血の池地獄のイラスト(地獄めぐり)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
https://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
https://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 沖舞ヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や蟹の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
7. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)
8. ルールやスレタイは状況を見ながら随時変更していくこと

※ここはワッチョイ無し・ID無しスレです。 スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン必須)

※前スレ
【STU48】沖舞スレ2546
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1666711323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1666775126/
  1. テスト
  2. ┏┳┳┓     ハイ.     ┏┳┳┓
    ┏┫┃┃┃     瀧石は   ┃┃┃┣┓
    ┃┃┃┃┣┓   ここまで ┏┫┃┃┃┃
    ┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
    ┃ 瀧石   ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
    ┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
                ┏┻┓┃
            ┏━┛  ┣┻┓
            ┗━━━┫  ┗━┓
    .             ┗━━━┛
  3. うわぁ文春か…
  4. 中村はスレチ
  5. マイカー出てたことねえだろ
  6. >>7
    前から言おうと思ってたけど
    なんで瀧・石なんだよ
    石・瀧にしろ
    千穂ちゃんの方が人気あるんだから順番変えろ
  7. >>17
    ゆなゆなは出てたはず
    瀧野が矢野のラストマイカーに出てようやく新生マイカーに全員出演できたとかだったはず
  8. >>20
    それな
  9. どっちの川又か知らんけど活動辞退おめでとう
  10. >>26
    IDスレで同じこと書けないヘタレ
  11. 中学生の甲斐はショートカットで全盛期の広末涼子並みの可愛さ
    事務所へ入るのも納得
  12. ふくひにゃどんどんいい女になってるな
  13. ほんま、みいひんの優しさは五大陸に響き渡るで

    石田 みなみ@ishida_minami 5分

    焦らずゆっくり休んでね!
    またゆなゆなの素敵な笑顔を
    見れる日が来るのを楽しみに待ってるね☺
  14. ゆなゆな今知ったわ
    やっぱりコロナが原因やったんやな
    アスリートでも苦しんでる人がいるようやしコロナにはかからないのが一番なんや
  15. >>36
    絶対話したこともない奴やん
  16. >>37
    ゆなゆなはコロナ前から不安定だったしな
    コロナがダメ押しになってしまったんだろうな
  17. もしかしたら受験以前に卒業も危ういかもな
    せめて卒業はしてほしいが・・・
  18. 俺はコロナになりたくないから友達とも遊ばないし公演にも行かない、配信とお話し会だけで我慢してるわ
  19. オリックスは助っ人外国人ぜんぜんいないんだな
    吉田頼みすぎる
  20. >>36
    さすが実質副キャプだ
  21. 俺はいまだに公演すら行くの怖いわ
    咳をする人が前後左右にいるときにとっさに退避できない状況を作らないようにしてる
    それでもかかったけど
  22. STU48川又優菜がコロナ後遺症で活動休止 治癒後も「倦怠感や息苦しさなどがあり…」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef0891e19828c461986f24b313d6f88f8bd2bca6

    STU48川又優菜が活動休止 コロナ感染後、倦怠感や息苦しさで「思うように活動できなくなりました」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea32943bc630425e788685dd7c396ea8964771ac
  23. 反ワク大北は現場に来るからな
    どうやらキャリアになってたぽいし
  24. 目指せ紅白!

    8thシングルEX第二再販1次

    ■キャラアニ■

    千穂□24/24(3次)
    瀧野□24/24(4次)
    中村□24/24(再2) 
    高雄□23/24(5次)
    沖侑□23/24(再2)
    今村□22/24(再4)
    岩田□19/24
     
    吉崎□18/22
    甲斐□17/22(再4) 
    福田□14/22

    みなみ13/17
    尾崎□15/16(5次/再3)
    立仙□10/16
    あん奈10/16
    原田□*9/16
    小島□*9/16
    吉田□*5/16
    峯吉□*2/16
       
    工藤□*9/13
    池田□10/12(再5)
    田中□*5/12 
    信濃□*3/12
    内海□*1/12
     
    久留島*7/10
    岡村□*8/9
    岡田□*4/8
    森下□*3/8
    渡辺□*2/8
    兵頭□*2/8
    迫姫□*2/8
    谷口□*2/8
    鈴木□*2/8
    宗雪□*2/8
    清水□*0/8
    諸葛□*0/8        
    優菜□*0/8
  25. 今夜の予定
    日本シリーズ
    ニコ生は見ない
    久留島、心愛、りこちがあれば行く方向
    1時~久保ちゃんのオールナイトニッポン
  26. くこけ
  27. ヨカヨカ
  28. >>61
    よし、あやかより下が3人もいるな
  29. 11月6日(日)サンテレビ「歯っぴぃライフ」に石田 みなみが出演します。

