アームレスリングのイラスト(女性)
  1. なちゅめのコメント待ち
  2. アントン…
  3. 元プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木(アントニオいのき、本名・猪木寛至=いのき・かんじ)さんが死去した。79歳だった。横浜市出身。
  4. 力道山を知っている世代で一番長生きで健康なのがグレート小鹿というのも意外だな
    どう見ても節制してないぞ
  5. 楽太郎は亡くなるわ猪木は亡くなるわ
  6. 馬場「まだ来んなよ」
  7. あの世で馬場さんと再会して和解してるのかな
  8. >>13
    節制したからって病気にかからないわけじゃないからな
    タバコ吸わない酒飲まないのに癌だらけになる奴はなる
  9. 胡散くさい山師としか思わん
  10. 長州とあの世で出会えたかな
  11. タッキーのコメントまだかよ
  12. 北朝鮮から弔砲のミサイルが
  13. Q.E.D.
  14. >>27
    この時点でもう限界だったろうな
    本人や家族もよく出演するのOKしたなって
  15. 力道山は地獄だから天国行きだと再会できないな
  16. 落語界の次はプロレス界か
    野球界の人も近そうだが・・・
  17. 猪木やら円楽やら
  18. 坂口は80歳になってるのか
  19. 元気ですか
  20. 難病だったのか

    >アントニオ猪木さんは全身性アミロイドーシス(指定難病28)という数万人にひとり発症するという病と闘い続けています。
  21. 次は長嶋か
    むしろ空気読んで今年死んでおくべきだな
  22. 加山雄三もヤバいしな
    マジで昭和終わるだろこれ
  23. 長嶋の葬儀にナベツネが車椅子で出てくる恐怖
    ついでに中日の杉下も
  24. >>13
    一般人基準で見てもめっちゃ元気だもんな
    背筋ピンとしてて
  25. OSG?との金銭トラブルは和解したの?
    123ダーを差し押さえたとか報じられてたとは思ったけど
  26. 猪木対ストロング小林が俺の中の猪木ピーク
  27. 2日連続国葬レベルだな
  28. 倍賞美津子のコメント待ち
  29. 加山は今年で身を引く決心したもんな
    そろそろヅラ被るのにも疲れたか
  30. 逝けばわかるさ…
  31. 貴重な闘魂注入機が…
  32. 猪木ボンバイエ 猪木ボンバイエ 猪木ボンバイエ
  33. >>60
    というかナベツネの方がヤバい
  34. >>57
    ミスター死んだら増上寺いくからな俺(´;ω;`)
  35. ジャッキーチェンも死にそうだし
    悲しいは
  36. お茶メンで猪木ヲタ居たな
  37. 日本プロレス界の功労者やからな
    国民栄誉賞でるやろ
  38. 長嶋は最近入院したな…
  39. 元気が尽きればあの世行き
  40. 猪木主演映画のアカシアは黒歴史か
  41. 元気ですかー!
  42. パチスロ初代猪木で万枚出したわ
  43. タバスコ買いだめして追悼するか(´;ω;`)
  44. 男は70過ぎたら時限爆弾のようにいつ終わるかわからん
    不摂生してきた奴ならなおさらだ
  45. マジかよ楽太郎なんかよりショックだ
  46. あの世プロレスがまた豪華になった
  47. 二度と上向かない状態で5年も10年も生き永らえたところで何になるのって話だから神様がそう設計してるんだろう
  48. ラッシャー木村とかキラーカーンも心配だな
  49. ガーン
  50. ラッシャー木村は既に死んでるよ
  51. 近年ほぼ隠居状態だったならまだしも最近までテレビに出てたような人の訃報はきつい
  52. 明るい未来が見えません!!
