サンダーソニアのイラスト
ドルウォン
USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン
1,430.37 +7.68 (+0.54%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664458770/
  1. ↓慎ましい胸(´・ω・`)
  2. >>1 もつ
    「かゆい うま…」

    酒( ゚Д゚)ウマー
  3. おっつー
  4. >>1


    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍇
  5. マレーシア元首相「私がもし日本の若者なら他の国へ逃げ出す。日本は移民の受け入れしないしオワコン」 [421685208]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664426870/

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  6. >>1
    巨峰の干し葡萄さんありがとう。
  7. しかし大きい乳も飽きるんだよなあ、不思議とw
  8. 10月から柳葉魚解禁だったな
    鵡川にドライブ行かねば
  9. 変態しかいない!
  10. しかし乱高下してるな
  11. >>17
    あっ!変態だ!☆
  12. >>18
    マーケットが小さいからな
  13. >>1
    ホケモンありがとー
    び乳やわ
  14. >>1
    おつ
  15. 人も少なくなったしぬるぽしてもバレヘンバレヘン
  16. >>16
    笑ってまうほど何もないがにw
    だがそれがいい
  17. >>19
    否定はしません…w
  18. >>25
    慎ましい胸スレだぞ(。ρω-。)
  19. >>28
    ガッ

  20.  
    消費者庁の新井ゆたか長官は29日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係者を名乗る複数の人物が、全都道府県の消費生活センターを訪問していることを明らかにした。旧統一教会に関する相談内容の情報を得る目的とみられる。新井長官は「一定の組織的な動きがあったと言わざるを得ない」と指摘。業務の支障になるとして来訪をやめるよう求めた。
     
    消費者庁によると、訪問は8月下旬から9月上旬に集中し、9月中旬まで続いた。一部は電話もあった。問い合わせは「今度相談が来たら自分に回してほしい」「相談情報を教えてほしい」——などで、同センターはいずれの問い合わせにも応じていないとしている。
     
     
    被害相談しくくなるようにしたり被害相談するやつの個人情報押さえようとするとかクズじゃねえか
     
    今すぐ解散命令出せよ岸田

    消費者庁職員に統一協会が紛れ込んでないか緊急調査しろよ岸田!!
     
     
  21. >>30
    ウポポイにも寄ってみるか
  22. >>32
    (おい、私の立場)
  23. ウォニャスの乳はパッド入り
  24. たまにはケツの事も思い出してあげて下さい
  25. 、_[ ボトムズ ]__
    `/\\\\\\\\
    //┏\\\\\\\\
    γ三ヽLリリリリリリリリリリリ」
    {ニむニ}| ∧,,∧ 苦いコーヒー
    {ニせニ}|(*´∵`*) ∬∬
    {ニるニ}|(つ┌───┐
    ヽ三ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    `┗┛ | 1杯100円 |
    """""""""""""""""""""""
  26. >>40
    それもダブルで
  27. >>39
    胸の内に慎ましさあるやん?
  28. このところ、貧乳偽乳無乳と続いたんだけど
    何かの呪いかな?
  29. >>39
    そこは堂々としていてください(謎)
  30. >>44
    ねーよw
  31. >>45
    板乳がどうしたって?
  32. >>45
    きっと次は虚乳
  33. >>42
    ウドのコーヒーを頼む

    むせる
  34. >>45
    感じやすい女が好きなんじゃね?
  35. もうウォンは完全にコントロールを失ってるw
    北朝鮮もミサイル連射で祝っているぞw
  36. >>43
    ウォニャスは7枚のパッドの踊りを踊るんやぞ
    ダブルで足りるかい
  37. >>13
    ちっぱいは飽きない
    不思議
  38. >>45
    次は下の方に出っ張りが…
  39. 品行方正聖人君子の🐱は禁酒タイム
  40. >>58
    explosion!
  41. >>56
    飽きるぞw
  42. >>56
    許容範囲超えた巨乳はどれも一緒に見えるが、小っちゃいのは個性が見える
  43. あと5分でねよ
  44. >>16
    どうせならもう1時間ほど走って、俺の町で日高昆布を
  45. >>69
    垂れた巨乳は虚しい…
  46. >>39
    人間の徳で一番尊いのはmodesty
    つまり
    謙虚だと思うの
  47. >>70
    なんか盛られねーと寝れなくね?ww
  48. >>42
    むせぶ
  49. >>75
    胸を盛るのか?
  50. >>53
    もちろん感じやすいのはすき

