ティッシュボックスのイラスト
それについてはどう思うんだ
  1. 脱がない中古より脱ぐ中古
  2. ってなった
  3. なんねえよ
  4. 興奮する
    揉まれたのかな?とか思っちゃう
  5. 彼氏捨てて水着になってるとかハイシコリティじゃないですか
  6. 野中もおったしな
    まぁ中古マニアもおんねんやろ
  7. 抜くのに特に問題はない
  8. どうせ実際に付き合えるわけじゃないんだから
    脳内から消して妄想の中では俺に一筋で惚れてる女って事にしてる
    現実なんてどうでもいい
  9. いたってなった
  10. いねぇよ
  11. 彼氏が居たことのある女子は
    男が何を見ると興奮してるか知ってて
    それを撮られる時に出してくる
    彼氏が居たことの無い女子はそれがない
  12. >>11
    鎌倉デートで検索
  13. あの水着めくってすぐのところにあるマンコにチンポが通ったんだなって思うと興奮する
  14. 、夏
  15. 彼氏じゃなくて地元の友達だよ
  16. 小野田で興奮するなんて童貞くんは安上がりでいいね
  17. >>12
    四つん這いポーズ取らせるとそれがよくわかる
  18. 地元の友達
  19. お相手があまりにも馬鹿すぎて幻滅した
    こんなんが好きなんだって
  20. なんだ地元の友達だったのか
  21. 江ノ島はひとり旅だし
  22. 散々しゃぶってる分際で選り好みしてエロ仕事を拒否する性悪よりはこうして還元してくれるだけ立派よ
  23. >>12
    エロい女の子は何もしたこと無い幼稚園児の時からエロいし
    エロくない女の子は彼氏が出来てセックスしただけではエロくならないよ
  24. 彼氏がいようがいまいがあの性格とケツは好き
  25. 地元の友達に恋愛感情など無いから
  26. オタクしね
  27. 地元の友達をどうしても彼氏って事にしたい謎の勢力
  28. 小野田さおりんは白
  29. つばきで白確定してるのは秋山と豫風
  30. まじで今まで男と関わり一切持ってなくて一生懸命な子だったんだぞ。
    めちゃくちゃ幸せそうで大変な仕事も会えるから頑張れるって
    ダンスの練習だって頑張ってて。
    今まで本当に男関係なくてただ純粋に1人だけに恋愛してただけで
    今回こう言われるのがほんとにムカつく。
    今まで1人で生きて来たんだから1人との恋愛くらいオタクは
    許してやれよ。

    今だって外に出るのが怖いって言ってて
    ほんとにさおりは悪くないアンチオタク消えろ
  31. >>30
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  32. だーかーらーなんなんだー
  33. >>31
    なんだこいつ小野田アンチかよ
    恋愛じゃねえし友達だし
  34. >>31
  35. 0と1の違いは1と100の違いより大きい
  36. むしろ彼氏がいた方が興奮するだろ
  37. >>31
    地元のお友達ですブログの後に出したんだっけ
  38. >>31はYくん
  39. 他人の所有物を汚すのは征服欲が満たされるかも
  40. 好きってなった♪小野田紗栞
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452875593.html

    今日は、江ノ島に行ってきましたぁー!!
    さおり、ずっと行きたかったんです🥰
    ここに行きたい!っていうのはなかったけど、、、
    さおりはね、食べ歩きするのが好きなので食べ歩きをしましたっ。

    https://stat.ameba.jp/user_images/20190408/16/tsubaki-factory/dd/01/j/o0762108014387520370.jpg

    おだんごぉーーーーー
    みんなは、なに団子が好きですか!?
    そーしーてーー

    https://stat.ameba.jp/user_images/20190408/16/tsubaki-factory/a0/a2/j/o0835108014387520379.jpg

    絶対に食べたかったおせんべい!!!!
    これは、やばいですっ笑
    食べるとね、止まらなくなっちゃうの笑笑
    でーーー最後にー

    https://stat.ameba.jp/user_images/20190408/16/tsubaki-factory/d4/a2/j/o0809108014387520441.jpg

