杉の木のイラスト

9月30日(金)の放送内容
▽まもなく臨時国会!“統一教会”問題追及か岸田政権どう対応?橋下&紀藤W弁護士解説!▽あすから今年最大6000品目以上が値上げ!いつまで続く?お得術&旅行支援も
▽出演者:宮根誠司、澤口実歩、橋下徹、ガダルカナル・タカ、嵩原安三郎ほか
※都合により、番組内容・放送日時が変更される場合があります。ご了承ください。
※地域により放送時間・内容が一部異なります。

https://www.ytv.co.jp/miyaneya/

  1. なかったのでいつも立ってるフォーマットで立てました
  2. いちおつ
    値上げ品多すぎ

  3. 今日は間違いなく神回だろ
    橋下徹さんはおててプルプル事件以来の出演
  4. 橋下あれだけボコボコにしたのにまた呼ぶとか慈悲はないんか!?
  5. 橋下は壺認定されて出なくなったはずだろ

    本村弁護士にしろよミヤネ…
  6. いちおつ
    >>7
    焼け石に水だが日持ちのするものは少々買いだめした
  7. 正直あんまり建設的にならないからもうこの組み合わせはいらないな
    本村呼んで欲しかった
  8. 紀藤は統一教会と信者に謝れ!
  9. ジャップさぁ
  10. 芸人気取りの似非弁護士vs被害者救済に取り組む本物の弁護士
  11. ハシゲの一刀両断とか見るの時間の無駄やな
    サタンタイムはチェックしたいから録画しとくか
  12. ひっかきまわすだけの人が出てきてもなあ…って感はある
  13. 八代本村も呼べよ
  14. かわいそう
  15. 感情的になって発達煽りといじめ
    情けない50代だ
  16. 生徒が休まず登校してるメンタルおばけなのとやらかした教師が体調不良で休んでる対比に笑う
  17. 橋下バカっぽい
  18. 今日は手だけじゃなく体もプルプルしそうやな
  19. 橋下は無駄にえらそうで何言ってもイライラする
  20. いやいや
    ソシオパスなだけだろこれは
  21. なんで橋下を呼ぶのか。もっとまともな弁護士がいるだろうが。
  22. なぜか橋下だけ弁護士表記がない
    https://pbs.twimg.com/media/Fd4ODdCacAAZ0M3.jpg
  23. キター
  24. 細田下村萩生田稲田高市世耕平井
  25. >>102
    ほんとだ
    弁護士失格てこと?
  26. なんでこの話題で橋下の意見がいるのwwww
    文鮮明の専属スラップ弁護士代表か????
  27. フミオ…
  28. 議長が野党ガーは笑うしかない

