうなるかは微妙よなあ( ´~`)
  179. >>544
    これだけ若いと今後どう成長するか分からんよね
    ひなのの失敗があるだけに、飛鳥みたいにいけば良いが
  180. MVでもそうだけど動画再生回数は乃木坂に負けても
    櫻坂、AKB系、ハロプロ系などより多い
    乃木坂基準でコメントされてもね
  181. なお年間売上…

    乃木坂65億 
    櫻坂23億
    日向坂18億
  182. お前ら本音では乃木坂にこの子が入ってきたら大騒ぎしただろ
    アルノとトレードを出来ると言われたら断らないだろ
  183. べりなちゃんはママの作ったいちごのタルト大好き感をいつまでも大事にして欲しい!!

    そんなのコージーコーナーで買ってくればいいじゃん感を出されたら俺は傷心してしまう😭
  184. >>463
    似てないわwww
    https://i.imgur.com/LAV73b0.jpg
  185. >>549
    お母さんと付き合いたい
  186. 荻野顔はいらないわ
    中西もいらないけど
  187. >>548
    初動で力尽きるから長期的には伸びないだけ
  188. チャールズ
    蘭世と
    不倫と

    チャールズ
    ランレット
    フリント、ね

    掛橋なんて目じゃないねw
  189. >>550
    YouTubeみた?
    コスメや化粧品とかこの年で紹介してるキラキラ女子だぞ
  190. ぶっちゃけ

    この子1人で5期生11人公開処刑してるよな?
  191. >>566
    だったらアルノに負けないだろ…
  192. ゴムなしが多く
    栗ご飯にしつこく
    北川に到達しそうだった、
    と書いてあるよ
    コネでレーベルより上の業界団体の役員確定
    26歳くらいから超安定路線ならうちをw
  193. >>566
    さすがにそれは言い過ぎだわ(^_^;)
  194. 早く動いているところが見たい!!!!
    お見立て会をやるのか知らんがもしやるなら参加したいぞ!!!

    宝物はなにかと司会者に聞かれてパパとママが買ってくれたテディベアのぬいぐるみと、大切な友達って答えてくれたら俺の冬のボーナスはべりなちゃんに消えるだろう!
  195. 失速が止まらないね
  196. あーあ乃木坂も飽きたねえ、周一の乃木坂終了中とスタ誕だけだもんなあ、しかもどっちもめっちゃおもしろい回が全然ないっていう、
  197. ヒナカスが乃木坂5期に逆転できないから急にミーグリ持ち出してきて笑える
  198. >>549
    喜んでトレードしてもらうわ
    いやお願いします
  199. 珠ちゃんも昔はギョロ目の魚顔だったけど、今はマシになってるから
    この子も分からんぞ
  200. べみほの枠を埋めてほしい
  201. 初潮来てる?
  202. 本当もしもの話で申し訳ないが
    万に一つ12歳現役JSが入って来ちゃったらどうすんの?
    坂道とか全く知らないジュニアアイドルマニアが急にサポってくるかもしれんよ
  203. >>600
    業界筋に聞いてみたところ、13歳ではまだ初潮は来ていない子が大半だそうです!!安心して推せますよ!
  204. 次はどストレートに対小川でしょ??こりゃこっちみながら順番組んでるでしょ?まあ対井上は
    ないと思うな
  205. 日向坂は1~3期全員卒業させて4期だけで活動でいいのに
  206. ハロプロは辻加護のビジネスロリコンが受けたことに味をしめて、℃-uteやらBerryz工房やらをガチの小学生で固めて見事に失敗したのだよね( ´~`)
    バランスが難しいのよ
  207. ヤバいよ
    日向の表題が櫻に抜かれそう


    https://i.imgur.com/Xh7tXO3.jpg
    https://i.imgur.com/toRWMuAh.jpg
    https://i.imgur.com/BZwkgJih.jpg

