装具と松葉杖を使う人のイラスト(女性)
鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)
@cult_and_fraud
地元の警察署の警察官の方々が毎日自宅付近一帯をパトロールしてくれています。
詳細は書けませんが、その他にもいろいろと気にかけてもらい感謝です
https://pbs.twimg.com/media/Fd-sm7PUYAA-S1R.jpg
午後8:21 ・ 2022年10月1日
・Twitter Web App
https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1576170522366210048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. オウム真理教が話題になってた頃と同じ雰囲気やな
  2. 統一ってオウムみたいに実力行使はしなそう
  3. 怖い
  4. たいへんやなあ
  5. ???「エイトさんの自宅はどこですか?」
  6. 統一ってなんで訴訟対象にエイト入れなかったんだ?
  7. ゲンダイのチャンネルで今は政治家関係が気になる言うてたわ
  8. マジで信者が暴走するのも時間の問題な気がする
  9. もう警察官常駐しろよ
  10. >>8
    第2、第3弾とか言ってたからそこで入れるんでは
  11. 統一本部も警官が警備しとるみたいやん
    半裸の煉獄さんのせいやとかどうとかで
  12. これ警察が裏切ったら終わらない?🤔
  13. 本当にエイトを守るためにやってくれてるん?
    それならありがたいな
  14. 無料セコム(警察)
  15. ツボがポリ使って監視してるんやろ。。。
  16. 脅されとったよな
    https://i.imgur.com/NrkRKGX.png
  17. 国営セコムやん
  18. >>14
    まあ警察にも統一いるやろな
  19. まあ下手したらマジで坂本弁護士の再来になりかねんからな
  20. >>20
    まじで心配
    日本の数少ない良心なんや
  21. >>18
    🙄
  22. 警察に狂信者おったら20世紀少年すぎる
  23. >>3
    したんだよなぁ
  24. 弁護士3人訴えられてたけどエイトはいいんか?
  25. エイトがもし殺されたらそれこそ世間は統一教会を許さんやろ
    オウムみたいに
  26. エイトが死んでもナインがいる
  27. >>3
    せやせや!統一教会は暴力には訴えない平和な宗教やねんな
    https://i.imgur.com/5NpWlwa.jpg
    https://i.imgur.com/sgz8bWH.jpg
  28. >>3
    かつてはやってたぞ
  29. >>28
    今でも許してないのに対策進まないからなぁ
  30. >>35
    本業大工なん?
  31. >>37
    んなわけないやろ
  32. まあここで実力行使しようもんなら統一教会はたちまちに解散させられるからな
    そもそもエイトの情報は他の人とも共有してるらしいし
  33. >>35
    ハゲタカってどう言うことなんやろね
  34. 予告あったんやろな
  35. 警察とかヤバいやろ
    ミヤネ屋が警護雇ってやれよ
  36. >>37
    趣味で日曜大工してるとかなんとか
  37. >>35
    この怪文書が自民党員で出回ってるの笑えるよな
    あいつらってツイッターのネトウヨレベルの知能なん?w
  38. >>35
    これ年齢本当なん?
  39. 子供とか奥さんは大丈夫なんやろか
  40. オウムのこと考えると警察にも壺いそう
  41. 取材力最低レベル
  42. オウムみたいなことはせんやろとは思うけど
  43. >>48
    統一は要所要所押さえとるからな
  44. >>46
    違うって言ってた
  45. ここでやらかしたらホンマにオウムルートだろ
  46. 一応新聞社持ってんだよねあいつら
    もしくは自民党お抱えのなんかもありそうだよね
  47. やらかしたとした時のオウムとの違いはバックに自民があるかどうかや
  48. >>46
    確か1968年生まれやぞ
  49. >>18
    「(言動に)気をつけた方がいい」じゃなくて「(背後に)気をつけた方がいい」ってこと?
  50. >>45
    ええっ
    これ政治家が共有してるんか?
    てっきり統一教会の信者の中で共有されてるんやと思ってたわ
  51. エイトの本まだ全部読んでないけど
    選挙の自由妨害罪で警察に連れられたりしてるから怖いわ
  52. >>48
    警察じゃないけど公安は過去に統一関係者を自由に出入りさせとったみたいやしな
  53. >>53
    まだ武装してないから大丈夫やろ
  54. >>50
    でも朝日新聞を襲撃したことはあるやん?
  55. 朝日新聞の話ほんまえぐいわ
  56. >>52
    >>56
    50代なのは確かなんか
    そこそこ行ってるとは思ってたが
  57. 襲われるわけ無いやん
    今統一が暴力に打って出たら宗教の自由の建前すら消えて潰されるんやから
    税金の無駄やし警察動員しなくてもいいと思うけど
  58. ゴミ統一教会
    これが日本に寄生しつづけてきた事実がもう気持ち悪い
  59. ポリは統一の味方なんやで
  60. >>67
    まあパトロールのコースに入ってるって程度やろ
  61. てかこれ載せないほうがええやろ