  29. この笠って議員も鈴木エイトの統一教会と関連してる議員リストに名前が載ってたな
  30. えっ
  31. サタン紀藤おひさ
  32. マザームーン山本
    ネパール山際
    萩ユダ
    ペーパー細田
  33. 立憲は壺とサタンで分裂しろ
  34. フミオ…
  35. いつまで考えてるんだよ
  36. エイト本買った
    まだ数ページしか読んでないから読まなきゃ
  37. 公式サイトってこれか草
    https://i.imgur.com/NHkN1IK.jpg
  38. 紀藤とかエイトって儲かってんのかね?
  39. 橋下もお笑い芸人枠でいいよ
    お笑い芸人2、弁護士2
  40. つかみ巧い
  41. >>10
    今頃足ガクガクしてそうだよな🤣
  42. 紀藤さん大阪おるやん
  43. また手がぷるぷるしちゃうのかな
  44. スタジオで紀藤弁護士は初では?
    橋下と直接対決か
  45. >>155
    俺は明日電車での移動中に読む
  46. >>162
    全国霊感商法対策弁護士さん達のスーツとか見るとそこまで贅沢できる感じではなさそう
  47. 細田博之が統一教会との関係をマスコミから追及されとるけどネトウヨみたいに「野党がー」と言い出すとはな??
    点検すら受けてないし自民党にヤル気がないのが分かる
    こんなので統一教会との関係を断つとか本当にやれるのか??
    まず野党が追及する前にちゃんとやれや??
    https://pbs.twimg.com/media/Fd4TugvaIAEhOOg.jpg
  48. 橋下の超擁護
  49. >>155
    俺も少しずつ読んでるわ
    テレビで語ってない部分があったりして内容が濃いよな
  50. >>187
    ハシゲって壺はかばうけど政治家にはわりと噛みつくタイゾーと逆だから今回は特に対決路線じゃないんじゃないのか
    僕ガー僕ガーでかぶせマウントはしそうだが宮根がうまく采配してついでにプライド潰さない忖度もするやろ
  51. ハシシタの手のひら返しが始まった
    こいつに信念がないのかよ
    口から出任せ野郎
  52. 喋る喋る
  53. 法律法律って、閣議決定連発する政党に何言ってるんだよ
  54. >>217
    店員さんに「カバーつけますか?」と訊かれていつも通りに「要らないです」と答えちゃった
    ヤバイかな
  55. >>212
    信念あったらあれだけおててプルプルさせてるのにノコノコでてこないよ
    もしくは裏で謝罪にしろ反論になにか一言あるはず

    俺がきもちよくなれなかった!という自分本位の考えしかない部落野郎だよ
  56. 清和会と日韓親善協会の住所が同じなのはなんでやの?
  57. 統一教会から訴えられたことについてミヤネの発言あった?
  58. 大体普段から安倍派自民党に忖度した仕切りしてるんだから無党派もなにもねーだろ
  59. 個人的に細田さんの説明を求めることも国会でしかできないのか
    国葬は閣議決定でできるのに…
  60. >>232
    昨日はあったけど今日は触れてない
  61. >>204
    まだ北村つねおのとこだけど
    いちいち おー と思って読むし
    ミヤネ屋や報道1930とかも見ないといけないしでなかなか進まない
  62. >>232
    昨日は触れてた
  63. 相変わらずのハシシタで安心安全

    さっさとこいつは消えろ
  64. >>155
    オラもさっき本屋でエイト氏の買ってきたよ
    ついでにヨシフの本も買ってきた
    間違えて隣に置いてあった腕時計泥棒の本をレジに出してしまった…
    間違えました!と言ってヨシフの本を改めて持って行ったらレジのお姉さんニヤリとしてた
    ヤツもサタンやな
  65. 茂木はどうなんだろう
    見た目統一協会顔だけど
  66. >>231
    なんだよこれwww

    略称
    清和研
    清和会
    安倍派
    (福田派→
    安倍(晋太郎)派→
    三塚派→
    森派→
    町村派→
    細田派→

    安倍(晋三)派)
    前身
    十日会(岸派)
    設立
    1979年(昭和54年)1月24日
    設立者
    福田赳夫
    種類
    自由民主党の派閥
    本部
    東京都千代田区平河町二丁目7番1号 塩崎ビル3階

    https://www.nikkan-chuo.jp
  67. 毎度第三者委員会を拒絶する自民
  68. サタンw
  69. 「本気出したことってあります?」

