いろいろな表情の農家の男性のイラスト(喜怒哀楽)

アンダーライブのミッション企画

個人ミッションは全クリアだったのに
チケット完売できなかったからミッション失敗扱いに(泣)
https://pbs.twimg.com/media/Fd0hD-AaAAIyzZr.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 解散しろ

    間抜け集団
  2. 先輩たちも完売してないのに酷くね🤔
  3. >>2

    蛆虫
  4. ということは今までのライブも全部失敗やんけ!

  5. おもろいやん
  6. 肝心のミッションだけクリアできてないのは草
    MV無理だなこりゃ
  7. >>2




  8. なんでこんなアホなことしてるん?
    チケット完売出来ないとか、メンバーからしたらかなりショックだろ
  9. 正規メンも売れてないやんけ
  10. AKBしか生き残れなかったなぁ
  11. >>9
    >>10
    やかましい




  12. >>11
    負け癖がついた元国民的アイドルw
  13. てかもう48グループのコンサートって完売できないのが当たり前になってきてないか?
  14. なんかせつない
  15. キャパは?
  16. >>14
    SKEは日本ガイシホール完売した
  17. >>14
    むしろ大したスキルもないのに満員になってた方がおかしい
  18. これはもうダメかもしれんね
  19. >>1
    この画像は汎用性が高そうだな
    特に珍カスがイキって暴れてる時に貼ると効果的だな
  20. それはスタッフが頑張れよ
  21. 最後逃げるように金子去って行ったし
    何がしたかったのかわからん
  22. >>1
    NMBの運営はセンスなさすぎないか?
    わざわざテロップまで作って
    チケット完売をミッションにしましたが完売できませんでした
    って情報広めてそれがNMBのためになるのか?
  23. こんなのは完売したことにして成功扱いにしろよ
  24. キャメロン「MV作るの金かかるしめんどいから失敗でええねん」
  25. >>24
    さすがにあれだけ空席あったら無理
  26. STUの昇格は完売してないのにクリアしてたな
  27. >>23
    残ってる数少ないヲタの士気を上げたいんやろ
  28. >>23
    わろとけわろとけ
  29. >>20
    どういう環境で育てばこういう犯罪者一歩手前みたいな人間が生成されるのか


    知りたい
  30. たこ焼き焼けなかった!
  31. そこは運営の努力不足だろうが
  32. 北海道企業とタイアップとかTikTok撮影とか全部出来たんだ
    これはかわいそう
  33. ゆななんのCD1000枚売り達成だけは凄かった
  34. 浜田「けっかはっぴょー!」
  35. >>33
    企業というかコンサドーレから
  36. >>33
    なんか無理やり達成ということにした感じだけどなw
    https://i.imgur.com/6MPB6py.jpg
  37. お前らいつまで山本彩に頼るのかliveしらんの?
  38. >>28
    士気は下がるでしょ
  39. >>37
    何が悪い
  40. >>39
    くっさ氏ね
  41. 年がら年中、企業努力もせずメンバーを争わせて
    どんどんヲタが離れてるという事実を直視せず
    売り切れませんでした、次回は完売目指しましょう!とかいう
    デビュー1年目のアマチュアみたいな目標立ててヲタが一致団結するとでも思ってんのかね?w
  42. STU2期生の昇格の茶番劇思い出したわ
  43. >>37
    こんなゆるゆるなのに売上には厳しい運営さんw
  44. >>27
    見てないくせに言うなバカ
    完売じゃなくて2000席だウンコ
  45. 選挙で6期以降のメンバーも覚えたし、
    こういう企画もあってTime bomb気に入ったし
    メンバーには悪いけどやっぱ48グループのこういうのいいなとは思ってしまった
  46. >>42
    何の問題もない
  47. >>42
    デカい口は乃木坂の尻尾が見えてから叩け
  48. 肝心のチケットが売れなかったのかw
    ダッサw
  49. >>49
    士気下がるだけのアホ企画
  50. 史上最強()の8期を揃えてもダメだったんやから9期投入で再勝負や!
    わいらはアケカス如きには負けへんで!
  51. 欅坂コンと丸かぶりやし
  52. JOKERさんの擁護が苦しいw
  53. >>51
    ひとりで勝手に下がっとけw
  54. >>54
    テンプレ煽りだから余裕っすよ
  55. >>52
    本店は支店共通の敵だからな
  56. というかこういうのはギリギリ達成出来るのにしてあげなよw
  57. メンバーはみんなミッション達成したのにヲタクがチケット買わないから
    ミッション失敗ってオチが最高にウケるw
    さすが笑いの本場のグループやで
  58. >>42
    あの運営メンバー脱がしてグラビアさせとけばヲタ満足してチョロいと思ってるからな
  59. 遠回しにヲタがチケット買わないからミッションクリア出来なかったって言ってるよねw
  60. >>59
    煽るの苦手か?
  61. >>37
    無理やりすぎだろこんなんw
  62. >>60
    チキンが逃げ込む自演の森w
  63. >>61
    意味不明
  64. >>61
    この件に関しては遠回しじゃなくて完全にオタが買わないせいだろ
  65. >>1
    兵庫虫「この画像は味噌オタの捏造ニダ!」
  66. >>66
    企業努力を全くしない運営にも責任はありそうだが
  67. >>66
    これが兵庫県な
  68. >>68
    本店の話はいらん
  69. ファンに恵まれないNMB可哀想