    11月6日(日)サンテレビ「出っ歯ライフ」に石田 みなみが出演します。

    に見えた
  30. 皆さんにお知らせです
    P〇部隊の曲が本日発表されます
  31. みなみさんは村外ソロテレビ仕事なのか?
  32. SP CHANNEL 4がバンされた
  33. 次のセンターは高雄でいい
  34. 石川おじさんすげー
    200勝いけるんじゃね?
  35. 次のセンターは高雄でいい
    https://i.imgur.com/ElRAeOS.jpg
  36. バカって同じ事何回も書き込むんだな
  37. 次は心愛とりこちは入ってもらわんとな
  38. >>115
    バカって同じ事何回も書き込むんだな
  39. おまいら、安井ちゃんどう思ってんだ?
  40. >>118
    AV行ったやん
  41. >>44
    それな
    コロナも言い訳な気がする
    もっと早くに休業しとけばよかったのに
  42. さてとステーキ食うか
  43. こないだ川又あが配信中に驚いてたのはゆなゆなの休業のことだったのかね
  44. 推し増し券の行方も対象になるから一概に個別券の売上だけでは判断できない
  45. >>125
    今年、結成40周年を迎えた『たけし軍団』が缶バッジとなり、初めてカプセルトイとして発売されることが発表されました。
    『たけし軍団』は、1990年代に過激な笑いでお茶の間を席巻したお笑い軍団。2022年に結成40周年を迎え、現在も多方面で活躍しています。
    そんな軍団メンバーが今回、彼らの若かりし頃の写真と、それぞれのエピソードフレーズがプリントされた缶バッジとなり、カプセルトイに初登場します。
    1つのカプセルには、『顔面アップver.』と、軍団メンバーの『印象的なエピソードフレーズ入りver.』の2個入りで、1回300円。
    発売されるのは、『ガダルカナル・タカ』『つまみ枝豆』『松尾伴内』『ダンカン』『ラッシャー板前』『グレート義太夫』『井手らっきょ』『柳ユーレイ(柳 憂怜)』の全8種類で、10月下旬より順次、全国展開されるということです。
    つまみ枝豆さん(64)は、今回のカプセルトイについて「“たけし軍団40周年記念ガチャ”誰がこんなもん欲しがるんだ~? ま、俺は欲しいけどね」とコメントしています。
    https://news.ntv.co.jp/gimage/n24/articles/767668f357e6425e8dd78273501e34ae/47021ba2-504d-4c97-be68-698e7c9abc24.jpg
  46. >>120
    EXじゃなく花誰の最終貼れ
  47. ヤクルトの中村は有能だな
    カープの中村も見習ってほしい
  48. あかりちゃんかわええ
  49. >>132
    なんでやw今の勢いを見るためにはEXでいいだろうが
    EXで序列落としたやつのヲタが焦っとるww
  50. >>140
    アホだ
  51. この後、20:00〜(seven o'clock)
    STU48 CHANNELにてSTU48 瀬戸内PR部隊 Season2 全国ツアー振り返りSP Vol.1【サンリオピューロランド&神奈川公演】が配信スタート!(spotlight)

    ツアーの幕開けとなった神奈川公演とサンリオピューロランド公演を、メンバーがライブ映像を見ながら振り返り、来たるツアーへついての想いも語ります。

    そして新たな発表も?
    お楽しみに(!!!)

    配信はこちらから(loud volume)
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv338941382

    https://i.imgur.com/TEfFadm.jpg
  52. >>140
    見比べるんだろアホ
  53. パセリ、10thだけ1回選抜もありえる
  54. うおおおおおおおおおおお!!!

    =LOVE_official@Equal_LOVE_12 4分

    【お知らせ】
    2023/1/13(金)
    「齊藤なぎさ卒業コンサート」
    パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催します!
      
    ▼詳細
    https://equal-love.jp/news/detail/5963


    チケットの販売については追ってお知らせします🎟
    最終活動日は1/13になります。
    引き続き齊藤なぎさの応援のほど、宜しくお願い致します。
  55. りおつんも次の選抜普通にあるな
  56. >>155
    は?
  57. ミッホ
  58. 尾崎の勢いは本物
  59. >>161
    卒コンなのにちっちゃな箱でやるのね
  60. >>162
    選抜はほぼ決定だね
  61. 逃げたか雑魚
    >>163
  62. 山岡カープに来ておくれ
  63. >>169
    売れてる若手の子を選抜に入れない理由がないしね
  64. イコラブもここでバカがはしゃぐから駄目になってきたなw
  65. りおつんはあゆまん以来のスーパー中学生
  66. >>168
    STUの卒コンはどこでやってるの?
  67. >>175
    売れてるかどうかでなくて運営に推されてるかどうかだよ。つんつんは推されメンバーだから心配はない
  68. ゆなゆなを諦めない
    しみさらを諦めない
  69. 少し前まではくるくるリードって感じだったがいつの間にかりおつんが一歩リードか
  70. 岡村のダンスは一生懸命なのは伝わるがまだ初心者が本気で頑張ってる感が強いんだよな
    力の抜き方余裕の見せ方がまだ下手
    選抜レベルではない
  71. >>167
    バーカ
  72. >>29
    おかめ納豆みたいな顔してたやろ
  73. >>186
    やる気無いやつは無理
    やる気あるならくるりおぐらい売れる
  74. >>191
    バーカ
  75. 入ってほしいが池やんくるくるりおつん入れると落ちる3人が全くわからんw落とすには惜しい
  76. 鈴木のツイッターアカウント
    川優の休業

