黒い羊のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
https://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
https://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 沖舞ヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や蟹の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
7. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)
8. ルールやスレタイは状況を見ながら随時変更していくこと

※ここはワッチョイ無し・ID無しスレです。 スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン必須)

※前スレ
【STU48】沖舞スレ2436
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1664508593/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1664537597/
  1. ドブス専カスカスは永久出禁
  2. 茂木「ヒダは多いほうが良いのかな」
    向井地「皮余っちゃった」
  3. >>10
    みーおんがワイを誘ってる
  4. ほのたん NG
  5. みーおんの咳が1年くらいとまってないのが気になる
  6. くるくるのにおいが好きなのあぴ
  7. あずみんと恋人繋ぎ、ええのお~
  8. >>17
    喘息持ちみたいよ
  9. >>21
    コロナ関係ないのか
  10. 今、一番デートをしたい19歳
    その名は

    あずみん!
  11. 博多2期生卒業生皆揃ってるのに我が軍やよすら呼べそうにない…
  12. >>23
    スレチ
  13. 21:00 岡田 あずみ(STU48 研究生)
    21:30 川又 あん奈(STU48 2期生)
    21:30 宗雪 里香(STU48 2期生)
    21:00 内海 里音 ✧STU48 2期生✧
    22:00 鈴木 彩夏(STU48 2期生)
    23:00 信濃 宙花(STU48 ドラフト3期生)
  14. りちメール来ない…
  15. >>29
    さーやんが無い😭
  16. 前スレ
    962 名無し48さん(仮名) [sage] 2022/09/30(金) 20:35:55.88 ID:
    >>759
    ぱせりは23時00分頃まで博多2期生公演見てるよ
    配信で
    終わりが早まるかもだけど


    22時00分頃から待機しとけばいいかも
  17. >>26
    さや家族ウザ
  18. さすがに今日は色々やりすぎててうちがSRの話題独占とはいかんな
  19. >>35
    ぱせりヲタ向けの参考
    高雄吉田も関係ある?
    23時00分までって書いてあるけど
    わからん

    「HKT48 2期生 10周年記念~同窓会が始まるよ~」

    ■ニコニコ生放送配信時間
    20:00~23:00予定
    ■出演メンバー
    HKT48 2期生/秋吉優花・伊藤来笑・井上由莉耶・岩花詩乃・宇井真白・上野遥・岡田栞奈・草場愛・坂口理子・駒田京伽・谷真理佳・冨吉明日香・渕上舞・山田麻莉奈


    ■配信URL
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv338289375
    番組後半はニコニコアイドルチャンネル「ニコドル」有料会員様限定配信※となります。
    ※ニコドル有料会員は月額550円のサービスとなります。
    ※ニコニコプレミアム会員ではなく、「ニコドルチャンネル」会員限定視聴になります。
  20. >>43
    ぱしぇがニコドル加入してないなら早めに始まるぞ
  21. 21:50 高雄さやか

    中途半端な
  22. まっしー号泣きしてるやん…
  23. >>45
    ほんとは行きたいみたいだったからなあ
  24. >>31
    いじめーるが来ないだと
  25. 秋には 色々
    配信が 満載
    目移りするわ どうしましょう
  26. >>46
    高雄は村重推しだから
    2期生は興味ないかも?
    知らんけど
  27. 本当に矯正をミスったら顔が四角くなったりシャクれたりして一生後悔する
  28. >>43
    HKTのおでかけでよく見てたメンバー
    懐かしい
  29. みはるとひなたんとはるるんとななみんとまっしーはウチに来て欲しいは
  30. 栄の彩夏、かわええ〜
  31. あゆまんって安定してかわいいよな
  32. 2万のギフト飛ばんなぁ
  33. 疑惑が晴れないからさーやん推すのやめるは
  34. >>86
    さいなら
  35. 博多2期いい番組
  36. STUにもめちゃくちゃ可愛い子おるやんけ!
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664504481/