    パトロールの時間予測できるやんけ
  62. その警察にやられそうじゃね
  63. >>72
    何重にも保険かけてるやろ
  64. >>73
    それも疑いとして持っておくべきやね
  65. >>67
    統一教会が襲うとは限らんで
    安倍晋三を殺したのが左翼でも在日でも野党支持者でもなくて、二世のネトウヨだったように
  66. >>3
    エイト一度や二度でなく殴られてるぞ
  67. >>77
    統一以外のカルトと?
  68. >>75
    実際マザームーンがやれ!って言ったら普通にやられそうよな
  69. 1日に10回はやばいやろ
  70. 鈴木エイトの住所を連呼し「早くおうちに帰った方がいい」と脅迫する菅原一秀
    https://www.youtube.com/watch?t=365s&v=G9Oc5BDc25g
  71. >>81
    ワシントン・ポストにまで取材された人間を殺したらそれこそ海外で報道されるやろ
    多分統一教会は海外でも今は劣勢のはず
  72. >>59
    マザームーン山本の取材中のやつやな
    菅ちゃんの子飼いで防衛副大臣にまでなっとったからなあいつ
    騒がれへんかったら順調にキャリア組歩んでたんやろなぁ
  73. >>79
    そんなこんなが書いてある記事貼っとくぞ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/454839fb22578cf903034c8cc494b8ad30b60b1b
  74. >>84
    公民権剥奪しろ
  75. 下手な警護業務よりは緊張感ありそうやな
  76. >>84
    公選法違反で公民権停止された人やん
  77. こんな教えてくれるんだ律儀に
  78. 自分の金で警備雇えよ
  79. 一体誰が民主主義の敵なんやろなあ
  80. お前らちゃんとコレ読んだか?
    https://i.imgur.com/2dHcXuX.jpg
  81. >>95
    まだ途中や
  82. >>92
    非課税団体が誰に能書き垂れてるんやろな納税者守るのが仕事やろ
  83. 安倍は守らんのにエイトは守るの草
  84. >>95
    kindle版買おうか悩んでる
  85. >>95
    内容エグすぎて読み進まん
  86. >>101
    買え
    内容は相当濃いぞ
  87. >>87
    「へんに恐れないで、笑い飛ばす対象にしたほうがいいんですよ。笑い飛ばすことで自分の体験を対象化して、教団の本質を見極めることができるので。それは、脱会者のリハビリでも同じです。それに、カルト問題を広く世間に知ってもらうには、笑いの要素もあったほうがとっつきやすい。

    なんG民は正しかった…?
  88. >>101
    買わない理由がないやろ
  89. >>100
    アンチ乙
    国葬は数万人態勢で骨守りましたから
  90. >>11
    ヤクザの組長宅かよ
  91. >>84
    なんやこれ怖い
  92. >>75
    ハート強すぎやろ
  93. >>100
    国葬は守ったから
  94. >>57
    細かく言わないのは色んな意味でなんちゃうか
  95. >>35
    10年前にも統一の信者がエイトの粗探しして嫌がらせするブログ作ったんやけど頑張って探した粗が「鈴木エイトは嫁と一緒にロイヤルホストに行きパンケーキを10枚食べた😡嫁は6枚だった😡」でそれ以降更新止まってたからほんまに粗が見つからへんのやろなぁ
  96. >>104
    カルトにハマる人は真面目すぎるんや
  97. 左側適当に見て昼頃だけやんけもっと分散させろ!と思ったら全部9月27日のパトロール記録で草
  98. >>95
    買ったで
    エイトのWeb連載読んでたから買えて良かった
  99. >>106
    献花に並んだ人数より警察の方が多くて草
  100. 山上徹也の消えた銃弾は未だに飛び続けている
  101. >>112
  102. >>112
    嫁も結構食うな
  103. 反社みたいな真似する団体をなぜ放置するのか
  104. >>95
    エイト出没まで読んだ
    内容が濃いわ
  105. 日本の信者は今はそんなに武闘派いなそうやけど
    韓国では200億規模の利権なわけで
    それがなくなりかねないとなったら金で実力行使を図ってきても全くおかしくないと思える
  106. 明日のサンジャポはヨシフが殴り込みにくるぞ
    ヨシフTwitterで太田にマジギレしてたし神回確定や

