卒業生のイラスト(ブレーザー・男子)
即落ちしたのでもう一回
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 齊藤京子におでん投げつけれながらみーぱんの足の小指を深爪させたい
  2. 書き込もうとしたら落ちてて草
  3. 人がいなかったら落としてくれ
  4. おさかな
  5. おとすなこさかな
  6. 赤飯食べながら参加するで
  7. 落ちるか?
  8. ヴァロあんまわからんけど、丹生ちゃん活躍してたっぽくて嬉しい
  9. あんまり大きな声で言えないけど今日発表された4期生あんまり顔が好きな感じじゃなかった
  10. 結局今日は何時からや
  11. >>7
    めでたい
  12. サリマッカーシーがいるオリックス優勝
  13. この時間はスレ立て多いしな
  14. >>11
    そんなん言わんでええ
  15. ワイ鷹ファン、萎える
  16. >>10
    結構目立つとこあったわね
  17. >>12
    ひなあいは1時27分~
  18. >>16
    すまんな もう言わない
  19. 実際わかる人に聞きたいんやが、丹生ちゃんはヴァロラント上手いんか?
  20. >>14
    オリックス「CSでたぬきダンスでしてもらってええか」
  21. >>19
    サンガツ
  22. おいいい東北の子はないんかあああああい
  23. >>13
    そりゃ他んとこの推しが復活してくれたからな
  24. ワースト記録10連敗中の金村美玖さん、今日も1回コールドで敗戦
  25. 今日で4期紹介も終わりか
    思ったよりは即戦よりのドラフトやったな
  26. >>26
    せーらか
    ええやんええやん
  27. 今日の子は富田クラスらしいな
  28. >>21
    フォトナよりは
  29. ちなハムワイ、優勝争いを低みの見物
  30. 今日の子tiktokで9万人フォロワーいたおっぱいちゃんやぞ
    富田路線になったら最高やな
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1576493854169047040/pu/vid/576x1024/6ixydOwmWdfPR0DB.mp4?tag=12
  31. もう発表も終わりか
    今年中に合流できるんか?
  32. >>33
    富田路線になったら露出ほぼ抑えるってことやぞ
  33. >>31
    丹生ちゃんフォトナ上手いって話題やったやん
    それよりヴァロラントのが上手いってこと?
  34. 第二第三の帆夏が参戦してくる
  35. なんかダレるなーって思ってたけどなんだかんだ12時が待ち遠しかったし楽しかったわ
    5人くらい気になる子おったしなかなかのドラフトや
  36. >>33
    うーん、こうやってスタイル見せつけるのは気に食わない寿司ねえ
  37. お馬さんのレース負けすぎてもう鬱や
    ひなのちゃんのお給料で競馬したい
  38. 岸と帆足が加入したみたいやね
  39. >>39
    君はみせつけてはいるやろ
    ないだけで
  40. 今日こそ15歳の育成が欲しいところやな
  41. このかほのか
  42. とっとと写真集出せコンビ
    https://i.imgur.com/Nw2qXpg.jpg
  43. ここまできて宮城入らんかったら東北民がかわいそうや
  44. 明日で最終日か
    やまはるが一番人気っぽいか?
  45. >>45
    この富田無能っぽい
  46. >>45
    ししのは軟らかそう
  47. >>33
    おかひなとどっちが多いんだ?
  48. 松田好花 おしっこ我慢 生放送
  49. >>45
    隠すな😡
  50. キョコロヒーきょうからやぞ忘れるな
  51. >>51
    モニター出演だから漏らしても大丈夫やね
  52. >>45
    パン屋の店員みたいな服やな
  53. >>54
    やったぜ
  54. >>33
    この動画まんまが通常時ならドラ1もあるレベルやな
  55. 同期に同名はどう影響出るかやね
    嫌でもセットになっちゃう
  56. 漏らすのに目覚めたらマズいですよ
  57. 今日はMM2のしくじり先生は何をやるんや
  58. 文春種花嫌いすぎやろ
    この段階で加入前のことやるのはキモすぎるでも坂道現役メンのスキャンダル現在無いことの裏付けやな
  59. >>36
    プレイ時間はフォトナのが多いからフォトナのがうまいよ
  60. >>33
    tiktokフィルターえぐいからまだわからんな
  61. 動画と写真でもけっこう印象違うし
    やはり4期曲MVとかこないとピンとこないわね
  62. こさかなしてるんやけどなんでここ最近坂道の番組放送時間遅いんや?