    ワイこの弁護士も本村並みに好きサタン
  70. 橋下徹おるやん
    またプルプルしちゃう
  71. 橋下がサタン弁護士団みたいな顔して座ってるの草
  72. 国会の問題は独立機関に調査権を与えるしかないだろ
  73. >>263
    ですよねー🤭
    って同意しちゃった☺
  74. >>265
    お前前といっとること変わっとるやないかい
  75. 橋下また後ろに壺置いてある席なのか
  76. >>264
    言ってることはネトウヨだけどここまでアクティブだとネトウヨ感無いな
  77. >>241
    あーわかるわ
    チェックすべきコンテンツが多くて本を読むのに集中できないっていう
    でもカルト問題がこれだけ世間で注目されてるってことでもあるし全体的にはいいことかな😅
  78. >>264
    ビビったからさっきマルエツでもらってきたチラシ掛けとくわー
  79. 社長わけえな
    46かよ
  80. >>291
    営業秘密といえば…
    昨日サナエちゃんが「中国」について口に出すなと岸田に命令されたと暴露してたな
  81. これはケンモメン
  82. ?
  83. え?おわりww
  84. >>265
    急にどうしたの?
  85. 宮根w
    これもう絶対橋下バカにしとるやろ😂
  86. サタンキレキレだな
  87. ネトウヨ大絶賛の厳罰
  88. 集会への出席は全て公表しないといけないようにできないのかよ
  89. 今日のはしげは大幅に逸らさないからつまらんな
    紀藤にフルボッコされるだけだから大人しめか?
  90. 辻本は領収書付きで弁明
  91. >>348
    辻元はちゃんと領収書等は出して説明したからな
    自民党議員もこれはしっかりやるべきだ
  92. >>354
    サタン怖いんよー
  93. これは郷土なんちゃらって名目だったらしいし中々分からなかったでしょう
  94. 同じ弁護士でもこうも違うとは
  95. ネトウヨは辻元モーやりたいのに、対応を誉めたらまた発狂しちゃうやん
  96. >>355
    すげー嬉しそうw
  97. >>373
    だけど、紀藤弁護士と宮根に釘刺されちゃったからな
  98. いい流れだ(´・ω・`)
  99. 地震
  100. 何言ってんのこいつ
    しょっちゅう発狂してるのに
  101. 揺れた
  102. まーた論点逸らし
    森友も関係あったからやめろや嘘つきが
  103. 相当悔しかったようたなw
  104. 知識無かったのを負け惜しみなさけねぇなぁハシゲ
  105. 根に持ってたw
  106. そろそろハシゲのお手手ぷるぷる見れそう?
  107. こいつフランス否定してなかったか?
  108. こいつほんと負けず嫌いやな
  109. 団体だろ!
  110. 関西平和すぎwwwwwwわらた
  111. ぜんぶ信者のせいにしたいんかね?
  112. また話を混ぜ込み始めたよ
  113. 橋下が祈祷に絡んできたぞ
  114. 信者が勝手にやってるって教団の言い分を飲んじゃうのかよ
    やはりメシア橋下