    https://i.imgur.com/J1GefdS.jpeg
  107. しかし怪文書とかほんま政治の世界って古い
  108. >>112
    なんか有吉がスキャンダルなさすぎて散歩しとるとことかしか撮られないみたいな
  109. エイトが妻子持ちって全然想像がつかない
    めちゃくちゃ独身っぽい
  110. >>112
    このブログ読みたいけどググっても分からんかったわ
  111. >>113
    やっぱり適当さがない人は多い印象やな
    カルトと言われてないような宗教信じてる人でも信仰心強い人はみんなそういう傾向あるな
    だからユーモアセンスない
    ガチガチよ
  112. >>126
    おお、みたいな
  113. >>125
    海外から刺客送って済ませて即帰国とかその気にやればできるやろな
  114. >>130
    エイトの本名(とされてる名前)がわかったらすぐ出てくるで
    エイトの本名とされてる名前はTwitterの壺ウヨとかいかがでしたかブログが書いてるから簡単にたどり着けるはずや
  115. >>112
    ワイなら胸焼けするわ
  116. >>113
    オウムとか幹部連中元遊び人も多いんだよなあ
  117. >>3
    現役議員の石井紘基を殺害したやん
  118. >>131
    もっとお笑いとかコメディとか見て気楽な人生を歩んで欲しいわ
    音楽でもいいか
  119. >>95
    高くね?
  120. >>126
    太田は政治家から矛先を逸らすためのデコイなんちゃうか?
    めっきり叩かれなくなったやん
  121. >>142
    へぇー
    なんでオウムなんかに入ったんやろな
  122. >>79
    出禁になってるのに何度も教会に入ろうとしたり絡んでくるやべえやつなんだから仕方ないわ
  123. すぐ見つかったわw
  124. 普通の統一信者ですみたいなブログ読んだら街宣右翼が言ってるような
    電波ゆんゆんの内容すぎて頭クラクラきてしまった
    創価二世の話とかはてなブックマークで結構見るし内容も普通やから
    統一信者も話してみれば普通の人やろ思ってたけど全然違ったわ
    やっぱガイジしかおらんな統一は
  125. >>143
    それ陰謀論だろ
  126. >>145
    これと比べたら安いやろ
    https://i.imgur.com/PvcFkL5.jpg
  127. >>125
    台湾とかアメリカとかアフリカとか日本以外にも信者おるんやしそっからも金取ったらええやん
    日本だけに偏らせるからこんなことになるんや
  128. >>148
    ヨガはずるいわ
    心霊現象でもなんでもない単なる生理現象なんやけど
    神のなにかか位のものは体感できる
  129. >>155
    統一教会と○ぶ○ぶ
  130. >>3
    したかどうかは知らんけど
    隠蔽力はオウムの比じゃないで
  131. >>156
    霊感商法全盛期の統一はほんとやべえわ
  132. 八王子のポプラの近くの統一教会通ったことあるけど今はなんか怖いわ
  133. >>152
    ほかの記事も所属してるフットサルサークルの仲間が飲酒運転でパクられた😡とかそんなんしかないのホンマに草や
  134. >>112
    3枚セットで500円か
    結構食うやんけ
    https://www.royalhost.jp/menu/breakfast/pancake.html
  135. >>157
    文鮮明が日本恨んでたから仕方ない
  136. >>160
    なるほど
    んー
    色々やり口があるな
  137. >>157
    その辺で搾取ガチりだしてもすぐ規制されるのがオチやろな
    日本は岸信介からずっとズブズブだったからこんなに政界汚染されてるけど
  138. >>165
    ほんまに普通の、というより誠実寄りの人間なんやろな
  139. かつては襲われても現行犯でしょっ引けてラッキーて殴られて逆に追いかけ回したそうだが
    いまはそういう立場やないもんな
  140. >>145
    単行本なんてこんなもんやで
  141. >>168
    あと麻原って学者と渡り合える位仏教だのの知識はガチやったしな
    統一教会は罪悪感に付け込んでるみたいやしほんま色々な手口があるな
  142. >>156
    これ読みたい
  143. パンケーキを食うというエイトの卑劣極まりない行為をスクープした人のブログだとエイトが病気で入院して結構大変だったときがあるみたいで不安になるわ、体あんまり強くないのかなエイト
  144. >>104
    笑いってほんと客観視するときに役に立つことがあるとは思う
    自分自身についても言える
    自分自身を笑うとそんな効果があるときがある
  145. >>80
    オウムの村井を刺したのも羽根組とかいうところのヤクザやったし
    実際に殺しに来るのは依頼された別のやつやろ
  146. >>174
    自分は大丈夫と思ってはいけないな
  147. この右の人がエイトをこの道に引き込んだ人や
    https://i.imgur.com/w9ViKqG.jpg
  148. ロイヤルパンケーキは許せねぇわ…
  149. そういや明日のNHKスペシャルも見逃せないで
    この人出るらしい

