みかんの花のイラスト
https://hochi.news/articles/20221005-OHT1T51197.html?page=1
2022年10月5日 21時8分スポーツ報知

モデルのpeco(ぺこ)と離婚したタレントのryuchell(りゅうちぇる)が5日に自身のインスタグラムを更新し、ファンクラグが復活することを報告した。

ryuchellはストーリーズを投稿し、「この度ぼくのファンクラブが復活することになりました〜 その名も“FANCLUB CHELCHELS”!!」と報告。と報告。無料で会員登録ができるといい「今後は毎月1日10名様限定のオフ会を開催することになりました!!!」と会員限定のオフ会を定期開催することも明かした。

そして「ぜひぜひかわいい僕に会いに来てネ」とメッセージをつづった。

https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51293-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51294-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51295-L.jpg
  1. 竿探し
  2. ハッテン場にするのか
  3. ホモのファンなんか見たことねーわ
  4. 絶対ゲイしか来ないよね
  5. そこいらの女より綺麗
  6. 漁るのか
  7. >>1
    オエーーー
  8. ホモの友はホモだち
  9. オフ会って無料だよね?
  10. キショ(´・ω・`)
  11. ナルシスト
  12. おしゃぶり会
  13. ただただ気持ち悪い
  14. すみません
  15. ぺこのためにも少し自粛してからはっちゃけろよと
  16. 亂交?
  17. 無料かー
    それでも嫌だな
  18. そっち系の趣味の
    お金持ちのタニマチおじさんでも探すんかい?
  19. このスレは伸びる
  20. 正に、ワタシ可愛いでしょ?て顔
  21. きもちわるい
  22. 何かを探してんのかね
  23. 男娼やん
  24. きんもー
  25. 女装したかったのかな?
  26. 10名様限定のオフ会ってすごいわ。
    そのまま友達にまでなれそうじゃない。
  27. GENKINGといい氷川のきーちゃんといい今までためてたぶん解放したときの爆発力が凄いよな
  28. ホモ達100人出来るかな♪
  29. 10P
  30. クソクズホモ野郎
  31. ワタシ、メイク似合うでしょう?ドヤ
  32. ペコかわいそう

    ほんとかわいそう

    ペロの親だったら
    なぐるとこ
  33. >>32
    だれが行きたいの?

    ふざけてる
  34. >>26
    この顔するには子育て終わってからじゃ難しいのはわかる(わからない)
  35. き、いやなんでもない
  36. こういう人って、りゅうちょると
    げんきんぐと氷川ヒーさんなど
    同じ系とは好きになって組み合わさらないわけ?
    同じ性別って位置付けなんかな?
  37. こんな少人数のファンクラブイベントやると
    ファン同士ギスらないかな
  38. >>12
    芸能人が金目的いがいでやるわけないだろ
  39. ほんと子作りと結婚は軽はずみにするもんではないな責任が伴う
  40. 気持ち悪い
    詐欺師丸出し
  41. 表情作りが、き、き、、
  42. ろーげーがるーでーする
  43. この無神経さ
    きついだろうな
    ペコ
  44. >>32
    というか応募者から選別して
    そっち方面の人と友達になる場にするんじゃないか
  45. LGBTの傘
  46. 子供の為にも別居したほうがいいだろ
    ケジメとしてしっかり慰謝料もらっとけよ
  47. ぺこもこんな奴とよく一緒に暮らしてるな
    子供のためにも離れた方がいいだろ
  48. けつあな品評オフ
  49. 絶対に女は10人の中に選ばれないはず
    超資産家の女やおばさんは例外だけど
    あとは好みのイケメンや金持ちのイケおじだよ絶対
  50. 彼を好きな人がいるならええんちゃう?
    知らんけど
  51. >>32
    この人数ならリアルで知り合いになれるかも
    りゅうちぇるずっと好きだったから
    ワンちゃんファンクラブ入るわ♡
  52. ワタシ、キレイ?
  53. >>59
    本人?
  54. どうやって子づくりしたんだ?
  55. ちんこは切らないほうのやつなの?
  56. >>61
    NO
  57. ホモって常にやる相手探してるよね
    それ自体がもう既に異常なんだよ
    脳みそおかしい
  58. 3人に1人が離婚する時代だから別になんとも。楽になって良かったな。ノビノビ頑張って欲しい。
  59. >>33
    コイツが子供作っちゃってるから一番駄目だよ。
  60. やっぱトランスだったんだな
    出てきた時からオカマはキャラなんだすげーと思ってたけど本能には逆らえんね
  61. 平和な日本。良き。
  62. >>70
    なんでだよホモは生産性ないとか言われるのにちゃんと子供作ってやったんだから偉いだろ
  63. 結婚にしてもタトゥーにしても子供を公表してることもテレビに出なくなったのも別に好きにしたらいいんだけど全部世間を巻き込んで後先考えず痛い目見るのはなんだか
    本人がどういるかの問題じゃなく承認欲求の問題な気がする
  64. じゅっぽり
  65. 『かわいい僕』も年齢には勝てない
    40代後半~50歳、60歳では
    かわいい僕では通用しなくなる

