ミールスのイラスト

藤嶌 果歩(ふじしま かほ)
生年月日:2006年8月7日 16歳
星座:しし座
出身地:北海道
血液型:不明

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45510
https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/d64/a7294806e310bbaab2f9ddfb513dc.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 道産子きたあああああああ
  2. やっぱりトリは矢作萌夏になりそう
  3. 8連敗
    もう終わりだよ
  4. 2人目以下の子がおるとはなぁ
  5. 量産型日向坂
  6. 今までで1番かわいい
  7. うむ満点とは言えないがなかなかだね
  8. 乃木坂5期弱すぎ


    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ●菅原  -  ○正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  ○山下
    ●奥田  -  ○平尾

    ●中西  -  ○渡辺
    ●五百城 -  ○藤嶌
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  9. これは当りですね
  10. 序盤弱かったけどやっぱり5万人オーディションって凄いね
  11. >>14
    まさに量産型
  12. 日向強いな
    乃木坂の完敗だ
  13. 日向はロリ系の可愛い子を揃えてきた感じ
  14. 支店の新人にいそう
  15. >>17
    あーラーの鏡w
  16. はい

    【暫定公式記録】

    ・坂道アンケートとYoutubeの再生回数の両方で勝利した場合勝利
    ・どちらか片方の勝利は引き分け


    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ○菅原  -  ●正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ○冨里  -  ●山下
    △奥田  -  △平尾
    ○中西  -  ●渡辺

    ○五百城 -   ●藤嶌
    池田  -   ??
    川﨑  -   ?? 
    岡本  -   ??
    井上  -   ??
  17. >>1
    ◆◆◆
    −−−−−−−−−−−−−−
    .

    .      ★〖 乃  木  坂 〗
    .

    .★〖 日  向  坂 〗★〖 櫻  坂 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着して〖 犯 罪 〗〖 アンチ行為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    ◆【 5 ch 運 営 】◆【まとめサイト運営団】
    ==========================

    【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
    −−−−−−−−−−−−−−
    .

    .        ★【 A K B 】

    .
    .   ★【 小  栗  有  以 】...を担ぐ

    .
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆【 5 ch 運 営 】◆【まとめサイト運営団】による
    −−−−−−−−−−−−−−

          ●【 架 空 キ ャ ラ 】

    ●【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  18. ずっきーとかっきー足してオードリーに顔面パンチされたような日向顔
  19. >>1
           〖 犯 罪 組 織 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ============================

       ◆〖 工  作  活  動 〗

       ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

    ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗

    ●〖   業   務   妨   害   〗

    ●〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================
    .
    .    ★【 A K B 4 8 】
    .
    .    ★〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ
    .
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、
    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  20. また日向顔かよ
  21. おまえら宣材写真じゃなくて動画見ろよ
    だいぶ違うぞw
  22. そう思ってるのはキチガイおひさまだけ
  23. ボロ負けの五百城とか中西を必死で上げてる5期のブス専は情が入りすぎててちょっと気の毒でならない
    情が入るとブスでも可愛く見えるAKBヲタと同じ現象
  24. >>45
    それお前だろ
  25. ブス専おひさま謎の上から目線w
  26. 埼玉こねーな
  27. >>43
    もう一度五百城のティーザーを見直して客観的に2人を見比べてみるといい
    五百城が勝ってる要素が何も無い
  28. >>45
    さすがに可哀想になってきたわ
  29. PV再生回数 12時間→24時間
    清水 理央  高3 49万→58万
    宮地 すみれ 高2 41万→46万
    正源司 陽子 高1 42万→48万
    石塚 瑶季  高3 29万→33万
    山下 葉留花 卒1 27万→33万
    平尾 帆夏  卒1 25万→29万
    渡辺 莉奈  中2 24万→28万
  30. 五百城なんか二人の超弩級の重りをかけられても完売まで引っ張り上げるくらいのスーパーサイヤ人になってるんだぞ
    まさにかっきースタイルの最強追い込み馬
    勝てるわけ無いw
  31. >>1
    ◆◆◆
    〖 乃 木 坂 〗〖 日 向 坂 〗〖 櫻 坂 〗
    に粘着して〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 識 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖 まとめサイト 運営団 〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−
    .
    .    ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
    . ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗
    .
    . ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    ★〖 1 8 3 0 0 m 〗

    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆〖46グループ版〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    〖    〗〖乃木坂46まとめの「ま」〗
    〖乃木坂46まとめ 乃木りんく〗
    〖乃木坂46まとめんばー〗〖乃木坂ラジオの時間〗
    〖乃木坂46 まとめたいよ〗...