    しらす丼まで食べちゃいました🤤
    しらすすきーーーーーー
    もうね、ずっと食べてたかもしれない笑笑
    でもっ!
    それもいい楽しみ方だと思っています😌
    海も綺麗だったし空気と雰囲気も大好きだった✨
    だから、また遊びに行きたいなぁーって思います!!!!!
    ってことでーーーーーー
    みんなは、江ノ島に遊びに行くことはありますかー??
    今日で、江ノ島のこと好きになっちゃったさおりでした😊

    おまけ
    綺麗だったなぁー。

    https://stat.ameba.jp/user_images/20190408/16/tsubaki-factory/2d/97/j/o1080080914387520461.jpg

    #さおり #と #江ノ島デート #行きたいヒトーー #笑笑 #ひとり旅
  41. Yくんと小片がレスバトルしたらすごい試合になりそう
  42. マッチポンプY
  43. >>31
    自分がさおりの初彼だと思ってるゆうくんがヲタク以上のピエロで盛り上がった
  44. #笑笑
  45. >>31
    何これ
  46. 丫君に処女を捧げたわけじゃない
  47. 小野田さおりを見るとなぜか
    巨大たこせんべい食べたくなる
    工藤タコちゃんを見てもそうはならないのに
  48. 江ノ島は一人の写真しかないからとくに謝罪してない
  49. 3年以上前の事件だから知らない新規がいても不思議ではないか
  50. 自分がニートであることを棚にあげて
    他人を叩いている
  51. 優くんニートなん??
  52. さおりはゆうくんがマジになると「キモッ」てなるタイプ
  53. Yくんはさいごの一言が余計
    「オタク●ね」
    をツイートしてしまったから俺たちを完全に敵に回した
  54. 彼氏居るのは別にいいんだよなあ
    幸せに付き合ってて欲しい
    でも彼氏いません!ファンの皆さんだけです!みたいに振る舞いながらもブログで匂わせとかちょっと好きではないな
  55. #このスレ #笑笑
  56. んちゃ!解禁まだ?
  57. それだよなあ
    匂わせしなかったらこんな叩かれることはなかった
  58. ゆうくん川に沈めてケジメはつけた
  59. 江ノ島事件さえなければエースになれたかもしれない逸材
    だがもう永久につばきのエースにはなれない・・・残念
    あとはりこりこリーダーに任せなさい
  60. 好きってなった
  61. 元凶じゃねえかw
  62. 初めての彼氏が出来て浮かれてたんだよ
    もう許したからどうでもいいよ
  63. ええい!つばきにまともなメンバーはいないのか!
  64. 初めてじゃない件…
  65. いねえよ
  66. きしもんがいちばんマトモという奇跡
  67. 江ノ島前はあと少しで浅倉倒すところまで来ていた
  68. 脱いでくれるならどうでもイイ(≧∇≦)b
  69. 牧野とかもいたから問題ない
  70. 嬉しかったんだろうなあ彼氏出来て
    周囲の友人にマウント取りたいお年頃だったんだよ
  71. さおりさんは江ノ島デートのせいで
    これからも おみず きそら まおぴん オケツマン あたりと同格です
    なかよくあそぼーね
  72. りさまるリークで仲間内でもスッキリしてないってバレたのがな
  73. つばきのガラクタ8は伊達じゃない!
  74. >>71
    つばきの誰にも心を許してない小片ですらそのことを知ってしまう程度には堂々と自慢しまくってたんだろうなと
  75. >>2で終わってた
  76. そりゃ小片も呆れるわ
  77. 小野田批判してるのに
    自分も男友達と遊んでるのは草生えた
  78. りこりこリーダーはそんな小野田も優しく受け入れて包み込む
  79. りこりこも小野田側の人間だしな
  80. リーダーも目つきワル男だしどうしようもねぇ
  81. さおりは匂わせ煽りブログしてたから許せない
  82. 彼氏はいたけどまだ処女の可能性あるだろ
  83. 常識があればプライベートなこと
    それも明るみに出ると好ましくないものはメンバー同士でも特に仲良しな奴以外には明かさないからな
    現に小片は山岸や浅倉の男関係には一切言及してなかった
  84. そうだ。江ノ島へ行こう
  85. コロナ禍飲酒よりマシ
  86. 何か悪いことしましたか? しましたね ね
  87. シコってなった
  88. 今夜だけ浮かれたかったを実践しただけなのにここまでボロクソに叩かれるとか可哀想ではある
  89. 口を滑らしたのはゆうくんの方だったけどな
  90. AV女優と同じジャンルや
  91. 辞めろ辞めろ小野田
  92. 事件後「泣きたいわ」のところに魂がこもって良くなった
    やっぱ恋愛を重ねて人間に深みが出ると歌も良くなる
  93. 特番で江ノ島のたこせんべいが出たときの
    なんとも言えない空気感が良かったw
  94. でもこうやって見ると処女の北川より非処女の小野田の方がエロいよな
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1664766401/
  95. 江ノ島て完全にネタになってるよなスタッフふくめ
  96. >>80
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  97. アオリイカ
  98. 江ノ島言った時の豫風の顔がよかった
  99. >>81
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  100. 豫風は研修生の頃にメンバーとかスタッフから教えられてたかも
  101. >>1
    坂道グループ人気あるから何の問題もない
  102. 卒業まで江ノ島言われ続けてかわいそうだな
  103. >>102
    これ好き
  104. さおりは負けない
  105. 小片が暴露したように今でも繋がってるんだよな
  106. 彼氏がいるくらい可愛い
  107. ゆうくんちぃちゃんヲタだったけどちぃちゃんには拒否られたのかな
  108. >>108
    勘違いで事実に基づいてないですからね!
  109. どちらかというと
    お前ら江の島江の島言ってるけど可愛いんだぜ?
    ってなった
  110. なんねえよ
  111. 豫風女ヲタのせいで江ノ島呼びが
    定着した
  112. 今つばきの中で何番人気くらいなん?
  113. 福田
    浅倉
    豫風
    河西
    小野田
    谷本
    八木
    新沼
    小野
    岸本
    山岸
    秋山
  114. 岸本人気上げてきたな
  115. 福田すげぇな
    写真集もワニから出てエロい水着とカメラマンが当てがわれたらいいな
  116. 豫風はもっと下じゃないか
  117. 俺らがシコったら優くんは喜ぶのか嫌がるのかそれが知りたい
    嫌がるようならシコってもいいがもし優越感に浸って喜ぶクズだとしたらこんな屈辱は無い
  118. 福田
    河西
    浅倉
    八木
    豫風
    山岸
    小野田
    谷本
    新沼
    小野
    岸本
    秋山
  119. 牧野も男バレしても推されてるからセーフ
  120. >>120
    大体の男は嫌がるだろうし優くんも「さおりは俺が守る!」みたいなノリだっただろ
    ヲタク死ねとかインスタストーリー投稿してたからシコられるのは死ぬほど嫌だと思うぞ
  121. 悔しい…あぁ、でも!!bknbknな性格かもしれない
  122. >>120
    普通に考えて
    目の前にあるオッパイしゃぶるのに夢中で
    ヲタがグラビア見てどうするかなんて考えもしないよ