    沖舞スレの指摘事項が改善されていってなにより
  77. 運営が認めた「本当に売れてるメンバー」はここに入る
    増えてる数的に
    久留島>>>>>>岡村
    が確定


    STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤 Extra Editionの第二再販についてお知らせいたします。
    今回の再販では、下記日程・一部メンバー分の劇場盤 Extra Edition発売記念 オンライン個別お話し会参加券付きを販売いたします。
    また、今回の第二再販より、下記メンバーのオンライン個別お話し会参加券付きCDの追加販売が決定いたしました。

    【追加販売枠】
    ・石田みなみ(12月25日 六時間目)
    ・甲斐心愛(11月20日 一時間目・12月25日 一時間目)
    ・福田朱里(11月20日 一時間目・12月25日 一時間目)
    ・池田裕楽(11月20日 五時間目・12月25日 一時間目)
    ・尾崎世里花(11月20日 二時間目・12月25日 二時間目)
    ・工藤理子(12月25日 六時間目)
    ・吉崎凜子(11月20日 七時間目・12月25日 七時間目)
    ・岡村梨央(12月25日 五時間目)
    ・久留島優果(11月20日 四時間目・12月25日 四時間目)

    皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。
  78. >>192
    一期D3二期のほとんどのメンバーはその上手い下手以前の問題だけどな
  79. 迫 姫華 @_himekuma__314
    お 疲 れ 様 ฅ•ω•ฅニャニャ

    20:00 ~ #SHOWROOM配信
    す る の で ぜ ひ _( ˙꒳˙ _ )チョコン

    #STU48 #はぐくま #2期生3周年

    https://pbs.twimg.com/media/Ff_ErIOVIAA3SoW.jpg
    2022年10月26日 18:29
  80. 何か2期生は上下2つに真っ二つに色分けされたような感じ
  81. ゆなゆな毎日待ち焦がれた書き込みしてごめんなさい
    ゆっくり休んでまた可愛い顔見せて下さいね
  82. >>210
    きゃわわ
  83. ゆなゆな…
  84. >>192
    瀧野や福田の滑稽な踊りに比べたらよほどマシ!
  85. >>217
    毎日ネタにしてレス乞食してたゴミアンチやんけ
  86. >>219
    戦犯がしゃしゃんな
  87. 迫 姫華 @_himekuma__314
    大 好 き な お 姉 ち ゃ ん で す ⋆͛♡⋆͛

    い つ も 可 愛 が っ て く れ て あ り が と う!\( ¨̮ )/♡

    ♥- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ̖́-♥(´∩ω∩`*)

    #カメコSTU #田中美帆
    #STU48 #2期生3周年
    https://twitter.com/miho_omochi_93/status/1584894041782915072

    https://pbs.twimg.com/media/Ff_I4jMVUAAR7zS.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_I4jSVIAAVLrR.jpg
    2022年10月26日 18:47
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. >>219
    消えろゴミカス
    園芸板へ
  89. 20時から被せ配信するメンバーがいたら叩け
  90. 広島のけつなあなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    「おろすしかないじゃん」 広島カープドラ1・中村奨成がSNSナンパで“中絶トラブル”
    https://news.yahoo.co.jp/articles/37cdaf556eb66c58c1b91fcedfbeb8211325c224
  91. >>219
    反省しろやこの野郎
  92. これで本格的に遠洋漁業できるな!
  93. 中2で選抜入りはあゆまん以来の快挙
  94. >>232
    Sexyさーやん🥰
  95. >>239
    通報しました
  96. >>236
    ゴミMCだからおk
    あのMCの番組つぶして違うのにするべき
  97. 久留島の方が部数が増えてる時点で答え出てるな
  98. >>238
    何を?
  99. 高雄 さやか @stu48_sayan
    今日の夜ご飯はあなたが好きな、
    コックが作ってくれたカレーだよ🍛☺