    >>57
    それは遠慮する
    つか俺が世間からそう見られてるキャラだし
  51. >>69
    それはない
    おっぱいの大きさに比例してバリエーションが増える
  52. >>73
    婆ちゃんにおんぶされてると思えば、愛
  53. >>78
    毒を
  54. >>82
    妖怪てっち?
  55. >>81
    バスケのボールを鷲掴みできるか~って
    むにょ、が欲しい
  56. >>85
    乳の親?
  57. >>75
    詐欺写メで盛る?
    トイレ行きそびれて漏る?
  58. >>90
    ワコールはきれいに盛るぞ
  59. ヲンって今、どんな価値があるの?
  60. でも日本人と韓国人って一番似てると思うんだ
    イジメ志向で排他主義
    極端に自国マンセー修業なとこなど
  61. >>94
    あのカップとワイヤーは脱がせる時に
    武器にしかならない
  62. >>42
    むせる奴一杯くれ
  63. >>97
    10銭やで
  64. >>71
    親戚が昆布漁師やってた時はトランク一杯昆布貰って帰ったもんだったが…
    みんな引退してしまった
  65. >>90
    とりあえず、一服かな
  66. 「○○のような乳首」で画像検索でググッたら予想以上にグロくて貼れなかった
    (´-ω-`)
  67. さて詳しくない俺は寝よ
  68. >>99
    (脱がせないでヤル)
  69. >>102
    バカ 「日本では硬貨だけど祖国なら札になるニダ(ホルホル)」
  70. >>104
    んだね ○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
  71. >>106
    また巨峰なのか
    それとも干しぶどうなのか
  72. >>98
    似てないよ、日本人は韓国みたいに九割が精神疾患持ちでもないし、自己主張しかない異様なミンジョクでもないし、嘘をつくことが息するように自然でもないしな
    あと、何があるかな
  73. >>105
    乳の親もそれ
  74. >>112
    (それは玄関プレイだけ)
  75. あー
    500ウォン削って自動販売機で500円で使う
  76. まだ国民はドルを隠し持ってる
    アナルにも隠してる
    まんまんにも隠し持ってる
    全軒回ってガサ入れして来い
  77. >>122
    (どこでも おkなのが変態)
  78. >>97
    持ってると不幸になる伝説あるぞ
  79. >>106
    マスカットでやったら出てこなかった
    形関係なく巨峰で統一なのか
  80. >>133
    ピエール「…」
  81. そういや知り合いのねえちゃんがヘップの下着売り場の店員になったわ
    ブランドも店名もしらんけど
    「遊びに来て~」ってw
  82. >>130
    (野外はスポブラ)
  83. >>136-137
    やらないかになってるwww
  84. >>141
    ウホッ
  85. >>130
    外でイチャイチャしてそのまま強制全裸散歩に持ち込むのがすき
  86. >>146
    アッー♂
  87. >>137
    男として見られてない証拠だな、それ
  88. >>154
    「ゴールデンカムイ」抱き枕
    http://i.imgur.com/2ziBcSo.jpg
    https://i.imgur.com/5Anxtwd.jpg
  89. >>130
    車の中はまだノーマルだな
    入院時のトイレでしたときは20歳ながら自分で少しだけ変態を疑った
    ま、あの時代はやりたい盛りだし、相手も受け入れたんだから仕方がないと後に悟った
  90. そういえば、最近はストライキの話題も見なくなったねぇ
    政権が変わったのは理由にならないし、おかしな話だ
  91. >>144
    そこまではしてない
    一応ケアはしてる
  92. >>156
    そこはかとなく阿部さん臭が…
  93. 必死に女アプールかw

    バレバレw
  94. 訂正
    アピール
  95. >>159
    鉄鋼系ストライキとかやってるよ
    ユンユンのネタで埋もれてるだけ
  96. >>161
    リアルで無毛の布教をしてるけど
    たいてい好評でみんな戻れなくなってるよ
    一度試してみない?
  97. ネトウヨがなんでそこまでK-POPに嫉妬してるのかわからない
    日本にもロリコンアニメという素晴らしい文化があるのに
  98. この流れは韓銀また徹夜介入かね
    明日は激戦になるのか、それとも蹂躙になるのか
  99. >>161
    今、大体してるし、しとけ。女ウケ最高
  100. >>171
    ウリナラのわけわからんぞ列伝の一つにあるのが
    業績悪化で工場しめるぞに対するストライキ
    なぬ?(ハナ肇
  101. 素敵な女性が深夜までいる板っていいね
    幸せのまま眠れそう(。ρω-。)
  102. 禿鷹気合い足りねぇよ
    1430辺りで満足すんな!
  103. >>185
    化け猫 「呼んだ?」
  104. >>185
    乳に埋もれて溺死しろ!
  105. 介入かどこかドル売りしてるのかインデックスだいぶ下がってるなぁ
  106. >>182
    ほとんどの人には綺麗ってウケが良いけど
    色気が無いって不評な人も1割から2割くらいいるね
  107. >>189
    モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ
  108. >>182
    最初おねえちゃんにやられたんや
    ケツ毛や竿毛など1本もないw
  109. そいやチョンは顔面工事は基本だけど
    体型とかも工事してんのかね
  110. >>195
    (実はワイも全身やってるww)毛とか意味ねーしww
  111. 日本もストばっかやってた国鉄ってあったな
  112. >>199
    メンリゼの医療脱毛行けよw
    生えるとジョリってうぜーべや
  113. >>201
    スキンヘッドなのですね
    わかります
  114. >>201
    世代かな
    知らん人に肛門見せる勇気ないわ~
    やらせてもくれんし
  115. >>203
    民営化したらストライキすら出来ないやんのw
  116. 脱毛より
    童貞捨てろよ
  117. >>211
    四国以外は大体黒字だし
  118. しかしなぁ・・・・・・1日に20ウォンも動いてそこから戻す、それが毎日起こり、多い時は日に何度も起こる
    そんな通貨はウォンだけだろ
  119. >>205
    カットもいるんだよ
  120. >>217
    おかげで多少の事では雑談スレになってしまう
  121. >>216
    北海道は悪いよ
  122. >>209
    ほっぺから下なwww(マジレス恥ずかちー)


    >>210
    何歳なのか知らんが、40代から60代やってるで
  123. >>173
    生理のときに臭くないのと蒸れないのが快適で戻れない
  124. >>201
    男性も女性も頭髪以外の毛は無いほうが良いね
    ネタに乳毛だけ残すとかはあっても良いかもだけど
  125. >>222
    北海道もだっけ
    あと、北陸とかも?
    意外にダメかw
  126. >>219
    カットいらねーよ。メンリゼ。剃ってペローンww
  127. >>221
    20ウォンも動くことに慣れるとか恐ろしいw
  128. >>225
    刈り上げおかっぱをイメージしてしまった....
  129. >>119
    そうなんだけどね
    ただホントの先進国知識階層は
    悪辣移民とか帰れーと思ってても
    ちゃんと帰るため
  130. さっさと紙くずにならないのだろうか?
  131. まーたジャップ負けたんかwww

    ジャップ🐒www
  132. でもVIOケアって評判いいぞ
    今の女の子も大概してるし2割~3割ハゲだし
    歯に毛が挟まらなくていいらしいw
  133. >>232
    北陸はJR西、JR海、JR東、3セクが蠢く魔境。
  134. >>222
    昭和の終りと共に、線路なくなったのが八割やあ
  135. ロシア「我々は制服と銃だけしか与えない。応急手当には母親のタンポンを使え」 
    https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xovfqf/weve_got_only_uniformes_and_guns_for_you_for/
    >・女上官は寝袋などの寝具が必要だと言っている。動員された兵士が「それは支給されないのか?」と聞くと、上司は「自分で用意しろ」と怒鳴り、軍が支給するのは制服や銃だけだと言っている。
    ・女上官は下痢止めや止血帯などの医療品も自分で用意しろと言っている。動員された兵士が「集めようとしたが薬局に売っていなかった」と言うと、上官は「親族から送ってもらえ」、「車常備用の救急箱を手に入れろ」と言っている。
    ・女上官はさらに妻や母親や女からタンポンを手に入れ、銃創を負ったら突っ込めと言っている。さらに生理用のパッドも天気が悪い時のために手に入れろと言っている。