    9日目

    214.0万 8th 月星
    259.1万 ロックだぜ ←乃木坂最新シングル
    191.3万 摩擦係数 ←櫻坂最新アルバムリード曲
    249.7万 バンドエイド ←乃木坂カップリング5期生曲
  208. >>607
    今の櫻に抜かれるのはまずいな( ´Д`)
    最悪、櫻は捨てるにしても日向まで衰退したら坂道アイドル全体が終わってしまう可能性が( ´Д`)
  209. すまん画像間違えた


    https://i.imgur.com/x5MFthN.jpg
    https://i.imgur.com/toRWMuAh.jpg
    https://i.imgur.com/BZwkgJih.jpg

    【9日目】

    259.1万 ロックだぜ ←乃木坂最新
    249.7万 バンドエイド ←乃木坂5期生曲
    214.0万 8th 月星←日向坂最新
    191.3万 摩擦係数 ←櫻坂最新
  210. 後はあそこのおけけが生えてしまっているかどうか!!頼む生えないでくれ。。
  211. AYAがお姉さんに
  212. 動画削除はワロタ
    まあカースト上位っぽくて
    性格はキツそうだしな
  213. >>414
    人間とゴリラくらい違う
  214. プロだから初登場めちゃくちゃ猫被って
    人見知りで人と話すのが苦手ですっとか言いそう
  215. アルノの昔の画像イジリーっぽいな
  216. ああ早く会いたいよべりなちゃん
    ミーグリで初潮はまだなの?と聞いてうーんとね、りなよくわかんない!って可愛く答えてくれるのを期待しちゃう!!
  217. >>612
    ピークアウトしてあとは落ちるだけ
  218. 俺は友梨奈だけだよw
  219. もう髪染めてるしロリ売りは無理だわ
    完全に遊び慣れてる感じでちゃってる
  220. >>638
    あー、確かにこれは可愛いわ(^_^;)
    かなりハイレベルな美少女だな
  221. 動画消されてて草
  222. あの楽天はロリの事を本当なんもわかってないにわかだわ

    俺が何度となく書いている13歳という年齢がやさぐれた年増ババアには一生取り戻せない至宝である事を理解するのが先だな
    ロリ売り?なにそれ食べれるの?

    リアルJC、13歳と聞くだけで興奮が収まらない!!
    ああ早く会いたいべりなちゃん!!
  223. 量産型日向顔

    目がでかい
    顔が丸くて顎がない
    鼻ぺちゃ
    歯が出てる
  224. メンバー最年少に妹キャラ無しの法則発動
  225. 何この子かわよ
    しかも13歳とかやば
  226. りりちゃんの悲劇があるからなあ
  227. >>605
    よー知ってんな
  228. これは早く消すべきじゃないか
    動画撮影者の男性「これ渡辺ステッカーっすね。。毒!闇!鬱!」
    https://imgur.com/mmlzrWv.jpg
    https://youtu.be/2txaUwRVsSg
  229. >>414
    多分おならの臭さなら圧勝出来るぞ
  230. 坂道アンケートってヲタが投票するんでしょ
    乃木坂ヲタは乃木坂メンバーに投票するわな
    一方の日向坂は母数が少ない上にメンバーの知名度がまだない
    当然日向坂が不利だよ
  231. >>692
    いろは大差負けでそれは既に崩れている
  232. >>676
    うわぁ…乃木坂じゃなくて良かった
  233. アファーマティブ・アクション好きだねw
  234. >>692
    なら公平に再生数で勝負するか
    7勝0敗だな
  235. この子と正源司さんはとても良いと思います
  236. >>694
    結果がどうこう以前に条件が平等でないことに変わりはない
    どちらも初見の状態で比較しないと
  237. >>704
    言い訳はいいよ
    個の主観はいらず客観的なのは数字だから
  238. それにしても
    乃木坂5期もさんざんセミプロセミプロ言われたが、そのわりには過去の仕事の動画やらがあんまり出てこないな( ´~`)
    小川ちゃんはキッズモデルだったらしいしこのくらい動画はあったのか?
  239. >>706
    この条件では客観的な数字は出ませんよ
  240. >>710
    悔しいよなヒナカスw
    でもその悔しがる様子が最高だわwwwww
  241. >>707
    小川彩ちゃんはCM動画等満載ですよ!!探せば山ほど出てくる!
  242. 鼻周りが菅原の臭いがするな
  243. これ運営はロリ狙いで行ってるのに
    ティアラの動画が運営構想を台無しにしてるの面白い

