裁判で証言をする人のイラスト(男性)
  1. あっ・・・・
  2. そう、実は、、、
    ハワイ留学を終えて一時帰国してまして…笑

    日本から次の留学先へ飛び立つ動画です🇯🇵
  3. 初投稿の動画が上がるまでめちゃめちゃドキドキしていたから、皆さん見てくださって嬉しいです??

    (自分でもまさかあの動画でOKが出ると思わなかったので…笑)


    本当にありがとうございます!!!




    んで!

    今回は、展開早すぎな2投稿目となっております!笑



    そう、実は、、、
    ハワイ留学を終えて一時帰国してまして…笑

    日本から次の留学先へ飛び立つ動画です????



    てかあたし、常にバタバタしてるな…笑笑



    (あ?、一時帰国の話はまたいつか?するかな、?笑)



    あ!
    今回は中島さんにやり方を教えていただき、少し自分で編集できるようになりました!成長!


    えへへ
  4. みんとさんって森戸好きだっけ?
  5. ニケ?
  6. 中島と同じルートか
  7. うおおおおおおおおお
  8. 中島と同じルートか
    なぜ森戸もハワイを挟んだのだろうか
  9. ハワイでは何を学んだの?
  10. 卒業メンのハワイ慰安旅行だったね
  11. >>10
    遊び
  12. あらら行っちゃったんだ
  13. 次はニュージーランドか
  14. って中島と合流すんのかよ
    中島と森戸のトークできちゃうのかよ
  15. ハロドリ終わるの?
  16. ちぃもNZかい
  17. 初投稿!! 55,630 回視聴 いいね3803 2022/10/10 (中島)
    は!じ!め!て! 143,833 回視聴 いいね1万 2022/10/17 (森戸)
    【キラキラしてない留学生活inNZ】学校はじまる前の私※ほぼアフレコです 23,474 回視聴 いいね1331 2022/10/24 (中島)
  18. 写真集だな
  19. 鞘師の後追っかけてるんだよ
  20. OKが出ないような動画だと自分で思っとったということかな
  21. これ、なんですか???
  22. なんか普通に見れる動画だな
  23. NZ多いなコネでもあるのん
  24. 物価や治安を考えればニュージーランド留学が無難
  25. 声が枯れてるな
    もう治らないのかな
  26. NZと言えばハカ
  27. 最初の動画を見て慌ててハワイに旅立ったヲタは今何を思う
  28. 笑が多くて安心しちゃう
  29. 会長の娘もNZだったな確か
  30. >>26
    どうせ歌わないんだから治らなくてもよくね?
  31. なかじぃ、ちぃも行くんだよ!
  32. てじーの式はもう終わったの?
    一時帰国は別件?
  33. 数ヶ月後ちぃちゃんもこうなるのか…
    https://i.imgur.com/3bFrUIa.jpg
  34. >>34
    微妙に似てるの貼るのやめろ
  35. 結局ハワイで遊んでただけかよw
  36. やっほーってなんだよw
    やぽ笑 じゃないのかよw
  37. 彼氏とw
  38. 🐹🍚モグモグ<へぇ、頑張ってるやん
  39. 韓国行ってなくてよかったな
  40. ちぃちゃんも留学先でこき使われる動画あげてよ
  41. 留学チャンネルなのに肝心のハワイ留学はナレーションベースで飛ばすのは何故?
  42. 笠原は何やってるんだろう
  43. あー面白かった
    ちぃちゃん編集うまいね
  44. ちいちゃん可愛いな安心したわ
  45. 最後のでこちぃ可愛い
  46. 和田彩花さ~ん!!!
  47. ニュージーランドとか小川麻琴かよ
  48. やっぱりハワイから移動したんだ
  49. この人何がしたいん?
  50. NZが本番でハワイ留学はほぼ旅行だな
  51. nkskが出迎えに来てたら面白かったのに
  52. ちぃが留学するんだよ!
  53. 🐹<耳赤!
  54. >>34
    昔からこんな目線
  55. 声は枯れてるんじゃないスナックのママみたいに酒焼けしてるだけや
  56. ハワイは卒業旅行みたいなもんか
  57. 一人で頑張ってるな
  58. やっぱ森戸にはめちゃくちゃ手厚い待遇用意してるんだな
  59. 「もうそろ搭乗する」がちぃちゃんの略語なのか誤字なのか分からん
  60. ただ空港移動してるだけじゃん
  61. 劣化した
  62. 相変わらず可愛すぎてつらい
  63. てか仮に彼氏がいたとしてもハロメンじゃないから別にいいわけで
    叩いてるやつはなんなん?
  64. 一人でやってる演出いる?
  65. 劣化も何も在籍時だって自宅でメイク薄い時の顔はこんなもんだろ
  66. ちぃが自慢したいんだよ
  67. 次回
    ステイ先の掃除をしてみた
  68. 辞めたのに操り人形か
  69. 中学生にしか見えん
  70. 事務所は森戸のブランクを恐れてるのかな