  53. 難病だったのか
  54. なんか寂しいな
    70代がどんどん亡くなってる
    たけしもタモリも鶴瓶も70代だからな…
  55. 今ごろ天国でストロング金剛にコブラツイストしてるのか
  56. 佐山もなんか難病にかかってた気が
  57. 新間寿はどういうコメントを出すだろう
  58. 存在してるのが当たり前の有名人が亡くなるのはキツい‥
  59. >>55
    田尾さん…
  60. リバースのインディアンデスロック
  61. うちの親父も73歳だが最近急に痩せてきたよ
  62. 日本にピストル密輸したクズ
  63. >>146
    大鵬とかが普通にピストルを家の庭で試し打ちしてた時代だからね
    あとライオン飼ってたし
  64. 佐山は確かパーキンソン病の疑いだったかななんかで見た記憶がある
    その後どうなったかは知らんが車椅子に乗ってたよな
  65. 猪木が幼少の頃までだとヒロポンがまかり通ってたわけだし今の常識で当時の日本を語ってもね
  66. アミロイドーシスとは、アミロイドと呼ばれるナイロンに似た線維状の異常蛋白質が全身の様々な臓器に沈着し、
    機能障害をおこす病気の総称です。
    複数の臓器にアミロイドが沈着する全身性のもの(全身性アミロイドーシス)と、ある臓器に限局してアミロイドが沈着する
    限局性のもの(限局性アミロイドーシス)に分けられます。
  67. 異常な太り方してる前田がけっこう元気なんだよなー
  68. パイプカットしてたのかな
  69. 巨匠、逝く
  70. PRIDEからヒョードル引き抜いたら893に誘拐されたって
    マジ??
  71. 新間って生きてるのかな
    過激な仕掛け人
  72. 蝶野もヤバい病気らしい
  73. ショックすぎて自分の明るい未来が見えないわ
  74. 見つけろ、てめーで
  75. 新日系のレスラーのYouTubeやってる人達がみんな動画あげるだろうな
    前田、蝶野、ライガー、船木
  76. 早くから糖尿病やってたろ猪木
    馬場もそうだと聞いて「オレの方が数値高いゾ!」ってバカな張り合い方してた
  77. 俺も先月の健康診断でクレアチンとかいう数値で精密検査しろと通知きたんだが
    検査した方がいいの?これ
  78. >>164
    梶原一騎の監禁事件か?
  79. 東京ドーム葬やるんじゃね
    安倍越えるだろ
  80. >>180
    しろよ
  81. 1989年10月14日、福島県会津若松市でおこなわれた講演中にアントニオ猪木が暴漢に襲われ、左耳の後ろから10針を縫う事件が起きた。
    猪木は後方から襲われ、左後頭部を切りつけられた。
    とっさにかわそうとしたさい、マイクと短刀がぶつかり合う音が場内に鳴り響き、次第にパニックになっていった様子も克明にリポート。
    血だらけになりながらも猪木は「落ち着いてください」と冷静に聴衆をなだめ、流血があらわになった背広姿で2、3分にわたって話を続けた。

    1973年11月5日、タイガー・ジェット・シンは2度目の来日中にビル・ホワイトら外国人レスラー数名と組み、倍賞美津子(当時の猪木夫人)と買い物中だったアントニオ猪木を新宿伊勢丹前で襲撃
    猪木はガードレールやタクシーのボンネットに頭からぶつけられ負傷・流血した。
    平日の夕刻、大勢の帰宅客で賑わっていた最中での出来事であり、一般の目撃者から警察にも通報された。
  82. 猪木こそ国葬がふさわしい
  83. 一時期と比べて元気になったように見えたんだがなあ
    やっぱダメだったか
  84. 東スポ買いに行くか
  85. もしあるなら献花くらいしたいなあ
  86. 異種格闘技戦を最初にやったのも猪木だったような
    モハメドアリは先に亡くなったけど
  87. 代々木上原のゴールドジムで途方もなくデカい金髪のオッサンがいるな
    と思ったら髙山だったのは10年くらい昔の思い出
  88. 楽太郎さんも亡くなったのに早く死んで欲しい奴等はピンピンしてやがるな
  89. https://pbs.twimg.com/media/Fd8cbWYWQAUG-FV.jpg
    Shinsuke Nakamura@ShinsukeN
    お疲れ様でございました

    #燃える闘魂 #アントニオ猪木
  90. いくら師匠の母国だからといって北鮮に肩入れしすぎた
  91. 猪木の引退試合見返したい
  92. 猪木の引退試合の相手がドンフライだった意味が分からん
  93. 今から後楽園ホール前に集まって狼住民でダアーするか?