    #STU48 #高雄さやか #気まずい胸キュンセリフ

    https://pbs.twimg.com/media/Ff_JtJzUUAA1FsR.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_JtJ1VEAAOevB.jpg
    2022年10月26日 18:51
  100. >>230
    俺は戦犯ではない
    俺はいついかなる時もしゃしゃり出ながら生きる
  101. >>250
    ゆなゆなのことだよ
  102. >>233
    もう園芸は捨てたぞ
    あいつには人間の心が足りない
  103. >>192
    りおつんASH歴何年だと思ってんねん
  104. >>261
    捨ててはいない
    休止や
  105. けいすけが推す17期の未来は暗い
  106. >>240
    莉奈ちゃんのことか
  107. >>265
    知らんがな
  108. >>257
    その結果叩かれる人が生まれるんや
    それがゆなゆなや
  109. >>258
    だから、何を反省するんだ?
  110. けいすけ久々やん
    この後ニコ生も見ろよな
  111. 石田 みなみ @ishida_minami
    11/6(日)12:30〜
    サンテレビさんの番組
    「歯っぴぃライフ」に
    出演させていただきます✨

    口の機能の衰えは若い頃から
    始まっていると言われています

    手軽に実践できる歯の磨き方や体操を
    紹介しているので是非ご覧ください💐
    https://sun-tv.co.jp/happy_life
    #兵庫県 #兵庫県歯科医師会 #歯科 #歯科医師会
    https://twitter.com/stu48_official_/status/1585115459695017984

    https://pbs.twimg.com/media/Ff_M9hwVEAAvPuK.jpg
    2022年10月26日 19:05
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  112. >>277
    すっとぼけいすけ
    自分の胸に手を当ててみろ!
  113. 仕事から帰ってきたよ
    無銭在宅のおじさんたち、こんばんは
  114. >>251
    さーやんは僕のコック
  115. けいすけ嫉妬民おるやん
  116. >>271
    18期も応援するぜ
  117. NGに甘えてまーす
  118. >>274
    意味不明
  119. >>289
    何を言ってるの?
    有り得ない
  120. >>279
    見ない
    ふて寝する
  121. >>192
    魔音ぬのお遊戯ダンスに比べたら100倍マシだけどな
  122. 沖舞ぱせりんこでスレ民の95%網羅だからなそら叩かれるで
  123. >>248
    それな
  124. >>289
    俺に嫉妬するところなんかねえよ
  125. >>288
    さーやんを俺のコックで…
  126. けいすけは、出禁
    カオスさんは、ええよ
  127. りおつんじきに硬いのが良くなるよ
  128. どうせ来年は3回リリースされるだろう
    1枚はアルバムかもしれんが
    9th 尾崎、原田in 吉田、峯吉out
    10th岡村、久留島in 尾崎、小島out

