満員電車の中のウイルスのイラスト
いま北朝鮮から弾道ミサイル が向かってる

NHK より
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. テレビ東京がやってるってことは深刻なんだな
  2. Jドリーム怖すぎ
  3. 東北新幹線止まったぞ
    迷惑かけんなや
  4. 相内アナかわいい
  5. 太平洋へ通過

    どんまい
  6. こうやって不安煽って軍事費拡大!増税!訴えるんやろ
  7. >>7
    不安煽ってんのは北朝鮮だろ腐れ左翼
  8. テスト
  9. >>7
    ほんどパヨって人命軽視だよな
  10. ミサイルが飛んで世界が終わってもwww

    最後の一瞬もハッピーエンドwww
  11. このスレが立った時にはとっくに太平洋に落ちてる
    煽り抜きで意味のないアラートw
  12. ロマンスロケット
  13. >>12
    落下する前にアラート出たんだけど

    ほんと左翼って日本人の生命を軽んじてるよな
  14. >>1
    それよりお前は働けよw
    毎日毎日浪人使ってスレ立て
  15. 何発もミサイル打てるなんて一体どこから資金が入ってきてるんだろう…
  16. >>7
    朝鮮総連前でデモしてこいw
  17. 仮に日本に被害が出ても何も出来ない日本
  18. >>15
    青森大好き野郎はそれが仕事
  19. おじ👴ちゃんたち
    どうしてはたらかないの(➰〰➰)ノ
    かヨウビダヨ
  20. NHK「防衛省周辺に特異な動きはありません」

    そらそうだろ騒いでんのお前らだけだぞ
  21. >>21
    青森に嫉妬してるからw
    青森大好き野郎の日常
  22. どこに落下?
  23. どこから飛んできた流れ弾
  24. >>7
    ミサイル来る来る詐欺ならそうかもしれないが
    実際に飛んできてるのにおまえはバカか
  25. こんなんでビビるとか霊感商法にハマってそうだね
    自民党見てみろ全然ビビってないよ
  26. 北朝鮮はいつでも日本全国に核弾頭搭載したミサイルを落とせるから明日自分や家族が死ぬ可能性あるって理解しとこうな

    すべては金正恩の気分次第
  27. わがままな流れ星
    逃げる時間が足りない
    わがままな流れ星
    他力本願で よろしく
  28. アメリカまで飛ばしたいんだろ
  29. あの国の操り人形は誰もクーデター起こさない腰抜けばっかり
  30. Team8が旭川でイベント出るからな
  31. どこに逃げるんだアホwww
  32. 金正恩 ホームラン数
    2012年 2本
    2013年 6本
    2014年 19本
    2015年 15本
    2016年 24本
    2017年 22本
    2018年 0本
    2019年 25本
    2020年 9本
    2021年 7本
    2022年 30本