    https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/b07/bd88209df5d97b4a5c2bfcd92a492.jpg
  244. >>713
    ほっほう!( `・ω・´)
    そうでしたか!( `・ω・´)
  245. >>548
    シングルMVの本数とカネの係り具合を観れば本当の売上が分かる
  246. 乃木ヲタが全員乃木坂に投票するなら昨日奥田はアンケートで負けてないんだが?
    ヒナカスは都合のいいところしか切り取らない

    うーん、控えめにいってゴミ♪
  247. >>706
    数字には真偽がつきまとう
    仮に勝ったらからと
    鬼の首をとったかのように騒ぐな
    数字は数字、解釈まで数字でない
  248. >>705
    統計は1万票あれば一般的とされる
  249. >>731
    母集団に偏りがなければだろ
  250. >>730
    じゃあ数字以外で日向4期が乃木坂5期に勝っている客観的な材料出してみな?
    ほれほれ~www
  251. 日向坂ってブスを選んで入れてるとしか思えない
  252. >>726
    まあそれは確かにその通りだなあ( ´~`)
    ひとり負けている以上、乃木ヲタの数がどうこうという話は少しおかしい
  253. >>735
    1万こえると偏りによる誤差は6%未満にとどまる
  254. >>737
    日向4期は社交的な才能がある(だろう)
    なぜならブスだから
    ブサカワはコミュ力高いはずよ
    まぁそう思い込むことから始まるかなw
  255. ファンの数が少ないことを自慢気に語るなよw
  256. >>741
    そもそも乃木ヲタが投票しているという確証は無いだろ( ´~`)
    実際奥田は負けちゃってるわけだし
  257. >>726
    >乃木ヲタが全員乃木坂に投票する

    頭悪すぎだろw
    誰もそんなこと言ってないぞ
  258. 再生数を勝ち負けの指標にしているが、再生数から分かるのは、注目度や興味がある人の多さだからなぁ。
    Vを見て、いいと思う奴もいれば悪いと思う奴もいるわけで。
    よくわからんが、注目度の勝負をしてんの?
  259. 311 Team774(埼玉県) 2022/09/28(水) 15:46:51.65
    めちゃくちゃ公平に顔のみで評価したわ


    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ●菅原  -  ○正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  ○山下
    ●奥田  -  ○平尾

    ●中西  -  ○渡辺
    △五百城 -  △??
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  260. 細かいことを言うとアンケートは5期でも人気メンバーほど乃木ヲタからの支援票が多いけど人気低いメンバーは支援票が少ないんだろ
  261. >>750
    だとしたら、この投票は公平だということにならんか?(^_^;)
  262. >>748
    母集団が乃木坂寄りである可能性があり、かつ活動期間に差があるので条件が平等ではないとしか言ってない
    確証なんて話はしてないぞ
  263. >>752
    たしかに高けりゃいいわけじゃない
    でも低いってことは関心すらない注目すらされてないってことだから論外なんよ
  264. >>756
    ならない可能性がありますね
    全員ではなくても乃木坂メンバーに投票する傾向にあるでしょうから
  265. こういう場は実質妥当の声が大きく
    現実の旨みを優先する大人との違いやな
  266. 正源司はそんな可愛いとは思えんなあ
    実際動いてるの見たら可愛いんかなあ
  267. >>758
    じゃあ比べるなよ
    どうやりゃ日向は満足するん?
  268. >>758
    統計学知らないのか?偏りがあったとしても母数が1万こえたら誤差はほとんど生じないんだよ
    回答者が一億人でも結果は変わらない
    日向とか乃木じゃなくて統計的な話をしてる
  269. >>764
    むしろしょうじは動画の方が微妙やない
    静止画だと可愛い
  270. >>755
    それはそうなのかも知れんけど、そんなことを言い出したら世の中の「投票」というものの内訳は大抵そういう感じだわな(^_^;)