    これが妥当
  129. >>302
    よくよく考えたら最強メンバーだよな
  130. 連カス石田家きっさしけいすけやすだいカオス電脳味噌カツカスカスうにさゆっちょは出禁
    中村吉田池田吉崎原田兵頭峯吉迫田中門脇市岡市原大谷溝口由良森はスレチ
    執拗なくだらん実況は絶対禁止
    スレチおじは出禁おじと老人ヲタとマモノと優一とゆきはスレチ&出禁
    中村ヲタと絵文字おじは永久出禁
    鈴木彩夏ヲタも永久出禁
    うにはええよおじはスレチ&出禁
    NWPもスレチ
    福田姉妹叩きは即通報
    つまんねーんだよゴミおじはスレチ&出禁&通報
    アントニオ洋介はええよ
    カスカスは逃亡禁止
    偽物コピペは永久出禁
  131. >>314
    できんなら自粛しろ
  132. 当時のリークを振り返る過程で厄介フォルダも整理してるぜ
    くまねパパが「最近くまねが映らないね!」とか言ってる画像あってほんま草
  133. >>315
    しょぼ
  134. >>319
    くまねとくまねパパは別
  135. けいすけは出禁
    カオスも出禁
    うにさんはええよ
  136. >>318
    自粛しない
  137. けいすけちゃんとTOEIC勉強してんのか?試験そろそろだろ
    STU捨ててまで臨むんだから結果出せよな
  138. >>327
    それ
  139. ウニカツは出禁
    けいすけはええよ
  140. >>322
    沖舞スレの人気メンバーのことやで
  141. >>299
    あいつのはアイドルはこんな感じで踊ってればいいんでしょっていう舐め腐ったダンスだから論外
  142. >>326
    ええから痩せろ
    それともう少し身長伸ばせ
    あとヅラ買えや
  143. >>324
    これに関しては瀧野に同情するはw
  144. でも話題はpr部隊だよ
    選抜誰でもええよ
  145. >>302
    魔音肥溜がめねぇ…
  146. >>328
    園芸板で頑張れ
  147. >>325
    嫌だし、出禁になってねえ
  148. けいすけとゆみ婆が同時におるやん
    これは珍しい
  149. >>330
    すまん、2週間くらいサボっている…
  150. >>342
    なってるよ
  151. 山田哲人は膝から崩れ落ちるのやめーや
    ヘナヘナで悲しくなってくる
  152. パンちゃん20時入ってるやん
  153. 沖舞ぱせりんこ+ぱんちゃんで99%だなw
  154. >>337
    痩せるのは頑張ってるぞ
    もうすぐ90切る
    身長はもう伸びないと思うが牛乳飲んでみる
    ヅラは買わない
  155. >>348
    ゼロは足してもゼロやで
  156. 2023/09/22金の渋谷公会堂単独ライブの手売り開始。地元広島からのスタート。1人でも仲間が来てくれたら嬉しいと思いながら夕方から1時間20分、広島駅前、中電前に。結果、なんと5人の仲間が来てくれて、合計10枚のチケットをお渡し出来ました。会えて、話せて嬉しかった??最っ高?????#渋公手売り満席物語
    https://twitter.com/va0324/status/1585208595565907973
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_KzxSUAAABvR8.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_KzxUVEAAA-A2.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_KzxZUcAAXnGz.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_KzxOUoAAStNT.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  157. >>332
    ありがとうございます
  158. >>344
    受かる気なさすぎだろw
    もうヲタ活復帰しろや、PR部隊のTDCとか行ってこい
  159. 沖舞りんこさーやんだったら現最強のメンツだったな
  160. >>351
    全部認めてて草
  161. >>354
    グロ
  162. >>354
    女ばっかやんけ
  163. >>348
    それなら95.1%やw
  164. >>345
    なっていない
  165. >>347
    よくやった
  166. >>151
    こういう場にりんこ出るようになって嬉しいわ🥰
  167. やっぱけいすけさんくるとスレが賑わうわ ぜひもっと来てほしい
    ウニカツとはえらい違いやで
  168. >>356
    TDCやるの?
    行くわ
    あとは秋葉原来るなら行く
  169. >>373
    ほんとそれな
  170. >>376
    お前の希望だけ一方的に書いても、
    他人には聞いてもらえないんだぜ
  171. >>375
    来るぞ、ツアー見てないんか?
    ちほんぬがハート型ウイルスやったり凜子がトイプードルやったりおもろいぞ
  172. >>373
    ありがとうございます
  173. >>383
    ほほーう!
    申し込むわ
  174. レス番飛びまくりだな
  175. >>382
    どう見てもスレの総意です
    ありがとうございました
  176. 石川おじさん珍しくデッドボール
    でも球速ないからあんまり痛くなさそう
  177. >>394
    それは事実ではない
    ありがとうございません
  178. ベントーベン
  179. >>382
    電力泥棒は個スレに帰れ
  180. STU48 CHANNEL@STU48ch
    【⛴まもなく📺生放送⏰20:00⚓】
    \#STU48 #瀬戸内PR部隊 Season2/
    📢 全国ツアー振り返りSP Vol.1
    🎤サンリオピューロランド&神奈川公演🎶

    メンバーがライブ映像を見ながら振り返り✨
    新発表も?📣

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv338941382

    @STU48_official_
    #瀬戸内PR部隊全国ツアー
    https://pbs.twimg.com/media/Ff8rSVnUoAEDsu9.jpg
  181. やっぱけいすけはインフルエンサーだな
    普段荒れまくりの沖舞スレが正常化しとる
  182. >>406
    千穂おらんとか1、5軍部隊じゃん
  183. ラオウヒットでオリックス先制!
  184. ラオウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  185. やはりももりんは最高なんだな
  186. 1点じゃ安心できない
  187. >>422
    ももちw
  188. >>413
    魔音は少ないほうがいい
  189. >>422
    さこりんがこれからのエース
  190. りこりんもよろしく!
  191. りおつんちゃんとジアップルって言えてる
  192. >>439
    任せとけ
  193. yahooトップニュースにSTU
  194. >>406
    ゆみりんいないのはなぜ?
  195. 尾崎 世里花 @osaki_serika
    新発表なに😭😭
    https://twitter.com/stu48ch/status/1585217173483503617
    2022年10月26日 19:32
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  196. 福ちゃんは頭がいいからいつもキラキラ感が凄いは
  197. >>451
    ぱしぇ泣くなや
  198. >>413
    たまには中村がセンターらしい仕事すればいいよ
  199. PR部隊のは後でつべに上がるだろう
    だから彩夏優先だわ
  200. うなうなヤフートップw
    https://i.imgur.com/ERv7v7t.jpg
  201. 中村舞 @stu48_question
    みてね~😼
    https://twitter.com/stu48ch/status/1585217173483503617
    2022年10月26日 19:47
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  202. >>450
    一番忙しくてNHKの大きなレギュラー仕事とか個人仕事がぶつかりまくりで迷惑をかけるから辞退した
  203. >>469
    どうせすぐ有料行くしな
  204. ヤフートップニュースワロタ
  205. >>471
    将来のセンター様だは
  206. 吉崎凜子 @rinkomomo83
    もちこおおおおおお!!!🐶♥

