虹色のユニコーンのイラスト(ゆめかわ)
ドルウォン
USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン
1,440.22 +9.80(+0.69%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス週末版】1,440.22 +9.80(+0.69%) [10/1] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664580872/
  1. 【朗報】メルカリで晋さん国葬の粗品が大量出品 英語版もあるぞ!急げ!
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664585954/1

    ココまで酷い国葬ってあったのか?ネトウヨww
  2. >>1
    乙です
  3. >>1おつ。

    >>2
    立ったら2秒でやれ無能。
  4. ダッチョで入院
    副睾丸炎を併発
  5. 冫(゚Д゚) ニャスってますかー?
  6. >>1
    勃った!勃った!
    ウォニャスが勃った!
  7. >>9
    あーあ!ヲラシラネ。

  8. 昼飯どーすっかなぁ
  9. >>16
    芋牛乳
  10. 調子に乗るなよ?日本猿ども
  11. >>21
    調子に乗っているのではなく笑ってるだけですよ?
  12. (*゚∀゚)朝から吹いたわwwwwwwwww




    「チップ4」予備会議、オンラインで開催・・台湾が積極的な姿勢を示す中、中国大使は韓国国会半導体委員長に『チップ5』を提案
    2022年10月1日

    https://sincereleeblog.com/2022/10/01/nittainittai/
  13. 確か今年の1月って1200切ってたんだよな
    今年一気にきたなぁ…( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ
  14. 【🇧🇹】日本政府、ブータンに29億9,400万円の無償資金協力。「近年で最大の厚遇」

    こんな無駄なことするくらいなら在日コリアンにあげようよ
  15. となりの白丁 白丁 白丁 白丁
    隣の禿地に むかしから住んでる
    となりの白丁 白丁 白丁 白丁
    物乞いしながら あなたに訪れる
    迷惑な出會い
  16. >>28
    もっと無駄になる
  17. >>9
    ホケモン氏がニヤニヤ見ています
  18. なんで君たちは韓国をそんなに叩くのかい?
    日本が色んな分野で抜かれそうで怖いから?
  19. >>28
    >>こんな無駄なことするくらいなら在日コリアンにあげようよ

    無駄の極致
  20. 「今月から電気・ガス料金値上げ・・・ユン政府が更に産業用電気料金の追加値上げを示唆」
    「産業用は国内消費電力の55%に相当・・・電気料金優遇政策で恩恵を受けてきた大企業も苦痛分担すべき」
    「経済界は困惑・・・経済活動の萎縮を懸念」
    https://imgnews.pstatic.net/image/469/2022/10/01/0000699876_001_20221001061111109.jpg

    安い電気料金につられて韓国に進出した日系企業とか多いんだっけ?
  21. >>33
    すこしはスレタイとスレの中身読んだ方がいいと思いますよ?

    韓国の話してないじゃん。(え
  22. >>36
    そうそう
    日本だけじゃなく海外も
    韓国に進出してたのは電気料金の安さ
  23. >>2
    朝鮮のwikiが結構充実しとるなあ
  24. ネトウヨは自分が貧乏だからって豊かな韓国に嫉妬するのはやめたら?
  25. >>10
    退院の許可が出た開放感からの支払いまでが長かったりするのでご留意w
  26. ネトウヨこれどうすんの?⤵︎

    韓国の国家信用格付けを「AA-」→「AA」に上方修正=日本の格付け会社JCR [9/30] [新種のホケモン★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664538612/
  27. 冫(゚Д゚) 交差点では隣の車が「ウォンがニャスった」と♪
  28. 1440で月末&終末を終えた訳だが、来週は1500まで一気に転げ落ちるのかな?
  29. >>36
    安い人件費と安いインフラ料金に釣られた企業が多い
    もうどっちも成立しなくなって来てるけど
  30. >>51
    チップ5でwwwwww
  31. >>28
    在日朝鮮人🤏は排斥方向で動いてるのでw
  32. 「NYで宝石商を営むコリアンが黒人の強盗に暴行を受ける」
    「犯人は既に逮捕・・・アジア系を狙った憎悪犯罪の可能性も含めて取調べ中」
    https://i.postimg.cc/x8ZkGhBj/69544.gif

    被害者の息子は「この街から犯罪者が追い出されることを望む」と語ったそうだ。
  33. >>31
    ブータンなんて日本市民はほとんど行かないぞ
    韓国は大人気スポットやね
  34. >>49
    ネトウヨを貧乏にしたのは安倍と自民統なんだよなぁ~w
  35. そろそろ、天朝を見つけ次第でNGするのも習慣になったなぁ
  36. >>40
    男は黙ってIDあぼーん
    構ってちゃんにレスせんでいい
  37. >>49
    じゃあ在日朝鮮人🤏は強制帰国で文句ないなw
  38. >>50

    冫(゚Д゚) 現金一括払い!
  39. >>52
    紅白出た時、真っ赤なポルシェではなく真っ赤な車と歌った
  40. >>74
    会計は順番です
  41. >>74
    いや、病院の会計で待たされるw
  42. >>67
    ネトウヨさんこんにちは
  43. >>28
    韓国政府に言え。
    もっとも韓国政府から兵役を言われるかもなwww
  44. これどうすんの?

    韓国の国家信用格付けを「AA-」→「AA」に上方修正=日本の格付け会社JCR [9/30] [新種のホケモン★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664538612/
  45. >>78
    ジジババだと順番無視で咲きにしろ!と言うんだよな
    退院も自分自身で決めるみたいな老害クオリティ
  46. >>78
    1時間位待つことあるよねw
  47. もう末期のがん患者の様相
    ついでに反日という名のヤク中
    神龍にだって治せるかどうか
  48. >>29
    「チョンのバカ!もう知らないから!」(CV日高のり子)
  49. >>51
    どうして欲しいの?
  50. >>99
    韓国を叩くのをやめてほしいの
  51. >>94
    無理矢理延命させる方が安楽死させてやるよりも残酷だという現実
  52. >>104
    韓国を叩いてるのはザイニチだよ
  53. >>86
    不要假装是中国人.我爷爷是上海的***所以我会杀了他
  54. >>104
    よし帰国兵役頑張れ
  55. アメリカはブータンと国交結んでないんだな
  56. >>104
    叩いてないんだけどね、事実を語ってるだけというね
  57. >>33
    実社会で馬鹿にされるだけの人生歩んでるから
    秋の気持ちの良い晴天の日でも掃き溜めスレで憂さ晴らしするしかやることないから
  58. >>112
    国交を結んでないぶーちゃん
  59. >>115
    これが事実だよ

