ピータン豆腐のイラスト
働かなくて良かったわ!
  1. 【乞食速報!】
    セブンイレブンのソフトクリーム
    がタダで食えるクーポン配布中

    スマートニュースってアプリいれたらクーポンタブ開いて【JVVO9A】を入力するだけでクーポンがもらえるぞ

    ■android
    https://cutt.ly/3VNpDpy

    ■ios
    https://cutt.ly/YVNpHsi
  2. 働いてたら会社からもっと貰えるぞ
  3. 日本最高だなおい
    安月給で働いてる馬鹿共は文句言ってそうだけどw
  4. 11月かおせーなぁ
  5. もっと詳しく書いて
  6. ママ「あんた働いてないからお金の使い道ないでしょ もらうね」
  7. マジかよ公明党仕事してくれ
  8. 遅すぎんだろ
    海外にはすぐ金渡すくせに
  9. >>3
    医療費も自費じゃんw
    遊べないし、交通費も自費って馬鹿馬鹿しいだろw
  10. >>10
    それ含めても余裕で遊べる金貰えるよ
  11. >>11
    時間貰えないじゃん馬鹿なの?
  12. >>11
    まあ、それならそれでいいんじゃねw
    俺は働かないほうが得だと思ってるし
  13. >>12
    時間て誰かから貰うもんなのか?
    俺は空いてる時間を提供してるんだけど
  14. 世帯収入というのがあってだな
  15. 5万貰えないんだが?
  16. 何の話?