自転車の両手放し運転をする人のイラスト
ここしか選択肢がない模様
  1. ニッチなのもあって最高やね
  2. 他を知りたい
  3. 消去法だわ
  4. ここ検索しても勝手に別な単語の検索結果が出るんだが
  5. これは有能イッチ
  6. ポルノハブ最強時代が懐かしいわ
  7. ふつう教えないよね
  8. >>8
    そこをなんとか
  9. xvideosはなんかグロいよな
  10. 検索が糞や
  11. 検索がゴミ
    本当に良いとこを教えるわけねえじゃん
  12. 検索がゴミ
  13. pornhubを潰したアイツほんまクソ
    そんなんだから白人のくせに中国人しか娶れないんだよ
  14. 特に意識せんでもオカズ探してると自然にたどり着くよなここ
  15. av01もええよ
  16. 半角スペースいれてから検索しゅる
  17. 最近このサイトしか使ってないわ
  18. しゃーないな
    comeav
    ほれ
  19. あーイッチはあのサイト知らないのね。良かった
  20. YouTube、な?
  21. おしえんもくそもポーンハブ壊滅してから皆ここやろ
  22. Tokyomotionは素人がたまにいいのあるし
  23. サムネでそこまで飛べるのええよね
    質はmissAVやけど
  24. avgle
    Tokyomotion
  25. 自慰行為を止めろ
    代わりにムラムラした女とファックしよう
  26. >>19
    70点
  27. ポッカキットだよね
  28. >>25
    雑魚
  29. みんなファンザでちゃんと課金して見てるに決まってるだろ
  30. SPANKBANGダウンローダーが有能すぎる
  31. >>25
    avgleとかゴミやろ
    しょっちゅう謎メンテしとるし
  32. sharevideos
  33. >>32
    メンテ回避できない奴いて草
  34. tk
  35. 2画面に別れて射精してるとこを嘲笑いされたりエア手コキするジャンル教えてや
    どう探してもアカン
  36. 最近ワイはFANZAから良さげなAVタイトルを検索して品番でGoogle検索してる
  37. miss avやろ
  38. 他やと中国のサイトもかなりサクサクだが検索がな
  39. ア動ブ
  40. なんで検索すると勝手に別の日本語にするんや😡
  41. youtubeに「おかず」ってお気に入りの動画集あるから捗る
  42. Pornbest
  43. >>14
    カップルYouTuberの18禁バージョンみたいな奴らがのさばってるの草なんだ
  44. >>37
    結局これなんだよね
  45. 俺の3D
  46. >>44
    あれ別サイトに有料に誘導させるから嫌い
  47. >>31
    これ
  48. >>37
    Googleとかいうエロサイトほんまお世話になっとるわ
  49. 検索機能うんちやん
  50. 言ったらyour file hostみたいな顛末なるから言わん
  51. >>5
    これ
  52. 探しものを探して辿り着いた先が大体ここ
  53. openloadだよね?
  54. 他にちゃんとVR動画みれるとこないから有能やろ
  55. 日本語で検索すると結果別の言葉に勝手に変換されへん?
  56. イメージビデオがいい
    着エロってやつ?
  57. spankBang以外IVがあんまりないからクソ
  58. 最近知ったけど実写系が充実してる
    pornhubは最近少しよくなった
  59. ダウンロードサイトもTwitterとxvideoとくっ付いててお得だよな
  60. 検索おかしいよな
  61. xファンタジーに火をつけて…
  62. xnxx
  63. 検索ごみ
  64. 君らはまだ深淵を覗いてないようやね
  65. 🦊「……」
  66. >>66
    お前無能やん
  67. pcolle gcolle digitentsの盗撮たくさんあるとこないの?
  68. ポーンハブから課金誘導されるサイトの🦊みたいなところないんか
    1人だけ課金するか迷ってるのおる
  69. エロサイトを巡回することで自分の持ってるハメ撮りが流出してないのを確認する
    あると思います
  70. 普通ハムスターだよね
  71. さっきspanちゃんに精子搾り取られたとこ🥰
  72. jable
  73. spankbangは検索をそのまま打ちこんじゃダメよ
    「 .ギャル」みたいに最初にスペース入れてピリオド+単語である程度検索がマシになる
  74. ハムスターは他サイトにない掘り出し物が時々あるから好き
  75. >>68
    これ誰か頼む
  76. av作品見てる奴ってモザありで満足できるんか?抜けなくない?
  77. ワイはinternet archive でpornhubの時間巻き戻して検索して出てきた良さげな動画のタイトルコピってgoogleで検索してるで
  78. >>23
    有能
  79. >>1
    同意しかない
  80. >>33
    もうないぞ
  81. 🐹もここまであんまり出てこないのおかしくね?
  82. AVはモザありな代わりに女の質は凄いからな
  83. >>74
    はえ~有能
  84. ワイからしたらモザイク無いってだけのなんのこだわりもないハメ撮りで抜いてる方が理解できんけどな
  85. >>77
    なんで他人のチンポノーモザで見るひつようがあるのかと チンポが形良かったりデカいと気が散るんだわ
  86. >>86
    なんでちんぽ見てんだよホモ
  87. >>77
    むしろモザイクがないと抜けない
  88. JavFan
  89. >>85
    ほとんどマグロとマスクした女ばっか出てきて飽きるな
  90. もっと主観フェラ特化したサイト作れ😡
  91. >>77
    モザイクは信用できないよな
    故に抜けねえわ
  92. ECとかいう謎の撮影会好き
  93. >>91
    わかる
    フェラってasmr要素あるよな
  94. >>74
    有能やんけ!!!
  95. mugenエロ動画好きなんやが
    mugenエロ観るのにオススメの動画サイトは一体何や?
  96. >>57
    とりまIVfree
  97. 女優は顔が最低限保証されてるけど露骨な見せる演技ばかりじゃないか 冷めんのか
  98. よかった
    未だにあうろり満載のあのサイトは書かれてなかった
  99. TKtube一択
  100. Xhamster見てたら必ずお勧めとかでGayXhamsterに誘導されるのほんまクソやわ
  101. モザイク破壊はキモくて無理だわ
  102. >>10
    どういうことや?
  103. 検索すると別の漢字出てきて??ってなるんやけどなんやこれ・・
  104. >>99
    そんなサイトないだろ🥺
  105. SpankBangは検索に関してはクソやと思う
  106. もんむすもんむすもんむすはいはい🤣
  107. >>97
    そこって広告がうざいとこですか?
  108. xvideosよく観てるんやが
    というかxvideosしか観てないんやがxvideosも検索はクソやな
  109. hitomi.laやろ😎
  110. ahmia
  111. 圧倒的Tokyomotionだわ
    素人モノじゃないと抜けない
  112. pronhubのようになる前に、DLしまくってるだろうな?
  113. >>99
    みどりのとこ?
  114. >>108
    ウザイねえ
  115. >>110
    ええんかそこ
  116. duckduckgoくんを信じろ
  117. tktubeってなんてよむんや
  118. >>54
    もう無いよ
  119. mmdに関してはyoutubeに抜ける動画がたくさん転がってるンゴねえ
    mmdは直球のエロより微エロの方が遥かに良いわ
  120. Sup
  121. xvideoってなんでオワコンになったんや?
  122. tokyomotionで閲覧中と上げたて巡回してるのワイ以外におる?
  123. >>23
    お、ええやんPart2あるんか→private
  124. xhamsterのサムネがなんか粘土みたいに見えるのなんなん?
  125. みんな日本人ものがええんか?
    ワイは洋物でもええが
  126. >>90
    しかも動画の撮り方が無能なんだよな
    男優やカメラマンがゴミ素人なのクソ
  127. 乱交物好きなのにクソみたいな総集編ばかりひっかかるのなんとかならんか
    アップロード者でブロックとか出来ればええのに
  128. 動画が消えたとき何のヒントも残してくれないのがつらい
    置いといたタブ見たら無くて何があったのか気になる
  129. ウイルスとか怖くて行ったこと無い
    サイト見てたら観戦しそうで
  130. missav
    大量の動画がある上更新が早いが画質が悪い 読み込みも早い
    一番おすすめ