    〖櫻坂46速報〗〖櫻坂46まとめきんぐだむ〗
    〖櫻坂46まとめもり〜〗...
    〖日向坂46まとめもり〜〗〖日向坂46で恋したい!〗
    〖ひなまと(日向坂をまとめたい)〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★

    ●〖 ス レ 〗も
    ●〖 ま と め 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  32. 動画だと5割増ブスいな
  33. >>1
     ◆〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 〗
    ==============================
    特に
    −−−−−−−−−−−−−−

    ★〖 乃  木  坂 〗

    ★〖 日  向  坂 〗★〖 櫻  坂 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
    ★ 〖 NMB 〗〖 SKE 〗〖 HKT 〗
    ★ 〖 NGT 〗〖 STU 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★ 〖 = LOVE 〗〖 ≠ ME 〗〖 ≒ JOY 〗、、、
    −−−−−−−−−−−−−−

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  34. >>51
    君が認めなくても
    客観的に取ったアンケート結果だから
    負けは負けだよ
  35. なんか歪んでるよな
  36. 日向坂より日向坂
  37. 韓○と日○、どちらがいい国ですか?ってアンケートを韓○で取ってる感じ
  38. 今日も日向フェイス
  39. >>46
    俺は中立的に初めて見た第一印象で判断してるから情もクソもないんだよな
    今のところ日向坂の4連勝で4勝3敗1分け
    半年の活動で情が入りすぎて五百城や中西や富里までも可愛く見えるブス専の5期ヲタはヤバいよ
  40. これで可愛いとかおひさまの目はどうなってんだ
    なんか違う幻覚見てるのか
  41. >>1
    ★★★
           【 劇 団 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−

    ●〖 ス レ 〗も

    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  42. >>70
    どう見てもブス専おひさまの腐った目ん玉だろw
  43. 可愛い方
  44. 日向坂のモブ顔K-POPのこと馬鹿にできないくらい見分けつかんwww
  45. Twitterの人たちにも怒ってくれば?
    https://i.imgur.com/nrHtwyR.png
  46. 新規引っ張ってこれそうな子いないな
    ただ人数増えるだけ
  47. この子は動画だとだいぶ落ちるな
  48. これから千葉をみかけたらみんなアホに見えてしまうw
    他の千葉ちゃんごめんな
  49. 今日の子は関係なく、五百城がかわいいと思う人はそういう性癖
  50. >>73
    情に絆された五期ヲタのブス専推しが必死すぎる
    最初はブスと思っていたのに徐々に目が慣れてブスまで可愛いと言い張るAKBヲタと同じ
    ティーザーのみで判断すれば、3回戦のみほぼ互角だが他は明らかにワンサイドゲーム
    今のところ日向坂の4勝3敗1分けで1歩リード
    因みに俺は最初の4人は0勝4敗で乃木坂が勝ってると思ったので日向坂贔屓は一切無い
  51. >>92
    おひさま壊れちゃったまで読んだ
  52. >>90
    中西や五百城のティーザーを再度見返して可愛いと思える奴は精神科がオススメ
  53. >>93
    序盤だけ見て圧勝かと思ったら4連敗で焦る気持ちはわかる
    でも客観的に判断しよう
    君の推しのパンツ売りはブスであると
  54. >>96
    中立設定だったのに本性でちゃってるじゃんw
  55. >>98
    ああそういうこと?
    別にパンツを売ってたからブスというわけじゃない
    顔の構成がブスと言ってるだけ
  56. これまで8人よく日向坂っぽいの集めたな
    これはおひさまにしか刺さらないオーデだな
    運営頑張ったんじゃないかwww
  57. 一つ言えるのは皆アケビの17期より上ということ
  58. >>98
    ちなみにまだ日向坂の4勝3敗1分けだから勝ち越しは厳しくなったが巻き返すチャンスはある
    川﨑とテレサは強いカード
    この2人で勝てば少なくとも同点には持ち込める
    希望を捨てるな
  59. >>83
    客観的に見たら乃木坂5期の圧勝なんだな
    反論あるならこういう指数出すしか説得力ないよね
  60. >>101
    誰も触れてなかったのに許せねえ
  61. >>103
    2回もレスしないでよ気持ち悪いなぁ
    必死かw
  62. ヒナカスちゃん僕の頭の中では勝ちなんだぁって言われても幼稚園児じゃないんだからそんなの誰も相手にしないよ
  63. 坂道版NGT
  64. >>104
    主観であーだこーだ言われるより説得力はあるわな
  65. >>17
    ゆきりんさん?
  66. おひさまの目は腐ってるor幻覚見てるってことでええんか?
    オーデがここまでしょぼいものになると幻覚も見てしまうわな
  67. だれだれだけどあと何人いるんだ
  68. >>113
    統計自体が主観だから意味が無い
    そもそも中西が渡辺に勝ってる顔のパーツが何も無いし
    過去の動画みても圧倒的に渡辺の方が目元も顔の輪郭も整ってるしモサさが一切なくて洗練された顔つき
    同時公開にしないと統計の客観性はたもたれない
    情に絆された5期ブス専推しは中西でさえ可愛く見えるのだから
  69. 五百城はティザー動画はくそやったな
    まぁ実物見て乃木ヲタ掌返したが
    そういう子日向にも居たらええな
  70. >>118
    河田や丹生が人気のグループだからな
    むしろヲタが好みのタイプを揃えてるとも言える
  71. 年齢配置

