喀痰検査のイラスト
はい
  1. 見ようや
  2. 古賀ちゃんいる?
  3. よく勝ったなー
  4. アルゼンチンえっちそう
  5. >>3
    どうやろ?出るやろか
  6. 古賀ちゃん今大会復活無理なんか…?
  7. >>3
    温存しそう
  8. さんいち
  9. さぁ大谷だ!
  10. >>7
    昨日の時点で松葉杖ついてたから3週間位かかるんじゃね?
  11. さおりんエッッッッ
    おっぱい強調しすぎやろ
  12. 最後ええ写真やったな
    http://i.imgur.com/f4J4Xv0.jpeg
  13. え、ブラジルに勝ったんか!
  14. 偽野内やん
  15. 大谷翔平で草
    この人見た目は偽野内って言われるし、俳優として持ってなさ過ぎやろ
  16. 偽の内
  17. 古賀ちゃん🤗
  18. 古賀ちゃんきたああああああああああああ
  19. えっ古賀出るんか
  20. 古賀は軽い捻挫やったんか?
  21. オランダでやってんのか
  22. >>13
    試合終わった時に普通に歩いてはいたから大事とって松葉杖もってたんやないか
  23. ワイの迫田ちゃん
  24. こが捻挫で松葉杖にはならんやろし靭帯切ったか
    1年は無理やな
  25. 大谷さんこう見えてアニオタなのすき
  26. これで負けたら笑うぞ古賀
  27. ワイが見んかったら勝つようやな😡
  28. >>31
    アップでダッシュしてたで
  29. 男子バレーより面白いよな
    バドミントンブームとジャニーズ離れてどうなるかと思ったけどバドミントンがやらかしまくって人気落とすっていう
  30. 中国戦も古賀ちゃん退場してから強くなったしブラジルにも40年ぶりに勝ってしまったし闇堕ちしてそう
  31. >>34
    ブラジルに勝つわけないと思ってワイも見んかったわ
  32. アルゼンチンて強いのか弱いのかよう分からんな
    中国ブラジルにはストレートで負けててチェココロンビアには勝っとる
  33. >>36
    男子は今日本が強くて面白いで
    東京五輪はむしろ男子の方が断然面白かった
  34. 何気にハイキュー人気で男バレは部員増えたらしいな
  35. >>36
    あとはオリンピックで銀とったバスケがやらかしたのもなぁ
  36. ワイ「バレー」ではなく「えち」で検索してスレを見つける
  37. >>39
    強いとこに負けて弱いとこに勝っとるだけでは
  38. 高槻が生んだスター佐野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  39. >>42
    リアル影山とかそのうち出てくるんやろな
  40. めっちゃ陽キャな国家で草
  41. おっさんの声で草
  42. ずいぶんと陽気な国歌やなw
  43. 18位か
    そんなでもないな
  44. コーチ陣の歌が下手くそで笑ってもうた
  45. >>35
    じゃちゃうか
  46. 何が陽キャや
    君が代を聞け
  47. >>47
    身長なくて諦めたやつが有能リベロになってほしい
    なかなか世界一のリベロが出てこんわ
  48. ムホホw
  49. しみったれた陰湿な曲
  50. サッカーならまだしもアルゼンチンなんか余裕やろw
  51. >>43
    バスケはマジでBリーグ盛り上がってるのにな
  52. タイのプルームジットかと思ったら、横田やったわ
  53. >>15
    ど真ん中渋野日向子?
  54. >>47
    影山は作中世界一やからな、及川が2位っぽいけど
  55. 古賀ちゃん🤗
  56. 糞曲
  57. >>60
    そうそう
    なのに徐バスが今年予選敗退は痛い
  58. 咳の音入ってるぞ
  59. ゴホゴホで草
  60. さっきから咳き込んでるやつ誰やねん
  61. 新幹線みたいな顔した12番のこの名前ってなんな??
  62. 古賀ちゃんこの顔で180とか頭おかしなるで
  63. テレビかよテレビきめぇんだよな
    You Tubeでやれや
  64. これで古賀ちゃん入って負けたら泣くでワイは
  65. そろそろ前衛でアメゼ試してほしいわ
  66. >>63
    現実で影山いたらどのくらいチームのレベル上がるんやろな
  67. >>73
    籾井
  68. あの膝当てってどんな匂いするんや?🤗
  69. >>56
    175もあればOHとしてVリーグねらえるからなあ

    クレクのバックアタックAパスで返せるくらいのリベロ出てこないかな
  70. 黒豹
  71. ワイもハイタッチしたい
  72. >>63
    双子の片割れより上なんか
  73. ファッ!?めっちゃ可愛い子おるやん
  74. アルゼンチンブリンブリンやん😍
  75. 今日に限ってテレビが豪華すぎる
  76. フェラ!?