    avgle
    普通な上、メンテが多すぎる タイトルが品番だったり中国語だったりと検索しにくい

    av01
    比較的高画質だが読み込みが遅い 検索機能が弱い

    supjav
    高画質動画の量が多いがav01同様検索機能が弱い 一方で、無修正流出系が最速で更新される
  131. CHATURBATE覗いた方がよっぽどええわ
  132. 中華ロリを集めてるヤツが息を潜めているな
  133. sukebei.nyaa.siやぞ
  134. 映画のノーモザイク見るならまだxvideoに価値はある
  135. スカート履いたまま騎乗位でスカートの中を撮影してる奴もっと増えてほしい
    具体的には叔父さんの膝の上でこっそりチンポ挿入みたいな奴
  136. SNSモデルが出てる同人AVでしか抜けなくなってしまった😭
  137. >>88
    なんか変な調教されとる人みたいやな…
  138. ロード速度って重要よね
  139. >>127
    moneytalksは好き
  140. >>140
    それはそう
    ついでに言えばシークバーにマウスもっていってサムネイル表示されるかとか画質いいかとかも
  141. シェアビデオって見れんくなったんか?
  142. ポップアップ広告ウザすぎ問題
  143. はえー
    ワイの知らんサイトばっかやわ
  144. 昔の素人ナンパ物もっとみせろ
  145. av.01な
  146. >>141
    ワイはFamilyTherapyが好きやな
  147. イメージビデオ見れるとこってIVfree以外ないんか?
  148. pornhubが終わってからパンチラ難民になってしまった
    おそこほど網羅してたところは今でも多分ない
  149. >>49
    AVのタイトル入れたら販売元やFANZAよりも真っ先に違法サイトが出てくる神
  150. トーキョーモーションからみきぷるんの動画消されてて泣いた
  151. >>150
    Twitterに転がってそうだがな
  152. >>115
    広告動くのやめてほしいですよね(笑)