    現在27歳
    いつか進路変更しないと行けない時がくる
  66. シンプルにpekoが可哀相
    カミングアウトしたらその瞬間から何してもいいとでも思ってるのかな
    多様性の履き違え
  67. 離婚する時はなんとなくぼかしてたけど、ビジュアル含めこんなにわかりやすい活動するなら離婚同居は解消してやりゃいいのに
    同性親友感覚でメイクや服の話なんかを仲良くしたいのかね、一方的じゃなければいいけどさ
  68. 元嫁可哀想
    子供作ったの間違いだろ
  69. おじさんに会いに行くおじさん
  70. 男のみで竿品評オフ?
    できらぁ!
  71. オカマ活動するのいいけど嫁さんと別れてやれよ
    嫁さんまだ若いんだから恋愛もセックスも結婚もしたいだろ
    オカマやりますでも居場所は残しては辻褄が合わん
  72. けつあな確定
  73. ファン同士集まって
    ホテルでオシャレゲイ映画とか
    観ながら女子会したい
  74. 会員いるん?
  75. 高級ホテルで月1で10名限定オフ会?
    数カ月後には「スタッフの管理ミス。自分は知らなかった。」ってことになりそう
  76. 戸籍で遊ぶな
  77. >>9
    ああそれか
  78. きっちり別れてからやれよ
  79. ガチの人たちしかこなさそう
  80. まじめに怖い
  81. >>50
    すげー窶れてたもんな…
    マジで解放してやれよ
  82. 入れる方なのか
    入れられる方なのか
    両方なのか
  83. ペコ可哀想すぎる
    明暗が分かれすぎてるだろ
  84. 何とかバクちゃんの方が可愛い
  85. お父さん⋯
  86. >>1
    グロをはよ
  87. 妻子いて子育て投げ出して同性と恋愛ごっこして
    この人の知能やばい
    今の若い人はこんな頭が劣化したのばかりなの?
  88. >>1
    しゃぶれるなら
  89. やっぱり日本も徴兵制にしなきゃいかん
  90. 金持ち相手か
  91. おれ 男だけどワンチャンス 有るかな? 女性ファンはいなさそう
  92. 髪の毛ヤバ
  93. ノリノリ楽しそうなりゅうちぇる
    げっそりしてどう見てもヤバイ状態のペコ

