抗体のイラスト
ってのをここで語ってください
  1. 了解
  2. 愛媛
  3. 東京ドームだよ
  4. 12/13が可能背高いな
  5. 年末コン中野
  6. バーイベは?
  7. 横アリだろう
  8. やりません
  9. んだね
    来週発表で12月のどこかだ
  10. なしで加賀ヲタの発狂が見たい
  11. 加賀ヲタ嫌われてるな
  12. 一番嫌われてるのお前だけどな
  13. 本格的に愛媛卒コンになりそう
  14. >>13
    少なくとも愛媛があるからなしは無い
  15. 普通に12月に武道館だと思うんだが、何で荒れてるの?
  16. アンチだよ
  17. 加賀ヲタ愛媛に大集合か
  18. これだけ武道館公演が決まるともしかしてないんじゃないかという恐れもある
    例年よりハロプロの公演数が多い
    そんなに確保できるんだろうか?
  19. まあ愛媛もいいとこだから
  20. 普通に横アリでしょ
  21. 愛媛がラストで翌日ひっそりバーイベやって終了?
  22. 加賀で横アリあるか?
    普通に武道館やろ
  23. >>24
    加賀で横アリやったら先輩たちも横アリ取らないといけなくなるからないよ
  24. まあ加賀は武道館でしょ
    横アリは譜久村クラスから
  25. 25周年でもあるんだから別に横アリでいいだろ
  26. 先輩も横アリで構わないけど?
  27. >>31
    25周年記念コンは黄金期メンバー大量に呼んで別にやるだろ
  28. 佐藤が武道館で加賀横アリかー
  29. >>33
    25周年記念ツアーのファイナルなんだが…
  30. >>31
    じゃあ愛媛でもよくない?
  31. >>32
    来年以降娘。は横アリ確実に埋まらなくなるぞ
  32. 17期次第でしょ
  33. 事務所お嫌われメンだから武道館なんてないよ
  34. >>33
    加賀の卒コンのあとに横アリで記念コンやる感じか?
  35. >>34
    まーは病気での卒業だから仕方ない
    一年以上前から準備しないと無理
  36. じゃあやっぱり加賀は愛媛でラストなのか・・
  37. 愛媛の何が不満なん?
  38. >>40
    だと思う
    加賀卒コンはOGコンとは別にしないとOGが話題食っちゃうわ
  39. OGこんなんてやんないよ
  40. 加賀横アリしちゃうと後が色々めんどいわな
  41. 武道館のスケジュール
    12/1(木)12/2(金)が空いてるぞ!
  42. >>48
    加賀より実績ある先輩が武道館なのに
    加賀ごときがってなるよね
  43. 横アリいけるけどパイセンの顔を立てて武道館だね
    本当面倒くさい
  44. 仮に何かやるとしても20周年と同じことの劣化版しか出来ないんだから盛り上がらないでしょ
    20→25での唯一の違う要素であるOG佐藤はMSMWで浪費してもう話題性がないし
  45. 加賀卒で武道館とか落選祭りやろうし
    しゃーない譲るしかない
  46. >>53
    鞘師にケンカ売ってんの?
  47. 順当に卒業してればいちいち気を回さなくて済むのに…はぁ
  48. 加賀卒でというか
    25周年で横アリ抑えてる可能性はあるだろ
    確保は1年前とかだし
  49. 加賀横アリは普通にありそう
    てかいい加減武道館飽きた
  50. >>56
    佐藤ヲタごっそりいなくなったから余裕だよ
  51. 加賀卒と25周年大箱は別物だろ
  52. 可能性だけで言ったらいくらでもあるけど普通に高い可能性は武道館でしょ
    久しぶりに横アリ見たいとは思うけど
  53. 加賀が横アリだと
    加賀ヲタがいなくなってからもキチガイみたいにマウント取るから武道館でいいよマジで
  54. 2DAYSくらいやって欲しいけど
    25周年なら
  55. 横アリってどっから出てきたの?
  56. 可能性あるとしたら>>65かなと思ってた
    工藤卒みたいなやつ
  57. どうせモーニングさんは特別扱いで土日なんでしょ
    腹立つわ
  58. 25周年がこのままだとカスFCイベントだけになるからな
    加賀卒業にかぶせて横アリとかSSAとかでいいよ
  59. >>66
    単なる加賀ヲタの願望
  60. 卒業の箱でマウントって笑
    自分が取る気満々だったのかな
  61. >>69
    加賀程度に2daysなんてやらないよ
  62. >>70
    土日なんて飯窪卒くらいしか記憶にない
    あれはなぜか土曜じゃなかったっけ
    武道館だけどな
  63. 土日に武道館なんて娘。もほぼ無いんですけど
  64. 工藤より今の加賀のが勢いあるけどな
  65. >>71
    今の娘。がSSAできると思ってるのかアホめ
  66. >>74
    加賀程度というか25周年として何かしてほしいって意味なんだけど
  67. >>78
    あれ可変できるだろ
  68. 25周年がなんだってんだよ
    5年前と変わってないだろ
  69. 土日も2dayもねーだろ
    土日と平日じゃ借りる値段が全然違う
  70. まあそりゃ歌割独占してる人が辞めてないので…
  71. >>81
    サブリーダーが石田になったくらいか
  72. まあ13日あたりじゃないかねえ
  73. 12/7 シングル発売
    12/12 13期インスタライブ
    12/13 卒コン武道館