    だからもう、「世の中には乃木ヲタの方が多い」という部分まで含めてこの投票は有効である、とするべきだな( ´~`)
    結局、政党(推薦)から出馬する議員の選挙と同じことよ
    「あの政党は支持者が多いから無効」というのはバカバカしい話
  271. >>772
    日向が勝たないと気がすまないんだからww
    俺がちゃんと勝ちたいの~wwwww
    そんで相手側には悪質な妨害ありてww
  272. >>768
    それは乃木坂ヲタの意見、日向坂ヲタの意見としてそれぞれ有意な数字が出るということであって、その前提を超えて一般化はできないでしょ
    京都府でとった統計は京都府民の意見であって、それを日本国民の意見とみなすことはできない
  273. アンケートが100対0でも
    再生数で10倍以上差をつけられても
    アルノよりこの子のが可愛いわ
  274. >>785
    それ君の主観な
    自分が変わってるだけなのにその主張を貫き通すなら署名でもとってきなさい
  275. >>785
    そういう話なら誰も文句は言わないよ
    個人の嗜好の問題だからな( ´~`)
  276. 否定したいのはわかるが統計の基本さえ理解してないのは論外
    感情論はNG
  277. めちゃくちゃ公平に顔のみで評価したわ


    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ●菅原  -  ○正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  ○山下
    ●奥田  -  ○平尾

    ●中西  -  ○渡辺
    △五百城 -  △??
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  278. ヒナカス1勝もできないからブチぎれててウケるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    恥を知れよwwwwwwwwwwwwwwww
  279. >>792
    統計がどうこうで
    自動的に支援は決まらないんです
    衆愚て概念で調べなね
  280. >>784
    「京都府と滋賀県、どちらが住みやすいですか」というアンケートを、京都府民と滋賀県民を対象に行ったら結果はどうなる?
  281. というか日向に興味なくしてる奴が最近多すぎてな
  282. おひさまはハードル低くて羨ましいよ