    03(大1) 山下葉留花 平尾帆夏
    04(高3) 石塚瑶季 清水理央
    05(高2) 宮地すみれ
    06(高1) 正源司陽子 藤嶌果歩
    07(中3)
    08(中2) 渡辺莉奈
  72. 真面目に17期の方が上
  73. 普通に日向4期の方がレベル高いわ
  74. >>114
    並べてみても昨日からちょっと良くなってるな
    全員超美少女だけにも出来るのに
    わざとレベルを調節してるな
  75. 日向は60点以下がいなくて全員70より上を揃えてる
    AKBだと50点を下回るとびきりのブスが入る
  76. >>134
    親しみのある美少女を売りにしてるとこあるからギャル系とかは入れないんだろうな
    運営が選ぼうと思えばいただろうし
  77. うちのウルトラマンみたい
  78. >>133
    最初はどうなるかと思ったが怒涛の4連勝で今のところ日向坂の4勝3敗1分け
    3日目以降は4日を除き全て当たり
    乃木坂5期は中盤が弱過ぎた
    だが後半に川﨑とテレサがいるからまだ引き分けに持っていくことは可能
    逆にこの2人を確実に取らないと岡本は勝てないから厳しくなる
  79. 乃木坂で不人気のあれじゃん
    黒なんとかさん
  80. >>142
    眼科行け
  81. >>140
    5期は最初がピークだったな
    後は普通にボコられてる
  82. >>136
    17期に70以上なんているか?
    ぎりぎり知恵遅れの子がルックスだけなら届くかどうかって感じだろ
    あとは60以下しかいない
  83. ロリっぽいの集めてるけどもうそういうのウケる時代じゃないだろ
  84. >>145
    17期なんてコールド負けレベルだよ
    唯一戦えそうだった長谷川は辞めてるし
  85. しかしここまで他グループヲタが安堵してそうな無風オーデだな
    坂道オーデだからもっと可愛い子おると思ってたわ
  86. >>3
    運上みたいな雰囲気の娘が良かったなあ
  87. >>148
    強がってて草
    お前の負けだよ
  88. >>146
    いつの時代もロリは受けるぞ
    男はみんなロリコンだから
  89. >>151
    西野未姫かな写真と全然違う
  90. もうやめなよ男子!
    汚ひさま虐めて楽しいの
    ずっと泣いてるじゃん!
  91. >>153
    セミプロなんだね
  92. NMBにいそうな感じに見えたわ
    まあ日向っぽいな
  93. 乃木坂の7勝1敗
  94. >>167
    まだ中西や五百城が勝ったと言い張ってるブス専頑張ってんの?
    何度も言い張れば勝てるとか思ってない?w
  95. 良い事書いてるなあ
    https://i.imgur.com/Ecx1MGb.jpg
  96. 北海道に可愛い子がいるとオーデ会場で話題になってた子なのかな
  97. >>168
    いい加減オポジってわかれよ
  98. >>170
    だろうな
    乃木5期のブス専は勝ってると言い張ってるが、客観的に見ると五百城では勝負になってない
    >>171
    県名コロコロが必死
  99. 9人目に期待する
  100. 明日で流れがわかるだろう
  101. >>1
       ◆〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    ============================
    特に
    .
      ◆〖 A K B 4 8 ・ 1 7 期 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

       ★〖 小  濱  心  音 〗
    .
       ★〖 平  田  侑  希 〗

       ★〖 水  島  美  結 〗

       ★〖 佐  藤  綺  星 〗、、、

    ※〖 長 谷 川 新 奈 〗
    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  102. 自分の主観披露大会なのに、謎の勝ち負けつけてるの草
    今日の子は写真はいいけど動画は何か違う
  103. かなり可愛いね
  104. >>178
    動画のほうが良かったわ
  105. >>178
    わかる
  106. 3勝4敗1分けの乃木坂5期がここから勝ち越すには3連勝が必要
    明日は乃木5の後半では最強の池田だからここでは勝ちたいところ
  107. まだ慌てる時間じゃない
    黒人と矢作がいる
  108. >>1
          〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    −−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .
    .     ★〖 小  栗  有  以 〗
    .
    .
    .★〖 坂  川  陽  香 〗
    .★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗

       ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  109. >>178
    むしろ動画の方が可愛くね
  110. 公平に見てこれだな


    ○井上  -  ●清水
    ○一ノ瀬 -  ●宮地
    ●菅原  -  ○正源司
    ○小川  -  ●石塚
    ●冨里  -  ○山下
    ●奥田  -  ○平尾

    ●中西  -  ○渡辺
    ●五百城 -  ○藤嶌
    △池田  -  △??
    △川﨑  -  △??
    △岡本  -  △??
    △井上  -  △??
  111. 普通に日向の方がルックスレベル高くなってきてて草
    乃木5期は奥田とか富里とか岡本みたいのもいて平均値低い
  112. ぶっちゃけ正源司と渡辺だけで乃木5期には勝てる
  113. みんなカワイイけど飛びぬけた子が今のとこいないな
  114. 写真はこの子が一番可愛いかな
  115. ぶちゃドル
  116. >>200
    正源司と渡辺は飛び抜けてると言ってもいいのでは
    顔だけで人気出るタイプ
  117. ちゃんと表舞台でてこないと顔なんてわからんわ
  118. 清水→エロ枠
    山下→年上枠
    渡辺→ロリ枠
    正源司→エース枠

    顔だけだとこの4人が抜けてるな
    後は喋る方とか雰囲気で補正かかってどうなるか
  119. 55点~75点が集まってる感じだな
    アー写よく撮れてる子はいるけど動画見ると落ちる
    これはってほどの子はいない
  120. 下り坂とはいえミーグリが2次でほぼ完売するグループに
    このレベルの異物を大量に追加して運営は日向坂ぶっ壊す気なんかなw
  121. 75点すらいない低レベル期だろ
  122. AKB支店みたいにうわっぶっさみたいなのが1人もいないのはさすがだと思う
    とびきりのブスいるじゃんAKBって
  123. >>211
    17期にいる?
  124. いや無理流石にこれに70はつけれない
    https://i.imgur.com/qgKDQBe.jpg
  125. この速さなら言える
    ずっきーを日向坂にくれ
  126. ノギカス焦りまくりwww
  127. >>211
    まなふぃのこと?
  128. >>213
    その子乃木最終落ちだから実物可愛いんだろ
    アングルによって顔変わるタイプ
  129. 五百城の勝ちだな
    アンケートで1万票超えて79対21
    ヒナカスの言う隔たりが仮にあったとしても
    実はいろはが0対100で負けてたとしても
    補正込でも五百城が上
    これは明確だよ
  130. >>222
    >>68
  131. 7勝1分か
    せめて1勝だけでもできるといいね
  132. >>222
    それはティーザーだけで判断してる奴が2割しかいないという意味でしかない
    想い入れのあるブスの五百城に入れたくなる気持ちは分かる
    昨日の対決で中西が勝ちとか言ってんのが6割の時点でそのアンケートはほとんど何の信頼性も無い乃木坂5期ブス専箱推しオタクが暴れてるだけのアンケートでしかないことが判明
  133. >>211
    日向坂4期には奥田レベルは今のところ一人もいない
    >>213は今回のオーディションではかなり低い方だがAKBでは久保怜音クラスだからそれなりのレベルはある
  134. NGTにこんなかわいい子いるの?誰?
  135. 本当に5.1万人もオーディション応募あったの?
  136. >>204
    唯一、渡辺が過去の動画出てるがやっぱり相当な上物だよ
    よっぽど頭がおかしい人、視界が歪んでる人以外は、あれと中西のカラオケ動画と見比べて中西が勝ちとは言わない
    中西の方がブスで親しみやすさがあるのはわかる
  137. >>230
    信じるか信じないかは貴方次第です
  138. >>228
    中西が渡辺より可愛く見えてるブス専に何を言っても無駄
  139. >>212
    最年少の子は近年稀に見るレベルだろ
  140. >>233
    7勝1分って言ってる奴もキミも、同じ人種に見えるよ
  141. >>162
    かわええな2期わ
  142. >>236
    乃木坂5期ヲタも3勝してるんだからそう悲観することは無い
    池田と川﨑で2勝できれば負けはなくなる
    乃木坂は中盤のカードが弱すぎで4連敗を喫したが序盤と終盤は強いから挽回は可能
    万が一、岡本が対戦相手に勝てれば勝ち越しまでありうる
    焦らず見守ろう
  143. >>228
    3期の鈴木凛々花は可愛いかもしれない
    中2だな。明日が誕生日で14歳になる
  144. >>238
    客観的な判断ができん奴だな
    アンケートが基準になる
    好みは時代と共にかわり五百城みたいな顔が好みのヲタも多いというだけ
  145. ヒナカス何でこんなところで頑張ってるんだろう
    日向坂か乃木坂の板でやればいいのに
    ワッチョイあって自演出来ないと困るのか
  146. おじちゃんたち🍵( '-' 🍵 )オチャン
    どうしてはたらかないの(➰〰➰)ノ
    まいにちいるね!
  147. >>247
    底辺のお前も働かずに暮らせる身分まで這い上がって来い
  148. さすがに8割が五百城支持なのにひっくり返すのは無謀やぞ
    新しい時代の顔なんでしょ
  149. 千葉のせいで過疎ってるやん