    どうせこんな感じだろ
    簡単すぎてスレ立てるほどではない
  74. 1日目が加賀卒業 2日目が9期卒業とかいう奇跡のような2days希望
  75. >>79
    ならそれこそOGコンやるくらいじゃないと
  76. OGコンは30周年の時だろ
  77. 加賀ごとき中野でええやん
  78. >>77
    ガイジw
  79. >>86
    加賀のバーイベはどの辺りかね
  80. >>87
    逆だろw
  81. 2daysとか、加賀ヲタは頭悪いのか
  82. 25周年だからだって言ってんだろ
  83. 加賀ヲタイライラwww
  84. 娘だけツーデイズとかしたら武道館できてない雑魚グループヲタが更に嫉妬で狂いそう
  85. 前はそれが普通だったのになに言ってんだ
  86. 13日説を推します
  87. >>98
    娘。自体が譜久村のせいで落ちまくってるから尚更な
  88. めしくぼはサブリーダーて肩書持ちではあった
  89. 今から考えたらズッキとか飯窪とか尾形とか人気の割に待遇良すぎたよな
  90. >>105
    加賀もたいして変わらんだろ
  91. >>73
    推しがいなくなるのに虚しいだけなのにね
  92. >>105
    まぁ時代だわな
    一回できなくなると復活は難しい
  93. 武道館でやっていいのはJJまでだな
    ビヨはあと3年我慢しろ
  94. ならねーよカス
  95. 武道館2デイズは当たり前だったけどもう無理なんやな
  96. その頃には解散してそう
  97. 今の陛下が高齢まで勤めた後私が出来ると思います?いくつになってるんですか?
    みたいな話で
    それが20年早まるとなりゃ皇嗣に回るだけ
  98. >>115
    あんだけヲタが譜久村叩きまくってたらなるに決まってんだろ
  99. 叩いてんの加賀ヲタじゃないんで
  100. 小川麻琴なんて卒コンなんて無かったんだぞ
    リボンの騎士千秋楽活動休止だったがこれといっって何も無かった
  101. 譜久村ヲタ余裕ねえなぁ
  102. ビミョーンズに無駄に武道館譲るくらいなら娘に2days寄越せ
    コロナだから2days無理になったんじゃなくてハロプロの無駄グループに日程譲ったから難しくなっただけ
  103. モーヲタは譜久村が泣くまで殴るのやめないの?
  104. どでかい代々木やったろこんまこは
  105. 加賀に卒コンやらせたくないのが譜久村ヲタなのはわかってる
  106. 拗らせた狼脳は救いようがないな
  107. >>123
    再生数負けてるくせに何様だよ
  108. 譜久村ヲタ「モーヲタ」
  109. >>130
    中野でカスタネットでも叩いてろや
  110. まーた始まったw
    はたから見てる分には面白いけど
  111. >>133
    モーニング娘。'22は譜久村を叩くから問題ない
  112. 本人同士もこんなに仲悪いの?
  113. 正論やめたれw
  114. 発表の順番考えるとホールコンすらまともに埋められてないつばビヨは今回大箱スルーじゃね
    娘は25周年で武道館より大きい箱があるかどうかだな
