ゴーレムのイラスト
さよなら高山俊さん
  1. 新人王なんだが
  2. >>2
    近年の成績は?
  3. 高山は現役ドラフトやぞ
  4. 平田良介
  5. 楽天だけ出てた

    https://news.yahoo.co.jp/articles/49921c3a82993f4da590c1685d7d5ca2c0b03ca5
    【楽天】川島慶三、福井優也、福山博之ら来季構想外…川島は現役引退決断
  6. 北條も逝く
  7. >>4
    また真中が喜んでしまうのか
  8. どんでんは高山推しやから大丈夫やろ
  9. 一回目のってもう通告済みなのかね?
  10. 球団事務所の入り口で張っていればスーツきた選手がぞろぞろと
  11. ウッキウキで起きたのにまだやったわ
  12. 例年なら解禁当日の朝までにある程度各球団の戦力外情報出てた気がするけど今年遅くない?
  13. グッバイ板山片山仁保尾仲
  14. グッバイ中田廉 SNSで暴れすぎや
  15. >>13
    多分試合が残っとるからやろ
  16. ゴミの山
  17. >>16
    レギュラーシーズンの試合残ってるのはヤクベイだけ
  18. またソフバンからの放出品を漁らないと
  19. 中崎中田廉一岡白濱グッドバイ
  20. ヤクルトと横浜は今日まで試合あるから明日以降やろな
  21. パはもっと発表あるかと思ったらなかったな
    まぁロッテはそれどころじゃないのもあるかもしれんが
  22. kz引退か、ここまで息の長い選手になるとは思わんかった