雷紋のフレーム素材(丸)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48チーム8(チームA兼任)メンバー御供茉白ですが、体調不良のため 10月7日(金)~9日(日)日本武道館にて開催いたします『MX祭り!AKB48 60th Single「久しぶりのリップグロス」発売記念コンサートin武道館2022』全公演を休演させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。何とぞ、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社DH
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. もう限界
    解雇で
  2. なかなかできることじゃないさすがっすw
  3. なんやねん体調不良って
  4. 本当は家の都合
  5. 部活気分すぎるw
  6. 体調不良とかなんなんだ運営は
    学業の都合でええだろ
  7. 切実に思う
    クビ制度が欲しい、と
  8. 本当はレッスンについていけなくなったんじゃないか?
  9. そろそろ学校卒業やろ
  10. 便利な言葉 体調不良
  11. パイセンが出ないライブは中止になる定期
  12. はるきゃん「武道館に申し訳ない」
  13. パイセンwww
  14. >>7
    なんで運営のせいにしてんの?
    本人もしくは親がそう言ったんだろ
  15. もうええわby和牛川西さん
  16. 体調不良なら他にもそういうメンバー出てきそうだけど、
  17. 武道館ごときで私を見れると思うなってことだぞ。ちゃんとドームに連れてかないと。
  18. >>1    〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .
    .
    .   ★〖 御  供  茉  白 〗
    .
    .
    〖AKB48・チーム8〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着するなど
    多くの〖 メ ン バ ー ・卒 業 生 〗に対して
    〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 識 〗について
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗は、
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .    ★〖 小  栗  有  以 〗
    .

    ★〖 坂  川  陽  香 〗

    ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 架 空 キ ャ ラ 〗
    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  19. 元気なモバメが今日も届いていると書かれてたが
  20. 何のために所属してるの?
  21. >>4
    そもそも川西町自体が被災地なのですが・・・?
  22. >>16
    スケジュール発表してんのは運営なんだから学業の都合でいいだろ
    体調不良なんてあからさまな嘘書かれても
  23. チーム8自体解体を待つだけだから幽霊部員でも問題無い
  24. 体調不良なんだから仕方ないだろ!!!!!!
  25. 顔がね
  26. 今日も元気にモバメ届いてます!!!
  27. 幽霊部員だな
  28. >>1
           〖 犯 罪 組 織 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ============================

    ◆〖 工  作  活  動 〗

    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗

     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================

    ★〖 小  栗  有  以 〗


        ★〖 坂  川  陽  香 〗


          ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  29. <2022年AKB劇場公演出演回数(1/1-10/9)>

    ※通常公演+何恋、IxR、SENSUALITY公演をカウント対象
    ※上記以外の特別公演・卒業イベントおよび前座出演、トークゲストはノーカウントとするが、
      出演があった場合は[??]の形で別枠回数表記
    ※「最後の1曲だけ出演」および5/4の17期お披露目イベントはノーカウント且つ[??]の回数にも含めない

    ※†は卒業済、●はコロナ罹患or濃厚接触等による隔離あり(●の個数は回数)、★はその他の要因による休業・公演ドクターストップあり

    (*1) 65 ●市川愛美[0]
    (*2) 61 黒須遥香[1]
    (*3) 59 ●●下口ひなな[1]
    (*4) 55 小林蘭[3]
    (*5) 52 ●佐藤妃星[1]、★石綿星南[1]
    (*7) 51 稲垣香織[4]
    (*8) 45 ●村山彩希[3]、●岡田梨奈[1]
    (10) 42 湯本亜美[0]
    (11) 40 鈴木くるみ[2]、●吉橋柚花[1]
    (13) 37 多田京加[1]
    (14) 35 ●茂木忍[5]、●永野芹佳[1]
    (16) 34 ●長友彩海[3]
    (17) 32 谷口めぐ[2]
    (18) 29 ●向井地美音[5]
    (19) 28 ●武藤小麟[3]
    (20) 27 ●馬嘉伶[1]
    (21) 25 ●坂口渚沙[5]、●服部有菜[3]、込山榛香[1]
    (24) 24 ●大竹ひとみ[1]
    (25) 23 ●倉野尾成美[3]、●高橋彩香[0]
    (27) 22 ●永野恵[1]
    (28) 21 山根涼羽[6]
    (20) 20 ●左伴彩佳[1]
    (30) 19 ★●田口愛佳[4]
    (31) 18 ●高橋彩音[1]
    (32) 17 ●小田えりな[2]、●●山内瑞葵[1]
    (34) 16 ●篠崎彩奈[4]、●福岡聖菜[4]、行天優莉奈[3]、奥原妃奈子[3]、●浅井七海[2]、山田杏華[2]
    (40) 15 ●千葉恵里[4]、●●岩立沙穂[3]、●山邊歩夢[3]、佐藤美波[2]、●吉川七瀬[0]
    (45) 14 ●中西智代梨[3]、北澤早紀[0]
    (47) 13 橋本陽菜[2]、大盛真歩[1]
    (49) 12 下尾みう[6]、●武藤十夢[2]、●濵咲友菜[0]、田北香世子[0]†
    (53) 11 ●川原美咲[2]、●道枝咲[1]、大森美優[0]
    (56) 10 ●吉田華恋[1]、古川夏凪[0]†
    (58)  9 ●大西桃香[1]、西川怜[4]†
    (60)  8 ●徳永羚海[2]、★齋藤陽菜[0]、蔵本美結[0]†
    (63)  7 ●●柏木由紀[3]