    りゅうちぇる少しは気を使えよ…
  94. きめえ
  95. ファンクラブ復活ってあるけど結婚するときに止めたの?
  96. 気持ち悪いホモだよな。
  97. >>103
    逆だぞ
    しゃぶられて入れるんだぞ
  98. pecoの奴れた顔と対照的過ぎて
  99. ゲイかも知れんが良いパパキャラで需要があった事にいつ気が付くんだろう
  100. >>8
    フィルター外すと普通に男やぞ
  101. >>59
    気さくな感じだからすぐに友達になってもらえそうだわ。
    それに個人事務所で社長なのよね?
    だとしたら、事務所からNGなしの本人次第ってことでしょ?
    友達になれる確率大だわ???
  102. >>116
    需要あったんですか?
  103. 一緒に住んでるけど子供はほったらかし?
  104. 家族の問題は家族だけが向き合うものだけど
    家族、夫妻、として売っていて、
    妻に選択権が実質ない形で夫が好きに生きてるみたいなのはまぁそのパッケージで見てた人からしたらなんだかとはなるわな
    差別になるから受け入れるしかないしね
  105. こういう人って
    どれだけ自己愛や自己顕示欲が強いんだろうって思う
  106. なんかちんちんで掘られるのが好きすぎて掘られる為に女性化してくゲイが多いって聞いたけどりゅうちぇるはこれじゃねーの?
  107. 吐くわw
  108. おホモだち探し
  109. キモすぎ
  110. おすピーみたいな芸風だったなら屁だけど、好感度で食ってたタレントだろ
    もうダメだろうw
  111. >>126
    掘る側とか見たけどどうなんだろうな
    掘る側の支配的な圧は感じるらしいし
    ホモでも見抜ける人はいるのかな
  112. ホテルでオフ会てお持ち帰りするだろ間違いなく
  113. で、ホモなのか?
  114. 俺は心からこの人の事をカワイイと思ってる
  115. >>135
    バイやろ
    歳重ねりゃホモ側に傾くのもよくあること
  116. 地方回って講演活動
    とりあえず、き
  117. この人山崎邦正のいとこらしいけどまじ?
  118. ペコって子を壊した人か
  119. こんな人にコメンテーターやらせてたヤツよ。ホモ仲間なのか。
  120. ひよこクラブもなんでこんなのと契約しちゃったんだろうな
  121. >>126
    ホモも女装するしない、身体いじるいじらない
    色々あるから…
  122. ひげちぇるのほうがかわいい
  123. きっしょい
  124. >>75
    なるほろ
  125. でもここまで振り切ったことやってるけど
    結婚してる子供作るまでやりとげてんだからな
    その時は普通に男のスイッチ入ってたんだろか
    隠してそこまでやれないだろう
  126. きも
  127. >>43
    みんなけつあな掘り合うから平和
  128. 昔のこいつの映像見てると別に隠してなかったよな
  129. こいつは本物のサイコパスだと思う
  130. いろんな欲がすごい
  131. バイだから仕方ない
    それは金持ちの奥さんも分かってた
    出産して子育てに大変な時に
  132. >>8
    顔長いよやっぱり
  133. 今後そこのホテルはやめとくわ
  134. >>139
    かわいいかもだか邪悪さも顔に出過ぎてる
  135. >>32
    パパ活の規模が大きめのやつかな?
  136. >>40
    30なったらおっさんやもんな
  137. 坂口憲二バスツアーの逆verみたいなファンクラブか
  138. 穴冠に尻と書いてケツと読む
  139. >>119
    "男"が子育て中の女性の気持ちを完璧に代弁するという理解のある夫ニーズがあったのだが
    実は心が女性だっただけというオチ
    しかも妻子を捨てて男漁りし始めたからもう元の席には絶対戻れないね
  140. 近い将来ハゲが。
  141. >>169
    たぶんノンケよりの女装とはやれる人が集まる
  142. 奧さんが妊娠して出産したら 女性では無くて 母親で子供第一になる
    寂しいね そして男は浮気にはしる
  143. ペコから離れてただの息子のパパになれよ こいつペコとガールズトークでも出来るとと思ってんだろうか ペコがいい子なのに甘え過ぎだよ
  144. このスレのやつら全員開示な
    世の中ナメすぎだろ
  145. 氷川きよしとりゅうちぇるの違いはなんなんだろう。
    氷川きよしのカミングアウトには嫌悪感とかなくて、むしろ応援したくなるんだが。
    こいつはただただ不快
  146. 離婚もしてメイクして女装して男探すなら
    もうペコさんとは家族じゃないんだから
    ペコさんにも新しい人や新しい生活させてあげればいいのに
  147. どういう層がファンなんだろ?
    男が行くの?ゲイが行くの?女が行くの?集うファンを見てみたい
  148. のど輪締め出きるかな
  149. オフパコ?
  150. >>8
    加工してるでしょ
    実物はガレッジセールのゴリに似て来てる
  151. 10人ホモが来たら
    高級ホテルの少人数オフ会でホモが11人揃ったら…
  152. >>180
    氷川妻子いないでしょ
    そんだけ
  153. ケツアナにぶちこんでヒーヒー泣かせたい
  154. >>189
    3人組が1つ出来るね
  155. もう 止めとく
  156. 早速かよ
  157. >>192
    ちぇるちぇるはタチだから
    ちんこもぎ取るくらいに括約筋鍛えたいってのが正しい反応
  158. 超自己中なクズとしか思えない
  159. >>126
    そうだよ
    そういう人本当に多い
    この人の場合はトランスジェンダーでは絶対にないって断言出来る
    確実にゲイ
  160. おっさんが加工しまくってかわいいアピールw
  161. おいおい、ホテルでオフ会とか…
  162. 教育系コンテンツの番組に出てる人間だという自覚がないからこういう企画をやれちゃうんだろうな
  163. オフ会、、
  164. LBGTや新しい家族の形だのと誤魔化してるけど、単に妻より他の人と自由に関係を持ちたいがために離婚した奴がなぜ批判されないのか
  165. うわあ…
  166. 10人なら一晩あれば余裕で相手にできるな
  167. アッー!
  168. お触り可ですか!?
  169. どんな加工しても妻子に対して責任持てなかった男って印象は消せない
  170. 嫁子供を解放しないのズルいなあ
  171. >>205
    新しい家族とか言ってないで絶対に別居したほうがいいけどな
    回転斬りするゲームキャラと同じ名前の子供「ママ!昨日ね、パパがね、お部屋でおちんちん大っきくして他のおじちゃんと裸で抱き合ってたの!おじちゃんも女のコみたいな声で鳴いてたんだよ!おかしいよね!」
    こんな事態に何れかはなるよ
    その時にちゃんと説明できる?
  172. 痩せこけてしまったペコさん…
    https://imgur.com/lkM84F6.jpg
  173. ペコは再婚して幸せになってほしい
    まだ若いんだからね
  174. まあ嫁が離れようって言わないからしょうがないわなw
    好きな人でも出来れば変わるんちゃうか
  175. >>79
    美川憲一やピーター見てると「アンニュイな僕」にちょっと路線変更すれば続けていく道はそれなりにありそう
  176. >>38
    そうだな
  177. >>217
    自分は好きな男とヨロシクやって、女は束縛しそうだけどな
    ちぇる「新しい家族のカタチっていったじゃん?どうして壊そうとするの?ありえない。親として失格だよ。(あー、今日はあのクマ系オジサンけつあな確定かなぁ)」
  178. こんなのに誰が入るんだよ……
  179. >>205
    今回の一件はLGBT関係ないよな
    りゅうちぇる個人の問題だと思うよ
  180. >>213
    ほんとそれ
    何してもいいけどその一点だけなんとかしなさいよって感じ
  181. きっつ
  182. >>224
    ゲイ能人に掘られたい男
  183. >>220
    成人だし親だっているし、現実的には拘束なんか法的にも出来ないよ
    別居したいという嫁の意志次第。今はまだコイツに思いが残ってるか茫然自失状態なんだろうな
  184. >>215
    うわああ
  185. りゅうちぇる好きです
  186. >>29
    正にこれ
  187. ビジネスカマっぽいよな
    実際に男と付き合ったりしたこといんじゃないのか
    商売としてやりたいだけで
  188. >>1
    >FANCLUB CHELCHELS