    韓国の国家信用格付けを「AA-」→「AA」に上方修正=日本の格付け会社JCR [9/30] [新種のホケモン★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664538612/
  60. >>92
    その昔だけど、地方の大きめの病院で風邪による発熱で
    診察受けに行ったら……

    診察まで2時間、会計終わるまで1時間半かかった事がorz
    なお診察後に会計までの間に、処置室で一時間近く待たされてたりもした
  61. >>104
    無理かな、嘘吐きは嫌いだし。
    韓国の信用が回復して外資が戻ってきたらネトウヨが悔しがると思うよ。

  62. 何で中国人がそんなこと気にするんだろう。
  63. 韓国の格付けが上がっても韓国経済が崩壊寸前なのは変わらないのに
  64. >>21
    ジャップ言うのやめたん?
    根性無しめw
  65. >>116
    いきなり自己紹介されてもな。
  66. 1ドル1440ウォンか
    なかなか落ち着く値だな
    見てたホッとする
  67. >>66
    ブータンの感染症対策拠点の設立及び感染症研究や専門家育成に使われるので
    ブータン及び日本や世界にとっても無駄にはならない
    むしろ不衛生なお前らチョンとでは絶対やれないw
  68. >>124
    つか格付けうんぬん言い始めたあたりまじでやばい
    他に良い指標がまじでない
  69. >>128
    15分くらいw
  70. 1500行くのが先か、徳政令が先か?興味津々。
  71. >>120
    おおすごいねw
    羨ましいよww
  72. >>132
    よく見ろ、市民やで
  73. >>137
    予想より丁寧だったw
  74. >>124
    その辺はほら、ヤツら権威主義者じゃない
    ステータスがあれば世界が諸手上げて助けると信じて、ムリヤリ高評価を買ってんのよ
  75. >>134
    これでマイナス評価出たらまじで終わるだろ、韓国www
  76. >>142
    だからチョンと言っただろ
  77. >>121
    よくあることやね。
    だからでっかい病院は行きたくない。
  78. 29億円とか安倍の葬式より高いじゃん
    安倍大好きなネトウヨこれ良いのか
  79. >>120
       ∧_∧
      <丶`∀´>      ケケケケ・・・
      (つ=( ´∀`)=
      | | |
      〈_フ__フ
  80. >>143
    医師だって立て続けにやってたから、ねぇ

    当日は2人しかいなかった模様、最大で5人居るはずなのに
  81. >>53
    支払いレートが1440ってキツいけど会社が倒産するほどの数字じゃない
  82. でも日本にはK-POPないけどね
  83. ↓チンカス
  84. >>86
    なんかする必要あるの?
    知らんがな
  85. ♪ ∧,_∧  ♪
       ( ´・ω・) ))
     (( ( つ ヽ、   マルマル♪
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

       ∧_,∧ ♪
      (( (・ω・` )
    ♪  / ⊂ ) ))  モリモリ♪
      ((( ヽつ 〈
       (_)^ヽ__)

       ∧__,,∧
      <lli|i`Д´> 
     (( ( つ( ´・ω・)=  嘘がばれるよ♪ 
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)
  86. >>164
    とりあえずこのスレ落として二度と次スレ立てない事かな
  87. 今からでもウォンにFXでショート仕掛けたら儲かる?
  88. >>146
    プラス評価でも胡散臭いのがなぁw
  89. あぼーんがポツポツ増え始めた
  90. >>143
    5分くらいだよねw
  91. 格付け会社の格付けも格付け会社の国の都合がかなり反映されるイメージだよねw

    アメリカの格付け会社が好き勝手やってるから日本も格付け会社つくってみました、みたいな~
  92. >>26
    もはやネタなのかと疑うレベル
  93. >>169でおかわりとか強欲だなw
  94. >>170
    ロスカット

    >>160
    不細工寸胴集団のAKB乃木坂がある
  95. ま~格付けAAAでもある日突然破綻することは十分あるからねw
  96. >>16
    今日限定で天下一品のラーメン食べるとラーメン一杯無料券貰えるらしい
  97. パニック売りにならないための無駄な努力

    どうせ死ぬのは韓国人だしシラネ
  98. >>190
         _ __
       / ∧_,, ∧\
     ./  <;`Д´ >、 <アイゴー!!
    / /\ \つ  つ、ヽ
    | |  ,\ \ ノ  | |
    ヽヽ  し \ \) / /
    . \ \_____.\' //
      ヽ、 ____,, /
  99. >>191
    破綻、破綻、破綻、お金を大切に~♪
  100. でもチップ5の方がチップ4より良さげ
  101. 韓国の若者に聞きました
    『最も信頼できる大統領は誰ですか?』

    1位 ノムたん  29.8%
    2位 クネパパ  24.3%
    3位 外交の天才 15.1%
    4位 平和賞   13.5%
    5位 あきひろ    3.6%

    ※ソース不明
  102. >>154
    おたく等は居住地国民に嫌われていて居住地国を嫌ってるのに国籍国に帰らないのはなんで?
  103. チップフォーよりチップスターだろ
  104. 冫(゚Д゚) オシ!! 支払い終了!!!
  105. �@. 「跪(ホイ)」
       ∧∧
      / 中\
     (  `ハ´)     ∩
     ( ~__))__~)  ⊂| ̄ ̄|⊃,.,、,、ノ ))
     | | |    <`Д´ >(⌒,)
     (__)_)  と入__とノ`、」
  106. 「国軍の日の今日、式典でユン大統領が北朝鮮に向け非核化を促す演説」
    「挑発を続ければ韓米同盟と韓国軍の圧倒的な対応に直面することになると警告」
    https://i.postimg.cc/sXMLXZPB/5489.jpg

    ユンユンかっけー(笑)
  107. ノーベル賞の季節…「候補者」さえノミネートされない韓国
    https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/1001/10365795.html

    ノーベルK-POP賞があれば毎年韓国が受賞するのに。
  108. >>211
    つ お昼ごはん
  109. ↓チン汁飲んで暑さをしのぐバカ
  110. >>217
    と言うか、候補者ノミネートに自分達が口を挟めるとかねぇ……
  111. ノーベル経済学賞にウォニャスをノミネートしてやれよ。
  112. >>86
    ギリシャと同じ
  113. >>223
    つ味のない素うどん
  114. >>226
    社団法人韓国ノーベル財団が毎年お手紙出しているのに一顧ダニされないニダ
  115. >>229
    イグノーベルは割と真面目に狙えると思うの
  116. 週末くらい韓国に嫉妬するのやめたら
    劣等感丸出しで恥ずかしい
  117. 日本と韓国の友好のために
    皆さん がんばりましょう!!
  118. >>181
    別に変じゃなくて主要格付けでも日本は高いよ
    安定性と信用の面ですごく高い韓国には負けてるだけですよ
    悔しいですけどね
  119. >>235
    冫(゚Д゚) 多分、昨日の昼は絶食だったから

