毛細血管のイラスト
  1. いいね
  2. 売れなさそう
  3. 座布団カバー
  4. ほまれ覚醒しとる
  5. またまりあ優勝か
  6. び、微妙ー
  7. なんかお婆ちゃんが着てそうな柄
  8. ほまれセンター来たり
  9. これじゃアンジュルムに負けますわ
  10. 露出が少ない
  11. ダサいな
  12. 今回の衣装は外れやなー
  13. でぃーちゃんパンチラガード
  14. ちんぽが立川
  15. こんなダサい柄の生地どっから探して来たのか・・・
  16. またババアたちが真ん中周辺陣取ってる
  17. 全身で見るとわるくないな
  18. 加賀がハロステのコメントで着てたやつか
    ほまたんのミニ最高やな
  19. 座高の話しは禁止
  20. >>6
  21. こんな衣装でも着こなしちゃうまりでぃーお強い
  22. 正直劣化しすぎ問題
  23. 布が多すぎる(# ゚Д゚)
  24. >>20
    いつものように譜久村が上半身後ろに引いてるから座高は比べられないよ
    比べるなら足の長さじゃないかなひざから下の
  25. ちぇるとらいりーが仲良さそうで微笑ましい
  26. 本当にまりあはかえでぃーの側を離れなくなったね
  27. 早くほまたんの生足拝みたい
  28. ちぇるぴが尾形に見えた
  29. 森戸がいないと全く華がないな
  30. らいりーかわヨ
  31. ダサくね?
  32. ほまれ座高低いな
  33. ほめりおの座高はだいたい同じ
    これ内緒な
  34. 森戸も華はなかったぞ
  35. ふくちゃんエロい
  36. ほま脚
  37. 新曲○○音頭用だよね
  38. ほまは1着目の隙間がとてもよかった
  39. 右端2人のボリューム
  40. ほまたんほまたん
  41. おねえさん2人はブラひも無かったぞ
  42. つばき和服衣装をお茶の出涸らしで染めたような
    衣装だな(褒めてます)
  43. あかねちん可愛い
  44. 羽賀が太って見える衣装
  45. つばきで評判良かったデザインをババアにだけ着せるあたり娘らしい
  46. こんだけ早く衣装解禁したってことは後々変更される可能性あるとか?
  47. 太って見えるんじゃなく太ってるんやで
  48. 大箱あるならこの衣装いらね
  49. コンパクトな足がかわいいよこやん
  50. 加賀ちゃん追い剥ぎにでもあった?
  51. >>46
    こんな着物風衣装なんていくらでも前例があるだろw
    この程度で起源主張は恥ずかしいわ
  52. なんか全体的に細く見えるな
  53. 靴(ブーツ)の長さってなんでこんなにメンバーごとに差があるんだ
  54. ほまれは何着ても似合うな
  55. >>53
    肩出し今まであったっけ
  56. >>33
    元々低いけど手を前に出して後ろに引いてるからな
  57. 座高が…
  58. リーダーがどう見ても893の博打でサイコロをふっている姐さんな件
  59. ここって業者がトラックとかで搬入するところ?
  60. 9期のデザインまりでぃーに着せて欲しかった
    もったいない
  61. 端っこのブスキモイな
  62. ただ衣装を見るんだったら立ち上がってる方が足元は分かりやすいな
    まあいずれ映像も出るだろうが
  63. まりあみたいに靴紐の色メンバーカラーにするのいいね
  64. 海鮮系居酒屋って呟いてる人を見かけて納得してしまった
  65. >>63
    北川莉央ちゃんです!
  66. >>66
    やっぱダサいわ
  67. スケスケなのか
  68. みんなピースしてるのに輪郭を隠すのに必死なリーダー
  69. 羽賀北川山﨑ピースしてないよ
  70. >>66
    これ単体だと全然着物風に見えない
    合わせが隠れてるからか
  71. 生地の組み合わせで冒険しすぎている
  72. >>1
    だーちゃん若返ってるな
  73. >>66
    おーガチャガチャしてんなー
  74. >>66
    グロ
    トカゲぶっさ
  75. 譜久村鉄壁のピーカブー
  76. 小田だけ足に肌色ないけど黒タイツ?