    コンサートは良かったけどチケット完売しなかった
    ミュージカル良かったけど空席まだあった
    最近ずっとコレ
    SKEよりSTUよりファンの数が多いんだから現場行けばすぐ解決するのに
  70. 同じ日にやってる乃木坂のアンダーライブは大盛況なのに
  71. インスタフォロワーもいけたの?
  72. フォロワー数のインチキの件とか、堀のだってこんなの実際はクリアできてないし
    これで無理やりミッション達成とかにしてしまうのは流石に気が引けたんだろ
    だからメンバーのミッションは全員クリアできたってことにして
    ライブに来なかった不甲斐ない客のせいで失敗したってところに落とした
  73. NGTのことも話題にしてやれや
  74. はぁ 成功にしろよ
  75. 完売してないのは誤魔化しようが無いからなw
  76. >>71
    支店は一枚岩だから問題ない
  77. >>74
    どういう環境で育てばこういう犯罪者一歩手前みたいな人間が生成されるのか


    知りたい
  78. >>72
    よかったねえ
  79. >>71
    多分まずその認識が間違ってるなw
  80. >>77
    STUは誤魔化したぞw
  81. >>82
    どうごまかしたか言って
  82. もっと小さい箱にしてやれよ
  83. 9期は素材型が多くて3~4年後が楽しみだわ
  84. やらせしなきゃNMBちゃーやろ!
  85. >>85
    なんか毎回そんなこと言ってんなw
  86. >>86
    「お前らテープ回してへんやろな」
  87. >>87
    NMBあるある
  88. >>87
    >>89
    チキンが逃げ込む自演の森w
  89. >>82
    嘘付け
  90. メンバーもファンも運営主導の出来レースでの達成ってわかってるから虚しいよ
  91. >>92
    本店の伝統だなw
  92. STUみたいに半分埋まったから昇格ー!みたいな茶番劇じゃなくてよかったわ
  93. >>1
    NMB48 Official @nmb48_official
    チケット完売には惜しくも届きませんでしたが
    全員がミッションを達成することが出来ました🏆✨

    皆様のご協力やご声援、ありがとうございました!!
    そして、メンバー皆お疲れ様でした🌈

    #NMB4812thAnniversaryLIVE
    #NMB48アンダーLIVE
  94. チケット売るのはメンバーの仕事じゃないだろうに
  95. ミッション成功してもアンダーメンバーの曲のMV撮るだけだからな
  96. >>96
    俺がメンバーなら空き時間に手売りするけどな
  97. これ周年コンサートだよな
    昨日も今日もガラガラとかどうなってんの?
  98. >>37
    まあ商品紹介ではないけど…
    確かミッション発表されたの2週間前ぐらいだったし無茶だったんじゃ
  99. 今日は選抜メンバー以外でやったライブだよ周年コンサートの一部みたいだけど
    平日5公演なんだからある程度席開くのは想定済じゃね?
  100. CD1000枚売るミッションや
    インスタフォロワー2万人増やす(1万→3万)ミッションは成功なのに
    コンサートのチケットあとせいぜい200人売るのが失敗ってどう言う状況?