  63. 正直おじちゃんたちが坂道グループを見てみんな同じ顔って言うのも少しわかる
    髪型が同じなのが多いよな
  64. 運営は一人かならず犬顔系の子をいれる法則あるとおもいます
  65. 月に一回でいいから漏らしてほしい
  66. >>62
    文春にしちゃネットの噂まとめたレベルで低レベルやったな
    最後の方の1期で卒業調整してるのおるってのは眉唾やったが
  67. 加入前のプライベート即掘られて拡散されるの好きやないけどtiktokとかつべならしゃーない感じはする
  68. 18歳って…
  69. >>67
    多分ちゃんと動いてるとこみたら全然ちゃうやろ
  70. 種花括りにするけど人妻のは他所の後追いやったしそこは括るべきちゃうやろ
  71. >>63
    そか
    丹生ちゃん有吉eeeヴァロラント回出てまたチヤホヤされて欲しいわ
  72. >>71
    自分から見てくださいって載せてるからなぁ
    本望や
  73. >>67
    今回の動画はメイクや髪型も似せてるし
    動画も粗いパートもあって全体的に印象が同じになるような見せ方やな
    あえて差が出んようにしてる配慮かもしれんけど
    いまいち印象に残りにくいわね
  74. >>70
    タイトルしか見てなかったわ
    卒業決まってるメンバーいる()とか不仲()云々は文春の定期やから気にする必要なし
    マジで適当や
  75. >>45
    経験人数定期
  76. >>73
    まぁそうやけどね ひなあいで覚えるのが一番早そうや
  77. >>62
    卒業調整中の一期とかいうナチュラルにぶち込まれた文言
  78. >>60
    顔はイッシと藤嶌くんやな
  79. >>71
    ちゃんと垢消しただけちゃんとしとるわ
  80. >>60
    これ見るとショートってやっぱ目立つわ
  81. tiktokはピッピ絡みがね…
  82. 正直有吉eeeeeは有吉接待番組みたいなとこあるし
    今回みたいな本気でやる方が好きや
  83. >>82
    文春がよくやるホラ吹きやから無視でええぞ
    「人の死亡率は100%ドヤァ」みたいなもんや
  84. >>86
    康「田舎出身ショートカットは優遇や」
  85. >>84
    グリカないのはミスとかじゃなく意図的やろし実は8月で契約は切れてるとかあるんかな
    ミホワは卒業発表後も普通に更新されてたし
  86. >>78
    噂レベルしか取ってこれずに仕方なくって感じやな
  87. >>84
    いつもの末尾M
    NG推奨
  88. ししの勢い落ちてるのはなぜき
  89. TikTokはフィルターえぐいからな〜なんとも
  90. >>60
    7枚目の子と金ちゃんとたまちゃんすこなんだ😍
  91. かほちゃんもtiktok可愛かったぞ
  92. 佐々木久美さんの中学生時代のTikTok流出せんか心配や
  93. この人数は番組始まったら維持できないな
  94. tik tokでいいねもらえる快感ってあるんやろか
    なんGで会心の書き込みしてレスたくさんもらえた時のあの感覚に似てるのかな
  95. ミホワはそもそも8月になってからも2期加入日にメッセ1通来とったな
    ここの感じ見る限りキレイなやめ方にはなってなさそうなのがなんともいいがたい
  96. 陽子ちゃんと莉奈ちゃんしか信じられない
  97. >>91
    メッセは完全に種花管理やしなあ
    ミーグリもあるのに
  98. 道産子ちゃんが強い🤗
    誰推すかとかは動いてからや
  99. >>94
    卒業に1番近い気がする
  100. >>91
    一応は休業扱いなんちゃうか
  101. >>98
    魔法のiランドのポエムやぞ
  102. ワイがティックトックでよく見るのはパンチラ系ばかりや
  103. >>98
    ガラケー画質定期
  104. >>91
    制服がないって事はそういうことやろな
  105. 先にここか
  106. トリは長野の20歳希望
  107. >>107
    おは野田クリ
  108. >>105
    なんか嫌な予感するな
  109. だめや安価1カウントやったわ
  110. >>103
    番組に出ないとかライブに出ないなら体調悪いんかで終わるがグリカ取り上げられるってのは何か気になるな
  111. テテテン テテテン カーテンヒラー 長野県出身 20歳
  112. アンチに釣られたらアカンぞ
  113. >>118
    最終日に満を持してエースの投入やな
  114. うおおお爆レスううあ
  115. 果歩ちゃんリナワ😍
  116. アンチって言葉を使うやつ、大概スレを汚す
  117. 19-20あたりと比べると櫻も回さんといかんし4期生もおるしで種花のスタッフリソース明らか足りてない感あるんよね
    軍曹さんやめてもうたのも響いてるんやろか
  118. 正直途中から4期生みんな顔が同じに見えてきたんだ😔
    源ちゃんのインパクトには勝てんわ
  119. 長野県出身待ってるのと東北出身待ってるのがいるな…せや!間とって新潟県や!