    (64)  6 清水麻璃亜[1]、●高岡薫[1]、★平野ひかる[0]、安田叶[2]†
    (68)  5 佐々木優佳里[3]、藤園麗[3]、★●歌田初夏[1]
    (71)  4 宮崎美穂[1]†
    (72)  3 平田侑希[14]、●正鋳真優[14]、●布袋百椛[12]、●橋本恵理子[11]、●佐藤綺星[10]、●水島美結[10]、
           ●畠山希美[9]、山﨑空[9]、●岡田奈々[3]、久保怜音[4]†、入山杏奈[2]†、加藤玲奈[1]†
    (84)  2 ●小栗有以[2]
    (85)  1 ●岡部麟[3]、本田仁美[1]、坂川陽香[1]、福留光帆[1]†
    (89)  0 ●小濱心音[13]、●太田有紀[9]、上見天乃[1]、御供茉白[0]、●長谷川新奈[5]†、奥本陽菜[1]†
                                         ↑
                                     安定の立ち位置!
  30. AKBの裏番長だぞ
    なめたらあかんで
  31. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−

         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
     ★〖HKTまとめもん〗★〖ROMれ!ペンギン〗

     ★〖AKB48地下帝国〗★〖AKB48地下速報〗

    ★〖 1 8 3 0 0 m 〗
    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ★〖 チーム 8 まとめりか 〗
     ★〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ============================
    ★★★
           【 劇 団 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 ス レ 〗も
    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  32. ごめん、今年一番笑ったわ
  33. 1週間後なのにもう体調不良発表www
    癌かよwwwwww
  34. >>1
      〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ◆    〖 AKB48 版 〗〖 現 役 〗
    ==============================

    〖 本 田 仁 美 〗

    〖 岡 田 奈 々 〗〖 村 山 彩 希 〗
    〖 向 井 地 美 音 〗
    〖 柏 木 由 紀 〗〖 武 藤 十 夢 〗

    〖 千 葉 恵 里 〗

    〖 山 内 瑞 葵 〗〖 大 盛 真 歩 〗
    〖 田 口 愛 佳 〗、、、

    〖 17 期 〗〖 徳 永 羚 海 〗、、、
    ==============================

    ◆     〖 AKB48 チ ー ム8 版 〗
    ==============================
    〖 本  田  仁  美 〗 

    〖 倉 野 尾 成 美 〗〖 坂 口 渚 沙 〗
    〖 岡 部 麟 〗〖 大 西 桃 香 〗
    〖 行 天 優 莉 奈 〗〖 高 橋 彩 音 〗
    〖 下 尾 み う 〗〖〗

    〖 橋 本 陽 菜 〗〖 服 部 有 菜 〗〖 高橋 彩香 〗
    〖 藤園 麗 〗〖 川原 美咲 〗〖 山田 杏華 〗〖御供 茉白〗

    〖 徳 永 羚 海 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ※〖 卒 業 生 〗
    〖 長 久 玲 奈 〗〖 長 谷 川 百 々 花 〗
    〖 鈴 木 優 香 〗〖 横 山 結 衣 〗
    〖 中 野 郁 海 〗〖 佐 藤 栞 〗〖 早 坂 つ む ぎ 〗、、、
    ==============================

    ==============================
    特に
    .
    .   ★〖 千  葉  恵  里 〗
    .