    加賀の卒コンを別でするかそれに被せるかが問題だけど
  115. 武道館飽きたしあのステージも嫌だから代々木とかガーデンシアターでやってほしい
  116. 早く発表しちゃうと他の武道館の客入りに響くから
    他の申込み締め切りが終わってから発表だよ
  117. 会いたくて会いたくて震える
  118. アンジュ秋ツアー終わるの早かったから武道館決定は予想通りだな
  119. ペイリークスもあったしね
  120. >>142
    代々木体育館なら武道館より小さいから丸く治まるしな
  121. >>64
    これ
  122. >>148
    加賀ヲタが
    何で武道館じゃないの?
    事務所またかえでぃーいじめてるキーッ!って言うんじゃね?
  123. 序列気にする事務所が道重相当の箱でやらせるのか
    しかも加賀ヲタいわく加賀は干されてるんでしょう
  124. >>147
    なんて言ったのペイペイ
  125. んでまたアンチが武道館ざまぁするんだろうな
    愛媛って言ってたのも忘れて
  126. 加賀温泉でやればうるさい加賀ヲタのおばはん達も納得するだろ
  127. 加賀のストーリー的に武道館が良い
  128. >>153
    昨日熊本公演のMCで武道館までに
    成長すると言ってしまった( ̄▽ ̄;)
  129. 今のハロプロはずっと悪平等
    人気のあるグループも人気のないグループも全員武道館に立たせてもらえる
  130. >>157
    www
    メンバーの反応が気になるw
  131. ペイリークス草
  132. 13日説はどこからきてるの?
  133. >>42
    118 名無し募集中。。。 2022/10/02(日) 21:11:21.64
    櫻井さんがポロっとツアー最終は愛媛って言ってるの誰も気付いてないw
  134. シングル発売が12月なら大箱その後だろ
  135. 西武ドームでいいんじゃ
    寒いけど
  136. ホールツアー最終日は愛媛だから間違ってない
  137. >>159
    必死に誤魔化してたけどね(笑)
  138. らいりーはペイより賢いということが証明された
  139. 愛媛公演で卒業とすでに決まってるだろ
  140. >>163
    マジかよ・・・オワタ
  141. 久住小春パターンで大箱無し卒業かも?
  142. 何処でもいいよオンライン卒業以外なら
  143. 事務所に歯向かうと卒コンしてもらえないのか
  144. ふくちゃん「みずきのためにあらそわないで」
  145. >>175
    なんでブログ消したの?
  146. 何処でやるにしても13日か14日だろうね
  147. TikTok卒かも
  148. 13は無いよ
  149. なぜ?
  150. 一週目もどっか空いてるって聞いた気がするが
  151. 12日にしようぜ
  152. 12日はお茶の結成日公演
  153. 12日ならエモいのに
  154. 愛媛でラストの方が伝説になるお
  155. 11/30 アンジュルム加賀楓卒業コンサート
  156. 佐々木が武道館で加賀誕生日おめでとうくらいはやりそうw
  157. 例年のスケジュール