  94. 猪木と藤波のIWGPタイトルマッチ
    放送時間過ぎても決着がつかなくてニュースステーションのスポーツコーナーで結果を伝えるという
    プロレス結果を伝えたのは初めてだな
  95. >>210
    いい笑顔だな今頃涙が出てきた
  96. モハメド・アリが一言
  97. 長州「猪木死んだのかコラ、タココラ」
  98. 狼は小学生のときクラスで卍固めやられてた世代が多い
  99. 何年前か忘れたけど仙台のパチンコ屋に営業来店してた時に見に行ったわ
  100. 上目遣いで相手を睨む形相は怖かった
  101. モハメド・アリに寝転がってキック
    国会でUFOについて質問
    どっちもすごく記憶に残ってるわ御冥福
  102. いくらレスラーが公称を盛るといっても2メートル級は実寸からして素人と比較にならんデカさ
  103. 猪木!ボンバイエ!は永遠に聞けないのか
  104. 新日のTwitterもライオンマークをハロウィン仕様にしてる場合じゃないだろ
  105. “最高視聴率は54.9%”それでも「猪木VSアリ戦」が観客しらける「世紀の大凡戦」と批難されたワケhttps://news.yahoo.co.jp/articles/070f2ed3b44a0ac0f1303058115fcd68d28ec123
  106. https://news.yahoo.co.jp/articles/ca44d3c27dd0ab11613f567231dfe91bf5020234
    9月30日は“馬場正平&猪木完至デビュー”の日!【週刊プロレス】
  107. デビューした日に死んだのか
    考え深いな
  108. >>252
    幼稚園児だったけどうっすら覚えてるな
    確か土曜日の午後とかそんな時間帯だったかな
  109. 俺は48歳だがプロレスで記憶にあるのは藤浪と長州の試合なんだよなん
  110. 比べるもんじゃないけど安倍なんかよりはるかに悲しい
    元気があればなんでもできるは名言
  111. ご冥福をお祈りします
  112. 国葬頼む
  113. >>276
    小鉄 星野 ?? 坂口 小鹿 ??
     ?? 猪木 馬場 ??
  114. 元猪木信者って団塊ジュニア世代だから
    葬儀会場は武道館あたりでも埋りそう

    古舘に弔辞を読んで欲しい
    プロレスラーの後輩たちは何を言ってるのかわからんから
    厳かな場で笑ってはいけないになる可能性あるし
  115. お前らくらいのジジイだと当然ボンバイエの意味知ってるだろうな?
  116. 北朝鮮で喜び組抱きまくった勝ち組
  117. >>286
    子供の頃猪木ボンバレだと思ってた
  118. 一人で猪木は死んでしまった
  119. >1日7時40分、心不全により死去した。79歳だった。

    3時間前かよ…
  120. 今は誰がタニマチやってたんだろう
  121. 大仁田がいっちょかみしてきそうだからノコノコと来たらチケットはお持ちですか?と追い返してほしい
  122. 葬儀は国技館や
    何かと因縁あるし
  123. 壺内閣の国民栄誉賞なんぞ意味ないわ俺達のチャンピオンでいいではないか
  124. 70歳で人間は死ぬと思っといたほうがいい
  125. そもそも日本は世界で一番の長寿国だし70歳は往生したほうだ
  126. >>307
    若手だった倉島がおっさんになってるから俺はおじいさんかな
  127. ケロもなんか死にかけてなかった?