  71. ちぃちゃんもケルヒャーしてるのかな
  72. 結局ハワイの現地レポ的な動画は無しか
  73. 動画編集してますアピール
    中島森戸が帰国したらハロステ担当になるのか
  74. >>68
    まあ実際ビジュアルは娘では5番手くらいだったしな
    カンガルの頃は可愛かったけど
  75. 本当に週一ペースで続きそうやな
  76. nike
    ニケー
    天使
    ちぃちゃん天使
  77. ゆーちぃーバーになるんだよ
  78. 男作って帰ってくるだけ
  79. 浜浦ヲタうぜえ
  80. 子供じゃなくて男ならいくらでも作ればいいじゃん
  81. >>71
    最後おみずに似てる
  82. >>82
    だからなんの問題があるの?
    もうハロメンじゃないんだが
  83. 今更だけどyoutubeってすごいな
    企画物番組出てるのと同じ様なものじゃん
    留学中でもグッズ出せるんちゃう?
  84. https://i.imgur.com/jFkG1sU.jpg
    ぽんずです。これからも知沙希をよろしくお願いします。
  85. アロハー言いに行っただけですやんw
  86. >>1
    【衝撃】川村文乃のハロウィンコスプレ「カバ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667211715/
  87. 誘拐されるだろこんな可愛い子供
  88. 顔認証が通らないのがなんかジワるw
  89. nkskは動画編集する暇があったらトイレ掃除とかさせられてるかと思ってたから安心した
  90. 1人ぼっちぃ
  91. ハミルトンて写真集のハミルトンアイランドのハミルトンか
  92. ニューちぃーランド
  93. きゃわわ
  94. 化粧変わった?
  95. 一人で海外旅行出来そうにないランキング上位のちぃが(´;ω;`)
  96. >>88
    捨て犬だよね
  97. ちぃちゃんらしい優しい動画だな
    この動画を見ながら眠りにつきたい
  98. × 留学動画
    ○ 旅行動画
  99. 大人になっていってるんかな?顔が違うわ
  100. 化粧が大人っぽくなった
  101. 俺も英語勉強しよ
  102. 卒業後のハワイって最近のメンバー行ってたっけ?復活した?
  103. アイドル現役退いたら変わりもするさ
  104. ニューちぃランド行きたい
  105. BGMも選んだんかな
  106. それよりも喉心配だな
    治療先でも良かったんじゃないのか
  107. 人前に出てない割には可愛さキープしてるな
  108. ちぃちゃんVログとかやりたそうな性格だもんな
  109. 隔週でちぃ補充出来そうだな
  110. 2週間に1度ソロ動画が上がるんなら
    森戸ヲタは娘在籍時よりも充実してるかもなー
  111. 立場変わると顔つきも変わるあるある
    若いと特にそう
  112. 内容無さすぎて草
  113. ちぃランド行きたくなった
  114. 白いケースに入ってるのがぽんずかな
  115. あーはまちゃん吸いたい
  116. まだ4本しかないがサムネが絶望的にダサい
  117. ハワイは卒業旅行だったってこと?
  118. 留学を動画にし出した理由なんなの?
    お前らが留学引退を信用しなさ過ぎるってだけでだろ
  119. 短期留学だろ
  120. まぁコロナ前は卒業旅行ハワイだったしな
  121. もうたいして興味ない
  122. >>88
    https://i.imgur.com/a8ZEsPU.jpg
    ぽんずくん!
  123. ハワイに似合わない服を着ているちぃちゃんを見たかった
  124. 韓国行ってなくてよかったー
  125. 携帯とか電卓とかデジカメと一緒で小さけりゃいいってもんじゃないぞ
  126. 鞘師の時代はニュージーランドって頑なに言わなかったのに変わったな
  127. 聴かないのは個人の自由だからなあ
  128. なんで最後の顔出しで喋ってるとこ超がっつりフィルター掛けてんだ?
  129. >>33
    あるかも
  130. 顔変わりすぎや
  131. おっぱい映してる
  132. やっぱり飯窪に似てきてるな
    メイクの仕方が違うからか
  133. ハワイで焼けたのかな
  134. 牛くっせえ!
  135. ジマサキだって今のちぃぃぃぃぃちゃんより1.2倍可愛かった時があるんだよな
    十代のほんの一瞬だったが
  136. 途中で留学先変える意味とは
  137. ハロー!ショップ東京秋葉原店🐹🗼
    @hello_shop_tak
    ★本日10/31販売終了★
    #森戸知沙希 さん生写真『“モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル”』写真サイズが選べるパート1と、L判サイズのパート2・パート3は、10/31販売終了です。