    冫(゚Д゚) 員数合わせだろうかなとw
  120. >>243
    泣きながら煽ってる w w w
  121. >>246
    まずは在日全員の帰国だね
  122. >>215
    日差しが眩しかったニダ
  123. この3ヶ月で154億900万ドル売ったらしいね
    あとどれだけ残ってるのやら
  124. >>215
    何で嫁さんまで...
  125. >>251
    ま、飯を楽しみにするくらい元気だから安心だなw
  126. >>104
    叩いてないよ。ありのままを述べているだけ。
    韓国は下手すると年内持たない。
  127. 1440台で週末を迎えたか。来週は1450希望。
  128. ↓バカニートかつハゲ
  129. >>262
    経済実験の例、としてはサンプルになるからな
  130. 冫(゚Д゚) 帰ったら、ネトゲするんだ!!
  131. JRC→JCRです
  132. >>264
    このサイボーグもムン嫁同様出しゃばりだよな
    なんだかね
  133. >>265
    冫(゚Д゚) してねえよ!!
  134. >>270
    日本にそんな余裕ない
  135. 在日がどうしても帰国したくないと頑張ってる以上
    韓国には何らかの重大な問題がある
    そう考えるのは当たり前だからなあ。

    何も問題が無いなら日本の方が素晴らしい国で帰りたくないって話になるし。

    叩かれたり笑われたり
    ヤバいんじゃね?と勘ぐられたり
    日本すごいと自慢されたくないなら
    やるべきことは一つですよね。
  136. >>271
    運営「緊急メンテです」
  137. >>242
    おいおい、イグノーベル賞はお笑いグランプリじゃねーぞ
    本気で、真面目に研究して、それが傍から見たらトンデモナイものを評価してるんだ
    デタラメな研究には賞を出したりしないぞ
  138. >>284
    そうかそうか

    で、実証してみてくれ
  139. >>262
    そこそこの経済規模の国の経済が崩壊するところを見れる機会なんて滅多にないからね
  140. >>261
    154億ドルも使って一体何を買ったんだ?
  141. >>284
    別に観察するだけだから余裕も何もない
  142. >>291
    世界の流れと連動しない通貨という実績があるから
  143. https://store.line.me/stickershop/product/9636186/ja
    日韓友好スタンプ購入しました

    どうですか?みなさん
  144. >>297
    自分がやばいのに人を観察してる場合じゃないよ
  145. >>215
    金型が一つしかなくて気の毒に思えてしまう。。。
  146. >>303
    うわ、LINEなんて使ってるんだ……
  147. >>295

    しかも援助しなくていいという最前列席で観れるんだから
    娯楽としてはかなりのものだよねぇ・・・
  148. 韓国のこの経済はダーウィン賞ぐらいしか取れない
  149. >>309
    おねえちゃんとの連絡には必須
  150. >>296
    禿鷹に餌やり
  151. >>308
    金型w
  152. >>311
    鮮人全滅....
  153. >>299
    支払いに使える米ドルが枯渇気味
    先月末に米国債159億ドル(韓国保有米国債の14%)売ったでしょ
    自称おりこうさんなんだからソレくらい理解しとけとw
  154. >>317
    ウリには必要無いし、就いてる仕事がインフラ関連なので
    職場でも禁止令が出てますので

    何より今まで使ってなくて、困った事が無いし
  155. クソインフレ
    適正レートはるか彼方の為替
    主要産業の見通しが暗雲だらけ
    家計債務も法人債務も国でとっくに支えきれない
    不動産バブル爆発カウントダウン
    光熱費ダンピングの反動が危機的
    西側にムラハチ

    あのさ、これで他国にちょっかい出す暇あるの?韓国は
  156. >>325
    あと86%もあるじゃないか
  157. >>309
    若者の9割、老人でも7割、平均8割使用(当然ナンバーワンアプリ)
    ネトウヨボッチすぎ速報w
  158. >>333
    ソース出せよ?
  159. >>332
    それやってアメリカに見捨てられるのがお望みなのな
  160. >>331
    電力公社はもう死体だと思うの
    電気代八倍界王拳使わないと早晩完全に電気止まるの
  161. >>332

    その86%の殆どはジャンク債で使えない。
    現金で使えるのは200億ドル切っている・・・
  162. >>340
    原発は緊急停止かな?
  163. >>342
    意味不明すぎてワロタ
  164. >>310
    見ないと損だよね
  165. >>303
    もう若者は使ってないらしいなw
  166. >>331
    内憂外患っていうだろ?
    国内政治に失敗したから外国に敵を作ってそれを
    パブリックエネミーにして国内をまとめるわけだ。

    支那朝鮮ではよくあること故、今後とも確実に外国にちょっかいをかけまくる
  167. 雑種三亜猫がこだわる格付けの結果w


    韓国、世界国債インデックス観察対象国に編入
    10/1(土) 10:23配信 中央日報日本語版
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39b02aa5da22cb84f8548040ca670e46cd753e73
  168. >>348
    馬鹿なんだな、お前は
  169. ↑韓国で暮らす
  170. >>306
    お前の祖国ヤバイぞw
    さあ帰国兵役w
  171. >>347
    メンテナンス無視して無理矢理動かし続けるんでねえかな
  172. 看護師 「いつ退院したいですか?」

    冫(゚Д゚) ナウです
  173. >>365
    ナイス
  174. ウォニャは死んじまっただー
    ウォニャは死んじまっただー
    ウォニャは死んじまっただー
    地獄に行っただー
  175. >>336
    どの調査でもそう
    日本はもはや韓国なんだよ

    https://www.moba-ken.jp/project/service/20220516.html
    年代別のSNS利用率を見てみると、LINEが10~70代まで全ての年代で幅広く利用されていることが明らかになりました。
    10代~50代で8~9割の方が利用しており、60 代でも76.4%、70 代でも 69.0%とシニア層にも浸透していました。2022/05/16

    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1409693.html
    【サービス】LINE利用率8割超え:10~50代まで8~9割が利用(2022年5月17日)
    LINE利用率が8割超える、ドコモのモバイル社会研究所調査 - ケータイ Watch
    2022/05/17 — LINE、Twitter、インスタグラム、Facebook、TikTokの利用率(月に1回以上利用)を調査したところ、LINEが最も多く81.6%となった。 続いてTwitterが41.6% ...
  176. >>246
    韓国を滅亡させることでそれは達成出来る
    お互いがんばろー
  177. >>372
    可能性は無きにしも非ず、か