  128. 倉島って誰だよw
  129. ヤフーTOPを見ると猪木死去とタレントの紗綾第1子女児出産のニュース
    もしかして猪木の生まれ変わりでは
  130. >>218
    ドンフライに負けた小川直也が悪い
  131. この板の住人はドンピシャの世代なんだろ?
    マジでヒーロー扱いだったの?
  132. >>320
    紗綾って妊娠してたのか…
    しかも娘を産んだのか…
    ロリ巨乳のDNAが継げるといいね
  133. WWEワールドチャンピオンにもなってたのか
    昔だからWWF?
  134. 日本で一週間くらいWWF王者になってるけど
    向こうのオフィシャルの記録ではなかったことにされてる
  135. 馬場鶴田三沢組対猪木小鉄橋本組
  136. 猪木の全盛期知ってる世代は狼よりちょい上じゃないかな
    もちろんいるはいるだろうけど
  137. >>338
    ホーガンに失神させられた頃ならドンピシャ
  138. Big Van Vader @itsvadertime
    Antonio Inoki….. my family and I owe you so much.
    Thank you for everything you did for our family,
    and the business we all love.
    Prayers to the family RIP
  139. >>114
    木村は既に死んでるだろカーンはガンの手術しているから長くはないかも
  140. >>135
    パンパン
    コイコイ
    オ〇〇コ
  141. 葬式はすでに済ませてある
    https://youtu.be/VwcHnFbtzII
  142. >>323
    ヤオだろアホwwww
  143. プロレスラーの生死ってほんとよくわからんよね
    ハンセンはこないだニュースになって生きてるの知った
    だいたいあの時代で自分が知ってるレスラーって亡くなってるから
    ウォリアーズ、マードック、ウィリアムス、ブロディ、ビガロ、ベイダー
  144. 猪木の全盛期は昭和50年代前半かな
    タイガーの頃にはピーク過ぎてたと思う
  145. ウォリアーズって両方逝ったっけ?
  146. 安倍より仕事した国葬だな
  147. 去年ぐらいにアニマルも亡くなった
  148. >>349
    うん
  149. 倍賞美津子のコメントまだか
  150. ブッチャーとシンは存命か
  151. ブロディ以外の早死にはステロイダーだろうな
  152. 天龍も体調悪いんだよな
  153. で、青森の墓に埋めるの?
  154. そうか谷津は義足だったな
  155. >>361
    初の日本人WWEチャンピオンって言ってるな
  156. パラオの島どうなっちゃうの
  157. >>371
    アリ戦のスチール一枚にいくら払うんだろうなこういうのって
  158. 増上寺かな
    力道山のお墓もある
  159. 燃える闘魂ってブロディがつけたコピーなんだよな
  160. >>211
    拉致問題解決するには対話のルート作るしかないだろ
    安倍はルートどころか北朝鮮に交渉も呼びかけなかった
    これが証拠
    https://www.youtube.com/watch?v=0N5WiANVuKA
  161. あの世のラテンクォーターで馬鹿騒ぎしてるでしょ
  162. ベストバウトは猪木beマサ斉藤戦の巌流島の戦いでよろしいか
  163. もうジャイアント馬場さんもカシアス・クレイさんも坂口征ニさんもおらん
  164. 力士上がりで成功したのって天龍ぐらいだろうな
    輪島はあっさり消えたし
  165. ビッグサカ殺すな
  166. ジェットシンの襲撃と長州のかませ犬発言は極めて数少ない猪木のアングル成功例
  167. 円楽猪木と連日大物の訃報とか日本ヤバいわ
  168. ベストバウトはドリー戦とかロビンソン戦なんじゃないの?
    さすがに見たことないけど
  169. 猪木ってハロプロで言えば誰レベルだろう?
  170. あんときの猪木封印だな
  171. 相撲上がりでそこそこの位置まで行ったのって力皇が最後くらい?
