睡眠中に猫に乗られる人のイラスト(女性)
嫌いなんだが
  1. まーちゃんの悪口やめて
  2. 食ったことないというか食う気がしない
    あれ買うなら米炊くわ
  3. あんなコスパの悪いもんをよく買うなあって見てる
  4. あれは戦場や災害で湯煎して食べるために開発されたので
    レンチンだとネッチョリする。

    湯煎だと普通に美味しい
  5. ネッチョリしてるんだ
    食ったことないけどますます買いたくないと思った
  6. コメの銘柄によって違うだろ
  7. 知的障害者「~んだが」
  8. 災害で困った時に仕方なくとかじゃなきゃ絶対食べないだろうな
  9. 孤独のグルメみたいなキモい感想言いながら飯食ってそう
  10. ネッチョリしてないのもあるよ
    それはそれで旨くないけど
  11. あきたこまちはポロポロしてるよ
    ねっちょり系はコシヒカリ
  12. うまい
    添加物なし評価高い
  13. 3合炊きで半合炊けるからそっちの方が美味しい
    でもレンチンですぐ出来るんだろ 食ったことないけど
  14. ウーケふんわりゴハン派だったけど値上げして買う価値無くなった
  15. あれは普通に出張中とか旅行中に食事行く金も無い時に食べるご飯だろ

    コンビニおにぎりよりはまぁマシってレベルで、お店や家で炊くご飯と比べてはいけない
  16. ネッチョリしてるからケースから一粒残らず器に移せることができてゴミ出しがラク
  17. ネッチョリがいいんじゃねえか
  18. 単体だとイマイチだけど鍋の残り汁にぶち込んだらうまー
  19. 蒸らせよ
    パックごはんをレンジにかける→取り出したらひっくり返して30秒待つ
    これだけでネチョネチョかわるから蒸らせアホンダラ
  20. 普段は白飯食べないけどたまに納豆ご飯とか食いたいときには便利
  21. ジャーすら無いとか
    どんだけ酷い生活してんだよ
  22. 白すぎるし粘度高すぎるよな
  23. あるけど使わない
  24. 炊きたてのご飯が1番
  25. インスタントってみんな福島産なのかな
  26. 普段飯たかない人がたまに食うにはいいよ
  27. レンチンして蓋剥がしたあとうちわで扇いで蒸気飛ばしてから食うものです
  28. 一人暮らしだと炊飯器使って美味しい状態のゴハンを効率的に食えないから
  29. 炊飯器ないからレンチンご飯しか食べない
    あとレンチンチャーハンとかレンチンパスタとか
  30. チャーハンはフライパンで炒め直すのが正解だろ
  31. 一人暮らしでも一食一合くらい食べられるだろ
  32. >>29
    一合炊きでいいじゃん
  33. 少し硬めが好きな奴と柔らかめのネッチョリ系が好きな奴いろいろいるからな
  34. 生まれてこのかた買おうと手に取った事ないし一度も口にしてないが成程そんな感じなのか
  35. 自分で炊いたご飯がうまいからレンチンご飯やめたわ
  36. 一合炊きで美味しく炊ける?
    手間暇考えたらパックごはんの方が良い
  37. 最近一人暮らし始めたけど重宝してる
    今はレトルトカレーも箱開けて袋ごとレンチン出来るのあるから楽w
  38. 非常用に買っておこうと思ったことがあるけど結局買ってないな
    どうも抵抗がある
  39. >>37
    炊飯器によるけど美味く炊けるぞ
  40. 無駄な抵抗はしなくていいよw
  41. ご飯炊いたり洗ったり面倒
  42. サトウのごはんは容器にご飯粒が付かないところが良い
    たまに違うメーカーの買うと容器に引っ付くやつあるんだよなあ
  43. >>37
    3合炊きとか一人暮らし用の炊飯器なら1合ずつ炊いても美味しい
  44. サトウのごはんはレンチンした後に逆さまにして蒸らすのを忘れるなよ
  45. 独身転勤族だから可能な限り物は少なくしてる
    ジャーもないし鍋もないし包丁も箸も皿もない
    ご飯はレンチンか外だし割り箸と紙コップ
    あるのは歯磨き用のコップひとつ
  46. コロナになってアパートの部屋から出られなくなって県から支援の食料が届いたけど
    中身はレトルトのカレー親子丼中華丼スパゲッティとか
    鍋も食器も無くて途方に暮れたけどレンジはあるからサトウのご飯はありがたかった
    空いた容器にレトルトの中身を空けてチンして食い繋いでw