    ANALU FUC
  189. かわいい僕ってもうおっさんやろ
    なに言うとんねん
  190. >>1
    気持ち悪い整形ホモ野郎
  191. ノンケには分からんだろうが、ゲイは好みが細かすぎて、ゲイ同士だからといって、マッチングするとは限らない。脳は女寄りだからな。
  192. 元嫁は干からびたサンマみたいになってるのにコイツときたら
    以前はどうでもいい存在だったが今は嫌悪する存在になった
    どうでもいいけど
  193. ママ可哀想
  194. >>6
    ゲイはりゅうちぇるとか糞扱いですけど
  195. >>245
    はたしてりゅうちぇるみたいなのを抱きたいと思う男っているんだろうか
  196. 離婚したからな
    好き放題するんだろ
  197. 変質者にしか見えない
  198. きっも
  199. ryuc hell
    リューク地獄
  200. >>1
    そんな事より元嫁の心配してやれよ…
  201. >>42
    ゲンキングさんは昔おぐねーと付き合ってたとテレビで公表してて驚いた
  202. >>1
    要するに金に困ってるんだね
  203. 男ベースの中に女を匂わせた方が女性的な要素は際立つと思う
    あくまでも男なんだから
    ベースから女に寄せると男性要素の方が際立って単なる変態に見えるんだよ
     