    ……そして、あぼーんっと
  178. >>296
    ウォンという名の紙屑
  179. >>374
    俺の保険だとどうじゃろ
    確認してみよ
    バリウム飲んだのに未だかつて無いくらい絶好調大韓だったから大丈夫そうだけど
  180. >>382
    その理論を当てはめると世界はもはや日本だな
  181. >>385
    電気系統もやばそうなのにね
    泥水つかってるやつ下手に動かしてどうするのか
  182. >>390
    ポリープないとがっかりするけどなw
  183. >>376
    医者『騙して悪いがこれも仕事なんでな後1ヶ月入院してもらう』
  184. >>373
    自演は当然なしだよ
    アメリカとイギリスによる第三者評価は韓国が一回り上
    日本が競ってるのは中国でほぼ同じw
  185. >>385
    ぶっちゃけセシウム垂れ流しだからメンテナンスしてないも同然なんじゃねえかなぁ
    韓国原発って偽部品大量に使ってるし
  186. >>401
    【経済】「高すぎる」58円のきゅうり 20代女性、1日1食でしのぐ物価高 ★5 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664578383/
  187. >>399
    前それやられてケツアナ確定損だったわ
  188. >>402
    韓国ってIAEAの査察拒否してるんだっけ?
  189. キュウリってサラダの彩りと漬物以外に使い道ないだろ?
    あ、もろきゅうあったか
  190. >>382
    もう若者は使ってないという記事が出始めてるw
  191. >>401
    エゲレスはポンドが暴落してやばいそうだが、格付けは変動したんかね?
  192. >>397
    そもそも貧乏人がうまい棒なんてもんにカネかけるなよとしかw
  193. >>405
    朝日じゃんw
  194. >>409
    おマ●コにズボズボ
  195. >>414
    砕いてご飯にかけて食う、とか聞いたけど
  196. >>418
    童貞だなぁ
  197. 普通に収入有るから、多少の値上げなんてブレの範囲内なんだけどな……
  198. >>419
    なんでそんなことするんだろ
    相変わらず嫌儲は味覚が破壊されとるな
  199. ハァ・・ハァ・・ハァ・・・|_| |  アイゴ・・・ぐるじぃニダ・・・
       _ ∧_∧____/  |
      /| |<l|l;`Д´> |ノ|ヽ  |  チョ、チョッパリからの援助は
     ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、_ _|_  まだニカ?
     ||\   '  ,⌒ `  ゛ヽ|
     ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
        \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  200. >>431
    収入低い方だけど、キビシイって程でもないからなあ
  201. 国債信用ランク主要三社(ムーディーズ、スタンダード&プアーズ、フィッチ・レーティングス)
    韓国16位
    中国23位
    日本24位
    AA帯の韓国は第2グループ
    A帯の日本は第3グループ

    大デュクシwwデュクデュクw
  202. ま~格付け会社の格付けがどうであろうと、日本によるアジア解放を否定して歴史を捏造してきた愚かなる朝鮮が破綻することは、変えられない運命だよねw
  203. 何か中国猫っておりこうさんの高学歴を自称するわりに
    米国債がデフォルトしたときの最後の担保になってるのすら理解してないのなw
  204. >>399
    安心しろw
  205. >>412
    少し上がったというだけでデマだよ
    相変わらず8割以上は使ってる
    ネトウヨ老人はボッチ
  206. >>442
    それ、日本の国債はさ、外国にあんまり売らないからそういう格付けになるんだぞ?
    日本の国債って、国内向けが多いから
  207. >>155
    よく出来てるな~ww
  208. 玉川徹はあの程度の謝罪で済むのかな?
  209. ゲボハゲてLINE使ってんの?誰宛に?
  210. >>457
    利率が美味しくなくてほぼほぼ国内向けだもんなぁ
    そういえば韓国の国債は利率がお高めなようで
  211. >>442
    でも日本と韓国の国債
    並べられたら買われていくのは日本なんだよなぁ
  212. >>432
    お子ちゃま舌だからさ
    サラダ、ラーメン、スパゲティ、たこ焼き
    なんでもうまい棒を砕いてまぶせばオケw
  213. ユンユンはローソク点火始まったし
    CDSは観察対象指定に入ったし

    韓国ぶっ壊れが加速してまいりましたw
  214. >>442
    前回破綻した直前も格付け高くなかったか?
  215. >>413
    イギリスは18位だから韓国より下やね
    正しいなw
  216. >>438
    ハァ・・ハァ・・ハァ・・・|_| |  チクショー・・・ぐるじぃ
       _ ∧_∧____/  |
      /| |(l|l;`ω´)|ノ|ヽ  |  かっ韓国からの援助は
     ||, ~~'⌒⌒ヽ~-.、_ _|_  まだデスカ?
     ||\   '  ,⌒ `  ゛ヽ|
     ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
        \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  217. >>460
    一般社員という特権を持ったオッサン
  218. 応仁の乱なんて駆け抜ける勢いやん
  219. >>471
    キム爺さんと同じだろ
    売り抜けるために逆張りしてるだけさ
  220. >>481
    やっぱりね
  221. アジアの時局図2022

    https://i.imgur.com/Zaxvgq3.jpeg

    404てどこの国?
  222. ホルホル    ホルホルホル  ホルホルホル
      .∧_,,∧   ∧,,_∧   ∧_,,∧     ∧_∧
     < *`∀> <`∀´* >  < *`∀´>    (∀`* )  満開だぁ
       `))´     `))´     `))´     0^ソ´と ヽ
    <>((<><>((<><>((<>   (^(^_人_)
  223. >>442
    じゃあ在日朝鮮人🤏は帰国してみせろよwww
    貧乏な糞祖国によwww
  224. >>485
    これもよく出来てるな。
    出所はどちら?
  225. >>492
    あ、俺もEDF6買ってきた
    下剤効き始めるのと競争だったぜ
  226. EDF6はSteam待ちだな
  227. >>500
    いーなー
    PS5いーなー
    こっちはPCだからまだ前作ぇ………
  228. >>442
    韓国やばいということに気がついた?