  120. >>123
    実際見れば分かるぞ
  121. なんにも分かってないのにたまきちゃんが負けキャラ継承しそうな予感がするのは何故なのか
  122. 丹生ヴァロのコーチがtwichで振り返りしてるからひなあいまで見るで
  123. それならスタッフ増やせばエエだけやんけ
    今のままだとただのブラック
  124. >>117
    グリカくらいとは言うけどそれなら休業中でも書けるやろってなってまうしなあ
    書くタイミングが合わない程度のもんちゃうか
  125. >>131
    常に募集してるんよな
  126. >>126
    井口志田NGT「きたで😁」
  127. >>131
    もうブラック気味やし…
  128. >>131
    募集はしてて話題にはなってたで
    オタは弾かれるかもしれんけど
  129. MMのオタク今フラストレーションえぐいやろな
    今年はミホワの卒業までの流れも見てるわけで
  130. >>91
    仕方ないにせよ体調不良でツアー欠席してるわけやし少なくともそれが終わるまでは仕事は何も出来ないんちゃうか
    余計なヘイト生まれるだけやろうし
  131. としちゃん明らかにメディア露出減ってるのは気になるわね
    相方のキャプときょん子どっちも多いままで差がついてる
  132. チョンボしたら一期生にボロクソ言われて二期生には睨まれて3期生と4期生からは哀れみの目で見られるならちょっと働きたい
  133. >>137
    Twitter更新すらままならないのが意味わからんのよな
    Twitter担当に毎日スケジュール渡して呟かせるだけなのに
  134. >>137
    現場担当は女やで
  135. >>141
    軽いおっちょこ程度ならイッキサンも同情はしてくれそう
  136. MMは色々と言いたそうやけど契約の問題とかで何も言えんから察してみたいな感じやな
  137. >>140
    一回潰れて前みたいなワーカーホリック状態から脱したんちゃうか
    仕事量はある程度本人の希望もあるやろうし
  138. なんも出来んオタクはしんどいわ
  139. >>147
    写真集撮ってる説
  140. ひなこいしてるんやが
    これ、えっちなことして体が火照ってしまったとしか読めないやろ
    https://imgur.com/CIeMIHN.jpg
  141. 意外と4期の平均年齢高めなんよな
  142. >>141
    ニッジから爆笑されるぞ
  143. >>151
    将来性重視かと思ったけど意外とそうでもなかったな
  144. >>149
    ぼちぼち海外撮影も出来るやろうし可能性なくはない
  145. >>151
    オーディション空白期間の間を埋めるような采配やね
  146. 平均16歳くらいかとおもったけど18位か?