    1歳のお誕生日おめでとう🎊

    吉崎家に来てくれてありがとう、もちが吉崎家に来てから毎日が癒しでいつもしつこく犬吸いしてごめんねって思うけど構ってくれてありがとうお陰で私は毎日幸せアイドル活動できてるよほんとに可愛くて毎日の癒し私の女神様大好き愛しすぎて

    https://pbs.twimg.com/media/Ff_ViLCUcAYuIzp.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ff_ViKVVUAAIthD.jpg
    2022年10月26日 19:42


    吉崎凜子 @rinkomomo83
    #シーズー #犬のいる生活
    #犬好きさんと繋がりたい
    2022年10月26日 19:43

    吉崎凜子 @rinkomomo83
    #もちこ生誕祭2022
    #吉崎もちこ生誕祭2022
    2022年10月26日 19:43

    吉崎凜子 @rinkomomo83
    大きくなったねえバブちゃん🤍
    これかもずっと一緒だよ!!(重い女)
    2022年10月26日 19:44
  207. >>473
    ずっと圏外
  208. >>468
    顔が小さい人にお任せしたい
  209. >>471
    ほんまやW
    STU川又 コロナ後遺症で活動休止
    だとよ
    ヤフートップはTwitterのおすすめトレンドと違って皆共通よな?
  210. >>473
    YouTubeとド深夜とラジオしかなさそうだが?
  211. >>451
    ぐっばいぱしぇ
  212. >>484
    コロナ強調か…
  213. SMS認証ついてからyahooニュースにしろよ…
    誰?とかブサとかばっかやんけ…
  214. >>471
    文京区民サンクス
  215. >>471
    ゆなゆな!ゆなゆな!
    ワッショイ!ワッショイ!
  216. >>473
    一方自分が自分がのあの人は出れない期間があって大きな迷惑をかけることが分かってたのに
    自分が良い思いをしたいという思いだけで強行に出たね
  217. なお別記事コメント欄
    https://i.imgur.com/SMcQaKk.jpg
  218. >>473
    さすがグループ全体のことを常に考えてる人らしい英断やわ
  219. >>487
    顔デカならそのどれもない
  220. >>507
    コロナの影響でデカいだけだから
  221. >>501
    sms認証はよせい!
  222. >>501
    おまえらやめろよ
  223. 他支店のメンバーはヤフートップに載らないけどSTUのメンバーは載る
  224. めざまし8とかで取り上げてくれんかな
    現役アイドルがコロナ後遺症で活動を休止しましたとか言うて
  225. ニコ生はじまるぞ
  226. #ゆなゆなめーる または #川又優菜
    で本人に知らせるべし!
  227. >>487
    NHKのレギュラー仕事が部隊ともろかぶりだった
    他にもロケの仕事が多いのでレッスンにも出れないくらい忙しいと思われる
  228. >>501
    こういうのはどんどん”報告”したらいいよ
    そしたらコメ主に警告が表示されるようになるからあっちも焦るはず
  229. >>529
    暇だし前回全力で4位だし逃げたんだよね
  230. 被せあずみんに逢える云々
  231. >>529
    NHKのレギュラー仕事って大げさなW
  232. >>529
    ゆみりん忙しいのは今に始まった事じゃないよ
    コロナ前とか広島にさえ居なかった
  233. >>405
    泥棒ではない
    むしろここがホーム、向こうは出張所
  234. >>533
    されたことあるんかお前w
  235. >>498
    個人仕事が無さ過ぎてそういう非常識なことしないと暇になるんだろうな
  236. >>536
    ラ ジ オ w
  237. >>407
    ありがとうございます
    でも、それはインフルエンサーとは言わんやろ
  238. とりあえずパンちゃん見るは
  239. ヤフコメの餌食やん
    休業理由もっと工夫出来んかったのか?
  240. まいきゅ〜
  241. >>507
    STUの看板があるのに地元のレギュラー仕事もないんだっけ
    卒業たら無職確定やん
  242. >>536
    NHKとか一生無縁の顔デカに言ってね
  243. なんかptptなんだけどおま環?
  244. PR部隊逃げた瀧野
  245. まだ一公演しかしてないのになにを振り返るの?
  246. NHK仕事って意味ならみちゅ&さーやん(たまに池田&心愛)のひるおび直送便の方がでかい
  247. >>507
    知名度が無さ過ぎるのかトークが下手なのかお話し以外何の売りもないのか