    止血用のスポンジと混同してないかな?
  136. >>229
    それそれ!
    みんな同じ事を言うよ
    お風呂上がりも快適
    最近なら将来の介護脱毛って言い訳も出来た
  137. >>229
    IDの数だけ脱毛?
  138. >>239
    なわきゃないwwwワカメちゃんかよww
  139. >>241
    火付けの燃料くらいにしかならんよね
  140. 日本が滅びる理由
    ・少子高齢化の進行が激しすぎる
    ・国民が不幸で自殺率が高い
    ・平均年収が韓国に抜かされた
    ・エンタメが幼稚

    他にもある?
  141. >>253
    シュボッ(AA略
  142. >>243
    お互いに無毛だとぬるぬる気持ち良いしね
  143. >>251
    我ながらID二度見したわwww
  144. >>245
    しょこたん(´-ω-`)
    https://i.imgur.com/l5N4BFW.jpg
  145. >>247
    銃創などの穴状の傷口の止血に女性用生理用品のタンポンを使うのは
    戦場の応急処置では軍隊で教えてるマジ話だったはず
  146. >>231
    乳げとか女が一番嫌いでしょww
  147. >>243
    そこらへんのケアは評判っていうかエチケットの範疇だろ…
  148. >>262
    これは良い吸いかた
  149. >>260
    (同感w)
  150. >>247
    天気が悪いときにどうナプキンを使うのか
  151. >>263
    コンドームやら生理用品やら便利すぎだろ
  152. >>225
    介護脱毛とかあるんやって・・
  153. >>266
    整えるとかケアじゃなくて
    まるっきりハゲにすると快適さにビビる
  154. >>262
    (きったね)マジレスさーせんw
  155. この手の話はみんなに任せて寝よ
  156. >>200
    肋骨抜いたりするとか無かったっけ?
  157. >>272
    介護になる前にやるのが今のマナーwwwwww
  158. >>276
    え、なにそれ怖…
  159. >>276
    犯罪者が指紋変えて再び日本に密入国してきた話なら知っている
  160. >>261
    ウォニャスがそこまで進むといいな
  161. >>275
    おはよう。
  162. >>279
    パイパンは温泉とか恥ずかしい〜
    とか言ってる嫁に
    一言、言うたって!
  163. >>293
    市長が、メガネ取ったら公明代表だから同情しない

    まあ前よりはましだが
  164. >>257
    教育レベルが低いし
    大企業の経営者のレベルも低いから
    ポテンシャルの10%も出せなくて
    だんどん没落するよ日本は
  165. >>286
    ウォニャス7600とか中国も引き取り拒否するんじゃ…
  166. >>292
    何ID変えて自演してんのさ?
  167. 1450を本格的に超えたらスレ番付けてみようかな
    タイミング次第ではあるけど
    4日ルールだから月曜か火曜に完全に超えたら面白いことになりそう
    (´・ω・`)
  168. >>273
    二度と戻れんわ

    あと変わったと言えば
    おまた見られても何も恥ずかしくなくて
    無駄毛がちょっとでもあったら恥ずかしくて脱げなくなった
    って感じに気分が変わった
  169. 東亜スレ立てランキング

    1位:88 F-Secure社の久保田直己マネージャー(しばき隊)が私怨で個人情報を大量流出し退職 自分が社会からしばかれる 2015.11.04
    2位:80 【韓国軍事】「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣 2013.05.02
    3位:74 【助けろ】KOSPI 1,920.61 +10.90 +0.57% KOSDAQ 585.44 +20.80 +3.68% ウォンドル 1,208.68 2019.08.5
    4位 :64 【ウォニャス】 ドルウォン 1,257.90 KOSPI 1,457.64 -133.56 -8.39% KOSDAQ 428.35 -56.79 -11.71% 2020.03/16
    5位:58 【北朝鮮】「在日は祖国に帰りたがっている」・・・“白頭山観光のため‘300世帯’を強制移住” 2008.03.06
    6位:56 【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」 2014.06.11
    7位:52 【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認-英FT 2008.12.29
    8位:47 【韓国】トンスル(糞酒)記事が世界20ヵ国語のニュースサイトに拡散でネチズン激憤:「国家イメージに打撃」 2013.08.31 
    9位:46 【韓国】ヌリ号打ち上げ失敗 2021.10.21 継続スレ立て期限10月25日
    10位:41 【国内】永住外国人生活保護裁判:最高裁で逆転判決「外国人は法的保護の対象外」 2014.07.18
    11位:38 【経済】韓国、8年ぶり純債務国に転落へ 2008.05.21
    12位:36 【闇の勢力】ツイッターで暴言連発のしばき隊員、新潟日報の坂本秀樹部長とバレて謝罪 過去のヘイトスピーチ・セクハラ発言も大量に発掘 2015.11.23
    13位:35 【在日】駐日韓国大使館が兵役義務などについて説明会 参加者「人ごとではない」 2015.05.04
    14 位:33 【韓国人/国際テロ】米企業『攻撃元IP』『韓国サイトの活動』『テロ表明の個人ブログリスト』などFBIに提出 2010.03.05
    15位:32 【韓国】物価・株・為替、トリプル恐怖が庶民を襲う 2011.09.24
    16位:29 地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委 2018.08.31
    17位:27 【イラン外務省】 「原油代7兆ウォン支払え」…韓国外交、米国、中国、日本との関係が悪化する中 中東でも非常事態 2019.12.16
  170. あんまりウォニャスが進むとイランに返す金が増えるんじゃないの?
  171. >>284
    一般人だけどスネの骨を伸ばす手術があった。
    二箇所切って、骨が再生するのを気長に待つ手術。
  172. >>290
    綺麗にしてるのかな?もともとかな?
    くらいにしか思わんよ
    珍しくないから好きにするといいと思う
  173. >>299
    どうせ返す気ないよ、多分
  174. >>303
    それならそれで海上封鎖とかありそう
    その前に韓国が石油買う金がなくなるかもだけどw
  175. >>301
    いえね
    ゴーモーで悩んでて
    ダツモーしようかって話になったんだけど
    パイパンいやや言いますねん・・
  176. >>298
    1200でこんなだったのに
    今では1430ですら物足りない