    https://i.imgur.com/YmW2l9s.jpg
    https://i.imgur.com/y3YMoBP.jpg
  150. このスレの書き込みも統一教会が監視してるってマジ?
  151. >>169
    台湾は統一教会の政党まであるらしいやん
    https://money.k-zone.co.jp/news/20220729640651

    上手いこと行ったら献金額も上げられるやろ
  152. 統一って日本を影から操るインテリジェントな秘密結社って
    漠然と思ってたけど、ブチギレ弁護士会見見る限りただのアホの集まりっぽいよな
    でもそんなアホの集まりに長年支配されてきたんよな、クソムカツクわ
  153. 大多数のガイジのせいで集団ストーカーへの信憑性低くなったのかわいそう
  154. >>186
    どれくらい影響力あるんやそれ
    日本での幸福実現党くらいのもんちゃうんか
  155. 自民党公安にマークされてて草
  156. 統一の信者って義務的に献金してるだけでそんな信仰心ないからエイト襲うまでの違法行為みたいなのはしないのかな
  157. >>192

    もうめちゃくちゃ
  158. エイト死んだら溜め込んだネタが拡散されるようになってるってマジなんかな
  159. >>195
    いや朝日記者とか元信者襲ったのは組織からの指示だろ
  160. >>180
    藤倉とかいうありとあらゆる人に喧嘩を売る狂犬
    エイトを孤立させて共依存関係にでもなりたいんか
  161. パトロールされてると思ってるのか
    監視されてるんやろ
  162. >>187
    政治家との繋がりや霊感商法やり口とかはマニュアル化されてるんやろうし、その能力はあったんやろうな
    今は叩かれた際の対策が詭弁しかないからどうしょうもない状態やけど
  163. >>187
    日本人ってキレる=知性低いと勘違いしとるよな
    キレなきゃいかん場面も世の中にはあるぞ
  164. >>190
    それはそう
    ただ台湾は頭Qも多いしそういう人を巻き込めるポテンシャルはあると思う
  165. なんでサタンの味方してるんや
    警察は安倍さんへの御恩とか感じてないのかよ
  166. >>182
    おー
    てか小川さゆり(仮)フォローしよ
    >>204
    ん?
  167. >>95
    カテゴリ宗教なんか草
  168. >>204
    じゃあキレたらアカン場面でキレてる福本はやっぱり知性がないな
  169. ネタバレMTGでの杉村太蔵「どんだけ批判されても安倍さんだけが最後までアベノマスクをつけてた、あれを見て部下も一生この人についていこうと思ったらしい」