    五百城と冨里キライなのがわかりやすいけど
    その二人はファッション雑誌の編集者に選ばれたガチグループだから
    素人がとやかく言っても無駄だろ

    non-no(集英社) :井上和
    MORE(集英社):井上和
    ViVi(講談社):井上和
    Ray(DONUTS):井上和
    bis(光文社):井上和
    ar(主婦と生活社):井上和
    CanCam(小学館):菅原咲月
    with(講談社):五百城茉央
    Seventeen(集英社):冨里奈央
    mini(宝島社):池田瑛紗
    ──────────────────────────
    少年サンデー(小学館):井上和
    ヤングマガジン(講談社):小川彩
    少年チャンピオン(秋田書店):小川彩
    ヤングジャンプ(集英社):川�ア桜
    少年マガジン(講談社):中西アルノ
    ──────────────────────────
    週刊プレイボーイ(集英社):井上和
    FLASH(光文社):井上和
    月刊エンタメ(徳間書店):井上和
    FRIDAY(講談社):井上和、菅原咲月、一ノ瀬美空
    EX大衆(双葉社):菅原咲月
    UTB(ワニブックス):菅原咲月
    anan(マガジンハウス):五百城茉央
    坂道の火曜日(日刊スポーツ):冨里奈央
    BUBKA(白夜書房):川�ア桜
    BOMB(ワン・パブリッシング):川�ア桜
    BLT(東京ニュース通信社):川�ア桜
  150. >>15
    それ
    とはいえ日向顔の一人であることにはかわりない
  151. 日向の4期、オーデション受ける女子の界隈では5期のような華がない、圧倒的な存在感の子がいないということで意見が一致してるようだね
    まあ仕方ないなこれでは
  152. >>254
    富里も五百城もほとんど全く選ばれてないのにマウント取ってるお前のブス専ぶりがヤバいな
    ほぼ菅原と井上で他はそのお零れだということが明らかなデータ持ってきてどうすんだよw
    もう少し選ばれる回数あげてからブス誇れよw
  153. >>257
    まさかの4連敗で悔しいのは伝わってきたわ
    お前が誇る井上は勝ったわけだしそれで納得しなさい
    五百城、中西、富里のブストリオまで持ち上げる必要は無い
    辛辣だが、何度こいつらのティーザーを見てもブスという感想しか出てこない
  154. 千葉の私が言うのもなんですがおひ爺の千葉県ぶっ壊れちゃいましたなw
    中立の設定だったのに
  155. >>261
    同じ千葉かわいそうやなw
  156. これが普通の意見
    https://imgur.com/urRsEqV.jpg
  157. 一人で5期オタがどうとか言ってるし五百城アルノアンチの乃木オタだろ
  158. 一般人のミス東大についてのツイートが1.6万いいね
    https://i.imgur.com/PEmd9Y8.jpg

    井上和のツイートが567いいね
    https://i.imgur.com/b23CPjR.jpg
  159. 渡辺がいかにもミーグリ苦手そうなタイプなのが辛いな
    清楚系美少女演じさせるにも本人が毒闇鬱属性だから無理が出る
  160. ここにきてセミプロが連続してるのも気になる
    乃木坂5期のセミプロ率が4/11だからあと2人でほぼ同じになってしまう
    日向のイメージと合わない
  161. >>162
    それ実際はこれだったからな

    https://i.imgur.com/a4VqrbM.jpg
  162. >>270
    1期生よりは良かったけどなw
    ほんま小坂だけ飛び抜けてて浮いてるなこのグループw
  163. 日向坂三期AKB16期と比べたらもうなんでもいいだろ
  164. ヒナカスが乃木坂に無銭指標以外で勝ってる(ガキンチョすぎてここでもう吹いちゃうんだけど)部分を見つけてあげるのに協力してやってるんだが。。難しいよ
  165. >>265
    これが世間の意見とも言える
    同じアカウントなら文句は言えないだろう
  166. まさにおひさまはお笑い軍団だな笑
  167. 乃木坂だったら即センター
  168. >>266
    渡辺のルックスが強すぎるのでミーグリという別要素に逃げた時点でブス専パンツヲタは負けを認めてる
    審査対象はティーザーのルックス限定
  169. 薮下みてぇなブスまた加入してるw
  170. 乃木坂たいしたことなかった