    >>123
    大切な人が叩かれているから守るのであって
    ヲタがグラビア見てどうするかなんて考えもしないよ
  123. お前が晒してなりゃ叩かれないよとゆいたいです
  124. 付き合い始めの頃は嫌でもヤリなれてきたら
    彼女の水着がズリネタにされて自分は全裸もマンコの具合も知ってるとなると優越感で興奮のスパイスになるもんじゃね
  125. 江ノ島江ノ島言ってるけどその前にも盛大に匂わせてるから確信犯ですよ
  126. 好きってなってないからどうでもいいってなった
  127. 男バレしたハロメンは結構いるけど小野田の場合は教科書みたいなバレかただったのと
    ほとぼり冷めた頃に小片がものすごいインパクトある形で蒸し返したからこの先もずっと言われそう
  128. なんかぽっちゃりしたな
  129. 江ノ島と違って裏垢は事実と認めたのに活動続けるとか強靱な精神力を持ってると思う
  130. ヲタの言う小野田の許されてるってのは過去の過ちを許したと言うのではなく
    小野田はもう何やってもいいよという許しだからな
    そこが分からないと外野はアンチになる
  131. お前らってそういう経験なさすぎてアイドルに彼氏発覚したらずっとそれ言い続けるよなwww
    普通もう彼氏なんてあれから3人くらい変わってるからww
    お前ら子供かよwww
  132. 小片の蒸し返しはきつかった中の人の言う事の説得力たるや
  133. ききそんなに裏垢持ってないよ
  134. 男友達な
  135. エロいエロくないなら
    彼氏いたほうがエロい
    推すかと言われれば推さない