エアコンを付けて寝る人のイラスト
TikTokのアーニャの音源でバズってた「ぽのこ」だ

https://pbs.twimg.com/media/FeCu_ybVsAAtl3u.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FeCu_ybUAAAA_di.jpg
  1. 思ったよりかわいかった
  2. 顔で勝とうとするも実績面では負けてしまい、バレエを踊り狂う岡本の回
  3. じゃあ可愛いんじゃない
  4. 日向っぽくない
  5. どちらかといえばかわいいほうだろ…
  6. 結局、加工はしてるのかしてないのかどっちなんだよ?( `・ω・´)
  7. おかひな二世
  8. 紹介動画見れば一目瞭然だろ…
    加工してないTiktokerなんているわけねー
  9. 今もうTikTokやってない中高生なんかいないからな
  10. おかひなよりはかわいい
  11. 日向自体がこさかな以外ブスの見本市みたいな集まりなんだからこれくらいのブスは仕方ないだろ
  12. ではこれが日向坂の平均顔面ということで
    https://imgur.com/880HLg9.jpg
  13. 時代はtiktok
    おじさんたちと若者の剥離がさらに進むな
  14. 乖離かな
  15. ひーちゃんの方がすき
  16. 剥離て中卒かこいつ
  17. 剥離は草
  18. 乳のでかさも互角か
  19. 一番バズったのがこの胸の谷間見せつけるアーニャ動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1576454893509914624/pu/vid/576x1024/5wyDuvy4QIbWgqct.mp4
  20. 剥離記念日カキコ
  21. 別にルール違反じゃねえべ?
  22. 岡本よりかはかわええ
  23. まあ他所の坂だし・・・・・。とんでもないのが紛れ込んでるのが最近の特徴だよな。
    パンツ売ってた女とか・・・・
  24. 有名Tiktokerだったから垢は既に削除しても過去の保存してるのが大量に出てくることくらいで別にルール違反ではない
    別にSNSやってようが彼氏いようが加入前はなんも関係ない
  25. tiktokの頃の方が可愛いやん
  26. 過去は関係ない
    今が大事!

    https://imgur.com/CamyTzt.gif
  27. 乃木5期のゴシップがヒドすぎたせいでこんなん出ても平和
  28. TikTokの美人加工すごいからな
    あえて加工ありなし比較して見せてる人たまにいるけど
    全く別人になってるよ
  29. ルール上問題なくても大きなハンデだよ彼氏バレは
  30. 際どいのがいくつかあったけどまあその程度なら問題ないレベルのだったな
  31. 露出がどうとか人気に関係ないやろ
    この素晴らしいビジュアルは
  32. >>1
    このスレタイは普通にアウトでーす
    一発開示おつかれ
  33. 加工時代についていけない俺はおじさんだな
  34. おかひなで懲りてないのかw
  35. >>22
    ちなみにこの動画は彼氏に怒られたからとすぐに消してた
  36. >>29
    かっきーかと思った😣
    かっきーこんにちは😣
  37. TikTokの加工は凄いな
  38. 加工しないであの美しさの乃木坂がいかにヤバいかわかるな
  39. >>1
    お前は捕まれ。誰も何も動いてないと思うなよ。お前の過去のコメも含めてな。
  40. >おかひなのびっくりの

    ?🤔
  41. おじさん剥離骨折しちゃうンゴ
  42. 彼氏持ち?
  43. >>16
  44. TikTokは別にいいやん
    エロいことやってたわけじゃないんだろ?
  45. >>47
    そもそもおっさんはTikTokが何かもよく知らないから
  46. >おかひなのびっくり

    どこの方言だよ
  47. >>48
    中華のスパイアプリだろ
    おっさんでもそれくらい知ってる
  48. >>22
    ふーん、えっちじゃん
  49. おかひなは魔性なんだよ。めっちゃかわいいわけじゃないのになぜか目を引く
  50. じゃあなんで1部も売れないの
  51. >>53
    性格が悪いのが透けて見えるから
  52. まなもとひより混ぜた顔してんな
  53. はー😮‍💨
  54. このおっぱいもテックトックの加工で大きくしたんです?
  55. 顔もおっぱいもおかひなの完敗だな
  56. >>57
    いや、それは彼氏が揉んでそだててる
  57. なかなかいいじゃない
  58. 精子の味知ってそうで好感がもる
  59. おかひなを思い出せ
    加工だぞ
  60. tiktok加工のおかひな出したれ!
  61. >>62
    加工してあの程度なのが本当のブス
  62. 正直加工前も加工後もおかひなの方がかわいい
  63. ひーちゃんさすが!
  64. >>65
    ソースは
  65. >>67
  66. >>68
    なんでもいいから貼ってよ
    スクショとかアドレスとか
  67. なぜこうも加工に騙されるのか
  68. いや多分人気出るわこのこ
  69. バラエティーの日向坂にぴったりだな
  70. TikTokの加工ってすげぇな
    おじさん知らなかったわ
  71. この写真ならおかひなよりかわいいじゃん
    アー写はおかひなよりひどいが
  72. >>38
    tiktok 娘「アーニャピーナッツが好き。私が好きなのはカレピーナッツです!」

    あのさあ。その動画を消さないといけないのは「彼氏に怒られるから」ではなくて妙齢の方の胸でバズ稼ぎするのはしたないからでしょうがああああ!!

    はあそういう自分の考えを持たず他人の意見にハイハイ従うだけの子が坂道に相応しいのか甚だ疑問ですねえ
    まあ若いからいいのか
  73. 実物がtiktok寄りだったら一躍トップに躍り出るかもしれんな
  74. 今は大抵の子がTikTokやってるのおじさんは知らないだろうな
  75. すっぴん可愛いね、��橋ひかるぐらい
    可愛い
  76. 今時アイドルになろうって野心のある奴にTikTok歴ないほうがレアなのかもしれねえ