    心が女でありその女の感性で自分を見たとき、そこに本当の女性の美しさを感じるんだろうか
  204. 高級ホテルで月1で何するんだ🤢🤮
  205. 金貰っても行かねーよ
  206. >>249
    ゲイからはいちばんモテないタイプ
  207. まさかの文字通りの自分かわいさだったか
    しかし文末の「ネ」が新しいどころか古臭さを感じさせる
  208. >>52
    最強の武器を持ってやりたい放題
  209. 自分のことを、「かわいい」と思ってるんだ?
    それだけで気持ち悪いですよ。
  210. どこに需要があるのか分からん
    ガキに人気なのか?
  211. メディアに露出し始めの頃は腕毛ボーボーで毛深いイメージ
  212. ぺこは大好きで生涯一緒にいるつもりで結婚した人に裏切られたのが認められないんだろうね
  213. うわ
  214. ホテル(意味深)。この人バイだし大丈夫なのか?
  215. 10名限定となると絞りすぎて腰引けちゃうな
  216. こいつはゲイなのかバイなのかノンケなのかハッキリしろ
  217. ネコに中出しされて
    子供仕込まれて
    離婚されて

    そして元旦那は肛門に男根ねじこまれて
    メスイキダブルピース

    ぺこ、救われないな…
  218. 子供が出来てる以上ぺこに同情してまう…
    なんか愛情ではダメだったのか
    そもそもどういう関係性だったのか
    はぁ
  219. うわー浅ましいー育ち悪いんだろうなー
    どんなに取り繕っても口元が卑しい奴はこういう事してくるよね
    宮迫ヒカル河合ゆずる見取り図ニューヨークとかも口元が同類
  220. 使われるホテルが不憫だ
  221. 何じゃこの自分勝手理論…
  222. 何万も出してこんなんに会いに行くヤツの気が知れないわ
  223. 芳賀セブンとコラボしてみて欲しい
    芳賀ちゃんのとこにラブ注入の人出ててびびった
  224. 赤の他人だしもともとペコ流チェルのこと興味なかったけど
    こいつのこの気持ち悪さとはっちゃけぶりに対して嫁との落差を見て
    完全な外野が文句を言いたくなる気持ちが理解できた気がする
  225. まじで気持ち悪い…
  226. それそれ~っ!みんなっ!あっつまれぇ~!
  227. ムキムキの変なベルトとゆうかハーネス装備したゲイたちとはまた種類が違うのか?種類がわかんねぇ
    性癖が希少種だと出会いに一生懸命になるんかな
  228. >>266
    適度にポッチャリした平田みたいのがええんか?
  229. 気持ち悪い金の稼ぎ方してるね
  230. >>6
    そうだろか?
    お化粧好きなのとか可愛い服装が好きな女性と男性の需要があるからファンクラブあると思われ
  231. いつも金持ちのファンのディルドになってるんだろうな
  232. 親父がこいつって悲惨なんてもんじゃねーな
  233. >>167
    掟破りの逆パパ活すらあるやろ
  234. >>225
    そう言って関係ないことにしたがる人多いけどぶっちゃけ本人が称している以上問題のひとつでしかない
    ガチに大人しくて困ってる人には悪いとは思う
    しかし売りにしてる時点で別にするのは自分は無理
    こういう人増えるとヤバい
  235. >>294
    ムキホモは自分が男であることを受け入れ認めた上で男を喰いに行く
    心が女の場合もあるけど、肉体的に男であることを認めて現実と向き合ってる

