N95マスクのイラスト
取材と撮影ですって
  1. ミーグリは休止のまますぐラジオ復帰しそう
  2. 確実にメンタル系やん…
  3. これには乃木ヲタみんな一安心
  4. >>2
    もうミーグリなんかゴキにやらせとけばいいよ
  5. 世渡り上手だな
  6. がんばレイ
  7. >>1
    え?ミーグリは?
  8. >>8
    それだけは勘弁してください
  9. 典型的な生駒秒
  10. 掛橋が時間かかりすぎてて心配だわ
    もう1ヶ月も音信不通だろ
  11. >>11
    掛橋はかなり大変そうだな
    ゆっくりでいいからまた姿を見せて欲しいのだけど
  12. おいおいおいおいおいおい!

    やはりヲタ仕事だけサボって選抜仕事はしますってか?

    乃木坂を崩壊させる気かよ!
  13. 映画関連の取材や舞台挨拶は出ないといけないから一部活動なのよ
    ミーグリや工事中や歌番組などには出てこないから
    休んでいい仕事つまちグループ内活動がていしてる
  14. まあそれが本人と運営が選んだ道ならそれで良いんじゃねえの
  15. ミーグリぐらい休んじゃいなよ
    まあ今後の完売事情には確実に響きそうだけど
    すると選抜も…
  16. 気持ち悪い面した気持ち悪い絡み方するキモオタとの仕事は
    そりゃキツいわな レイちゃん正常だわ

    ゲームの仕事って有吉eeeeかな?
  17. 仕事選り好みできる立場にあるのかな?
    生駒と違ってそこまで手厚く運営が守ってくれるとは思えない
  18. 運営こそいつになったら成長するのか
    ゴリ推し下手くそ
  19. 安心した
    仕事できるくらい体調いいのか
    たんにキモヲタに会いたくなかっただけなんだね
    良かったー
  20. 聖域メンバー
  21. 運営判断でしょ?

    本人が自由に仕事選べるわけがない
  22. 聖域でも構わないけどいざそうするんなら運営が守ってやれよ
  23. これってミーグリの売り上げにプラスかマイナスどっちに働くの?
    もしマイナスならもう選抜は厳しそうだけど
  24. オタクの顔はみとーない
  25. まあ何にしても
    お前らは仕事してもしなくても叩くからな
  26. オミクロンの後遺症かな
  27. 体調不良じゃ…
  28. ゆっくりでいい頑張り過ぎなくていい
  29. ノギカス嫌われてて草
  30. ミーグリで説教オタがいたということか
  31. ミーグリ以外の仕事はこなせるよ。ミーグリでお前らと話すと疲労感半端ないからな
  32. チッ結局聖域メンなんかよ
    ケッ
  33. まぁ一安心で良かったんじゃないの?
    あとは掛橋か
  34. もうあの頃の明るいレイちゃんは戻ってこないんかな
  35. ガチガチに守られているんだね
  36. >>11
    ほとぼりが冷めた頃、運営が卒業しましたとか告知してこないかマジで不安。
  37. >>14
    それを明言しないからミーグリだけ休んでいるって言う面倒な奴が出るのが運営にはわからないのかねえ
  38. 禊は済んだか
    よかったよかった
  39. もうミーグリなんかやめて
    CDにミニライブ権利券つけてライブ数増やせよ
  40. 大人しく全部休んでおいたほうがよいのでは
  41. レイちゃんは乃木坂には必要だからな

    松尾との絡みを早くみたいよ
    あやレイはもちろんだけど
    3人でラジオしないかな~
  42. レイちゃんは乃木坂の太陽。
    乃木坂に不可欠なメンバー。
  43. >>37
    卒業しましたって、過去形こわいな
  44. ノックのセンターはレイちゃんにやってもらいたいなあ
  45. 川島「嫌な仕事を受けないと疲れない」
  46. >>46
    これだな
  47. >>37
    そんなの通用するわけねーだろアホ
  48. 決まってた外仕事はいいんじゃないの
  49. 外仕事は何ヶ月前には普通は決まってるからなぁ 舞台や映画だと最低 1年前にはオファーがあるみたいだし
  50. アンチに「ミーグリ参加しろ」しかカードがないなら、清宮のほうが正しいってことだな
  51. >>34
    掛橋より早川
  52. 折角ラヴィットの件は金川が首の皮一枚繋げてくれたのにさぁ………
  53. 無理してなきゃいいけど
  54. ミーグリだけ休んでOKなら
    じゃあ他のメンバーもやらなくていいじゃん
  55. ちょっと弱々しくなってて守ってあげたくなったね
    こういうの大事よ
  56. 全部休んだ方が良いと思う
    案の定生駒病とか言われてるし
  57. 何でミーグリは罰ゲームみたいな偏見持ってんだか
    ミーグリが楽しいってメンバーがほとんどだよ
  58. こんな奴のワガママ認めたら5期が真似る。
  59. >>42
    >>43
    いらね〜だろ
    闇しか感じない。
  60. 5期は弓木先輩に大分懐いてるから、壊れるまで突っ込むぞ
  61. >>61
    自称コミュ力モンスターはどこへ
    弓木は超人見知りだけど5期からは慕われてるね。