    486 Team774(東京都) 2022/09/27(火) 01:36:55.12
    おひさまはこの子が垢抜けて美人になったって言ってるから
    見てる世界が違うのよ
    https://i.imgur.com/OiwENEF.jpg
  283. ヒナカスさぁ
    流石にわかけりゃいいって問題じゃないですよ…
  284. >>778
    にしてもちょっと異常になってるな
    一部だとは思うが身に危険感じるレベルの拒否反応示して
    何事かと思う
  285. >>772
    これは納得できる
    乃木坂ヲタと日向坂ヲタのパワーバランス込みの数字と捉えるならOK
  286. >>809
    それだとお前はケチつけただけの
    不満分子と上層からみなされる
    平手に騙されてんじゃないよw
  287. >>772
    これは正論だわ
    選挙で負けるたびに不正選挙連呼する共産党と変わらないわ
  288. 熱心さは
    強い態度でのみ表すとは限らない
    本来的にあるナメック星人から
    ドラゴンボールを集める方法を思い出せ
  289. >>797
    それを、今回の投票に当てはめるとそれぞれが何に対応すると?( ´~`)
    「京都府」が「乃木ヲタ」だというのなら、そもそも前提が間違ってる
    だってこの投票は別に乃木ヲタのコミュニティで摂ったわけじゃないんだから
  290. >>812
    なんか良くわかんないけどw
    どっちが可愛いかっていう純粋な優劣にプラスして、ヲタ間のパワーバランスも加味しないとって言ってるわけ
  291. >>785
    共産党員も主観では自民党より支持されてると勘違いしてるしな
    日向坂は坂道の共産党だわ
  292. あの程度の動画を消すほど清純派で売る予定だったのか
    日向坂ってそういう場所だっけ
  293. >>818
    明石家さんまと
    ぼる塾比べたら
    明石家さんまが認知で
    勝つのは当たり前なだけ
    尺度が間違っている
    ぼる塾のが最新で若々しいがな
  294. 顔の好みなんて人それぞれだから、統計とか客観的な数字とかじゃなくて、かわいいと思ったら推しときゃいいじゃん。
  295. >>818
    滋賀県民にも聞いているんだからそうなるわけがない
    ただ、滋賀県を支持する票が京都府を上回る可能性ははなから低いことが予め予想できる
    人口差があるからね
  296. >>676
    もう一人の子かわいい
  297. >>820
    純粋?ダウト
    お前はお前の都合を曲げないので
    自分が運営でないと気がすまないタイプ
    そして俺は絶対に選ばない
  298. >>823
    で、日向が数字よくても俺は支援しないし
  299. >>831
    選ばなくていいですw
  300. >>805
    乃木板だから別に良いと思うけどね
    よそで乃木メンが貶されたりしてるし
  301. >>832
    結構ですよw
  302. まぁ普通に可愛いな
    若すぎて成長見守る前に俺が死んでそうだが
  303. >>836
    ではあなたの芸能ネームを開示請求してきます
  304. >>827
    だから、「今回の投票の母集団に乃木ヲタか多い」という話はどから出てくるのよ?( ´~`)
    「世の中にはそもそも乃木ヲタの方が多い」という話なら、どこで統計を摂っても変わらんでしょ
  305. 君の名は(騒) (ワイーワ2W FF6a-q+3U)
    これの芸能アカウント開示しました~
    ドランクドラゴン鈴木
    なんだヒナカスだったのねww
    お試し中はやはり潜伏か
    良い時計少し持ってるだけのやつですわw
  306. それではお聴きください
    日向坂46で「ノイジー・マイノリティ」
  307. >>842
    乃木坂ヲタの方が多い可能性があると言っただけ
    もしメンバーがグループに所属する前にアンケートを取るなら、純粋なメンバー間の優劣が分かるでしょ
    その純粋な数値に、今回の結果はいくらかバイアスのかかった結果が出ているだろうというのは誰にでも予想できる
  308. >>834
    いや、乃木板はヨソの話題が多すぎる
    また身内でも叩き合ってるし自重した方がいい
  309. >>850
    自民党のが党員が多いにせよ
    難癖じゃん
    負けは負けだろう
  310. ムカつくわあ、クソキモイゴミコテに絡んだらこうなるのかよ…
    ゴミじゃねーかよコイツよ…
  311. (騒) (ワイーワ2W FF6a-q+3U)が言いたいのはたぶん、
    「あの投票をしたのはドルヲタだ」
    「ドルヲタには乃木ヲタの比率が多い」
    「だから乃木坂に有利になるのは当たり前だ」
    「公平を期すためには、ドルヲタでない一般人を対象にアンケートを摂るべきなのだ」

    ということなのだろうが、この際それは「有権者=ドルヲタ」の選挙だったと思えば解決する問題なんじゃないかなあ( ´~`)
    そもそも2人の女の子を並べて「どちらが可愛いか」と問うアンケートに絶対的な正解なんてあるわけもないし
    それこそ日本で聞くかアメリカで聞くかガーナで聞くか、によって結果が違ってくるような種類の問題なのだからな( ´~`)
  312. >>853
    俺もそうだとは思うけど5chだから仕方ないとしか言えないw
  313. >>850
    仮にその言い分を全部認めたとしても、「だからこのアンケートは無効」という結論にはならんな( ´~`)
    これはこれで有効であるに決まってるわ
  314. >>855
    ゴミコテとはどいつのことだ?( ´Д`)
    まさか俺のことじゃあ無いよなあ?( ´Д`)
  315. こいつらの
    乃木坂依存をやめさせんとな
  316. >>870
    それで何でその意識?
    乃木ヲタが多くて反省みたいな流れやん
    あんた上手いね
    でも俺らが日向を支援はしないわw
  317. >>867
    だからyoutubeの一日の再生数をいれてるじゃん?
    あれは5期も条件は同じだよ?