    一体どれだ…
  248. >>510
    wwwwww
  249. 舞Qって毛が多いんだな
  250. >>572
    ひるまえ直送便な
  251. 舞Qかわええ
  252. >>565
    外仕事ないおばさんにやらせろ
  253. 地元瀬戸内で活動しないPR部隊って何振り返るの?
  254. >>529
    あの人は暇だから全力で1位を目指したのか
  255. >>581
    なんか大袈裟になってない?大丈夫?w
  256. 中村奨成については無視かよ
    弁当だせえな
  257. >>536
    それすらないおさぼりオバサンを馬鹿にしてることになってますよW
  258. 今日はえらい待遇がいいな
  259. おい瀬戸内名物宣伝しろや!
  260. >>591
    奨成のこの件をつっつくと結果坂本の話が蒸し返されることになるから巨人ファンが大人しくしてるから大丈夫w
  261. 計らずもゆなゆなが知れ渡ってしまったな…
  262. >>584
    未だ全く個人仕事無しとはヤバイな
    はよ熊野町に帰ってね
  263. >>562
    確かにどんなゴリ押ししても一生無理そう
  264. >>594
    おさぼり?誰が?
    受験で半年公演をおさぼりした人のこと?
  265. >>572
    どちらもない顔デカW
  266. レギュラーのラジオ実況はしないのに無関係のPR部隊配信の邪魔してくる瀧野家マジでウザい
  267. >>594
  268. ふくちゃん出せよ
  269. ふくちゃん出せよ
  270. お菓子喰いまくり配信なのか
  271. 迫ちゃんが完全に美少女や
  272. >>617
    radikoは有料だから
  273. >>619
    顔も声も汚いから要らんは
  274. >>540
    月に一日か二日は居たんじゃね
  275. 何故おさぼりさんが出ないのか