    乃木坂5期
    https://i.imgur.com/vLXab0R.jpg
    日向坂4期
    https://i.imgur.com/bxpgyq4.jpg
  171. >>284
    余裕こいてたら怒涛の6連敗してて草
  172. >>285
    怒涛の八連敗食らってるだろ!数ごまかすなよヒナカス
  173. 井上に公開処刑された娘がピークだった悲しさ
    https://imgur.com/sf8uC2Lh.jpg
  174. コロコロ君もう飽きた
  175. そこらにいそうな顔面よな
  176. 余りにも負けすぎて発狂しちゃったのよ
  177. せっかくのお披露目でイライラするなよヒナカス 
    楽しくいこうぜ
  178. 写真の写りもあるが後半4人は普通にこの写真で見比べても乃木坂負けてるね
    これでどう見たら中西や富里が勝ってると思えるのか?w
    日向坂は石塚、宮地のボトム2を2番、4番に持ってきたのでそれが続くかと懸念してたが一気に建て直してきてあっという間に逆転
    勝負は分からないもんだ
  179. 千葉と埼玉の頑張りが報われる日が来るといいな…
  180. >>298
    無理そうです
    https://i.imgur.com/ntCVhdA.png
  181. >>300
    この写真見て上選ぶような場所では意味ないな
    めちゃくちゃブスやん上

  182. 埼玉になった
  183. >>300
    もうこれそこら中に張られてるから負けたくない乃木カスが一斉に集ってるイメージ
    必死すぎて笑う
  184. 勝ち組同士の頂上決戦をリング下から眺めさせられてる感じがするなw
  185. 四期生が公開されてから毎日イライラしてるヒナカスさん可哀想
  186. >>309
    もう8人やもんなw
  187. >>309
    確か最初の方はここまで発狂してなかったんだけどね
    あまりにもボコられてぷっつんしちゃったね
  188. >>300
    五百城のブス専があまりにもうるさいので仕方なく客観的にAIに判断させてみた
    やはり俺が正しかった
    共に公式サイトの写真なので条件は一緒

    藤嶌93点
    五百城65点
    https://i.imgur.com/XkMGjgU.jpg
    https://i.imgur.com/fKznrdD.jpg

    これだけ得点に差があると乃木坂派の俺でも引き分けにするのは不可能
  189. 別にわざわざ乃木坂と比べなくてもこの盛り上がってなさ見ればどういう事か分かっちゃうよ
  190. >>315
    それあんまあてにならないよ
    小坂でもブス度99になっちゃうから

    https://i.imgur.com/FdyH91j.png
  191. >>317
    またでたよ
    とき宣菅田より秋元真夏の方が人気あるから秋元真夏の方が可愛い理論w
    僕の莉乃ちゃんはアイドル界で1番売れてるから1番可愛い理論w
    現実は>>315の通り、接戦ですらないワンサイドゲームw
  192. >>318
    それマイクが顔の一部と認定されてる
    全然反論になってないよw
  193. >>320
    その場合はエラーになるよこれ
    小坂でもブス度が上回る画像はいくらでもあるから意味ないよ
  194. くだらない言い争いで伸ばすなよ
    合格者たちもここ見てるからな
  195. 公平にアー写でAI判定やってみてよ
    一応ここはAKB板なので17期の分もな
  196. ハシカンでこうなるのに何の意味があんのそれ
    https://i.imgur.com/rGffbs0.png
  197. >>323
    そりゃずっと同じ表情してる訳じゃないから当然
    同じ条件なら公式写真で比較するのがフェア

    中西
    https://i.imgur.com/AM45Ylk.jpg
    渡辺
    https://i.imgur.com/EcIrh51.jpg

    やはりここでも日向坂渡辺の圧勝
  198. 埼玉の負けだな…
  199. 眼しか映ってないけどw
  200. ちーば君泣いてそうw
  201. 千葉くんずっとイライラしてんね
  202. ヒナカス千葉は脱糞敗走していくのはいいけどウンコ片付けていけよバカ
  203. 全く同条件だからブス専五百城ヲタがあーやこーだ悲鳴あげても認められない
    先入観一切無しのAIが導き出した答えがこれ

    藤嶌 可愛い度93点
    五百城 ブサイク度65点
    https://i.imgur.com/XkMGjgU.jpg
    https://i.imgur.com/fKznrdD.jpg