    投資適格と言うのは

    乱高下しやすいからだぞ?
  229. >>466
    世界はそう見てないから評価がそうなっとる
  230. >>496
    こちらの方です

    https://i.imgur.com/46SMDvO.jpeg
  231. >>474
    よくて乱一世みたいに干されるか、丸坊主か。
    悪ければ、三宅雪子か永田寿康か。

    電通ってある意味「日本の聖域」だろ?創価学会みたいな。
    叩くなら覚悟を決めて叩かないと、ケガじゃ済まないと思う。
  232. >>504
    俺は悩み中

    ってかPS5入手出来るものなんだろうか
  233. >>485
    日本が謎の生き物なんだが
  234. >>511
    ありがトン。
    ビルマとカンボジアに引っ張られてるのタイかな?
    何を表しているのかわからんズ
  235. >>16
    昨日食べたでしょ
  236. >>517
    太陽の化身が刀研いでる
  237. >>526
    ダッシュ7やね
  238. >>517
    よく見ると刀を研いでる
    いつでも戦う準備はできてるぞという現れだろうな
  239. >>513
    まあ、所詮はマスゴミ内部なんで、プロレスでしょうww
  240. >>509
    あほやw
    その格付けは安定的、信用って指標だよ
    日本は韓国よりやばいんだよ
  241. >>519
    国境紛争?
  242. >>485
    多分この位置はウイグル
    チベットは分離できないんやな
  243. >>508
    DL版でも構わないなら両方の権利付いてるからオススメ
  244. >>510
    「利息上げて勝ってもらってる」という事のヤバさが分からないヒトかな?
  245. ケンモーは生活苦らしいが
    少しインフレした程度でそうなるってどんだけ貧乏人なんだよ
    働けや
  246. それにしてもKPOPが聴こえてくると何でこんな不快な気分になるんだろう
    最近は少し減ってきたからこのまま絶滅してほしい
  247. >>535
    ありがとー
  248. >>539
    「儲けるのが嫌い」だから働かないんだろうw
  249. >>488
    それは在日本人様が決めるんだよ
    我々日本加害者が言うもんではない
    慎しみなさい
  250. 丸亀丼ってなんだろうって調べてみたらネトウヨのエサだった
  251. >>529
    言いたいのは準備を進めてるってあたりだろなw
  252. 個人的に欄外のニュージーランドが可愛いと思います
  253. 転売ヤーの出処がわかるレスがきたな
  254. >>544
    怠ける理由を付けてるだけのような気がする
  255. 安定、信用を見るなら金利だろ
    なぜ金利が高くなるか理解できてないな
  256. >>419
    荒く砕いて(袋のまま手で握りつぶすくらい)コーンポタージュスープにかけても美味いぞ
  257. >>544
    儲けるのが嫌いなんじゃなくて、他人が儲けるのが嫌いってことだな
    自分が儲ける分にはいくらでもウェルカム
  258. >>553
    リージョンコードで日本で売ったのは日本だけでしか使えなくしてやれば良いのに
  259. >>549
    それは在日朝鮮人🤏が日本は素晴らしい、祖国は糞貧乏国と決めつけてるってことなんだよクソ民族ww
  260. >>540
    コロナが明けて韓国との交流が深まればより韓国文化が日本を席巻しますよ
  261. >>531
    乱一世は跡形もなく干されたぞw
    「CM明けは注目です!トイレはCMのうちに行ってください!」
    と言っただけなのに
  262. >>527
    Sonyは5を売りたいだろうから再生産はしないと思う
  263. >>532
    違うよ?

    ではなんで超絶安定してる日本国債の格付けが低いのでしょうね?
    日本がやばいならもっと上にあるよ?

    なお、韓国破綻した直前はAAAでした(笑)
  264. なんで日本は韓国を支援しないの?
    韓国は信頼できる国だってここのみんなも思うよね?
  265. >>569
    5用のチップ間に合わない
  266. >>546
    え?なんで韓国で売ってるの?

    noジャパンどうしたの?
    韓国人が買ってるということだろ?
  267. >>575
    (`ハ´  )チップ5を提案するアル
  268. >>540
    どういう生活してたらK-POPなんて聴こえてくるんだ?と思わなくもないが
  269. >>580
    それ言ってんの韓国w
    支那畜も混ぜろってw
  270. >>562
    そうではなくこんなヤバイ日本を声の力で変えていくってだけじゃん
    30年が失われた上にアベノミクス大失敗したしよ
    ありがたい
  271. >>563
    無いなぁ

    その前に韓国が滅亡する可能性のほうが高いけど
  272. >>560
    その割には儲けるより、出費ばかり気にしているな
  273. >>563
    えーっ
    トイレ以外で大韓する事が広まるの?
  274. >>586
    穀潰しに言われてもwww
  275. >>589
    だって生活保護はまわりに関係なく一定額だし
    共産党にピンはねされるからいくらも残らん
  276. >>578
    SIEはもうアメリカの企業でしょ
  277. >>2
    皇后の死骸で死姦した李朝という蛮国があるよ
  278. >>581
    You Tubeの広告でたまに入る
  279. >>586
    30年が失われたということは、民主党政権は地獄のゴミクズ時代だったわけだな
  280. >>602
    つまりサムスンはアメリカ企業か
  281. >>586
    雑種も在ザコも韓国へ逃げないからヤバくない

    これは証明済みね
  282. >>599
    そこから抜け出して儲ける道を歩んだ方が遥かに良いのにね
  283. >>602
    え?
    日本企業ですよ?

    在ザコは認めたくないのね
    あと、ニンテンドースイッチも買うなよ

    韓国語排除してくれよ
  284. >>604
    YouTube見てるけどK-POPのCMは出てこないな
  285. >>611
    ところがアメリカ人の半数以上はサムスンは日本企業だと思っていると言う
    ホントいい迷惑だよ
  286. 日本は大変革が必要なのはネトウヨにも周知の通りのようだ
    まずは靖国なくさないかい?第一歩
  287. >>586
    帰国してからやればいいじゃん糞在日朝鮮人🤏ww
  288. >>612
    韓国危ない→在日は助けに行け、薄情者
    日本危ない→在日は早く日本から逃げろ

    どちらが危なくても、在日は日本には居られない
    在日が日本にこびり付いている限りは、日本は全く危なくない
  289. >>586
    声の力で経済が動くかバカ
    これだからパヨクの文系は使えないと言われる
  290. >>620
    相撲、富士山のCM流したらねぇー


    韓国国旗出してCMしたら一気に買う人いなくなるんじゃね?
  291. おまエラはチルココ(Chi-Ru-Ko-Ko)とか組めよそっちで好きにやれ
  292. 近所だとコンビニのレジ画面からも最近ハングル消えたわ
  293. >>623
    だから韓国兵務庁に連行されちゃうんだよな

    兵役逃れで
  294. >>621
    まずは韓国をなくす
    そして北朝鮮に統一させて在日朝鮮人🤏を強制送還
  295. 冫(゚Д゚) シャバや!!!!!!!
  296. >>627
    それでもサムスンが優良企業ならまだしも
    実際はスマホと言う名の発火物を売る会社だからねぇ
  297. >>627
    それシルムと白頭山では?
  298. >>613
    彼らは、労働が嫌いなんだよね
    残念な大人に育っちゃったんだね
  299. 大統領制にして孫正義さんをあてたら随分マシになると思うけどなあ
    国が経済わかってないもん
  300. >>485
    サウスコリアって中国から見てもこうなのね
  301. >>640
    おめでとさーん!w
  302. >>640
    お勤めご苦労様でした!
  303. >>653
    帰国してやればいいじゃんw
    孫の帰化も取り消してwww
  304. >>485
    IEとかのエラーナンバーじゃないかな?