    月曜日 娘。武道館
    火曜日 永ちゃん武道館(設営日)
    水曜日 永ちゃん武道館

    これが今年は

    月曜日 お茶の間ライブ
    火曜日
    水曜日 永ちゃん武道館(設営日)
    木曜日 永ちゃん武道館

    となってるんだから分かるだろ
    火曜日一択
  158. そうなんだよな
    武道館ならいつも通りこのスケジュールだろ
  159. >>189
    セレモニーとか違和感なさそうだな
  160. 風とともに去りぬ
  161. SSAだな
    加賀は埼玉県人だし
  162. ℃-ute以来のハロプロSSA
  163. 12/13 赤口か…
  164. 愛媛でいい
    武道館でやれ言ってるのは関東のヲタクだけやろ
  165. 愛媛でいいなんて言ってるのはアンチだろ
  166. 地元民か平日は動けない遠征民だろ
  167. >>196
    千葉県生まれ東京出身なので松戸森のホールとかいかがですか
  168. カウコンまで伸ばせばいいやん
  169. 2022年
    11月29日 Juice=Juice武道館
    11月30日 アンジュルム武道館
    12月13日 モーニング娘武道館?

    これにつばきとビヨーンズの武道館がどっかに入ってくると思われ
  170. どっかの区民会館でやります
  171. つばビヨはないって
  172. >>189
    最近の狼のスレタイみたいだな
  173. 横アリ遠すぎて困ると
    武道館にしてくれ
  174. 愛媛で卒業した後新体制で大箱25周年コンサート
  175. >>212
    それが一番いい
    すっきりリスタートできるし
  176. てかここで横アリかSSAやらないとモー娘。は武道館以上の大会場やれないよ
    カバのせいで人気落ちる一方なんだから
  177. >>64
    うわあ今から萎えるわあ
    加賀ヲタは加賀を牧野と同等の人気メンと思ってるからね
  178. >>214
    観客増やせば増やすほどカバはよやめろって観客の空気が強くなるぞ
  179. >>215
    事実個別を見ても牧野はとっくに抜いてる
  180. 加賀ヲタって四六時中マウント取ってないと死んじゃう病気なのか
  181. >>217
    これが勘違い加賀ヲタです
  182. だから嫌われる
  183. 雑過ぎんか
  184. 1人で喋ってる…
  185. 加賀ヲタの言い逃れもワンパターンで飽きてきた
  186. 自演丸見え恥ずかしくないのかな
  187. 今年のハロプロ武道館
    2022年
    04月25日 ビヨーンズ武道館
    05月16日 つばきファクトリー武道館
    05月30日 Juice=Juice武道館
    06月15日 アンジュルム武道館
    06月20日 モーニング娘。武道館
    11月29日 Juice=Juice武道館
    11月30日 アンジュルム武道館
    12月13日 モーニング娘。武道館?
  188. 加賀ヲタ嫌われてるな
  189. ビヨは武道館やりたいなら何か大きな改革がないと
    無策で挑んだベリキューつばきが二度目で苦戦したんだし
  190. ビヨつばきはないだろ
    そんなほいほいできるもんなん大箱って
  191. 多分鞘師コースでカウントダウンで卒業
  192. ツアー最終日言うとるやろ
  193. >>230
    ハロは出来る
  194. だいたいモー娘。チケ取れないって言ってんのに、何でいつまでも狭い武道館でやるんだよ

    広いとこでやった方がチケ沢山売れて儲かるだろ

    いくら金儲けが大嫌いなアップフロントでも欲が無さ過ぎ
  195. >>235
    14メン辞めたら当日券で入れるようになるよ
  196. カウコンて中野じゃん
  197. 広い会場を満員にすれば儲かるなんて簡単な話じゃないからな
    嵐の国立だって赤字だよ
  198. ステージセット、特殊効果無しのハロプロライブをご存知ない?
  199. 12/1で武道館3連勤は流石にない?
  200. ないとは言い切れないところが何とも
  201. 段差の設営が一回で済むもんな
  202. >>243
    過去10年だと2連チャンが最大
  203. そういう部分でのケチっぷりは抜かりないからな
  204. この事務所だから
    卒業が加賀だから
    お茶アンジュつばき推しで娘は干しターンだから
    色々不安材料が尽きない
  205. 卒コンやるも愛弟子の門出を見届けにきた舞美のせいで暴風雨で中止とかありそう
  206. °C-ute姐さん達来てくれるかね
  207. >>250
    来ないんじゃね
    今回のインスタ騒動見たら巻き込まれたくないでしょ
  208. OG来なかったザマァをしたいから°C-uteに来られちゃ困るんだな
  209. むしろ愛理の大箱をどこでやるかだろ
    愛理と2days横アリあるかもよ
  210. 卒コンは箱だけなら動員力かわらん
    問題はLV
    海外でLVやれば人気メンバー確定
    この辺が基準だと思う
  211. 森戸の時点で無かったし
    佐藤森戸卒で動員自体落ちてるから無理だよ
  212. 卒業バスツアー復活して欲しい
    行き場所はもちろん鬼怒川温泉
  213. 飯窪さんも海外LVやってるぞ
  214. 飯窪さん人気あるな
  215. 森戸の時になかったのがイレギュラーなんだな
  216. 愛理コンはハロプロ枠外で押さえているから関連性が無い
  217. 代々木の時はあったっけ
  218. '19/12月 代々木コンx2は武道館改装期間だから武道館年間6枠(当時)の延長線
  219. 今後あるとしても譜久村石田くらいじゃね海外LV
  220. まあ埋まらなくてもやることは出来るしその2人は事務所のプライド的にやるだろうな
  221. >>266
    去年の武道館もハロプロとセットでしたやん
  222. 5グループホールコンツアーなんて今年から始めたんだから過去例を挙げてもあまり参考にならないが、上にもあるとおり12/7シングル→12/13武道館なのはほぼ確実なところ
  223. >>189
    佐々木「加賀の愛をダイレクトに受けた私達なら」
    橋迫「大丈夫と胸を張って言えます」
    一同「「「 大丈夫! 」」」