    ??????????????
  170. >>187
    根っこがチョンだから影でコソコソするのは得意だけど、いざ表に出てくると激弱なのよ
  171. >>201
    エイトは孤立せんと思うけどなあ
    エイトはその辺のば感覚は凄い
  172. >>206
    安倍や壺からの旨味なかったんじゃね
    捜査妨害はクソほどやられてそうだけど
  173. エイトの本名でTwitter検索すると壺臭い垢だらけやな
  174. エイトのツイートで初めて知ってんけど月曜から夜ふかしに出てたおっぱいで絵を描く現代画家の女の人って二世信者やってんな
  175. >>218
    普通にヨシフともまあ普通にやってるしな
    藤倉は大嫌いみたいだけど
    目的は共有してるけど一枚岩ではないと言うか
  176. >>214
    ゴキブリみたいやな
  177. >>95
    胸焼けしてなかなか読み進められん
    自民党クソだわ
  178. >>112
    これは怒ってもしゃーない😅
  179. 脅したら即座にネタにしてくるスタンスやからほんまになんかあったら確実に統一が疑われるやろな
  180. >>95
    読んだけど情報量多すぎて全然ページ進まなかったわ
  181. >>212
    もうちょっと擁護の仕方ないんか…
  182. >>208
    YouTubeもやってるで
    ワイはさっきまでこの人が結婚してるの知らなくて脳が破壊されたで…

    https://i.imgur.com/qqXTNCL.jpg

    https://youtu.be/i4JcIRqbYnI
  183. >>126
    ヨシフに勝共連合から内容証明届いたらしいな
    https://i.imgur.com/yhCjCAg.png
  184. 統一って文ちゃんがクッソ有能だっただけで今いる連中はネトウヨと大して変わらん無能揃いなんかな
    経歴だけ見れば先日キレてた弁護士が一番頭いいんやろうけどあれ出してくる時点で危機管理能力無さ過ぎやろ
  185. >>227
    コレな
    あとエイトは難しい言い回しが好きなのか時々ggらなきゃ分からん言葉あるわ
  186. なおマザームーン山本周辺を調べていたときなお巡りさんはちょっと怖かった模様
  187. 8×4
  188. >>3
    表に出とるのが少ないだけで相当やっとるはずや
    政治全て掌握しとるも同然やからやりたい放題や
  189. >>230
    インタビュー答えてた最初の頃から子供と旦那が一緒にいる映像使われてたのに
  190. 要警護対象ってこんな感じなんか
  191. しかしエイトって謎だよな、不動産の収入があると言っているけど元ミュージシャンでそんな稼げると思えんから金持ちの子なんかな
  192. エイト本は1年たったら最初の北村とかの絡みは内容薄くして文庫化したほうがいい気がする
  193. >>231
    ヒェッ
    魚谷って信者向けオンラインミーティングのファイヤーウォール説明の時に出てきた人やろ?
    https://friday.kodansha.co.jp/article/266660
  194. >>107
    誹謗中傷はやめろ
    それが通ったらかつての安倍の家もヤクザ扱いやんけ
  195. >>231
    画像気に入ってて草
  196. 統一教会の犯罪か?
    ヤバイ事件簿
    https://note.com/acrobat/n/nbed3ac46b0cd
  197. >>212
    アベノマスクが批判されてた理由を忘れてしまった人の末路
  198. >「票のためなら統一教会とも手を組む人は、保身のためなら国も売りかねない」

    鈴木エイト. 自民党の統一教会汚染 追跡3000日 (Japanese Edition) (p.12). Kindle 版.

    ほんまそれ
  199. >>241
    ソースなんGやから話半分に聞いて欲しいけど孤児院の運営もしてるらしいで
  200. エイト本ソース重厚すぎて胃もたれするわ
  201. >>251
    票のためならイデオロギーすら変化自在なやつもいるからな
  202. >>212
    杉村太蔵はディレクターかプロデューサーの言うことをそのままに言う人形やぞ
    Aって言わされた翌日にBって言うことに何の抵抗もない
  203. 安倍全盛期は日本のシャーナリズムってオワコンやな思ってたけど
    エイトとかヨシフ見てると希望が湧いてくるわ
    マジで安倍存命中って絶望の時代だったよな
  204. エイト本は報道追えてると「あ~これがソースね」とか色々つながって面白いけども初めての人が読むと大変そう
  205. 安倍自民最大のサポーターは中核派やろ
    こいつらが絡んでくると内容が陳腐化して闇に流される
  206. 安倍「本来の日本を取り戻せ!」