    まさか、乃木坂はファンが多いからずるいとか言うつもりか?
  318. この子の動画削除されまくってる
  319. ヒナカス怒りの大激怒

    アンケート
     →「乃木坂はすでに活動しているから有利だ、セコい!」

    youtube
     →「乃木坂は日向坂よりもファンが多いから有利だ、セコイ!」


    は、はずかしい…wwwwwwwwwwww
  320. ついぞ乃木坂はファンが多いから
    日向に強制的に移住させろとか言い出すか
    ルールもクソもねえなヒナカス
    絶対に負けないから!!
  321. 一見かわいくみえるけど、現物みたら歯グキちゃんだったりするからなぁ
  322. ヒナカス党首「自民党は支持者が多いから議席をたくさん獲得してずるい!!平等に勝負しろ!!」


    令和ヒナカス組 爆誕である
  323. >>872
    しないでくださいw

    >>873
    そっちの方がより「客観的」だとは思いますよ
    ただヲタのパワーバランス込みの数字ではあるけど

    「ずるい」とか「本当は日向坂の勝ち」だとか言うつもりは一切ないんです
    乃木坂の方が日向坂より多くの人に支持されていることを認めるからこそこういう議論になるわけ
    ただ、細かいメンバー間の比較をしても結局その同じパワーバランスを確認し続けるだけのトートロジーですよね
  324. >>882
    頭悪い。お前には全共闘なだけだ
  325. >>867
    その日にお披露目した新人が知名度ゼロなのは仕方ないから、日本でやる限り投票は全部不公平ということになるね( ´~`)
    だとしたら結局、お互い知名度ゼロからスタートしたティザーの再生数(例えば開始24時間までの再生数)が一番公平だということになるな

    >>868
    じや、「有効」ってとでいいのか?( ´~`)

    >>870
    で、そうだから何だと言うの?
    そこの結論を教えてくれ
    簡潔にな
  326. なんで当たり前みたいな顔してよその板に関係ない宣伝寄生スレ立てられるんだ
  327. >>758
    母集団が乃木坂寄りが不公平って意味わからんのだが
    人気を比べてんだろ?
  328. >>886
    母集団の特殊性を加味した上でなら有効です
    だから、乃木坂メンバーの方が得票を集めやすいアンケートです
  329. 動画消去しなきゃいけない事でもあったん?
  330. ラーメン
  331. >>888
    メンバー間の優劣を示す数字としては公平ではないでしょうね
    たとえはグループ配属前にアンケートを取ったらまったく違う結果になる可能性がある
  332. チャーハン
  333. 乃木坂にバイアスあるから
    だから何なの?
    俺ら覇権が悪者扱いされてそんで?
    日向に補正はしないですからw
  334. >>901
    偏りがあっても母数が万単位なら誤差は数%だから結果は変わらない
    統計の基礎
  335. >>882
    ずいぶん日向に有利な理屈だな
    どんな統計も「乃木坂に有利だから正確ではない」と言って全てを無効化するわけだから( ´~`)

    結局「日向より乃木坂が勝っています」という定義だけかあれば他に何もいらない、という結論になってしまうが、それでいいのかね?

    どうせまた「そんなこと言ってませんw」と言ってくるのだろうが、違うのなら何がどう違うのかまで言ってくれ
    でないと時間の無駄だ( ´Д`)
  336. >>897
    ティザー動画の渡辺ちゃんとまったくキャラが違う子が映っていた
  337. うーん
    ヒナカスってこんなに頭悪かったっけ
  338. >>912
    >>780
  339. >>895
    じゃ、どうすればいいわけ?
  340. >>912

    743 名前:君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa43-FvYo)[] 投稿日:2022/09/28(水) 16:30:40.49 ID:s1WtBRAra [3/4]
    >>735
    1万こえると偏りによる誤差は6%未満にとどまる