    慣れって怖い
  177. >>297
    脇もね。
  178. でもデマ川徹がK防疫を引き合いに出して日本叩きしていた頃は
    凄い希望持っていたじゃん
  179. >>313
    やっぱグランドワロスラインが1番盛り上がると思います
    (。ρω-。)
  180. オマエラ日本経済に関係ないし
    韓国経済の動向にもまるで影響ないのに
    上から目線で偉そうすぎ
  181. >>298
    懐かしいな、ぱよぱよち〜ん。
  182. >>317
    男で見た目以外で、脇気にするかに?
    中山きんに君か?
  183. >>322
    俺がチクチク痛いじゃんっ!!
  184. ここ最近は9時~夕方にかけてウォニャスが大幅に進んで
    深夜帯に戻すって流れが多いな
  185. >>312
    パイパンは毛の問題ちゃいます
    ビラの大小(長短)の問題どす
    股閉じてヒレのように見える女性はパイパン不可
  186. >>317
    脇もだね
    ちょっと生えてるとめっちゃ恥ずかしくなる
  187. >>325
    エンタメ通貨のエンタメ国家が破綻に向かう実況中継楽しんでるだけ
  188. >>330
    毛先が丸くなってチクチクしないやつあるよ
  189. ではみなさん、良いウォニャスを~Zzz
  190. でも玉川徹は国葬儀を弔辞も電通が仕切っているとかデマ流してたとされて謝罪に追い込まれたけど
    パヨは、謝ったことすら裏があると陰謀論全開だしなあ
    電通ガーって
  191. >>333
    具が大きいから処理できない!って言う人いるねー
  192. 自分の時は湘南美容外科に
    8万払って回数無制限コースというのがあって
    ヒゲ何回もやれて 結果的にまあ良かった
    今はなくなったけれども
  193. >>328
    女は男の脇毛あんま好きじゃないからww


    >>335
    でしょ?キモイわ。(ツルツル脱毛済ならなでなでよ)
  194. >>344
    空も飛べるはず〜
  195. >>279
    ヒゲが濃い奴はヒゲをやっておいた方がいいぞ。ボケると処理中に暴れて血だらけになる
  196. >>338
    焼くやつだっけ?
    考えとく

    >>341
    普段から電通に仕切られてるから
    そう思うんだろうよw
  197. >>349
    夏と、風呂一緒の時、セックス
  198. >>348
    股間も脇もツルツルは変じゃね?
  199. >>344
    弁護すると、具が大きいのではなく
    無理なダイエットとかで周囲がやせると具が出っ張ってまうんやで

    デブで具がびろんびろんてのはまずいかい
  200. 玉川徹は韓国では全員検査してますよ
    という設定を垂れ流していたし
    お前らは韓国の情報に触れているから早い段階で方針変えていたの知っていたのにね
    本当に願望だけで変なことを言いまくっている
    放送法もクソもあったものじゃない
  201. >>353

    そんなんするなら脱毛したほうが安いw
  202. 1,427.54 +4.86 +0.34%
    目標は1.420ニダ
  203. >>354
    ミクロゲンパスタ塗って、全身熊になってまえ~
  204. ツルツル同士のまぐわいは気持ちいいと若者が言ってた
    新時代だなと思った
  205. >>355
    いやいや、それが最高だからwww
    マジレスだからこれ。
    女の体と同じ。(ツルツル最高)
  206. >>360
    月末だから頑張るだろねー(´・ω・`)
    10月からが本番かな
    10/3からが楽しそう(´-ω-`)
  207. >>362
    汗で皮がくっついて、「痛い痛い」になったらわかるで
    毛は必要
  208. >>361
    (もう脱毛済だから無理で〜すwww)
  209. >>363
    パイパン祭りですね
    まーつりだまーつりだパイパンまーつーりー
  210. 来日した避難民1882人のうち、女性は75%の約1400人と大半を占める。若い世代も多く、日本で頼れる身元保証人が男性であれば、恋愛関係に発展しても決して不思議ではないだろう。オレーナさんも来日してから1か月半が経過した頃、高田さんと恋仲になった。

    「彼の方から誘って来たので、そういう関係になりました。私も好意を寄せていました。それからは一緒の部屋で寝ていました。近くには彼しかいないし、誰かに守って欲しかった」

     以来、高田さんが優しくなったという。

    「ただ、彼は人前では、私との交際を隠していました。自分は先生だから、真面目に振る舞わなきゃいけない、日本はそういうところなんだと」

     ところが関係は長くは続かなかった。オレーナさんがある日、高田さんのスマホのメールを覗くと、別の女性と交換していたメッセージにキスマークが添えられていたという。問い詰めると、言い争いになった。以来、喧嘩を繰り返し、高田さんとの同棲が嫌になって隣の女性宅へ移った。

     このままここで生きていくべきか。自問した結果、ウクライナへ戻ることを決めた。帰りのチケット、そして基金からの支援金10万円を受け取り、オレーナさんは帰国の途に着いた。

    「ウクライナを支援しますと言いながら、こんなにひどい人だとは思わなかった。彼は偽善者です」

    ウクライナ難民すら性の吐け口にする
    ジャップ
    さすが戦犯民族ww
  211. >>318
    実際にジャップの水際対策がお粗末なのは事実
    あんな対策でオリンピック強行するから案の定こんなことになってるし