    🤍🧡店頭では写真が品切れ、後日お渡しの「お取り寄せ」が出来ます!
  138. 月3本動画出して恩給含めて給料20万円くらいか
  139. 化粧飯窪に感化されすぎ
  140. 声カッスカスやないか
  141. 千奈美鞘師と中島森戸
    なんか感慨深いな
  142. 眉どうしたの
  143. 光井はNZにいるんかいな?
  144. なっきぃやちぃちゃんが英語喋ってるところ見たいんだが
  145. 似合わないメイクしてんなぁもったいない
    いや海外では可愛く見えすぎないのも大事か
  146. ポンズ「ちぃいなくてせいせいするわ」
  147. ニュージーランドでの奴隷労働が始まるお(^ω^)
  148. 非処女になったかのような変貌
  149. メイク後は石川梨華風味
  150. ついでに再生されている中島の動画w
  151. ああ
    結局なっきいと一緒に行動してるんじゃん
    ホストファミリーの奴隷になるのかw
  152. 2人でユニット組んで歌ってもいいんやで?
  153. 〇〇ってNYか韓国?まさか事件に遭遇していなければいいが・・・
    かっさーも韓国だったっけ?
  154. Nack & Chii
  155. 常夏のハワイではじけてる部分の映像は?
  156. まー卒が割り込まなきゃ
    ちぃって去年の暮れに卒業して中島と同時にハワイ行ってたんやろなおそらく
  157. 南半球は今から夏か
  158. 加工音バリバリになってから娘の曲は聞いてないや
  159. 動いてるだけで可愛い
  160. 季節あるじゃない
    あれ負けたくない
  161. ちーちゃんの半ケルヒャー半芸生活が始まる
  162. 牛やば笑

    牛糞くっせぇ!
  163. 犬が多いだの牛が多いだの
  164. ダッフィーつけてる
  165. ここからが本当のカントリーだ
  166. 向こうに生キャラメル無いよ
  167. 来週は苔むしりか
  168. なんでこんな人相悪くなった
  169. チョコミントはあるのか?
  170. 円安でハワイは地獄じゃないのか
  171. 飯窪化は嬉しくないなあ
  172. つばきヲタだから干されてるのには慣れてるよ
  173. 飯窪さんみたいに爆乳になるかな
  174. ハワイはナンボいたんやろ?
  175. 長く見積もったって丸3ヶ月は居るはずはない
  176. 円安でも留学
  177. 石栗くんのいいね数すさまじいな
  178. ニューちぃランド
  179. うおおおおおおおおおおおおおおお
  180. >>169
    誰や
  181. ちぃちゃんも黒人と結婚したりすんのかな
    辛すぎて吐きそう
  182. モリマンvs黒人チンポ
  183. 中島さんの投稿見てたからわかりやすかったってテロップ出してるから結構最近だなこれ
  184. >>195
    ぽんちゃんや
  185. 事務所に留学費一部援助してもらってんかね
  186. 動いてるちぃちゃん見ると胸が苦しくなって動画の続き見れないんだが
  187. 飛行機乗ったことないんだけどチェックインっての飛行機乗る前にみんなするのか
  188. >>164
    同じとこだよなこれ…
    最悪だ…
  189. 一人より安心じゃん
  190. 結局ニュージーかい
    いつものハロメンパターン
  191. 何の為に留学してるの?
  192. 下に出るテロップも凄いちぃちゃんでなんか切なくなる動画だった
  193. 動画編集もできるのか
  194. 別名島流し
    移籍前もしくは引退前の塩漬け期間
    あくまでも今までの例ではな
  195. こういう動画出すと現地の日本人留学生らに正体バレちゃうぞ
    ニュージーランドって日本人留学生多いからな
    元モー娘の子だってバレると寄ってこられる
  196. >>206
    英語を学ぶ為
  197. レイプ不可避
  198. パスポート日本のパスポートだったね
  199. 扱いに困ったOGをとりあえず留学の名で放牧
    その期間に自分の道を見つけていったのが光井やら徳永
  200. やっぱももちも言ってたけど何やらせても可愛く面白くなる天才だね
    ただ空港にいるだけの動画なのに可愛かった
  201. ノーザンアイランドにいるのー
  202. >>211
    お友達増えてウィンウィンじゃないか
  203. 動画編集してるのはぽんちゃんだからな
  204. 多分ホームステイなんだろう
    光井がNZに留学した時もホームステイだったし
  205. 会社の微妙な態度の差は
    森戸の場合留学期間をあらかじめ決めて表明したり
    こういう動画作って完全にほったらかす気もないこと
  206. >>222
    千奈美もホームステイだったからな
  207. 小川
    光井
    徳永
    中島
    森戸
  208. 事務所やめるならこんな仕事みたいなことやらせないと思うんよね
  209. >>224
    森戸は監視されてるな
  210. 留学費用は1年半で400万以上かかる
  211. 奴隷がきたと喜ぶ中島
  212. >>216
    ピザーラの制服着てもかわいい
    空港にいてもかわいい
    苔落としをさせられてもかわいい
  213. 中島は学校のトイレ掃除してたから寮的なものちゃうの
  214. 光井は帰国後もモー娘海外公演に通訳として帯同してた
  215. 豪州弁とNZ弁って違うのかな
  216. >>202
    飛行機乗ったことないやつ存在するんか
  217. 英語学んだハロプロメンバー