    これではっきりと日向坂の4勝3敗1分け
    まだ負けが決まった訳では無いので明日の池田に期待
  204. 壊れたラジオみたいになってる
  205. 日向坂っぽいを連呼してる乃木カスの負け惜しみ感が心地いいな
    日向坂が乃木越えちゃうから部数も絞られたしなw
  206. いろはという何も言われないで負けてる子
  207. 再生数が爆死したのも乃木坂への忖度なんだろうか…
  208. 四期が微妙なモブ顔なのも乃木坂に手加減した結果なんだろ笑
  209. 小結力士が横綱と対戦して「今日は手加減しただけっす明日は全力でいくっす」ってコメントする力士以上の滑稽さがあるヒナカス
    さすが大喜利マニア
  210. 普通に判断して今回は日向坂だな
    そもそも横綱って何?
    確かにアルノのデビュー時の盛り上がりは悪い意味で横綱級だったけど
    あれで全て話題持ってったよなw
  211. つうかもうどのスレでも新メンバーの話題誰もしてないの草やろ
    千葉が居なかったら伸びてないでw
  212. >>353
    千葉も発狂してるだけで関心なさそうなのが笑える
  213. 乃木坂5期は日向より1人少ない上に岡本のPVがないから再生数勝負では2人分不利
    それでも合計再生数では圧勝しそうなのが物悲しい

    乃木坂は8日目の合計再生数が875万だってさ
    日向坂も今日で8日目だけど300万程度しか回ってない
    12人合計でも8人合計の半分程度しかいかないかも
  214. テレサが12タテできるんでうちの勝ちです
    小坂クラスが来てないことはヒナカスも承知だし
  215. 表示変えてきてるの笑うしかないな

    埼玉県→図書館の中の街
    千葉県→王都アルクレシオス
  216. 目標としてぶら下げてたドームやって以降燃え尽き症候群に加えてメンバー内のギスギスが表面化してきてヲタの熱量も下がりっぱなし
  217. 再生数非表示にできないの?笑
  218. >>340
    オタクの評価よりは客観的だな
    明日もこれで行くか?
  219. >>365
    これでいいから全メンバー分アー写でやってくれ
    ついでに17期もやっていいぞ
  220. >>368
    17期は地下アイドルだから比べる対象が違うな
    イコラブ3期生と比べたらいい
  221. 武蔵って埼玉やん
  222. 4期生楽しみだなあ
    可愛い娘多くてうらやましいよ
  223. 誰も興味無いだろ
  224. 富里が笑うとパタリロに似ている
  225. 興味津々で草
  226. メンバーどうのこうのより今後の展開に興味がある
  227. 4期生だけでコンサートやってほしい
    日向坂コンサートの真裏でいい
  228. こんなとこでも乃木と日向の対立煽りしてんのかチェリカス
  229. 乃木オタってブス専だよな
    五百城がかわいいって言い張るの乃木オタだけだろw
  230. 許されたと言うより人間は誰しもミスを犯すものだ、という結論に達したんだろうな
  231. そろそろ敗因まとめない?

    清水がインパクト残せず
    2日目宮地が盛り下げた
    パッとしない娘のオンパレード
    おひさまの集団シカト

    他になんかある?
  232. 昨日はワンスレ完走してしまったしな
    お前らが興味津々なのはわかるわw
  233. >>399
    してないけど…
    日向坂46 4期生 7人目 ロリコン枠の渡辺莉奈さん13歳
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664336752/
  234. この人らが入ったら選抜制になるから敵でしかないんじゃないの
    ひらがなも同じ様に漢字ヲタの拒否反応で別グループになったんだろ
  235. >>398
    選抜制
  236. >>401
    なるほどなー
    先輩たちも今までは後輩に優しかったけど仲の良い同期が落ちるとなれば欅のアレみたいにボイコットとかしかねないもんな
  237. 8日目午後10時時点での再生数比較

    【乃木坂五期】
    182万回 井上
    137万回 一ノ瀬
    117万回 菅原
    107万回 小川
    89万回 冨里
    71万回 奥田
    77万回 中西
    54万回 五百城(10時間)

    【日向坂四期】
    80万回 清水
    56万回 宮地
    58万回 正源司
    39万回 石塚
    38万回 山下
    31万回 平尾
    29万回 渡辺
    19万回 藤嶌(10時間)
  238. ハロプロ顔
  239. >>398
    どうもパッとしないのは乃木坂5期の方で確定みたい
    >>332
    >>340
  240. >>406
    五百城はハロプロ顔のブスだよな
    お前とAIの言う通り
  241. >>332
    >>340
    結構な大差ついてるな
    これは言い訳できない
  242. このままじゃ崩壊だとか、櫻坂3期が本命とか、いよいよアケカスの神頼みが始まってて草
  243. >>405
    AKB17期さん
    4ヶ月15万再生も追加で
  244. >>1
    うーん微妙🐏プゥ〜