  115. 地面もプルプル
  116. 橋下
    何言ってんだ こいつ
  117. 橋下1か月一生懸命考えてそれか
  118. 女々しくて草
  119. 蒸し返しwww
    くやちかったんったんだね😁
  120. 地震で橋本の話なんか入ってこんかったわ
  121. パニック先生が恥をしのんで蒸し返したのにそれをさえぎる地震サタンすぎだろ
  122. 地震でプル下してしまう
  123. こんまえファイアーウォール云々が流出したばっかなのにな
  124. 1mgたりとも意味のある情報喋ってねえ時間の無駄だこのゴミ
  125. 地震「壺下は黙ってて」
  126. 大地が怒ってるね
  127. またwわざとだろw
  128. 橋下gdgdで草
  129. はしげが適当なことほざいてるとティロリン
  130. チキン橋本
  131. 橋下とか統一教会寄りの弁護士やん
  132. ティロリ〜ン♪も邪魔やねん😅
  133. 今日は維新のカルトがいるのか
  134. こいつおると話がすすまんなー
  135. そそ、長年やってるのよ紀藤さんは
  136. 紀藤弁護士に「霞が関が動くような提言しなきゃ」って言うのおかしくね?
    もうだいぶ前から提言はしているし、動いていない霞が関が責められるべき
  137. 消費者庁の検討会見てないのかよこいつ
  138. 橋下って権力に媚びるようになったのなんなん
  139. 橋下「政治ガー信者個人ガーwww」
    ピロローンピロローン
    ミヤネ「あっ地震ですね(笑)」
    橋下「……」
  140. だせえええ橋下
    これは問題発言だろ
  141. 橋下のヤバさは郡を抜くは
  142. >>557
    warota
  143. 橋下いらねー
  144. 終わった話何回蒸し返すの?🥺
    くやちぃねwww
  145. 橋下は壺専属の弁護士でもやったら?
    こんどスラップ訴訟もやるし
  146. ぷるぷるしちゃう!
  147. また終わってる議論を蒸し返してるのかw
  148. はしげさん動画見てください
  149. 弁護士としてのレベルがダンチやな
  150. いつもボコボコにされる橋下
  151. >>547
    それはキティーヨシフが前にいってたとおり「ここから先は政治の仕事」で自民公明の不作為で
    「自民がズブズブだからやらないだけじゃん」とは思っても言わないのです
  152. 橋下は何しに来てんだ
  153. 橋下徹は二度終わる(´・ω・`)
  154. 「橋下さんは霊感商法の裁判やってから言ってほしいですね」って言っていいで
    橋下論法
  155. >>591
    他局を観てくださいはご法度なのにyoutube観てくださいが許されるの不思議
  156. 橋下涙拭けよ
  157. サタンとメシアじゃねーか
    見れないけどどうなってる?
  158. 橋下しつけえええええええ
  159. うーん
    やればいい
    やればいいって
    お前がやれよ本当失礼なやつ
  160. 出来ない理由を
  161. 他人任せな事ばかり
    声荒げるな橋下
    国会議員がやればいいとか
    紀籐がやればいいとか
    何もやってない橋下が偉そうに
  162. 顔が妙に赤いんだけど飲んでんのかこのアホ
  163. 橋下論理がバラバラだな
    恥ずかしいよ
  164. お前が終わった話を蒸し返してんだろw
  165. 橋下さん勉強不足だよー
    紀藤先生が何年やってると思ってんだ
  166. 論点反らしの解散回避だな
  167. 橋下のせいで議論が前に進まん笑
    こいつなんで呼んだんだよ笑
  168. 橋下って法律の素人なんだろうね
  169. ハシゲいくら貰ってるんだろう?
  170. 橋下はこのネタ早く終わらせたいからこんなことばっか言ってる
  171. 落ち着け橋下
  172. メシア側に無能なガイジ使うな
    ちゃんと知識人呼んで論戦させろ
  173. jkに文句あるなら国会議員になってみろと泣かせた時から変わってないな
  174. やらないのがおかしいんですよ!
    じゃなくて
    むずかしい部分があるのですか?
    だろ橋下
  175. 紀藤さん呆れてるじゃん
  176. 橋下「暴力団に解散命令」
  177. もう見ていられないよー
    両方の弁護士に否定されてるじゃんー
  178. 宮根このこどおじなんとかせーや
  179. 紀藤弁護士は東電の13兆円賠償裁判に勝ったんだろ
    弁護士報酬数千億だろ
    知らんけど
  180. 紀藤は本物の弁護士なんだよなー
  181. 久しぶりに橋下出てる番組見たがやはりいらんわ
    単に紀藤たち叩きたいだけになってるしいらない方向に行き過ぎ
  182. >>691
    紀藤「暴力団に解散命令は出せないですよ」
  183. 他の壺よりの人も弁護士達が裁判所に申請しろよって言ってたな
    壺の、文化庁からの解散請求出させたくないから難しい方にして潰してくれという論調だろwww
  184. wwwwww
  185. wwwwwww
  186. 紀藤先生も怒っちゃったじゃん
    いい加減にしろよ橋下
  187. 僕もわかんないwwwwwww
  188. 何をおっしゃってるかwwwwwww
  189. それそれそれな
  190. メガネサタン😈草
  191. ていうかワイドショーって普通話すこと決まってると思うんだけど、
    これどう見ても台本じゃないよね
    どうなってるんだ
  192. フルボッコ
  193. マジでこんなん笑うわ
  194. おい弁護士が一般人イジメんなよw
  195. 橋下ちゃん…
  196. 「ぶっちゃけ橋下さんが何を言ってるのかわからなくて」
  197. みんな弁護士が橋下何言ってるのって雰囲気にn
  198. 何をいってるかわからないw
  199. マナー論に逃げたw
  200. www