    モー娘
    ・JJ  ←英語ペラペラ
    ・LL  ←英語ペラペラ
    ・光井 ←ニュージーランドに留学して英語ペラペラ 
    ・小川 ←ニュージーランドに留学して英語ペラペラ
    ・鞘師 ←ニューヨークに留学して英語ペラペラ
    ・野中 ←アメリカに住んで英語ペラペラ
    ・森戸 ←ハワイからニュージーランドに留学して勉強中

    ℃-ute
    中島 ←ニュージーランドに留学して勉強中

    ベリーズ工房
    徳永 ←ハワイからニュージーランドに留学して英語ペラペラ

    アンジュルム
    和田 ←フランスに留学してるけどたぶん何も喋れない

    こぶしファクトリー
    ・野村 ←留学してるけど喋れるか不明

    その他
    里田、AYAKA、ダニエルなど
  218. 学生ビザでなく技能実習ビザ的な物で入国だったりしてな
    ステイ先の庭掃除をする簡単なお仕事です
  219. Y’sのキャップがおしゃんだな
  220. ハワイのままでいいのに何でニュージーランドへ?
  221. ハワイメイクは浮かれてる感じだったけどNZメイクは落ち着いてるね
  222. 次の動画ではnkskと合流するのかな
  223. ハワイ 遊び
    ニュージー 勉強
  224. 老けたな・・・
  225. 低評価多すぎひん?
    https://imgur.com/yWsl4MC.jpg
  226. どういうこと?
  227. こんなハロヲタ以外が見ない緩い動画に
    BAD押しまくる奴らのメンタルもよくわからんし
  228. >>239
    ハワイはワーホリがないからだろ
    NZはワーホリあるからな
  229. 低評価>高評価w
  230. UVをたくさん浴びて売女ミンDを光合生成し健康的でちょっぴりえっちなワイルドなちぃが帰ってきた
    バイタミンDは大事だね
  231. 森戸はもう好感度低くなったか
  232. 誰が低評価を?
  233. なんかもう彼氏いるのわかっちゃうからな
  234. >>246
    いいね1445
    低評価1717
  235. 今は低評価は表示されないのでは?
  236. >>246
    それめちゃくちゃな数字やぞ
  237. はて低評価はどうやったら表示されるのか?
  238. プレミアム会員なら低評価見れる
  239. そうなんだ
  240. Return YouTube Dislikeだろ

    でも低評価なんて今時点で17しかないじゃん
    何捏造してんだか
  241. モーニングの前にケルヒャーガールズいたから余裕でしょ
  242. 今頃現地のイケメン高身長の韓国人留学生とワンナイトかな
  243. 9センチヤバ
  244. 18:00頃であの明るさだと9月上旬頃か
  245. >>263
    ちいちやんが取っ替え引っ替えワンナイトエヴリナイトとか言うな!バラすな!黙ってろ!
  246. 中国人、韓国人、ポリネシア人しかいないニュージーランド留学

    何が楽しいんだ?
  247. なんでぽんちゃん頭が良い設定なの?
  248. 小さいぬいぐるみ荷物に付いてたけど小関と野中にもらったのかな?
  249. ひとりだと寂しいからぬいぐるみ持っていったのかな
  250. 世界を股に掛ける女
    森戸ちぃ
  251. 梨泰院にも負けないくらいの押し合い圧し合いで韓国人留学生とセックス!セックス!セックスオンザビーチ!してるよ