  77. 黒人1人は入れないといけないルールでもあんのかよ
  78. 古賀おらんやん
  79. ユニフォームの色が違う人は何?
  80. ブラジルはデカ美人多くて日本代表より見どころ多かったな
  81. >>82
    高校の時は期待した川口太一も引退してもうたわ🤢
  82. なんや古賀ちゃんおらんのか
    ほなまた
  83. なんや今の美人おはD
  84. >>95
    洗濯の都合
  85. 殺人サーバー石川
  86. >>80
    サンガツ
    どストライクの顔やわ
  87. 古賀ちゃん村上説
  88. ワイのモエリちゃんはなんで出てないん?
  89. しかしこれで石川か井上も怪我したら
    レフトどうするんや?
  90. ラーメンマン
  91. >>100
    嘘つけ
    いじめやろ
  92. >>95
    リベロや
  93. >>106
    宮部姉よ
  94. ぼこったれ
  95. 黒後愛ちゃんどこ…?
  96. エッ
  97. エッッッッッッッ
  98. エッッッッ
  99. 試合前のこの待機時間チムドンドンする
  100. アルゼンチンに一人かわいいのおるな
  101. なんやこの曲
  102. 女バレって昔から毎シーズン、国内ではめっちゃ活躍したけど
    国際大会ではパッとせんかったエースって出るよな
  103. >>110
    リベロか
    リベロってなんや
  104. フェリオる可愛ええ
  105. 林のアタックはすごい
  106. つええやんけ
  107. >>122
    野球で言うDHの逆で守備専の人や
  108. あれっ?
  109. >>102
    ペルー1/2、スペイン1/4、日本1/4のほぼ外国人や
  110. >>85
    影山は宮よりサーブもレシーブもセッティングもうまい

    高校時点で及川と宮が同じくらい?な気がする
  111. あれれっ?
  112. 負けやなこれ
  113. うせやろ?
  114. スパイクはパワーあるな
  115. 今日の実況は喜入か
    邪魔にはならんな
  116. >>122
    守備専門の人や
    攻撃に参加でけへん
  117. ブラジルより背高いかこれ
    サーブもつええし
  118. 終わりだよ
  119. ノーノーノー!
  120. チャレンジ定期
  121. ノータッチ自ら主張したら
    それもうノータッチ確定だよな
  122. あかん
  123. オワタ
  124. ようひろった
  125. 安定の井上
  126. ええやん
  127. >>121
    だからダブルエース制が長らく続いた
  128. やっぱ井上しかおらん
  129. ミスらしいミスはないな
  130. ここまでなんかえっちなシーンあった?
  131. 石川兄はバレー以外何もしない、ご飯も栄養士がお薦めしたメニュー1種類(ステーキ)を毎日食べる
    妹もバレー以外趣味がない


    この兄妹大丈夫なんか?
  132. あげるねぇ
  133. 日に日に井上がかわいく見えてくる
  134. 真鍋って糞チャレンジするよな
    ブラジル戦もそれで流れ変わった
  135. おしい
  136. ちょうど上ぐらいやな
  137. 返ってないやろ今の
  138. さっきからセッター合ってないな
  139. >>151
    木村沙織
  140. えぇ
  141. まじ可愛いあの子
  142. さっきのはなんで相手に点いったんや?
  143. ブロックザルすぎる
    アルゼンチン相手なら勝たなあかんやろ
  144. ブラジルよりレシーブがいいな
  145. >>165
    アンテナの外を通ったからアウト
  146. てかミカサとモルテン、交互ってどうなん?
    ぜんっぜん違うボールやんあれ
  147. なかったらどうなるんや?
  148. >>153
    確か車はFIAT(ABARTH?)乗ってたわ
    石川の身長だと小さすぎる
  149. これこのセット落としそうやな
  150. わい山田ちゃん好きやねんけどわかるやつおる?
  151. >>153
    兄貴は女装したら似合いそう
  152. 眞鍋監督動くか
  153. うおおおおおおお
  154. ノーカンになるのか
    プレイ中便利だな
  155. ゼンチン、ブロックもレシーブ体形もクソすぎるわ
    もうスタメン休ませてええやろ
  156. いいねー
  157. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  158. きたあああああ
  159. >>127
    >>137
    なるほどな
    なんでそんな縛りあるんや
  160. 器用貧乏
  161. >>175
    ガーリィレコードの高井に見える瞬間がある
  162. にちかちゃんあんま目立たへんなあ
  163. >>175
    巨女フェチやん
  164. ブラジルより拾えてなくて草
    世界ランクさぁ
  165. ちゃんと打てや
  166. うーん
  167. >>189
    ふざけんなよ…
  168. リズム最悪やんけ!