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  35. もはやどこのチーム兼任してるのかもわからん
  36. 1週間後に体調悪くなります予告
  37. 誰かこのブスのメールとってんのいないのか?
    もう2年くらいAKBの活動なんて一切してないだろ?w
  38. ガッカリする人0人説
  39. >>38
    確かAだぞw
  40. AKBって実は凄いホワイトなグループであり企業だよね
    一般社会なら普通に仕事のできないやつは解雇されるのにな
    よっぽど運営は何か弱み握られてるかねこれはニュースになってもいいレベルだろ
  41. >>28
    カバ顔だよね
  42. むしろパイセンのモバメは貴重すぎて取るしかない
  43. この発表の文面に運営の怒りや呆れを感じるw
  44. エイトは歩合制だったっけ
    給料出さなくて済むから居座らせてんだろうな
  45. >>38
    噂では本田と永野と同ポジでお手上げララバイは普通に踊れるらしい
  46. 建前
    体調不良

    本音
    あと1週間じゃ、とてもじゃないけどステージに立てるレベルにまで持っていけません
  47. ましろパイセンはもう法を犯すくらいのことしない限りは未来永劫AKBに在籍のままなんだろうなあと思いました
  48. >>50
    いやこういう奴は奥本みたいに突然切られるよ
    運営も流石に飼ってる余裕ないはず
  49. なぜなのか
  50. レッスンには来てたはず
  51. 在席3年で実働1週間位だろ
  52. 他のアイドルグループならとっくの昔にメンバー達からいじめにあってただろうけども
    そもそもいじめる為の本人が東京にいないのがなんとも笑える
  53. 全公演休演は草
    ブチギレで一つも出すの諦めたか
  54. モニタリングみたいなドッキリで初日に急遽出れることになって周りが大丈夫かよ…と心配をよそに突然キレキレに踊って歌いまくるましろパイセンという展開が見たいわ
  55. コンサート終わったらお知らせ来るだろ
    さすがに戦力外
  56. >>48
    ララバイだけ踊れても他の曲覚えられないから千秋楽まで一回も出ることはないだろうな
    その前に辞めさせられてるかもだが
  57. いうてもレッスンに参加してたのなら新チームコンでチームAでのポジション貰ってたはずだし
    それがこのタイミングで抜けるとか全部練り直しやん
  58. >>60
    どうせ端ポジだから、いなくても違和感ないよ
  59. 本日15時間レッスンを終えた市川愛美さん
    本日3日間とも出演不可能となった茉白さん
    どうなってやがるこの世界
  60. チームAのメンバーブチ切れちゃう
  61. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    ==============================
    特に
    .
    .
    .  ★〖  御  供  茉  白 〗
    .
    .

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  62. チームAのエースだから
  63. チームAだけやけに時間空いてメンバー配信してたな
  64. 絶対に許すな
  65. はよクビにせいよw
  66. >>63
    もうメンバーはみんなどうでもいいと思ってるだろ
    キレることもない
  67. >>63
    キャプテンであり総監督のみーおん様が
    赤ちゃんっていつも言ってるから平気平気w
  68. >>54
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  69. 岡田が篠崎にまたキレてたから
    踊れない奴は容赦なく言われるぞ
  70. てかレッスンはしてたのか・・・?
    最初からいない計算なんじゃ
  71. あやなんはゆるいから仕方ない
  72. >>57
    俺がジャニーズ入るのと同じ確率くらいだな
  73. レアポケモン
  74. >>72
    キレてたのは時間になっても来なかったからだろ
    で理由が練習してたからって分かって
    それじゃあ仕方ないです!って言ってたとかw
  75. 某メンバー「ましろちゃんはレアキャラだからね…10回くらいしかまだ会ってないw」
  76. 未活動のチーム8メンバーは全国に居ますよ
  77. 17期入って一段落したから8の不在県オーデでもやるのかな?
    その前に肩叩き
  78. 今日もさっきメールきてるんだけどテスト赤点やばいとか
    あと1週間だとテスト
  79. あの辺の高校生って体操服にフルネームの刺繍したの着て学校から帰ってるんだな
  80. >>82
    これだけAKBの活動セーブしてるのに勉強もできないのかよw
  81. これは、いよいよかもな、、、
  82. 高校卒業するまでは学業優先でいいよ
  83. 高校卒業したらAKB部も卒業やろ
  84. パイセン、そもそも東京に来てないんじゃないか?
    いねーじゃんこの中に
    https://i.imgur.com/iPFsgLf.jpg
  85. >>89
    いつの写真よ?
  86. マジか
  87. 振り入れ終わらなかったん?
  88. まだ1週間あるのに体調不良って意味分からん
  89. Twitterも月に1回ぐらいしか更新してなかったわ
  90. ほぼなんの活動もしなくても現役AKBの肩書を持ち続けるだけで利権があるんだろうな
  91. そりゃいくらまた開園したからと言っても町人憩いの場のダリヤ園があんなになってしまったら心折れちゃうよね
  92. >>48
    まさにお手上げララバイ状態ですやん
  93. ましろちゃんは今高3?
  94. こりゃ新手の聖域メンだな
  95. >>92
    ありがと
    話逸れて悪いが、ここに写ってるのチーム8のメンバーだけだよね
    まりあはなぜAKB48のみんなにって書いたんだろ
  96. >>101
    まあ全員では写真には写れなかったんだろう
  97. >>101
    今SRしてるんだから本人に聞いてこいよw
  98. 今日は2つのライブの通しリハだったらしいから
    その場には8メンだけじゃなくほぼすべてのメンバーがいたんだろ
    誕生日を祝ってくれたのはその「みんな」
    でも全員と撮るのは無理だから8メンだけで撮ったって感じ
  99. 体調不良なら仕方ないね
    お大事に
  100. >>51
    奥本は高卒で辞めたから言うほどではない
  101. 昔はデビューできずにやめる人もいた
    ずいぶん優しくなった
  102. 当日体調不良になる予定なので今から休演のお知らせをしておきます
  103. >>62
    でも嫌いなのはどっちかと聞かれると市川なんだよなw
  104. ◆◆◆
             〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================
    .
    .
        ★〖 奥  本  陽  菜 〗
    .
    .〖 元 AKB48 〗