    まったく伸びない(´;ω;`)ブワッ
  37. りんこのモバメ解約し忘れるところだった
  38. >>90
    時代が沖舞スレ民に追いついていないだけだよ
    ( ´ー`)y-~~
  39. >>76
    あゆみんのメイク力な
    プロフィール写真はかなり印象違う
  40. ゆなゆなとしみさらのメール解約まで1時間!
  41. >>59
    ヒマな2期しか出てねえじゃねえか😭
  42. 携帯が壊れそうだよ 助けてももりん
  43. >>98
    しみさらは長い目で見てやってえな
    顔も歌もトークもいいからそのうち大ブレイクよ
    ゆなゆなも同じ
  44. しみさらを諦めざるを得ないは
  45. >>103
    ももちw
  46. >>104
    やなこった
  47. >>108
    ももたんだろw
  48. プーチンの緊急会見はじまったぞ
  49. 東京虫雪乃ちゃん追加
  50. 辞めたやつはどうでもええ
  51. >>112
    マドなんちゃらさんは徴兵されました
  52. >>86
    石松ちゃんオススメ
  53. さこりんが大活躍みたい
  54. >>123
    OK牧場はスレチ
  55. >>91
    ぱせりのメールを10月からとると
    もれなく10月3日ぐらいに長い自己紹介メールが届くよ
    毎月内容が違ってて好評
  56. ももりんを推してる
  57. >>123
    ありがと
    石松メモメモ
  58. >>119
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    マジやないか
    イク🦌
  59. >>102
    東京で舞台の奴は
    ビデオメッセージだった
    岡本だっけ?
  60. >>126
    取ってみる
  61. >>133
    どうでもええわ
  62. しみ~ココ見てたらメール頼むで
  63. >>140
    たし🦀
  64. いよいよしみさらのモバメを無慈悲に解約することを検討することにした
    来月いっぱいかけて検討する
  65. 今日は今年一番のほて日和
    体がすごく熱くて
    心まで何故かとてもほてほて
    夜風が強くなってきた
    秋が逝くね
    もう夜更けが近いよ
  66. >>144
    今月で解約せぇ
    判断遅いと損するで!
  67. >>148
    どうでもええわカスが
  68. >>149
    たし🦀
  69. >>128
    ロンリーボーイさんといっしょに結菜隊に入れ👍
  70. デコだしももちゃんかわち————————————————
  71. あんなちゃん1000日記念配信(IN広島)
  72. ドブス専カスカスは永久出禁なんだが
  73. >>176
    前田の愛人にならないとダメだよ
  74. あん奈スケスケえっろ
  75. 前田愛って昔居たなぁ
  76. あゆまん呼び=あゆ民族
  77. そろそろ彩夏待機しとくか
    ゆったりと流れる空間で疲れを取ろう
  78. >>189
    アレ大阪じゃね?
  79. >>144
    ゆなゆなオススメ
  80. ホント2万のギフト誰も投げないな
    さーやんとぱせりのルームに期待するか
  81. ふくひにゃが今夜もかわいい!
  82. ゾノ、かわええ〜
  83. もっと、真面目にフェスの人材選定しないと、
    ラストアイドルみたいになるZっ!
  84. >>203
    あんPのとこに2つある
  85. あゆまんはエレクトーン習ってたのか
    STU時代はそんなの聞いたことなかったな
  86. 1000回記念特別配信はさやん以外はないのかよ…
  87. >>213
    パンちゃんだけでいいよ
  88. >>210
    見逃したわ
  89. QQQ 22:15
  90. あんP真面目にこれまでの振り返りをしてるな
  91. すっぴんももちゃんめちゃシコ
  92. >>221
    女ヲタを優遇するメンバー多いな
    どうなんだろうか?
  93. >>226
    許せんは
  94. >>227
    だよな
    優遇するにしても
    ひっそりやってほしい
  95. りねたんと舞Qも2万のギフト見るチャンス
  96. >>230
    なんにもない日に2万円は投げないだろう
  97. ふくちゃんはシナモンが好きなのか、覚えたは
  98. >>232
    人生楽しいよね
  99. >>236
    どうでもええわカスが
  100. 高雄は最近初動伸びねえなあ
    もう、ヲタ離れが始まったか
    まあ、時間が経つと伸びてくるのが、まいにちアイドルの威力だが
  101. こんだけやって記念配信させてもらえないの草
    まぁ今からでもできるからやると思うけど
  102. 前田事件とおひさま(笑)事件によって高雄のオタ離れがっていうの最初ネタだと思ったが
    たまに本気なんだなって思う書き込みがあって笑えなかった
  103. パンちゃん「ぱせりとラインしながら10周年ライブ見てた、私の青春」
  104. >>226
    女ヲタ増やすように運営命令が出てるんじゃないの
  105. >>251
    さすが福岡出身やね
  106. ふくひにゃがあかりんにどんどん似てきて辛いんよ(´・ω・`)
    https://www.showroom-live.com/r/Kareai_hinata
  107. >>257
    なるほど
  108. >>259
    逆に似てこなかったら、ヤバイだろ色々w
  109. こういうSRイベ未達成のパンちゃんがそろそろ報われてほしいんよ(´・ω・`)
  110. 客観的にどう見ても女オタ少ないからな
    これは1年目からそうだった
  111. 適度に女オタが多いと男オタのモチベにもなる
  112. 女ヲタが多い少ない言う前に、ヲタ自体が極小だろw
  113. パンちゃん火傷で包帯
  114. あとに残る火傷だったらどうするんだよ
  115. >>271
    それはねーわw
  116. >>198
    さーやんの1000日は乃木坂のSHOWROOM番組と同じ背景だった
  117. >>286
    待遇が全く違うな
  118. >>271
    女オタオタのワイ本領発揮だは
  119. 呉星人さん慰めてあげて
  120. パンちゃん何を言うとるんや
  121. あゆみん大人になったな
  122. >>282
    いやあるよ本当に
  123. りんこメール解約します
  124. STUメンバーも配信の参考にしなさい
    https://i.imgur.com/OEyGS5O.gif
  125. >>310
    ぱせりーずはやめりんこを歓迎します
  126. あやパン、罰が当たった!!
  127. せっかくしみさらがメールしたんだから返信してやれよ
  128. 22:25 中村 舞(STU48 ドラフト3期生)
  129. 舞Qキタ👻
  130. 月末の1通のメールで称賛されるしみさら
  131. 今日のぱしぇなかなかキツイな・・・
  132. >>240
    あの配信では伸びんやろな
  133. >>333
    一通ってまじ?w
  134. やっぱアンナちゃん落ち込んでたか
  135. >>340
    原因は?
  136. >>250
    実際知ってる名前のヲタがたくさん離れてるし
  137. >>339
    マジや
  138. >>343
    そう簡単に離れんよ
  139. >>339
    月末に1通てこと
    今月は10通以下
  140. デカサムキター
  141. 【今注目の“ネクスト美女”紹介】
    48グループ&坂道&ハロプロから5人 - モデルプレス
    https://mdpr.jp/music/detail/3288749