    日本→海外へ独自変異のデルタ株が流出か 東京五輪・パラの時期
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ895V28Q88UTFL00Q.html
  212. >>370
    片方に毛があったら痛い痛いだけど、お互いツルツルだと最高だからw
  213. >>366
    1,427.15 +4.47 +0.31%
    弁当爆弾ならぬ夜食爆弾炸裂ですねw
  214. 来月の支払いが全て終わってからが本番かな徳政令もありますしサプライズ自体でどうなるか判りませんよ楽しみが増えましたね
    赤字の死に体からの経常赤字ですから韓国民の財産を使うのかな
  215. >>380
    ツルツルは無理です
    絶対にジョリジョリします(経験談)(´-ω-`)
  216. 「1340ウォン越えられるれないネトウヨ」とか煽ってた在日は祖国に帰ったのかな?
    それとも福島の放射能で死んだかw w
  217. >>378
    そんなことを言ったら別に開催しなくてもウィルスは世界中にばらまくだろw
  218. 直前にお手入れしてチクチクするとかいう話は聞いたことが有る…
    太い人は刺さるのかな?
  219. >>383
    もう国内の韓国民の財産には手を着けてるっぽいので
    在外長期旅行者にも同じことするのかが焦点
  220. >>351
    髭ないww
    うぶ毛くらいww
  221. さて9月の精算でどうなるのかなあ。
    10月末には判明するねえ。
  222. >>382
    この時間に少ない弾で動かしても、時間中に戻されたのでは元も子もない件。
  223. 年金貰えて無くなるジジババの悲鳴が聞こえる
  224. 在コ、緊急帰国
    祖国を救え
  225. >>378
    まだ中国の遣り方が良いと思っているのか?
    完全にロックダウンで苦しんでいるじゃん
    方針転換していないの中国と北朝鮮ぐらいなのよ
  226. >>380
    ぬるぬるでおまたの周りまで繋がってる感覚なるのがすき
  227. 394童貞には難しいか
  228. 毛の話だと某コテがおとなしくなるのか…?
  229. >>402
    しかも見えるwww
  230. >>392
    まだまだですよ貴金属の回収がありますからねw

    なかなか完全死は難しいですゾンビ状態で生きてる振りをしますよ
  231. >>406
    それはすぐ飽きるだろw
  232. レーザー脱毛してみたい(´-ω-`)
  233. >>404
    惨劇は始まったばかり
  234. >>401
    集団免疫も弱毒化も
    それなり以上の医療レベルと栄養状態が無いと駄目だかんね
    さーて
    韓国はどっちかな〜?w
  235. >>406
    ワシも経験浅いので目視は重要ですがあ
    心はどこにあるのか~って年食ったら思う
  236. >>336
    つまりココはゴシップ新聞
    スポ新聞レベルの脳なし
    単細胞集団の集まりってことか
    その場その場で韓国通貨の上げ下げで
    ヒャッハヒャッハしてるだけという
  237. >>10
    逃げ出す国なのに、移民を受け入れろと?
    ワケワカラン
  238. >>410
    米軍が弾倉ミサイル破壊する奴で?
  239. >>408
    飽きないのよ。入ってるとこww


    >>414
    だから目視ww
  240. >>390
    バリカンにしてもカミソリにしても、毛の切断面が鋭利というか角が立つというか、それが肌を刺激するそうな。

    対策として、熱線で焼き切るグッズもあるが…
  241. >>419
    おまエは5chをなんだと思ってるんだ…
  242. >>410
    医療脱毛しかないから。永久はな。
  243. >>404
    頭部以外にはいっぱい生えてるらしい。
  244. ウォン安だったらどうなんの?
    日本も円安だけど、輸出がある大企業は大儲けで税収も増えそうだけど。
    韓国も輸出がある企業は儲けてるはずだけど、国全体では税収減なのか?
  245. 韓国は別に滅びやしない
    破産する人が出るだけ
    リスク取り過ぎるよ韓国の人達って・・・
  246. >>392
    SBJやハナ等であっても日本の銀行業法のしばりがあるので
    それをやったら極めて重い行政処分が出るよ。
    割合次第では銀行免許剥奪。
  247. >>424
    カットだけだと先端が尖るから、火で炙って毛先を丸めると良いとか聞いたけど、それで下がファイアーしたとかいう話も聞くとハードルが高い。
  248. これってワロス曲線なの?
  249. ここは便所の落書きの5chですから楽しんだ者勝ちですよ
    公に公表されてる為替の話と金融危機の話ですから個人の感想は自由ですからね
  250. >>422
    飽きないのかw
    ぼくも入ってるとこ見せるのに凝った事あったけど
    上気した顔のガン見するギラついた目は良いものですねw
  251. >>443
    この形、命を刈り取る形をしているだろ?
  252. >>439
    むしろリスクを全く考えないからこそこうなる
  253. >>433
    てか、おっさんの下ネタには全くついてこれないから童貞こじらせてるべ

    土下座してやらせてもらう経験がないw
  254. >>438
    売れるものがない
    希望のメモリ半導体は需要減で価格下落、ギャラクチョンも需要減
    一時期中国で売れてた車も金持ちだした中国人が日本車に移行してシェア大幅下落
    唯一の希望だった電気自動車もアメリカに頭抑えられて終わり
  255. >>442
    江戸の昔は線香で焼いたり
    毛切り石で剃り切ったとか
  256. >>450
    深い言葉
    土下座されたら何故かご開帳してしまう無秩序な心理
    あると思います
  257. >>457
    それ為替とか関係なく、韓国経済終わってるって話じゃねーの?
  258. >>465
    こっちも、全身全霊見栄も外聞もなく土下座してまったら
    やらずに帰れませんわな~
  259. しょーがねーなー
    せっかくだから韓国国債10年モノCDSの利率見てきてやったぞ
    一年前は2.23%で
    一月前が3.69
    現在は4.22%にまであがってるなwww

    ちな日本国債10年モノは
    一年前0.065%
    一月前0.225%
    現在0.248%

    やっべー!
    日本は一年前より四倍近くデフォルトリスクがあるじゃん
    韓国はその20倍近くヤバイけどなwww
  260. 土下座したらスワップしてくれるニカ?
  261. >>442
    直火はやばいだろwww