  147. 中3世代1人は入れんとリナワかわいそうや
  148. レコメンあるしほりーにょが海外行ったらバレバレや
  149. >>151
    3期除くとええ感じの分布なんよな
    まぁあんま幼いと制約多いし
  150. 今日の子面白枠感ある
  151. >>138
    美穂みたいにファンも本人もグループも思い残すことがないくらいやりきって卒業出来る子ばっかりちゃうからな
    イベントとかも無くそっといなくなる子もおるやろうからやっぱ推せるうちに推すのが大事や
  152. >>158
    最年少孤立させるのはよくやっとるからな~
    何が目的なのか知らんけど
  153. ダンス的にも体が出来上がってないときつそう
  154. >>94
    こさかな依存は良くない傾向や
  155. 確かに中学生は今のハードになった日向坂のダンスはきついかもな
  156. 最後の一人が2007年組ならあいだうまる
  157. 今日ひかりTVは3時からで草
  158. 井口に似てるってあんま感じんな
  159. >>165
    こさかな居ない間ししに依存してたしそもそも歌がとしきょん依存じゃないかね
  160. >>138
    流石にグリカの件は引いたわ
    別に卒業理由的にミホワタナベ的なセレモニーやれとは思ってないがミーグリ残ってる時からグリカすら更新しないとはね
    他にも花が🐙の母経由でしか画像が送られてないとか
  161. >>169
    AKBの井口には似てる
  162. >>163
    まあ緊張感の維持なんやろけどな
  163. >>163
    ええのとったろ!であんま年齢層考えてない説
  164. まぁでもこいつ全然かわいくないやん…って子は一人もおらんのがよかった 無事全員すこれそう
  165. こさかな依存ってとしちゃんが「こしゃあこしゃあ」状態になってることかと思ったわ
    実際前シングルでそんな感じやったし
  166. 3期生4人
    04年組4人 ええ感じ
  167. ししは1人ラジオまたやってほしいわね
  168. 芸能界知らない中学生はもて余しそうやし
  169. すでに8万人から認められてた娘が入るとワシが育てた感はないな
  170. >>170
    日向坂がこさかな1強ってことじゃなくてかとしがこさかなに依存しすぎてるってことや
    私が助けなきゃ助けなきゃ...って気持ちがかとし自身を苦しめてそうってこと
  171. 最年少も地下ドルなことを含めたらもう全員即戦力やん
  172. 落ちそう
  173. >>177
    そういうことや

    同じように
    キャプテンはしし卒業しても思いとどまりそうやが、キャプテンが卒業したらししは耐えきれなさそうやし、
    あやが卒業してもめいちゃんは思いとどまりそうやが、めいちゃん卒業したらあやは耐えきれなさそう
  174. アイドルハマってから大人数加入が初めてやから覚えられるか不安やったけど
    今のメンバーも覚えようともせずにもいつの間にか覚えてたしだいじょぶやろという結論にいたった
  175. >>185
    やめてくれー考えたくないー
  176. もう少しで影の番組が始まるから
  177. >>186
    ひなあいで動いてればそのうち覚えるわね
  178. >>186
    プロフィールやら出てからやな本番は
  179. >>33
    まだこの子はずりおレベルの確定ソース無いんやろ?
  180. MMはディナーショーくらいならやれそう 体調悪くなってもファンは飯食って帰るだけや
  181. ひな図書やってると昔の顔のカードと今の顔全然ちゃうし今の時点で判断してもあんま意味ないな
  182. 乃木中終わってからチャンネル変えたら間に合いそうやなFIFAは
  183. めい卒業仕方わからへん
  184. MM2は最初の回で手にベトベトしたの付けとったな
  185. べりかもべりさも全うしたもんな、相方いなくなってから
    そんなもんなんだよな
    高瀬もまだまだ辞めへんでー
  186. >>191
    名前とあと耳の形らしい 動画で耳とかわかるんかって感じやけど
  187. 早く陽子ちゃんと莉奈ちゃんの動いてるとこ見たい
  188. 新3期はひなあい出てからちゃんと覚えた記憶
    ぱるは流石に印象残ってたけど
  189. ワイも初めて日向坂のアー写見たときの感想は「一人も可愛い子おらんやん…」やったから余裕
  190. 最初に気付いたやつは何者やねん
    知人か
  191. 磨かれるのは加入してからやで
  192. シングル特典映像でまた個人PV見たかったんやが、こんだけ人数増えるとやるとしても4期のみとかになりそうやなあ
  193. >>192
    MMとお面つけた殿、様との3人トークショーでも今のファンは喜びそう
  194. ずりお確定なのか未だに疑ってるけど
  195. >>198
    耳は偉人の身元鑑定にも使われるとか聞いたわ耳もフィルターとかで少し変わるんかな
  196. 素人ばっかやから伸び代は多そう
  197. ずーりおのほうが確定要素ないと思う
  198. 今日の発表は長野県やって諦めないぞ
  199. >>205
    そんなん絶対行きたいやつやん
    インスタライブでもええから見たい
  200. >>202
    元々追っかけてたんやと思う
  201. 4期はまだとりあえず坂道風髪型とメイクにしただけやからな
    こっから自分に合うのみつけて垢抜けて二段階くらい進化するで
  202. >>62
    乃木坂はこれどころじゃなかったやろ
    あれはレベチやろうけど
  203. ガチアンのワッチョイ知らん人おると思うのでなるべく逐一言うがそれ咎められるとやるせないわ
  204. MM遠出苦手となると何かしら活動しても地方には来てくれないんやろなあ…
  205. ワイちゃん顔の認知能力低いから絶対わからんちん
  206. 山下ひとりポーズ決めてんの絶対いじられるんやろな
    合同オーディション落ちから復活は熱心なオタつきそう
  207. >>213
    🍒「ねーねーbisメイクしようよ絶対似合うよ!」
  208. 今回影おらんっぽいのよな
  209. 元声優オタのワイにとってはトークイベントでも全く問題ないやで
  210. あやの企画のおかげでぱるが自分から目覚めたから多少はね
  211. >>218
    あれやった勇気すごいわな
  212. リナワは地方ドルでかほちゃんも子役で源五郎丸もしっかりしてそうやから年少組は安心やね
  213. 4期生相手にも餃子配信みたいのやってほしい
    ワイあれでニッジ推しになったし
  214. >>105
    http://hissi.org/read.php/nogizaka/20221002/RDdnNzA3bWww.html

    コロコロ使い分けてるね?
