スパボーのイラスト
  1. 不要になったのでは草
  2. いやいや有り得んわ
  3. うわー
  4. マニアが買いそうだな
  5. ヒェッ
  6. 頭おかしい
  7. 犯罪者は何故か自慢する
    法則
  8. 不要の定義は生存確認か
  9. 【悲報】先日遺体で見つかった行方不明女児の捜索依頼ポスター、メルカリに出品される
    https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664931021/
  10. 犯人?
  11. 「初版&ver2」て
  12. 初版&ver2
    じゃねーよなに考えてんだ
  13. 【悲報】遺体で見つかった女児の捜索依頼ポスター、メルカリに出品される「ごく短期間のレア物です」
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664941743/
  14. 見つかる前に出品されてたら相当怖い
  15. 南流山駅とかで配ってたからな
    遠方のマニアは欲しいだろうな
  16. 事件か事故かまだわからんし警察もマークするだろうなこれ
  17. レアて
  18. 「不要になったため出品します。」←
  19. あたおか
  20. 公序良俗…
  21. まぁ異常者の犯罪予備軍やな
  22. これメルカリ運営的にはOKなの?
    削除しないの?
  23. >>16
    何のマニアだよ
  24. これ逮捕しろよ
    悪名高いメルカリでもさすがにないぞ
  25. 山梨の子はどうなった?
  26. 新聞の号外が売れるのとおなじだと思ってるのかね
  27. >>1
    うせやん
    何これ怖い
  28. まぁ倫理観の問題だけで
    何か悪いかといえば何も悪くない
  29. >>26
    数ヶ月前に行方不明現場近くで骨が見つかった
  30. 検索しても出てこない
    削除されたか
  31. 美しい国ニッポン
  32. こんなん垢BANされるやろ
    不謹慎すぎるわ
  33. 安倍と違ってなんの罪もない女児の不幸を金にする輩
  34. 売れるものならどんなものでも売る
    それを支える欲望
  35. これが格差社会の効果なのかなあ
  36. 自己責任論の延長で金が入ればなんでもいいという風潮だしな
  37. さすがにネタ目的で出品してるでしょ
    いや全然面白くないんだけどさ
  38. ネタだとしたら分別すらもつかない頭の悪さと最悪のセンスだけどな
  39. 金さえあれば詐欺師でも尊敬される国が日本だから
  40. 最近のガキが考えそうなことだな
    陰湿というか、気持ちわりーわ
  41. まあポスターマニアからしたらおかしなことは言ってない
  42. 竹中「市場経済」
  43. 俺もビタスイの手作りポスター持ってるけど売れるかな
  44. 山崎会長の自宅近くなんだよな
  45. 俺も加賀とか浅倉のポスター不要のゴミになったので
    出品しますって出したら叩かれるかな
  46. 気持ち悪すぎる
    売る事を前提に入手してるんだよな
  47. >>42
    ただ出品されてるならよくある下衆さなんだけど
    商品説明に書いてある文章から感じる悪意がすごい
  48. ネタだろうけど売れたら売れたなんだろうな
  49. てか買う奴いるのか?
    まあそういう変なマニアは絶対いるか
  50. >>46
    卒メンのグッズが不要になったからって出品されるのは普通のことやん
  51. 送料込み1910円てどういう価格設定なんだ
  52. 事件の可能性は消えたんだっけ?
    犯人が遊んでるんじゃないかって思ってしまう
  53. どうせ嫌儲あたりからのパクリスレなんだろうけど出品者の特定はされてないんかな
  54. さすチョン
  55. >>50
    買って寝かして転売かな
  56. ひでえなあ
  57. 不謹慎にもほどがある
  58. クソワロタ
  59. 鬼かよ
  60. 大昔のヤフオクなんて腎臓が出品されてた
  61. こういうの見ると家庭って大事だなとつくづく思う
    家庭崩壊してるとこうなる
  62. でもマスコミがやってるのはこういう事だろ
  63. 速報 司法解剖が終わる
  64. 多分2000年くらいからヤフオク使ってるけど
    色々見てるだけで面白いもんが多かったな