    あゆまんが選ばれてる
  142. 水島ちゃんが可愛すぎて兼ヲタになりそう
  143. >>356
    水島ってしたっけねーの水島?
  144. ガールズウォーカー7ならべ今の順位
    1位宗雪 2位信濃 3位渡辺
  145. 岩田の写真集って、売上冊数を伸ばすのではなく、
    買ってくれたやつから、より多くの金を搾り取る戦略?
  146. 今日のぱんちゃんなんか可愛いな
  147. >>362
    JI☆GO☆KU
  148. なんだ~1通かと思ったは
    ゆなゆなとか迫ちゃんとかいつ来たかわからんレベルだから10通くらい来てたらまぁまぁだは
  149. 長崎、昼夜落選ってすごいな
    STUの人気が上がってる
    次、一般販売あるようだな
  150. >>371
    っぽいね
    常套商法である2冊でこれ3冊でこれっていう冊数にこだわるのではなくて
    あらゆるモノをつけて現ナマが入ってくる作戦
  151. 外に出しても恥ずかしくないメンバーは7ならべ参戦しろや
  152. りおつん「サンリオのキャラクターを映してはいけないルール」
    https://i.imgur.com/kG57U4k.jpg
  153. STUのオタってメンバー単推しが多くて、他のグループのメンバーの単推しでもあるやつが多そうだな
    他に浮気しないで、STUにもっと金使ってやれよw
  154. パンちゃん「生誕カード届きました、全部読んで泣きました」
  155. >>362
    これとは違うの?