  169. アルゼンチン高さがあるから小技を効かせるのも難しいな
  170. つっよ
  171. とりまトスがひどいわね
  172. よしよし
  173. えぐ
  174. もう突破決まったし消化試合か
  175. さす石
  176. 石川ちゃんようやっとる
  177. つよい
  178. 相手のリベロ泣くぞ
  179. この試合どうやっても負けんからも籾井練習させたらええやろ
  180. 山田さっきからなんやねん
    はよ交代したほうがええ
  181. それ読めたろ
  182. なんで真佑と祐希でゆうの漢字違うんやろな
  183. アルゼンチンレシーブうんちすぎだろ
  184. JUMP!
  185. どっちも流れつかめてないな
  186. 宮部姉妹試合でた?
  187. ファーーー
  188. サリナはアルゼンチン側にいるのか
  189. 黒人を飼い殺しとか差別か?
  190. 石川のサーブレシーブがまぁまぁよいわね
  191. あかんあかんあかん
  192. なんか雰囲気あるよなアルゼンチン
  193. 景山みたいなセッターつれてこい
  194. 石川、どんどん近江みたいになってくな
  195. 林のスパイクレシーブが結構いいなこいつ
  196. いけるやん!
  197. ええぞええぞ確実に拾ってリズム作ろうや
  198. ラッキー
  199. よし捕まえたぞ
  200. ジャパニーズ特有の集中力の無さ出ちゃってる
    ブラジル倒して気が抜けたか
  201. 170㎝代でエースは暗黒やな
  202. やっぱレシーブ力が段違いやな日本は
  203. >>216
    ピンチサーバーなら
  204. 今の初田だったら、日本ブロックーーー!!!って叫びそう
  205. おいおいリベロおらんやんけ!
    反則か?
  206. >>228
    結構どころか日本で一番うまい定期
  207. 今の日本代表で一番えっちなのだれ?
  208. うおおおお
  209. すげえ
  210. かっけぇツーアタック
  211. 今のは読めるやろ
  212. チャンスをAパスで返せないやつが日本代表とはな
  213. 竹下『このセッターはツーに自信があるんでしょうね』
  214. 技アリ
  215. いけるやん!
  216. 乳もケツも揺れる!
  217. レシーブはダンチやな
  218. 山田替えて正解や
  219. >>248
    今のは1本目がごみだったからしゃーなしのツーや
  220. ネットに近すぎたから仕方なくツーした感
  221. 新時代のかわいいこはおるんか
  222. せーふ
  223. チャレンジしてきそう
  224. ナイス判断やな
  225. 多いなアルゼンチンw
  226. いつのまにか巻き返してた
  227. チャレンジ精神旺盛やぞ
  228. BSTBSでやってたネーションズの中継の時は割とまともな中継だったのに地上波になった途端にまた選手にきっしょいキャッチフレーズ付けてんだな
  229. あちゃー
  230. 触ってて草
  231. touchhhhh
  232. 小島ってなんで帰国させられたん?
    めっちゃ良かったやん
  233. えっちな場面あった?
  234. バレーって井口みたいな水差しリクエストやるやつおる?
  235. うお美女や
  236. つっよ
  237. 石川まじでつええ
  238. 取ってそのまま打つ
  239. つっよ
  240. 石川ほんま成長したな
  241. 石川破壊力えぐい
  242. >>241
    昔は宝来で抜きまくった
  243. 石川はライト練習したのが良かったわね
  244. 大エース石川
  245. ようひろった
  246. 石川はもうちょい身長があればなあ
  247. >>281
    だわね
  248. さっきから正面全然拾えないリベロとかヤバすぎやろw
  249. あれ通過決めてんのにフルメンなんだ
  250. エース古賀いないのにブラジルに勝ったってすごいな
  251. 林上手すぎんよ
  252. >>287
    顔デカネキ
  253. やっと落ち着いたわね
  254. いつの間にか逆転したな
  255. 横田ェ
  256. 接戦だな
  257. ゼンチン普通に強いわね
  258. 林は必要やが林がいる限り強豪国に勝てないジレンマやな
  259. 世界ランキングはあんまり当てにならないな
  260. アルゼンチンの14番他人事みたいに見送ったけどお前の球や
  261. なんやこのアングル
  262. 高さえぐない
  263. ダースベイダー
  264. 吸い込みってなんかエッチだね
  265. これまでで1番実力拮抗しとるな
  266. 井上ちゃんは横顔以外は完璧な女よ