  77. ほまたん最近脚が出てる衣装多くてよき
  78. 譜久村のローキックは絶対に重いわ
  79. >>80
    ニーハイにロングブーツかな
  80. 譜久村は骨から太いから絶対ローキック重くて強い
  81. 黒い足元が合ってない
  82. >>84
    破壊王系女子?
    爆殺シューター
  83. 靴は白の方がマシだったと思う
  84. (;´Д`)ハァハァ
  85. 羽賀と北川って似てる?
    傾向同じよな
  86. 譜久村羽賀北川は同じ系統だと思う
  87. パンダ似合ってるな、華奢なやつが似合う衣装これ
  88. 譜久村は違う気がする
  89. デブ隠し組
  90. 生田野中岡村の顔がくたびれてるな
  91. 加賀くらいサッパリした作りの方が可愛い気がする
    ゴテゴテしすぎて安っぽさが加速している
  92. 年齢は膝に出るってのは本当やね
    ほまたんやらいりーのは綺麗やわ
  93. 膝とか首とか手は年齢が隠せないんだよね
  94. らいりーって思ったより巨顔よな
  95. 櫻井ちゃんは早く前髪作って下さいおねがいします
  96. まりでぃーがエモい
  97. 小田は肌ボロボロなんだろな
  98. 櫻井さん既に卒業控えてそうな貫禄だな
  99. この前の水色のやつ好きだったけど
  100. アイロン台の柄じゃん
  101. 水色なんてあったっけ
  102. 山﨑のロングブーツってふくらはぎのところがいつもブカブカで可哀想よな
    足のサイズは合ってても細すぎて足首周りとふくらはぎ周りがブカブカ
    ショートブーツにしてやったら良いのに
  103. よこやん脚が太くて短いな
  104. 北川があんま白くないな
  105. >>108
    横のねちんが白いだけに余計にな
  106. >>90
    譜久村羽賀は双子レベルに同じだけど北川は違う
    レスラー感ない
  107. 北川は横山と同体型
    ペアのダンスパートあったけど鏡合わせみたいだった
  108. >>98
    前から言われてるぞ
  109. 前は9期が揃って長袖着てたのに今回は後輩差し置いて肩だしだな
  110. 櫻井もよく譜久村羽賀横山北川が着てる系の衣装だよな
    肩のところとか形とか
  111. なんで新人を真ん中に持ってきてやらんの?
  112. なんか和風居酒屋のコスチュームに見えてきた
  113. 右端のブスwwww
  114. メンバー側に立って右端のブスのことか
  115. >>111
    横山ほど足太短くないけどな
    北川櫻井も似たような体型だから今後ここがペアになっていくんだろうな
    好きな先輩でもそうだったし
  116. らいりーがぽつんとしてなくて安心した
  117. >>119
    ステージ上のぱっと見は同じくらいだよ
  118. 北川はヒール履けないから見た感じ横山と同じような脚の長さと太さだよ
  119. >>110
    譜久村羽賀は似てないわ
  120. 牧野が卒業する人みたいなスペシャルな髪飾りにブーツだな
  121. >>124
    卒業するのは加賀だぞ
  122. 加賀つまんなそう
  123. まりでぃーの並びいいね
  124. >>123
    恋デスのBメロ双子レスラーの入場みたいだぞ
  125. >>126
    加入してからずっとだぞ
  126. クレヨンしんちゃんがいるな
  127. 誰かフクハガの腕組み画像貼ってやって
  128. >>126
    ばーか
  129. >>119
    そりゃ北川のが背高いからな
  130. パンダさんの足元にある扉は何処につながっているのだろうか
  131. らいりーにひっつくなよブス
    油汚れがくっつくだろうが
    らいりーをジョイで洗わないといけなくなるぞ
  132. 加賀のほうがプロレスラー感強いけど
  133. 黒いブーツがダサさを強調している
  134. 地下アイドル以下の安っぽさ
  135. >>137
    かえでぃーは二の腕細井から
  136. 学祭のコスプレやん
  137. >>136
    ひでー言い草だなw
  138. ベリキューがなんかの曲でこんな衣装着てたな
  139. >>137
    加賀は顎逞しくないし
  140. >>134
    まりねちんのダブルフェラきもちよさそう😍
  141. 胸スカかな
  142. トラックの搬入口?
    そんなとこ座ったら衣装汚れちゃうよ