    吉田彩良 @yoshida__sara_
    TGC北九州ランウェイ争奪
    7ならべイベント3位
    沢山の応援有難うございました!!

    地元福岡でのステージ楽しみ 𓈒𓏸

    #STU48 #TGC
    2022年9月30日 21:25
  156. >>384
    シンジさんが1位に復活しとるやん
  157. >>348
    別にお前のことは言ってない
  158. >>383
    6月の7ならべイベントで多メンバー嫌になったんやろ
  159. >>355
    やはり元STUとは書かれてないな
  160. >>381
    そんなんじゃ、2000ぐらいが限界じゃないの
    石田や瀧野でも2冊セット売りしてたのに
  161. パンちゃん「リアルお話し会もっと来いや」
  162. >>398
    STUの宣伝してやる義理無いからな
  163. 呉さんあずみん終わってからとかどんだけ遅刻してんや
  164. >>386
    それを、兼推しという・・
    他店兼任推しな
  165. パンちゃん「生誕委員のみなさんに感謝です」
  166. >>409
    慌ててあずみんアバターでコメしてるなw
  167. 舞Qがカラオケしそう
  168. >>380
    あのメンバーでキャパ300が埋まらないようなら、今すぐ解散しろw
  169. >>384
    中村よりデカっ!
  170. シンジが壇上に戻ってきた途端、あてつけのようにカラオケを始める舞Q推せるw
  171. シンジが壇上復活して舞Qが元気ないやんけ
  172. >>423
    ほんまや・・・
  173. >>430
    疫病神シンジだからな
  174. >>355
    坂道のネクストとそれ以外のネクストじゃ、売れる確率が段違い
  175. >>423
    焦り過ぎやwww
  176. パンちゃん「話すことがなくなってしまった」
  177. >>429
    名前とアバターみるだけで嫌いなのがハッキリした
    前日までと大違い
    語彙力が低い還暦前の爺が舞Qへ迷惑かけるな!
  178. >>439
    アイドル失格!
  179. 呉さんはパンちゃんに似てドジだなあ
  180. 舞Q「沖ちゃんが定期的にサプリ勧めてくるんですよ。勧めてくれるのはすごくありがたいんですけど、イコール足りてないよって言われてるみたいで、逆にプンプンしちゃうんですよ」
  181. パンちゃんがHKT2期生イベントの配信があることを知って
    見たいと言ったらしい
    ソースはぱせり
  182. >>445
    めんどくせえ
  183. 瀧野 由美子 @stu48_yumianko
    このあと #ちりパ !
    ぜひ聴いてください☺
    今年はじめましてです🎍
    https://twitter.com/stu48rccradio/status/1575449924409659392
    2022年9月30日 22:35
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  184. >>399
    KADOKAWAの方針なんだろ