    まあ、毛先を丸めるのにそこまで躍起にならんでも…

    剃ったり、ごく短く刈ると、チクチク度が増すので、少し長め(6~10mm)に刈るとすぐ気にならなくなる。

    脇の下やVIOでの話な。
  262. >>466
    輸出が減っても輸入分でのドルの持ち出しがあるんだから少なくともその分ウォンの価値は落ちていくのが道理でしょ
  263. >>473
    ああ、考えてやるよ
  264. >>271
    ウルズ7「(コンドームには)水が4リットルも入るんだぞ」
  265. >>427
    つまり棄民の集まりってことかココも
  266. >>438
    原材料や部品を輸入し、それを組み立てるだけの組立工場経済なので
    ウォニャスは原価率を上げてしまう為、この時点で利幅を圧迫してしまう。
    売る際も、値上げすれば、日本や欧米等の競合メーカーを選ばれて
    しまうので値上げがしにくい。
    構造的な問題としては、原材料や部品のサプライヤーが韓国内にいないことと
    借金の返済や株主への高い配当も利幅を圧迫する要因。
  267. >>485
    それで
    借金の返済も株主への配当も
    ドル転されてしまうっていうw
  268. そろそろ起きてくる頃だと思うんだが...
  269. >>438
    南糞チョンは輸出で食ってる訳だが、

    ・南糞チョン通貨安にともなう原材料、中間財のコスト増
    ・輸出先である支那の景気後退にともなう需要減
    ・原油、天然ガス等エネルギーコスト増

    とか、ダブルパンチトリプルパンチのデンプシーロール状態な訳。

    哀れ虚弱糞チョンはさっそくフラフラな訳です。
  270. >>488
    社債なんかは殆どがドル建てですw
    償還なり、ロールオーバーって、全てどうにかなったのかな?
  271. あ、ちげーや。すんずおが。
  272. >>490
    ジャップは輸出するものすらなかったww
  273. >>493
    何ですかそれ?w
  274. 静岡かw
  275. >>495
    (静岡じゃねーの?www)
  276. >>498
    よく考えたらそうだろうと思いましたw
    すんずおかって言う人初めて見たw
  277. 崩壊まであと少しですね
    輸入量が下がり当然ですがそれにより輸出量が減るこれに合わせて値段を各国と争う競争力も無く技術力も無い
    そして利上げが待っていて国民の借金の比率が非常に高い失業率も高く物価も上昇傾向です

    そして韓国が良くなる材料が無くユン大統領がショックに備えろと発言するありさま
    うん 完全に数え役満です
  278. ケモナー仮面です
    今日はナナチ抱いて寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…
    https://i.imgur.com/5nNyBq5.jpg
  279. >>505
    頭を股の間に挟み込むニダ
  280. 一生ネトウヨ土方の人生なんて
    何のために生まれたんだろうなww
  281. 1440タッチしたのに1430ウロウロすると、急に勢いなくなって雑談スレと化すのウォニャス
  282. >>512
    朝鮮人を馬鹿にするためじゃね。
  283. >>513
    私は良いのですが他の人はウォニャスを楽しんでいるだけなのですからウォン安じゃないなら自然な事だと思いますよ
  284. >>517
    未だウォンは安くない、高すぎて吐き気がする
  285. >>512
    キムチネトウヨとキムチ左翼は何のために生まれてきたの?
    他国に寄生してナマポ貰って、その国の悪口言うため?
  286. >>508
    お巡りさんこいつです。
  287. >523
    大韓製造機のお前は存在自体が間違い
  288. 在日は帰らんのにネトウヨはなんで毎日に必死に言うの?
  289. 1428で小出しにしてんな
  290. >>534
    なんで母国に帰ろうとせんの?
  291. >>536
    そんなの本人さんが決めるじゃん
    ネトウヨじゃないよ
  292. >>537
    大韓はアナル合法だぞ
    天国だぞ
  293. >>535
    2分で1.3W跳ねてるのね。
  294. 韓国人「これがヘル朝鮮‥(ブルブル」韓国の高齢者5人に2人が貧困…貧困率OECD最高
    →「自〇率1位、出生率最下位」 韓国の反応
  295. 何時でも心にウォニャスする心がある生活
    それだけで平穏が得られます

    一日1ウォニャス、これで扉は開かれます
  296. swapだよ。
    日本には安定性が必要だ。
    猿には馬鹿だからな
    韓国は助けない円安だ
    ウォンは強靭になり日本からは不要だが、swapを必要だ
  297. >>543
    高齢者貧困率、糞チョンがずーっとトップだねー

    もはや不動の王者の貫禄すらある(笑´∀`)

    自サツ率もそうだけど、糞チョン、対策する気が無いよね。いっこのニュースすら見たこと無い(笑´∀`)
  298. >>550
    さあ、唱えなさいウォニャスと
    ウォニャスに全てを捧げるのです

    新しい〜蝕が来た、希望の蝕が〜♪
  299. >>550
    大丈夫ですよ日本はアメリカと無制限で無期限のスワップをしてありますから気にしなくても問題ありませんよ
  300. まさか昨日の朝から今までのご

    「宣言した介入」だったの?

    本当に介入したのなら、しょぼすぎるんだが
  301. 壺売ネトウヨは何で日本人ヅラしてるの?
    早くこの国から出ていけ
  302. >>552
    金持ち設定なのにこれって、朝鮮人は屑だという証明だと思う
  303. >>556
    日銀の真似がしたかった説
    なお、TDN給餌予告だった模様
  304. 558のおかげで、ネトウヨ=韓国人ってことが証明されたね。ありがとう。
  305. これは韓国の破綻は時間の問題で確定してるな

    破綻した後にどうなるかが重要な問題だな、日米は助けないとして、中露が介入して来たら面白いんだが
  306. >>552
    自殺率
    高齢者貧困率
    犯罪率

    チョンの誇る三大ナンバーワンwwww
  307. 民放テレビ局の情報番組に出演するコメンテーターの発言で名誉を傷つけられたとして、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は29日、読売テレビ、TBSの2社とコメンテーターを務めた弁護士3人に計6600万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

     旧統一教会側は、読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」内での紀藤正樹弁護士と本村健太郎弁護士、TBSの「ひるおび」内での八代英輝弁護士の発言で名誉を毀損(きそん)されたと主張している。読売テレビと紀藤弁護士、同社と本村弁護士、TBSと八代弁護士にそれぞれ2200万円の支払いを求めている他、謝罪の広告と放送も求めている。
     