    次逝こうか🐑プゥアフィ
  245. >>405
    清水ってアイドルに興味ない甲子園ジジイとチアマニアが見ただけだろうな
  246. >>405
    乃木坂もアルノブーストあったのに日毎にめちゃ減ってて草
  247. >>412
    アケカス神頼みしてんのかw
  248. >>413
    失礼だろ!18万だよ!
  249. >>419
    やめたれw
  250. >>424
    なんでアケカスが神頼みすんだよwてことなんよ
    すまんなw
  251. >>425
    聞いてみてくれよwww何でまだ見ぬ櫻坂3期に期待してんの?ってw
  252. アケカスさ
    乃木坂を棍棒にするのやめようぜ
    俺は齋藤飛鳥推しの生粋の乃木坂ヲタだが直近の4連敗は認めてるよ
    お前のところのブスにはアルノでも余裕で勝ってるけどなw
  253. >>425
    17期では歯が立たん自覚があるからやろうなw
  254. だから乃木坂と比較されてる時点で勝ちなんだって
    ほんとにアレだったら17期と比較されてるんだから
  255. そりゃ個人で紹介できないレベルだから17期は
  256. てれぱんのが注目されてらw
    https://i.imgur.com/Lsbdz9D.png
  257. 日向坂の子も一般人としては可愛いと思うよ
    でもてれぱんやなぎちゃん見ちゃうとね
  258. >>441
    さっきからまだ出てきてないメンバーの名前を連呼してるけど追い詰められすぎだと思う
    冷静になった方がいい
    まだ3勝4敗1分けで負けたわけではない
    池田と川崎で勝てれば岡本で負けても引き分けに持ち込める
    焦るな
  259. 変質者に話しかけられちゃった怖いわ
  260. 必死に食い止めてるつもりのおひさま
    Twitterが主戦場なのにこんな場末でイキっても大勢に影響ありませんて
  261. 五百城のブス専があまりにもうるさいので仕方なく客観的にAIに判断させてみた
    やはり俺が正しかった
    共に公式サイトの写真なので条件は一緒

    藤嶌 可愛い度93点
    五百城 ブサイク度65点
    https://i.imgur.com/XkMGjgU.jpg
    https://i.imgur.com/fKznrdD.jpg

    藤嶌のワンサイドゲーム
    これだけ得点に差(158点)があると乃木坂派の俺でも情だけで引き分けにするのは不可能
    というわけでこれまで乃木坂5期の3勝4敗1分け
  262. >>417
    アルノ炎上したの公開後ですよ
  263. >>398
    日向顔12人はさすがにダルい
    あとカーテンとか邪魔というか悪い意味でハードル上げてる
  264. >>446
    ほう面白い
    五百城は最近になって垢抜けてきた感じする
  265. >>452-453
    ブス専五百城ヲタさあ、同じ条件で負けたんだから諦めろってのw
    公式じゃないところから必死でかき集めて高得点だけ貼ってる時点でどれだけ必死なんだよお前w
    角度によってちゃんと認識されないことはあるが五百城のは正面だから言い訳はきかない
    ティーザーみても全く可愛くなかった五百城がただのブスってことが改めて証明されただけ
    池田で会おうぜw
  266. ■12時間再生回数
    49万 清水
    41万 宮地
    42万 正源寺
    29万 石塚
    27万 山下
    25万 平尾
    24万 渡辺
    21万 藤嶌


    止まらないな
  267. >>458
    もう残り四人泣いてるだろ
  268. >>458
    止まってんぞ!しっかりやれ!
    0329 Team774(光) 2022/09/28(水) 13:14:00.52
    ちなみにAKB48 第17期生お披露目 劇場から生配信SP
    4ヶ月で18万再生
  269. 五百城では藤嶌に勝てないことを悟った途端、まだ対戦してない池田とか
    既に初戦で出場して俺も勝利を与えてやった井上で勝ち誇ろうとしてる姿が痛ましい
    一対一だと総合で負けそうだから、井上と池田のカードだけで何度も使い回しさせろ!
    といってるようにしか聞こえないw
  270. >>460
    ワラタ
  271. >>461
    このスレで池田池田うるさいのお前だけなんだけど気づいてる?
  272. まあ期待と妄想は大きい方がええわな
  273. 絶対櫻新人の方がクオリティ高いだろ
    というか日向が低いし地味で面白みがない
  274. お前の主観と妄想はももええて
  275. >>473
    櫻みたいな不人気グループに集まるわけない
    終わってるグループにはそういう人材しか集まらない
  276. >>475
    大差ないじゃん
    世間は両方知らないんだから
  277. むしろ櫻に高クオリティ入れないと
    ただでさえ終わってるのに
    更にひどくなる
    二期の時から死んでたから優遇されて良い二期入れたのに
    その後本格的に死んで穴埋めで
    研修生のゴミ大量配属だもんな
  278. たまにいるけど「血液型不明」ってどういうこと?
    宗教上の理由で採血出来ない人とか?