固形燃料のイラスト
知ってた
  1. ふぁああああよえええええ
  2. G2番長って分かってたはずだったのに…
  3. 全く走らんかったな
  4. ディープ孫だから
    人気でG1勝てるほどの馬は出てこないよ
  5. 挽肉にしろ😡
  6. 知ってた
  7. 池添www
  8. 池添は乗りこなしてるとはなんだったのか
  9. ディープ孫よえぇぇ
  10. 令和のバランスオブゲーム
  11. どこ行った?
  12. ただの内枠ゲーやん
  13. 故障だって
  14. オワコン娘と関わるとこうなる
  15. 外枠だとやっぱり力入ってたな
    ペース早かったから引っ掛かってるようには見えなかっただけで
  16. まぁオーナーがメイケイだし
  17. G1はやめとけw
  18. 直線で進路がなくなったな
  19. メイケイエールのハゲ、なにしとるんや
  20. テン3Fが32.7だからそんなに早くないのに直線逆噴射だから、全く駄目な日だったようだな
  21. >>19
    いやもう伸びてなかったやろ
  22. 常に一生懸命走っちゃうタイプだし、この馬は本番ぶっつけがいいと思う
  23. 右回りが苦手か?

    12着だな。

    行きたがっていた感じだな。
  24. 4歳世代はハイレベルだったはずなのに
  25. レコード後は走らんのは常識やぞ
  26. メイケイだけならともかく浜中も岩田も福永も飛ぶとか死人でるわw
  27. (`・ω・´)ふおおおおおおおおおお
    https://i.imgur.com/794EWSV.jpg
  28. いつものG1メイケイ
  29. >>28
    煽るな
  30. 凱旋門賞買う金なくなっちまったよ…
    池添どうしてくれるんだ
  31. 前走がよすぎたね
    本番で反動が来てしまった
  32. ケツアナカクテイ
  33. 今日は番手はれなかった時点で外枠はドンマイだよ
    内が強すぎた
  34. あーあ、どうしてくれるんだよ池添。
    謝罪と賠償をw
  35. 出していける気性じゃないから枠の時点で終わり
    あとはまあ間隔詰めないほうが絶対いねこの馬
    いっそぶっつけ高松宮でええんちゃうか次は
  36. 前走高速馬場で今回クソ馬場じゃ
    流石のエールちゃんでもやる気失くすわ(笑)
  37. あのロードカナロアもセントウルは調整仕上げで負けてたからな
    中2週であんだけ走ったらダメージ残るのね
  38. 不良少女がふさぎ込んで馬房で泣いていたのを池添さんに出会って身をすべてを委ねたんだぞ
    お母さんになりたがってる
  39. g2番長
  40. 池添は凱旋門の解説がんばれ
  41. 哲三曰く「右回りだとダメだった。左回りに出ればワンチャン」