  172. >>397
    ロビンソン戦は見たほうがいい60分飽きずに見れる
  173. とんねるず石橋あたりはめっちゃ悲しみそう
  174. >>411
    うたばんに猪木が出た事あったなw
  175. 力道山→おニャン子クラブ
    ジャイアント馬場→ハロプロ
    アントニオ猪木→AKB系列
  176. >>385
    大木金太郎戦
  177. >>415
    アイドリング!!!は木村浜口寺西か
  178. アンドレの食う太巻きは職人3人がかりで巻いて太さが消化器ぐらいある(長州談)
  179. 北朝鮮からの弔意くるかな
  180. 藤波長州前田のコメントまだか
  181. >>426
    字幕作ってるから
  182. 古舘が追悼番組でしゃしゃり出てきそう
  183. 国葬偽終わるまで頑張るとはさすが本物の政治家だわ
  184. >>400
    怪しい商売に手を出す所まで寺田
  185. >>283
    小鉄 星野 上田馬之助 坂口 小鹿 ??
    ?? 猪木 馬場 大木金太郎

    かな?
    俺も左下と右上のレスラーが分からん
  186. いくらおじいちゃんの巣窟でも馬場猪木のシングル戦見た人はいないか
  187. 古舘は今でもガチのプヲタだよ
  188. >>276
    左下は吉村道明
    右上は桜田一男かな
  189. 猪木さん死去 長州力が追悼「やっと解放されましたね」「まさに闘魂そのものでした」 [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664595313/
  190. まじか
    きのうようやっとるといったばっかなのに
  191. >>440
    さすがに桜田が星野や小鉄と同じくらいの背丈のわけはないと思うけど
  192. 新間寿氏、アントニオ猪木さんの訃報に「猪木寛至さんはお亡くなりになりました。しかしアントニオ猪木は亡くなりません」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c822af1f5e9e567e0394785322fd6aee06d8c60d
  193. >>432
    おまえマジで人間のクズだな
    猪木の死をネタにして他を叩くとかおまえが死ねばいいのに
  194. >>447
    国葬ヲタはキチガイなのはみんな知ってるから誰も相手にしてないよ
  195. 前田日明が“師匠”アントニオ猪木の訃報に追悼メッセージ「猪木寛至と同時代を過ごせた事が幸運でした」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5928a31213c0153e969e113bb4bfb40fabed5fd1
  196. >>276
    右上はミツヒライかな?
    スーパーヘイトに似てる気がするし
  197. 今知った
    本当に残念だ
  198. モイスチャーミルク配合です
  199. 猪狩
  200. 猪木って実際のとことどんなもんだったの?
    柔道家上がりの坂口はガチで強かったってのは聞いたことあるが
  201. プロレスを全く見た事ない俺でも馬場と猪木とブッチャーの顔だけは知ってた
  202. 猪木には関節技が効き難いらしい
  203. チップ渡せ
  204. アリからタックル取れないヘボ野郎
    朝倉未来よりも弱い
  205. >>472
    アリが猪木に対してどれだけ理不尽なルールを突き付けたと思ってんだよ
    ほとんど手も足も使えないようなモノだぞ
  206. 便器ですか?!
    便器があればうんこができる!