    加工できないからですW
  276. >>594
    昨日配信したからおさぼりゲージ0やねん
  277. >>631
    これは通報してます
  278. りんこ「変な7人」
    沖ちゃん「りんこだけには言われたくない」
  279. まさかさーやんのあれはスタッフの嫌がらせだったとは…
  280. >>631
    納得しました
  281. >>586
    関東でイオンのドサ回りさせろ
  282. >>628
    らじるらじるなら聞けるが
  283. >>629
    wwwww
  284. >>608
    素人レベルの知名度の女じゃね
  285. なんか今日のメンバーイキイキしゃべってんなw
  286. >>629
    まんこはキレイだけど?
  287. 暇な芸人と暇なメンバーの集まり
  288. 売名やめや
  289. 野球は新井さんが解説やんけ
    STUには申し訳ないが中村配信まで野球見る
  290. 福田オタのあらし方が瀧石そっくりだは
    あれ?
  291. >>684
    やめーやWWWWW
  292. >>684
    何を今さらw
    瀧石を煽って荒らしているのは福田ヲタだぞ
  293. >>684
    うわああああああああああああああああああああ
  294. 自演は瀧野と瀧野ヲタだけ
  295. >>694
    マジかよ・・・
    ふくちゃんオレ悔しいよ・・・
  296. ゆみ婆が今さら擦り付けようとしてて草
  297. 沖ちゃん流石やw
  298. ゆみ婆ニコ生見れないんか?w
  299. 沖ちゃん「無料タイムだけ見てるんじゃねえぞ!」
  300. ふくちゃん出せよ
  301. >>699
    生まれつきのバカは死ぬまでバカ
  302. >>721
    STUから出て行ってほしいは
  303. 映すな
  304. 開始15分で視聴者1199人って
    ゆみりんSRの3分後の視聴者数やん
  305. >>731
    瀧野YouTube同接数200
  306. >>726
    うむ
  307. 荒らしは福田家兵庫光?
  308. >>737
    石田クックパッド視聴者10人
  309. ゆみりん出せよ
  310. >>743
    どこかの素人かよ
  311. 何を見せたい配信なんやろ?
  312. >>748
    腹は出てるぞ
  313. >>737
    それは瀧野YouTubeチャンネルじゃないから
    比較にならんファンの俺ですら見てないんだからww
  314. >>748
    ずっと圏外の不人気はすっこんでろ
  315. 今日も擦り付け成功したぜ
  316. >>755
    ほなSRとニコ生も関係ないだろ
  317. 8位うにさん
  318. >>743
    タレントとして終わってるんじゃない?
  319. >>754
    やめたれW
  320. >>743
    全世界から見られるのに…
  321. >>20
    日韓、韓日じゃないんだからさぁwww
  322. >>573
    君、侮辱罪で訴えますよ!
  323. >>743
    もう事務所からも捨てられそう
  324. >>477
    ゆなゆな
    3周年で顔だけでも見たかった(´;ω;`)
  325. ニコ生内つまらんな
    こんなのショールームでやっとけ
  326. くるくる見るは
  327. >>748
    石田家の偽旗作戦バレバレww
  328. これ誰得なんやろ
  329. ヤフートップにSTU来てるやん!
  330. >>798
    それはいつもお前がやってるからそう思うんだなw
  331. >>803
    やめてさしあげろW
  332. 福ちゃんは頭がいいからいつも話題の中心です
  333. なんか静かになったな
    沖ちゃんしかしゃべってない…😭
  334. サムかわヨ
  335. >>803
    知ってた
  336. 福田オタは推しに似て腹黒いは
  337. >>731
    野球のが大事やねん
  338. >>814
    🤢🤮
  339. 沖は余計な一言を言うんだよな
    だから嫌い
  340. >>786
    戦力外通告も近い
  341. >>814
    グロ
  342. >>823
    ゆなゆなとどっちが先かレースだな
  343. >>815
    天使の笑顔が福ちゃんの最大の売りですね
  344. >>821
    ほんま余計な一言多いよな
  345. この配信ぶち長いのか・・・?
  346. ちほちゃんの誹謗中傷してるゆみりんオタって自分自身に安価向けててキチガイに見えるよ😥
  347. >>820
    🤢🤮🥶
  348. >>828
    強力な武器になるらしいよ
    https://i.imgur.com/FqPSMQl.jpg
  349. りんこGはあかんw
  350. >>821
    この前の迫ちゃんを選抜にしろってのもな
    お前が迫ちゃんと選抜変わればいいだけの話だよね
  351. >>834
    キチガイだから
  352. >>763
    なんでやねん同じSTUの関連チャンネルやん
  353. >>838
    強力すぎて人が死ぬわ
  354. >>838
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  355. な?瀧野家ってゆみ婆と結託してただろ?
  356. AKB板で見たけどイコラブのなぎちゃんの卒コンのキャパたった5000なのけ
    俺たちのゆみりんはドームだよな
  357. ニコ生より彩夏配信のほうがおもしろい
  358. 無料なんだしつまらなければ見なくていいんだぞ
  359. あやか「私卵子とかわからない」
  360. 沖は腹立つは
  361. ぱしぇすかさずマウントww
  362. これ有料になるのかw
  363. ニコ生よりオリックスvsヤクルトのほうがおもしろい
  364. >>896
    それはそう
  365. 126人マラー会員おる
  366. くらコン流してんじゃねーよ
  367. >>886
    グロ
  368. 沖ちゃん「凜子ちゃんの意見が通らなくて」
    りんこ「セクシーな曲やりたかったんですよ」
    沖ちゃん「ぱせりと百合曲がやりたいって」
    舞Q「凜子にはまだ早いから」
  369. >>878
    なんそれー
  370. >>776
    本当の人気がバレるなぁ
  371. 沖ってぱしぇのことウザいと思ってそう
  372. 7人のPR部隊より瀧野1人の方がPR効果高いんじゃね?
  373. >>911
    週末は姉Qに出されたのか沖ぽの部屋で泊まったじゃん
    気遣いも出来るよ
  374. >>778
    石田にゆみりんほどの人気ねーじゃん
    捏造は犯罪です
  375. 金は誰のもの?
  376. >>925
    沖の方がみんなからウザがられてそう
  377. うにさん彩夏の所にいないけど推し変したのか?
  378. >>904
    たし🦀
  379. >>783
    誰が誰を侮辱したの?
    名前が無いから困っちゃう
  380. はぁ沖舞百合曲尊いは
  381. >>928
    ケンカになったらいつも先に折れるのは姉Qやん
  382. >>935
    夜勤行ったよ
  383. >>940
    それは
  384. >>915
    雑魚にはまだ早すぎるな
  385. >>796
    MCがつまらん
    まだメンバーだけでやらせた方がマシ
  386. ゆみりんは悟空みたいなもんだからな
    PR部隊7人がかりでもナッパに殺されるレベル
  387. >>915
    おしめしが
  388. >>941
    でも舞Qのがおそらく生活費は多めに出してそう
    メジャーアイドルのセンターやで
  389. >>838
    これは秀逸
  390. >>948
    腹はザーボンみたいだけど?
  391. >>927
    PR部隊は7人のヲタ向けの喜び組
    村内でも無名の集まり
    何の宣伝効果も無い
  392. >>953
    それは憶測でしかない
  393. >>948
    むしろイキッてサイバイマンにやられるにんにくマンってところだろ
  394. >>947
    学祭の司会学生レベルの芸人だからな
  395. >>941
    姉Q声からして優しいもん
  396. 有料で何か変わった?
  397. >>964
    wwwwwwwww
  398. >>956
    顔デカくなるのは石さんじゃけど
  399. >>961
    だからイオンドサ回り部隊にしろと
  400. 早よ次いってくれ
  401. >>948
    悟空なのかナッパなのかはっきりせい
  402. >>956
    ドドリアさんじゃないから大丈夫やな
    美しいし
    変体したらアウトだけど…
  403. >>982
    あの腹の今は変体した状態だね
  404. >>938
    侮辱罪とか名誉棄損罪とかわかってないやつ多過ぎるよな
    例えば俺がここで匿名の>>783相手にキチガイだなんだと言っても侮辱罪にならない
    何故なら>>783が誰なのかみんな知らないから
    罪を成立させるためには明確に名誉を傷つけられた個人が必要なのにそれがわからないんじゃ話にならないよな
    被害者いないんだから
  405. 鈴木のコメント欄の速度…
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1666775126/