    存在しません
  305. だってさ天ちゃんなんていても1ミリも役に立ってねいじゃんw
  306. 日本の電機メーカーじゃサムスンには勝てるわけないね
  307. >>658
    冫(゚Д゚) ありー

    冫(゚Д゚) 自由ってホントいいわ!
  308. >>586
    だよな。日本は韓国と産業が被るから韓国企業を潰すように国民が一丸となって声をあげないといけないな
    一緒に頑張ろうぜ
  309. 韓国で孫が大統領やればよくね?

    破綻寸前の韓国を救えるのは孫
  310. >>663
    冫(゚Д゚) これでウチもカドの取れた人間やな
  311. >>581
    社用車運転してる時にラジオにしてると勝手に流れる
    KPOPをまったく受け付けないのは朝鮮人と感性が全然合わないから喜ばしいことではあるが、
  312. 【避難】「もうこの国にいたくありません」「日本人の態度にはうんざり」 ウクライナ避難民女性と日本人の身元保証人にトラブル続発

    ネトウヨ現実みよう
    日本は嫌われてる
  313. >>672
    サムスンさんはパソコン作ってるの?
    サムスンさんは主制御装置作ってるの?
    サムスンさんは洗濯機のモーター作ってるの?

    電機はこういうところも含むよ?
  314. >>683
    バリバリ尖ってますがなw
  315. 昼ニャスみ

    >>692
    在日はうんざりして出ていかないの?
  316. >>670
    天ぷらは美味しいだろ
    あ、食ったことないかw
  317. >>701
    たれwwwwwwwww
  318. >>460
    済ますだろ。電通には裏でも平謝りしてるだろうし、公共の電波を通じてそれを視聴者にも伝えたんだから。
    菅さんには謝ってないけど、玉川にそれを期待してる人なんかいないし。
  319. >>679
    債務にトドメ刺してくれそうw
    ヤバくなったら切り売り始めるし
  320. 月末に1440から戻せんとはほんと力尽きた感じだね
  321. >>692
    早よ日本から出て行けよゴキチョン
  322. >>685
    平成天王と安倍晋三が溺れてたらどっちを助けるって聞かれて安倍を助けるって答えるのがネトウヨだもんなw
  323. >>670
    韓国は、尊敬される王室が存在しなかったから、
    これまた嫉妬が激しいんだよね

    韓国の王室と言えば、
    国民無視して私利私欲で権力争いに明け暮れてたり
    自分の立場がヤバくなると外国の公館へ逃亡して
    引きこもるという体たらくでしたね
  324. |-`).。oO(天王?新しいラーメン屋か?
  325. >>699
    さっきから言うように日本を在日にとって良くしてからじゃないと出ていけないよね
    次の在日が苦しむもん
    優しいね
  326. この一週間は進捗悪かったなぁ
  327. ウォン安の流れは不変だね、日中に1450超えるぞ
  328. つーか
    それを持ち出すと

    ウクライナのようにロシアに進攻されてるレベルの問題が韓国にはある
    同等の危機的状況にある

    こうなるだけなんじゃないの?
  329. 電機ってさ

    スマホだけじゃないんだよなー
    サムスンが電車作れるわけでもないし

    EH500は東芝製だし
    三菱はIGBTインバータ作ってるし
    日立も車両製造してるし
    電気で電車やってないのはNECぐらいだが
    パソコン、サーバーに関しては圧巻してる

    サムスンには何ができるのだろうか?
    NTTでは採用されないサムスン携帯基地局(笑)
  330. >>723
    今日は休みだからw
  331. 智子さんや、ワシが昨日買った10/2の阪神戦のチケットが無くなったんだがどこかのう?
  332. >>728
    NECはリニア、衛星、レーダーが得意
  333. >>120
    三亜って何処にあるか言ってみ
  334. >>728
    韓国は強電無理だしw
  335. >>721
    どうせ出ていくんやから、祖国よくしろ、ハゲ^^
  336. >>721
    在日にとって良い国なんてどこの国でも出来ないよ
    役にも立たない余所者をどこが重宝するのさ
  337. >>721
    不良外国人が住み辛いのは当然の事なんだよなぁ。
  338. >>585
    支那の腹話術なら、言ってるのは支那でいいかとw
  339. >>731

    アホや………
  340. >>731
    おじいちゃんそれ334でしょ
  341. 日本人にサムスンレベルの大企業を運営する力はないよね
    そういう器じゃない
  342. >>744
    異常にグダグダな日本がそれを言っても...
  343. お前らちょっとさあ、今日土曜日なんだけど落ち着いてくれる?
  344. >>749
    ネタかとは思うがマジでどっか行った...
    朝、ローチケで出したんやが
  345. >>739
    弱電でもロジックICも作れないの

    安売り白色LEDしか作れてない
    なお、パワーLEDだとサムスンは消えてしまう

    固体コンデンサーも作り始めたけど安売り扱いなので秋月でしか取り扱いない(笑)

    韓国製造=安モン扱いの弱電世界でした
  346. >>761
    レジ横の不要レシート入れの中だな………
  347. >>754
    まぁ日本に手取り足取り1から10まで全部助けて貰って、クソショボかったら、それこそ目も当てられんワナ。
  348. >>688
    ラジオは専門のところじゃないと危なそうだな。
  349. >>750
    まずてんおうとかにちおうとかが分からん
    誰の話?
  350. 今月は1500行こう!
  351. >>761
    家帰ってきたときの行動をなぞってみな
  352. >>721
    お前ら自身が住みにくくしたんだろう
    出てけ
  353. >>755
    え?軍事侵攻したロシアと日本を比較する段階で頭悪すぎだろw
  354. >>761
    車の助手席にほいっと置いてて床に落ちてる説
  355. >>718
    韓国の王族は、国の政治も放棄して
    権力争いばかりしてたよね
    そのため東アジアの情勢を破壊してたよね
    列強は韓国を見て、「この国は全くダメだ」
    とあきれ返ってたよね
    その見方は、現代に続いてるのでしょう
  356. >>767
    ですよねー


