ロングTシャツを着た人のイラスト(女性)
今野ゴリ押し枠確定
  1. 月曜日のシーズンレギュラーは金川さんか、てっきり弓木さんだと思ってた。
    #ラヴィット
    #乃木坂46
  2. やっぱりか
  3. 牧野真莉愛さん→金川紗耶さんのファイターズリレーになった月曜日。 #ラヴィット
  4. 予想してた人いたね
  5. いいじゃん
    頑張れ
  6. 櫻はゼンツで忙しいから
  7. やっぱり清宮が病んだ原因は金川かな
  8. 199 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-u8vP)[] 2022/09/30(金) 09:56:10.93 ID:LX182V/Zd
    まあれなぁには勝てへんのやが
  9. これはもう選抜当確ラインでしょうなー
    アンチ憤死w
  10. ジャニーズいるから欲望を抑えられるか心配
  11. 弓木不合格
  12. 不敗の魔術師
    ミラクル・ヤン
    札幌ドームの英雄
  13. 1年ぐらい遅れたけどここまで軌道修正したのは偉い
  14. スキャンダルで遅れただけで元からこれくらい推すつもりだったんだと思う
  15. 今年ヤンさん 来年弓木 かな?
    乃木ヲタ念願のバラエティーメンが育ってきて良かったな
  16. 入って即ジャニーズとつながってたとは
    思えん成り上がりっぷりだな
    可愛い顔とは思えないがなんかあるんだろうな
  17. まゆたんのパワー
  18. 遠藤より推されてたしね
  19. >>18
    あのジャニーズ普通にまじブスすぎる
    炎上マーケティングだろう
  20. ジャニーズと繋がってるし共演できるといいねぇ…w



    https://i.imgur.com/NX6xVWy.png
  21. Rayの専属に抜擢された時点で箔付け選抜が規定路線だったと思うよ
    運営は1年間Rayのスタッフが待ってくれた恩返しに加速度つけて押してるし、それがゴリ押しにならず、やんちゃんは結果だしてるよな
  22. 一回やらかしたメンバーは安全なんだよ
    2回はやらないからね
  23. >>23
    ひと昔前ならともかく表紙常連とかじゃない限り専属にそこまで価値なくないか?
  24. やんちゃん乗ってるね!
  25. ジャニのメス狐何回発情したんだろう?
  26. 福神アルノ
  27. これ不味いよなぁ
  28. >>22
    もう逮捕は覚悟したのか異常者(^。^)y-~
  29. いつもTVerで楽しみに見てたのに最悪や🤮
  30. マキバオーめっちゃアゲチンじゃん
  31. ノギカス爺いつまでもキモいんだよw


    https://i.imgur.com/V5hj9lh.jpg


    https://i.imgur.com/YwoJdXR.jpg
  32. >>24
    真逆のことが良く言えるな
    性的な問題は何度でも繰り返されるんだよ
    ただ隠すのは上手くなるかも知れない
  33. またここぞとばかりにスキャンダル出てこないか心配
  34. レイちゃんが病んだ原因はやっぱこいつか
    あんだけフォローしてあげたのに可哀想すぎる
    ジャニーズ金川は選抜になった途端に矢久保も切り捨てたしな
    かなら性格悪い
  35. キムさん TBS
  36. な、今野レディだろ
  37. 土手デートの相手が有望株じゃなかったのがマジで不幸中の幸いだった
    持ってないと思ったけど持ってるのかもしれんな
  38. >>27
    >>33
    なるほど、文春の画像なら名誉毀損にならないと思ったのか(^。^)y-~
    さすがイキりチキンw

    だが法的にはそうはならないんだよなあw
  39. いつまでも粘着して人生無駄にしてるヲタの方が異常なんだよ
    知り合いが同意してくれるか聞いてみ?
  40. >>25
    でも出版社は売上考慮して一から訴求しなくてもネームバリューあるアイドルを今でも使ってると思うよ
    そうじゃなけりゃモデル事務所に可愛くてスタイルの良い無名の子連れてくるよ
  41. ロートルお弓は芸人需要皆無だから村外仕事は単発限定機だな
  42. ジャニーズと付き合って緊急事態宣言中の夜にイチャイチャ散歩してケツ揉まれたのがそんなに許されない行為なのか?
  43. >>36
    野心の女だから

    これが通常運転だよ
    それを応援しているファンが多いんじゃないの
    弓木と一緒で
    夜明けの3人とはあきらかに違うよな
  44. >>44
    いとしの志田ちゃんのキャバクラ接客動画見たあ?(^。^)y-~
    これって練習か何かかな

    https://vt.tikt●k.com/ZSRC1tnPH/

    ●に「o」を代入
  45. Rayが新興企業の企業買収案件でカネが動いてる
    日向の佐々木久美がシングルでフロントに推されたり
    2回連続一次全完売
    金川も同じ流れだろうな
  46. 孤高になれないだけで人気者にはなれる
  47. 10/1から侮辱罪、侮辱幇助罪は一発開示へ。知らなかったでは済まされない時代へ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1664462399/
  48. 今野レディのジャニ川を押さなきゃいけないほど今の乃木坂層薄いのか
  49. その顔見てブスハゲ爺のノギカスがわんちゃんあるとか言ってたの草
  50. >>34
    その理屈だとお前は永遠に童貞じゃないか
    問題とは無縁で良かったな
  51. >>46
    この子ぐらいだとジャニヲタからは叩かれないんだな
  52. もうアンチがいくら叩いてもやんちゃん落ちてこないぜ
    もう負け犬の遠吠えになるだけだからヤメとけよ
  53. >>52
    あ、職歴無しのままツルッパゲになっちゃった高齢童貞の兵庫さんだwww
  54. >>54
    むしろ「格上をつかまえてよくやった
    」とか言われてたな
  55. 松村もそうだった
    しがみついて残ったやつが勝つ
  56. >>4
    あ~ なるほど あの子はファイターズファンの子だね
    ヤンちゃん おめでとう!
  57. 予想通りだけど、グループには何の得にもならないと思う
  58. こいついつの間に許されたの?アカンやろ
  59. 千円チャーシュー
  60. 野球勉強進めんとな
    やんちゃんオメ
  61. もうこれは完全に選抜固定に乗ったな
    やんちゃは馬鹿だけど普通に喋りもいけるし芸人と絡んでもサラッと受け流せるだろし妥当な人選だな
  62. ゴリ押しひどいな
  63. >>58
    犯罪ではないからね 指原さんにしても辞めなくて正解だったろうし
    アルノちゃんにしてもミーグリもけっこう売れてるわけだし
  64. これは蓮音も喜ぶね
  65. 日向坂はだれなん?
  66. 清宮→金川
    共通点は?