    推しのためには頑張るがアンダーガールズ10人のミッションだと頑張らないとか
    そもそも現場行くヲタクが減ってるとかそう言うこと?
    CD買うような人が全員コンサート行けば楽勝じゃん
  101. 実際少数が大量買してるだけでヲタの総数が3000いるかどうか怪しいんじゃね?
    SNSのフォロワー数なんてNMBに関しては前から当てにならんし
  102. timebombが思いのほか良曲なのにメンツが残念よな
  103. >>94
    お前ら珍カスはSTU見てるかもしれんがSTUオタはNMBなんか見てないから
  104. NMBが気にしなきゃならないのはNGTな
  105. >>102
    そのフォロワー増やしはとんでもない疑惑が浮上してる
  106. 運営は考え方を変えた方が良い。いろいろと。
  107. >>107
    いやいやまいてぃーの増え方が多少怪しくても
    ゆうみんやみゅうのフォロワー5万人以上いるんだから
    年に1回の周年コンサートくらい見に行ってあげなよ
    休演のゆずなんてフォロワー14万人以上いるんだし
  108. 4日5公演はきついて
  109. >>94
    コロナの時期考えような
    あっバカだから分からないか
    ごめんごめんw
  110. >>102
    CD買ったやつらが全員コンサート行けばいいとか笑っちゃうよw
  111. もしかして全部当日券出るの?
    明日の最終日だけは完売したんだっけ?
  112. シヨン悔しくてSHOWROOMで泣く
    原因は
    ・さかたん抜擢などの後輩の追い上げ・成長と
    ・チケット完売しないNMB不人気の現実らしい
    そのうちつべに上がるはず

    @
    シヨンがアンダーLIVEで他のみんなみたいに達成感を感じられず泣いてる
    1年経つのに自分は成長してなく、先輩がいないと何もできないと
    もっと目立ちたいと
    コンサートが完売しないことにも泣いてる
    NMBが人気ないという現実もショックな模様
  113. 誰だよ韓国人か?
  114. >>114
    入るグループ間違えちゃったね
  115. >>27
    そうやったな
    なんか来てないけど券は売れてたとかw
  116. >>83
    何か知らんけどオッケーってことになった
  117. >>116
    でもNMB以外入れないでしょ
  118. >>99
    九官鳥わろた
  119. >>102
    【煽りのための煽りとは】

    ●顛末を十分理解した上で煽る
    ●現実はそうではないと理解した上で煽る
    ●十把一絡げにして煽る
    ●アンチスレを保守する目的で1行だけ書き込んで煽る
    ●バカにされようと笑われようと同じワードを繰り返して煽る
    ●一般人(もしくは自演)のSNSに異常に執着して煽る


    等々

    まとめブロガーの常套手段
  120. >>103
    逆もまた真なりだな
  121. >>105
    負け癖のついたクソダサ本店すら見てないからなw
  122. >>119
    本店なら余裕だろ
  123. >>18
    それ
  124. まとめたでからきました
    まとめられてるコメントにJOKERさんぽいのあると思ったらJOKERさんでした
    草草草
  125. >>123
    こうやって本店まで敵に回す珍カス
  126. どうせ誰も見ないw
  127. JOKER=アフィカス管理人説は本当だったか
  128. >>127
    事実だろ低脳w
  129. いちいちsageるな臆病者
  130. まあそう歯をむくなよ猿w
  131. 俺の優しさだろww
  132. >>53
    ヲタ層かぶってないやろ

    【悲報】NMBコンの客席、今日も高齢者が多い‥‥
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664462243/
  133. >>114
    シヨンって子も今SRオーディション中の9期受けてる子たちも
    NMBオタがネットで喧伝してる「フォロワー数が多い」とか「グラビア席巻」とか「吉本だから安泰」とかの
    表面上の「なんかキテル」感にだまされたんだろうな
    ホント罪深いな
  134. >>135
    芸能界は吉本かそうでないか