  207. 次は長嶋
  208. 馬場と猪木
    二人はプリキュア
  209. 【猪木さん死去】“無謀な”挑戦もまた魅力 プロレス界けん引の傍ら「永久電機」開発に精力
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd039ef50ecc21ee033418c6b307c81d05681f2a

    >世間を驚かせるはずだったが、周りの後輩たちは「うまくいくのか?」と疑問を感じていたという。
    新日本プロレスでタイガーマスクとして一時代を築いた佐山聡氏は
    「永久電池ができたんだよ、と自転車に乗せられた。デモンストレーションに来てくれと言われて行ったが、これが永久電池だと言われても分からないじゃないですか。5キロくらい走ったら分かるからとか言われて、ずっと走らされた(笑い)」と明かす。

    www
  210. 1日に79歳で死去したプロレス界のスーパースター、アントニオ猪木さん(本名猪木寛至)が行った
    〝最後の仕事〟の様子が公式ユーチューブチャンネル「アントニオ猪木『最後の闘魂』」で1日夜に公開される予定であることが分かった。

    猪木さんは都内の自室でベッドに横たわってインタビューに応じ、部屋から富士山が見えることやユーチューブについて
    「別にやりたくないよ。やりたくないけどみんなが『やればいいじゃん』って(言うから)。欲も何も全くないんだから。俺。生きていること自体がなんなのか」と穏やかな表情を浮かべる。

    関係者によると動画は9月21日に撮影されたもので、今回をきっかけに休止していたユーチューブでの活動を再開する予定だったという。
  211. >>479
    なぜ今これを蒸し返すw
  212. >>160
    あの状態が続いたらやばい
    というか糖尿になってんじゃないのかな?
  213. 猪木は割と若い頃から糖尿患って80まで生きたのは普通にすごい
    糖尿病の人は大体70超えられないからね
  214. >>479
    誰かに騙されてたんだろうか
    それとも猪木も騙す側だったのか
  215. 42歳なんだけど猪木が現役の時は当然知らなくて
    俺が知ってるのはプロモーター的立場でプロレスと格闘技を行ったり来たりして双方のファンから嫌われてる感じの猪木だなあ
  216. >>480
    今日観られるのか
  217. 猪木さんのご冥福をお祈り致します
  218. K1が変わって仕事なくなったアーツやバンナにプロレスやらせて食わせてた猪木
    バンナは猪木さんを尊敬してると言ってる(谷川はころしてやりたいって)
  219. アントニオ猪木VSモハメド・アリ
    1976年(昭和51年)6月26日(土)
  220. >>493
    こんなの55歳以上しか知らないだろ爺さんども
  221. youtubeあるから若者も知っている
  222. >>495
    なんでこのスレにいるの?www
  223. >>495
    君はどこにでも現れるな
    興味があるスレだけ開けばいいんじゃないか
  224. >>503
    と言う事はおまえもどこにでも現れるわけだ
  225. >>504
    興味ないなら開かなきゃいいだろ
    猪木スレなんてお前が嫌いなおっさんだらけなのわかるだろ
    わざわざ来て爺さんガーとか阿呆じゃね?
  226. >>493
    当時小6だが見てたな
    俺的にはなんか残念だなと感じた試合だったが
    翌週からクラスでアリキック!大流行
  227. 爺さんどもが発狂ワロタw
  228. ワシャ日本プロレス時代から見とるぞ
  229. >>504
    狼がおっさんばかりなのを承知してるなら若者()が多いTwitterにでも行ったらどうだ
    まあお前みたいな捻くれた奴はどこに行っても相手にしてもらえないだろうけど
  230. ドラゴンスープレックスが好きだった
    延髄斬りは随分安上がりな必殺技だと思ってた
  231. >>495
    初代リーダー中澤裕子が49歳だぞ
    当たり前だろ
  232. 俺もこいつはかなりの高齢だと思うわ
  233. >>508
    今日は構ってもらえて良かったね!
  234. >>495のレスで発狂したのかお爺ちゃんたちw
  235. さんま師匠ペドロモラレスが好きでプロレスラーになりたいから母親にご飯多くしてくれと言ったらあしらわれた
  236. >>480
    マジか
  237. 45歳の俺からしたら
    ハイアン・グレイシーに足相撲で勝ったくらいしか知らんな
  238. サイモン・ケリーと倍賞美津子のコメントまだか
  239. 猪木流糖尿病克服法
    毎食事の前にキャベツ一玉食う
    本麒麟ぐびぐび
  240. 追悼番組欲しいな
    濃すぎる人生だ
  241. 「ぽい、早ふぎだろ
    まだ呼んでないぼ」
  242. You Tubeのアントニオ猪木最後の言葉観てきたわ…
  243. イノキボンバイエ
  244. 国葬してあげて!