    りゅうちぇるみたいなのは自分が男であることを認めたがらず現実から逃げてとにかく女になりたがって可愛いって言われて男に追っかけられたいタイプ

    思春期男子で「可愛い」って言われる事に快感覚えて仕草が女っぽくなったり萌え袖したりする気持ち悪いやついるだろ
    あれをこじらせるとこーなる
  236. 男の人が好きって事は
    要するにけつ穴に入れてほしいティンティン舐めたい
    と言っているわけなんだろ?
  237. >>305
    こういう女になりたがるやつに限ってタチなんだよ不思議と
  238. >>6
    こういう女っぽいのはゲイが最も嫌うタイプ
    行くのは「私ってゲイの友達がいるの。オシャレでしょー」って思ってるタイプの勘違い女だけ
  239. この人はノーマルの男の彼氏が欲しいんじゃないの
    自分を女の子扱いしてくれるような
  240. この人、大丈夫なの?
    テンション高過ぎて、逆に心配になるな
  241. 自分大好き自分自分自分
    家庭なんて利用するためのものだろうな
  242. 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
  243. >>188
    クソwww
  244. もっと他にすることあるだろう
    新しい家族カタチとか体の良い事言ってんと、きちんと元嫁と子供の事を考えるなりケアするなりしろよ。何をやってんだよ
  245. 嫁が子育てに必死な時にも かまって欲しい
    異性なら 「不倫」と週刊誌が書き叩くけど 同性なら 竜じが ジェンダー差別とか言われて負けそう
  246. シンプルに気持ち悪い
  247. どんな層がファンになるのか謎だ...
  248. 将来子供はどう思うんだろう?
  249. 完全に女子じゃん
  250. 100万でセックスとかしてるだろうな絶対に
  251. きつい
    きよしみたいに自由にいきるんだろうな
  252. きもいきもい…
  253. ホモは全てが気持ち悪い
  254. ペコの痩せ具合みたらどうしてもコイツに味方する気になれん
  255. 未来のカバちゃんだろ
  256. こいつのファンはホモよりも
    「理解ある自分」が好きな女が多そう
  257. 最終的には工事すんのか?
    カバちゃんが声まで別人レベルになってた
  258. >>325
    氷川きよしは、隠れ蓑に女性と結婚して子供作らせてもないだろ
    ゲイだろうがバイだろうが、なんでもいいけどさ
    女性と結婚し父親になるんだ、と決意したのに
    あまりにも「僕もう隠して生きるのムリ」と、ねをあげるのがはやすぎだよ

