いろいろな四角いチーズ・バターのイラスト
楽天2-0オリックス
  1. これ実質ロッテが優勝だろ
  2. 優勝確実やろなぁ…
  3. ベルギーかな
  4. 危険なスコア定期
  5. 西武2-0日本ハム
  6. >>6
    そう…(無関心)
  7. 勝ったな
  8. 勝ったな(確信)
  9. ギータが打って優勝とか最高の展開や
    マー君もメジャーの意地見せたわ
  10. ロッテ八百長
  11. >>11
    ロッテの選手は八百長できるほど野球上手くないぞ
    ちなロ
  12. >>11
    柿沼出したとこがギリギリのラインや
  13. そういえば雨降ってなくても打たれたマーカスって言い訳したの?
  14. >>11
    ソフトバンク側にわざわざ優勝逃す八百長する意味があるんですかね?
  15. 楽天無死満塁!
  16. 散々要らん場面でバントさせてたのに松川にバントさせないでゲッツーになった瞬間にソフトバンク優勝だと思ったんだけどなぁ
    しかも井口も辞めるとはなぁ
  17. 昨日のロッテは負けに行ってるとしか思えないようなプレー連発してたよな
  18. >>14
    昨日は自分へのダメだしで暗黒面に落ちてた
  19. ロッテも割と勝たせてくれようとしてたよな
  20. ロッテああこれはやる気ないな・・・てとこからの一転攻勢は絶頂した
  21. 野球でも危険なスコアやったな
  22. 先発小島
  23. >>19
    それならまぁマシやな
  24. ワンアウト23塁から変則ゲッツー
  25. 全球団のファンがそうはならんやろがい!って叫んだやろ
    すげぇわ
  26. >>11
    山口だけ知らなかったんやろなあ
  27. 池田スタメンとかいう舐めプまでしてたのに
    なお継投
  28. ロ0-2便
    オ0-2楽
    日0-2西
  29. 昨日のパは全部逆転勝ちだったのか
  30. 2-0は危険なスコア
  31. >>11
    山口とかいうチーム方針無視の自己中野郎が悪い
  32. 言うてロッテもマリンで胴上げは嫌やから全力やろ
  33. 井口だから古巣に忖度してるんやろなぁ…
  34. >>33
    全力であの走塁なのがロッテなんやなって
  35. >>11
    本当は山口も三振する気やったんやただ振ったバットにスコーンと当たってしまったけどな
  36. >>29
    こっから全試合逆転勝ちしてるのか
  37. 荻野抜きでようやっとる
  38. >>27>>32
    その前に八百長走塁してんだよなぁ
  39. 初回1点で止めてくれたのがデカい
    三森先頭打者ホームランからの今宮ツーベースで完全に3回5失点コースやと思ったわ
  40. 山口高めしかホームランにできないのに何故高めに投げてしまったのか
  41. 千葉ロッテマリーンズさん

    先発の小島の成績 3勝11敗
    小島はソフトバンクにプロ通算未勝利!
    マリンホークス戦対戦成績 1勝10敗
    日曜日成績 10勝17敗
    井口就任以降の最終戦 0勝4敗
  42. 西武打たれたの佐藤かよ
    隅田と佐藤でドラフト100点とか言われてたのに
  43. ロッテは元からあんなもんやろうけど楽天はなんやねん
    春先マジでなんやったんや
  44. しっかり小島には勝ち投手ついてないのもポイント高い
  45. 2-0は危険なスコア
  46. wikipediaに2-0は危険なスコアって記事あるの初めて知った
  47. >>41
    去年山崎福也が低い糞ボールホームランにされたの若干トラウマやわ
  48. シティ 4-0 ユナイテッド
  49. この時の便器のイキり具合が面白過ぎた
  50. ロッテ
    2019 胴上げ観戦
    2020 胴上げ観戦
    2021 胴上げ観戦
    2022 0-2