    これ本当なん?
    だったら乃木坂から3%減らして、ヒナカスに3%追加すれば限りなく正しい評価になるってことでいいのかな
  341. >>917
    マジか
    やっちまったなw
  342. 今日はスレ伸びてるなロリコン乃木オタ羨ましいんだな
  343. >>915
    >>882
  344. >>921
    そういうものとして読めばいい、それだけ
  345. アンケートなら6勝1分
    再生数なら7勝0敗

    有利な再生数で勝負しない分だけ乃木坂が不利だよなこのアンケート
  346. >>882
    お前自白してるやん
    天皇陛下に日向新入りを確認させる
    このスレとこの比較の仕組みが嫌だと
    日向板に人を呼べない時点で負けなんだよ
    寄生虫さん、分かった?
  347. >>931
    はい、認めましたぁ
    理解しましたぁ
    落ち着けアスペルガーw
  348. >>932
    母集団のバイアスとか諸々の条件を加味して読むならどっちも有効な数字ですよ
  349. >>901

    今から「グループ所属前」のアンケートを摂ることは不可能なので、その仮定に意味はない
    つまりお前は「現時点以降に摂るアンケート(つまり、現実に摂ることのできるアンケート)は全て乃木坂に有利なので無効」と言っているのと変わらんよ
  350. >>935
    最初からそれしか言ってませんが
  351. >>939
    分かった分かった
    アスペルガーに何言おうがだわ
  352. >>942
    分かってくれてよかったよ
  353. でもなんか、このうちに闇を秘めた子が冠番組で無理矢理大喜利とかギャグやらされるのはちょっと楽しみかも?
  354. >>931
    結局、このアンケートを無効化したいだけじゃん
  355. >>901
    所属グループを含めてその人物の経歴なんだから極めて公平じゃんか
  356. >>944
    でも日向は自動で補正なんかないけどなw
    手動で支援もしないし
    アイドルは主観だから興行なんだし
  357. >>954
    ジャニーズってだけで何割かあがるよな
    だが日向坂だってその影響を多分に受けて今があるわけよな
    まあ乃木坂もだけど
    そのバイアスは個の力として認めてもいいんじゃないか
  358. >>952
    バイアス込みで有効です
  359. >>955
    でも「負けたわけでは無い」って言いたいんだろ?( ´Д`)
    ていうか、ずーっとそう言ってるだけだもんなお前( ´Д`)
  360. >>959
    それは「無効」の言い換えでしかないわ
  361. >>958
    ジャニーズだと
    ジャニーズかってなるからな
    それが購買に結びつくなら良いが
    ジャニヲタの
    生活構造を弄る方が早い気がする
  362. カレー
  363. チャーハン
  364. カツドン
  365. >>959
    バイアスだとしたら
    それは否定してるとなるんだよ
    だからお前は裁定者にはなれない
  366. >>961
    「客観的な」メンバー間の比較ではないでしょうと言ってる
  367. >>962
    純粋で客観的なメンバー間の比較としては無効でしょうね
  368. 別格の小坂は別として写真集売れたのが多めに脱いだ京子と河田ってのが非常にわかりやすいけど、
    ヒナカスって他の坂ヲタに比べてシコるのが目的の奴が多いんだよな
    今度は初潮が来てるかとか毛は生えてるのかとか、明らかに中学生でシコる奴がたくさん涌いてんの草
  369. >>971
    それをひっくるめるなら客観的ではない
  370. >>973
    ムッソリーニだからねwww
  371. >>975
    客観的でないとどうなるん?
  372. >>979
    どうもならんよ
  373. カレーライス
  374. >>958
    むしろ所属って個人の経歴だし、意図的にそこを排除した方が明らかに不公平だよな
  375. 仮に客観的なら
    お前が言わなくても成り立つが?
    別にお前自体はいらないとなるのみw
    どする?倒せる?
  376. >>981
    どうもならないなら拘るなよw
  377. >>969
    でも「客観的」なアンケートが不可能である以上、そんな主張に意味があるとは思えんね
    まさに「代替案を出せ!」ってやつ
  378. 日向のが新しいから勢いあんだろww
    どちた?
  379. >>985
    アンケートが客観的であるという御意見なら持つのはまったく自由です
  380. ピラティス