バックギャモンのイラスト
ビヨやOCHA NORMAだってやっても発売日だし
  1. いちかちゃんいちかちゃん
  2. 発売週は毎日のようにやってたよな
    無くなったの悲しすぎる
  3. >>1
    竹内朱莉「アンジュルムがオープンスペースでリリイベやると人が集まりすぎちゃうかなってことで出来ない」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666532220/
  4. いちかちゃんいちかちゃん
  5. 場所貸す方も非難されるの避けたいだろ
  6. コロナ
  7. 新型感染症のせいだよ
    19年12月までは娘。ZDAやってたし
    翌年1月まではリリイベもやってた
  8. コロナ
  9. コロナ
  10. 「なんで握手会なくなったの?」ってのと同じレベルでバカな質問スレ
  11. チンチャそれな
  12. 千里セルシーのリリイベ楽しかったなあ
  13. 始発で渋谷タワレコ前に並んだりしたな
  14. リリイベで売れる枚数と会場費人件費考えたら
    リミスタやる方が稼げるって気が付いたから
  15. コロナで世界中全てのローテーション狂わされて更に戦争まで起きたからもう2度と元には戻れへんねんで
    諦めるんや
  16. >>4
    そうなんだ…
    ヤベェんだなアンジュ…
  17. >>15
    楽に稼げるからネェ
    ヲタは何でもついてくるし
  18. >>15
    そのリミスタをもう一回やってくれればチャートにまったく数字が残らない事態は避けられたろうに
  19. リリイベ1日3回まわしだと1000~1500枚は売れてたと思うけど
    リミスタ1日2組やったとしてそれだけ売れてる?
  20. 1日3回なら3000だよ
  21. 全体で200×人数分売れるじゃん
    リリイベで一日拘束じゃなく他の仕事してからでもブッキングできるし
    何より歌って踊らないからメンバーも楽
  22. >>20
    リミスタは一日3組じゃね