    いけるな
  224. まーちゃんは香港で卒業おめでとうバスが走ったんやぞ
  225. もう武道館ほんと飽きたわ価値も特別感もないし
  226. 武道館にすら立てずに散ったグループも沢山あるのに贅沢やな
  227. なんでもっと辞めないんだ
    ゴマキとか鞘師とか3~4年で羽ばたいていったのに
    10年とか居座ってんじゃねーよ
  228. 独り立ちできないから残るそれだけ
  229. >>284
    AKBGなんて総選挙ランクインレベルじゃないと卒コンもないからな
    観客200人程度の劇場でひっそり卒業
  230. つばきはフルキャパなら中野すらきつくね?
  231. コロナで一番得してるのはつばき
    運の良さだけはカントリーやこぶしよりも上だった
  232. 12月にやってもらえるならかなり厚遇やな
    Juiceとセットだと思ってたわ
  233. >>150
    被害妄想の妄想怖い
  234. >>294
    娘がセットにするわけない
  235. 娘ヲタ買い被りすぎだろ
    どんだけ大人気グループだと思ってるんだ
  236. 東京ドームのハロプロ見たいよな
    武道館みたいなこじんまりは見飽きた
  237. もしかして横山とか15期ってライブハウス経験したことないのか
  238. 「ライヴハウス武道館へようこそ!」
  239. コロナ終わったら全グループ横ならびでライブハウスツアーになるよ
  240. 日本のコロナはどうやったら終わるの?他国では終わってる気がする
  241. 日本では永遠に終わらないよ
  242. JJアンジュと泊まりチケット出てるから12/1に娘。武道館と予想
    その後首都圏で12/2金曜にもう一つ何か挟んで土曜に研修生発表会でハロプロウィーク完了
  243. 横山はナルチカあるだろ
  244. 3日連続はやめてくれえ休み取れん
  245. >>301リリイベは?
  246. 横浜アリーナだろ
  247. 横アリスケジュール的にありえる?
  248. どう考えてもたまアリだろ
  249. 加賀卒業の発表のお知らせが出たときから事務所が加賀に冷淡ではないかと指摘していたが
    予定が埋まっていくことでイベントも用意されず扱いが悪いことで証明されてしまうかもしれない怖さがある
  250. たまアリもスケジュール的には空いてるな
  251. >>314
    加賀の誕生日にアンジュが武道館公演を行う時点でもうね
  252. >>316
    >>189
  253. 加賀が卒業したい言い出す前の段階で会場手配してるはずだから('22秋は石田か生田単独卒を想定?)アリーナは押さえてないんじゃないかなあ
    '23の譜久村と竹内卒コン用を押さえるのが精一杯
  254. たまアリで見たいな
  255. 名誉°C-uteが°C-uteと同じ場所で卒コンしたら確かにエモいけど会場抑えてるとは思えない武道館だな
  256. 譜久村や石田用に抑えてる可能性あるんじゃね
  257. >>316
    2017年はスマイレージメジャーデビュー記念日の5/26に娘。武道館やって後出しで5/15にアンジュルム武道館入れられた
  258. おまえら大事なこと忘れてないか?
    ここ数年のモーニングは野外映えグループ
    10万人規模のお台場特設野外ステージもありえる
  259. てきとーに加賀温泉宿の駐車場にゴザ敷いてそこで卒コンやればいいんじゃないのw
  260. >>322
    当時の噂で
    5/26にアンジュルムがやれない事情があったから入れ換えたっていうのがあった
    メグちゃん笠原のテレビ収録の都合