    今シーズンキャリアハイ
  33. >>26
    しかもだなよくよく報道見てると青森にも北海道にも落ちてないw
  34. >>15
    浪人買ってる時点で、そいつの人間性がわかるよなw
  35. >>34
    落ちたら戦争だからな
  36. ラジオ聴いてたら近くに建物とかない人は頭かかえて地面に伏せてくださいとか言ってたぞ!
    日本中で一人でも地面に伏せた人いたか興味あるわ
    北朝鮮は日本なんて眼中にない
    目標はアメリカ
  37. >>34
    軌道を見て日本にミサイルが落ちる可能性がある時に出すのがJアラート
  38. >>37
    日本って米国の同盟国なんだよw
  39. 間違って中国とかロシアに向けて打ったら面白いんだが
  40. >>36
    戦争になんてならんよ
    アメリカの爆弾が間違ってユーゴの中国の大使館に落ちたことあったろ
    戦争やる気ない場合は誤爆でしたって謝罪して終わりだよ
  41. >>39
    だからなに?
    お前は地面に伏せてろよw
  42. >>41
    なるよ
    北朝鮮と日米は今も講和条約結んでないから停戦してるだけ
    ミサイル着弾したら即停戦解除して交戦状態に戻る
  43. >>42
    うちは地下シェルターあるから
  44. 何かの間違いで日本に核ミサイル撃ち込まれる恐怖が頭の片隅にいつもあるわ
  45. 正恩「僕を見て…」
  46. 日米韓の合同軍事演習やってるからな
  47. >>44
    脳内シェルターwwwwwwwww
    あはは面白い
    シェルターにもぐって一生5chやってろよ
  48. >>43
    日本と北朝鮮が停戦状態?
    いつ戦争したんだよwwwwww
    あはは面白い
  49. 国民保護サイレンをリアルに聴いた時の恐怖感は異常
    さすがプロが作曲しただけあるわ
  50. >>49
    北朝鮮と休戦状態にある国連軍の後方司令部があるのは東京
    交戦状態になればすぐに日本は弾道ミサイルで攻撃されるから
  51. >>51
    あるとしても在日米軍基地な
    でもそれはアメリカだから
  52. 信用できる性能じゃないから怖い
  53. >>52
    北朝鮮のミサイルは精度低いし、破壊力しょぼいから核弾頭のせないと米軍基地に打撃を与えられない
    当然周辺も巻き込まれる
  54. >>54
    それは日本を攻撃してることにはならない
    今回もその前のもミサイルの方角解ってる?
  55. 一番怖いのは慣れ、あぁ、またか。
    黒電話もまた無関心を恐れている
  56. 大げさなマスコミが騒いでいるだけか
  57. >>55
    いやなるよ
    米軍基地しか狙ってないからなんにもしないとかあり得ない
    そもそも日本周辺で米軍が攻撃されたら法的に日本は参戦することになってる
  58. 仕込みだよ
    安倍ちゃんの頃から支持率低迷するとミサイルが来る
  59. >>56
    確かにな。無関心ほど怖いものはないな
  60. まあ被弾せんと目を覚まさんよ
  61. >>7
    いわゆるショックドクトリン(;´Д`)
  62. ついに我が国も軍隊を持つ時が来たようだな
  63. >>55
    何処の回し者か知らんけど、こんなとこで工作しても効果は無いような
  64. >>58
    同盟国としての参戦と北朝鮮と日本の戦争は別問題
    元々あんたがあたかも日本と北朝鮮が戦争してて今は停戦してるなどというトンデモ理論を言い出したから違うと言ってるんだよ
    それはアメリカ
    日本は間貸ししてるだけ
    お前知らないだろ?
    北朝鮮ってことと次第によっては日本に協力的なこともあるんだぞ
  65. >>65
    >北朝鮮ってことと次第によっては日本に協力的なこともあるんだぞ

    ねーよカスw
  66. >>65
    間貸ししてるだけっての昔の話
    今は米軍が攻撃されたら自衛隊が応戦すると法に明記されてる
  67. >>66
    あるよ
    報道されてないだけ
    例えば国連とかで日本の票を集めなければいけない時にアフリカとかの票集めをしてくれたりする
    利害関係がないところでは動いてくれるぞ
  68. >>67
    言ったそばからこれかよ
    それは別の話だと言ったろ
    そもそも集団的自衛権で揉めてるのにそんなに積極的にアメリカと同調出来ない
    せいぜい後方支援だろ
  69. >>68
    利害関係ないのに北朝鮮みたいなヤクザ国家が動く訳ねーだろカス
  70. そもそも日本とアメリカの同盟関係ってNATOみたいな自動的に参戦するようなものじゃないからな
    アメリカがやられてアメリカが応戦してても国会で審議して通してから参戦みたいな流れだから
    これはアメリカも同じで日本が応戦してても直ぐに参戦してくれるかは判らない
  71. >>70
    無いから動くんだよ
    まぁ恩を売ってるつもりなんだろうけど
  72. >>69
    だから自衛隊法で明記されてるから

    自衛隊と連携して我が国の防衛に資する活動に現に従事している米軍等の部隊の武器等であれば、当該武器等を防護するための武器の使用を自衛官が行うことができるようにする。(第95条の2)
  73. >>73
    >>71
  74. >>73
    そもそも日本とアメリカの同盟関係ってNATOみたいな自動的に参戦するようなものじゃないからな
    アメリカがやられてアメリカが応戦してても国会で審議して通してから参戦みたいな流れだから
    これはアメリカも同じで日本が応戦してても直ぐに参戦してくれるかは判らない
  75. >>71
    手続き上はそうなんだけど躊躇ったら同盟関係は崩壊するし、与党が3分の2をとってる在日米軍基地が攻撃されたら自衛隊は即防衛活動をはじめる
  76. 北朝鮮、中国、ロシアは日米にとって不倶戴天の敵だから一切躊躇しない
    それは台湾有事でもそうなる
  77. 核弾頭が載ってるかどうかもわからんのに騒ぎすぎw
  78. >>78
    乗ってる可能性あるから
  79. >>76
    自動参戦じゃないんだから現時点では参戦してないの
    判る?
    あんたが言ってるのは現時点で北朝鮮と日本は停戦してるって話だろ?
    そもそも戦争してないじゃん
    同盟関係に悪影響があったとしても参戦しないって選択肢もあるんだよ
    法で決めてるのは「○○が出来る」と決めてるだけでしなければいけないって話じゃないから
    あんたがそこを勘違いしてるんだよ