    これにはあべちゃんもニッコリ
  308. >>525
    そういうのって楽しいけど、喰い詰めたチョンが日本にゴキブリのように忍び込もうとするのがイヤなんだよな
    海保や海自の水平撃ちを見られれば、そのときは心の底から笑えるんだけど
  309. >>566
    ロシアはともかく中国は介入してくるっしょ
    なにしろ最大の債権国なんだし
    力の限りひっぺがしにかかるさ
  310. 無駄な介入で見栄だけ張ってるけど
    何か意味あるのか?
    さっさと1500目指してくれないとつまらんw
  311. >>566
    あと日本への密航も絶対あるし、在日の居座りも酷くなる。全頭処分までは行かずとも、チョンを日本国内から叩き出せる法案を急いでほしい。
  312. >>576
    面倒なのは韓国を傀儡にして
    国際会議の場で2票握ることなんだよねぇ
    今でも同じっちゃ同じなんだけど
  313. >>570
    統一イコール半島w
    訴訟なんてやめときゃいいのに
    さらに日本人のチョーセンへの軽蔑が募るだけ、アベガーなんてやればやるほどにな
  314. >>566
    欧は自分のとこが火の車だから助けない。
    露はほぼほぼ無関係。
    問題は中国で、韓国国債の最大保有国。
  315. 在日はムリっぽいが、生の韓国人はロシアが収穫してくれたら良いんだがなあ
  316. >>581
    新しい世界秩序が必要だよね
    露助・シナ豚・半島は人類の敵だし
  317. >>577
    韓国民がまだ政府が何とかしてくれると思わせる努力ですよそれとユン大統領の保身のために通貨ショックに備えてと発表してますし
    韓国民のパニックを避けるための介入ですから一応は意味はありますよ
  318. >>587
    いやいや、北朝鮮韓国在外の全てのコリアンをロシアに
    背負わせるくらいしないと
  319. >>558
    出て行くのは害国人の寄生虫にすぎない
    チョンだよ
    欧米ではっきりしてる。
    やっぱ害国人との共存は無理。
    チョンはチョン同士仲良く暮らすんだよ
    半島で
  320. >>582
    統一教会に解散命令すら出せないジャップ
    ほんと悲しいww
  321. >>572
    気持ちは分かる。

    とはいえ、かつて朝日新聞が大反対した国民総背番号制が、今はマイナという形で導入され、
    管理のしやすさは少し改善されてるし、糞支那チョンに対するセキュリティも向上してる

    …と思いたい。

    ちょっと法改正してマイナカード不携帯を処罰するようにすれば、密入国・不法滞在摘発も捗るよ!
  322. >>592
    韓国では解散したの?
  323. >>592
    オウムにも破防法適用反対する組織が有るからなぁ。
  324. >>593
    法改正するならチョン一匹につき幾らってな感じで賞金ぶら下げてやれば良いんじゃね?
    んで捕まえた端から半島に送り返してやる感じで。

    小銭稼ぎにチョン狩りする連中出てくるだろ。
  325. こうなるって分かってたから内需主導にしろとか色々忠告されてきたのにな

    目先の利益に走って何も準備してない韓国の自業自得、破綻からは逃げられないな
  326. >>608
    キリギリスらしい最後を迎えられる
    こんな嬉しい事は無い
  327. >>608
    トラブルが迫ってるのに出来る対策すらしないのがチョン。
    職場にいたから分かるけど、マジであいつら何もしない。
    さんざん注意されて、対策方法まで懇切丁寧に教えても指一本動かさずに大炎上させてたわ。
  328. >>586
    >問題は中国で、韓国国債の最大保有国。

    ついでに、栄光へのバスに乗らないか詐欺でアジア各国に貸出中。
    借りる相手も屑国家だから、最初から返す気無しの回収不能も多そうなんだよなぁ・・
  329. >>603
    今すでに報奨金出るようになってなかたっけ? ちょっとした謝礼程度だけど。

    これ以上やるとなると、どうすんべ?

    情報収集
    監視
    捜索
    調査

    とかを支援するギルド的な何かや、民間組織でも作る?
  330. 半°チョは早く大韓して寝ろ!www
  331. そういや中国のAIIBだかAIGOだかはどうなったんやろ
  332. >>593
    韓国による日韓基本条約違反で特永を廃止して一般在留許可に切り替えるなら
    その前にマイナンバーカードに指紋データも虹彩情報とDNA情報を記録して
    背乗り防止機能を強化して欲しい

    絶対、一般在留許可に切り替えできずに送還される奴が
    独身や家族で郷里にしばらく帰らず親族と顔を合わせてない
    日本人を狙って戸籍を奪いに来ると思うから

    それこそ、本当の戸籍の持ち主を殺害してでもな・・・
  333. いざ強制帰国となったときに大韓漏らすなよ半°チョン
    お前らのウリナラと狭いコミュニティ以外では、とても恥ずかしいことなのだからww
  334. >>617
    EV車に切り替えたら爆発炎上でBBQ

    スリランカみたいな状態だけじゃなく
    クーデターで政権崩壊やら、色々あるよ
  335. >>614
    既に回収不能で徐々に綻びが見え始めたとこです。。
  336. 半島を燃えるゴミとして太陽辺りに捨てられたら良いのになぁ
  337. >>609
    <💢`∀´> ボッタクリで内需底上げしたニダ❗
  338. 日本が不況は50年になった
    50年前から成長しない日本は韓国は勝ちた救助swapをした
    日本が謝罪して助けてやる
    円が死んだ
    馬鹿だからな
    猿の侵略は世界が笑う
    フッソ水素が生産して政治でも韓国は侵略に勝った
    恥を知る猿は知らない
  339. >>626
    太陽風に乗って太陽系中が汚鮮されるから却下
  340. >>630
    うっせー。馬鹿アホマヌケ。死ね
  341. >>618
    ジャップ戸籍にそんな価値はない
  342. 日本語がめちゃくちゃな工作員さんは中国人?
  343. IDコロコロ見苦しいw
  344. >>633
    寝るんじゃないんかい
  345. Youtubeだっけ? 「朝鮮人」って書き込むと自動削除されるの
  346. >>635
    つ 支那x朝鮮雑種
  347. >>630
    フッソ水素についてkwsk
  348. >>638
    寝ようかなと思ったら録画番組もあるし、腹へりでww
  349. 日本語→チョン語→日本語に翻訳しただけやで
    釣られすぎやん
  350. だからウォンなんてゴミ以下どうやって使うんだよw
  351. >>644
    ttps://livedoor.blogimg.jp/gotisoku/imgs/a/e/ae818562.jpg