    統一「日本人はサタン!天皇はサタン!」

    安倍「統一教会大好き!天皇はサタンです」

    怖すぎやろ
    保守ってなんなんですかね
  207. >>256
    ワイは日本がケニアより報道の自由度が低いのには結構ショック受けたわ
    ケニアは汚職も酷いけど報道面では日本よりマシやったんやなと
  208. 嫌韓してたやつらはどこいったんやろね
  209. >>231
    この画像は何や
  210. エイトが写真写りにキレてお気に入りの写真を統一さんサイドに渡したエピソード好き
  211. >>248
    読んだけど陰謀論に片足突っ込んでない?
  212. >>256
    菅か高市が頭になったらまた元通りやぞ
    特にヤバいのは高市
  213. >>265
    藤倉はふざけた写真渡したら変えてくれなかったとこまで含めて面白いエピソード
  214. >>262
    あんなもん鵜呑みにしてるアホ未だにおんのかよ

    記者クラブとかいう謎制度が存在することを憂慮しろ
  215. ここまでやってもらえとるのは実際なんかされたんか?
  216. >>265
    エイトのかっこいい写真もっとあるで
    こっち使えばいいのになぁって

    https://i.imgur.com/e5hTg2Z.jpg
    https://i.imgur.com/wZ5lSLJ.jpg
  217. たとえ統一が消えてもまだ保守的カルトはウヨウヨおるのが困り者や
    全部まとめて「信仰はええけど違法行為はダメです」って言えるように法整備できればええんやがな
  218. エイトみたいに私利とかより半分趣味で嗅ぎ回っとる人間ってある意味紀藤とかより厄介やろな
  219. そういえば日韓トンネルの放送youtubeにあるぞ
    それほど目新しい内容はなかったと思うけど
  220. >>267
    菅でも報道規制・圧力は間違いなくやってくるしどっちが来ても終わりやろ
  221. >>267
    高市は🏺ポイント少なめやで
  222. >>269
    さーせん
  223. >>273
    1枚目の前作主人公感
  224. ミヤネ屋とか報道特集追っかけてるわいらでも情報がごちゃごちゃしてきてるんやから一度ミヤネ屋かどっかで今までの統一問題のおさらい特番して欲しいわ、普段ミヤネ屋見れない人向けに
  225. >>282
    エブリ屋に頼むしかないな
  226. SNSで脱会信者の声が可視化されるのがせめてもの救いよな
  227. ミヤネ屋実況普通に生活してたら無理やろ
    あんなに盛況なのなんでなんや、誰が見てるんや
  228. 今回の騒動でほんまがっかりなのはテレ朝だわ
    玉川も所詮ただの社畜だったんやね
  229. まあ安倍に比べたら後継で名前が上がる議員なんて雑魚もいいとこやと思うわ
    国葬が強権・独裁的に見えてしまった時点で失敗している
  230. >>278
    横からやがツボは関係なくあいつはやばい
    総務省のときもそうやったがずっとネットなどの規制に関する動きを延々とやり続けとる
    スマホにウィルス仕込めばええやんとか言い始める始末
  231. >>84
    >>75
    これテレビでやれや
  232. >>285
    ファシズムはクソやがグローバリズムも嫌やわ
    アメリカも中国もナショナリズム全開やん、日本も上目指すなら格上の国の真似していかんと
  233. 俺等なんGは愛国統一さんを支持だーーーーーー
  234. >>289
    それ中華スマホのバックドアと同じ発想やん
    中国共産党をテキシしてるんちゃうんか
  235. >>286
    8月頃に濃厚接触でテレワークなってた時サボって見てたわ
  236. ニューヨークでお篭り生活してる実質公金泥棒を守るよりは有意義な活動
  237. 有田本 統一教会の歴史中心、主に90年代くらいまで
    エイト本 自民党と統一教会の関係中心、主に2010年代以降