    さんに粘着して〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行 為 〗を続けている
    ===========================
    .
    .★〖 小  栗  有  以 〗
    .

    .      ★〖 歌   田   初   夏 〗
    .
    .
    .★〖 坂   川   陽   香 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、
    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  105. なんみょーふぉーれんw
  106. なんでみんな体調不良疑うの?
    仮病仮病言っててもしエビ中の安本彩花みたいに悪性リンパ腫レベルの重篤な病気だったら手のひら返すんだろ。
  107. 現存する日本のメジャーアイドルの中で、コイツより仕事していない人は皆無だろ
  108. 渦中の国会議員かよ
    暴露しないだけマシか
  109. 狼少年の話知ってる?
  110. 誰だか全く知らないけどお大事に
  111. ここまでふざけてるメンバー過去にいないよな
    チーム8には何人かいるかも知らんが本店にはいない
    本間ちゃんもポンコツだったけど必死で頑張って公演出てたし
  112. >>109
    それなww
    まあどっちも辞めてもらって構わないけど
  113. 体調不良を疑うのは流石にマズイよ
    持病かも知れんし
  114. リハやレッスンにも全く参加しなかったの?
  115. もう山形は早坂つむぎを呼び戻すか阿部菜々実に声をかけるしかないだろう
  116. >>120
    先週の連休のところは参加してるとのことだが
  117. 何でこれだけ恥さらし続けて居座ってるのかよくわからんのよね
  118. >>122
    出るつもりではあったんですね…
  119. >>121
    偉大な山形出身アイドルに対しても失礼
  120. コロナとかじゃないのけ?
  121. コロナに感染したメンバーに対しては運営は丁寧に説明してるわな
    かたやざっくり「体調不良」w
  122. 本人からの発信ってないの?
  123. モバメ取ってるやつもほとんど居ないから誰もわからん
    下手したら登録者10人以下だったりしてなw
  124. チーム8ぬるま湯だなあ
  125. >>85
    発達だろ
    軽い要するに知的障害児
    17期にもいる
  126. 要らんけど給料泥棒は解せん
  127. さすがにもう卒業でいいでしょ こんなにやる気ないメンバーはいなかったわw
  128. >>101
    もう今までのように「チーム8」連呼したって誰も見向きもせずフォロワーも極少のままな事に10年やってやっと気づいたのだろう
  129. 別にいいだろ、出たくないんだからさ
    もし茉白ちゃんが卒業なんてことになったら東北は完全に空白地帯になってしまう
    それこそチーム8の崩壊になる
    在席してるだけでいいんだよ
  130. >>101
    ゆいりーが写ってる
  131. あんま叩いてやるな察しろ
  132. とっくに崩壊しとるわw
  133. パイセンよく受かったよな
  134. 甘やかしすぎも本人のためにならない アイドル向いてないのは明らかだし
  135. こっこやましろといいAKBの未来は明るいわなw
  136. もうクビでいいやろ。在席してる意味あんの?
  137. にいなんのような万能美女に去られ、こんな無能ドブスが長く居座る
    マジで理不尽、AKBやべーよ。エイトはいい加減に産廃を一掃しろよ
  138. どうやって受かったのか
    誰が審査してたんだ
  139. >>144
    間違えて受からせちゃったのはまだわかる
    問題はここまで活動に参加する気もないのに
    なんで辞めないかだよw
  140. 1回も会ったことなく卒業したメンバーが少なくない
  141. >>144
    御供のあとの藤園のオーディションまでは
    各地元テレビ局の審査で協賛がAKB

    そのあとの19年組以降は
    AKBの審査

    でもどっちがマシだったかと言えば…(ry
  142. 山形は使えないブスしか居ない(結論)
  143. これに出演しないのは、さすがに擁護できん