    こんな時間にラーメンの画像とか見ると食べたくなりますよねぇ・・・
  352. 明日休みー。

    ウォンが、ウォンが高いぞー
    もっと、もっとウォンを売るんだー
  353. >>630
    日本語でおk
  354. >>648
    手軽なポテチはどうかな?
    フハハハ
  355. シナが半島制圧したら、チョンもウイグルチベットばりに弾圧されるんかね?
    ウイグルチベットの弾圧は許せんが、チョンの弾圧は全力支持だよな。
  356. >>641
    フッ化水素(HF)
  357. >>657
    うむ。
    天然痘撲滅ばりに、祝杯をあげたくなるな。
  358. >>657
    本来の「あるべき姿」に戻るだけだからなw

    今度は支那の邪魔しないから思う存分やってくれれば良いw
  359. アメリカだかイギリスだかで見たガイドブックに、
    アジア人に「You look like Korean」と言うのは「f**k you」並みに失礼なのでやめましょう。
    って有って糞笑った記憶。
  360. >>634
    じゃあ震災時背乗りに来たのはなんだったの?
  361. 珍しく本家のホロンが来てるのかw
  362. >>668
    ほー、このフレーズ、昔は Chiniese だったが、それくらいには(嫌悪)認知度上がったか Korean

    ちなみに Japanease に変えると、礼儀のいい(が、シャイな)ってニュアンスになる
  363. >>634
    さっすがー

    帰化もせず、朝鮮半島にも帰らず、
    何代も無国籍同然で暮らしてきた兵役逃れのパンチョッパリは、言うことが違うねぇ~~~

    (笑´∀`)
  364. >>663
    でしょうねww
  365. >>673
    おもしれーな、ソレww
  366. >>673
    昔からあるんだね
    chineseだとアジア人の区別ついてねえなくらいにしか思わんけどな
  367. ウチのシナ嫁ちゃんは

    「日本の戸籍は欲しいけどね〜
     帰化すると、中国の長期帰省のたびにビザ取るのかったるい
     永住者のままでいいや」

    だそうですw
  368. 誰かワイにこの時間からカプラを食う勇気を!!(くれ!)
  369. >>687
    スクワット20回してから喰らうべし
  370. >>687
    チュパカプラ?
  371. >>677
    負け惜しみにだ…(火涙)
  372. >>657
    半万年の属国の歴史があるし、中国にも朝鮮族がいるから今更民族浄化なんて必要ないんじゃね?
    ただ、今の韓国人は漢字が読めないから、中国ビジネスやってた連中を除くと
    エリート層も含めて文盲の最下層として扱われる事になるし、
    小学校にかえって普通話教育受けないといけない。
  373. >>687
    私も、以前はこの時間に我慢できずにカップ麺を食べてましたが

    糖尿病→末期腎不全→人工透析患者

    に、転落してしまいましたので
    やめた方が良いと思います・・・

    今日も透析に行って透析中に寝てたから
    この時間になってもなかなか寝付けなくて・・・
  374. >>668
    韓国人で旅行する前に現地の罵倒語調べるらしいんだけど
    日本での罵倒語にバカとかアホとか糞に混じって韓国 韓国人が入ってたで
    これ罵倒語なのかよ
  375. へーーー



    尾崎亜美

    松田聖子「天使のウィンク」「ボーイの季節」、
    杏里「オリビアを聴きながら」、
    観月ありさ 「伝説の少女」
    など、他のアーティストへの楽曲提供も多数手掛けている。
  376. >>697
    日本とアメリカから金ふんだくってこれだけ金突っ込んでも
    この程度 この有様だものムリに決まってるじゃん
  377. 【速報】NYダウ、29000割れ
  378. >>697
    小学生より常識ない人種なんやで?www
  379. >>702
    ご自愛下さい。

    コレステロールタクヤさん、死去…昨年3月に左足切断「この先の事が考えられません」「悲しい」と吐露
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9739d4366fee0aa5db25ea366f94e5bce8c6467b
  380. >>719
    wwww
    すまんすまんwまあこれっきりにしときや
  381. >>714
    明日の東京市場は下落率が半端なさそうだな…
    半期の決算日にもなるから、困る人は多いかも
  382. KBTITじゃない方のタクヤさんか
  383. 丸太は持ったな!?
  384. >>725
    こってり系?味噌ラーメン?
  385. >>729
    「すみれ」www
  386. (ラーメンに背脂)いるぅ?
  387. >>722
    特に禿げバンクとかな
  388. >>730
    高級なカップ麺かw
  389. >>731
    (いいですぅ(不要)ww
  390. >>734
    売れるモンは残ってんのかな?
  391. >>736
    200円くらいっしょw
  392. >>738
    犬肉かな。髪はもうねーし。
  393. >>718
    この人亡くなったんか
    なんか見たことあるわ
  394. >>740
    コンビニで買うと300円くらいじゃないすか?
  395. >>741
    アレもつるつるで気持ちいいやつ…?
  396. >>744
    このカプラ自体コンビニにしかねーんすわw


    >>745
    顔は気持ち悪いけどいい?
  397. おぅはぁーよぅ
  398. ご馳走さまww(飽きたww)
    https://i.imgur.com/GfEvKnd.jpg
  399. >>752
    おはやす(おはようおやすみ)www
  400. >>754
    おやすみぃ
    実際、二度寝したい時間だわ………
  401. >>753
    だからうどんにしとけば良かったのにw
  402. よふかしのうたの本田カブラ喰いたいぢゃね?