    両方途中読みやがこんな感じやな
    どっちもかなり詳しいから読むの大変だわ
  238. 櫻井教授の本見たいんよな、だいぶ難易度高いらしいし
  239. >>278
    ナチュラルに警戒しろ定期
  240. >>296
    敵視してると思うで
    でもやってることは完全にそれ
    1984の思想警察をやりたがってるようにしか見えんわ
    あいつを総理にさせたらアカン
    自民もそうやけど北朝鮮や中国敵視しながらそれらの悪い面だけ真似して来てるで
  241. 在宅勤務だからミヤネ屋よく見てるけどこの前の橋下パニックの時は電話応対してて見れんかった
  242. >>302
    北も中共も日帝イズムを引き継いでて誇らしいわ🤗
  243. >>292
    アメリカ犬で中国にも尻尾振っとるんやから無理やろ
    愛国者に限ってアメポチやりたがるし
  244. 手段問わず票集めしとるようなのは他に美味しいニンジンぶら下がってたらそっちに飛び付くやろうけど、ガチで信者かよってくらい統一の保守思想に賛同してる奴は接触禁じられたらまた似たような連中と手を結ぶやろな
  245. エイト本はマジでヤバいわ
    とんでもない反日洗脳教育がソース付きで延々載っとる
    結構新書とかも読むけどかなり異質や
  246. 有田芳生ってネトウヨにやたら叩かれてるしばき隊と仲良しの左翼のおっさんってくらいしかこの件始まるまで知らなかったわ
  247. >>304
    クソみたいなところだけ引き継ぐのほんま草
    他国だからまだマシやが
  248. 統一と糖質
  249. >>302
    北朝鮮と中国共産党を敵視するのは分かるけど(ワイも嫌い)
    その結果そいつらを真似てしまうのはおかしいわ
    極右も極左も結局は独裁だの全体主義だの民族主義だのになり果てるのほんまクソ
  250. 石神井公園駅近くに住んでるんやな
  251. YouTubeではミヤネ屋の無断転載が5万回再生されてるのに頑なにTVerも出さなければゴールデンにもしないのって昼間の誰も見てない時間だから自由にやってええだけやぞっていう読売からの圧力なんかな
  252. >>315
    マジやん
    バレたやん
  253. 最近YouTubeのゆっくりとか見て真実を知り始めてるうちのパッパがこの人のこと知ったらさらに悪化しそう
    この人ってお昼のニュース番組でてる?
  254. >>278
    あいつは病的な安倍シンパやから安倍がつるんでた統一教会を守ろうとするで
  255. ワイはこの頃のギリギリネタになるレベルのネトウヨさんとお話ししたいんやが…

    1 (中)免税店を在日特権と勘違い
    2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
    3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
    4(三)ソウルフードを韓国料理だと思い込む
    5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
    6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
    7(左)華族を中国人だと思い込む
    8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
    9(投)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動
  256. >>315
    練馬在住なのは公表してるし言うほどダメージか?
  257. >>313
    ぶっちゃけ敵視なんてただのネトウヨのためのポーズにしか見えん
    北朝鮮と統一教会は結構ズブズブなわけやがそれと自民との繋がりお察し
    コロナ初期の時に貼り付けまくられた新聞の記事二階からしても中国との繋がりもお察し
  258. >>320
    東亜やらアジアニュース+行けばおるやろ
  259. >>304
    日帝ほんま糞やな
    悪影響だらけや
  260. >>320
    Chosenは草
  261. >>112
    めちゃくちゃ食ってて草
  262. ちなみに藤倉は唯一紀藤には喧嘩売ってないんやけどそれは藤倉が幸福の科学にスラップ訴訟を起こされた時の弁護団の代表が紀藤やからやねん
  263. 赤報隊って統一勝共の疑いが強いらしいやん
  264. >>318
    お昼のニュースやなくて
    ミヤネ屋準レギュラー状態の人や
  265. >>328
    はえー
    なんか草
  266. >>319
    なのに何で安倍派の中では浮いてたんかな
    後ろ盾が安倍しかおらんかったのが不思議や
  267. 警察のトップが安倍友なんやろ
  268. >>3
    こいつらは空中に浮遊しないのか