  201. 面白すぎるやろこの流れ
  202. wwwwwwww
  203. おれたちも何いってんかわかんねえよ
  204. wwwwwwww
  205. サンドイッチマンwww
  206. 放送事故だろこれwwwwwwwwwwwwwww
  207. 声出してワロタ
  208. これ神回だろ
  209. おうもう二度と橋下呼ぶなよw
  210. 橋下帰せ
  211. wwwwwww
    https://i.imgur.com/cZiokWQ.jpg
  212. これは神回だな
  213. 地震でテレビを即座につけましたが
    なんか荒れてないか?
  214. 本物の弁護士二人から論破されてるのすげー図だな
  215. ワロタw
  216. 紀藤弁護士の化けの皮が剥がれたな
    言いか悪いか抜きにして橋本はよく勉強しているよ
  217. こいつ邪魔ばかりしやがるけど誰の指令だよ
    つうかハシシタが何を言ってるか分からない何を言ってるか分からない何を言ってるか分からない何を言ってるか分からない何を言ってるか分からないwwwwww
  218. 橋下の顔草
  219. だから橋下

    お前の言っていることは統一協会が論破済みなんだ
    https://friday.kodansha.co.jp/article/266660/photo/72994d02
  220. ちょっと何言ってるか分かんない
  221. 永久保存版だろこれ
  222. ちょっと何言ってるかわかんない
  223. 橋下まだ頑張るの
  224. 何言ってるかわからない弁護士

    存在価値皆無www
  225. どんなお笑い番組より面白い涙出た
    橋下さん面白いなー
  226. 橋下よんだら議論にならんので意味のない番組になる
  227. 何言ってるかわからない草w
  228. クソワロタwww
  229. 解脱したのかと思った
  230. パニックパニックおじさん
  231. 橋下には先生つけない番組あったな
  232. 橋下これはつらいぞ
  233. 紀藤さん完全に呆れてる
  234. テレビだからグチャグチャで面白いけどこんな人が地方行政の中心に居たのやばくね
  235. 橋下酷いな
  236. なにいってんだこいつー
  237. 上祐みたい
  238. 大サタン「完全に止めるって議論は誰もしてないって(笑)」
  239. 混乱してるのって橋下徹だけだよ
    視聴者も紀藤正樹さんも冷静だよ
  240. 紀藤先生「完全に止めるという議論は誰もしてない(のに橋下さんは何言ってるんだ)」
  241. CM後にハシゲがクマのぬいぐるみに変わります。
  242. 橋下さぁ…
    キャリアが違うんだから橋下が仕切るなよ🥺
  243. コレモウ自分でもわかってねえぞ
  244. 混乱させてるのはお前だろ
  245. >>892
    タイタンの太田よりおもろいな
  246. 橋下、壺の弁護士かよ
  247. パニック橋下少しは落ち着けないのか
  248. 紀藤弁護士は今までの経験があっての見解を述べているのであろうし、冷静に話してはるやんね。
    橋下さんは興奮して捲し立てるばかりで、もうちょっと冷静に話してほしい。
  249. オウムくらい弱体化すれば十分だよね
  250. 最高ですかー!
  251. 橋下もう恥の上塗りだよ
  252. ばーかばーかばーかばーかばーか
    もうこんなのの相手すんな
  253. 橋本論点逸らしてて草
  254. 議論になってないんだよなあ
  255. かぶせんなボケ
    そこまで言って委員会に帰れや
  256. 平熱パニック