  215. >>221
    Abemaの出演者一覧に影おらんもんな
  216. >>221
    今回定時ならひなあい被りやったからかな?
  217. >>227
    ホスト役にきょんこやな
  218. 4年の間に推しの全てを失った山下君の決意は硬い
  219. >>229
    裏被り気にしたんかな
  220. >>227
    だれが餃子落として服汚すやろか
  221. >>119
    NG出来るゾ
  222. これでも見て落ち着け
    https://i.imgur.com/vYG5LF2.jpg
  223. MMも言いたいことは言うタイプって自分で言うてたし、身近にいたら人を選ぶタイプなのかもしれんなとは思う
    言う必要ないのにミホワとは割り切った関係だってはっきり言うし
  224. 皮を生で食うやつとかさすがにおらんやろな
  225. >>227
    ゆるく先輩と絡める機会があればええね
  226. >>235
    みんな一度出会っても意外とNG入れてないんやと思う
    ブラウザ替えてるがこういうやつなのに
    https://hissi.aknog.net/_nsh_/20220927-20221003/WUpBRQ
  227. 最後のメンバーがせめて14歳以下でありますように!!!!!!!!
  228. >>232
    オーデ中にミホワ卒業は可哀想やな
  229. もう4期生がドッキリ食らって咽び泣いたという風潮
  230. https://hissi.aknog.net/_nsh_/20220927-20221003/YjM2MS0
    わざわざ乃木板だけ抽出せずに日向板分のも載せなはれ
  231. また雑なドッキリ仕掛けたんか
  232. >>236
    興奮した
  233. >>237
    ミホワとの話どこで言ってたやつやっけ?
  234. ブログに書いてた気がする
  235. >>232
    それを知ると2期はミホワ推しやったワイは推してあげなきゃと思ってしまう
  236. >>245
    5LQYとYJAeや
    7uzaは違う
  237. >>236
    なにこれ、KAWADAのKAWADAすごない?
  238. >>244
    キャプテンが1人1人呼び出して投資話持ちかけるドッキリ見たい
  239. >>236
    I counfuned
  240. >>253
    積み立てNISA不可避
  241. 楽屋で積立NISAの話をしだすドッキリ
  242. >>248
    ブログとか?