    アクスタにしろ抱き枕カバーにしろ原価は低いだろうから利益は高いんだろうな

    写真集一冊あたりの利益よりグッズの利益の方が大きいから部数売ることにこだわってないんだよ
    部数にこだわるのなんかバカなヲタクだけだw
  185. 姉の服の露出度考えたら楓ちゃんの服もすごそうだな
    https://i.imgur.com/g5kRwsr.jpg
    https://i.imgur.com/lC4KP9I.jpg
  186. イライラしてきたWWWWWWWWWWWWWWW
  187. 壇上見てたらイライラしてきて頭を抱える舞Q
  188. ぱせりの家から男の声が…
  189. イラQ
  190. >>445
    中村栄養不足でイライラしてんのか
  191. >>460
    またぱしぇに騙されたは
  192. あやかがかわいいイヤリングしとるなあ
  193. >>455
    部数がある程度出せないと、別のメンバーが写真集出せない
    石田のバクシを瀧野のバカ売れで救ったが、
    岩田がまたバクシしたら、STUから次が出しにくくなる
  194. パンちゃん配信してるのを忘れて無言で5周年本を見続ける
  195. 抱きまくらカバーええよや
  196. シンジの処分は22日~28日の1週間
    短すぎるわ
  197. >>399
    それなのに石田って爆死してたのかW
  198. パンちゃんスクショを警戒
  199. 沖舞スレ民はみんな1回はぴよの写真集の先行カットで致してるよな
  200. >>483
    そらそうよ
  201. ぱんちゃん「みなさんのSRのスクショよく見る」
  202. >>483
    おうよ!
  203. >>399
    そこまでやったのにいまだに初版の人がいるんだっけ?
  204. 矢野の新垢STU関係一人もフォローしてないな
  205. 中村うだうだ言ってねーでさっさと歌えw
  206. >>479
    ファンの数は少ないからな
  207. >>479
    ほぼ地下アイドルなんで
  208. >>489
    やめたれW
  209. 舞Qのカラオケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  210. >>489
    だから今度残りを信者に売りつけるらしいで
  211. ぱんちゃんくらコンの話始めたら明らかにテンション下がってんじゃん
  212. >>455
    一番こだわってたのに爆死した石田のことバカにしてる?
  213. はぁカラオケ舞Q可愛いは
    https://i.imgur.com/MEfAqTi.jpg
  214. >>455
    つイシダ
  215. >>487
    これどうなの?ってのが相当あるようだな
  216. >>504
    推してなくてよかった
  217. >>504
    あのズレてる公約でか
  218. 甲斐 心愛 @k_cocoa1128
    23:00〜
    ゆみここあで「ちりめんパーティー」聞いてください〜📻 ̖́-

    #ちりパ
    ↑で呟いてね🕊

    https://radio.rcc.jp/chirimen/

    https://pbs.twimg.com/media/Fd6GntPaYAAnPnO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fd6GntNacAAlxMM.jpg
    2022年9月30日 22:48
  219. 連カス発狂ちゅう
  220. >>514
    舞ちゃん可愛すぎる👻
  221. りちメール!!
  222. >>515
    あいつは部数ばっかにこだわってたよな
  223. >>472
    石田っていつもゆみりんの足を引っ張ってるイメージ
  224. 本店のルックス何やねんこれ…
  225. >>472
    ゆみりんていつも石田の尻拭いばかりさせられてるよね
    逃げ出した時とかも
  226. パンちゃんを支えたい
  227. 味塩をサイリウム代わりにする中村
  228. アジシオ
  229. >>522
    最後のあがきなんだろ
    なんせネットでの誹謗中傷の一発開示まで後1時間だからな
  230. >>472
    石田はあれだけ必死に宣伝したんだから1万は売ってほしかったよな
    得意の個人の大量買いでもいいから
  231. >>525
    それで爆死して大恥かいてた
  232. >>530
    うむ
  233. >>531
    前にブスを出すなよな
  234. >>532
    ゆみりんがいなかったらやばかったわ
  235. 中村ノリノリやがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  236. かんずよ
  237. >>525
    ブリッコしたり泣きまねしながら宣伝してた
  238. >>540
    あっ
  239. >>555
    ノリさん
  240. 明日弁護士事務所に行って開示請求の相談してくる
    震えて待て終電
  241. >>489
    地元でもレギュラーがない不人気メンバーね
  242. >>562
    部数にこだわってたんだろうなwwww
  243. >>540
    なるほど
  244. QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
  245. >>562
    恥ずかしい…
  246. MUSIC BLOOD最終回か
  247. 舞Qかわええ
  248. 博多の配信押しまくってるけど0時で終われるのか?
  249. >>581
    SHOWROOM選抜って奴
  250. >>512
    部数の話するとすぐに沸騰してたからな
    あんなにこだわってる奴いないよW
  251. >>587
    いやそれ以外にも出てたで
  252. >>591
    やめなさいw
  253. ペダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  254. >>593
    あら、それはごめんなさい
  255. 🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲
  256. >>541
    全国的に知られてる人だったら3万は行けるはずなんだがね
  257. >>355
    あゆみん可愛いなあ、あゆみんがいたらバズりが違って紅白は余裕だったな
  258. QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
  259. 舞ちゃん最高だわ❤❤❤❤
  260. サステナブルはAKB最後の煌めきだったな
  261. >>636
    ゆずとかいうやつか
  262. >>621
    ブサイクバイバイ
  263. 萌ちゃんを追い出したこみはる