    >>768
    ちょっと探す...
    自家用車に置いてるかも。
  357. >>740
    今祖国を変えておかないと数年後に祖国で酷い迫害に遭うのになww
  358. 日本のトップグループでこれか
    一般人?
    おいおいケーポの方が断然上なのなんとかならんのかw

    日向坂46・4期生
    清水理央(しみず・りお)/17歳/千葉県
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/mLJc/nm/mLJc8WPLWCAXicIE8SP07GWEW8Kp7SowxGVJ-a8aWKw.jpg
  359. >>770
    日本の協力は必要なかったな
  360. 月末介入の反動で週明け即1450じゃねーかな
  361. >>772
    昭和天王=昭和日王=ヒロヒト
    平成天王=平成日王=アキヒト
    令和天王=令和日王=ナルヒト

    俺ですら知ってる
  362. >>785
    かわいい
  363. >>779
    まるで自民党じゃんそれwwwwwwww
  364. ミ´゚∀゚ミ 2006辺りで大韓帝国帝室の復活が宣言されてるし、韓国の方々はそちらを応援して、どうぞ
  365. >>793
    やっぱり分からん
    皆は分かる?
  366. 韓国は中抜きのミルフィーユじゃんw
  367. >>777
    北海道を守る前にちゃんと中韓の許可を得てからにしろよな
    軍靴の足音を鳴らすな
  368. >>795
    いい加減巣に帰れよ、手前みたいな低能の脳内興味ないんだよw
  369. >>795
    ある晴れた昼下がり 港に続く道
    荷馬車がゴトゴト 在日を載せて逝く
    汚い在日 掘られに逝くよ〜
    恨めしそうな瞳で 見ているよ〜
    ドナ ドナ ド〜ナ〜 ド〜ナ〜
    在日載せて
    ドナ ドナ ド〜ナ〜 ド〜ナ〜
    荷馬車は揺れる〜
  370. >>802
    出せよ。
    童貞じゃないなら出せるだろ。
  371. >>799
    793なんて見えてないよ?w
  372. >>787
    ならこれからは自力でガンバレ

    素材輸出停止な?
    製造機械も停止

    在ザコだけ返してあげる
  373. >>802
    空気か?
  374. >>817
    空気?
  375. >>812
    分かってるんだけど
    童貞に出せよ、って迫るのは違うモノ出してきそうで怖い
  376. >>728
    電車とかの電気(重電)電”機”な
    三菱 東芝 日立 住友 

    通信は旧電電5社かな
    三菱 日立 沖電気 NEC 富士通

    コンピュータは
    富士通 NEC 日立

    こんな感じでどうかな
  377. >>751
    観に行かないと贔屓チームが勝つやつ
  378. >>785
    ケーポかわいい・・
    そりゃあ、自国の娘さんの方が可愛く感じるものでしょう
    韓国は、整形技術もさすが、という感じ
  379. 先月末はダラダラしてたとは言え、なんだかんだで楽しめたよ
    振り返れば昨夜の超韓銀砲からの即カウンターハゲタカ砲は最後の盛り上がりだった
  380. >>818
    ( ´,_ゝ`)プッ オマエが愛してるのは伊集院健たろ?
  381. >>825
    型は高須クリニックw
  382. 停波はよ  10/01 12:53
  383. 包丁3本研いできた
  384. 日本人はすぐ不正に手を出してしまうから
    大企業を育てるにはリスクが大きすぎるんですよね
    だから日本は中小企業だらけ
  385. >>785
    中出しOK激安風俗に出てきそうなレベル
  386. >>819
    ワロタwwww
  387. >>793

    おまえ学歴事態が無いんだから無理スンナ、北でがんばれ
  388. >>843
    どんだけ食い付いてんだよ
  389. >>841
    チキン屋wwww
  390. 450 中国三亜猫(国籍中国) 2022/09/29(木) 18:34:10.91 ID:eSQQINVr
    >> 411
    臭そう
    ファンタジー世界がどんなのか知らんが風呂入らないなら地獄拷問だな

    772 中国三亜猫 sage 2018/09/07(金) 13:18:24.88 ID:oDfo5OPD
    近所のJSのパンツを3枚持ってる俺が、この板一番の勝ち組と言う事だな。

    779 中国三亜猫 sage 2018/09/07(金) 13:20:59.08 ID:oDfo5OPD
    無し無し!
    お前等>> 772は無かった事にしろ!
    これは命令だからな!
  391. >>839
    さらしに巻いて
  392. >>827
    韓銀砲がハゲタカへの抑止力になってないのに
    ニホンモー!を連呼する奴等も含めて楽しめたなw
  393. 童貞棒子「コピペにフルボッコにされたニダ」


    636 中国三亜猫(中国籍) お前らより格上の中国人ですが何か? 2020/07/18(土) 21:07:58.04 ID:nRbFj8XA
    >> 628
    毎度毎度俺にフルボッコにされて怖くてレスすらできなくなったか童貞春うらら

    83 中国三亜猫 sage 2017/11/30(木) 22:12:55.35 ID:h9CrRQZD
    >> 78
    NGにするやつは負け犬
    強い犬は相手を徹底論破して相手を再起不能にする俺のような人間

    ↓↓↓

    410 倭州刺史大中華人(国籍中国)@無断転載は禁止 俺を朝鮮人認定するやつは認知バイアス 2017/02/24(金) 12:18:48.73 ID:oqK03CLq
    もしかしていつも王将王将言ってる奴か?
    ちなみに王将とか意味わからんしつまらんからNGワードにしてる
    あと高田馬場とか源泉徴収とかバイトとかNGワードにしてるから見えない

    260 中国三亞猫(国籍中国) 韓国平均年収443万1000円日本平均年収405万3000円 2022/09/28(水) 00:05:44.11 ID:WiqQvLgf
    河本でNGぶち込んどくか
  394. >>820
    サーバーだと日立製とか富士通とか聞かない…
    ネットワーク系もCisco Systemsに並んで強いNEC

    在ザコってパソコンは何処製使ってるんだろ?
  395. >>380
    地獄と思ったら北朝鮮だったニダ、アイゴー!
  396. >>851
    おまわりさん:「ちょっとちょっと」
  397. >>795
    高齢者貧困率が世界一の国よりかは大分マシでして

    韓国の貧困の高齢女性は、売春で銭を稼ぐそうな
    悲惨だよね
  398. >>846
    チョンガリってマジで性欲だけ人一倍でキモいよなあ
    しかもハゲでオッサンでカネなし職なしのブサなんだぜ、存在が犯罪よね
    まあ朝鮮人ってそんなんばっかだが
  399. 9/1→1358
    9/30→1440
    10/31→????
  400. 乳児強姦魔願望童貞無職金正一「ほッホッホテルい行こう!!」

    841 倭州刺史大中華人(国籍中国)@無断転載は禁止 俺を朝鮮人認定するやつは例外なく認知バイアス 2017/03/08(水) 19:16:14.16 ID:iL46sYz1
    >> 807
    とりあえずセックスするときの女の誘い方を言ってみ?