  245. なんかほんとに寂しいわ
  246. >>377
    ブロディが言ったのは「彼の目にバーニング・スピリットを見た」だな
  247. NHKは7時にもやったよ
  248. 若い頃からトラブルばっかり抱えててストレス多かったろうに
    よくここまで長生きしたなあ
  249. テレ朝
  250. ホーガン出さないな 使用料高いのか?
  251. 時は━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  252. カールゴッチだ
  253. ゴッチのジャーマン
  254. これだけいろいろな猪木映像持ってるとかさすがテレ朝だな
  255. 腕折りのシーンは放送しないのか
  256. 60分フルタイムか
  257. モイスチャーミルク配合!
  258. やる前に負けること考えるバカいるかよ!
  259. イノキかっけえな
  260. 橋本 時は来た!それだけだ
    蝶野 ぷっ
  261. 今も昔もヤオだろうがこれはいいヤオ
  262. 特番やってくれや プロレス試合のやつ
  263. 巌流島もあるしな
  264. 晩年のベイダー戦とか最高だったぜ
  265. パンチドランカーで全く表情が変わらないはずのアリが
    猪木を見て笑ったんだよな
  266. >>615
    ガンバッテー!ガンバッテー!イノキサン!
  267. よくよく考えると闘魂注入ビンタとかおかしいよな
    ただ殴られるだけだもんな
  268. テレ朝はこれから1週間猪木の映像だけ流してほしいわ
  269. あれ?今日は2時間やるのか
  270. 馬場さんとの映像流れないんだな
  271. 録画してなかったのが悔やまれる内容だな素晴らしい
  272. この試合ドームで見てたけどいくらなんでも4分は短すぎだろ!って怒ってるおっさんいたな
  273. 武藤きたか
  274. 子供の頃今だったら馬場より猪木の方が強いよと語り合った放課後だった
  275. サタステの枠を丸々使って追悼特番とか贅沢だな
    安倍ちゃんですらこんなに時間割いてもらえないのに
  276. スペースローンウルフ時代の武藤かっこいいな
  277. そういや10.9武藤vs高田の解説は猪木だったんだよな
  278. 豊田真奈美かわいかったな
  279. >>635
    真に国葬に相応しい男が逝ったのだから当然だ
  280. 猪木が頻繁に北朝鮮に行ってたのは超VIP扱いしてもらえるから
  281. 武藤顔芸やめい
  282. 猪木はペリカン野郎w
  283. 武道館に14500人も入れたら消防署おこだろ
  284. 猪木ってマイクパフォーマンスしなかったんだな
    カッコイイわ
  285. アリいい顔
  286. ノアだけはガチ
  287. 猪木アリ状態っていうもんな
  288. 女の人だけずっと立っててかわいそう
  289. プヲタのごとく一方的に喋りまくる金沢
  290. 北はともかくイラクの日本人解放のやつは凄まじかったな
    あの瞬間は間違いなくヒーローだった
  291. 無礼講で武藤に好きなこと喋らせてやりたいがそれはサムライ辺りでかな
  292. 同じ映像を何回も
    猪木問答をフルで流した方が貴重だろ
  293. 同じVばっかりじゃないか仕事しろテレ朝
  294. 田中ケロンヌ
  295. 馬鹿発言や大失敗アングルを紹介しろよ
  296. アントンハイセルから全く懲りてないな猪木
  297. 天龍も長州もいつかお迎えが来てしまうのだな
  298. 辛いからBSで餅を食うチャンカワイ見るわ
  299. 1・4ドームに引きずり出すつもりだったのかよ・・新日最低だな
  300. 円楽「あの…あの…」
  301. アントニオ猪木さん。円香おかえり♡中山夏月姫
    https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12767227833.html
  302. >>696
    雲の上で歌丸師匠が腹抱えて笑ってそう
  303. 古舘更新してるようつべ
  304. このアゴおばけ外交的評価って単なる北チョンの犬じゃねーかw