    なのに、「嫌われたくないから」と好感度ばかり気にしてた離婚の時の態度がな
  259. LGBT🏳‍🌈は死刑
  260. お願いします。
    LGBT🏳‍🌈を取り締まる法律を世界規模で作って下さい。
  261. 性欲が溜まってくるとさ、不思議と可愛く見えてくんのよな。
    ノンケと自負しているが、いつその牙城が陥落してしまわないか不安で仕方ない。。
  262. >>314
    元々男にしても寸胴だからなぁ
    顔の加工はさておき腹回りと腕と顔とのギャップというかキメラ感的なの出ちゃってるな
    女になりたいのだったら本望の体じゃないんだろうかどうなんかなそういうのは悩まないのかな
  263. オフ会0人
  264. 差別はあかんよ、 差別は
    金づるのペコが妊娠したら やりたい放題
  265. ちゃんと子育て手伝ってンのかね
  266. >>75
    作るだけ作って放置なら作らん方がましだわ

    ぺことは離婚するけど一緒に暮らすとかふざけたこと言ってるけど
    ぺこが冷静になったら普通に別居だろ
  267. つまり、毎月1回10名のファンとオフパコ?
  268. 可愛い僕にって
    他に言い方なかったの?
    きもちがわるいよ
  269. LGBT大好きなネトパヨはこれで満足なの?
  270. >>288
    あのやつれ具合は可哀想
    赤の他人はビジネスカップルと思うくらい冷めた目で見ていたけど
    本気で知らなかったんだなと
  271. >>340
    不倫では無い 不倫なら週刊誌が騒ぎたてる
    もっとデリケートな お相手だろうな
  272. アホか家庭を省みろ
  273. >>346
    それは 差別です とか言われるぞ
  274. >>1
    二枚目の画像は無加工だな。男らしいし。プロ撮影のアー写か。でもこの方が絶対にいいのにな
  275. こいつなかなかやばいな
  276. この人少し前急に太って髭面だったよね?
    あの時代はなんだったの
  277. ホモ野郎
  278. 差別するなと言いガチ
  279. >>249
    もう少し女に振り切って竿だけ残しとけばニューハーフ好きの男さんから需要ある
  280. ゲイコミュニティの皆さんが行ってあげるといい
  281. 自分勝手なオカマ
  282. >>118
    気さくに見えるの?
    物凄く気難しそうに見えるけど
    ちょっとでも機嫌そこねたらブンむくれそうじゃん
  283. 子供作っておいて男を放棄するとかゲイからも嫌われてそう
    バイ自体都合よすぎてズルい
  284. >1
    生放送中にウンコを漏らすような人には、あんまり会いに行きたく無いなぁ・・・・・・
  285. バイだったの?それとも本当は男が好きだったの?昔から自覚があったのなら結婚してもパイプカットして子供は作らないようにしておいてほしかった…
  286. 踏み台にしたぺこにいつか復讐されるぞ
  287. ペコまだコイツの事好きなんだろうな
    別居して冷静になった方が良いと思うんだけど
  288. オッサン娘と言うジャンル
  289. 今の時代に全然合ってねーわ!
    自ら消えるべき!
  290. まじで女はいきなり冷める日がくるから程々にしておいた方がいいよな
    冷められたら今まで許されてた分の恨みが一気にくるから下手したら◯されかねないぞ
  291. けつあな確定
  292. ぺこ「墓場までもっていってほしかった…」
  293. ある意味ここまで自分大好きなのは
    凄いね
  294. 子どもと財産欲しさに格下のペコを騙した
    短い間だけど夢見れたからいいの?ペコ
  295. 自分が好きとか面の皮が厚いとは違うと思う
    こういう人は自分が嫌いなんだよ
    ありのままの自分を受け入れられない
    だから見た目変質者でも違う世界に救いを求めてんだと思う
    そこに美しさはない
  296. 性的マイノリティ=生臭い話 にすんなよ
    Eテレ出なくていいよ。。
  297. カタワが悪目立ちする変な時流になってる
    安倍晋三、西村博之、東谷なんとか、中村幸也、立花孝志
    おかしいよ
  298. 氷川きよこよりブサイク
  299. School Rumble Matter?