    918 倭州刺史大中華人(国籍中国)@無断転載は禁止 俺を朝鮮人認定するやつは例外なく認知バイアス 2017/03/08(水) 19:25:58.49 ID:iL46sYz1
    >> 908
    普通にホテル行こうだろ?


    この後ピラニアにダメ出しされ捨て台詞吐いて逃亡しましたw
  401. >>876
    1,520辺りかなあ
  402. 眼科ってなんであんなに混むんだろうな
    網膜症の経過観察でCTと診察だけなのに5時間も掛かった
  403. >>823
    ミ´゚ぺミ 見に行くと負ける、あの現象に名前が欲しい
  404. >>833
    作り変える顔も、数パターンしかないんだろうね
    だから似たような顔があちこちにうじゃうじゃ・・
    もっとバリエーションを増やさないとね
  405. 日本の方がやばい
  406. >>850
    うわ、窃盗罪とロリで役満じゃん

    近所で不審者情報出るレベル
  407. >>896
    もう出てるでしょw
  408. 今年のノーベル賞は韓国が独占するからな
    多少ウォンが安かろうが無風
    日本はとても悔しいだろう
  409. 895リカキ
  410. ↓来年こそ最下位
  411. 韓国人はよく政府は無能だけど国民は良くやっているとか言っているけどこの愚民共が一番の癌なんだよな
  412. >>885
    1500超えたら雪崩が起きるぞw
    そんなとこで止まんないw
  413. 在日童貞「日本愛してる憎い!!」


    193 中国三亜猫(中国籍) 韓国平均年収443万1000円日本平均年収405万3000円 2021/10/29(金) 11:32:55.06 ID:5YiT2bDW
    日本国籍を持ってる日本国民(日本国に住む民)と日本国籍を持ってない日本国民(日本国に住む民)とで何が違うの?
    ネトウヨがよく愛国心がーーとかいうけどさぁ
    日本国籍持ってても日本が嫌いな人もいるし
    逆に俺のように中国籍でも日本を愛してる人も多い


    41 中国三亜猫(中国籍) 韓国平均年収443万1000円日本平均年収405万3000円 2021/09/23(木) 09:02:31.50 ID:3msrTC2o
    >> 23
    憎き日本人には負けたくない
  414. >>904
    上から下まで朝鮮ゴブリンだからな
  415. >>890
    見たらまけ
    see lose
    シールーズ
    シールズ・・・
    そうか、そうだったのかノストラダムス
  416. >>901 一つでも受賞してから言いなさいよ。あんたたち朝鮮人は医療・科学分野のノーベル賞0個なんだから。
  417. >>843
    しかし韓国ネットでは、
    日本のタレントが可愛いと、写真をはっ付けて
    意見交換してたよ
    やはり天然美人が気になるようだね
  418. 韓国と日本は一心同体。韓国が死ぬと日本も死ぬ。韓国が栄えれば日本も栄える。

    今、何をするべきかは一目瞭然。
  419. >>938
    韓国惨殺?
  420. 【妥当】金正一、何もない【乳児強姦魔】

    795 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/08/10(火) 17:56:23.97 ID:6lMH2m7g
    >> 793
    おまえ、ここ以外に相手してくれる人おらんの?

    798 中国三亜猫(中国籍) 韓国平均年収443万1000円日本平均年収405万3000円 2021/08/10(火) 17:57:53.62 ID:0A1W1w+J
    >> 795
    はい

    799 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/08/10(火) 18:00:11.25 ID:6lMH2m7g
    >> 798
    友達の一人でも見つけたら?いやマジで

    801 中国三亜猫(中国籍) 韓国平均年収443万1000円日本平均年収405万3000円 2021/08/10(火) 18:01:18.63 ID:0A1W1w+J
    >> 799
    じゃあ友達になってよ
    当然友達になってくれるんだよな?
  421. >>937
    どの国にも変な顔の異性を好む特殊性癖の変態がいるもんよ
  422. 俺は韓国の方が好きだけどな
  423. >>938
    韓国を潰して在日を補充する
  424. >>914
    「負けたくない」ってのは、負けない努力をしたヤツだけが言って良いセリフなんだよなぁ。

    間違っても無職が言って良いセリフじゃない。
  425. >>861
    朝鮮人は華為じゃねww
  426. >>876
    1550😤✊
  427. >>938
    日韓断交
    在日送還

    お前兵役まだだろ?
  428. >>914
    統失かな?ww

    脳みそスカスカになったのかなぁ。

    股間から、脳みそ垂れ流してる?hahaha
  429. バカの相手なんかせんでええやろ
    バカになるぞ
  430. ここ雑談スレですか?
  431. >>953
    ずいぶん控えめだな
    もっと貪欲でいいんだぞ
  432. >>960
    さっきNGしたカスのことかな?
  433. >>955
    海外の在日コリアンは兵役に行かなくてもいいんだよ。
  434. >>951
    ハーウェイ製あったっけ?
  435. >>962
    こ、ここは雑談スレじゃないよぉ~
  436. >>966
    指数関数的には1800キボンヌw
  437. >>943
    ザイニチは、変なのしか居ないようだが?
    なぁ、チョンガリhahaha
  438. >>978
    それリカキだよ~
  439. >>979
    その辺で次のグランドワロスww
  440. 真紅の豊胸手術は成功したのだろうか?
    意味があるのだろうか?
  441. 次スレ
    【ウォニャス週末版】 1,440.22 +9.80 (+0.69%) [10/1] [Ikh★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1664597216/
  442. >>999はチンゲ滅亡
  443. あーユンユンする
  444. >>970
    在ザコは除く


    出生届出してないから在外2世が適用されない
    あと長期旅行者扱いね

    特永は永住権ではないと兵務庁が言ってました
  445. >>990
  446. >>989
    誰も嬉しくない手術だな