    あゆまんを追い出したM&T

    絶許
  264. QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
  265. >>639
    あのコメントはもろにシンジだわ
  266. 今泉がインスタストーリー大量投稿してる
  267. >>652
    シンジにも注目してたけど
    こいつとほぼ同時にコメントしてたから違うと思う、別人だな
  268. めんどくさいことしなくてもワッチョイ導入でほぼ解決じゃねえ
    どんだけオタが少ないのかがバレるけどw
  269. 明日弁護士事務所に行って開示請求の相談してくる
    震えて待て石田家
  270. >>656
    端末もう一個用意したんじゃね
  271. 沖ぽ起きろや
  272. >>665
    そんな金ない
  273. お前ら楽しそうやな
  274. 弁護士に相談するって当事者じゃなきゃ意味ないぞ
  275. >>670
    だよなw
  276. >>661
    相談と依頼には天と地ほどの差があるけど、そこんとこ理解してるか?
    相談なんて何の脅しにもならない。
  277. >>656
    前にも複垢で荒らしてたやつのコメントログ取ってたことがあるんだけど
    そういうやつってバレないようにするためにわざと二つのアカウントでほぼ同時にコメントするんだよ
  278. >>674
    石田家は脅しになるって思ってんだから邪魔すんなやW
  279. 石田家効いてる効いてる
  280. 歌うなとビギナーがアンチしてくるWWWWWWWWWW
  281. 舞Q🎤僕の太陽🎵
  282. >>689
    シンジはそういうことする奴じゃないって一応俺はシンジてるけどなw
    これは最初からブレてないんだわ
  283. 舞Q!舞Q!
  284. オウム返ししかできない石田家こうかはばつぐんだ
  285. 同一IPだと配信者からはばれてるんだっけか
  286. >>715
    うん、僕はバレたよ
  287. 舞Q
    「また歌ってるとか言うアンチの人来るんですよ
    その割にビギナーっておかしくないですか
    お前何回も来てるやろーー」
  288. 姫野ひなののインスタライブ200人超えてる
  289. QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
  290. ビギナーのIPシンジじゃなくて草
  291. >>719
    ビギナーと初見の区別がつかない舞Qかわいいw
  292. 地下鉄も駐車場もタイムリミットきてる
  293. >>715
    大丈夫
    ガセだから
  294. 舞Q🎤オーマイガー🎵
  295. QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
  296. そろそろヘタレが来るか?
  297. ラストは草原の奇跡
  298. 瀧石元気か?
  299. 呼び捨てファンタジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  300. 舞Q🎤呼び捨てファンタジー🎵
  301. まいきゅ〜まいきゅ〜まいきゅ〜まいきゅ〜
  302. >>743
    あれって博多の曲なのか?
    さっきまでニコ生見てたんだけど
  303. >>754
    TeamKだったと思う
  304. >>757
    そうなんか、初見がこないだのあやパンのカラオケだったからw
  305. 舞Q🎤ヘタレたちよ🎵
  306. あれ!
  307. 福ちゃんがカビが生えた食パン見せてる
  308. >>766
    グロ
  309. セリフいいんだけど、公演だと若干力んじゃうんだよなw
    カラオケのセリフがちょうどいい
  310. 甲斐 心愛 @k_cocoa1128
    聞いてくれてありがとう♡😉 #ちりパ
    2022年9月30日 23:41
  311. 最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!
  312. 文春ネタで5回くらいイジられたまりりと人妻が可愛かった
  313. 舞Q壇上読んだ?
  314. ヘタレ舞Q最高に可愛いかったおやすみ
  315. >>780
    読めなかった
  316. 舞Q壇上読めず
    これはシンジ激おこだなw
  317. 舞QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQカラオケありがとう〜
  318. 瀧野 由美子 @stu48_yumianko
    #すちゅーでんつ
    今夜最終回です!