  243. >>253
    申し訳ないがTKO木本はNG
  244. BS12のBリーグ中継ミホワ一切顔出ししなかったんやけど、あれって東京から現地の映像観て実況しとるんか?
  245. 4期生「河田さんこれってドッキリしかけられてるんですか?」
    無能「はい😃」
  246. >>257
    あとで見直してみるわサンガツ
  247. >>241
    ワイは行ってるけど外スレとか皆に行って欲しくないゾ
  248. >>236
    これは有能さん
  249. >>236
    これは育成成功
  250. 観に行かなきゃ(使命感)
    https://imgur.com/ZQv6JjJ.jpg
  251. >>259
    単に放送席にカメラ用意してないだけちゃうか
    NHKと違ってトゥエルビなんて低予算やろし
  252. >>236
    これは盛ってんで
  253. 4期生に母性が止まらんおたけはとうとう母乳が出るようになったらしい
  254. >>263
    ワイはそんなの行ってないが
    こいつはGとUにまあまあの頻度で来てるぞ
  255. 何で講談社ってだけであんな有能写真集作れるんやろ
    櫻の話題で申し訳ないがゆいぽんのやつもドスケベ写真集なんかな
  256. >>257
    ブログやな
    でも本当は「割り切った関係だったけど、ミホワの卒セレはちょっと(だいぶ)無理して出たぐらい思い入れがあった」ってことやぞ
  257. みーぱんは舞台忙しい時のシングル参加ないかもしれんね
  258. >>272
    1stがまあまあ凄かったし路線継続ちゃうか
  259. >>251
    でもこいつ急に頑張りだしたなー
    なんGで暴れてんのもこいつやろ
  260. 卒セレで全試合出場したMMは最高に漢だった
  261. >>274
    参加しないことはないやろな
    後ろにはされるやろうけど
  262. >>274
    考慮してシングル出さないんじゃない?
    ここの運営1期大好きだし
  263. 丹生ちゃん昨日ゲームもそこそこ長く座ってやれ取ったが腰良くなってきてそうか
  264. >>274
    限界来るくらいならそのほうがうれしい
    というか学習してるやろさすがに…
  265. >>275
    無能さんのアレ見ちゃうとゆいぽんの買っちゃいそうやわ
    なんか1stは10代でランジェリーやってたっぽいし
  266. >>276
    知らんけど中心は末尾aやろ
    こいつも多分やってるけど
  267. >>277
    特典映像とはいえMM恋魚が残るのはめっちゃ嬉しいわ
  268. >>281
    昨日の試合16:30開始で休憩挟みつつ19:30くらいまでやってたな
    ゲームの大会ってあんなハードなんか
  269. >>272
    水着の上からシースルーのワイシャツ着てたりTwitterでキャミソールワンピで階段駆け上がる動画上げてくれる有能や
  270. >>274
    するはするんやない?
    関連活動は減りそうやが
  271. >>274
    種花は菅井様を参加させなかった前例があるからなあ
    🍞のも酸っぱいファミリーはそれクラスのガチ舞台やからそっちに集中させるかも
  272. 幻冬舎ってだけでがっかり感あるな
  273. >>270
    今は乃木板の日向4期生スレの方がやばいからなー
  274. >>287
    1試合13点先取で3試合やからな
    めちゃめちゃハード
  275. >>272
    写真集だけじゃなく発売までの供給も神ってるのがよき
  276. 日向スレ立ててる乃木カスシバきたい
  277. ワイは日向坂も誰かしら覇権カメラマン中村和孝が撮影してくれないか期待してる
  278. オードリーに個人の写真集渡したときの反応が見たい
  279. >>291
    なんで講談社が有能で幻冬舎って無能なんやろ
    幻冬舎は箕輪とかで胡散臭いイメージあるが
  280. >>292
    どうヤバいんや?
  281. >>295
    そういうやつら大して乃木坂好きでもないで多分
  282. まあ大手の方が大きなキャンペーン張れるし
    リスクも取れる
    幻冬舎は知名度の割にそんな大きくないし出版にしては在庫リスクにやたら厳しい
  283. まあdの浪人持ち櫻もおるけどな
    だいたい日向に執着してんのKのものなのに
    乃木板の埼玉もそうだったし
    例のノギカス末尾aだけちょっと異質
  284. >>300
    誹謗と中傷が
  285. サッカー番組見てるはずだったのになんかサッカーの事やっとらん
    ゲーム番組のくせにゲームしてない誰も見てなさそうな番組思い出すわね
  286. ただ異常なほど粘着質なアンチはKの者が多いけど
    単純な叩いてる人数なら最近はノギュウも酷いな
  287. >>305
    乃木坂でわざわざそんなの立ててるってのは叩き目的やしな
    自分の推しすこってればええのに
  288. 貴島明日香ってAbemaTVのアナウンサーになったんか
  289. >>310
    はえー
    知らんかった
  290. >>311
    今影が出ないサッカー番組の冒頭で言っとったわ
  291. 乃木オタか櫻オタかその他ドルオタかただのアンチかの区別なんかつかんやろ
  292. >>313
    ワイみたいに荒らしまくってれば色んなところ見てるから分かるぞだいたい
  293. 来週は影や
  294. >>313
    というか基本区別する必要もない
    どこオタだとか関係なしにしてる事がゴミやしな
  295. 文春なんかあったんか1日中やきう見てたから知らんかった