    消し去りたい歴史を、最終回に綺麗にまとめてくださっています!🙂
    いろんな涙がでます☺☺

    初期の頃から本当にお世話になりました!かわいい食パンいただきました🍞
    https://twitter.com/htv_stu/status/1574615272589123589

    https://pbs.twimg.com/media/Fd6UR7TaAAAnzUx.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fd6UR7UagAEg-i6.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fd6UR7QaUAEMD9Z.jpg
    2022年9月30日 23:47
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  319. はぁ舞Q今夜も最高に可愛かったは
    https://i.imgur.com/VeaS4BV.jpg
  320. STUメンバーは、
    5ロ7!ワQ,Ti,ンは、接!種は、禁☆止

    2020.10.10
  321. 味噌カツありがとうございます
  322. 舞Q(つ∀-)オヤスミー
  323. あ、シン爺にキレてたのか舞Q
    壇上なんか気にしたことないからあいつがいるかいないかも気付かなかった
  324. >>785
    これはとんでもないことになったな
  325. >>791
    舞ちゃん大好き
    卒業すればSTUヲタ卒+ドルヲタ卒します
  326. 月曜から「舞あがれ!」始まる
  327. >>812
    まいんちゃん主役、山下美月準主役の朝ドラ
    もう始まるんだ
  328. 今年もあと2ヶ月
  329. 壇上読みはぎり間に合ったみたいだったぞ
  330. >>821
    舞Qが話の途中に切れてふくちゃんとこへ飛ばされた
  331. >>791
    シンジさん壇上読みされたくて必死やん
  332. でんつで初めて福ちゃん見た時の可愛さは衝撃的だったは
  333. ゆみりんの顔がおかしい
    https://i.imgur.com/8tAn47E.jpg
  334. 一宮彩夏ってあん奈とツーショット撮ってなかったっけ
    厳重注意らしいけど


    【闇深】人気地下アイドル『重大な違反行為』 9人中4人が脱退処分!【JamsCollection】
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664541408

    また同グループは、4人の脱退が決まる中で、メンバーの一宮彩夏さんにスタッフ確認なしでのプレゼント受け取り、神楽胡音さんにアイドル活動外でのファンとの会話やSNSのやりとりが判明したことを報告。2人は脱退処分ではなく、“厳重注意”として今後の指導を徹底するとしています。
  335. FMちゅーピーのイブニングストリームって矢野から池田が引き継いだの?
    それとも前回だけ特別だったんかな?
  336. でんつ最終回始まった
  337. >>838
    引き継ぎよ
  338. >>838
    公式では次回も池田ちゃんが出演予定になっとる
    矢野からバトン渡されるとしたら工藤あたりかと思ってたが池田とはまた意外な人選
  339. 9月30日はあん奈の勝利だった

    川又あん奈 21:30 1:32  9,033  5,891
    高雄さやか 21:50 1:15  5,739 4,591
  340. 凜子の配信無しで平和な夜だ
  341. でんつが終わるのは進徳女子高校使わせてもらえなくなったからだと推測しとるよ
    最近ずっと外ロケだったし
  342. ふくちゃん おちゃめな面を見せてくれたで賞
  343. 実際カラオケはつまらんからな、どのメンバーでもカラオケ始めたら他に行くわ
  344. >>851
    学校使えないって理由だけで番組終わるってのはないやろ
  345. ふくちゃん料理下手なんか
  346. ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <板倉!板倉!板倉!板倉!板倉!板倉!板倉!板倉!板倉! >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        、        、        、       、        、
      /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
     / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
     \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1664537597/